狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.926 )
  • 日時: 2017/08/07 20:04
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

こんばんは!

一昨日と昨日、ご一緒させて頂きました皆様有り難うございました!m(__)m

いもさん、ホウさん、
一昨日は、乙率ひどくて申し訳なかったです(^∀^;)
落ちたあとも動きが全く読めないのが悔しくて(笑) ソロで進めてみました!
ソロで挑むには、ガード性能スキルをつけたチャアクがいいかも…と組み直してみたり
パーティーではガンナー使えるようになるといいかも…とサポガンを作りました(ノ∀`)
随分使ってないので練習が必要になりますが(´・ω・`)
私もこれから超に向けて挑まなくてはならんので、防具などの見直し出来て良かったです!

みらいさん
大福ちゃんありがとうございます(*´ω`*)
嬉しすぎるぅ〜(*>∀<*) LV60からなのでこれから大事に育てるわ♪
猫も使えるとホント無敵ですよね!(`・∀・´)

マンションからみえるお家で、布団がびしょ濡れになってるのが気になって仕方がないのですが…
あそこまで濡れると取り込むにも…ってとこなんですかね(´・ω・`)雨ふるって予報あったのにぃー
台風こちらはどうなるかしら?

では、またご一緒出来たら宜しくお願いします!(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.927 )
  • 日時: 2017/08/08 00:05
  • 名前: ペソモタ (ID: ImMKgeVd)

こんばんは
部屋立てますね、よければどうぞ〜
56-0622-4540-5355

みらいさん、マツキヨさん、イサオさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.928 )
  • 日時: 2017/08/07 23:53
  • 名前: ユーフェミア (ID: ouKPTVba)

今晩は(⌒▽⌒)

昨日はCANDYさん、みらいさん部屋に来ていただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

では第2部屋建てますね、
03-5734-5008-9518
お時間ある方お待ちしております。

さつきさん入室、空き2です。
ホウさん、入室空き1です。

解散しました。ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.929 )
  • 日時: 2017/08/07 23:01
  • 名前: いも (ID: 39oXbRLL)

こんばんは。

ニラさん、みらいさん、ペソモタさん、昨晩はありがとうございました。

気分転換に大物狙いしましたが、収穫あって嬉しかったです。ただ、金レイアは何だかどハマりしそうな予感です(^_^;)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.930 )
  • 日時: 2017/08/08 18:28
  • 名前: マツキヨ (ID: OyC2G53O)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、イサオさん、昨夜はありがとうございました♪

難関の超主任、一発クリアお見事でした♪着々と終わりが見えて来てますが、なかなか先は長いですな…

今日は台風一過と言いますか、なかなかに暑かったですが、体力ありましたらお邪魔しますので、お会いしましたらヨロシクお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.931 )
  • 日時: 2017/08/08 18:59
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

こんばんは
昨夜ご一緒してくださった、フェミアさん、ホウさん、楽しい時間をありがとうございました♪
皆さまお久しぶりでした(*´∀`)

オオナズチ久々でしたがまた秘薬盗られました(笑)もう毎回です笑ヽ(*`Д´)ノ
フェミアさんみたいに盗み無効付けた装備作ろうかな…
おこジョーご一緒してくださりありがとうございました♪
体力ありすぎですね(´∀`;あとお腹空きすぎ…(笑)
カマキリ、また行きましょうね♪

皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.932 )
  • 日時: 2017/08/08 19:15
  • 名前: みらい (ID: h984jGYE)

こんばんは〜。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、マツキヨさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日は1クエ1クエがすさまじく早かったですね(*´ω`*)
G級であの早さとは…さすがですw
超主任もクリアできてよかったです♪
ゴロゴロ転がって嫌なのでもうイキタクナイですがw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.933 )
  • 日時: 2017/08/08 20:39
  • 名前: ぐっち (ID: cdE4YDp0)

こんばんは〜♪

台風後の蒸し暑さでやられてます…
そんな中ですが、ソロで超紫毒クリアしました♪これで赤冠♪(*´ω`*)
皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
まだやってないイベクエがあるので、ご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.934 )
  • 日時: 2017/08/08 20:44
  • 名前: ペソモタ (ID: ImMKgeVd)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、マツキヨさん、イサオさん、ありがとうございました。

