交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.902 )
  • 日時: 2015/03/23 22:34
  • 名前: トリ (ID: jyX.q9.v)

こんばんは、いつもお世話になっておりますm(__)m
ZAKOさんのお部屋にお邪魔してたんですが、クエが終わった瞬間、落ちてしまって
お部屋が見つからない模様。
たろみにさんに今日もありがとうございましたのご挨拶できなかったのが心残りです(´・ω・`)

明日はちと早いので、今日はこのまま落ちますです(*´ω`*)
またお邪魔することもあるので、その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではでは〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.903 )
  • 日時: 2015/03/24 16:01
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: lCO7EvOL)

こんにちは〜

昨日ご一緒していただいたZAKOさん、まる子さん、トリさんありがとうございました^^
ZAKOさんにはサブのお手伝いまでありがとうございました^^
が、あまりの紙防御っぷりでご迷惑おかけしました^^;

またご一緒した際はよろしくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.904 )
  • 日時: 2015/03/24 20:07
  • 名前: ZAKO (ID: .JE6DtKM)

私だ、ZAKOだ、こんばんわ

まぁ、余計な前置きは無しに小屋を建てる
特になにがあるわけでもないが建てる

ぁでもそろそろなんかやりたいヨネー
明日辺りライト小屋かスラックス小屋でもやろーかしらどー思う?

さて、いつも通りのくだりでお夕飯終わった方からどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.905 )
  • 日時: 2015/03/25 01:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
つい先日、知人と朝〜狩り、昼〜狩り、夜〜狩りとやらかしたふぃあちゃでっすw
休みのほうが眠いってどういうことなんだろうww
ってなことでお部屋ないので時間が時間ですが、お部屋建てちゃうよ!
お暇な方どぞ〜ん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:47 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:20 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ばにさん、りあんちゃん、ザラさん、2代目煩悩丸Rにーさん、おつかれですお〜♪
また遊んでね〜!

りあんちゃん、闘技場ありがと〜!!
すっごく助かったです(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.906 )
  • 日時: 2015/03/25 20:08
  • 名前: シラヌイ (ID: /Tq4AP31)

こんばんわー☆(≧∀≦*)ノ
ただいま鹿児島からの帰還(´ω`)カツオやお肉を満喫し美味しい芋焼酎を…呑んだくれてたなんて……言えない[壁]_・)笑

スターナイト…優秀らしいですねσ^_^;作ってみたいなぁΣ(゚Д゚)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.907 )
  • 日時: 2015/03/26 00:33
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: xPTN0eWL)

今晩はー、藍龍蓮でっす。
ZAKOさん部屋行ったのですが、
おやすみに成ってるぽかったので部屋建てますね。

ボケ〜と待ってますね。
空き1です。
23:33満員で〜す。

0:32解散しました。
ふぃあちゃ・tentenさん・リアンちゃんお疲れ様ですた〜。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.908 )
  • 日時: 2015/03/25 23:30
  • 名前: リアン (ID: W2N6/j6q)

皆さん、ご無沙汰デス・∀・

色々お世話になっちゃって(笑)


えっーとですね、ガンランスpartyが先週に記念する1回目を行ったんですが新たにアイディアが思い浮かびました!
なんとぉ。狩猟笛とスラッシュアックスです!笛はですね、闘いには欠かせないホラ笛の役割です(・ω・)
スラアは、なんかあんまり人気が無さそうなのでです(笑)

なので、2回目からはガンランス、狩猟笛、スラッシュアックスでやろうと思います!
予定では、土曜日の夜にでもやりたいと思ってます。

あと私はお酒大好きで夜中だと出来上がってしまっている事がありますがそういう時は優しい対応を願います(^^;

基本は、梅酒→チュウハイorビールorカクテル→締めにワインか泡盛を飲んで出来上がります!

