交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.572 )
  • 日時: 2015/01/12 18:19
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: b/J9oBA1)

こんちゃ

本日も遊びますよ^^
お部屋ないようなので建てます
クエ回しになるかな?
お暇な方いらっしゃい

13:25  オープン
14:14  満室 ありがとうございます^^
15:30  @1です
18:15  解散です

前田慶次さん・Ζαιαさん・tentenさん・あきおさん・GRさんありがとうございました

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.573 )
  • 日時: 2015/01/12 19:56
  • 名前: ZAKO (ID: SqW.pX5S)

皆様こんばんわ、いつもの雑魚です

さて、お夕飯前に小屋建てるますか
私お夕飯なったら小屋押し付けますがねハハハハ

とゆーわけで暇な方はどーぞおいでませ

>>リアンさん
ようこそこんなむさ苦しい場所においでくださいました、ぇえ、ほんとに

基本的には私やフィア様辺りの老兵が小屋建てメンバーになっとります
とりあえず私は2キャラいますが最早女の子1キャラ(HN・QBELEY)同然なので、てきとーにとっぷのリンク見て人となりやら妄想してくだしぁ

とゆーわけで機会があればどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.574 )
  • 日時: 2015/01/13 14:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mM8C7Y2L)

こんばんに〜(≧▽≦)ノシノシノシ
やっとこさ小旅行から帰宅したふぃあちゃっこですお☆
さてはて、るきたんにレポを(´▽`*)<「ザラさ……あのお方の罰ゲームのために!!」とお願いされているので、るきたんのためだけに誰得小旅行レポートでも書こうかと思いまするよ♪
ほとんどが食べ物レポになるんだじぇw

前述のとおり友人に「デート!デート!(・∀・)wktk♪」と誘われたためにクラークさんが指さし修行している某大都市に行ってきたわけですが、ふぃあちゃの住んでいる市からJRで行こうとすると5時間、高速バスは6時間、飛行機は45分(+JRで計2時間)かかりますorz
なので時間の節約のためにいつもは飛行機なんですが、今回は旅行までに期間もなかったためチケットが押さえられずやむなくJRで行ってきたのです。
そんでもってぽっかりと空いた5時間なにをしていたかと言うと、りせまらクエ5個→つむつむ→りせまらクエ5個→つむつむ→以下エンドレスを繰り返しておりました(*´ω`*)
つむつむを入れたのはダラダラとやるとすぐに飽きてしまうため、一定のリズムや法則を作るとふぃあちゃ的にはやりやすいためです。
ひとまずそんな5時間の成果なんですが……

@エクリプスボウ レア10 剛射 火力348 火310 スロ3 会心10%
 1.貫通LV3 2.拡散LV4 3.連射LV5 強睡接ぺ 睡眠ビン強化
Aエクリプスボウ レア9 剛射 火力348 雷330 スロ2 会心10%
 1.連射LV3 2.拡散LV3 強接減ぺ 減気ビン強化
B荒天ユニーク レア10スロ3、レア9スロ3、それぞれ各×1
C龍弓 レア8 曲射/放散 火力288 氷310 スロ3 会心0%
 1.拡散LV3 2.連射LV4 3.貫通LV4 強痺接ぺ爆 爆破ビン強化

………………属性値はじゃっかん低いものの(最高値370だったはず?)@大当たりじゃね?( ゚Д゚)としばらく呆然としてましたw
Aも装填数アップさせれば拡散LV4がつくんでセルたん用の装備を流用出来そうです(*´ω`*)
Cに関しては火力とかもろもろあんまりなんですが、氷のスロ3ってだけでおいしいので、らーちゃん用にキープw
こんな感じで目当ての防具よりも武器のほうが大量でしたw
防具に関しては見た目とスキルが多くなったせいか全然目当てのものが引けませんでしたね(;´∀`)


