交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.802 )
  • 日時: 2015/02/27 22:28
  • 名前: 猿★婦人 (ID: DTNDmCnb)

部屋がなさそうなので、久々の部屋立てでーす!
Z回しで行きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

満室です。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.803 )
  • 日時: 2015/02/27 22:20
  • 名前: まる子 (ID: IVU1lGYt)

皆さん、こんばんわ。初めましてですm(_ _)m
新規フレンド探索の中、掲示板を見て脇相合と思い、お邪魔させて頂きました。こちらでお世話になれたらなと思っています。

 HN:まる子
 HR:870辺りを、行ったり来たり
 出没時間:平日23時以降の2時間程度です。
 ひとこと:4からの初心者です。師匠は嫁で、二人三脚でこのまる子を育てています。嫁は村クエ・私が集会所で、最高の一打を求めて奮闘中です。
ヘタッピですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.804 )
  • 日時: 2015/02/28 02:48
  • 名前: Ζαια (ID: bh99YXAk)

こんばんちゃー( ´∀`)

各部屋3枠埋まってるみたいですので、3部屋目投下しまうまー(・д・)ノ

Z順でいきませう(* ̄∇ ̄)ノ

22:20オプン
22:44満室です(*´∀`)
26:00解散

ご一緒下さったルキナさん、フィアさん、クロロさん、うめっちさん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ
すれ違い?になったおひひさん、闘技場部屋と思われたのでしょうか…たまたま2人だったので闘技場してただけですので、気にせずに入室したままで良かったのですがf(^_^;
またの機会にご一緒しましょう〜v(・∀・*)

また藍さん部屋で、1クエご一緒頂いた藍さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ
挨拶のみになったリアンさん、次の機会にご一緒しましょう〜v(・∀・*)

皆さん、また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.805 )
  • 日時: 2015/02/27 23:07
  • 名前: シラヌイ (ID: aprbLIwt)

フィアさん、クロロさん、ルキナさん ありがとうございました(´ω`)
まひまひ隊…最高に楽しかったですね( ̄∀ ̄)隊員として ご一緒出来て良かったです(≧∀≦)
頭フルフル回転でエロ装備…作ってるので待ってて下さいヾ(*´▽`*)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.806 )
  • 日時: 2015/02/27 23:09
  • 名前: あきお (ID: Xyll1MKZ)

こんばんはー(*´▽`*)あきおです

昨日御一緒して頂いた
皆様ありがとぅーでしたヽ(≧Д≦)ノ
深夜に暴走すいませんぬ(;^_^Aいやー

今日はお部屋が沢山ですねー(*´▽`*)ヨカヨカ

まる子さん、初めまして♪
紳士過ぎるハンター(`・ω・´)キリッあきおです
御一緒した際は宜しくお願いしますですーヽ(*´з`*)ノ

どこか空いてたら突撃島人ぬ(*´ω`*)ジュワ


Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.807 )
  • 日時: 2015/02/28 01:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

お部屋再び開きますので、あぶれた方おいでましまし〜(´▽`*)
まひまひ協力もさんくすですお♪
あ、どこか埋まりそうになくてふぃあちゃぼっちだったら誰か誘ってねw


深夜のふぃあちゃ部屋
23:22 おっぺんまいや〜♪

00:00 満員御礼さんくす(´▽`*)

01:37 ふぃあちゃ落ちますた♪
お部屋主はトリさんかりあんちゃんか龍蓮さんでっす♪

1次まひまひ部屋〜るきたん、クロさん、婦人さん、シラヌイ隊員
ザラさん部屋〜ザラさん、るきたん、クロさん
2次ふぃあちゃ部屋〜あっき、トリさん、りあんちゃん、龍蓮さん
みなさま、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでねん♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.808 )
  • 日時: 2015/02/28 01:30
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: /JTmXNbB)

こんばんわ、らんりゅうれんです。
猿さんの部屋、主猫にゃんさんになってます。
空き1ですよ〜
満室です。
空き2です。
解散しました。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.809 )
  • 日時: 2015/02/28 03:25
  • 名前: うめっち (ID: es5F0tfA)

