狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/14 03:20
  • 名前: ペソモタ (ID: 8wcLom83)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、みらいさん、クリさん、いもさん、ありがとうございました。

連日のように二つ名を堪能させていただき、ありがとうございましたw
戦ったことのあるモンスなら徐々に動きに慣れ始めてきたのもあって、
色んな武器試させ始めていただいてます。

それに合わせて装備作ってたら、驚くほど大宝玉要求されて涙目です…
なんか救済措置出してもらえないんですかねー(´;ω;`)

いつもメソメソしてるこんな私ですが、またお会いした際はよろしくお願いします。

まったりと3部屋目立てておきます。お時間ある方どうぞb
42-9024-5321-4251

クリさん、かじゅおんさん ご入室
マツキヨさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/14 00:16
  • 名前: ユーフェミア (ID: /JTjaIHE)

今晩は(⌒▽⌒)

遅くなりましたが改めてプロフをば

【HN】ユーフェミア
【HR】175
【使用武器】一応全て
【出没する時間】20時から24時(休日はいつでも)

前にもかきましたがあと1カ月半位はあまり来れないと思います。

ホッピーさん、新スレおめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

部屋が建っている中失礼しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/14 11:08
  • 名前: トリュウ (ID: unNsB.ib)

ぐっちさん、みらいさん、morichanさん、昨日はお世話になりました。
気がつけば3時間以上になってましたが、様々なクエ、何度も根性飯で助かりました。
MXX出てもうすぐ2ヶ月ですね。皆さんの進み具合に驚いておりますが、勲章コンプリートなんて方も、巷ではかなりおられるそうですね。
疲れの出やすい時期ですが、皆様お身体大事にされて下さい。
またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/14 13:31
  • 名前: ぐっち (ID: cpbOAFhA)

こんにちは〜♪

みらいさん
トリュウさん
morichanさん

昨晩は長時間ありがとうございました♪
金銀獰猛とか超ナルガとかルーツとか厄介なクエストが多かったですが、失敗なくクリアできてよかったです♪
ルーツで即2乙は本当に申し訳ないです…m(__)m
超ナルガでは睡眠、麻痺、大剣の組合せはやり易くてよかったですね♪
新しい発見♪
獰猛ラギアも蜂の巣にしたし、猫はやっぱりカワイイし、楽しく遊べました♪
またよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/14 14:26
  • 名前: かじゅおん (ID: fpwQcSLD)

こんにちは!

昨夜はペソモタさん、マツキヨさん、クリさん、遅くまでありがとうございました!

なかなかハードなクエでした…超主任の圧迫面接は本当に厳しいものでした…

最後は皆で釣り大会!楽しかったです♪
釣り上げた方がやりやすいですね。知りませんでした。

皆様、またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/14 16:12
  • 名前: さつき (ID: 5bMbpT0H)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪

いもさん
あれランダムなんですね。貼ってくださりありがとうございました♪
更に凶暴になっててびっくりしました笑(;´Д`)
おかげさまで素材手に入りました♪

ホッピーさん
あの可愛い武器、どこかで聞いたことが…と思ったら操虫棍にも似たのあります!以前持ってました(笑)
また作っておきますね笑( ´艸`)

CANDYさん
眼鏡かけられたらいいのにな…って前から思ってたので、初めてお会いした時おぉ♪となってました(笑)
好きな見た目にできるようになったので早速かけてみました笑(*´∀`)

フェミアさん
もう少しご一緒したかったのですが、眠くてあまりご一緒できず残念でした(つд`)
今度は沢山ご一緒させてくださいませ♪

初めての獰猛化もあって緊張しましたが色々ご一緒できて楽しかったです♪
燼滅刃、乙りまくってすみませんでした( ´д`ll)
尻尾、避けられるようにしないとですね。。

クロスではゆるゆると遊んでいたのでG級のえげつなさに毎回引いております(笑)
乙が多くてほんと申し訳ないです。。以前と変わらずど下手ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします_| ̄|○

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/14 16:18
  • 名前: morichan (ID: 0SqhTGrD)

こんにちは♪
ぐっちさん、みらいさん、トリュウさん、昨夜はご一緒して下さりありがとうございました(*^^*)

