狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.954 )
  • 日時: 2018/07/11 22:03
  • 名前: ヨシ (ID: fS6phJKR)

昨日はありがとうございました
来週から見事に山の中での合宿研修があります
祭に前半、二日しか参加できません
合宿準備やジュラシックワールド見に行ったり、家のことをしたりとバタバタします
もし、一緒に行くときはよろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.955 )
  • 日時: 2018/07/12 07:26
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

おはようございます
ジオさん、ヨシさん
昨夜は、ありがとうございました。

ジュラシックワールド、私も見に行く予定w

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.956 )
  • 日時: 2018/07/12 15:17
  • 名前: ジオ (ID: YmPWXK2Q)

こんにちは!

ヒロさん、ヨシさん
昨夜はありがとうございました。

連休前になると急に忙しくなるのは何なんでしょうね?
仕事嫌いな私は全力で抗いますが…w

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.957 )
  • 日時: 2018/07/12 22:42
  • 名前: ヨシ (ID: eWuh8brF)

昨日はありがとうございました
今日は久しぶり外国のフレの方と遊びます
この掲示板みたいにメッセージ送れない方にもあいさつして研修に行きます

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.958 )
  • 日時: 2018/07/13 21:37
  • 名前: ひろ (ID: ytBWdqf.)

こんばんは
やってます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.959 )
  • 日時: 2018/07/14 08:56
  • 名前: ひろ (ID: c3ZHH632)

おはようございます

ジオさん、ヨシさん
昨夜は、ありがとうございました。

始まりました、アステカ祭り・・・・すること無いw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.960 )
  • 日時: 2018/07/14 09:25
  • 名前: ジオ (ID: pIgtKwQL)

おはようございます!

ヒロさん、ヨシさん そしてうめこさん、水樹さん
昨夜はありがとうございました。

ダラダラ下で報告してたら後半のお二人が来てくださいました、何だか2回分遊んだ気がして得しましたね( ^ω^ )

やる事そんなにないかもですが、また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.961 )
  • 日時: 2018/07/14 12:34
  • 名前: ヨシ (ID: RRAsC2Ig)

ジオさん、ヒロさん、ありがとうございました
今回の祭、確かにやることないですね
毎日のログイン、配信でも手に入るのがダイバー装備とは

マムタロトのようにいい武器、手にはいるならがんばれるのですが


しかし、明日から仕事で山籠りになるので丁度いいかも
今日はジュラシックワールドをレイトショーで観てきます
恐竜はスクリーンで観たいので
祭が終わったら帰ってきます

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.962 )
  • 日時: 2018/07/14 22:01
  • 名前: ひろ (ID: c3ZHH632)

こんばんは
営業中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.963 )
  • 日時: 2018/07/15 08:34
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

おはようございます
ジオさん、水樹さん、ヨシさん
昨夜は、ありがとうございました。

久しぶりに、マムやったら
やっぱり、当たりヘビィとライトがほしくなったw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.964 )
  • 日時: 2018/07/15 12:49
  • 名前: ジオ (ID: gIzPI1ci)

こんにちは!

ヒロさん、水樹さん、ヨシさん
昨夜はありがとうございました。

マム弓で行ったら楽なんだけど、やれてない感がするので動画見て勉強しておきます(^_^;)

朝から気になっていた所も完璧に掃除出来たし、後は全力でゴロゴロします…

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.965 )
  • 日時: 2018/07/15 20:32
  • 名前: ヨシ (ID: I8uSD0rn)

マムタロト
氷弓で行ったら、楽ですよ
CS ループで顔撃っているだけで、30×3くらいのダメージなので
砲撃とか撃つ気にならなくなります

またナナライト
雷弾を連射しているだけでも最初はかなり強いです
裸になったら二回水爆で終わり
二人、ナナライト居ればすぐ終わります

マムタロトの武器
後少し欲しいのがありますので、やりたいのですが
明日から暫くインできません

みなさんにいい武器出ることを祈っています

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.966 )
  • 日時: 2018/07/15 21:12
  • 名前: 水樹 (ID: ZlfXyeDT)

