狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止
  • 日時: 2018/02/04 09:30
  • 名前: キャプテン (ID: 5tGUXmBb)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
一時的に新規の募集を停止しました
また再開いたしますのでお願い致します

(はじめに)
MHWでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新フィールドや新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHWの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方40代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(サークルの性質を見極めたうえで変更することもあります)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
PSID等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんの集会所に突撃していただいたり
集会所を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
集会所の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用の集会所を建てていただいても構いませんので
積極的に集会所を建てて頂けると助かります

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHWは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHWを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

サークルについて
こちらのフレンドさんで
「30over」
という名前のサークルを作りました
サークルは複数所属できますので(全部で8つまで)
仲の良いフレンドさんの集まりと思って頂ければよろしいかと思います
色々とサークル仲間同士で出来ることが多いので
有効活用して頂けると幸いです

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:13
武器:太刀・大剣、時々その他
一言:とにかく下手で皆さんに御迷惑ばかりかけると思いますが
   温かく見守って頂けると喜びます!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

フレンドさん一覧(呼び捨てですが御了承ください)

 Reyleigh(レイリー)
 ひろ(ヒロロ)
 スティンガー(BON)
 うめこ(うめこ)
 塩こしょう(塩こしょう)
 ニクキュー(ニクキュー)
 ヨシ(yoshi 1st)
 gandatsuuha(すみゃ)
 アヤタカ(アヤタカ)
 ジオ(zio)
 じゅん(じゅぴまる。)
 水樹(水樹)
 Saku(Saku)
 キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.152 )
  • 日時: 2018/02/07 14:06
  • 名前: 塩こしょう (ID: wPO6eG7o)

連投申し訳ありません。
ネタバレになるので 見たくない方はすみません。

皆様のお陰で現在HRが49になりました。
ここでHR50になる為のクエストが配布されます。
これが歴戦キリン1頭の討伐です。
今作は歴戦個体と戦って装飾品を集める形になってます。
そこでこのクエストなんですが 歴戦の古龍個体からの痕跡によるレポート(複数ポイントを取得すると貰えます)は 全て歴戦古龍の調査クエストなんです。
ですので 今後皆様と歴戦狩りをしたいと思ってる方は ここで集めると楽に集まります。

では 何故この歴戦キリンなのかです。
キリンはこちらが攻撃をしない限り襲って来ない心優しき古龍なのです。
しかも!痕跡を残す量が多い!!
この仕様を利用して以下の方法で集めると良さげです。

珊瑚の谷のキャンプ12からスタートして頂きます。
トンネルをくぐり抜け左へ向かい広場に出ます(普段はガジャブーが数体いる場所)ここで暫く待機して居ると 下から崖を登ってやってくるか 上から崖を降りてきます。
後は簡単です! そのキリンを攻撃せずずっとストーカーして足跡などをgetする!!
そうすると沢山の痕跡ポイントが頂けます。結果キリンの調査レベルが上がり 歴戦の調査クエストも頂けます。
ちなみにご存知の方も多いと思いますが 部位破壊などでもレポートは頂けます。
この方法で10〜20分ほど痕跡を集めれば 調査資源管理所で 10個以上の歴戦クエストを頂けると思います。
(調査クエストの保管は250個までですので満タンになってる方はいらない調査クエストをクエスト前に削除しておいて下さい)

ちなみにこの調査クエストには参加人数制限が2人だったら 時間制限15分だったり 1乙でクエスト失敗や報酬が良くない物もあると思います。
自分の条件に合ったクエストが見つかる事を願います。

長くなりましたが少しでも皆様のお役に立てればと思います。
長文大変失礼しました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.153 )
  • 日時: 2018/02/07 16:37
  • 名前: レイリー (ID: Cr4njJxP)

こんにちは!

キャプテンさん
ぜひお手伝いさせてください!
痕跡集めは面倒ですが、ワールドでは必須ですからお互い頑張りましょう!

塩こしょうさん
お!玉など無かったことにするスタイルw
私も現実逃避したいです…
ネルギガンテはメス説を唱えたい…
歴戦の痕跡集め情報ありがとうございます!
いいクエスト出たら連れてってくださいね!

ジオさん
私は寝ぼけたオッサンですよw
褒められてもクエストお手伝いしかできませんからねw

sakuさん
チャット何でローマ字は表示されないんだろうね…。
特別NGワードには思えないんだけど。
昨日は入れ替わりでしたので今度ご一緒した時はよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.154 )
  • 日時: 2018/02/07 20:53
  • 名前: 塩こしょう (ID: wPO6eG7o)

こんばんは

本日もサークル集会所建てました!
部屋番号:3hxRRc8WWfWm

今夜も宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.155 )
  • 日時: 2018/02/07 23:31
  • 名前: ヨシ (ID: yXN9XKra)

今日もありがとうございました
テオ倒せたので、満足です
4の倍数+1になって、抜ける目的も達成できました!