こんばんは(*´−`*)ノ
クエストご一緒してくださった方ありがとうございました
g2に上がれてウキウキしております。
またご一緒したいですな〰

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.810 )
  • 日時: 2015/02/28 19:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 9.qzK8Ln)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜お部屋を渡り鳥してたふぃあちゃです♪
ご一緒してくださったみなさま、さんくすですお〜♪

まひまひ部屋にてご一緒してくださったるきたん、りあんちゃん、クロさん、婦人さん、シラヌイ隊員♪
まひまひはともかく、リアルケロロはやっぱりすごかったり、定型文頑張りすぎだろ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!っていうほど定型に力が入っていたり(まぁ、クロさんとるきたんがいたらしょうがないw←完全に他人事(・´з`・)〜♪♪)、シラヌイ隊員がエロ装備に目覚めたり、なんか色々通常運行(すなわちカオス!)でしたw
そんな中、婦人さんはほわわ〜んとしててハンター会の清涼剤(癒し)だなぁとしみじみ思いまするねw
最近、シラヌイ隊員も素敵に染まってきたからねww

居候先ザラさん部屋にてご一緒してくださったザラさん、るきたん、クロさん♪
ここでも定型がカオ……(ry
まぁクロさんとるきたんとザラさんが揃ったからしょうがないよねw←やっぱり完全に他人事(・´з`・)〜♪♪
うちのダーリンたちをまた可愛がってあげてくだしゃ♪

深夜のふぃあちゃ部屋にてご一緒してくださったあっき、トリさん、りあんちゃん、龍蓮さん♪
相変わらずあっきの笛の「聴覚保護、攻撃うp大、暑さ無効」が輝きまくっていてうらやましいですw
うねりんでその当たり笛こないかな〜♪
噂の「オマーン国際空港」についても聞けたんですが、トリさんの「ヒドイww」の発言のほうにふぃあちゃ爆笑してましたw
トリさんのふいの一言はふぃあちゃのツボにクリーンヒットしますw
トリさんとりあんちゃんと3人になると以前と同様女子会トークタイムに入ったんですが、そこに迷い込んできた龍蓮さん、「お肌の心配と若さに嫉妬する乙女心」を持ってふぃあちゃの代わりに女子会トークの続きをしてくれたかしら♪(´艸`*)
龍蓮さんならやってくれたと信じております♪

ではみなさま、またよろしくねん♪


>まる子さん
亀レスで申し訳ないですがこんにちは、はじめまして(*´ω`*)
この会の会長しておりますへっぽこハンター フィアリエルです♪
フィアって呼んでくださいな♪
飛び入りで参加済みとのことでもう名簿のほうには加えさせていただきました♪
トップの規約をご了承いただきまして、この会での狩りをお楽しみくださいませ(´▽`)
ご一緒した際にはよろしくお願いいたします♪

>あっき
頼まれたものに関しては今度届けにいくにゃり(´▽`*)
ゆうびんやさ〜ん♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.811 )
  • 日時: 2015/02/28 15:27
  • 名前: しゃぼん (ID: Ie46Jrw.)

皆さま、こんにちは〜ヽ(・∀・)ノ
タカノフルーツバーで1時間以上待ちぼうけしているしゃぼんでっす。
朝からほとんど食べてないので腹ぺこです(´Д`|||)
今に見ていろ…!フルーツというフルーツやらケーキやらオムレツやら食らいつくしてくれるわぁぁぁ( ´△`)
(すみません、若干壊れぎみです)

個人的な都合で申し訳ありませんが、待ちすぎて疲れてきたので、ゆるゆるとレスをさせてくださいませ〜(*´∀`)♪←いい迷惑だ;

>フィアちゃ
超絶かわいいサイトを紹介してくれてありがとう!v(・∀・*)
めっさ癒されましたわ〜(*´∀`)♪あいのこまじで可愛すぎるよ〜!
他にもいろいろ可愛くてキュン死しますたw
うちのメラルー的なてがさまに、アフロのヅラとサングラスかけたくなったおw
(無理だけど…泣)

>藍さん
5と6がいつの間にかいるの笑いましたw
うちは7持ってないんですがどんな感じですか?

