狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.751 )
  • 日時: 2017/07/11 18:19
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

こんばんは
昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪

ホッピーさん 
大連続楽しかったです(笑)ホッピーさん何貼るのかな…?っていつもどきどき(びくびく)してます笑(ノ∀`*)
同時じゃなくてほんと良かったです(笑)
お仕事と板の管理いつもお疲れ様ですm(_ _)m
お忙しい中お部屋を建ててくださりありがとうございました♪

マツキヨさん
髪型ちょっと不良ぽくて(笑)素敵でした♪
カマキリ玉…すみません!(ノД`ll)またちょこちょこ貼りますね!
あの洞窟?久々に入った気が…(笑)意外と近道でしたね♪

ありつむさん
お久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです(*´∀`)
一緒にライトで撃ちまくれてすごく楽しかったです( ´艸`)
操虫棍でもまたご一緒させてくださいね♪

色々なクエストご一緒させていただきとても楽しかったです!
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.752 )
  • 日時: 2017/07/11 18:58
  • 名前: マツキヨ (ID: 5./AGT5i)

こんばんは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、さつきさん、ありつむさん、昨夜はありがとうございました♪

皆様お久しぶりでした♪ありつむさんとはMHXXでは初対面でしたねw
これからも引き続きヨロシクお願いしますm(_ _)m

それにしてもカマキリ玉は出ませんなぁw最近諦め気味で、そこまでガッツリ欲しい!って気持ちもないんですが、なかなか手強いです……

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.753 )
  • 日時: 2017/07/12 07:55
  • 名前: ユーフェミア (ID: j9B66RW9)

今晩は(⌒▽⌒)

一昨日にご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

どうもDSをさわると強烈な睡魔に襲われます。(笑)ずっと腰が痛いのが続いてましてまともに睡眠が取れてないのかもです。だから早めに切り上げますのでまたよろしくお願いします。m(_ _)m

では、第2部屋建てますね
30-1077-5549-1917
あまり長くはできませんがお待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
ニラさん入室、空き1です。
いもさん入室、満員御礼です。

またやってしまいすいませんでした。とっくに解散しております。来ていただいた皆さんありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.754 )
  • 日時: 2017/07/11 20:41
  • 名前: ありつむ (ID: l3PWwJzF)

こんばんは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。
クエ中に回線切れしてしまい、申し訳ございません...
あの後すぐ戻れましたが、とても焦りました(>人<;)

ホッピーさん
お久しぶりでした♪
リアルがお忙しい中、お部屋の管理ありがとうございます!!
あの闘技場での連続クエストは、盛り沢山で緊張しましたがとても楽しかったです(●´∀`●)
あっ、私もまだ様子見ですが...switchのモンハン迷い中です、操作性や画質がどんなもんかなぁと気になっております(´ω`*)

さつきさん
お久しぶりでした♪
私も久々ご一緒出来て嬉しかったです(´ω`*)
久々過ぎてチャットがおぼつかず昨晩はお伝え出来ませんでしたが...ナルガライトもお揃いでウキウキしておりました( ´艸`)キャッ!!
是非またバシュバシュ撃ちに参りましょうね、操虫棍での狩りも楽しみにしてます♪

マツキヨさん
はじめましてでした♪
ギルカ・フレンド交換ありがとうございます(´ω`*)
こんなへたれのマイペースハンターですが、これからも宜しくお願い致します(o^^o)
カマキリ玉は中々〜ですね(笑)、私もそろそろ武器を作るのに気長に集めております、タイミングが合いましたらまた玉集めご一緒させて下さいね♪

ともぞーさん
災害対策、お疲れ様です。
毎日のニュースで報道されておりますが、とても大変な事と思います。
ご無理なさらぬよう、御身体お気を付け下さい。

皆様、またご一緒させて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.755 )
  • 日時: 2017/07/11 21:04
  • 名前: みらい (ID: dWscWKNE)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、クリさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