しかし、captainさんのテオ
二回もミスってすいません
テオ、練習しておきます

お休みなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.156 )
  • 日時: 2018/02/07 23:33
  • 名前: ヨシ (ID: yXN9XKra)

しかし、片手
エリアルないのと、薬がない
かなり弱体化していますね

ライトもあまりいい噂を聞かないし
今後、何を武器にするか考えておきます

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.157 )
  • 日時: 2018/02/08 00:07
  • 名前: ジオ (ID: wln/R2d9)

先程ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

今回は、中々の迷子っぷりを見せてしまい申し訳なかったです。
リアルでも結構方向音痴なのですが、森で一人取り残される心細さったら無いですねw

もう少し色々精進しますので、また宜しくお願いします。
ではお休みなさいませ〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.158 )
  • 日時: 2018/02/08 07:50
  • 名前: キャプテン (ID: eHXUqDzQ)

おはようございます!

先実ご一緒いただきました皆様
有難うございました

レイリーさん
ニクキューさん
ヨシさん
お三方には何度も同行頂き
本当に有難うございました
お陰さまで楽しい時間が過ごせました!
もう少しで皆さんに追いつけますので
お時間・タイミングが合いましたら
よろしくお願いします

うめこさん
時間が時間でしたので
一回しかご一緒できませんでしたか
またお時間あえばお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.159 )
  • 日時: 2018/02/08 08:12
  • 名前: うめこ (ID: 4w/JcodI)

おはようございます!

昨夜ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました!
リオレイア???の痕跡をやっと集め終わってウキウキしてたのに、今度はネルギガンテの痕跡集めですか。。。そうですか。。。挫けそうですが、痕跡集め終わったらまた遊んでくたさいませー( ノД`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.160 )
  • 日時: 2018/02/08 09:14
  • 名前: レイリー (ID: c0l.R1mY)

おはようございます。

昨日ご一緒いただいた方々ありがとうございました!

キャプテンさん
お手伝いさせてくださいと言いつつ乙ってしまい申し訳ありません。
マルチで斬裂弾撃つと近接の方のご迷惑になるのでテオは厄介なんですよね。
龍風圧纏ってるから弾きかなくて正面に立とうとすると突進やら爆破やらしてくるからクソ〜と言いながらやってましたw

ライトはマルチの場合サポートに徹するのが良いのかと感じましたね!
火力は近接の方がしっかり取ってくれるので鬼人弾撃ったり、硬化弾撃ったり回復弾撃ったり、隙ができたら攻撃に転じるという立ち回りを練習します!

ニクキューさん
現在ネルギガンテとヴァルハザク、キリン、テオの歴戦出たので今度行きましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.161 )
  • 日時: 2018/02/08 09:31
  • 名前: 塩こしょう (ID: ggf8pcEg)

おはようございます。

昨夜ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。

ヨシさん
片手は十分強いと思いますけど、、?
多分ですが まだ装備も完成されてないと思いますし それまで頑張って見てはどうでしょうか?

ジオさん
各モンスターの痕跡レベル上げるとスタートした時から何処に居るからmapで教えて貰えるので暇見て集めておくと良いですよ!
ちなみにmapを見た時に対象モンスターの下にプラスやマイナスが出て来ると思います。
それが何を表記してるかと言うと 自分のキャラが居るより高い位置ならプラス表記 低い位置ならマイナス表記なんです。
なので上を目指して追うか降りて追うのか大体の検討はつくので少しは楽になるかもしれませんよ。

ニクキューさん
歴戦キリン手伝って頂きありがとうございました。
やっぱりアイツの火力えげつないですw
雷か体力の装衣が切れてる時に 怒り状態の雷食らうとダメですね、、、。
次回またリベンジさせて下さい!!

今日も寒いですが 体調に気を付けて頑張りましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.162 )
  • 日時: 2018/02/08 11:46
  • 名前: ニクキュー (ID: rhBhFZKs)

こんにちわー。
昨日は皆様お疲れ様でした!

