交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.927 )
  • 日時: 2015/03/31 06:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

おはようございま〜す(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださった二代目物欲丸Rにーさん、シラヌイ隊員、あっき、顔出しだけになったせんせ、じぇいちゃん、ザラさん、ありがちょでした〜♪
「ランスの利点とは?(´・ω・)」という話題に二代目物欲丸にーさんと気づいたら2時過ぎまでお話してますたw
楽しかったけどね!w

シラヌイ隊員も昨日もありがちょね〜(o ̄∇ ̄)/♪
まひまひマイセがいくつもあってすごす!w
ふぃあちゃ、双と棒しかないよ!

あっきはおひさしでっす♪
耳栓ありがと〜♪
バルカンさん戦でクーラー忘れて「どどどどどおしよおおおおおぉぉぉうぅぅ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>」となっていたんですが、「そだ!あっきの万能笛に暑さ無効あるじゃん!あっきなら絶対吹いてくれる!」と期待したら本当に吹いてくれて、ありがちょ〜!!!
すっごく助かりますた〜♪

じぇいちゃん、せくすぃ悪魔っこお素敵でした〜♪
そのセンスがうらやますぃですお!

みなさま、またよろしくねん♪


そいえばおしらせ忘れてました(;´∀`)

              ★ おしらせ ☆

このスレッドも900を越えました。
950くらいになりましたら例によって例のごとく新スレへお引越ししようと思いますので、みなさま新スレに移行しましたら改めての自己紹介をお願いいたします<(_ _)>
お引越し時は再度ご連絡いたしますので近々よろしくお願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.928 )
  • 日時: 2015/03/31 18:53
  • 名前: クロロ (ID: jcBW9CDu)

先日ご一緒した方々どうもありがとうございました。
最近忙しくなかなかゆっくりやる時間もございません。ここで一句、
時間無い
なら仕事サボって
やればいい

ふぃあちゃ>スレ引越し了解です。

ちなみに前行ったニジマスつりは12匹釣れました*\(^o^)/*

るっきー>ちょうどラージャン丸々残して落ちてしまったねw
なんとかソロでやっつけたよ(35分かけたチキン戦法で)
いっこ悟ったんだ、死ななきゃなんとかなる!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.929 )
  • 日時: 2015/03/31 19:12
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: rtI3pC57)

皆様こんばんわ♪
ここのところ結構忙しくて狩りが出来てません!
ストレスたまりまくりですw
また落ち着きましたら絶対遊びたいと思ってますので忘れないでくださいねw

引越しの件了解しました^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.930 )
  • 日時: 2015/03/31 20:39
  • 名前: ZAKO (ID: 9OynAm6v)

皆様こんばんわ、いつものざこです

さて、お夕飯も終わったしお客様もいらっさったし小屋のご案内をいたしまするる

小屋、始めました

ただ一つだけ、大切な小屋で遊びきる…
ほんとは私もそうだったはずな方はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.931 )
  • 日時: 2015/03/31 23:48
  • 名前: J (ID: v56wOL9P)

こんばんは、ここ最近遊んで下さった方々
いつも楽しい時間をありがとうございますm(__)m
そして昨日は、ゴグマさんにて大量に粉塵を
撒気散らせるはめになり、すみません> <;
凄く、凄く助かってます、ありがとうございます…!!
粉塵の回数的に調合分までもってきてるなんて
なんてナイスミドル、ジェントルメン…!!見習わせていただきます!!
そしてまだお会いしたことない方沢山いらっしゃるので
平日もなるべく、ちょこちょこっとですが参加したいと思っております。
粉塵撒かせるのが得意なフンターですが
何卒後容赦をー⌒∀⌒;

ふぃあちゃ>お引越しの件了解です!
私はふぃあちゃの稲荷様が大好きです。見事にツボだったよ!
私も荒天を考えたけど自分のエスカとネブラで精いっぱいだった…orz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.932 )
  • 日時: 2015/04/01 22:12
  • 名前: J (ID: Rh0xg1RD)

こんばんは。連投すみません。
少しの時間ですがお部屋建ててみます。

22:11 開

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.933 )
  • 日時: 2015/04/02 01:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
う〜ん用事を済ませている間にじぇいちゃん部屋埋まり〜の、隠し部屋埋まり〜のなので、ダメもと3部屋目建てようかなぁ(;´∀`)
寝落ちしてたらすまんですw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:04 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:53 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
龍蓮さん、まるさん、りあんちゃん、おつかれですお〜♪
またよろしくねん♪


