狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.854 )
  • 日時: 2018/06/18 20:32
  • 名前: スティンガー (ID: dZ3BD/TH)

こんばんは。

ジオさん、ひろさん、ヨシさん、ニクキューさん、うめこさん
昨晩はお疲れさまでした!

マム武器、流石に3日連続というわけにはいきませんでしたw
期間内になんとか当たりをあと1種類…

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.855 )
  • 日時: 2018/06/18 20:50
  • 名前: ヨシ (ID: 0y7JMHTL)

昨日遊んでいただいたみなさん
ありがとうございました

マムタロト武器
後、三つくらいですが、なかなか揃わない
ダブりに悩まされますね

ただ、ここでも話題に出てきた睡眠ガンランス
装備を作って、遊んでみました
初ガンランスであれだけ寝せられたので満足です

またネルギガンテの玉
錬金でチケット使えば出るなんて、初めて知りました
おかげで挑戦者レベルを上げられました

また、ご一緒した時は、よろしくお願いいたします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.856 )
  • 日時: 2018/06/18 21:56
  • 名前: ひろ (ID: ciZigimm)

こんばんは
営業中です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.857 )
  • 日時: 2018/06/19 06:54
  • 名前: ヨシ (ID: HLi16hpV)

昨日遊んでいただいたみなさん
ありがとうございました

マムタロト武器
集めるのが目的となり、使うどころか装備すら作っていませんでした
雷弓とか、スキル盛ってシミュしても装飾品に悩まされますね
まだお守りを報酬とする方がよかったです
とりあえず気長にがんばります

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.858 )
  • 日時: 2018/06/19 07:26
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん、スティンガーさん、ヨシさん、うめこさん
昨夜は、ありがとうございました。

マムさん、麻痺太刀ばっかりいりません・・・。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.859 )
  • 日時: 2018/06/19 08:57
  • 名前: うめこ (ID: gzTe8DaK)

おはようございます♪

昨夜ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました!
最初は入室できず隔離部屋に入っちゃったんですけど(笑)、無事に合流できてよかったです。
サークル部屋が2つに分かれちゃう現象、どうにかしてほしいですねぇ。。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.860 )
  • 日時: 2018/06/19 09:49
  • 名前: ニクキュー (ID: 2xllX2tK)

お早う御座います。
昨日は皆様有難うございましたー!

レア8ガンスが全く出ずやさぐれハンターとなりかけていたものの
何やら気づいたらランスの方は水、雷、睡眠と三種入手出来てました。
そして雷槍私のだけ偽物なんじゃないの事件(?)、大変失礼致しました;;
ジオさんの「覚醒一個ついてない?」というご指摘がなければもしかしたら
偽物と勘違いしたまま装備売却しちゃってたかもしれないです。流石名探偵ジオさんだぜ!
真実はいつだって一つ!犯人はいつだって私!!(土下座)

それでは、こんなフンターですが皆様またご一緒してやって下さいませ。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.861 )
  • 日時: 2018/06/19 12:35
  • 名前: ジオ (ID: 5wFm8Gg1)

こんにちは!

昨夜はご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

ニクキューさん
私同じ事を1回やってるだけなのですよ(^^;)
私も雷槍、睡眠槍出てるんですが珠が無い…
鉄壁と解放どちらか出てくれないと装備が組めません(>_<)

うめこさん
分裂は中々対策されないですね、マメに掲示板見るくらいしかないのかなぁ…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.862 )
  • 日時: 2018/06/19 20:09
  • 名前: スティンガー (ID: g/eeAnJU)

こんばんは。

ジオさん、ひろさん、ニクキューさん、ヨシさん、うめこさん
昨晩はお疲れさまでした!

マム2戦目においてレア8笛が2コ。
しかし2つとも全く同じものw
どうせならそれぞれ違う属性が出てほしかった…

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.863 )
  • 日時: 2018/06/19 21:53
  • 名前: ひろ (ID: Nwp6ni7z)

こんばんは
モンハンしてます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.864 )
  • 日時: 2018/06/20 07:29
  • 名前: ひろ (ID: 5eKjRufT)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜は、ありがとうございました。

ガンランス、ゲットだぜー!後は雷弓が欲しいですw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.865 )
  • 日時: 2018/06/20 08:40
  • 名前: ジオ (ID: BcoW3i8Z)

おはようございます!

