狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.776 )
  • 日時: 2017/07/14 18:43
  • 名前: マツキヨ (ID: vqrREINj)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、みらいさん、イサオさん、ぐっちさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で中冠になりましたぁ♪しかし、先は長いですな…
まだまだ二つ名残ってますので、どうかご協力お願いしますw

暑くてバテ気味ですが、少しづつ進めて行きますので、お会いした際はヨロシクお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.777 )
  • 日時: 2017/07/14 20:29
  • 名前: みらい (ID: b3aStdVk)

こんばんはー。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、マツキヨさん、イサオさん、ぐっちさん、クリさん、ニラさん、楽しい時間をありがとうございました♪

昨日は何いったんでしたっけ…w
何やらボコボコにされた気がしますが記憶が(笑)
かわいくない兎に潰されかけたことは覚えておりますw
あとお馬さん装備をノリで作成したのも覚えてます( *´艸`)
作ったからには使いましょうかねぇ…

あ、ニラさん。お馬さんは追加された二つ名のG1を全部やらないと出なかったはずですよ〜

ではでは、またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.778 )
  • 日時: 2017/07/14 20:37
  • 名前: いも (ID: bFZQQ0is)

こんばんは。

ニラさん、みらいさん、マツキヨさん、一昨日はありがとうございました。
また、お礼が遅くなってしまいスミマセン。

かなり面倒な二つ名クエを貼らせて頂きましたが、すんなりクリアしてしまうあたり皆さん流石です。

ニラさん
最後回線落ちかと思いましたが、分断されてたのですね。無事クリアできたようなので良かったです。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.779 )
  • 日時: 2017/07/15 02:47
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんばんは!
遅い時間ですが、お時間ある方お待ちしてます!

28-0375-8153-0959

ペソモタさん、クリさん、みらいさん 入室
満室です。

解散しました! 遅くにお越しいただき有り難うございました(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.780 )
  • 日時: 2017/07/15 16:40
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんにちは!

連投になりますが、昨晩は、ペソモタさん、クリさん、みらいさん、有り難うございました♪
さすが深夜ともなるとテンション高かったですね(笑)
遅い時間にもかかわらずお越しいただき有り難うございましたm(__)m
またお時間合いましたら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

さて、3連休でお出かけされてて需要ないかもですが、お部屋立ててみました。
少しでもお時間ある方お待ちしてます!

11-3688-1350-6217

マツキヨさん 入室
さつきさん 退室
空き2です

午後の部お部屋閉じました! 
少しの時間でもお越しいただき有り難うございましたm(__)m
そして、大変なクエスト貼ってすみません(^_^;) でも、クリアできてよかったです♪
本当にありがとうございました(^-^)
では、夜にお会いしましょう( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.781 )
  • 日時: 2017/07/15 15:05
  • 名前: さつき (ID: zDsm/cK2)

こんにちは
ニラさんすみません!お邪魔させていただきましたが、ちょこっと用事済ませたらまた来ますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.782 )
  • 日時: 2017/07/15 17:03
  • 名前: さつき (ID: F3zBWFuO)

こんにちは
先ほどはありがとうございました♪

ニラさん
出たり入ったり、クエ変更したり、最後もバタバタとすみませんでした!
少しだけでしたが、お喋りしつつの狩り、とても楽しかったです!(*´∀`)

マツキヨさん
入れ違いでご一緒出来ずにすみません!
またお願いいたします┏○ペコッ

もっとご一緒したかったのですが、出掛ける用事がありorz
また夜にでも沢山ご一緒させてくださいませm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.783 )
  • 日時: 2017/07/15 18:18
  • 名前: マツキヨ (ID: igKF.Xz8)

こんにちは( *・ω・)ノ
ニラさん、先程はありがとうございました♪少しだけと思って入りましたが、まさかホントに1クエしか行けないとは思いませんでしたw嫁さん、帰って来るの早すぎやww

さつきさん、入れ違いで残念でしたが、またお会いしましたらよろしくお願いします♪

では、また夜にでも( *・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.784 )
  • 日時: 2017/07/16 01:31
  • 名前: ペソモタ (ID: yEJ8dtA7)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ニラさん、みらいさん、クリさん、ありがとうございました。

久しぶりに盛大に酔っていた上に眠気もあって、何をしたかほとんど記憶にございませぬw
いやぁ、ご迷惑をおかけしました(ノ∀`)
なんか(勝手に)ワイワイと盛り上がって楽しめたような気がしますb
こんな私ですが、またお会いした際もよろしくお願いします〜