懐かし〜い話で盛り上がりましたねw
技術の進みっぷりは凄まじいものがありますな…

主任G5はなかなかのクセモノでしたね。
乱戦になってる間がつらいの何の…
あ、あとミラルーツですが…出発してから睡魔に襲われてたので動きが怪しかったと思います。記憶が飛び飛び…(´∀`;
すみません…orz

またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.756 )
  • 日時: 2017/07/12 00:43
  • 名前: ペソモタ (ID: CopZyUrW)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

何のキッカケか15年前の懐古話に花が咲きましたねw
当時はこんな便利ツールが溢れかえるとは思わなんだ…携帯が初めてカラーになった衝撃が急にちっちゃく感じてきましたw

最後のルーツはありがとうございましたb
おかげさまで、今更ながらようやく一式フル強化できましたw
超主任はイキタクナイので、私のいないときにでも…( ´∀`)b

では、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てますね、よければお越しください
17-3302-2778-1549

みらいさん、クリさん ご入室
マツキヨさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です

今夜もありがとうございました〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.757 )
  • 日時: 2017/07/12 01:19
  • 名前: みらい (ID: 2ZGpA6pu)

ペソモタさん部屋解散しました。
今夜もありがとうございました。
おやすみなさいませ〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.758 )
  • 日時: 2017/07/12 13:28
  • 名前: ホッピー (ID: 7F6Mx28t)

お疲れ様です!
一昨日ご一緒したさつきさん、黒猫さん、ありつむさん、ありがとうございました(^^ゞ

獰猛四天王の闘技場クエストは中々貼る機会がありませんでしたがようやく出来ました(笑)
一匹ずつでよかったですね(笑)
カマキリの玉も出て満足でした(^o^)
また宜しくお願いしますm(__)m

switch版の方は私もやってみたいですが今の所は新作まで様子見かなーという感じですね。
switchでまたxx出るという事は新作はswitchが濃厚ですよねー。
まあ現状を楽しんであとの事はまた考えます(笑)

それではまたお会いしましたら宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.759 )
  • 日時: 2017/07/12 15:14
  • 名前: ニラ (ID: b./IQ92.)

こんにちは!
昨晩は、フェミアさん、CANDYさん、いもさん、有り難うございました!

フェミアさん、朝早かったので、挨拶もなしに退室してしまいすみませんでした。
お疲れなのにお部屋立てていただき有り難うございました!
集会所G4クエもあと1つとなり、そろそろ二つ名を始めて行きたいと思います!
すべての二つ名をチャアクで挑みたいと思っております。
ご迷惑おかけすることかと思いますが、ご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします!

では、時間がとれたら今夜もよろしくお願いいたします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.760 )
  • 日時: 2017/07/12 19:02
  • 名前: マツキヨ (ID: DJR4hABw)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、クリさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で中冠までもう少しです♪
なかなかソロでやる気にならないので、時間がかかりますね、二つ名は…

ってか、ペソさんとみらいさんは同い年と思ってましたよ。なんでだろ?w

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.761 )
  • 日時: 2017/07/12 19:26
  • 名前: いも (ID: Isj2UWme)

こんばんは。

フェミアさん、CANDYさん、ニラさん、昨晩はほんの少しでしたがありがとうございました。

フェミアさん
最後眠くなって、ご挨拶なしに落ちてしまいスミマセン。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.762 )
  • 日時: 2017/07/12 20:37
  • 名前: CANDY (ID: 3Pv6MEFt)

こんばんは
フェミアさん ニラさん いもさん 昨晩は御一緒頂きありがとうございました
金銀夫婦に獰猛モンスターなど短い時間でしたが楽しませて頂きました
フェミアさん挨拶出来ずすいませんでした。疲れていても寝る前に少しだけという気持ち分かります〜
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.763 )
  • 日時: 2017/07/12 21:00
  • 名前: クリ (ID: lX5B4Q55)

こんばんは
昨夜もありがとうございました(^-^)

天眼でいきなり2乙して焦りましたが、なんとか持ち直せて良かったです(^^;;

ペソモタさん
いつもありがとうございます。
超がダブついております。また、御協力よろしくお願いします…主任も(笑)