ジオさん、ヒロさん、ヨシさん、昨夜はお世話になりました (*^^*)

今宵はサークルにインしておりますので、よろしければご一緒くださいませ♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.967 )
  • 日時: 2018/07/16 08:27
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

おはようございます
水樹さん、ジオさん
昨夜は、ありがとうございました。

久しぶりのキリン王、楽しかったw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.968 )
  • 日時: 2018/07/16 14:20
  • 名前: 水樹 (ID: JJymh9gu)

こんにちは (*^^*)

ジオさん、ヒロさん、昨夜はお世話になりました!
やはり歴戦王キリンは強いですね (^^;;

またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.969 )
  • 日時: 2018/07/16 17:15
  • 名前: ジオ (ID: Gmr7tEq6)

こんにちは!

水樹さん、ヒロさん
昨夜はありがとうございました。

歴戦王は戦いがいがありますね、強敵です。
次は装備を間違わない様に気を付けます(ノ_<)

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.970 )
  • 日時: 2018/07/16 21:47
  • 名前: ひろ (ID: ovSzIP8A)

こんばんは
営業中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.971 )
  • 日時: 2018/07/17 07:27
  • 名前: ひろ (ID: ciZigimm)

おはようございます
水樹さん、ジオさん
昨夜は、ありがとうございました。

2回でマム終わると、楽ですねw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.972 )
  • 日時: 2018/07/17 10:35
  • 名前: ジオ (ID: Ufp1abNy)

おはようございます!

水樹さん、ヒロさん
昨夜はありがとうございました。

今日も暑くて社会復帰を更に困難にさせますね(ノ_<)

ヨシさんのアドバイスで氷弓で行ってみましたが2回で終わったのでこれが正解かな?しかし胸しかダメージが通らないのが難しいですね。

では暑さで体調を崩さない様に皆様水分補給はしっかりとして下さい( ̄^ ̄)ゞ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.973 )
  • 日時: 2018/07/17 14:25
  • 名前: ヨシ (ID: isXffeYH)

マムタロト
最初は雷が弱点なので
氷弓だと胸狙いになります

壊れやすくなって角のカバーを落とせば、頭に凄いダメージ与えられます
胸狙い、角のカバー落とす、後は頭集中ですね
氷弓も一回は寝せれるので楽ですよ

部位破壊を狙うならナナライト
最初からどこでも凄いダメージを与えられます
睡眠特化したナナライトなら、歴戦キリンにもいけますよ
四人睡眠ナナライトなら、安心してかれます

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.974 )
  • 日時: 2018/07/17 20:49
  • 名前: 水樹 (ID: 52dP.t2W)

こんばんは (*^^*)

ヒロさん、ジオさん、昨夜はありがとうございました。
まさか二回でマム終わるとか思ってませんでした(笑)
やはり弓強いですねd(≧▽≦*d)


さて、今宵もこれよりインいたしますので、お時間合う方は遊んでくださいね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.975 )
  • 日時: 2018/07/18 07:30
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

おはようございます
水樹さん、ジオさん
昨夜は、ありがとうございました。

久しぶりのゾラマグダスだったw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.976 )
  • 日時: 2018/07/18 08:48
  • 名前: Lady Bird (ID: M1HVdJKB)

おはようございます〜

昨夜は私のマグダラオスにお付き合い下さりありがとうございました。
初マルチで初宝玉をgetしました。
お二人とギルカの交換を忘れたのが痛恨ですが、またお会いした際には宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.977 )
  • 日時: 2018/07/18 20:45
  • 名前: 水樹 (ID: X2ZCtIP7)

こんばんは (*^^*)

ジオさん(てんとう虫さん)、ヒロさん、昨夜もお付き合いありがとうございました、
久しぶりのマグダラオスはすっかりやり方を忘れておりました (^^;;

次回はてんとう虫さんキャラとギルカ交換おねがいいたします(笑)


今宵もインいたします。
お時間合う方はよろしくおねがいしまーす (*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.978 )
  • 日時: 2018/07/18 21:28
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

こんばんは
インしてます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