>Neeさん
Neeさんにほくほくしてもらえてうれしいです〜(*´ω`*)
てがさまは今ではすっかりこたつをお気に召し、中でへそてんになるくらいくつろいでいますw

>るっき〜
生後数ヶ月のておにゃん2頭クエやばすぎる!Σ(´□`;)
キュン死で3乙決定だよ〜〜(*´∀`)♪幸せ♪
今ならいろいろやり放題だね!お風呂に入れて慣れさせたり〜。
爪切りに慣れさせたり〜。
うちはどっちもできなくて苦労しておりまする(´・ω・`)


みかんさん、まる子さん
初めまして〜。
知識も腕もないないづくし&久しぶりすぎて要リハビリハンターのしゃぼんと申しますヽ(・∀・)ノ
ご一緒の際はどうぞよろしくお願いいたします♪


あーー………列うごかにゃ〜〜。。
そろそろ心折れそうw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.812 )
  • 日時: 2015/02/28 19:30
  • 名前: Ζαια (ID: bh99YXAk)

こんにちは〜(  ̄▽ ̄)

先ほどパーマかけてきたΖαιαやつです(*´∀`)

まる子さん、ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆
村クエメインの奥さんも機会があれば部屋凸下しぁ〜(  ̄▽ ̄)

しゃぼさん、お、お疲れ様です!(--、)ヾ(^^ )
私もそのクエスト参加したいw
食べ放題…?うらやましいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

需要ないかもですが、お部屋ないようですので立てまするー|^▽^)ノ

15:45オプンパン
19:27飯落ちました〜(  ̄▽ ̄)

お部屋残ってれば、部屋主慶さんです(*´∀`)

お越し頂いた、たろさん、クロロさん、ルォディさん、リアンさん、慶さんありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.813 )
  • 日時: 2015/02/28 18:59
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: LF.akyLZ)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

昨夜『まひまひ部屋』でご一緒して下さったふぃあさん、婦人さん、リアンさん、クロロさん、シラヌイさん
そしてご飯後にザラさん部屋で遊んで下さった、ザラさん、ふぃあさん、クロロさん、うめっちさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

『まひまひ部屋』は突撃前から、なんとなくカオスになりそうだなぁ〜wと思っていたのですが、
想像通り…いや、想像以上のカオスでしたね〜(笑)
まひまひ隊があまりに強すぎるため、定型チャットを放ちまくる余裕が生まれてしまったのが
問題だったのかもしれません…(笑)ふぃあさんがめちゃくちゃ生き生きされてましたww

ふぃあさんに何個もチロルチョコを頂き(お礼は10万倍を聞いて、即「ごめんなさい!」と返す皆さんw)
清涼剤の婦人さんに粉塵を飲みまくって頂き(チャットに必死でロクに回復しなくてすみませんー!笑)
リアンさんも「モンスの背中あったかいんだから〜♪」と可愛く乗り乗りでしたし(そして方言挨拶も!w)
シラヌイさんは、以前の玉狩り部屋でお会いした時に「ドSなので!w」と言われていましたが、
すっかりこの会に染まっておられてビックリしました〜(笑)

あとふぃあさんも書かれてますが、クロロさんのリアルケロロは本当すごかったですね〜♪
クエ中どこにいても見つけられるくらい目立ってましたし、定型も全部色々おかしいですし(褒め言葉)
防御もガンナー以下の剣士なのに全く乙る気配がなく、「オオナズチが出たぞー!」とけむり玉を焚かれる
余裕っぷり…あ、結局オオナズチは擬態しっぱなしで姿が見えませんでしたね〜♪ニコリ!

ザラさん部屋では、最初2人だけだったので「闘技場でもしますか〜♪」「では脱いできますね♪(←なぜ)」
とほのぼのしていたのですが、定型チャット神(タイガー・ジ○ット・シンのリズムで読んで下さい)の
ふぃあさんとクロロさんが入室され一気に極限カオスに!
お二人ともまひまひ装備のままだったので、私とザラさんも麻痺武器を担いで、
まひまひ隊再結成することになりました〜♪(´▽`*)やっぱりまひまひ隊は強い!♪
ふぃあさんのペット『らーちゃん136歳2頭クエ』ですら、チャットを全力で頑張る皆さんにウケました(笑)
被弾した理由の8割が、『チャット画面に夢中で上見てなかった』のような気がしますw