なかなか緊張感のあるクエストばかりでしたが、皆さんさすがの腕前ですね。心強かったです!
レアな素材も幾つか集まったので嬉しいです♪

またご一緒した際はよろしくお願いします。
ではでは〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/14 16:30
  • 名前: morichan (ID: 0SqhTGrD)

改めてプロフも載せさせてもらいます。

《HN》morichan
《HR》170程
《使用武器》様々(大剣、双剣、太刀多め)
《プレイ時間帯》深夜帯多し

腕前は初心者レベルです。皆さんのお人柄に支えられております♪
皆さんとこれからも楽しく遊びたいので、どうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/14 17:49
  • 名前: マツキヨ (ID: 1vWqH2Sg)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、クリさん、かじゅおんさん、昨夜はありがとうございました♪

休み前で遅くまでやらせて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で眠いですなぁw

久々にフレとカマキリ行ったら、玉が2個出ました♪後8個……先は長いですなぁw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/14 19:16
  • 名前: ホッピー (ID: xArEB7U4)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

いもさん、皐月さん、Candyさん、ありがとうございました(^^ゞ
体調が優れなかったり、仕事だったりで中々入れませんでしたが久しぶりのマルチ楽しかったです(^o^)
昨日は念願の大宝玉がやっと出たのでそれだけでも満足です(笑)
今まで大宝玉の古龍3種を結構やったんですがようやく2つ目です(笑)
クエストの方も連続狩猟ばかり貼らせてもらいましたが難なくクリア出来る辺り皆さん流石ですね!
また連続狩猟の穴埋め協力頂くと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

フェミアさん
前の書き込みも拝見してますのでまたいつでも参加出来る時に入って下さい(^^ゞ
忙しい所遊びに来て頂きありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/14 19:47
  • 名前: みらい (ID: 7VzzHrsx)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったぐっちさん、トリュウさん、morichanさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

昨日もやっぱりきついクエたちでしたw
スリルがあって楽しいですがなかなか集中力を削られますね。長引くともうボロボロ…(´∀`;
本当にクリアできてよかったです。

またご一緒しましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/14 20:16
  • 名前: ペソモタ (ID: 8wcLom83)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、クリさん、マツキヨさん、かじゅおんさん、ありがとうございました。

超主任なかなか難易度えげつないですなw
あそこまで岩爆弾が脅威になるとは…ぐぬぬヽ(`Д´)ノ
最後の方は若干眠気とも戦いながらだったため、やや記憶があやふやです。
皆でハプル釣り上げてボコボコにしてたのは覚えていますが…w

今日もちょっと眠いながらも、また後でお邪魔しようと思ってます。
お会いした際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/14 21:42
  • 名前: CANDY (ID: qenfZnO6)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた いもさん ホッピーさん さつきさん フェミアさん ありがとうございました
けっこうな長時間狩ってましたがあっと言う間でした
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/14 23:49
  • 名前: みらい (ID: 7VzzHrsx)

一部屋目立てておきますね。
お時間合う方、お待ちしております。

48-3570-6202-4628

ホウさん、いもさん入室。空き1です。
CANDYさん入室、満室です♪

みらい落ちて空き1です。
ありがとうございました。おやすみなさいzzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/14 21:55
  • 名前: いも (ID: Bh7skVOe)

こんばんは。

ホッピーさん、さつきさん、CANDYさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました。

二つ名お付き合い頂いてありがとうございました。燼滅刃G5はもう少しでしたね。体力あり過ぎで集中力が大分落ちてました(^_^;)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/15 01:09
  • 名前: ペソモタ (ID: vIJwy2nj)

2部屋目立てますね、お時間ある方お願いいたします。
08-4095-7122-0278

Iさん、クリさん、かじゅおんさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/15 00:27
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

みらいさんの部屋引き継ぎました。

48-3570-6202-4628

ホウさん、CANDYさん、いも 空き1です
CANDYさん退室 空き2です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/15 11:24
  • 名前: かじゅおん (ID: tDF1hxEw)

おはようございます!

