狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.802 )
  • 日時: 2018/06/09 13:53
  • 名前: ヨシ (ID: .xbtC/CM)

昨日、遊んでいただいたみなさん
ありがとうございました

キリン、イベントのだったのですね
えらい強くて二落ちしてしまいました
甘く見てました
バウンティ消化くらいに考えていたのがミスでした
次は装備から考えて、戦います

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.803 )
  • 日時: 2018/06/09 14:57
  • 名前: スティンガー (ID: 7T9Uiz9T)

こんにちは。

レイリーさん、ジオさん、ひろさん、ニクキューさん、うめこさん、ヨシさん
昨晩はお疲れさまでした!

キリン、体力多すぎですね…
更に寝床にいってもなかなか終わらず…
でもお陰様でクリア出来ました!

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.804 )
  • 日時: 2018/06/09 21:56
  • 名前: ひろ (ID: AnT1Hod0)

こんばんは
営業中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.805 )
  • 日時: 2018/06/10 06:22
  • 名前: 水樹 (ID: z77OGiUq)

おはようございます (*^^*)

皆さん、もう歴戦王をクリアされたんですね( ̄□ ̄;)!!
流石です!

私はバウンティのドスジャグラスとボルボを消化したとこで止まってます。

歴戦王様に装備考えないとですね (^^;;
太刀で行こうかと思いますが、睡眠太刀作って無いので、封龍効果のネギ太刀
で行こうかと思ってますが、睡眠武器の方が良いですか?

配信中に皆さまと行けたらいいな (*^^*)

それでは、お時間合う時にはよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.806 )
  • 日時: 2018/06/10 09:05
  • 名前: ひろ (ID: 4YaWTfZU)

おはようございます

ジオさん、スティンガーさん、ニクキューさん
昨夜は、ありがとうございました。

キリン配信中に、最小金冠をゲットしたいですw

水樹さん、睡眠武器で寝かしても多分ヒロロさんが攻撃止まらず起こすと思います?
いえ、やりましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.807 )
  • 日時: 2018/06/10 10:25
  • 名前: ジオ (ID: TK4WnctU)

おはようございます!

ヒロさん、スティンガーさん、ニクキューさん
昨夜はありがとうございました。

水樹さん
止まらないヒロロさんを近くで見てましたw
まぁでもホントに止めにくいんで雷耐と麻痺耐して一緒に近くで殴り倒しましょう♪

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.808 )
  • 日時: 2018/06/10 12:44
  • 名前: スティンガー (ID: IO6JooIu)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

キリン2戦目、激運使ったのですがチケット1枚でした…
やはりランダムなんですかね?

水樹さん
私はあまり貢献できていないので是非お力をお貸しください!

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.809 )
  • 日時: 2018/06/10 14:59
  • 名前: ニクキュー (ID: HnzZPMbY)

こんにちわ。
ひろさん、ジオさん、スティンガーさん昨日はお疲れ様でしたー。

ジオさんが仰っていた「笛割と簡単説」を信じて先ほどナナ玉を調達、
仮装備を組んでみたのですがトレーニングルームで色々試してたら結構楽しい
気がしてきました。
丁寧に音色や旋律表記でる上にストック3つ出来るとか今回の笛は
確かに触りやすいかも?!

水樹さん
睡眠爆破必須という訳でもなさそうなのでとりあえず耐性だけ用意して
あとは自由な感じで良さそうです。
ちっこめのモンスにみんなで群がるので武器種によっては寧ろ耐衝積んでおかないと
事故るかもです。
(SA多い太刀なら多分要らないと思いますが)

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.810 )
  • 日時: 2018/06/10 21:57
  • 名前: ひろ (ID: 4YaWTfZU)

こんばんは
狩り、始めます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.811 )
  • 日時: 2018/06/11 00:13
  • 名前: ニクキュー (ID: lgZ4D.yZ)

ひろさん、ジオさん、スティンガーさん、ヨシさん、水樹さん
先程はお疲れ様でしたー。

最近ガンスばっかりだったのでパワーガードの操作を忘れてましたが
とりあえず無事コインも集まったようで良かったです。
やっぱりランスも楽しいけど鉄壁珠無いとジョー槍装備が組めなくてつらい今日この頃;;
一個でいいから錬金ばあちゃんくれないもんだろうか・・・。

では、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.812 )
  • 日時: 2018/06/11 07:34
  • 名前: ひろ (ID: kICsIafJ)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん、スティンガーさん、ヨシさん、水樹さん
昨夜は、ありがとうございました。

メタキリン、慣れてきたのか安定してクリアできますねw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.813 )
  • 日時: 2018/06/11 09:57
  • 名前: ジオ (ID: OmRPodm6)

おはようございます!

ヒロさん、ニクキューさん、スティンガーさん、ヨシさん、水樹さん
昨夜はありがとうございました。

キリン慣れてきましたね、ただ足で追うのはやっぱり疲れますね…
あれで草も虫も踏まないって言うんだからアイツ凄いなw

余談ですが使わない武器ほど良いの持ってる事が判明しました、色々使える人が羨ましい(>_<)

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.814 )
  • 日時: 2018/06/11 16:21
  • 名前: スティンガー (ID: lRHCca28)

こんにちは。

ひろさん、ジオさん、ニクキューさん、ヨシさん、水樹さん
昨晩はお疲れさまでした!

