狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.477 )
  • 日時: 2018/04/03 07:28
  • 名前: ひろ (ID: slSHYgq3)

おはようございます

ジオさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

新しい武器をなんか始めようかなー。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.478 )
  • 日時: 2018/04/03 08:25
  • 名前: ジオ (ID: 1GInH8SY)

おはようございます!

ヒロさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

ハンマーを作ってみたのですが、今さらながら坂ハンマーが楽しかったです。ただガード不可だしPSがないと相手を選びそうですね。
ヒロさんには是非斧を…

ではまた宜しくお願いします?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.479 )
  • 日時: 2018/04/03 12:13
  • 名前: スティンガー (ID: h4Gj1Qbo)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

歴戦クシャ、龍結晶を貼ったつもりが古代樹でした…
スタート地点間違えるわ、乙るわでご迷惑をお掛けしました。

あ、是非斧系使ってみてください!
スラッシュでもチャージでもあるいはどちらもw

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.480 )
  • 日時: 2018/04/03 22:02
  • 名前: ひろ (ID: slSHYgq3)

こんばんは
活動中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.481 )
  • 日時: 2018/04/04 07:22
  • 名前: ひろ (ID: 5Hk9Q1C.)

おはようございます

ジオさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

チャアクを卒業します・・・w

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.482 )
  • 日時: 2018/04/04 08:50
  • 名前: ジオ (ID: 6yQ0xxNE)

おはようございます!

ヒロさん、スティンガーさん
昨夜はお疲れ様でした。

チャアク卒業早っ!!
次を楽しみにしています…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.483 )
  • 日時: 2018/04/04 13:37
  • 名前: スティンガー (ID: s.v12LOK)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

ひろさん、次はスラアクを是非w

それにしてもカスタム石の交換できればいいですよね…

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.484 )
  • 日時: 2018/04/04 22:05
  • 名前: ひろ (ID: 5Hk9Q1C.)

こんばんは
活動中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.485 )
  • 日時: 2018/04/05 07:28
  • 名前: ひろ (ID: blFPpSXF)

おはようございます

ジオさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

明日のイベクエが、楽しみだw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.486 )
  • 日時: 2018/04/05 08:34
  • 名前: ジオ (ID: xGN4DfhN)

おはようございます!
ヒロさん、スティンガーさん
昨夜はお疲れ様でした。

イベント楽しみですね♪
私は今週のバウンティだけ終わらせておかないと…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.487 )
  • 日時: 2018/04/05 12:42
  • 名前: スティンガー (ID: KZw0b8jr)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん
昨晩は遅い時間からでしたがありがとうございました。

イベント楽しみですね。

英雄と猛者の刃、猛者の斧がたくさん必要なのに全く出ない…

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.488 )
  • 日時: 2018/04/05 22:05
  • 名前: ひろ (ID: blFPpSXF)

こんばんは
活動中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.489 )
  • 日時: 2018/04/05 23:10
  • 名前: うめこ (ID: VU4MHPup)

ごめんなさい!
ネットワークが不安定で復活できないため落ちます!
申し訳ございません!!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.490 )
  • 日時: 2018/04/06 07:31
  • 名前: ひろ (ID: qrA/P/1U)

おはようございます

ジオさん、レイリーさん、うめこさん
ありがとうございました。

今日からしばらくは、イベクエで遊べそうだw

また、よろしくお願いします。

うめこさん
お気になさらず、また遊びましょう。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.491 )
  • 日時: 2018/04/06 08:11
  • 名前: うめこ (ID: Wrj5l/qj)

おはようございます♪

昨夜ご一緒いただいた皆さま、改めまして…申し訳ございませんでした!
ネット環境が不安定で大変申し訳ないのですが、懲りずにまたご一緒させてくださいませ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.492 )
  • 日時: 2018/04/06 08:26
  • 名前: ジオ (ID: .65nIWq1)

おはようございます!

ヒロさん、レイリーさん、うめこさん
昨夜はありがとうございました。

今日から新しいイベントですね、大剣はぜひ作りたいと思います。

うめこさん
お気になさらずに、また遊んで下さいね〜

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.493 )
  • 日時: 2018/04/06 21:17
  • 名前: ひろ (ID: qrA/P/1U)

こんばんは
活動中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.494 )
  • 日時: 2018/04/06 21:18
  • 名前: 水樹 (ID: PYN3YcfV)

こんばんは (*^^*)

お時間合う方がおられましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.495 )
  • 日時: 2018/04/07 00:59
  • 名前: 水樹 (ID: YUEOHECs)

今宵ご一緒いただいた

ジオさん
ヒロさん
うめこサン
スティンガーさん

本当にありがとうございました♪

イベントやチャレンジ色々できてとても楽しかったです!
また遊んでくださいね♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.496 )
  • 日時: 2018/04/07 08:31
  • 名前: ジオ (ID: 6V3ktdFX)

おはようございます!

ヒロさん、水樹さん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

今までのイベントが帰って来てるだけなんだけど盛りだくさん感があって楽しいですよね〜。
しかし歴ジョーは戦いがいがありますね、今回は週末だけで消えなさそうなのでまた頑張りましょう。

私はアレもコレも欲しい貪欲ヤローなので何処でも行きますぜw

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.497 )
  • 日時: 2018/04/07 09:43
  • 名前: うめこ (ID: rxsMQXSL)

おはようございます♪

ヒロさん、水樹さん、ジオさん、スティンガーさん
昨夜はご一緒いただき、ありがとうございました!
歴ジョー何度も乙って申し訳ございません。鬼畜仕様で燃えますね〜!また行きたいw

ネット回線が不安定でご迷惑をお掛けしていて申し訳ございません。懲りずにまた遊んでくださいませ〜!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.498 )
  • 日時: 2018/04/07 10:02
  • 名前: ひろ (ID: kq3tpB6N)

おはようございます

ジオさん、水樹さん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

デザイン大剣、ゴツいおっさん装備などイロイロ完成!
最後にタフな歴戦ジョーもクリアできてよかったですw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.499 )
  • 日時: 2018/04/07 13:45
  • 名前: スティンガー (ID: 97KQXxnr)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、水樹さん、うめこさん
昨晩はお疲れさまでした!

歴戦ジョータフでしたね…

コンテストの大剣いい感じです。
猛者の剣が貯まっていたので早速回復と会心のカスタム行いました^^

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.500 )
  • 日時: 2018/04/07 21:54
  • 名前: ひろ (ID: kq3tpB6N)

こんばんは
活動中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.501 )
  • 日時: 2018/04/08 09:19
  • 名前: ジオ (ID: uhkc47Rc)

おはようございます!
ヒロさん、yoshiさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

まだ猛者の石が足りないんですがコンテスト大剣が強いですね
期間限定なんで今は必要なくてもいずれ他の武器も…って方は作っておく方が良いと思います。
クエも簡単だしね〜

ではまた宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