ふぃあさんお部屋移動後、来て下さったのがうめっちさん♪♪
いろんなクエにオトモさせて頂けて楽しかったです〜♪(´▽`*)G2おめでとうございます♪
砂漠の夜にキンキンに冷えた飲み物を持って行って、しかも気が付かずに飲んでしまうような奴ですが、
これからもよろしくお願いします〜♪
↑…こんなに『あのクーラーアイコンが早く消えて欲しい』と願ったことはありませんでした…(笑)
あまりに恥ずかしいので、クロロさんとザラさんに残ったクーラーを渡すことに…(大迷惑ー!w)

しかしうめっちさんが来て下さって本当に助かりました〜♪
実はこのザラさん部屋、ふぃあさんが別部屋を建てるために移動した後…
3人でダジャレを言い続ける謎の部屋になってましたから……
(誰も抗竜石【つっこみ】をもってない極限カオス部屋ー!)

そして深夜遅くまで闘技場で遊んで下さったザラさんも本当にありがとうございました〜♪(*´v`*)
虫カップルは『クリアタイム9分』と表示されていたので、やったーー!Sランクーー!!(*゚∀゚人゚∀゚*)
とはしゃぎそうになっていたら…
『9'00"56』Aランク ドゥーーーン……… 0コンマの戦いに敗れてたーー!!(笑)
一瞬期待させるクリアタイム表示が憎らしいですね〜小悪魔系タイム表示と呼ばせて頂きたい(流行らんわ)

あと、ザラさんも書かれてますが…おひひさんがせっかく来て下さったのに、クエ中でお会いできず
申し訳ありませんでした;;もっと早くクリアできていれば、上半身裸のザラさんが大歓迎で迎えて
下さったのですが…;;(闘技大会になると、なぜか上を脱がれるザラさんーー!!w)
またお気軽に突撃してやって頂けると嬉しいです〜♪(*´v`*)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

※長時間遊びすぎて記憶がごちゃごちゃになっているため、変なこと書いてたらすみません…;;
ふぃあさんがものすごい定型でナメック星に行ってしまったのはきっと記憶違いでしょうから
あえて書きませんでしたが…(書いてるーー!!)

>まる子さん
先日はご一緒して下さってありがとうございました〜♪
奥様と2人で同キャラを育てられているなんて素敵ですね♪(*´v`*)
そんな大切な子を、初対面でいきなり裸にしてしまってすみませんでした…(笑)
またご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします〜♪

>しゃぼさん
タカノフルーツバー…!ジュルリ…
無事クエ達成できたら…ジュルリ…レポお願いしま…ジュルリ…す…♪(よだれふけー!)
あと、しゃぼさん家のてがさまの『へそてん』を想像して10乙しました♪(闘技場すら失敗ー!w)
爪切りクエは、1頭は全然平気で切らせてくれるのに、もう1頭はびびりまくって大変です〜;;
お風呂は2頭とも水が大好きなので大丈夫なんですが…ってテオなのに水が弱点じゃないなんて!!(笑)
お皿を洗っていると、流しに手と顔を突っ込んでくるテオにゃん…そしてたまにズドンと落ちる…
(完全なるアホな子ー!)テオに落とし穴が有効だったら、きっとあんな感じになりそうですw
あと2ヶ月程度でタマタマを取り取りできる時期になるので、炎龍の宝玉をゲットしてきますね〜♪

>ザラさん
パーマ!?ま、まさかリアルアフロぬこになるための前準備ですか…!?Σ(゚ロ゚;)

>Neeさん
よこレスですが『ほくほく』されるNeeさんに萌えてしまいました〜(笑)
これでツケのptをチャラにしてもいいと思えるくらいですw

>皆のアイドルZさん
更新ボタンを押したら↓下にアイドルさんの書き込みが出てきてびっくりしました〜(笑)
会の主な利用方法、了解しました♪(*´v`*)
これからもどうぞよろしくお願いします〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.814 )
  • 日時: 2015/02/28 18:52
  • 名前: Z (ID: RyL1.ok9)

こんばんわ(-。-)y-゜゜゜皆のアイドルZです^^(ダレガキメタ(゜o゜)

新規さんも増えたことだし、ここらでかる〜くこの会の主な利用方法でも書いときますかね^^

新規・古参関係なく皆みてね^^

ここは猟団みたいにガッツリと攻略をする目的では無くオンライン(人と繋がり)楽しくアソボ〜よ!と作ったハンター会です^^

なので需要?何ソレ(-。-)y-゜゜゜こんな時間だしなぁ〜(ーー;)とか深く考えずに誰もが部屋建てて良いのです!

