狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.126 )
  • 日時: 2017/05/08 01:31
  • 名前: ペソモタ (ID: hHZbSd.X)

連投ですいませんが、部屋立てましたのでよければお越しください。

06-3436-9018-9618

いもさん、みらいさん ご入室
さつきさん、マツキヨさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.127 )
  • 日時: 2017/05/07 21:01
  • 名前: いも (ID: YTi0wzOV)

こんばんは。

昨晩ご一緒して頂いたりりさん、ホウさん、トリュウさん、さつきさん、CANDYさん、ありがとうございました。

そして今日の昼間ご一緒して頂いた、フェミアさん、CANDYさんとトリュウさんは昨晩に続いてありがとうございました。

さつきさん
お久しぶりでした。強面キャラからがらっと変えてみました(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします。

難易度高いクエストが多いですが、皆さんと考えながら攻略するのが楽しいです。
荒鉤爪のG5は最初失敗した時に呆然としましたが(^_^;)

またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.128 )
  • 日時: 2017/05/08 13:01
  • 名前: マツキヨ (ID: Jnwymd51)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、いもさん、さつきさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

黒炎王G5のライゼクス、どうにかなりませんかね?wあれは運も絡みますねぇ。安定した立ち回りを見つけないと厳しいです…

さつきさん、お久しぶりでした。そして、おかえりなさいb
MHXに比べて、今回はなかなか難易度の高いクエもありますが、皆で考えてクリアして行くのが楽しいので、また一緒にワイワイやりましょうヽ(´▽`)/

休み明けで非常にダルいですが、今夜もお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.129 )
  • 日時: 2017/05/08 13:20
  • 名前: ペソモタ (ID: XQi6ehzV)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、みらいさん、さつきさん、マツキヨさん、ありがとうございました。

青電主は攻撃が厄介すぎますね…ライトセーバーの軸合わせが鬼すぎて、悠長にリロードもできませんw
黒炎王のクエでその張本人と戦えないとか、どうなってるんですかw

最後の矛砕のディアーカ3丁、圧巻の制圧力でしたね!まさかの0分針(゚Д゚)
これは4人全員で担いだら一歩も動かさずにボコボコにできそうです…

さつきさん
お久しぶりでした〜
無事解放もできましたし、これから益々ひどいクエに行けますね( ̄ー ̄)

今夜もお邪魔するか立てるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.130 )
  • 日時: 2017/05/08 15:49
  • 名前: CANDY (ID: F.G5LsdU)

こんにちは
昨日の昼間御一緒頂いた フェミアさん
いもさん トリュウさん ありがとうございました
荒鉤爪G5御協力ありがとうございました
いよいよ次は超です。とりあえず1回貼ってみようと思います
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.131 )
  • 日時: 2017/05/08 16:37
  • 名前: さつき (ID: /GeCnx40)

こんにちは。
昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました!
ペソさん、マツキヨさん、ギルカとフレコありがとうございました♪

ペソさん
お久しぶりでした!
トークとか色々お変わりなくて楽しかったです(笑)
ひどいクエ…(;´Д`)超特殊はどんなだか分かりませんがランクが上がったらまた連れてってください(笑)

いもさん
連日ありがとうございます♪
ライゼクスあんなことになっててびっくりでした笑(つд`)ライトセーバー…
綺麗なんですが痛すぎます(笑)

マツキヨさん
お久しぶりでした!
クエ終わりにペソさんと遊んでらしたのを遠くから懐かしいなぁ…と眺めておりました(笑)
クロスに比べたらほんとびっくりするくらい難易度高いですね笑(´Д`|||)

皆さまのおかげでランク解放することができました♪
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
キークエも緊急もサクサクで流石でした!
カマキリ初めてでしたが本当にカマキリでした笑…(;´∀`)

噂のカマキリ装備作りたいので、カマキリばかり貼るかと思いますがご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.132 )
  • 日時: 2017/05/08 18:38
  • 名前: ホッピー (ID: rC3NxwbP)

お疲れ様です!
まだ風邪が完治しない状況ですが今夜から参加していこうと思います(^o^)
養生していた間の部屋管理等ありがとうございましたm(__)m

今夜はまだ皐月さんともお会いしてないのでカマキリの連戦部屋を作ろうと思います。
まだ装備を作っていない方がいましたら是非どうぞ!
時間は21時か22時からで参加する方の時間に合わせます。

参加者がいなければ通常部屋参加か作成しますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.133 )
  • 日時: 2017/05/08 19:14
  • 名前: トリュウ (ID: QxnH/prG)

