狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.51 )
  • 日時: 2018/01/29 22:23
  • 名前: ヨシ (ID: Trr0aox8)

すいません
昨日フレになった方が来られたので少し狩っていきます
終わったら、お邪魔させてください
4の倍数だったら、参加します
よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.52 )
  • 日時: 2018/01/29 22:43
  • 名前: ヨシ (ID: Trr0aox8)

さっきから入ろうとしていますが、エラーになります
大文字、小文字は使い分けないといけないでしょうか?
最初から、足引っ張ってすいません

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.53 )
  • 日時: 2018/01/29 22:53
  • 名前: ヨシ (ID: Trr0aox8)

お二方のコード入れたのですが、入れませんでした
少し時間を空けて、再挑戦します

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.54 )
  • 日時: 2018/01/30 00:35
  • 名前: ヨシ (ID: 1V1ja56x)

すいません
また、明日挑戦します
今日は寝ますね
また、よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.55 )
  • 日時: 2018/01/30 08:29
  • 名前: ひろ (ID: xl9P1OuO)

おはようございます。

キャプテンさん、ニクキューさん、スティンガーさん、ジオさん、うめこさん
昨日は、ありがとうございました。

ヨシさん、すみゃさん、アヤタカさん、じゅぴまるさん
ご一緒した際、よろしくお願いします。

今回、飯食べてもゲージが短い?ある時一回秘薬をつかったら伸びた・・・!長い!
そういえば、食材進めてない事に気付きましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.56 )
  • 日時: 2018/01/30 07:58
  • 名前: キャプテン (ID: g.2xd03/)

おはようございます!

塩こしょうさん
ニクキューさん
スティンガーさん
ひろさん
zioさん
昨日は有難うございました
相変わらずフィールドをさまよい
モンスターを狩るどころか
見つけることすら出来ない状況でしたが
楽しい狩りが出来ました
またお時間タイミングが合えば
よろしくお願いします!

ヨシさん
せっかく検索いただいたのに
タイミングが合わず
申し訳ありません
たぶんサーバーのエラーとかかも知れませんね
集会所は検索したこと無いないので
大文字・小文字の使い分けは分かりませんが
どなたか御存知の方が見えましたら
教えて頂けると助かります!
今後とも宜しくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.57 )
  • 日時: 2018/01/30 08:13
  • 名前: うめこ (ID: F9dN.9Bt)

昨夜ご一緒いただいた皆さま

短い時間でしたが、ありがとうございました!
HR上げにお付き合いいただいて助かりました〜!まだHRが低く、皆さまの足を引っ張っており申し訳ございません。
少しずつ追いつけるように頑張ります〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.58 )
  • 日時: 2018/01/30 08:29
  • 名前: ジオ (ID: NLqBBSHy)

おはようございます!
昨夜ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。

無事合流出来てほっとしています。野良マルチですらやった事無かったので、右往左往しちゃってすいませんでした。
改めて宜しくお願いしますね♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.59 )
  • 日時: 2018/01/30 10:48
  • 名前: 塩こしょう (ID: 06//NtDY)

おはようございます。

昨夜ご一緒した方々ありがとうございました。 全員同じ集会所だと凄く賑やかで楽しいですね!
私みたいな口数少ない者も頑張って話せるように頑張ります(ぇ!?)

ヨシさん
初めまして! 部屋のコードですが大文字は大文字じゃないと検索引っ掛かりませんよ。
エラーが出るって事は不具合なので何度か試すしか無いですね、、、。
部屋のコードが間違ってる場合はすでに部屋がありません。ってなるので。

ヒロさん
その話し本当ですか?
今作は集会所で食材共有にならないんですか!?
私は皆さんの為にと思いクエスト進めて半数近くの食材で体力とスタミナ+50にしてるんですが、、、?