スレ更新時は毎回自己紹介を求めます^^これはこの会の掟です(フィアちゃのお仕事だからw)

数ヶ月離れようが・引退しようがそれは自由です^^いつでもやりたい時に戻ってきてください(強制ではありません)^^

ふぅ〜久しぶりにまじめな事を書いてしまった・・・・(-。-)y-゜゜゜

こんな感じかなぁ〜ふぃあか・い・ちょw
でわでわ楽しいMHライフ〜^^

会って無い新規さんお会いしたらよろしくね^^突しかできないハンターなので、難易度3こほど上がりますw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.815 )
  • 日時: 2015/03/01 00:28
  • 名前: あきお (ID: PooBLKfA)

こんばんは(*´▽`*)あきおです

昨日御一緒して頂いた皆様ありがとぅーでしたヽ(*´з`*)ノ

眠たさのせいか(´Д`;)
自分が何を発言したのか良く覚えて……おります(*´∀`*)ヌフ

たまに暴走してしまうので、お許しくださいませ(;Д;)

>フィアちゃ
ギルクエの件ありがとぅーです♪
ご無理言って申し訳ないです(;^_^A

>アイドルマスターZ様
上記の件、了解しましたぁ
なので部屋建ててみますヽ(*´∀`)ノ

21:59〜
22:45満室
24:22私落ちました(;Д;)
部屋が残ってれば、トリさんかRさんが主です(*´▽`*)

皆様今日もありがとぅーでしたヽ(≧Д≦)ノ
おやすみなさい♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.816 )
  • 日時: 2015/02/28 22:53
  • 名前: 猿★婦人 (ID: 1DIPInhc)

少しだけですが、部屋立てでーす!
小一時間ほど、したらお風呂かなぁ〜って
思ってるので、空いてる人いたら
一緒に狩りしますかぁ〜(・Д・)ノ

需要なさそうなので、閉店なり♪( ´θ`)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.817 )
  • 日時: 2015/03/01 02:13
  • 名前: まる子 (ID: XPDKne3I)

夜分遅くにお邪魔しますm(__)m
入会したての『まる子』です。

ご一緒くださった、Zさん クロロさん フィアさんありがと〜ございます( ̄▽ ̄)
また、時間が合いましたら突入しますので、よろしゅう〜お頼もうします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.818 )
  • 日時: 2015/03/01 09:53
  • 名前: Z (ID: kfDPUksJ)

おは四駆朗(^_-)-☆(ミニ四駆ナツ~)皆のアイドルZです^^

昨日フィアちゃサブのHR隠しアゲアゲ部屋に来てくれたまるさん・くろちゃありがとね^^

途中フィアちゃの心が折れ普通のクエ回しに変わったけどw

>>まるさんあんな感じで申し訳ないって事で隠し部屋や、宝探し的な部屋があることも^^掲示板つかってなく部屋が立ってることもあるので、お楽しみくださいませ〜^^

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.819 )
  • 日時: 2015/03/01 10:43
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 3.NO6SFn)

こんにちは〜
先日ご一緒してくださった方、ありがとうございました〜
またよろしくです〜

>まる子さん
初めまして。ご一緒した際はよろしくお願いしますね〜♪

>ルキナさん
『ほくほく』しただけでツケのptがチャラとは…ありがとうございますw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.820 )
  • 日時: 2015/03/01 10:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜あっき部屋でご一緒してくださったあっき、ザラさん、トリさんありがとでした〜♪
あっきへのゆうびんやさ〜んでお伺いしたんですが、うちの子たち可愛がってあげてくださいね〜!
手間がかからないのは発掘王Neeさん直伝、栄光で掘るだと思いまするw
ザラさんの貼ったものがとんでもないものでしたがw、それでもなんとかクリア出来てよかったです〜(´▽`*)
やっぱり笛さん、まひまひ、こかすための手数が稼げるW双剣&太刀だとつおいですね♪
とりしゃん、いっつもタイマーありがちょですお〜(*´ω`*)
今までておにゃんに剣士で挑むという概念がなかったのですごく助かりました(´▽`*)