呑める女はどうですか?笑

ではでは(o・・o)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.909 )
  • 日時: 2015/03/26 00:55
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: JSDOJjzL)

こんばんは
いつもお世話になっております_(._.)_

最近お礼レスさぼり気味でゴメンなさい。まとめてではありますが、いつもありがとうございます。

予算とか決算とか忙しく、短時間しか遊べそーになく、平日はサブ子育ててました。まっ、仕事は、そろそろ落ち着いてきたので、またイン率あがると思います。これからもよろしくお願いします_(._.)_

>リアンさん
次回のぱぁちぃには参加してみたいでーす。そんときはよろしくてす。



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.910 )
  • 日時: 2015/03/26 15:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: KPsZJ90Q)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、さんくすですお〜♪
春は眠く参加してもとにかくぐだぐだっとなっている残念ふぃあちゃでっすw
気温差が非常にけしからんです(;´∀`)
そもそも龍蓮さん部屋に入室してF「にゃにゃ!」、R「わんわん」とわけのわからないやり取りをしている時点で結構眠気でキている←通常運行では?w

>りあんちゃん
ぱち〜、笛で参加したいですお〜!
可愛い笛装備って調べないと作れない、あ……装飾品でつければいいのか(´・ω・)


さてはて予告なんぞをしちゃうかな(*´ω`*)
来たる29日(日)ふぃあちゃお休みなのでサブ子にて遊びます♪
同じくサブいるよー(*・∀・*)ノ
遊んであげるわよって方、よろぴこりん〜♪

☆★☆ ちびっこハンター会〜遠足は帰るまでが遠足です〜 ☆★☆

・03/29 13:00open
・部屋条件はとぷ参照(HR低いとイーオス出ないので部屋識別番号も載せておきます(*´ω`*)もしくはフレ登録してる方はそれで飛んできてね♪
・サブ子(HR1)で遊びますので同じように素材欲しいよ、サブのHR上げたいよって方はお気軽にどうぞ♪
・心優しい引率のおにーさんおねーさんも大歓迎♪(お手伝いになるのでそこをご了承くださいねw)
・武器練習、ネタ装備やるのにどうぞ(´▽`)

ってな感じかな♪
飽きたらメインキャラに戻るかもですが、そこはノリでだらだらっと遊びましょ〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.911 )
  • 日時: 2015/03/26 21:27
  • 名前: Ruflet (ID: GvOwSImz)

今日は仕事やすみ〜
お部屋建てします

open 21:27

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.912 )
  • 日時: 2015/03/28 01:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
春はねむくてち〜ともりせまらがはかどらないよ!なふぃあちゃですw
でも桜餅、うぐいす餅おいしいんだよねぇ……(´・ω・`)
いちごもおいしいんだよねぇ……(´・ω・`)
ちなみに桜餅はぺろ〜んと桜のはっぱを外して別に食べると上司に言ったら「あの塩気が甘みを引き立てるのに!!」と食に関して(好き嫌いが真逆なため)いろいろ論争にw
というか、50代後半の上司(男)とスイーツ話で盛り上がっている時点でいつも「なぜにふぃあちゃは女子トークのようなスイーツ談義を上司としてるにだ??(;´∀`)」と内心思っていたりもしますw


ってなことでお部屋建てるよ〜(*´ω`*)
お暇な方よろしくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:11 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:03 満員御礼さんくす(´_ゝ`)

00:42 1枠空きあり(・´з`・)

01:33 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
Neeさん、トリしゃん、るきたん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴこりん〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.913 )
  • 日時: 2015/03/27 23:25
  • 名前: リアン (ID: 100gYpzE)

こんばんは〜(^^)/

今日は、暖かかったですね!
久しぶりにタンクトップを着ました(笑)

明日の夜に斧、笛、銃槍訳してAHGの会を開きたいと思いますww
時間は…やはり10時30分すぎに部屋を建てようと思います!
今回も、珍プレー、珍トーク、珍名言が生まれるように心掛けて行きましょう( °ω°)ノ

>tentenさん
ぱぁちぃにぢぇひいらちてね(・∀・)