>たぬたぬZさん
もしやお代官ってふぃあちゃのことかえ?w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.934 )
  • 日時: 2015/04/02 00:08
  • 名前: Z (ID: nwZYJGXT)

おひさしブリーフ(-。-)y-゜゜゜

引越しの時期ですね〜^^そろそろ本気で剣士の装備を作りたいなぁ〜なんて考えて・・・・数ヶ月電源入れてませんw

4の頃よりセンスと頭が働かない;;

引越ししたら最後の方に米を納めに行くねwお代官様〜w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.935 )
  • 日時: 2015/04/02 22:45
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: l3shBmVE)

皆さんこんばんは〜♪桜満開でお花見日和な毎日ですね〜♪(*´v`*)もぐもぐ♪(さっそく花より団子かい)

明日はダラ亜種のイベクエが配信されますね!♪ヽ(*´∇`)ノ
クエを出すためにリタイアマラソンをしなくてよくなるのは嬉しいのですが、討伐時間がどうしても掛かるので
なかなか素材が集まらなくて…゚・(*ノД`*)・゚・。
何故か剥ぎ取り時『渦巻骨』の出現率がすごく高く、5回連続で渦巻いてる骨を剥ぎ取った時は
「力強く捻じれた構造の骨ーーー!!(アイテム説明文より)」って叫びそうでした(´□`)骨ーーー!!

そして毎回棒を担ぐのもなんだかなぁ〜(阿藤快っぽく)と思いまして、先日ご一緒させて頂いたNeeさんみたいな
『ダラ専用:かっちょいい突進ランサー装備』というのを作ってみよう!♪と思ったのですが…

試しに作ってみた【龍+3・真打・業物・高速砥石】スキル装備……めっっちゃダサい…(´o`|||)ズゥゥウン…

え?こんなダサい組み合わせってある?とびっくりして、即リセットしたほどです(そこまでー!笑)
オサレ装備にあまりこだわっていない(こだわるほどのスキルがない)私ですら「うっわー…」と思ったので、
オサレな皆さんのお部屋にはとても着て行けません…(笑)
いいお守りさえあれば…あれば…いや、あっても技術的な理由でNeeさんみたいにかっちょよくはなれないんですが(笑)
少なくとも『クジュラアンク』とか『リベリオンZヘルム』みたいな頭装備の呪いからは逃れられそうですw
リベリオンZヘルムなんて、横に伸びたアレが狭い所を通る時にガツッ!「うっ!」となりそうで…;;(なるかい)

もう少しまともな装備ができたら、ダラ亜種の時にこっそりランスを担いでいるかもしれませんが
「これでまともなほう!?w」と苦笑いしつつ見守って頂けたら幸いです♪(笑)

>ふぃあさん
お引越しの件、了解しました♪皆さんの自己紹介すごく楽しみです〜♪(*´v`*)

>クロロさん
あの後見事クエ達成されていたんですねー!(*゚▽゚*)『死ななきゃなんとかなる!』の悟り素晴らしい!(笑)
私の場合、チキン戦法【超】のためソロだと55分くらいかかるかも…?♪(時間切れてるー!w)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.936 )
  • 日時: 2015/04/03 00:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

こんばんは〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒してくださった方々、さんくすですお〜♪
おしゃれ装備を悶々と考えていましたが煮詰まったので息抜きに狩りしまっ!
遅い時間で申し訳ないですがお時間合う方よろしくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:51 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:30 ふぃあちゃ、春のむすかになり離脱しますた〜!
龍蓮さん、あっき、Rさん、おつかれですお〜♪
お部屋残っていれば龍蓮さんかRさんがお部屋主でっす!
おやす道案内〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.937 )
  • 日時: 2015/04/02 22:53
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: tLy.z844)

こんばんわ、春は引越しの季節ですね〜

藍ですが部屋ないみたいなのでOPENしときますね。

ふぃあちゃとかぶったのでCLOSEします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.938 )
  • 日時: 2015/04/03 21:10
  • 名前: ZAKO (ID: rmeYH4AA)

ぇーお夕飯終わりましたざこです、食後のデザートはかんとりーまあむまるごとかじつくらんべりーです

さて、小屋しますかうんそーしよう

まぁ、南下しつつお待ち申し上げますまる

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.939 )
  • 日時: 2015/04/03 23:22
  • 名前: Ruflet (ID: GcgpKzZt)

@部屋目が3枠埋まっているようですので
装備構成考えながら、お部屋建築します
もしよろしければ、どうぞおいでませ〜

23:20〜 open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.940 )
  • 日時: 2015/04/04 20:12
  • 名前: しゃぼん (ID: jHGkquT4)

こんにちは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
皆さま今日はお花見にお出かけですかね??
うちは寅さんがダウンしたので、来週以降に北上することになりました(;´Д`)
今夜の皆既月食だけは見ておきたいですが、天気が〜〜頼むよ?