また部屋でも立てさせていただこうかと…よければお越しください〜
55-8990-3447-2571

いもさん、ニラさん、みらいさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.785 )
  • 日時: 2017/07/15 20:52
  • 名前: みらい (ID: CRp.xaT6)

こんばんは〜。昨日ご一緒して下さったニラさん、ペソモタさん、クリさん、楽しい時間をありがとうございます。

ふと目を覚ましたらお部屋があったのでお邪魔しました(*´ω`*)
…が、なんだかんだで眠くて失礼しました(´∀`;
記憶がほぼないですが…w
ニラさん、今度こそお馬さん解放おめでとうございますw

ではまたご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.786 )
  • 日時: 2017/07/16 17:23
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

こんにちは
今日も暑いですね。連休中なので皆さまお出かけ中かな?と思いますが、お部屋建ててみます。
お時間ある方よろしければご一緒してくださいませ。

38-7921-7981-6052
みらいさん、いもさん、フェミアさん、さつき。満員御礼です♪

解散しました。皆さまありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.787 )
  • 日時: 2017/07/16 18:13
  • 名前: ユーフェミア (ID: VCW5Rd4H)

こんにちは(⌒▽⌒)

さつきさん、みらいさん、いもさん、先程は楽しい時間をありがとうございました。明るい内にモンハンするのはいいですね、眠くなりませんから(笑)。このところ寝落ちばっかりしてご迷惑をかけてばかりですがまたご一緒していただけたら幸いです。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.788 )
  • 日時: 2017/07/16 18:22
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

こんばんは
先ほどご一緒してくださった、みらいさん、いもさん、フェミアさん、ありがとうございました♪

さるが降ってきたり、ガノトトスの出番があまり無かったり、本物のみらいさんが分からなかったり、ちびっこやデカいの出たり…!ほんと楽しかったです笑(*ノ∀`*)

上位クエにもお付き合いくださりありがとうございました♪
あっという間でしたねΣ(・ω・)皆さま流石でした!
苦手なのばかりだったので大変助かりました♪

お越しくださりとても嬉しかったです!(*´∀`)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.789 )
  • 日時: 2017/07/16 20:12
  • 名前: いも (ID: 7hiGBdWy)

こんばんは。

ペソモタさん、ニラさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

イベクエのバルカンが強烈過ぎて他何やったのか覚えていません(^_^;)
悔しいのでまた行きましょう。

さつきさん、みらいさん、フェミアさん、先程はありがとうございました。

上位クエは気分転換にいいですね。久しぶりで楽しかったです。

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.790 )
  • 日時: 2017/07/16 21:27
  • 名前: みらい (ID: Ds8UckTi)

こんばんは〜。昨日ご一緒して下さったペソモタさん、ニラさん、いもさん、楽しい時間をありがとうございました♪
先ほどはさつきさん、いもさん、フェミアさん、ありがとうございました♪

昨日のイベクエバルカンはきつかったですね…(´∀`;
最後の方は眠気もひどくて何が何やら、でした。今度リベンジ行きましょうねー。このスキルがあるといい、っていうのを見たので装備作ってみましたのでw

先ほどはひさびさにちびっこ更新できました!ありがとうございます♪
あと4種類なので、またこそっと貼るかと思いますw

では、ご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.791 )
  • 日時: 2017/07/17 00:00
  • 名前: ユーフェミア (ID: pKK46H97)

今晩は(⌒▽⌒)

寝落ちしないように頑張りますので第1部屋たてますね。
67-4310-2180-8776
お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

ホウさん入室空き2です。
ペソさん入室空き1です。
みらいさん入室満員御礼です。
ユーフェミア退室空き1です。

引き継ぎはお願いしております。来ていただいた皆様ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.792 )
  • 日時: 2017/07/17 01:36
  • 名前: ペソモタ (ID: SAC0C8mb)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、ニラさん、みらいさん、ありがとうございました。

ほんとバルカン強かったですねw
私もネットで見ましたが、耐性でガチガチにしとかないとやはり厳しい感じの意見が多いですね…
一応火力ありつつで作りましたが、完全に生存スキルに振った方がよいのかもしれません(;´Д`)
また貼るかと思いますが、色々試行錯誤して挑戦みましょうw

またお会いした際もよろしくお願いします〜

フェミアさん部屋引き継ぎました
ホウさん、みらいさん、ペソ
ニラさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.793 )
  • 日時: 2017/07/17 18:04
  • 名前: ペソモタ (ID: SAC0C8mb)