>フィアさん
可愛い笛、可愛い銃槍、可愛い斧期待してます!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.914 )
  • 日時: 2015/03/28 18:19
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: CPUpBDj5)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)昨夜はプロ野球のシーズン開幕ということで
ちょいと球場に行ってみたのですが…もう、○ープ女子!!って感じの子がたくさんキラキラしてました…!
声援も「ぅおぉぉおおーー!!(茶色♂)」と「きゃ〜〜♪(黄色♀)」が共存していて
球場全体、黄土色♪(普通に茶色と黄色を混ぜるな。ちゃんと真っ赤に染まっとったわい)

事情があって最後までいられなかったのですが、早めに帰宅したおかげで
ふぃあさんのお部屋に突撃ドキュン♪させて頂くことができました〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪わ〜い♪
ご一緒して下さったふぃあさん、Neeさん、トリさん、リアンさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

お部屋に突撃したら、ま〜〜〜!オシャレ装備な皆さんが!!.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+
ふぃあさんとNeeさんは言わずもがなですが、初めてお会いできたトリさんも
「ファッションリーダー」の本領発揮で、とにかくオシャレ!ギルカの『マスクドフィリア』もステキ!(笑)
Neeさんは剣士ネブラが見事に完成していて、ニタニタニタニタしながら拝見させて頂きました〜♪(目つき自重せよ)
しかも武器のチョイスがチャークっていう…もう…イケメソ注意報発令ですわ…ジュルリ
そしてふぃあさん…「次はガンナーよろしく♪」…ドSーーー!(笑)

ちなみにその後に続く会話↓
F「あとNeeさんに依頼している装備はアロイとデスギアと…何かあったっけ?」
N「(アーク…)」F「!…そう!アークが待ってるのよ!」N「忘れてもらってたほうがよかったのかもw」
わざわざ自ら燃料を投下されるNeeさんに、笑いといとしさとせつなさと心強さで涙が出そうでした(笑)

そんな皆さんと一緒に、おへびクエでムービーを見たり、可愛さの欠片もないておにゃんに弄ばれたり
『裸クエ』に行けて楽しかったです〜♪(トリさん、初対面で裸クエ本当にすみませんーー!w)

悪ノリで貼ってしまった裸クエでしたのに、Neeさんは噂の変態装備で現れて下さり(色んな意味で釘付け♪)
「受けられない…だと?裸すぎたのか…」とクエストボードの前で見事なネタと肉体を披露w
ふぃあさんに「ダーリンに卑猥な格好で会いに行かないでー!;;恋に落ちたらどうしてくれる!」
と言われ、下着だけは(渋々)つけて頂いたのですが…
その次に行ったふぃあさんのラーちゃん2頭クエで…

ピチピチガール3人(反論は個々人まで♪)を差し置いて、Neeさんばっかり押し倒されてました(衝撃の展開)

思わず「俺はノンケだってかまわないで食っちまうモンスなんだぜ」の定型を放ってしまったのですが
(なんでそんなのあるねん)
絶対スル―されるネタのはずが、Neeさんから衝撃の定型が返ってきて腹筋崩壊しましたw

ふぃあさん!私もNeeさんも「やらないか♪」ネタを振ってこられた時の準備できてます♪(振るわきゃない)

ちなみに、ふぃあさんは裸クエでこっそり護石をつけていこうとされてましたが
変態の神はそれを見逃してくれませんでした…;;
……変態の神って何??(こっちがききたいーーー!!)