毎日寒いですが今日も1日頑張って行きましょー!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.60 )
  • 日時: 2018/01/30 12:46
  • 名前: ニクキュー (ID: jnr10Nyv)

昨晩オトモさせて頂いた皆様お疲れ様でした!
そしてまだお会いしていない皆様はじめまして!
ご一緒しましたらその時は何卒宜しくお願い致します。

塩こしょうさん
あのブドウ(?)ですが収穫時期みたいに実が一杯
付いてる時は基本逃げ優先で閃光玉で足止めしつつ小突いたりしてると
そのうち収穫時期終わって枯れ木状態になるのでその間にひたすら
ラッシュかけて倒しました。
あとオドガロンがブドウ狩りの名人なので上手い事鉢合わせたら
つねにブドウを壁にするように逃げ回るだけでかなりボッコボコに
してくれます。。
(ブドウの動作遅いのでガロンのハンター狙いの攻撃がものっそ当たる)

ちなみに初見時は訳が分からないまま5分で2乙したので諦めて
帰りましたよはい;;

それでは、またご一緒しましたら皆様宜しくお願いしますー。

追:今作はブドウの爪が護符との調合素材でした。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.61 )
  • 日時: 2018/01/30 14:07
  • 名前: スティンガー (ID: pxZIIywa)

こんにちは〜

昨晩ご一緒させていただきました皆様お疲れさまでした!

任務クエを進めようと思ったら話を進めていなかったため受注できず……
でも必要素材がかなり入手できましたので良かったです^^
今後は任務クエの出現を確認をしてから入室しますね。

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

すみゃさん、アヤタカさん、じゅんさん
ご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.62 )
  • 日時: 2018/01/30 15:53
  • 名前: 塩こしょう (ID: 06//NtDY)

ニクキューさん

あのブドウ無くなるんですか!?
コレはいい情報聞きました!
私も初見で即乙ったので帰りましたw

そろそろ今後の装備の為に素材集めしないとですが 集中に3もスキル使うかめっちゃ迷ってます、、、。

しかも今回強走グレって存在しないですよね??
こんな感じでスキルと装備考えてる時間がモンハンしてる気になれて楽しい時間ですw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.63 )
  • 日時: 2018/01/30 19:03
  • 名前: ひろ (ID: qZ.uLw45)

こんばんは

塩こしょうさん

はい、本当です・・・。

私も、探索でぶどうに会いました。
攻撃、乙、攻撃、乙、乙、攻撃、攻撃、乙、乙・・・・
ふっ、逃げて行きやがったぜ!尻尾は切れましたw

それでは、後ほど。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.64 )
  • 日時: 2018/01/30 22:23
  • 名前: キャプテン (ID: 1jNeJ.ai)

こんばんは〜

集会所を建てましたので
お時間合う方は遊んでください〜

集会所番号:6w6JNMEcXBQD

宜しくお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.65 )
  • 日時: 2018/01/31 00:24
  • 名前: 水樹 (ID: EVG33GhD)

こんばんは!
お久しぶりの水樹ですm(_ _)m


HN:水樹
HR:9
武器:チャアク
一言:ダブルクロスで楽しく遊んで頂いた皆様が、ワールドにもおられると知り嬉しくて仕方ありません♪
こちらでも、どうぞ仲良くしてくださいませ (*^^*)

>
少しでしたが、皆様とご一緒できてとても楽しかったです (*^^*)
キリン強いですね (^^;;
まだまだチャットになれませんゆえ、どうかお許しくださいませm(_ _)m

それではまたよろしくお願いします (*^^*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.66 )
  • 日時: 2018/01/31 00:32
  • 名前: キャプテン (ID: zqaEZT5Q)

こんばんは〜

ひろさん
スティンガーさん
じゅぴまる。さん
水樹さん
先ほどは有難うございました!
ちょっと遅い時間からの狩りになりましたが
ご参加頂き嬉しい限りです
お陰さまで色々とお付き合い頂き
楽しい時間が過ごせました
最後のキリンさんは
惜しかったですね〜w
またお時間合いましたら宜しくお願い致します!

じゅぴまる。さん
はじめましてでしたが
ろくに挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした
チャットがやりにくいのでなかなか想いを伝えられません
マシンガン?かっこいいですね〜
またお時間合いましたら
遊んでくださいね〜
宜しくお願い致します!

