狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中
  • 日時: 2017/06/20 23:00
  • 名前: ホッピー (ID: tDMp69Kt)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m
(只今新規メンバー募集は停止しておりますm(__)m以前参加されていたメンバーの方はいつでもどうぞ!)

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>1 ダブルクロスでの活動方針について

【ハンターネーム】ホッピー、呑子
【HR】200
【使用武器】大剣,双剣,スラアク等
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。
(寝落ちしていい訳ではありませんので体調管理は万全にm(__)m)

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

気長にこのゲームを続けていける方。

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>2 部屋ルール
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>5 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(ホッピー,呑子)
>>14 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>65 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>8 いもさん(いも,てん)
2-3亜種さん
からあげさん
悠太さん
>>37 ニラさん
>>21 みらいさん(シモン)
>>17 かじゅおんさん
>>13 マツキヨさん(黒猫)
>>11 リリさん(素敵な奥様)
>>590 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥ざらめさん
>>6 ペソモタさん
>>202 フェミアさん(ユーフェミア)
みらくるさん(megmiracle)
イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>42 マッサンさん(まっ)
ぱぱさん
>>102 I さん
>>7 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>16 クリさん(おいがつお)
>>58 ホウさん(RYU48)
>>48 ともぞーさん(アクア,スバル,ピケモタ)
ナツさん
>>50 kaiさん
>>15 ぐっちさん(islay)
くまたむさん
>>32 こるとさん
キセキさん(れな)
>>208 morichanさん
るぴさん
神楽さん
ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
てるりんさん
>>49 ありつむさん(a.r.i)
CANDYさん
GAEAさん
釈迦牟尼さん
みかんさん(orange)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.426 )
  • 日時: 2017/06/02 20:25
  • 名前: HERO (ID: bJfmZfpq)

こんばんは♪

islayさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました。
急用ができてしまい、突然の退室で申し訳ありませんでした。
次回、ご一緒した時もよろしくお願いいたします。

CANDYさん
何のご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。
今度、お会いするのを楽しみにしています。

また、お願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.427 )
  • 日時: 2017/06/03 02:49
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

こんばんは
通常部屋になりました。

68-0065-4119-1967

トリュウさん、ニラさん退室されまして、
フェミアさん、クリさん、さつき。空き1です。

解散しました。皆さまありがとうございました。
マツキヨさんすみません、連戦また行きましょうね。
おやすみなさい。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.428 )
  • 日時: 2017/06/02 21:48
  • 名前: みらい (ID: RxiFQFC4)

こんばんは。いもさん、かじゅおんさん、マツキヨさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

途中の雷がすごかったせいか昨日何に行ったか記憶が…w
主任に行ったのは覚えてるんですが(´∀`;

雷からの雑談が何とも言えませんでしたねw
雷苦手なので気が紛れて助かりました…
いやあ、ひどかった…

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.429 )
  • 日時: 2017/06/03 01:36
  • 名前: クリ (ID: flddo.2y)

こんばんは
こちらは通常部屋です^_^
よろしくお願いします。

13-5850-1059-2319

みらいさん

ホウさん ぐっちさん 退室

解散しました。ありがとうございました。

ぐっちさん、了解です。お疲れ様でした^_^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.430 )
  • 日時: 2017/06/02 22:23
  • 名前: いも (ID: 2vVbWn.3)

こんばんは。

かじゅおんさん、みらいさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

私はカエルが大嫌いなので今の環境の方がいいです(^_^;)

みらいさん
主任は一番最初ですよ(笑)

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.431 )
  • 日時: 2017/06/03 00:50
  • 名前: ぐっち (ID: grlm2P1u)

クリさん
みらいさん
ホウさん

ごめんなさい…落としたら、通信切れました…
今日はありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.432 )
  • 日時: 2017/06/03 03:53
  • 名前: マツキヨ (ID: XOj2Ej5y)

さつきさん、申し訳ありませんm(_ _)m
気付いたら寝てしまってました……

ニラさん、トリュウさん、ご一緒出来ずスイマセンでしたm(_ _)m

また機会がありましたらヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.433 )
  • 日時: 2017/06/03 08:20
  • 名前: ぐっち (ID: grlm2P1u)