Neeさんがいけめそ退室された後は、深夜のテンションでますますトークがむちゃくちゃになって
R「Neeさんいけめそ!」F「めそ!」T「そ!」R「!」F「モキュ!」R「シェクシーコマンドー!」
ということで、「Neeさん」=「めそ」ということに(まさか突然の『マサ○さん』ネタ)
他にも、F「ダーリンを誘惑したNeeさんは悪女ならぬ悪男」とか、T「あくおってあきおさんぽいw」とか…(笑)

その後も続く謎のトークでは、トリさんの「考えるな!感じろ!!」という名言のおかげで、感じるままに
お嬢さんの呪いにかかったり(Fさんの「呪いを解くにはお嬢さんの愛(滅鱗)が必要じゃ…」というセリフ付)
カサコソ言ったり、羽衣椅子(フィアさんのような温かさ…というかふぃあさん)に座ったり、
トリさんが「そしてお尻に武器を刺すんですね!」というドS発言をされたり……(何この会話ー!w)

そんなわけが分からない状態の部屋に来て下さったリアンさんも、カサコソ&隠れ椅子ネタに乗って下さって
ありがとうございましたー!(笑)
せっかくの女子会でしたのに、全く可愛い話ができなくてすみません…;;
『変態の神』を何度も必死で打ってる場合じゃなかった…(ホント何やってんねん)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

※掲示板の仕様が変わっていることに動揺して、間違ってスレを上げてしまいました…すみません;;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.915 )
  • 日時: 2015/03/28 18:52
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 11NBVLgm)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、トリさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

昨日は発掘ネブラ剣士がやっとこさ完成したので(な、長かったw)さっそく披露しにいったのですが、よろこんでいただけたようで何よりでした♪
その後の展開はルキナさんもレスされてますが、いろんなやりとりが楽しかったですw

またよろしくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.916 )
  • 日時: 2015/03/28 23:14
  • 名前: Ζαια (ID: DWoP8dNw)

こんばんちゃー( ´∀`)

今日はリアンさんの企画部屋あるみたいですねー(*´ω`*)

通常クエ回し部屋でも立てますかね(´ー`)ノ

わたし、早めに落ちるかもですが、Z順クエ回しで乙〜

20:55乙〜
21:58満室ですー
23:12わたし、落ちましたー
お部屋残ってれば、ZAKOさんが部屋主になってます( ・∇・)

お越し頂いた、
たろさん、ZAKOさん、クロロさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.917 )
  • 日時: 2015/03/29 18:24
  • 名前: リアン (ID: DyTD2uLv)

こんばんは〜

部屋開けるので、ガンランス、笛、スラアカ背負って来てください!

22時54分open
23時00分満員御免サンクスです!

わざわざお越しになって頂いた、tentenさん、フィアさん、バニさんありがとうごさいました!
眠くて早く落ちてしまってごめんなさい…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.918 )
  • 日時: 2015/03/29 07:59
  • 名前: ZAKO (ID: otoGOaDq)

皆様おはろーござーます、早朝のZAKOです

最近早寝なんでねー、なかなか時間が合いませんな、お龍さんこの前はさーせんしたorz

さて、昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました
久しぶりに日付変わるまで起きてられたよーなワロス

とゆーわけでなんの脈絡もなくラジオ体操小屋を建ててみる、11時くらいまでかなー
朝ごはん終わって予定のない方はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.919 )
  • 日時: 2015/03/29 18:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちわんわんお!
やっと稲荷の掘りが完全におわたよ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
途中もの知らずによるうっかり事件や繁忙期やら春の眠気が襲いかかってきて長かった長かったw
でもこれでやっと次の装備が掘れそうです♪

ってなことで一昨日・昨日とご一緒してくださった方々、さんくすですお〜♪
一昨日に関してはるきたんのレスがすべてを物語ってますw
ふぃあちゃのダーリンがNeeさんにがっついてふぃあちゃ「むきょ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」だったり、裸クエではご飯をうっかり忘れて「ど根性ないなんて笛なのに!笛なのに!!死んじゃう笛なのに!!ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!」と内心おろおろおろおろしていたりw、ておにゃんクエでは「ボール(※ふぃあちゃ)は友達!o(*^▽^*)oニコ」とばかりにておにゃんにドリブルされたり、なんかひどかったですw