マツキヨさん
けむり玉のタイミングが神掛かってましたね(^^;)
途中、大剣戦隊が腹痛かったです(笑)

みらいさん
遅くまでありがとうございました(^-^)
徐々にタイムが縮まって行くのが、楽しかったです。最後おしかったですね(T-T)
またご一緒して下さいませm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.764 )
  • 日時: 2017/07/13 01:20
  • 名前: ペソモタ (ID: qVhe1K.f)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、みらいさん、クリさん、ありがとうございました。

思えば1年以上もご一緒しているメンバーが集まったので、非常にやりやすかったですw
しかし超やらG5やらが増えてきてますねぇ…これ以上ポンコツっぷりを披露したくないのでイキタクナイんですが…(ノ∀`)
私はコソコソとやりたいことして寄生してるのが一番b

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

マツキヨさん
知りませんよw 私が若く見られたか、あちらがおばs…年上に見られたか。。。

クリさん
超は私のいないときでしたらガンガンお貼りください!
私がいるときに貼ったらお腹が痛くなってしまいますb


あ、部屋立てますね。よければお越しください〜
24-3353-1952-9288

みらいさん、ニラさん ご入室
ぐっちさん、フェミアさん、CANDYさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.765 )
  • 日時: 2017/07/12 21:18
  • 名前: みらい (ID: cVYxTGMO)

こんばんは。ペソさん、マツキヨさん、クリさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

ホロロやら金色わんこやらお馬やら…すごく久々に行った気分ですw
あ、ちと浮気しすぎて笛の感覚を戻さないといけないような…なのでしばらく笛が多いかと思います。

クリさん
闘技大会、S取れず申し訳ないです…
被弾多すぎてもー…(´∀`;

またご一緒しましたらよろしくお願いしますねー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.766 )
  • 日時: 2017/07/13 00:22
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

2部屋目作りました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

37-5595-2383-8391

ニラさん、みらいさん入室 空き1です
マツキヨさん入室 満員です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.767 )
  • 日時: 2017/07/13 18:28
  • 名前: マツキヨ (ID: g/kr5KvN)

こんばんは( *・ω・)ノ
いもさん、ニラさん、みらいさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

二つ名G4、G5もいくつか行きましたが、なんか随分アッサリいけましたね♪皆さん、慣れてきてますよねw

ニラさん、ラスト回線落ち残念でした。カニ2匹は3人で美味しく頂きましたw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.768 )
  • 日時: 2017/07/13 18:46
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

こんばんは!

昨晩は、いもさん、みらいさん、マツキヨさん、ペソモタさん、有り難うございました♪
皆様お強いので、サクサクと倒されるから沢山狩りが出来て楽しかったです(^-^)

いもさん まずは将軍様の太刀を頑張って作りたいと思います(^_^)

みらいさん 今日とか居残りサブ上げ部屋どうですか?(^∇^)

マツキヨさん 沈黙で私の番までいてもらいたい作戦が成功したのにぃ〜(ノ_・、)

将軍様ではどうやら私だけ落ちたようで…挨拶も出来ずにすみませんでしたm(__)m
2体目が皆様のおかげでだいぶ体力減っていたようでしたので、一人でもなんとかクリア出来ました!

ペソモタさん 遅くにお邪魔しました! ガロ揃えたいのでまた行きましょー!!(`・∀・´)

昨日は睡魔がちょいちょいきてましたが、今日は大丈夫そうなので今夜もよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.769 )
  • 日時: 2017/07/13 20:24
  • 名前: みらい (ID: gx1aS70V)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったいもさん、ニラさん、マツキヨさん、ペソモタさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日は久々に笛比率を増やしました(*´ω`*)
皆さま頼もしいのでついつい新しい武器を試したくなってしまいます…(笑)

ニラさん
将軍、残念でしたがクリアされたようでよかったですw
お、サブ行きましょー!ガンナー装備のみですがちょこちょこ強化しておきましたよ〜!楽になるはず…!