一昨日は、リリさん、ホウさん、いもさん、candyさん、さつきさん
昨日昼は、フェミアさん、candyさん、いもさん、ありがとうございました。
さつきさん解放おめでとうございます。
青ティガ5、大変でしたね。クリア出来てよかったです。
ホッピーさん暫く来られなかったので心配していました。カマキリの玉狙いの連戦部屋参加はダメでしょうか? もし人数的に可能でしたら、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.134 )
  • 日時: 2017/05/08 19:41
  • 名前: さつき (ID: /GeCnx40)

こんばんは
ホッピーさん、カマキリ連戦部屋とても嬉しいです((((*゜▽゜*))))
もちろん参加いたします!…が、くれぐれもご無理のないようにですm(_ _)m

21時から参加できます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お会いできるのを楽しみにしております♪

トリュウさん
ありがとうございます。トリュウさんをはじめ、皆さまのご協力のおかげで解放することができましたm(_ _)m
今夜お会いできましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.135 )
  • 日時: 2017/05/08 19:47
  • 名前: ホッピー (ID: rC3NxwbP)

トリュウさん
了解しました!
強化の方の参加も勿論okですよ!
とりあえずは装備が作れていない方優先となるので作れていない方で埋まった場合は通常の方に参加下さいm(__)m

作れていない方の参加がないようなら21時に部屋を作りますので宜しくお願いします(^^ゞ

追記
皐月さん、了解しました!
他に装備作成出来ていない方がいましたらこの機会に是非どうぞ(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.136 )
  • 日時: 2017/05/08 19:53
  • 名前: みらい (ID: ZsIFHqNA)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、いもさん、マツキヨさん、少しでしたが楽しい時間をありがとうございました♪

昨日はほぼ二つ名を狩っていたような…?
二つ名ディアブロスは相手にすると闘牛士の気分になれますねw
あと最後の矛砕、早すぎですよw
二頭クエで0分針とは…( ゚д゚)
中毒になりそうで怖いです(笑)

さつきさん、解放されたんですね!
おめでとうございます♪

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.137 )
  • 日時: 2017/05/08 20:23
  • 名前: トリュウ (ID: QxnH/prG)

ホッピーさん、了解しました。直前の部屋状況で判断させていただきますね。
ありがとうございます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.138 )
  • 日時: 2017/05/09 00:52
  • 名前: ホッピー (ID: 0l4nb3YU)

お疲れ様です!

カマキリ連戦部屋作りました!
トリュウさん、皐月さん入室後は参加自由ですのでどなたでもどうぞ♪
宜しくお願いしますm(__)m

65-8504-6229-2382

皐月さん、トリュウさん、ホウさん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.139 )
  • 日時: 2017/05/09 00:47
  • 名前: ペソモタ (ID: CzgWiLTf)

こんばんは
連戦部屋がある中で非常に立てにくいですがw、通常部屋立てます。
他のクエ進めたい〜って方いましたらお越しください。

52-1538-1158-9569

マツキヨさん、みらいさん、ぐっちさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.140 )
  • 日時: 2017/05/08 21:13
  • 名前: ぐっち (ID: R9caPohe)

こんばんは♪

連休中にご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますm(__)m

ホッピーさん

お疲れ様です。
ちょっと相談事がありまして…
後日でかまわないので、お話ができたらなと思います。
時間等はホッピーさんの都合でかまいませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m

部屋建ってる中、失礼しました。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.141 )
  • 日時: 2017/05/08 22:10
  • 名前: いも (ID: VbHoCqLL)

こんばんは。

ペソモタさん、マツキヨさん、さつきさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

黒炎王G5は何も掴めす終わってしまいましたがまたチャレンジしたいと思います。
最後の蟹は凄かったですね。興奮してしばらく寝付けませんでした。

さつきさん
解放おめでとうございます。また理不尽なクエにお付き合いくださいね( ´∀`)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.142 )
  • 日時: 2017/05/09 01:16
  • 名前: かじゅおん (ID: 8kczzB32)

こんばんは!

少しだけになりそうですが、おいでませ♪

60-8382-3549-6091

よろしくお願い致します!