昨日は…見た目もまぁ狩りに行ける程度にまとめた笛装備を作ったのでりあんちゃん部屋にお邪魔んぼしたんですが、スロの関係でいつも使っているしゃがーるの笛は使えず、あかむんの笛を担いで行った結果、クエの最中にやっと「切れ味みどりいいいぃぃぃぃぃш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー」ということに気づきましたw
まぁ笛なんで自分強化すれば関係ないんですがでも心情的にはせめて青!長い青くらいあってほしいorz
りあんちゃんは3種、てんさんもスラとガンス、ばにさんはガンスを使いこなし、ひとりだけ全部専門外で被ダメしまくって申し訳ないです〜!
いついかなるときもみなさまのやさしさ(にこにこ粉塵サービス)で生かされております<(_ _)>


ということで、サブ子部屋開催〜!
まずはフィアでお部屋建てときます〜(*´ω`*)
サブ子(HR気にせず)、引率さん禿げしく狂おしく募集〜!
ドスイーオス出てない人は識別番号で、フレジャン出来る人はそれで飛んできてね♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

※集会所識別番号 29-5709-3261-1541
パス1212
13:00 おっぺん

16:46 サブ上げ終了(*´ω`*)
だらっと遊んでます〜♪

18:06 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ばにさん、てんさん、Rさん、ありがちょですお〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.920 )
  • 日時: 2015/03/29 17:51
  • 名前: J (ID: vD7Ud1wl)

みなさんこにゃにゃちはー
ギルカ用の見た目装備が見た目だけできましたー
あとはもちっとレアリティ高めのが掘れればよいなと。

ふぃあちゃ宅がいっぱいだったので
一応もう一部屋を。ゆるクエ希望。

13:23 開幕

わたくし抜けましておそらくしゃぼんさんが
部屋主になっているとおもわれます。
遊んでくれたクロさん、しゃぼさん、ルォさん
リアンさん有難うございましたー!
リアンさんお初にお目に狩かれてうれしいです!
御一緒の際は、今後ともヨロシクです〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.921 )
  • 日時: 2015/03/29 20:36
  • 名前: ZAKO (ID: 4iVQbT6P)

皆様こんばんわ、お夕飯終わりますたはい

ラジオ体操小屋でご一緒した方々、ありがとうございました
よくもまーあんな早くからやるもんだみんな好きねー

ま、それはともかく夜小屋にしましょーか
なんかてきとーにしとくんで乙てたら生温い暴言でも吐いて退室してくだしぁ

では、はじめやうか

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.922 )
  • 日時: 2015/03/30 01:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こばに〜(´▽`*)
DSパカリとしたままうとうとしてたふぃあちゃでっすw
さてはてせんせ部屋3枠埋まりだし予備のお部屋建てときまぁす♪
てけと〜にどうぞ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:18 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:04 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
とりしゃん、シラヌイ隊員、ばにさん、ありがとでした〜♪
シラヌイ隊員、闘技場でぐっだぐだでごめんなさ〜い!(ノД`)・゜・。
自分にびっくりした!w
とゆことでおやすみ〜ん♪


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.923 )
  • 日時: 2015/03/30 19:50
  • 名前: しゃぼん (ID: FnuVg7r6)

みなさま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
昨日久しぶりのオンラインで遊んでくださったじぇいちゃん、クロさん、ルォさん、りあんちゃん、フィアちゃ、ザラさんありがとうございました〜(∩´∀`)∩
アーティアレンジャー部屋以来の参加で、なんかもう久しぶりにガッツリ遊ばせてもらいました♪

ルォさんがきれいな海帝剣を背負ってきたことがきっかけで、全員で色違いの海帝剣+41式対飛竜大剣をかついでムービー見たさにミラボに行くことに。
失敗してしまいましたが、色違い大剣が思いのほか綺麗でひとり見とれましたw
リベンジにクロさんのケロロ装備を間近で見たくなってクエを貼ってもらおうと思ったのですが、クロさんお仕事中のため(!)そこでお別れとなって非常に残念でした(;´Д`)
次回はぜひケロロ装備でムービー貼ってください〜(・∀・)