というわけで、需要ないかもですがお部屋立てしてみます〜。

1627 オープン♪
2011 私落ちまして@2です。

遊んでくださったたろさん、ザラさん、挨拶だけになってしまいましたがあきおさん
ありがとうございました〜(∩´∀`)∩
またよろしくお願いします(o*。_。)o

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.941 )
  • 日時: 2015/04/05 05:54
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Ff7ylDGF)

皆さんおはようございマッスル♪┗(*´v`*)┛ムキーン!

昨日、ついにUSJに行ってきました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪あ、USJと言っても『梅・鮭・じゃこ』の
ご飯に合うおかずの略ではなく、ユニバーサルなスタジオのジャパンのほうです♪(9割9分の人が分かるわ)

本当はレポを書こうと思ったのですが、書きだすと止まりそうにないので
『チョー楽しかったー!!』と北島康○風にまとめさせて頂きます♪

あ、でも3つだけどうしても言いたいことが…(1つじゃないんかーい)

【ジンオウガの尻尾の味】
colorだけじゃなくtasteもAmericaのsweetsで「Wow!」でした♪(えー!結局味はーー!?w)
ええと…とにかく「アメリカのお菓子ーー!」って感じの味です♪(*´v`*)←伝える能力皆無か
アイルー&メラルー肉まんは普通に美味しく頂けたのに…本当、水色のアレは一体何だったんでしょう?w

【アイルーの鳴き声】
鳴きすぎて喉ガラガラ(テープ的に←テープ言うな)になったのか「ニャー♪」というより「ギャニャアァー(低音)」
最初、近くにあったバイオの店から声が出たのかと思いました(そのくらいホラー声)
でも、すごく人気モノでしたね〜♪「ギャニャアァー(低音)」って鳴きながら杖フリフリ可愛かったです♪(*´v`*)

【モンハンのタイムアタック】
タイムアタックは、置いてある専用DSを使ってそれでしかできない専用クエ(闘技大会っぽく武器も限定)
をやる感じだったのですが…

ルーキー用のクエが、もう全然ルーキーじゃない件についてーーー!!(笑)

2人1組での参加しかできないので、ソロで行っていた私は、列の前に並んでいた少年(たぶん小学生高学年)と
一緒に参加させてもらったのですが…『10分以内クリアで記念品がもらえる』というルーキークエで
普通に13分もかかってしまいました(笑)クリアタイムを係員に見せるのめっちゃ恥ずーっ!w

※ちなみにこの後、その少年と5回も並び直しようやく10分以内クリアに成功しました♪(笑)
一応毎回「他の上手い人とやったほうがクリアできると思うよ〜w」と伝えたのですが
「いえ!大丈夫です!お願いします!( `・ω・)」と仰る少年…
み、自ら貧乏くじを引くとは、なんてドMな子なんだ…!(笑)

…というわけで、ルーキークエは全然ルーキー向けではなかったです(笑)

ベテランクエのほうは、闘技大会にもあるティガ3体(通常・狂竜・極限)のUSJバージョンという
内容だったのですが…19分以内にクリアしなきゃいけなくて、もちろん失敗しましたw

あ!配信クエもちゃんとダウンロードしてきたので、ご一緒した際にもし必要なら貼りますので
お気軽に言ってやってください〜♪♪(*´v`*)

…短文でまとめるはずが、ダラダラ文になってしまってすみません…;;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.942 )
  • 日時: 2015/04/05 12:18
  • 名前: J (ID: Wcfgtb5B)

こんにちは、いつまでもドクドミに抵抗があって
作るに至れないわたくしです。
お花見も昨日行ってきました〜ですがしゃぼさんが
言ってた皆既月食はこちらの地域では曇ってて
見れませんっした><