サブ子部屋にきてくださったZさん、まるさん、クロさんもありがとうございました(*´ω`*)
まるさんもZさんも前述しておりますが、とある事情でサブをある程度進める必要が出てきまして、あっき部屋落ち後、一人でやるのも寂しいので優秀なオトモたぬたぬZさんにお願いしてお部屋を建ててもらいHR1のお嬢さんで狩りに出ていました(;´Д`)
さすがにHR1のお嬢さんでお部屋告知するのも、みなさまやりたいことあるからお邪魔んぼだよなぁとはばかられ(というか恐れ多すぎて)しなかったのですが、まるさん、☆1クエを手伝わせてしまって申し訳ないですうううううぅぅぅぅ!!!(ノД`)・゜・。

Zさんはまぁ……いまさら申し訳なさを感じない(そもそも初対面でピンクレイア欲しいんです♪と連戦してもらってたし今更だw)んですが、初対面でしかもぬるいどころじゃない☆1クエのゲリョスを付き合ってもらう申し訳なさ!!!orz
G1じゃなくてまんま☆1ですorz
しかもしかも、使ったことない武器を使いたくてスラさんを担いでハンターノートをざっと見て斬りと横斬りと変形だけ覚えて(←スラだしZさんに聞けばいいよねと思ってたアホorz)、あらぬ方向をざっくざっくと斬る立派な寄生と成り果ててたのがまた申し訳ない(ノД`)・゜・。お二人がげりょさんと戦うかたわらアーマー生肉の突進で乙りそうになった……

さくっとフィアに変更してプレイしてましたが正直心中穏やかではありませんでしたw
サブ……しばらく自重したいと思います(←てかひとりでやれw)
たまにはZさん召喚して一緒に遊びたかったのもあるんだよぅ(´-ω-`)ムムー

クロさんもそんないわくつきなお部屋やようこそ……間抜けなへっぽこプレイ(←いつもだろw)見られなくてよかった(ノД`)・゜・。
相変わらずエロ装備をこよなく愛しているリアルケロロ装備が輝いておりますw
頭はあれだけど体の線がエロいですw

ってなことでご迷惑をおかけしました〜的な謝罪会見お礼参りですがw、またよろしくですお〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.821 )
  • 日時: 2015/03/01 14:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

連投ですが、新規さん募集停止しました〜(*´ω`*)

来てくださった方々、会員様の様々なご協力、ありがとうございました〜♪
時間をおいてまた再募集かけるかもですが、その場合もご協力お願いいたします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.822 )
  • 日時: 2015/03/01 19:35
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: aX9Es29m)

皆さんこんちゃ〜^^

今週もやってまいりました「週刊ガンスでがんす♪」のお時間です
久しぶりに昼さがり部屋やりますか
だらだらクエ回しかな

14:45 試合開始〜
18:25 わたす落ちマスタ 部屋主はクロロさんです@1

ルォさん・リアンさん・クロロさん・ザラさんありがとうございました^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.823 )
  • 日時: 2015/03/01 17:38
  • 名前: Ζαια (ID: a.id3g2h)

こんにちは〜(  ̄▽ ̄)

4の時にサブ作って何もせずHR1のままのΖαιαです(* ̄ー ̄)
サブだけど太刀使う気満々ですw

フィアさん、機会があればご一緒しますよ〜v(・∀・*)
私サブ、メインキャラ好きな方で部屋凸しますので気にせずに誘いなされー( ´∀`)σ)∀`)ツン

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.824 )
  • 日時: 2015/03/01 19:13
  • 名前: しゃぼん (ID: 5uckf5WJ)

皆さま、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
月に1度のBS・CS無料放送を堪能しているしゃぼんでっす(貧乏くさくてすみませんw)。
個人的な都合で申し訳ありませんが、寅さんがお出かけしていてお留守番中なので、ゆるゆるとレスを書かせてくださいませ〜(o*。_。)o