昨日も変わらず厳しいクエが続きましたが、ササッと片付けてしまい驚きましたw
さすがの強者揃いですね…もっとふざければ良かったですw
超はもうさすがに行きたくないですかね(;´∀`)

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.935 )
  • 日時: 2017/08/08 23:04
  • 名前: ホッピー (ID: OWhNUFtO)

それでは久しぶりに1部屋目作ります!
宜しくお願いしますm(__)m

03-9514-0728-5352
ペソモタさん入室、空き2です!
みらいさん、黒猫さん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

部屋引き継いで頂きましたm(__)m
宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.936 )
  • 日時: 2017/08/08 23:54
  • 名前: ペソモタ (ID: ImMKgeVd)

ホッピーさん部屋引き継ぎました

みらいさん、マツキヨさん、ペソ
ぐっちさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.937 )
  • 日時: 2017/08/09 07:25
  • 名前: ぐっち (ID: Gq/81yNz)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
マツキヨさん

昨晩は短時間でしたが、ありがとうございました♪(*´ω`*)
やっぱりクリア速いですね〜♪
ワンコ5はちょっと時間かかりましたが(私の火力が低いからかな…(..))、それでも速かったと思います♪
イベントにあまり手をつけてないので、イベント中心に貼ると思いますが、またよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.938 )
  • 日時: 2017/08/09 18:22
  • 名前: マツキヨ (ID: YU9uQzkJ)

こんばんは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、ペソさん、みらいさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪

ホッピーさん、ぐっちさん、お久しぶりでした♪次はガッツリ狩れると良いですね♪

引き続き二つ名貼らせて頂きますが、お会いしましたらご協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m

ではでは、また夜にお会いしましょうb

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.939 )
  • 日時: 2017/08/09 19:58
  • 名前: ホッピー (ID: O0DUE00d)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、みらいさん、黒猫さんありがとうございました(^^ゞ
かなり久しぶりの狩りになりましたが躊躇されないように最初からルーツ貼らせて頂きました(笑)すみません。
今回久しぶりでしたがすぐ感も戻り楽しく狩りが出来ました(^o^)
戻ったばかりで装備より狩り出来るだけで楽しいみたいになってますが(笑)
早い時間から仕事だったり夜勤だったりまだまばらですが入っていきますのでまた宜しくお願いします(^^ゞ
それではまた♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.940 )
  • 日時: 2017/08/09 21:57
  • 名前: ペソモタ (ID: HT/rEDl8)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ホッピーさん、マツキヨさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

やっぱり過激なクエ多めでしたが、着々とクリアできて良かったですb
むしろ二つ名後半やイベ強化個体でないと0分針が当たり前みたいな感じに…なんと恐ろしき(;´∀`)
そろそろネタ武器とかで遊べるとこまで来ちゃいましたかね?w

ホッピーさん、お久しぶりでした〜
またマッタリと狩りいきましょうねb

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

部屋立てました、よければどうぞ〜
33-9173-9418-8272

マツキヨさん、ぐっちさん、ともぞーさん ご入室
満員御礼です

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.941 )
  • 日時: 2017/08/10 00:40
  • 名前: みらい (ID: dWscWKNE)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったホッピーさん、ペソモタさん、マツキヨさん、ぐっちさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日はさる多めでしたねw
どのクエもさくっとクリア…というか一部のクエは早すぎでしたが、さくさくいけてよかったですw

ホッピーさん
お久しぶりでした!まだまだお忙しそうですが、お時間合うときに狩り行きましょうー

ではまたお会いしましたらよろしくお願いいたします。

需要あるかな…?二部屋目を作ってみました。素材集めしてますので、人数調整などはしなくて大丈夫です。

36-6489-9340-4078

さつきさん、みらい
空き2です。

解散しました。ありがとうございました。
おやすみなさいませ〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.942 )
  • 日時: 2017/08/10 07:11
  • 名前: ぐっち (ID: h8Oivl53)