歴戦王、慣れてきましたが慎重にやらないとやはり乙ってしまいます。
1乙すみません…

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.815 )
  • 日時: 2018/06/11 20:58
  • 名前: ヨシ (ID: QUXuaH44)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました
特にニクキューさんのおかげでコインが貯まりました
自分だけポロポロ死ぬ中、付き合っていただき感謝です

おかげでナナライト、睡眠装備も出来たので、王様キリンで使ってみます

その時はよろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.816 )
  • 日時: 2018/06/11 22:01
  • 名前: ひろ (ID: kICsIafJ)

こんばんは
スタートです。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.817 )
  • 日時: 2018/06/12 00:10
  • 名前: ニクキュー (ID: qWCh/4iC)

ひろさん、ジオさん、うめこさん、ヨシさんお疲れ様でしたー。

狩前に聞かれた私のナナガンス装備のスキルですが
武器 ナナガンス冥灯 回復カスタム
防具 腕がウルズβで他全部エンプレスβ  護石 鉄壁3
これにありったけ装飾品突っ込んで

体力増強3 弱点特効3 フルチャージ3 砲術3 ガード性能3
ガード強化 砥石使用高速3 超会心2 回避距離2
整備2 装填UP 
(武器スキルで業物、エンプレス4か所でスタミナ限界突破と心眼)

こんな感じになっとります。
キリン戦では砥石3を雷耐性3にして流用する感じです。
ジオさんとひろさんもガンスに興味を持ちはじめてらっしゃる?みたいですので
いつか機会があればジェットストリームロマン砲でも撃ちましょうw

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.818 )
  • 日時: 2018/06/12 00:31
  • 名前: 水樹 (ID: j9yvNGyF)

こんばんは (*^^*)

ひろさん、ジオさん、ニクキューさん、ヨシさん、スティンガーさん。
一昨日は遅くにメタリックキリンにお付き合い頂きありがとうございました (*^^*)

そのあと野良で行ったら、ことごとく失敗したので、皆様の実力はやはり素晴らしいと
改めて実感いたしました。

またお時間合う時には、ぜひ遊んでくださいませ (*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.819 )
  • 日時: 2018/06/12 07:27
  • 名前: ひろ (ID: LLZN4FrE)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん、ヨシさん、うめこさん
昨夜は、ありがとうございました。

ニクキューさん、ガンランス装備参考にさせていただきますねw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.820 )
  • 日時: 2018/06/12 07:34
  • 名前: ヨシ (ID: Mvi1KZVp)

昨日遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました
見事にキリン、足引っ張りました
せっかくの装備、猫飯も火薬でないし

まずは死なないようにします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.821 )
  • 日時: 2018/06/12 09:40
  • 名前: ジオ (ID: LROZ69CW)

おはようございます!

ヒロさん、ニクキューさん、うめこさん、ヨシさん
昨夜はありがとうございました。

急にガンスに目覚めて1人で盛り上がってしまいました、すいませんm(_ _)m

ニクキューさん
丁寧に教えて頂きありがとうございます。早速これを丸パクリ…おっとw
参考にさせて頂きます。

水樹さん
行けますよ、楽勝です〜みたいに言ってましたが心臓バクバクで戦ってましたw
お会いした時はまた一緒にいきましょう。

ヨシさん
前にも書きましたが乙ったとか気にしなくていいですよ、まぁ自分の乙が気になるのも分かりますけどね。
むしろ俺の屍を越えて行け!ぐらいでいいんじゃないかなw

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.822 )
  • 日時: 2018/06/12 22:02
  • 名前: ひろ (ID: LLZN4FrE)

こんばんは
クエスト開始。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.823 )
  • 日時: 2018/06/13 07:28
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜は、ありがとうございました。

ベビーモス追加は、本当っぽいけど、雪原マップはどうなんだろう?追加してほしいw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.824 )
  • 日時: 2018/06/13 08:12
  • 名前: うめこ (ID: n0Dm8hjN)

おはようございます♪

ジオさん、ひろさん、ニクキューさん
昨夜はありがとうございました!
おかげさまでバウンディも終了しました〜

また遊んでくださいませ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.825 )
  • 日時: 2018/06/13 09:42
  • 名前: ジオ (ID: lqOzQTrk)

おはようございます!

ヒロさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜はありがとうございました。

新モンス出るなら武器、防具もしっかり作って欲しいですよね〜。
直近だと週末マムが復活して次週歴戦王ハザクですが、個人的にガンスのマム武器が今欲しいです。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.826 )
  • 日時: 2018/06/13 12:03
  • 名前: ニクキュー (ID: Bv.8LpYF)

ジオさん、ひろさん、うめこさん昨日はお疲れ様でした!

ベヒーモスはどういうモンスになるんですかねー?
恐らく既存モンスの骨格使い回しだろうけど
なんちゃってネルとかにならなければいいなぁ。

そしてマムがまたやってくるのですね!
私は長期離れてて今度のが初マムなので皆様に多大なご迷惑を
おかけするかと思いますがどうか宜しくお願い致します。。
拡散4!拡散4ガンスが欲しいんじゃー!!

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