水樹さん
お久しぶりです〜
前作では色々とお世話になりました!
またMHWでも宜しくお願い致します
おんぶにだっこでいろいろとお付き合い頂くと思いますが
懲りずにお付き合いいただけると喜びます〜

それでは、おやすみなさい〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.67 )
  • 日時: 2018/01/31 04:28
  • 名前: ヨシ (ID: UncbvIPf)

昨日は疲れて寝てしまいました
今日の夜はまた参加したいと思います

前回参加する際、やはり大文字、小文字は使い分けが要りますね
もし、ご一緒出来たならどなたかとフレンド登録させていただけたら紹介で行けるようになります
入力は大変なので、よろしければどなたかとフレになってもらえたらと思います
なかなか参加できていませんが、よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.68 )
  • 日時: 2018/01/31 07:39
  • 名前: ひろ (ID: 3IeOpk.6)

おはようございます

キャプテンさん、スティンガーさん、じゅんさん、水樹さん
ありがとうございました。

レウスと合流するのに、大変でしたねw
三ヶ所上位装備になったのに、ディアにアッサリ乙りましたw
また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.69 )
  • 日時: 2018/01/31 07:55
  • 名前: キャプテン (ID: K1Wmdpl5)

おはようございます!

ひろさん
スティンガーさん
じゅぴまる。さん
水樹さん
改めまして、昨日は有難うございました!
皆さんのお陰で
任務クエも少しずつですが
進んでおります
またお時間・タイミングが合いましたら
よろしくお願いします!

スティンガーさん
ディアブロスのクエでは失礼しました
私もムービーだけ見てクエを受けようとしたのですが
集会所に帰った時はもう終わってましたw
また御一緒してください!

ヨシさん
大文字・小文字の使い分けは面倒ですね〜
サークルに入っていただければ
サークル専用集会所に行けますので
検索する必要がなくなります
皆で狩る時はサークル集会所で狩ってますので
便利だと思います
ご一緒しましたら宜しくお願い致します!

アヤタカさん
すみゃさん
まだお会いできておりませんが
またお時間・タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します
皆でお待ちしております!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.70 )
  • 日時: 2018/01/31 10:13
  • 名前: 塩こしょう (ID: FEmGql6k)

おはようございます

水樹さん
お久しぶりです。クロスでは大変お世話になりました。ワールドでも宜しくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.71 )
  • 日時: 2018/01/31 14:22
  • 名前: 水樹 (ID: LvrKdlMT)

こんにちは (*^^*)
お疲れ様ですm(_ _)m


>塩こしょうサン
お久しぶりです!
こちらこそクラスではお世話になりました (*^^*)

今回は初のチャアクに挑んでおります。
まだまだ慣れませんゆえご迷惑をおかけするかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.72 )
  • 日時: 2018/01/31 14:41
  • 名前: レイリー (ID: f1zL9JV3)

こんにちは。

今までソロや他板で進めて来ましたが、そろそろこちらにも参加させていただく書き込ませていただきました。
どのように参加すればいいでしょうか?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.73 )
  • 日時: 2018/01/31 17:12
  • 名前: キャプテン (ID: K1Wmdpl5)

こんにちは〜

レイリーさん
フレンドさんの集会所に参加して頂くか
ご自身で集会所を作って頂くかしていただければ
大丈夫です(集会所の番号を書き込んでください)
本日、私は22時頃にオン予定ですので
お時間・タイミングが合いましたら遊んでください
お手数ですが宜しくお願い致します!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.74 )
  • 日時: 2018/01/31 19:38
  • 名前: スティンガー (ID: mHpniyP5)

こんばんは〜

お礼が遅くなり申し訳ございません。
昨晩ご一緒させていただきましたキャプテンさん、ひろさん、じゅんさん、水樹さん
ありがとうございました!

じゅんさんはお初で、水樹さんはお久しぶりでした。
チャットが不慣れでご迷惑をお掛けしました。

キャプテンさん
こちらこそ申し訳ありませんでした。
ディア非常に強かったです……
2乙してしまい、ひろさんにはご迷惑をお掛けしましたm(__)m

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.76 )
  • 日時: 2018/01/31 22:05
  • 名前: キャプテン (ID: zqaEZT5Q)

こんばんは〜

集会所を建てますので
お願いします〜

集会エリア番号:3drLkRZxyjmy

お時間ある方が見えましたら
遊んでください

お待ちしております〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