ヒロさん、ニクキューさん、うめこさん
昨夜はありがとうございました。

久しぶりにレア8出たのですが4本目の雷弓と水の虫棒でした。
弓そんなに要らないんだけど…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.866 )
  • 日時: 2018/06/20 21:57
  • 名前: ひろ (ID: 5eKjRufT)

こんばんは
始めてます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.867 )
  • 日時: 2018/06/21 07:26
  • 名前: ひろ (ID: wQ9smI3N)

おはようございます

ジオさん、スティンガーさん、ヨシさん
昨夜は、ありがとうございました。

雷弓ゲットだぜー!あとはコレクション用にレア8大剣が欲しいw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.868 )
  • 日時: 2018/06/21 10:25
  • 名前: ジオ (ID: tFrLxbLG)

おはようございます!

ヒロさん、スティンガーさん、ヨシさん
昨夜はありがとうございました。

マムさん、いやマム・タロト様、もう片手と弓は十分なんでガンスをお願いしますm(_ _)m

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.869 )
  • 日時: 2018/06/21 15:17
  • 名前: スティンガー (ID: ufAHEdZ3)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、ヨシさん
昨晩はお疲れさまでした!

マム武器片手剣、今迄当たりはおろかレア8はゼロ、レア7も2種3個と出な過ぎです。
使用回数が抜きんでて多いのが原因?

またよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.870 )
  • 日時: 2018/06/21 21:56
  • 名前: ひろ (ID: wQ9smI3N)

こんばんは
狩ってます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.871 )
  • 日時: 2018/06/22 00:24
  • 名前: ニクキュー (ID: cDLA5Cse)

ジオさん、ひろさん、スティンガーさん先ほどはお疲れ様でした!

拡散4ガンスは手に入りませんでしたがランス全般にガイラ賊ヘビィ、
王ガンス辺りは入手できたのでそこそこな結果だった・・・かも?

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.872 )
  • 日時: 2018/06/22 07:29
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

おはようございます

ジオさん、ニクキューさん、スティンガーさん
昨夜は、ありがとうございました。

マム武器、ガンランスと弓が出たので良かったw
今日からハザク王ですね、ランスで様子見装備を作ろうかなw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.873 )
  • 日時: 2018/06/22 09:25
  • 名前: ジオ (ID: P7Z1ZEky)

おはようございます!

ヒロさん、ニクキューさん、スティンガーさん
昨夜はありがとうございました。

欲しかったガンス水は出ませんでしたが、やれるだけはやったので満足です。
今日から歴戦王ハザクなんで切り替えて頑張ります。

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.874 )
  • 日時: 2018/06/22 12:10
  • 名前: スティンガー (ID: hnVauqUu)

こんにちは。

ジオさん、ひろさん、ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

マム武器、最後の最後で大収穫でした!
欲しかった麻痺スラアクに加え、睡眠ガンスも出てましたw
3戦目までお付き合いいただき感謝しております。

またよろしくお願いします。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.875 )
  • 日時: 2018/06/22 21:45
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

こんばんは
営業してます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.876 )
  • 日時: 2018/06/23 00:40
  • 名前: ヨシ (ID: Oaq5zGmu)

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました
ハザク歴戦、何回も死んですいません
もう少し練習したいと思います

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.877 )
  • 日時: 2018/06/23 08:48
  • 名前: ジオ (ID: gjITwFYd)

おはようございます!

ヒロさん、スティンガーさん、ニクキューさん、ヨシさん
昨夜はありがとうございました。

歴戦王ハザクなかなか手強いですね、精霊の加護が便利との事なので装備を見直してみます。
まぁ武器を変更して武器スロを使わないと乗らなそうなので微妙ですが…

ではまた宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.878 )
  • 日時: 2018/06/23 09:11
  • 名前: ひろ (ID: T6xGG4C6)

おはようございます。

ジオさん、スティンガーさん、ニクキューさん、ヨシさん
昨夜は、ありがとうございました。

ハザク王、煙?体臭?が凄くてよく見えない時があるw

また、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