おはようございます。

クリさん
みらいさん
ホウさん

昨晩はありがとうございました。
力抜けてDSを落としてしまい通信が切れてしまいました。
挨拶できずに申し訳ないです。
またよろしくお願いいたします。

ソロ天タマG5まで終わりました。
次は超…さすがに無理かな…とりあえず頑張ってみます。

では〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.434 )
  • 日時: 2017/06/03 09:05
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

おはようございます
昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪

ニラさん
お久しぶりでした!連戦お疲れ様でした♪
玉ゲットおめでとうございます!(*´∀`)本当に良かったです♪
あれ尻尾なのか最後まで??でしたね(笑)
お喋りも楽しかったです笑( ´艸`)そして見た目装備も素敵でした♪
お守り、また行きましょうー!14代目のことすっかり忘れてました(笑)頼んでみよう…
お仕事無理せず頑張ってくださいねm(_ _)m

トリュウさん
お久しぶりでした!連戦お疲れ様でした♪
玉ゲットおめでとうございます♪良かったです♪
そもそもあれは虫なのか…(笑)何でもいいけど、玉もっと出して欲しいですよね笑(;´∀`)
お仕事無理せず頑張ってくださいねm(_ _)m

マツキヨさん
書き込みありがとうございます!
良かったです!何かあったのかなぁ…って皆で心配していたんですよ!もう…!(笑)
寝落ちなら全然問題ないです!(笑)というか寝落ちで良かったです笑(o´∀`)b
疲れてると寝ちゃって気付いたら朝とかよくありますよね。私もあります(;´Д`)
なので全くお気になさらずですよ♪
やっぱり玉なかなか出してくれなかったです、あの虫…!(笑)
なのでまた行きましょう♪(*´∀`)

フェミアさん
お久しぶりでした♪
相変わらずのセクシー装備に目が釘付けでした…!
ルナ、すごく可愛かったです(*´∀`)
さる、途中わちゃわちゃしましたが楽しかったです笑( ´艸`)ありがとうございました♪
何だかお忙しいみたいで大変そうですね。ご無理のないようにですm(_ _)m

クリさん
いらした瞬間もうお肉にしか見えなかったです(笑)
夜食がキター…!って笑( ´艸`)
さる、お付き合いくださりありがとうございました!途中カオスな事になってましたね笑(´∀`;
さるにさるとか…ひどい組み合わせ(笑)
こやし玉の技なくて焦りました;付けておこう…

沢山の方とご一緒できてとても楽しかったです♪
お越しくださりありがとうございました(*´∀`)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.435 )
  • 日時: 2017/06/03 09:37
  • 名前: トリュウ (ID: 0jJelOI3)

さつきさん、ニラさん、昨日はお世話になりました。玉出し渋りましたねー、またご一緒させて下さい。マツキヨさん、何もなくてよかったです。しんどい時期ですので、お体大切にお過ごし下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.436 )
  • 日時: 2017/06/03 12:44
  • 名前: クリ (ID: fkIqySlY)

こんにちは
昨夜もありがとうございました。

みらいさん
青ライゼにぶった切られまくりで、すいませんでした。あんなに斬られてなかったのになぁ>_<超特ショックなのか(笑)安定感欲しい(*´-`)
クエ埋め中なのでニャンター助かりました。またお願いします^_^

ホウさん
二つ名を着々と進められてますね。いつ超来るのか…とドキドキしてます(笑)

ぐっちさん
短時間でしたが、ありがとうございました。DSは大丈夫でしたか^_^
天タマソロ凄いですね。自分もクリアまで苦しんだので…超も頑張って下さい(^^)

ニラさん
挨拶だけでしたが、またご一緒して下さいねー

さつきさん、フェミアさん
遅くにお肉を受け入れて下さり、ありがとうございました(笑)
さるが…さるでしたね(笑)ちょっと寝落ち気味でしたし、ご迷惑おかけしました>_<
またゆっくりとご一緒して下さいませ。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.437 )
  • 日時: 2017/06/03 19:14
  • 名前: いも (ID: 4wrjWJND)

