狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.452 )
  • 日時: 2018/03/28 22:04
  • 名前: ひろ (ID: qZ.uLw45)

こんばんは

営業中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.453 )
  • 日時: 2018/03/29 07:32
  • 名前: ひろ (ID: 3IeOpk.6)

おはようございます
ジオさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

英雄剣ゲット!次の狙ってるのは、集中珠、抜刀珠とかが欲しいw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.454 )
  • 日時: 2018/03/29 08:23
  • 名前: ジオ (ID: l7NswWan)

おはようございます!

ヒロさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

私も英雄剣出ました、やはり出易くなってますね。
私も次はキノコの珠が欲しいです…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.455 )
  • 日時: 2018/03/29 15:14
  • 名前: スティンガー (ID: mHpniyP5)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

英雄、猛者で計5コほど出ましたが欲しいものは出ず…
以前よりかなり出やすくなっているようなので欲しいものも近いうちに出るでしょうw
超心珠がでたのは収穫でした。

またよろしくお願いします。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.456 )
  • 日時: 2018/03/29 21:55
  • 名前: ひろ (ID: 3IeOpk.6)

こんばんは
営業中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.457 )
  • 日時: 2018/03/30 07:23
  • 名前: ひろ (ID: 8kO/dOxa)

おはようございます

ジオさん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

なんか、皆さんキランが多かったような・・・私は逆鱗だったw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.458 )
  • 日時: 2018/03/30 08:58
  • 名前: うめこ (ID: KxXcFWhk)

おはようございます♪

ジオさん、ひろさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました!

HR50まであとちょっと!
がんばりますー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.459 )
  • 日時: 2018/03/30 10:21
  • 名前: ジオ (ID: 54c4qbVz)

おはようございます!

ヒロさん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

最近宝玉は良く出るんで10個で好きな珠と交換とかしてくれないかなぁ…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.460 )
  • 日時: 2018/03/30 13:28
  • 名前: スティンガー (ID: 6nQFwl2r)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、うめこさん
昨晩はお疲れさまでした!

ここのところ玉や逆鱗よく出るようで…
私はソロでもマルチでも尻尾から出ることが多いです。
昨晩も尻尾から2コ出ましたw

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.461 )
  • 日時: 2018/03/30 21:59
  • 名前: ひろ (ID: 8kO/dOxa)

こんばんは
営業中。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.462 )
  • 日時: 2018/03/31 08:50
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

おはようございます

ジオさん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

キリンで、3乙・・・原因は麻痺無効したつもりが気絶無効w
麻痺無効にしたら気絶して乙一回w
とにかく、クリアできてよかったです。
うめこさん、HR50おめでとうございます!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.463 )
  • 日時: 2018/03/31 09:02
  • 名前: ジオ (ID: ruHoCA.c)

おはようございます!

ヒロさん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

うめこさんHR50おめでとうございます、次は集めておいた歴戦に行きましょう!

しかしキリン強いな…
100の導きの青い星の方が簡単ですね。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.464 )
  • 日時: 2018/03/31 12:53
  • 名前: スティンガー (ID: rTTK9NRD)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、うめこさん
昨晩は遅い時間からでしたがありがとうございました!

うめこさんの歴戦キリンご一緒出来てよかったです。
クリア&HR50おめでとうございます!

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.465 )
  • 日時: 2018/03/31 15:10
  • 名前: うめこ (ID: RGMh1ufA)

こんにちは!

ジオさん、ひろさん、スティンガーさん
昨夜は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
おかげさまでHR50になりました〜!
今度はぜひ歴戦にご一緒させてくださいませ〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.466 )
  • 日時: 2018/03/31 22:07
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

こんばんは
只今、営業中。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.467 )
  • 日時: 2018/04/01 00:04
  • 名前: うめこ (ID: AWMdfk/.)

こんばんは!

すみません。
本日、我が家のネット回線が復旧しないため、このまま落ちます!
中途半端に抜けてしまい、申し訳ございません〜。。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.468 )
  • 日時: 2018/04/01 00:11
  • 名前: ジオ (ID: oE1pgq8S)

うめこさん
了解しました〜、また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.469 )
  • 日時: 2018/04/01 08:22
  • 名前: ひろ (ID: a5ap4a5K)

おはようございます
ジオさん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

最近、玉を見ていません・・・。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.470 )
  • 日時: 2018/04/01 09:07
  • 名前: ジオ (ID: oE1pgq8S)

おはようございます!
ヒロさん、うめこさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

玉は出るんですが、珠がね…
いいの出ても使わない奴でもうどうしようもないですね。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.471 )
  • 日時: 2018/04/01 13:13
  • 名前: うめこ (ID: vN.0ZfEB)

こんにちは!

ジオさん、ひろさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました!
突然、通信が切れてしまい大変失礼致しました。
やはり12時が鬼門のようです(笑)
懲りずにまた遊んでくださいませ〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.472 )
  • 日時: 2018/04/01 15:54
  • 名前: スティンガー (ID: /Y3E.XF6)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、うめこさん
昨晩はお疲れさまでした!

レアな珠は出ても既に持っているものばかり…
まだまだお目にかかったことのない珠は結構あるのに…
ダブってても錬金に出すのはなんかもったいないしw

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.473 )
  • 日時: 2018/04/01 21:55
  • 名前: ひろ (ID: a5ap4a5K)

こんばんは
活動中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.474 )
  • 日時: 2018/04/02 07:27
  • 名前: ひろ (ID: zSrwtgUf)

おはようございます

ジオさん、昨夜はありがとうございました。

温泉に行きたいですね。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.475 )
  • 日時: 2018/04/02 09:11
  • 名前: ジオ (ID: 8cT9OM0q)

おはようございます!

ヒロさん昨夜はお疲れ様でした。

最近は旅行には行けてませんが、希望を言えば季節に1回くらい行きたいです…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.476 )
  • 日時: 2018/04/02 22:08
  • 名前: ひろ (ID: zSrwtgUf)

こんばんは
活動中です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