その後はルォさんのタイツ装備が耐性・スキルともによさそうだと私が食いついたことがきっかけで、素材集めに付き合ってくださってありがとうございました!!
イベクエておにゃんに苦労したのですが、焼肉前の肩慣らしに颯爽と現れたりあんちゃんにより、あんなに狂暴だったておにゃんがごろんごろんと転がるにゃんこさんに!(゚ロ゚ノ)ノ
棒による乗っちゃ〜ボコって乗っちゃ〜ボコってのループすごかったですw
りあんちゃん焼肉落ち後フィアちゃとザラさんが合流し、ルォさんと欲しいと言っていた重鎧玉集めに付き合ってもらうことに(∩´∀`)∩
グー〇ル神社のお稲荷様フィアちゃのお告げにより「桃岩竜からの贈り物」に行ったのですが、皆さんが寝かせるそばからガンガン起こしてしまって本当に申し訳ありませんでしたーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。
その前に行ったキティちゃんでは、攻撃もらいまくってどんなに粉を振り掛けてもらったことか…。
たくさんご迷惑おかけしました;;;

でもおかげさまで、ルォさんのタイツ装備できました〜(人´∀`).☆.。.:*・°ありがとうございました★
ルォさん今度ペアルックしましょう〜((o(・ω・)人(・ω・)o))
あと、自分のほかにも重鎧玉を集めてる人がいてちょっとうれしかったですw
お互いG級火山がんばってマラソンしましょう〜(;´Д`)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜♪


>るっき〜
またしても超亀レスですが、アーティアレンジャー部屋ご一緒できなくて残念でした〜(´д⊂)
ほっし〜と「るっきー!」コールしてたwチェンさんできなかったのね〜(´・ω・`)
またご一緒できたらよろしくね〜♪
春になってにゃんこちゃんたちもより活発になってきたかな?
うちはベランダで光合成(=日向ぼっこ)する時間が長くなってきたよ〜w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.924 )
  • 日時: 2015/03/30 20:36
  • 名前: ZAKO (ID: zDMwvxOr)

皆様こんばんわ、お夕飯終わりましたお腹一杯ですしあわせです私

さて、もんはんしますよ
いつも通りてきとーにおっ建てときますんでなんかアレしたいなーとかある方はどーぞおいでませ

ちなみに最近手持ち石でのお洋服ネタが尽きてきて暇です
なんかこんな武器でこんな感じのお洋服組みたいなーて方は私にネタをくだしぁ

以上、開演

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.925 )
  • 日時: 2015/03/30 22:54
  • 名前: Ruflet (ID: ybPVz5RG)

連射弓の装備が組みあがった・・・
試し打ちがしたいけど部屋がないので、この一級建築士のRさんが
2つめのお部屋を建築します。

お暇な方はどうぞおいでませ。

22:55open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.926 )
  • 日時: 2015/03/30 23:56
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: i2yberuK)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)最近かなり暖かくなってきましたね〜♪さっきまで気持ちよくて寝落ちしてましたw
どこか旅行でも行きたい気分です♪USJとか♪(それ気温関係なくモンハンのイベント目的ー!w)
ハ○ポタのアレ(よく分かってない)の入場確約券も無事ゲットできたので、近日本当に行って来ようと思います〜(笑)

昨日のラジオ体操小屋でご一緒して下さったZAKOさん、Neeさん、クロロさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪
ラジオ体操はすっかり終わっていた頃の突撃だったのですが、さすがZAKOさんとNeeさん…ラジオ体操ならぬ
スパル体操が始まっておりました♪
※スパル体操=超薄着ガンナー装備で、1撃即乙するクエに行く運動
これで成功されて帰って来られるんだから本当にすごい(ドM)ですよね〜♪(カッコの中ー!w)