たろさん>たろさんだと気づくの遅くて・・・っていうか
言ってくださいよ!w「オレオレ!オレだよ!」って!!
たろさんの前をうろつき(挙動不審に)弾道妨害甚だしい
ですが「わざとじゃないんだよー!」と思いながら
罪悪感に胸を躍らせていました。()

あっき>クエ掲示板の前で「待ち」のあっきの動きは味があるじぇ…
笛めちゃりんこ嬉しい(攻撃に貢献できてないから余計に!)
にしてもあっきのギルカ(髪ピンク…だと?)からはおねぇの
かほりがぷんぷんします。

先生>テオ練習してみたけどやはり僕には私には…
ちょっと絵を描いて説明してくれないかな!?首あたりを
陣取っても足のほうまでコロリンしてくれない、鳩胸に
邪魔されて首辺りもだついてはひっかき突進の餌食。
た、す、け、て

ルキたん>USJお疲れ様〜!&楽しかったみたいで何より!
目覚●しテレビか何かで特集として内容を公開してたんたけど
そっか〜ジンオウガの尻尾はアメリカンな味なのね。
ジンオウガの雷撃の痺れを模している秘密のアレをまぶしてある
と特集ではやってたんだけど…っどうだった?
アイルーの鳴き声ってなんだらう…^^(バイオ●ザード?)
私が特集で見たときはMH以外だと「進●の巨人展」だったなぁ
(見たのもうだいぶ前だけど…)
相部屋したときは是非そのクエをちらつかせてください。
パブロフの犬なみに飛びつきます…!

個人レスしてみたけど普通にみんなみたいに面白いこと書けないんだってば。
面白おかしく書ける文才が、ほしい。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.943 )
  • 日時: 2015/04/05 18:56
  • 名前: J (ID: Wcfgtb5B)

いやいやいやそうじゃなくて(連投すみません)
久々長い文章書いて満足して肝心なお部屋のご案内してない!

お昼終わるかな〜という13時を目安に建てようかと
(多少時間前後するやもですが)開ける直前に追記しまっす

13:08 開き

19:00 閉め

うっそ、見てた時計が1時間も遅れてるーー!
(私的には18:00閉めのつもりだった;DSの時計が19:00だとぅ!?おーまいがー)
来てくれたみなみな様有難うございましたー!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.944 )
  • 日時: 2015/04/05 17:13
  • 名前: しゃぼん (ID: /3gw.mvq)

皆さま、こんにちは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
昨日遊んでくださったたろさん、ザラさん、挨拶のみになってしまいましたがあきおさん
ありがとうございました♪

久しぶりにまともなクエに行ったわたくしは、狂竜化モンスに抗竜石なしで振りかぶって弾かれたり、
常に怒ってるうかむんに開幕10数秒で一発撃沈させられたり、じゃあザボアさんをいじめよう!と
闘技場のザボ&ザボ亜種に挑んでみたら意外とボコられたりとまあそれは酷い有様でございましたorz
とりあえず、狂竜化モンスを見かけたら抗竜石を使うクセをつけるようにします(初心者か)。

やっぱり炭鉱夫ばっかやってるとダメですね(そういう問題じゃないって)。
これだけ酷い書き込みのあとでとても言いづらいのですが…。
皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします♪(o*。_。)o


>フィアちゃ
お引っ越しの件了解しました♪
もう新スレか〜早いね〜(*´∀`*)

>るっき〜
USJ行ってきたんだいいな〜!。゚+.(・∀・)゚+.゚
アイルーのバイオ声ウケたw
タイムアタックの少年いいキャラしてるぅ〜°+(*´∀`)b°+°
ご一緒できたらUSJクエぜひぜひ貼りまくってちょうだいね♪
マジカルセットもスターシリーズも欲しい〜!
あと今年は広島戦見に行きたいと思っておりまする(*´∀`*)

>じぇいちゃん
皆既月食、モンハンに夢中になって見るの忘れたぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ
次は3年後だそうです〜。
私も面白いこと書きたいよ〜ん(´д⊂)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.945 )
  • 日時: 2015/04/05 23:52
  • 名前: あきお (ID: 5S0FWHWC)

皆様こんばんはー

身体は大人頭脳は幼稚…(#゚Д゚)y-~~あきおです

難事件を華麗にスルー('ω' )))≡3ーッ

何時もこんなのと御一緒して頂いただいて感謝×2
です(*´ω`*)ムフ

ナンにはやっぱりネオソ○ト?