今回の旅行、ふぃあちゃがホテルを決める代わり(駅目の前で当然朝食がおいしいところを選びますたw)に友人に食事場所を調べるのをお願いしていたんですが到着してすぐはらぺっこなふぃあちゃがドナドナされたのがおにきゅとソースが選べるハンバーグ屋さん♪
道内和牛2種、道内黒豚、鹿肉、ラム肉から選べて、ソースもトマトやポン酢、デミグラスとか色々あって、ふぃあちゃは道内黒豚(ハンバーグの外側に豚バラが巻いてある)の柚子ポン酢ソースを食しましたがさっぱりしててすっごく美味しかったです(≧◇≦)
その後、中華屋さんで鶏ネギ塩ラーメンと蒸し鶏辛味掛けを食べ、ベリータルトを食べ、朝食は3種の和食膳から選べる中で小鉢がいっぱいついた膳を選び(他に海鮮丼と和サンドイッチ)、シフォンケーキ&アイス&チーズケーキ&ゴマゼリーが乗ったデザートプレートを食べ……家路につきましたw
いやはや、美味しくて満足にゃり(・´з`・)

ぬこのイベントもやってたので見てきました、色んな種類のぬこが展示されてて購入も出来るイベントですお(*´ω`*)
8キロのおっきなぬこ助くんがハンモックでだら〜っとしている姿やトイガー(ちっちゃな虎に似せて改良したぬこw)やヒョウ柄のベンガルたんも見れて癒されました♪
も〜、かあいくて天国だったですお!
…………しかし8キロって犬並ですよねw

ふぃあちゃ方向音痴なのか建物内、地下構内ではよく逆方面に自信満々に進んでいって「お客様!逆です!」と言われたりとかが今回多かったですね〜w
ひとりでだともう少ししっかりしているはずなんですけど、連れがいると気が緩むのか迷子フラグがバンバン立ちますw
連日雪なのもつらかったですねw
1日目はあられに降られ、2日目は大雪でびしょになり(しかも憎らしいことに地下に避難出来た瞬間に弱まったorz)今回は天候運がなかったですね(´Д⊂
むしろ雨女なのかもしれにゃいorz

あと今回の旅行で嬉しかったのがご一緒した友人がMH4Gを購入してくれて、ふぃあちゃと一緒に遊んでくれたのです〜♪
ずっとMH面白いよ〜、面白いよ〜、やろうよ〜(*´ω`*)と勧めていたんですっごくうれしくて♪
会にも誘ってみたんですがMHシリーズ初めてなので「もう少しHR上がってから〜!(;´Д`)アワワワワ」と言っていたので、もしも会に入ることになったら、人となりは保証しますのでみなさまよろしくお願いしま〜す♪

……こんな感じで面白くなくまとまったよね、ね?ね?るきたん?
ということでるきたんに捧げる旅行記、これにて終了ですw
おそまつさまでした〜♪


***************************

>リアンちゃん
自己紹介あんがちょです♪
でも不特定多数が閲覧出来る掲示板であんまり個人情報を明かすのは危ないので、時間がある時にでも修正するといいかもですお〜♪

>おさ様
「自己紹介してないし面白いのしてね(∩´∀`)∩」ってお願いしたけど”ふぃあちゃの剛腕”とかで笑いを取れとはゆってないよw
これじゃふぃあちゃの腕がすごく太いみたいなんだけど(;´Д`)ドユコトヤネン

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.575 )
  • 日時: 2015/01/13 13:19
  • 名前: 前田慶次 (ID: x/0tmW7C)

ご新規さんのリアンちゃんこんちは(^^)/
同じ部屋にはまだなってませんが
チャットが苦手な前田慶次と申します
ヨロシクね\(^^)/

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.576 )
  • 日時: 2015/01/13 23:42
  • 名前: Ζαια (ID: xCb3nBzy)

