狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.879 )
  • 日時: 2018/06/23 09:24
  • 名前: ニクキュー (ID: /8XFyV9K)

お早う御座います。
皆様昨日は有難うございました+連日のマム作業の疲れが出て早めにおねむ状態に
なり失礼致しました;;

ランスだと相性良かったのでソロで早々と王チケ集め終わらせて
おきましたが、やっぱりマルチでワイワイやったほうが楽しいですね!
・・・というかソロで王ハザクはあんまり楽しくな(以下略)

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.880 )
  • 日時: 2018/06/23 20:27
  • 名前: スティンガー (ID: mXO.OxUX)

こんばんは。

ジオさん、ひろさん、ニクキューさん、ヨシさん
昨晩はお疲れさまでした!

ハザク色々と面倒になってますね。
最もイヤなのが寝床で酸の池に留まることですかね…

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.881 )
  • 日時: 2018/06/23 21:37
  • 名前: ジオ (ID: .Pn9rHIZ)

こんばんは!

早目にやっておりますヽ(^o^)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.882 )
  • 日時: 2018/06/24 00:07
  • 名前: ニクキュー (ID: 3Fw6KHOK)

皆様先ほどは有難うございました!

ここのところオフでもハザク連戦していたので最後スティンガーさんといった
歴戦アンジャ君とカガチクエがなんだか新鮮で凄く楽しかったです。
へんなモヤモヤで体力削られないって素晴らしい!!
そして乱入ブドウも元気そうで何よりでしたw
(持ってて良かったウ〇コ弾!)

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.883 )
  • 日時: 2018/06/24 08:26
  • 名前: 水樹 (ID: KknY3MwM)

おはようございます (*^^*)

首のヘルニアが悪化して、ほぼ1週間ワールド休んでおりました_(:3 』∠)_
昨日やっとインして、カガチとアンジャナフ先輩だけ終わらせました。

またサークルにも遊びに参りますのでよろしくお願いたします。m(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.884 )
  • 日時: 2018/06/24 09:00
  • 名前: ひろ (ID: IcqDOBhY)

おはようございます。

ジオさん、ヨシさん、ニクキューさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

ブドウのかまってちゃんが、メンドくさいですw

水樹さん、いつでもお待ちしてます。お大事に。

また、よろしくお願いします。

お知らせ、本日ブラックペアン放送延長の為いつもよりちょとイン遅れますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.885 )
  • 日時: 2018/06/24 09:28
  • 名前: ジオ (ID: yBqLq7nI)

おはようございます!

ヨシさん、ヒロさん、ニクキューさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

個人的にトビカガチが苦手ですw

水樹さん
大丈夫なのですか?心配してました。
いつでも大歓迎ですが、ご無理はなさらないように…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.886 )
  • 日時: 2018/06/24 13:25
  • 名前: ヨシ (ID: Puij.z8C)

昨日遊んでいただいたみなさん、
ありがとうございました

王ハザク
弓だと部位破壊するまでは、頭、尻尾と羽の先しか当たらない
チャージステップループで楽に倒せなくなった分、エイムが鍛えられます
逆に壊れた後は、滅多撃ちですが

昨日は足引きずり後に、エリア移動させずに倒せたのが満足です

また遊びに来た時は、よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.887 )
  • 日時: 2018/06/24 17:25
  • 名前: スティンガー (ID: .tdLy.An)

こんにちは。

ジオさん、ヨシさん、ひろさん、ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

私も最近はマムやハザクばかりだったのでカガチやブドウに会うのは久しぶりでした。
やはりブドウはウザかったですが…

激運使ったからなのかハザクのチケットが1戦で3枚出たのは驚きでしたw

水樹さん
お大事にしてください。
ご一緒した際にはよろしくお願いします。

またよろしくお願いします。




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.888 )
  • 日時: 2018/06/24 22:11
  • 名前: ひろ (ID: IcqDOBhY)

こんばんは
営業中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.889 )
  • 日時: 2018/06/25 07:29
  • 名前: ひろ (ID: qZ.uLw45)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん
昨夜は、ありがとうございました。

久しぶりのクエ回し、楽しく狩れましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.890 )
  • 日時: 2018/06/25 09:25
  • 名前: ジオ (ID: 45FA8wZT)

おはようございます!