22:03オープルン
22:36@1
22:53満室どす(*´ω`*)
23:52解散しやしたー(*´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.946 )
  • 日時: 2015/04/06 01:43
  • 名前: Z (ID: SGoonPc9)

お久しぶりのZで〜す^^

あきお部屋がいっぱいみたいなので、この時間ですがお部屋を一つw

Z会オープンw
クローズ!! ご一緒したフィアチャ・シラヌイサン・しゃぼちゃありがとね^^
又遊んでね〜^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.947 )
  • 日時: 2015/04/06 13:46
  • 名前: まる子 (ID: v6lO.AjA)

皆様お疲れ様でございます。

新社会人(女性にて限る)の通勤姿を見て、悶々としてます、まる男です( ̄Д ̄)ノ

いやはや、あのペカッてる鞄と靴、そんでもって着慣れていない黒のスーツ、学生気分が抜けきっていないのか、あのダベり様を見て、本当に大丈夫なのか?と、不安に思う今日この頃です。

昨晩ご一緒して下さいました、フィアさん・Rさん・あきおさん、ありがと〜ございました。
あきおさんにつきましては、職場からの緊急呼び出しの為、急遽小部屋を脱走してしまい申し訳ありません。緊急作業の終了が夜中の4時前でした。眠いッス。Zzzzz
このまま、夕方まで割り箸でまぶた上げて仕事です。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.948 )
  • 日時: 2015/04/06 21:42
  • 名前: ZAKO (ID: NvMa/1uO)

皆様こんばんわ、ざこです、あのあれです

今週もなんとか五体満足に生き抜きましょう小屋、殺りますか殺られますか

さて、待機中の方々はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.949 )
  • 日時: 2015/04/06 22:07
  • 名前: しゃぼん (ID: RboHqVhQ)

皆さま、こんばんは〜(*´ω`*)
昨夜z会にてご一緒いただいた塾長?zさま、フィアちゃ、お初のシラヌイさんありがとうございました〜♪

遅い時間でしたが、検索してみたらまさかのz会発見!
寝る前にちょっとだけ〜と突入してしまいましたぁ(*´∀`)♪
黒きりんさんでは、あまり体力ないのにでっかい霜柱に向かって誤ってころりん→
乙ってクエ強制終了させてしまい申し訳ありませんでした!!(;つД`)
でも、超超久しぶりのz会に参加できて大満足でございます〜!( ´艸`)
また機会がありましたら、ぜひ参加させてくださいませ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

塾長zさまとシラヌイさんおやすみ後、フィアちゃといろいろトークしたけど楽しかったです〜♪
珍しく?女子トークとかしちゃったりなんかしてw
それと、お互いのスキルはいいけど見た目がダメな装備を見せ合うのは面白かったw
機会があったら他の方のも見てみたいです〜v(・∀・*)
あと遅ればせながらわたくしめもまひまひ剣を作ってみようと思いました(ほんとに遅い;)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.950 )
  • 日時: 2015/04/06 22:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃ〜バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
昨夜ご一緒してくださったあっき、まるさん、Rさん、たぬZさん、ぬいぬい隊員、しーちゃん、さんくすですお〜♪
3乙目ばかりかました昨夜ですが、本当に申し訳ない((人´Д`;
双剣使い始めて楽しいなぁ楽しいなぁとついつい攻撃を欲張るようになってきたせいなんですが(極限だと多少慎重でそれ以外だと気を抜いて攻撃しまくっても……いいよねwという判断ミスで乙る)、慎重に行かないとダメやねw

と思いつつもまぁまた特攻するんでしょうが、生温か〜いおめめで見守って上げてくだしゃw
スキル盛ればもう少しましになるやもですが、だがしかし昨夜のしーちゃんとの会話ではないですが、見た目も捨てきれないのですよ。゜゜(´□`。)°゜。
可愛い(ふともも)って正義なのです!!
うかむん頭なんてえええぇぇ!! なずっちゃん一式なんてえええぇぇ!!

ってなことでレスも950になりましたねw
ひとまずお引越しの作業に着手しようかなと思いますので、終わったらおしらせしますね〜(*´ω`*)
でゅわっ!


掲示板の仕様がまた変わっていてふぃあちゃトップソートを切るの探しちった、もうww

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.951 )
  • 日時: 2015/04/06 23:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

掲示板できますた〜(*´ω`*)
朝にはこちらはロックしますので、新居のほうで自己紹介を改めてよろしくお願いいたします♪

Go to 新居↓↓
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=216