何やらボウガンの調整があるとかなんとか。
もしかしたら通常弾と貫通弾も少し強くなる・・・といいなぁ。

レイリーさん
歴戦古龍いいですねー!
どうも危険度☆2だと猛者の石までしか出ないっぽいので古龍是非
ご一緒させて下さい。

塩こしょうさん
ほんと歴戦キリンの殺意は尋常じゃないですよね。
雷耐性そこそこに耐雷の装衣!おら雷撃ってこいや!!→8割ダメ
となった時は唖然としました;;

キャプテンさん、スティンガーさん
テオ戦はガード性能3以上のガンキンマン装備ガンランスorランスだと
真正面から攻撃受けて殴り返すだけの作業なのでものっそ楽ですぞぅ!
今作からは普通の砲撃なら仲間吹き飛ばしも無くなったしテオの大爆発でも余裕で
ガード可能という素敵性能なので興味がありましたら一度ご体験の程を。。
(ランスガンスの宣伝失礼しました;;)

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.163 )
  • 日時: 2018/02/08 12:00
  • 名前: ひろ (ID: qrA/P/1U)

こんにちは

昨夜は、短い時間でしたがご一緒した皆様ありがとうございました。

飲んで帰ってからのインでしたので1時間ぐらいでした・・・
良い子のみんな!ゲームは1日1時間!を守ってみましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.164 )
  • 日時: 2018/02/08 13:01
  • 名前: キャプテン (ID: eHXUqDzQ)

こんにちは〜

レイリーさん
こちらこそ昨日は有難うございました
とても嬉しかったですし、助かりました!
また、気にせずいろんな弾をぶっぱなしてください!
近接装備で飛ばされるのは運命です
私もフレンドさんを斬りまくってますので(本当にごめんなさい)
ガンガン行きましょう〜

ニクキューさん
ガンランス情報ありがとうございます!
ガードできるといいですよね
ただ、私にガンスを持たせると大変なことになりますよ〜
すきあらば沖田艦長ばりに波動砲発射!!
オーバーヒートで逃げ回りまた発射!
どうなるか分かりませんが
エンディングみたらちょっと練習してみようかな

本日も22時頃オン予定ですので
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.165 )
  • 日時: 2018/02/08 15:00
  • 名前: ジオ (ID: q7hvn06q)

こんにちは!

塩こしょうさん
なるほど、姿が見えて良いはずなのに見えない時は高低差なのですねw
そういえば古龍の痕跡以降生体研究所のおっちゃんとも会話してない気がしますし、迷いやすい森mapの飛龍から探してみます。

いつも聞いてばっかりなのに丁寧に説明してもらってありがとうございます。


では皆様また宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.166 )
  • 日時: 2018/02/08 17:38
  • 名前: スティンガー (ID: LWSviZUK)

こんにちは〜

昨晩ご一緒させていただきました皆様お疲れさまでした!
色々なクエストに行けて楽しかったです^^

歴戦は所有しているクエはHR制限13以上のものばかりなのですがそれ以上のものになると
かなりキツくなるのでしょうね……

ニクキューさん
ラスト一戦、有難うございました。
2乙すみません…しかも寝床に追い詰めてからの2乙とは…
ランス系、あの大爆発がガード可能とは…トレーニングエリアでちょっと触ってみます。

レイリーさん
歴戦ブドウ攻略法使わせていただきます!
ソロで行ってみたいけどキツそうと思っていましたので……
今晩早速チャレンジしてみます。
あとすみません、ギルカ交換まだでしたので今度お会いしたらお願いします。

皆様、またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.167 )
  • 日時: 2018/02/08 19:38
  • 名前: ニクキュー (ID: rhBhFZKs)

こんばんわ。

スティンガーさん
テオの大爆発はガンキン防具を3か所装備で発動するガード強化が
無いとガード出来ないのでそれだけお気をつけて。。

もしくは今作大爆発までの猶予が割とあるのでシュゥウウウンと
効果音鳴らしながら上昇していく途中に閃光弾あてれば不発して
そのまま落下ダウンします。
片手なら確か抜刀中でもスリンガー使用出来た気がするので
寧ろそっちの方が楽かもです。。

今作スリンガーが実はかなり便利な場面多いので片手剣はその辺をフルに
利用した絡め手でいくとかなり強いかもですね。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.168 )
  • 日時: 2018/02/08 21:56
  • 名前: キャプテン (ID: S54Cc6ZR)

こんばんは〜

サークル専用集会エリアで
遊んでます〜

お時間合う方が見えましたら
お願い致します!

番号:K6HvQpiZbCm

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.169 )
  • 日時: 2018/02/09 00:35
  • 名前: スティンガー (ID: 97KQXxnr)

こんばんは〜

歴戦ブドウついさっきクリア出来ました!
レイリーさん有難うございますm(__)m
試しに最初普通にに戦ってみたら爆弾に被弾しまくりで、やはり同士討させないと無理でした。

時間に余裕があったら集会所にお邪魔しようかと思ったのですが12時過ぎましたので
また明日(本日の晩)お願いします。

ニクキューさん
やはりガード強化必要なのですね。
トレーニングエリアでいじってみたら回避がステップになるなど操作に慣れが必要と感じました。
やはり基本は回避よりガードなんでしょうね。