>ザラさん
そうです食べ放題です〜( ´艸`)
高級フルーツ屋さんがやってるので人気とは聞いていたけれど、まさかあそこまでとは思いませんでした(´・ω:;.:...
並ぶの大嫌い寅さんに帰りがけに一言「もういい…」と言われてもう誘えない感じなので(もともとフルーツそんなに好きじゃないし)、次回のクエ時にはお部屋開きますのでぜひご参加くださいっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

>るっき〜
はーい、ではレポさせていただきます〜(`・ω・´)
1の皿:芽キャベツと丸くカットした人参のマリネ、キャベツと豚バラのゆず炒め、明太子クリームパスタ、甘夏、ピンクグレープフルーツ、キウイ、みかん、マスクメロン2切れ、赤メロン、デコポンのミニパフェ

2の皿:明太子クリームパスタ、高菜とじゃこのチャーハン、ショートケーキ、チョコレートケーキ、いちごパフェ、マスクメロン3切れ、赤メロン、ドラゴンフルーツ、ピンクグレープフルーツ2切れ、さつまいものポタージュ

3の皿:明太子クリームパスタ、高菜とじゃこのチャーハン、ショートケーキ、いちごのサブレ、みかん2切れ、さつまいものポタージュ

なんかこう書くとものすごく食べたみたいだけど、言うまでもなくフルーツは1口大に切ってあるし(みかんも横半分にスライス)、お料理も山盛りは取ってないので…(;´Д`)
でも帰れるかなってくらいお腹いっぱいになりましたw←ものすごく食べたんじゃん;
あとこうして見ると、どんだけ明太子クリームパスタ好きなんだろうね私w
ケーキとパフェに乗ってたいちごがおいしくて、そこだけさらいたかったよ〜ん( ´艸`)
フルーツコーナーにいちごがあればよかったんだけどねぇ。

それから、ておにゃん2頭クエ完全にやばいっすねw私も軽く10乙決定だよ〜(人´∀`).☆.。.:*・°
>流しに手と顔を突っ込んでくるテオにゃん…そしてたまにズドンと落ちる…←特にココで!!
炎龍の宝玉と剥ぎ取りで、素敵なカイザー装備が作れそうだね〜( ´艸`)
それに爪切りもお風呂もほぼ平気なんてうらやましいっ!
あとはキャリーケースに慣れてもらえれば完璧だね♪うちは唯一うまくいったしつけがキャリーケースです(´・ω・`)
キャリーの扉を開けると自ら入ってくるのに、扉閉めると「出してくれ〜(;´Д`)」と言わんばかりに鍵を掛ける手をちょいちょいしてくるwおばか〜(・∀・)

>みんなのアイドルZさま
会の主な利用方法了解しました〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
改めて読ませてもらう機会があって、なんかよかったです( ´艸`)
そろそろゲームの方にも顔を出したいのです〜(∩´∀`)∩

>フィアちゃ
要リハビリな私としては、サブたんのクエおともしたいやも〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつ行けるかが未知数なんだけどぉぉぁああ(´・ω:;.:...

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.825 )
  • 日時: 2015/03/01 23:12
  • 名前: Ζαια (ID: a.id3g2h)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようですので立てまするー(*´-`)

Z順でいきませう(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと闘技場部屋に変わりましたー( ・∇・)
今日はアリーナす(*´ω`*)

21:00オプン
21:33満室でふ
21:49枠1です(*´∀`)
22:30満室です(*´∀`)
23:09私抜けました〜部屋主クロロさんになってます。そして通常クエスト回しに戻ってますよー(ヾ(´・ω・`)

お越し頂いたRさん、クロロさん、シラヌイさん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.826 )
  • 日時: 2015/03/02 00:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

こばんに〜(*´ω`*)
今更ですがお部屋建てようかなぁ♪
あ、HR1のへっぽこに付き合ってくれるとおっしゃってくださったザラさん、しーちゃん、ありがとうございますうう(ノД`)・゜・。
今後、会で狩るために上げる子じゃないんですが、必要なのでお願いするかもですw
ところでしーちゃんの食べたフルーツ類がとてもうらやましい(´▽`*)
でこぽん食べたいよぉ♪

ということでお部屋たて〜!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:48 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:09 満員御礼さんくす(´▽`*)

00:21 本日眠気に負けて早々に店じまい(´Д⊂ヽ
にゃんさん、せんせ、婦人さん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴこりん♪