連投で失礼します

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、ホウさん、みらいさん、ニラさん、ありがとうございました。

超プーさん、やはり強いですねぇ…タフすぎていくら斬ってもちっとも死なないw
超許可とか強化イベントばかり行ってると普通のクエとのギャップに困惑します(;´∀`)
それぞれのクエに合わせた装備作りたいですがマイセットの余裕が…あと2倍はほしいorz

皆さん、またお会いした際もよろしくお願いします〜

3連休最後の日は家でノンビリってことで午後部屋立てますね。よければどうぞ〜
49-0227-9205-0637

いもさん、みらいさん ご入室
さつきさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。
すいません、更新忘れてました…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.794 )
  • 日時: 2017/07/17 20:59
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

こんばんは
お昼にご一緒してくださった、ペソさん、みらいさん、いもさん、ありがとうございました♪

おっそろしいですね、イベミラバルカン((((((゜ロ゜;
開始即乙…すみません!(´∀`;
リベンジできて良かったです♪

上位クエお付き合いくださりありがとうございました♪
ちょこちょこやってるのですが、全然終わる気がしないです(笑)
下位もまだまだ沢山…(´∀`;

お昼狩り楽しかったです♪
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.795 )
  • 日時: 2017/07/17 21:12
  • 名前: みらい (ID: E0QFYKjT)

こんばんは〜。昨晩ご一緒して下さったフェミアさん、ホウさん、ペソモタさん、ニラさん、楽しい時間をありがとうございました♪また、先ほどはペソモタさん、いもさん、さつきさん、ありがとうございました♪

昨日は超プーさんにボコボコにされましたねー。タフだと集中がもたなくてキツイキツイ(´∀`;
何回かクリアしてるはずなんですが、前は何でクリアしたのやら…w

イベクエバルカン、ついにクリアできましたね♪やっぱり一撃が痛いのなんのw
アレは…粉塵祭りいりますね(。・ω・。)

では、またご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.796 )
  • 日時: 2017/07/18 01:04
  • 名前: いも (ID: c4uZzdAY)

こんばんは。

ペソモタさん、みらいさん、さつきさん、先程はありがとうございました。

イベクエのバルカンにリベンジできて良かったです。
かなり久しぶりのエリアルでしたが、粉塵に助けられてなんとかなりました(^_^;)

皆さんまたよろしくお願いいたします。


夜の部、部屋作りました。
お時間合う方よろしくお願いいたします。

16-7117-5313-8741

ペソモタさん、みらいさん入室 空き1です
ぐっちさん入室 満員です
ペソモタさん、ぐっちさん退室 空き2です
解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.797 )
  • 日時: 2017/07/18 00:25
  • 名前: ユーフェミア (ID: QlsGKRf/)

こんばんは(⌒▽⌒)

第2部屋建てますね
51-7973-4099-0224
お時間ある方お待ちしております。m(_ _)m

CANDYさん入室、空き2です。
ニラさん入室、空き1です。

解散しました。来ていただいた皆様ありがとうございました、おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.798 )
  • 日時: 2017/07/18 12:54
  • 名前: CANDY (ID: o8Dr6/M4)

こんにちは
フェミアさん ニラさん 昨晩は御一緒頂きありがとうございました
短時間でしたが楽しませて頂きました
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.799 )
  • 日時: 2017/07/18 16:14
  • 名前: ホウ (ID: zE15Z4Xy)

こんにちは
一昨日ご一緒してくださった、フェミアさん、ペソモタさん、みらいさん、ニラさん、ありがとうございました。

超紅プーさん、タフですね・・・今度はリベンジです。
二つ名どれも 大変です。
ではまたご一緒しましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.800 )
  • 日時: 2017/07/18 20:11
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

こんばんは!(*^_^*)

土曜からの3連休中、ご一緒させて頂きました皆様有り難うございました♪
まとめての御礼で申し訳ございませんm(__)m

職場の暑さで体力奪われたのか誤操作しまくり乙率多くすみませんでした(^_^;)
二つ名に向けて何か装備を作ろうかなと思いきや、いろいろと素材が足りず、なかなか二つ名が進められないという(笑)
あーでもないこうでもないと、いろいろ買ってたらあっという間にお金が無くなりますねΣ(ノд<)
ラオの素材が必要なのでまた貼るかもしれませんが、よろしくお願いいたします(*´∇`)ノ

ではまたご一緒することがありましたらよろしくお願いいたします(^_^)

サイトマップ