昨夜はペソモタさん、クリさん、Iさん、ありがとうございました♪

ペソモタさん、クリさん
連続でお世話になりました。ハンマーでも大剣でもガンガン吹っ飛ばして下さいね!それで乗りが出来たらクリティカルです♪私は、コカしてしまうので、混戦になると、申し訳ない気持ちでいっぱいです…

Iさん
XXでは初めましてでしたね♪ご無沙汰しておりました。
真珠夫人たら、物騒なものを傘に仕込んでますね(笑)でもかわいいので、私も欲しくなってしまいました。

皆様、またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/15 13:18
  • 名前: ペソモタ (ID: 38Xn7Ued)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、Iさん、クリさん、かじゅおんさん、ありがとうございました。

昨日はお出かけ後で疲れてたため、ちょっとボーっとしながらの狩りでしたw
比較的軽めのクエが多かった印象なんで、なんとか凌げました(;´∀`)
というより、最近超許可行く頻度が高かったため感覚が少し麻痺してるかもです…

ハンマーでバカバカ打ち上げ・吹っ飛ばししてしまいすいませんorz
皆さんの寛大なお心に感謝です。

またお会いした際は、よろしくお願いいたします。

今夜もいつも通り遊ばしていただこうと思っていますが、
古龍の大宝玉求めた連戦部屋を立てるとしたら需要ありますか?
もしありましたら21時くらいに連戦部屋立てさせていただきます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/15 13:53
  • 名前: クリ (ID: BC6XN.ko)

こんにちは
一昨日は
ペソモタさん、かじゅおんさん、マツキヨさん、ありがとうございました。

あそこまで、主任に蹂躙されるとは…
超主任は伊達ではなかったですね(^^;;
是非リベンジしたいものですね^_^

昨夜は
ベソモタさん、Iさん、かじゅおんさん
ありがとうございました。

ペソさん言われてるように、若干麻痺してきてますかね(笑)通常クエが軽く感じるとは(´∀`)アマツさんは古龍なのに…ですが(笑)

ペソモタさん
古龍の大宝玉!それは喉から手が出るほど欲しいです(笑)21時は微妙ですが、参加したいです。クシャの連戦ですかね^_^
遅くなりそうなら連絡して辞退いたします。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/15 18:18
  • 名前: いも (ID: xu3XUC3K)

こんばんは。

みらいさん、ホウさん、CANDYさん、昨晩はありがとうございました。

ここ数日ディアブロス狩っていましたが、最後の獰猛お付き合い頂いてありがとうございました。一回で獰猛素材5つ貰えて助かりました。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

ペソモタさん
大宝玉欲しいのですが帰りが遅いので諦めます。部屋継続して空きがあれば入れてくださいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/15 18:35
  • 名前: マツキヨ (ID: dT4BOtop)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、大宝玉部屋参加したいですノ

ついでにダオラ砲も強化出来れば一石二鳥です♪

という訳で参加表明させて頂きますね( *・ω・)ノやぁ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/15 19:03
  • 名前: みらい (ID: SnaJCyFy)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったホウさん、いもさん、CANDYさん、楽しい時間をありがとうございました。

頭痛くて早々に落ちちゃいましたが、きついクエ多めでしたねw
久々に笛を吹いてた気がしますが、きっと気のせいでしょうw

ペソさん、古龍の大宝玉の連戦部屋、空きがありましたら参加したいです。

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/15 19:16
  • 名前: I (ID: EdDYvMMm)

こんにちは。

昨日ご一緒して下さいました
ペソモタさん、クリさん、かじゅおんさんありがとうございました。

ペソモタさん、クリさん
先日に続きましてありがとうございました。
お二方のせいで(お陰で)ブレイヴヘビィに手を出したくなりました(笑)
チラチラ立ち回り方を見て勉強させて頂いてました(笑)
あれぞまさにトリガーハッピーの為のスタイルですね(笑)

かじゅおんさん
お久しぶりでした。
ギルカ交換ありがとうございました。
傘は作り易くて特定のモンスターには強いのでお気に入りです(笑)
是非使ってみて下さい。
そしてLv.2属性貫通弾速射中毒になって下さい(笑)

またお会いしました時は、よろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/15 19:17
  • 名前: ユーフェミア (ID: GccLqnIx)

今晩は(⌒▽⌒)

土曜日にご一緒していただいた、いもさん・CANDYさん・さつきさん楽しい時間をありがとうございました。次はいつかわかりませんがまたお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ホッピーさん
ありがとうございます。また時間を作ってきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

サイトマップ