狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.827 )
  • 日時: 2018/06/13 22:00
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

こんばんは
ガンランスで始めてみます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.828 )
  • 日時: 2018/06/14 07:32
  • 名前: ひろ (ID: ytBWdqf.)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜は、ありがとうございました。

ガンランスに、回避距離アップが良かったのでランスに組みこもう。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.829 )
  • 日時: 2018/06/14 09:53
  • 名前: ジオ (ID: 3MqS8q9P)

おはようございます!

ヒロさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜はありがとうございました。

回避距離長いと使い勝手が良いですよね。
弾かれると隙が出来るので心眼スキルも私は地味に好きです。研げない状態でもゴリ押しが効くんでw

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.830 )
  • 日時: 2018/06/14 10:19
  • 名前: ニクキュー (ID: Qf.vEYU4)

こんにちわ。
ジオさん、ひろさん、うめこさん昨日はお疲れ様でしたー。

歴戦王キリンをひたすらソロ周回して漸く英雄槍石と猛者石に
ストックが出来たのでマム武器来てもこれで即カスタム出来るぞぅ!
(出なかったら泣きます;;)

メタリン10分切りが全然安定しないから拡散4ガンスがすんごい欲しいけど
あんまり騒ぐとセンサーにお仕置きされるしどうしたら・・・。
あ、拡散4なんて欲しくない、欲しくないんだからね!!

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.831 )
  • 日時: 2018/06/14 21:58
  • 名前: ひろ (ID: ytBWdqf.)

こんばんは
活動してます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.832 )
  • 日時: 2018/06/15 07:29
  • 名前: ひろ (ID: c3ZHH632)

おはようございます

ジオさん、スティンガーさん、ニクキューさん
昨夜は、ありがとうございました。

今日から、マムですね。いいヤツくださいw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.833 )
  • 日時: 2018/06/15 09:14
  • 名前: ジオ (ID: ztsJ5nPM)

おはようございます!

ヒロさん、スティンガーさん、ニクキューさん
昨夜はありがとうございました。

マムクエ復活ですが、無欲無心で狙ってみたいと思います。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.834 )
  • 日時: 2018/06/15 14:23
  • 名前: スティンガー (ID: na/7tM70)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

本日からのマムクエよろしくお願いします。
なんでもいいから未所有の当たり武器が出てほしいところです。

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.835 )
  • 日時: 2018/06/15 19:29
  • 名前: ニクキュー (ID: EQXU58HQ)

ジオさん、ひろさん、スティンガーさん昨日はお疲れ様でしたー。

噂のマム、私は初なのでオンに行く前に練習しなければ!と参考動画とか見つつ
ソロで大角折り任務終了まで試しにやってみましたが凄くめんどくさいですわこれww
しかも報酬武器がガンスランスゼロ・・・、、

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.836 )
  • 日時: 2018/06/15 21:39
  • 名前: ひろ (ID: c3ZHH632)

こんばんは
始めてます。

ニクキューさん、ついに気がついてしまいましたね。
マムは、メンドくさくて、良いのでませんw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.837 )
  • 日時: 2018/06/16 09:23
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

おはようございます

ジオさん、水樹さん、スティンガーさん、ニクキューさん
ありがとうございました。

マム、なんか倒しやすくなってる?けど痕跡集めは変わってないみたいですねw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.838 )
  • 日時: 2018/06/16 10:22
  • 名前: ジオ (ID: PdtMlgyZ)

おはようございます!

水樹さん、ヒロさん、スティンガーさん、ニクキューさん
昨夜はありがとうございました。

マム倒しやすくなってても相性の悪さは変わってない…
頑張るけど正直出る気しないw

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.839 )
  • 日時: 2018/06/16 11:03
  • 名前: ニクキュー (ID: 6QBK5.xV)

ジオさん、水樹さん、ひろさん、スティンガーさん昨日は
お疲れ様でしたー。

とうとう私もマムのめんどくささに気づいてしまいましたよひろさん・・・;;
でも当たりガンスランス欲しいから頑張る!!
ということで練習を兼ねてまた長時間ソロマム苦行をやってきます。。
マム自体はランスで安定したのですが追跡レベル上げが一人だと本当につらいですわ、、

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.840 )
  • 日時: 2018/06/16 13:48
  • 名前: スティンガー (ID: nmT/BzaG)

こんにちは。

ジオさん、水樹さん、ひろさん、ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

やはりマムはすこし楽になってますよね。
そして初日から大当たりのガンスをいただけてしまうとは…!
ガンスは少しやってしばらく放置してましたが、また始めますw

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.841 )
  • 日時: 2018/06/16 21:49
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

こんばんは
モンハンやります。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.842 )
  • 日時: 2018/06/17 00:31
  • 名前: ニクキュー (ID: HWmJfbpU)

先程は皆様マム連戦お疲れ様でしたー!