お二人に装備のこだわりをお聞きできたのですが、
Neeさんは『見た目>>>>性能』で(相手が炎を吐いてくる奴でも、燃えやすいオサレお洋服を着られるNeeさんw)
ZAKOさんは『見た目=性能』&「二の腕とふとももはゆずれん」とのこと(笑)
Neeさん「ZAKOさんいつも薄着ですよねw(防御の数値的に)」私「生地自体薄いですねw」と、
皆さんも思っておられるに違いないことをようやくつっこめて嬉しかったです(笑)

そんな3人でダラ&ミラ&臨界ブラキに行ったのですが…
ミラでは弾を忘れ、臨界ブラキではクーラーを忘れるという、サザ○さんもびっくりの連続忘れ物をやらかしてしまい
本当すみません…あの…ね、寝起きだったもので…♪(起きて4時間は経つのにこの言い訳ー!w)

その後、スターナイト一式のオシャンティ装備なクロロさんが入室して下さり、再び装備トークに♪♪
…というか『聖闘○星矢』トークに(笑)
K「色を変えて聖闘○星矢みたいにしたかったwゴールドクロスにー」N「見た目クロスっぽいですよね〜♪」
Z「1部屋だと揃っても4柱しかできませんな。3部屋で十二宮ネタでもやるしかないのか」
↑聖闘○星矢部屋はさすがに無理そうですが、このお話で一式集めたくなりました(笑)俺の小宇宙よ!

4人での狩りもすごく楽しかったです〜♪(*´v`*)
特にあのNeeさんの定型がひどすぎて(褒め言葉)、ダラクエ開始直後に噴き出して大変なことに(笑)
私も乗っかってhiwai定型を言ったり、クロロさんに「He is hiwai!」と叫ばれたり…
ミラ戦も、乗りが成功するたびにhiwai定型を放っていたのですが、あまりに皆さんが乗り乗りのため
途中から躊躇してしまいましたw(なぜ最初から躊躇しなかった)
爽やかな朝にふさわしいお部屋でしたね〜♪(どこがーー!!w)

ちなみにNeeさんの例の定型は『ダラ、ダレン、マジオス』用の定型らしいので、ぜひ聞きたい!と思われた方は
これらのクエを貼るといいと思います〜♪(*´v`*)Neeさんの羞恥心が吹き飛んでいたら言って下さるかも♪w

最後に行った猿3匹クエは、クエのタイトルから「ネタっぽいし、たいしたことないクエ♪」と思い込んでいたのですが
『ラーちゃんはギルクエ135くらいの強さ』とお聞きしてビックリしました(笑)
クロロさん的には「136のラーより嫌w」だそうで…ネタクエどころじゃなかったー!w

しかし本当の敵は別にいましたね…激昂ラーちゃんより厄介な、その名も……カイセンオチー!!(笑)ジャーン ジャーン!
GX装備用のチケットが欲しくてクエを貼ったクロロさんが、まさかさらわれてしまうなんて!w
3人でクエ達成後、N「ク、クロロさん…;;」Z「うむ、一番欲しかったであろう人が帰らぬ人に」
R「クロロさんはあちらの世界に行ってしまわれたのですね…;;」と皆で嘆いていました(笑)

そう言えば…このクエの前に一度お部屋が分裂し、クロロさんと私の2人になってしまった時
K「るきたその呪いかーー!」と言われていたのですが…どうやら本当に呪われてしまっていたようですみません!!(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>しゃぼさん
アーティア部屋は、私がもう少し早ければしゃぼさんとお会いできていたようで本当に残念です〜゚・(*ノД`*)・゚・。
そして「るっきー!」コールをして頂いていたなんて…!!自転車で坂を駆け上っていると、
急に体力が回復したような時があったのですが…そ、その効果に違いないー!!(笑)
またご一緒した際には、ぜひお礼のコール返しをさせてください〜♪♪
ておにゃんズは毎日元気に走りまくりで、冷蔵庫の上に登って「ドヤ!」、カーテンのレールに登って「ドヤ!」
ダンボールを貫通弾のように突き抜けて「ドヤ!」を繰り返してます(笑)もう少ししたら玉を取られるとも知らず…w