こんにち波ー(*^3^)/〜☆

今日は喉が痛いのが残ってたので、観念して昼から早退して、病院に行ってきましたΖαιαです。

なんか3つの病気の合併症?的なものだったらしく大量に薬を処方してもらって、「えっ!?」(;゜∀゜)!?ってなりましたが、もう記憶にありませぬw

だって熱がないんだもん♪

てなわけで暇なので、夕食までプリ〜ン♪

17:37プリ〜ん
18:54夕食の為、クリ〜ん

19:53夕食終わったのでプリ〜ん
22:52私抜けました。部屋主zako (QBELEY)さんになってます。

お越し頂いたzako さん、てんさん、ともさんありがとうございました(*・∀・*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フィアさん、ルキナさん
罰ゲームを課されたザラさんという方が、この会にいらっしゃるんですね〜(  ̄▽ ̄)早く会ってみたいす!щ(゜▽゜щ) 誰なんだろうザラって……( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

夕方まで熱はなかったのですが、何故か今微熱になってます( TДT)これはあのドーピングした猿の呪い(ボコボコにされましたw)か、昼間の病院でマスクせずゴホゴホしていた隣の受診者から受け取ったのか不明です(´д`|||)

いや、元々私風邪だった(;つД`)という落ちか…

まぁ、またこりずに裸でドーピング猿にリベンジ行きます♪
次こそは手なづけてやりまする(゜o゜)\(-_-)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.577 )
  • 日時: 2015/01/13 21:18
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: OjHgtH5o)

皆さん、コンガリ・ビー・アンビシャス♪(*σ´v`*)σ
ちょっとわけありで、腹筋&背筋&スクワット&リンパマッサージをしながらの書き込み失礼します〜♪
(全く見えないので、一切気にする必要なしー!)
どうせ正月ダラダラしすぎてアカンことになってただけだろ?と思ったアナタ…その通〜り!
あと2問でアタックチャンスに入りますので、ここからは慎重かつ大胆に(児玉ルキナ)←ものまね雑っ!

>リアンさん
先日ご一緒させて頂いたルキナ(変態淑女)と申します!(*´v`*)
初対面でいろいろ失礼なことをしてしまったため、今さらかしこまった挨拶をしても手遅れかもしれませんが
どうぞ寛大な御心でまたご一緒して頂けたら嬉しいです〜♪(笑)

皆さん本当に楽しくて良い方ばかりですので、ぜひこの会ならではのPTプレイを楽しんで下さいね♪
私もいつも楽しませて頂いており、お礼という名の書き込みがドン引くぐらい長文になってしまうことも…(笑)
あれでも本当にごく一部なんですw

またご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん
こ、こんな素敵なレポけしからんですーー!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。ザラさ…あのお方の罰ゲーム決定です!(笑)
素敵なグルメツアーだけでなく、ぬこイベントまで…!ハンモックでだら〜っとしているぬこ様なんて
ぬこらしくて良いですね〜(笑)これからますます巨漢に成長してくれそうですw
しかしふぃあさんのグルメレポは本当にいつも美味しそうなものばかりで、腹減り倍加【超】スキルが発動
してしまいます♪(*´v`*)グ〜グ〜グ〜グ〜(お腹鳴りすぎーー!)
そして「連れがいると気が緩むふぃあさん」……萌え!♪(笑)

良武器ゲットもおめでとうございます〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ
私もギルクエを回してみたりしたのですが、刀匠極珠武器はバンバン出るものの、数値や切れ味が微妙で…
なかなか上手くいかないものですね〜(;´▽`A)

ご友人の参戦も楽しみにしています〜♪HRなんて飾りですし、みんな裸になってしまえば
防御力の低さなんて関係ないですから♪(とんでもないこと言いだしたー!w)

>ザラさん
可愛い顔したあの子…「捕獲」とはいかなかったようですが、見事「撃退」でクエ達成されたようで!(笑)
おめでとうございます〜♪(*´v`*)
捕獲すると、あまりの可愛らしさに情が移ってしまう可能性があるので、撃退が一番ですねw
きっとどこかで、野良ておにゃんに襲われながらも一生懸命生きていると思います〜♪