こんにちは。

村クエの高難度が難しすぎて逃げてきました。お時間ある方居られましたら遊んでくださいm(__)m

64-9871-7933-5169

みらいさん入室 空き2です
フェミアさん入室 空き1です
ペソモタさん入室 満員です
フェミアさん退室 空き1です

解散しました。
皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.438 )
  • 日時: 2017/06/03 20:08
  • 名前: ぐっち (ID: grlm2P1u)

こんばんは〜♪

超天タマちゃん、とりあえず1失敗…
もう少しだった感じでした…(--;)
対策を練らねば…

ホッピーさん

お疲れ様です。
いちど武器縛り部屋を作ってみたいのですが、よろしいでしょうか?
ルール等はだいたいあたまの中ではできていますが、需要無いですかね…?
二つ名攻略の中の息抜きとかに、どうかな?と思いまして。


Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.439 )
  • 日時: 2017/06/03 20:26
  • 名前: ホウ (ID: NdD9uQ75)

こんばんは〜
昨日一緒に遊んで頂いた クリさん.みらいさん.ぐっちさん 有難う御座いました。
昨日もシャキシャキとクエを消化出来有難う御座いました
また、ご一緒したらよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.440 )
  • 日時: 2017/06/03 20:36
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

こんばんは!

昨晩は、さつきさん、トリュウさん、連戦お疲れさまでした!
玉もゲットできて嬉しいです♪ ありがとうございました(^-^)
やっとゲットしたこの1個をどれに使おうか悩んじゃうわ〜(笑)
機会がありましたらまた行きましょう♪
マツキヨさん、やはりカエルのせいで寝不足だったのですね! 了解!(笑)
また機会がありましたらケチなカマキリ行きましょう♪

フェミアさん、お久しぶりでした! 一足早い夏がきてましたねー(笑) 相変わらずお洒落さん♪ 
ダブルガルルガ有り難うございました(笑) ガルルガ苦手なので一つクエ埋め出来ました(^_^)

クリさん、挨拶だけですみませんでした(^_^;) 次回ご一緒できたらよろしくお願いいたします!

さつきさん、部屋主お疲れさま&長時間有り難うございましたm(__)m 
雑談しながら久しぶり楽しかったです(*^_^*)
そうそう! あの後14代目もやっぱりケチな奴でしたよ…(笑)

ではでは、またご一緒できたらよろしくお願いいたします(^∇^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.441 )
  • 日時: 2017/06/04 03:31
  • 名前: ペソモタ (ID: KxUCcPlr)

こんばんは
先程ご一緒してくださった、いもさん、みらいさん、フェミアさん、ありがとうございました。

入室後いきなり超キザミで失礼しました(;´Д`)
でも皆さんのいおかげでクリアできました!さすがです、頼りになります( ´∀`)b
残す二つ名もあと4匹…って普通に多いなorz
またご一緒した際は、よろしくお願いいたします〜。

あ、とうとう鈍器本買っちゃいました、すごいボリュームでむしろ読みにくいですw
でもデータ量はすごいんで、何か知りたいことあったら聞いてみてください、たぶんお答えできると思いますw

部屋立てさせていただきますね。お時間ある方よろしければどうぞです。
20-7876-7096-5533

みらいさん、いもさん ご入室
CANDYさん、 ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.442 )
  • 日時: 2017/06/03 21:08
  • 名前: みらい (ID: 7kbv2ePj)

こんばんは。クリさん、ホウさん、ぐっちさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

二つ名の攻撃は痛いですねー…
あまり得意じゃないやつの二つ名はやっぱり苦手です(´∀`;
あ、天タマの尻尾ありがとうございました。笛で切るのは至難の技だし猫だと死ぬしで…助かりました。

また、先ほどご一緒して下さったいもさん、フェミアさん、ペソさん、ありがとうございました♪

超鎧裂クリアできてよかったです(*´ω`*)
水鉄砲が避けにくいのなんの…ぎりぎり即死じゃなくてセーフ!でした(´∀`;

フェミアさん、お久しぶりでした。

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.443 )
  • 日時: 2017/06/03 22:01
  • 名前: ユーフェミア (ID: B9GRYORz)

今晩は(⌒▽⌒)

いもさん、みらいさん、ペソさん、ニラさん、クリさん、さつきさん、久しぶりにご一緒していただきありがとうございました。

今月一杯は来れても週末くらいだと思いますがその時はよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.444 )
  • 日時: 2017/06/04 04:40
  • 名前: クリ (ID: c0BjswkV)

こんばんは
2部屋目たてますねー

29-8028-0734-2497

まっさん ペソモタさん 入室

フェミアさん さつきさん ホウさん 退室

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.445 )
  • 日時: 2017/06/04 00:15
  • 名前: かじゅおん (ID: AqDb4ud.)