おはようございます♪

ペソモタさん
マツキヨさん
ともぞーさん

昨晩はありがとうございました♪
イベントを貼らせていただきましたが、二つ名より気緩むのか、乙してすんません…(--;)
イベントでもどーもー金銀あるんですね〜次回よろしくお願いします♪(*´ω`*)
今日も暑さに負けずに頑張りましょう♪では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.943 )
  • 日時: 2017/08/10 18:19
  • 名前: マツキヨ (ID: 2fJqEsCm)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、ともぞーさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

正直、昨夜はなかなか眠くて、あまり記憶がないんですがw
やはり、超二つ名は手強いって事ですね。

私の所は明日から連休なので、今夜はガッツリ狩れたら良いなと思ってます。

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.944 )
  • 日時: 2017/08/10 18:38
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

こんばんは
みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

ペア狩り、とても楽しかったです( ´艸`)
ふつーのでも結構痛かったですね…(笑)蛙は早くてびっくりでした(笑)
闘技大会お付き合いくださりありがとうございました!
チケット欲しくて貼らせていただきましたが、Sまで取れるとは…Σ(・ω・ノ)ノ
ラストもありがとうございました♪
こちらもS取れて嬉かったです!(*´∀`)流石ですにゃ…!
機会があればぜひまたご一緒してくださいませ♪

ホッピーさん、お仕事お忙しそうですね。。お疲れさまですm(_ _)m
ご一緒した時はまた怖いクエ連れてってくださいね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.945 )
  • 日時: 2017/08/10 19:29
  • 名前: みらい (ID: dWscWKNE)

こんばんは。さつきさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

ふと気がつけば欲しい素材が小型狩りやら採集で集めるものばかりという状態で失礼しましたw
色々強化して大型素材で欲しいものも出てきたので、よろしくお願いします(*´ω`*)

蛙早かったですね…!上位とはいえ、獰猛5分以内とは(゚Д゚)
あと上位でも銀はそれなりに痛かったですw
闘技大会はS取れて正直びっくりしました( *´艸`)
クロスの時はあんなに苦労したのにっ!

今日はムシムシしてて一際暑いですね…
またご一緒した際はよろしくお願いします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.946 )
  • 日時: 2017/08/11 01:17
  • 名前: ユーフェミア (ID: w/BhHc/v)

こんばんは(⌒▽⌒)

明日から6連休です♪ゆっくりモンハン出来ます。では部屋建てますね。
67-1217-8643-6394
お待ちしております。m(_ _)m

ホウさん入室、空き2です。
CANDYさん入室、空き1です。

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.947 )
  • 日時: 2017/08/11 20:14
  • 名前: CANDY (ID: 3Pv6MEFt)

こんばんは
昨晩御一緒頂いた フェミアさん ホウさん ありがとうございました
乙祭りですいませんでした
今日から盆休みですがとりあえず寝るという堕落した生活をしております
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.948 )
  • 日時: 2017/08/11 20:34
  • 名前: ユーフェミア (ID: w/BhHc/v)

こんばんは(⌒▽⌒)

CANDYさん、ホウさん、昨日は部屋に来ていただき楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ペソさん
せっかく来ていただいたのにすいませんでした。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.949 )
  • 日時: 2017/08/11 21:29
  • 名前: ホウ (ID: Dc1GMijK)

こんばんは〜
ユーフェミアさん・candyさん昨日はありがとうございました
昨日は 睡魔と闘っていました。モンスと戦わなけばならないのに.........(笑)
もっかブレイブ太刀 カウンター 練習していますが上手くいかない練習 ww

ペソモタさん せっかく来て頂いたのに.........
またお逢いしたらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.950 )
  • 日時: 2017/08/12 02:25
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

こんばんは。

部屋作りましたので、お時間合う方よろしくお願いいたします。

20-6072-9070-4861

みらいさん入室 空き2です
ホウさん入室 空き1です
さつきさん入室 満員です
さつきさん退室 空き1です
ホウさん、みらいさん退室
フェミアさん入室 空き2です
フェミアさん退室 ニラさん入室 空き2です
解散しました。
皆さんありがとうございました。

サイトマップ