本日のレア8収穫は水ランスと弓!しかも爆破弓ですってよ奥さん!!
・・・一体これをどうやって狩りに役立てたらいいのだろうか;;
マムさん帰るまでに一個位大当たりでるといいなぁ。。

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.843 )
  • 日時: 2018/06/17 00:55
  • 名前: ヨシ (ID: LHsux2Bm)

みなさん、お疲れ様でした
マムタロト、配信の間に欲しい武器が出るように頑張ってみます
もし、一緒に行くときはよろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.844 )
  • 日時: 2018/06/17 01:36
  • 名前: 水樹 (ID: JJymh9gu)

こんばんは (*^^*)

先程はマム周回ありがとうございました♪
8人でマムを周回できるなんて凄い (*^^*)


どうやら、ガンランの当たりが出たようなのですが、
全く手を付けて無いので、どう装備を組めば良いのか
分かりません(笑)

賢い方是非アドバイスを♪
ちなみに、ガンランは今夜出た水と睡眠があります!


それでは、またよろしくお願いしますm(_ _)m

おやすなさい(:3[_____]

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.845 )
  • 日時: 2018/06/17 18:01
  • 名前: ジオ (ID: ZU2Odzgm)

おはようございます!

レイリーさん、ヒロさん、うめこさん、ニクキューさん、水樹さん、スティンガーさん、ヨシさん

昨夜はありがとうございました。

2PTだとマムもやり易いし楽しかったですね。まぁ報酬は散々でしたが…

水樹さん
私は教えてもらってガンス初めたばかりなので自分の使ってみた使用感だけですが
回避距離→回避となってますがステップの距離が増えます、逃げるも良し追うも良しです。

ガード性能→ガード時のスタミナ減少が抑えられます、倍率の関係で付けるなら奇数1.3.5が良いみたいです。

砲術→文字通り砲撃の威力が上がります、出来れば3欲しいです。

ガード強化→ガード出来ない物も出来る様になります。

心眼→攻撃が弾かれると隙が出来るのであれば便利です。

後は切れ味が減り易いので何かカバー出来るスキル(剛刃研磨、業物、匠、砥石高速化)など、余裕があれば適当な火力(弱点特攻、超会心)それ以外はお好みで〜
ガンスライフ楽しんで下さい。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.846 )
  • 日時: 2018/06/17 10:57
  • 名前: ひろ (ID: XDh8d/68)

こんにちは

昨夜ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

マム、この感じで回せればいいですねw
あとは、報酬さえいいのがでれば・・・。

また、よろしくお願いします。

お知らせ、本日のイン時間ブラックペイン放送時間延長の為少し遅れますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.847 )
  • 日時: 2018/06/17 12:52
  • 名前: スティンガー (ID: yY2Y91DW)

こんにちは。

昨晩ご一緒させていただいた皆様お疲れさまでした!

8人だとマムも早いし楽しいですね。
2日連続でいい武器が引けましたのでもしかすると今晩も…?

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.850 )
  • 日時: 2018/06/17 22:16
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんばんは
インしました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.851 )
  • 日時: 2018/06/17 22:17
  • 名前: ジオ (ID: ZU2Odzgm)

こんばんは!

初めてます〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.852 )
  • 日時: 2018/06/18 07:25
  • 名前: ひろ (ID: ciZigimm)

おはようございます

ジオさん、スティンガーさん、ヨシさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜は、ありがとうございました。

マム武器、とりあえず確保しておこう・・・それすら出ないw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.853 )
  • 日時: 2018/06/18 08:19
  • 名前: ジオ (ID: I5GL.q.r)

おはようございます!

スティンガーさん、ヒロさん、ヨシさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜はありがとうございました。

マムとの相性は相変わらずです…

ちょっと朝からデカ目の地震があって一気に目が覚めましたw

ではまた宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