ペソモタさん
遅くにありがとうございました〜!さすがにあの数字からHRあげるのは無理でしたね…ぐぬぬ…

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.770 )
  • 日時: 2017/07/14 00:27
  • 名前: ペソモタ (ID: VHqrfmfn)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

フェミアさん、CANDYさん、ぐっちさん
盛大に酔っ払いながらのプレイでご迷惑おかけしましたw
しかし超主任はやっぱり強いすな…タフさとバラマキう●ちがひどすぎて嫌になってきます(;´Д`)
あれ何気に一番成功率低いかもしれません…

みらいさん、ニラさん
遅くに来てくださりありがとうございました。
正直眠気と酔いで何したかほとんど覚えてませんw

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜


ちと早いですが部屋立てますね、よければお越しください〜
20-1262-5165-8630

みらいさん、マツキヨさん、ぐっちさん ご入室
イサオさん 移動されました
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.771 )
  • 日時: 2017/07/14 01:43
  • 名前: クリ (ID: ctiqo280)

こんばんは
2部屋目どうぞ〜
46-2697-1760-5284

ニラさん 入室
イサオさん 移動していただきました
みらいさん

お部屋閉めました。ありがとうございました(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.772 )
  • 日時: 2017/07/14 07:19
  • 名前: ぐっち (ID: sRFcgd5S)

おはようございます♪

先日のペソモタさん、フェミアさん、CANDYさん、
昨晩のペソモタさん、マツキヨさん、みらいさん、
短時間でしたが、ありがとうございました♪
超ガンキンはなんとかソロでクリアしました♪(*´ω`*)
皆さんと何回もやってたおかげでコツを掴みまして、4回目でクリアできました♪
達成感サイコー♪
失敗して武器やスキルを見直す…やっぱりこれがモンハンだよな〜と思いました♪

次は一番苦手なレウスなので、またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.773 )
  • 日時: 2017/07/14 11:02
  • 名前: イサオ (ID: Fi9m9s6N)

昨晩ご一緒させて頂いた、ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん、クリさん、ニラさん、ありがとうございました!

飲酒プレイだったこともあり、若干悪ノリ気味だったかもしれません(笑)ご迷惑をおかけしていたらすみません(>_<)

皆さんのおかげでお馬には勝てましたが、睡魔ディアブロスに負けました…。もっと続けたかったです。が、なんとかニラさんのお馬クエの解放をお手伝いできたので良しとします(^-^)

またよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.774 )
  • 日時: 2017/07/14 14:53
  • 名前: ニラ (ID: d83mrJqj)

こんにちは!

昨晩は、クリさん、イサオさん、みらいさん、有り難うございました♪

クエストより雑談が多かったような気がします(笑)
毎日暑いですからねー思い付きで喋ってたのであまり覚えてません(笑) 
円卓にあるチーズをかき氷にしてほしいと言ったのは覚えております(`・∀・´)エッヘン

皆様のおかげで鏖魔クエ解放できたのですが…クエストがみつかりません…(*_*)
マスターの話し長すぎてちゃんと読んでなかったので、銀嶺ガムートもやらないと出ないのですかね…(´・ω・`)
しかし、皆様お強いです! サクサクと倒されるので遠くで見とれて…って私ったらダメ子じゃないΣ(ノд<)
昨日はやけに道に迷ってしまいすみません! 自分かと思ったら違う人のを見ててたどり着かないという…あるある? え? ないって?

Σ(>Д<)

えっと…こ…これからもいろいろと面倒おかけするかもですが、またご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.775 )
  • 日時: 2017/07/14 17:33
  • 名前: クリ (ID: 0q5L2hVJ)

こんにちは
昨夜は遅くまでありがとうございました。

ニラさん
同じようなもんです(^^;;適当にしゃべってたので覚えておりませんが、楽しかったので良いでしょう(笑)

イサオさん
ご移動ありがとうございました。お久しぶりでしたねー。変わらぬイサオ節?で楽しかったですよ(^-^)

みらいさん
勢いで作成しましたが、ゴツかったですね〜お馬さん装備。強化することはあるのだろうか(笑)

皆さん、暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さいませm(_ _)m

サイトマップ