ヒロさん、ニクキューさん
昨夜はありがとうございました。

ガンスが使えて来た分大剣が下手になって来ましたw

また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.891 )
  • 日時: 2018/06/25 13:22
  • 名前: ニクキュー (ID: jnr10Nyv)

こんにちわ。
ひろさん、ジオさん昨日はお疲れ様でした!

強走薬とシビレ罠を間違えて戦闘中突然罠を設置したりしましたが
私は今日も元気です。。

またご一緒しましたら宜しくお願いしますー。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.892 )
  • 日時: 2018/06/25 21:57
  • 名前: ひろ (ID: qZ.uLw45)

こんばんは
クエスト開始です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.893 )
  • 日時: 2018/06/26 06:52
  • 名前: ヨシ (ID: Jmm18GOo)

ヒロさん、ジオさん
昨日はありがとうございました

紫5の調査クエスト
二回ミスったのは悔しいですが、楽しかったです
またフラッと遊びに来た時はよろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.894 )
  • 日時: 2018/06/26 07:26
  • 名前: ひろ (ID: 3IeOpk.6)

おはようございます

ジオさん、ヨシさん
昨夜は、ありがうございました。

暑くなってきましたね

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.895 )
  • 日時: 2018/06/26 12:32
  • 名前: ジオ (ID: 0/8A4cDN)

こんにちは!

ヒロさん、ヨシさん
昨夜はありがとうございました。

暑くなって来た所じゃなく猛暑ですw
日中の疲れを残さない様に質の高い睡眠を心掛けて頑張りましょう。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.896 )
  • 日時: 2018/06/26 21:58
  • 名前: ひろ (ID: 3IeOpk.6)

こんばんは
活動中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.897 )
  • 日時: 2018/06/27 00:09
  • 名前: ニクキュー (ID: 3VFpJ12I)

ひろさん、うめこさん、ジオさん先ほどはお疲れ様でしたー!

久々の通常ハザクさんはほんと優しいお方で歴戦王にてゴリゴリ削られた
心が癒されるようでした。
次はどれが歴戦王来るんですかね?

・・・個人的にはガンキン頭の重ね着欲しいけどあれ古龍じゃないし無理か。。

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.898 )
  • 日時: 2018/06/27 07:26
  • 名前: ひろ (ID: 8kO/dOxa)

おはようございます

うめこさん、ニクキューさん、ジオさん
昨夜は、ありがとうございました。

次の歴戦王、クシャだったら風圧が強化されてメンドくさそうw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.899 )
  • 日時: 2018/06/27 08:53
  • 名前: 水樹 (ID: L1GrMHsU)

おはようございます (*^^*)

昨夜はインする時間が遅すぎたのたと、歴戦王を攻略されておられるご様子だったので、
ひとまずヴァンティを消化する為に、野良しておりました。

ヴァンティはなんとか終わりましたので、次は歴戦王にお供させてくださいめせ。

一度、試しに歴戦王に救難信号で参加したら、装衣来てるのにガシガシ削られた
んですが、あれはスキルでどうにかなるのでしょうか?
それとも助け合いと自己回復で乗り気って行くしかないのでしょうか?

因みに三乙めを私が華麗に飾って終わりました_(:3 』∠)_

それではまた遊んでくださいね (*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.900 )
  • 日時: 2018/06/27 12:28
  • 名前: ジオ (ID: sOSwFPE4)

こんにちは!

ヒロさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜はありがとうございました。

ノーマルハザクと歴戦王とを連戦すると確かに歴戦王だなぁとおもいますね、体力と攻撃力が全然違うw

水樹さん
ハザクの煙?みたいなのは防げ無いと思いますが精霊の加護があるとまだマシになりますよ。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.901 )
  • 日時: 2018/06/27 20:59
  • 名前: ひろ (ID: 8kO/dOxa)

こんばんは
ちょいと早めのスタートです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.902 )
  • 日時: 2018/06/28 00:01
  • 名前: 水樹 (ID: esGaM2Vh)

こんばんは (*^^*)

今宵ご一緒いただいた、ジオさん、ヒロさん、うめこサン、
楽しいひと時をありがとうございました。

流石は王になるとヴァルハザクも強気になってますね(笑)
チケット集め、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです (*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.903 )
  • 日時: 2018/06/28 07:27
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

おはようございます

水樹さん、ジオさん、うめこさん
昨夜は、ありがとうございました。

持ってると思ってたマム武器ヘビィが無かった・・・。

また、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