クリさん、入室 空き2
morichanさん、ニラさん、入室
ニラさん、退室 空き1です
いもさん、入室

1:15解散しました。
遅くまでありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.143 )
  • 日時: 2017/05/09 00:56
  • 名前: ホッピー (ID: 0l4nb3YU)

ぐっちさん
了解しました!
日が変わったので明日というより今夜ですね。
21時で宜しいですか?
都合悪ければ私は休みなので時間は何時でも大丈夫です(^^ゞ
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.144 )
  • 日時: 2017/05/09 07:45
  • 名前: ぐっち (ID: wd0yJ/wm)

おはようございます♪

ペソモタさん
みらいさん
マツキヨさん

昨晩はありがとうございました♪
おかげさまで、超じんめつクリアできました♪手数と時間からみると、体力はそこまで多くない感じですね。
でかくてやりにくいだけで…(--;)
その他のクエストもサクサククリアで、楽しかったです♪やはり戦力バランスが良いと早く終りますね♪
蟹さんも、クリア出来てよかったです♪
失敗したときはちょっと焦りましたが…(^_^;)
またよろしくお願いします♪

ホッピーさん、

ありがとうございます。
21時で大丈夫です。よろしくお願いしますm(__)mあ、そんなに深い話ではないのでご心配なく…m(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.145 )
  • 日時: 2017/05/09 10:09
  • 名前: トリュウ (ID: GdvKdHHc)

ホッピーさん、さつきさん、ホウさん、昨日は連戦部屋ありがとうございました。1つのクエをこんなに連戦したのは多分初めてだと思います。玉を4つもいただけてビックリです。今まで出なかった分が来たみたいです。最後のブラキ炭鉱も45個もいっぺんで出てこれもビックリ。風おまが37個あり、少ない時は10個位でしたから、これはもう運だけで決まるんでしょうか。
ホッピーさん体調がかなり良くなられたみたいで安心しました。でも無理されずにお大事になさって下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.146 )
  • 日時: 2017/05/09 12:34
  • 名前: クリ (ID: pZQ6W7oY)

昨夜ご一緒した
かじゅおんさん、morichanさん、ニラさん、いもさん、ありがとうございました。

かじゅおんさん
お部屋管理ありがとうございました。昨日のヘビィのお話は基本的な事だけでしたので、もっと詳しい方いると思います(^-^)
自分はすぐ乙るので、真似されませんように(笑)

morichanさん
リアルが大変そうですね>_<
INした時は、楽しんでいきましょうね。ストレス発散ですね(笑)
白ナルガ超特は惜しかったですね。皆さんすぐ慣れると思うので、また行きましょう^_^

ニラさん
短時間でしたが、ありがとうございました。次回はゆっくり出来るといいですね。
サブも出して下さいな、お手伝いしますよ^_^自分も後々サブ考えてます(´∀`)

いもさん
怒ジョーの牙…面倒いですよね>_<
頭狙ったつもりだったのですが、狙いが甘いのでしょうね>_<
破壊王装備入りそうですね(^^;;

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.147 )
  • 日時: 2017/05/09 13:20
  • 名前: ペソモタ (ID: qWCfgV0I)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました。

昨日はディアーカによる蹂躙やら拘束プレイによる速攻やら、やたらとスピーティに進められましたねw
パーティのバランスが抜群に揃っててやり応え最高でした!…私は弾撃ってただけですがw
苦戦しながらも超許可4つもクリアしましたし皆さんさすがでしたヾ(*´∀`*)ノ

馴染みの居酒屋で常連の人たちと戯れているみたいで楽しかったですw

今夜もやっぱり遊びに行くかと思いますが、またお会いした際はよろしくお願いいたします〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.148 )
  • 日時: 2017/05/09 14:00
  • 名前: ホウ (ID: FxVwv1o9)

こんにちは・・・
昨日 カマキリ連戦部屋で遊んで下さった。皐月さん、トリュウさん、 ホッピー さん
ありがとう御座いましたそして、御苦労さまでした こんなに連戦したのは初めてでした
多分13回だと思うですが・・・玉狙いで参加させて頂き6個 ゲットしました。満足感が、あります。
 
最後にホッピーさん無理されずにお大事になさって下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.149 )
  • 日時: 2017/05/09 14:28
  • 名前: morichan (ID: hyP3cw/h)

こんにちは♪
昨夜ご一緒して下さった、かじゅおんさん、クリさん、ニラさん、いもさん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

良いストレス発散になりました(笑)
超白疾風は惜しかったですねー(@_@)
何度もリベンジしていただきありがとうございました!
また貼らせてもらいますね♪

超特殊許可に行ってからだと、他のクエストがだいぶ緩く感じますね。油断大敵ですが(笑)

只今休息の為に里帰りしてますので、
今日も時間があればお邪魔させてもらいますね。
ではではー

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.150 )
  • 日時: 2017/05/09 14:35
  • 名前: マツキヨ (ID: kkOL1Ph7)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございました♪
相変わらず内容はキツめのが多かったですが、各々のスタイルが噛み合っていて快適でした♪お陰で太刀で暴れられましたw

モラク四人も噛み合えば…もう笑うしかなかったですw

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

サイトマップ