なんとテオ上昇時に閃光が効くんですか!
たしかに片手剣は抜刀時にスリンガー使えますので余裕あれば狙ってみようかと‥…

皆様、またよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.170 )
  • 日時: 2018/02/09 00:40
  • 名前: ニクキュー (ID: L5K6X7U3)

皆様先ほどはお疲れ様でした、そしてキャプテンさん
ラスボス撃破+ジオさんブドウ試験官撃破おめでとうございます。

オドガロンの玉が欲しかったのでチャットで討伐でお願いしますって
言わなければ、とカチャカチャ打とうとするもひたすらギルオス軍団に
邪魔されてあああああ!!と狂竜化してたらあんな流れになってしまいました;;
ひろさんほんとうに申し訳ありませんでした、、、(土下座)
ちなみに今日のガロンはすべて雌だったようです。。

それでは、またご一緒しましたらその時は宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.171 )
  • 日時: 2018/02/09 00:56
  • 名前: 塩こしょう (ID: /d4LjvDN)

先程ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました。

キャプテンさん
ラスボス討伐お疲れ様でした!そしていらっしゃいです。
調査の歴戦にも行けて良かったらです!

ジオさん
ブドウ狩りおめでとうございます。
これで☆2の歴戦行けますね!


私事ではありますが。歴戦キリンを今日中に倒したかったので 解散後にソロで挑んでクリアしました!!
1乙17分21秒でしたーw
49から58まで上がりました。これで歴戦☆3行けるようになったので頑張って装飾品集め頑張ります。

これで気持ち良く寝れますw
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.172 )
  • 日時: 2018/02/09 07:28
  • 名前: ひろ (ID: kq3tpB6N)

おはようございます

昨夜、御一緒した皆さんありがとうございました。

ニクキューさん
テオ(金枠2)ペア15分狩り、残り30秒でクリア!やりました!ありがとう・・・
そして金枠の中身は・・・!?たてがみ?なぜ?玉はどこいったw
ガロンは寝たので、捕獲!してからの討伐願い・・・やっちまったなー
すいませんでしたw

ジオさん、ぶどう2匹 キャプテンさん、ラスボス撃破おめでとうございます。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.173 )
  • 日時: 2018/02/09 07:54
  • 名前: キャプテン (ID: Zkh/mV09)

おはようございます

塩こしょうさん
ジオさん
昨日は瘴気龍・ラスボスとお付き合い頂き
有難うございました!
お二方の御活躍によって無事クリアでき
楽しい時間が過ごせました〜
今後とも宜しくお願いします

ニクキューさん
ひろさん
コメントありがとうございます
昨日はご一緒できませんでしたが
またお時間・タイミングが合いましたら遊んでください
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.174 )
  • 日時: 2018/02/09 09:00
  • 名前: レイリー (ID: .txM8laW)

おはようございます!

スティンガーさん
いえいえ、クリアおめでとうございます!
今度ギルカ交換お願いします!
楽しみにしてます!

塩こしょうさん
キリン討伐お疲れ様です!
歴戦古龍一緒に行きましょう!

キャプテンさん
ラスボスお疲れ様です!
季節外れのブドウ狩りお疲れ様でした!

昨日は捕獲用ネットで動物を捕まえまくってました。
ふわふわのヒヨコ?みたいな鳥が全然出なくて…
3時間探索を繰り返してやっと出ました!
かわいい!!
マイハウスで早速放し飼いします!
他にもいろんな動物がいますが、全部見つけて捕まえたいと思います!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.175 )
  • 日時: 2018/02/09 09:23
  • 名前: ジオ (ID: qS3e.Vlz)

おはようございます!
ニクキューさん、ひろさん、塩こしょうさん、昨夜は私のブドウ狩りにお付き合い頂きありがとうございます。
私が、接近しては被弾して飛ばされている間にサクっと攻略してもらってしまいましたw


キャプテンさん
ラスボス攻略おめでとうございました。
次は歴戦に挑みましょう!って言っても私は出てないので痕跡探しておきますw


レイリーさん
動物集め楽しそうですね!
最近追い剥ぎでドスジャグを殴ってばかりで心が荒んでたので癒されたいですw


では皆様また宜しくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?募集停止 ( No.176 )
  • 日時: 2018/02/09 13:27
  • 名前: レイリー (ID: 10EBJvGi)

こんにちは。

超悲報…斬裂弾下方修正…
朗報!貫通、通常弾上方修正!斬裂弾味方に影響減少!

まあ、妥当な修正ですね。
歴戦キリン5分でクリアできちゃうのはぶっ壊れだったので。
通常弾と貫通弾のダメージが弱いな〜と思っていたのでこの修正はライト使いの私としてはありがたいですね。

でもそんな事より文字をもっと大きくしてもらいたいんですが…?
とりあえず、どのくらい修正されたのか帰ったらすぐ確認します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ
メニュートップへ