こんばんは!

ぐっちさん、マツキヨさん、ホッピーさん、ペソモタさん、先程、村クエ金銀夫婦クリアできました(ノ≧∀≦)ノ
アドバイス通りこやし玉達人のスキルと閃光玉で難なくでした♪(捕獲ですけど(笑))
体力あまりなくてホッとしました…

奥様ったら一度飛んで行ってもすーーぐ戻ってくるんですの。ラブラブですわね。
小突き回されるのはキツかったです。

アドバイス本当にありがとうございました!

今度は複数クエです…がんばりマース!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.446 )
  • 日時: 2017/06/04 11:54
  • 名前: CANDY (ID: MH8xn3Vb)

こんにちは
ペソモタさん みらいさん いもさん
昨晩はありがとうございました
色々なクエに行けて楽しかったですが
乙りまくりですいませんでした
気付けは結構な時間になってて睡魔に負けて一抜けしてしまいましたが
又お会いしましたら宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.447 )
  • 日時: 2017/06/04 13:05
  • 名前: いも (ID: f/2t7jt2)

こんにちは。

昨日夕方から夜にかけてご一緒して頂いた、みらいさん、フェミアさん、ペソモタさん、CANDYさん、ありがとうございました。

やはり超特殊は超特殊ですね。
どのクエストもミスしたら即BC行きで(^_^;)
燼滅刃は何度も挑戦させて頂いてありがとうございましたm(__)m

皆さんまたよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.448 )
  • 日時: 2017/06/04 14:34
  • 名前: クリ (ID: c0BjswkV)

こんにちは
昨夜は朝方までありがとうございました(笑)

フェミアさん、さつきさん、ホウさん
またまたサルから始まりましたね(笑)
獰猛はやっぱり痛いし、二つ名も手強いですねー。回線落ちもありまして、ご迷惑おかけしました。最後の燼滅刃は悔しかったですね>_<

まっさん、ペソモタさん
獰猛ディアの暴れっぷりが、エグかったですね。空が白んでましたが(笑)スッキリ終われて良かったですね^_^
モラクで蟹撃ちでも行きましょう(笑)

クエ埋めも終わりましたので、二つ名頑張っていこうと思います…多いな(´ー`)

皆さん、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.449 )
  • 日時: 2017/06/04 17:25
  • 名前: さつき (ID: 7O.PDML6)

こんにちは
昨夜ご一緒してくださった皆さまありがとうございました♪

クリさん
闘技場にゃんこ楽しかったです( ´艸`)
環境不安定なとこでも大丈夫なのでまた連れて行ってくださいにゃ(笑)

フェミアさん
なんか、似てるなーとは思ってましたが…びっくりでした(笑)
色々教えてくださりありがとうございました(*´∀`)
 
ホウさん
燼滅刃、あまりお力になれずすみませんでした;
今日は朝からお出掛けで、リベンジできず申し訳なかったです(つд`)

またさるご一緒できるとは(笑)
どれもこれもよく動きますね、何回行っても苦手です笑( ;∀;)
少しだけでしたが楽しかったです♪
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い [ 募集停止中 ( No.450 )
  • 日時: 2017/06/04 18:27
  • 名前: ホッピー (ID: LMOYasTg)

お疲れ様です!

昨夜は朝まで飲んでいて先程目覚めました(笑)

ぐっちさん
返信遅れましたm(__)m
武器縛りの部屋は需要があるかわかりませんが作るのは大丈夫ですよ♪
部屋の作り方は連戦部屋の要領で宜しくお願いしますm(__)m

サイトマップ