って風邪をひかれておられるんですか!?Σ(゚□゚;)おおおお大事にですー!
で、では罰ゲームの件は風邪が完治してからお願いします!!薄着になる可能性大ですからね…;;
(拒否権一切なしーー!!w)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.578 )
  • 日時: 2015/01/14 00:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こばにゃ〜(*´ω`*)
1部屋目満室ぽいし建てましょうかにかに♪
お暇な方よろぴっこ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:02 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:56 満員御礼さんくす|д゚)

23:46 1枠空きあり(´-ω-`)

00:12 むすかったので解散しました〜(´Д⊂ヽメガメガ〜
あっき、けいさん、GRさん、おつかれさまでございました(*´ω`*)
またよろしくねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.579 )
  • 日時: 2015/01/14 21:56
  • 名前: しゃぼん (ID: jzY/ApHi)

こんばんは〜(*´∀`*)
あの〜あの〜…突然ですみませんが、3周回遅れくらいの質問をさせてくださいませ〜(o*。_。)o

超今更なのですが、ここにきて最高級研磨材がけっこうな量必要になってしまったのですが、
これってやっぱりギルクエをLv90台くらいまで上げて、地下ありのお宝エリアが出るまで頑張って、
それをいくつか用意してリセマラですかね…?
使わない発掘装備を溶かして旅団ポイントをゲットしようとしたら、あっという間に研磨材がなくなってしまって;
皆さまの通って来られた道を教えていただけたら、幸いでございます〜m(_ _ ")m


それでは、寅さん帰ってくるまでお部屋でも建ててみます〜。
1935 オープン♪
2108 @1
2129 満室ありがとうございます♪
2154 寅さん帰ってきたので私落ちました〜。
ざこせんせが主様です♪
ザラさん、ざこせんせ、てんさんありがとうございました(*´∀`*)
またよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>リアンさん
初めまして、しゃぼんと申します〜( ´ ▽ ` )ノ
PSも知識もないないづくしのへっぽこハンターですが、ご一緒の際はどうぞよろしくです〜♪

>フィアちゃ
旅行記楽しく読ませてもらいました〜♪
美味しいものいっぱい食べてうらやまけしらかんw私は鹿肉のハンバーグが食べたいお。゚+.(・∀・)゚+.゚
8キロの猫ってデカいね〜うちが4キロないくらいだから倍強かぁΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それと、お友達が4G購入ということでおめ&超裏山っす!
こちらは反対に、私をさんざんけしかけてMHデビューさせた奴が「飽きた」とのたまいG買わず、もう1人の友達もG買わずじまいで悲しいの(´д⊂)オイテケボリ・・・
こうなればこの会に入り浸るしかないね!w

>ザラさん
風邪ということで、お大事にしてくださいね〜!(´・ω・`)
私も風邪菌に軽くやられぎみですが、きっと克服してみせます〜。
早く良くなって、罰ゲーム受けてくださいね♪(あわよくば見たい!w)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.580 )
  • 日時: 2015/01/15 00:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
みなさま、風邪もろもろにかかっちゃった人もいらっしゃるようですの〜(;´∀`)
まぁ、無理はしないように適度にモンハンでストレス発散してね♪

昨夜ご一緒くださったあっき、けいさん、GRさん、さんくすですお〜(*´ω`*)
そろそろみなさまが貼る代物がえげつなくなってきたのは気のせいですかねw
特にあっきの青くく&せるたん御年135歳が鬼畜ロードを突っ走ってるかと思えば、けいさんのぴんくたんのごろんごろん投石が信じられないぐらいのエイム力を持ってて、エイム力皆無のふぃあちゃとしてはギリギリしてますw
ある意味、しゃが〜るの地雷くらいにえげつないw

そんな中面白かったのがGRさんの貼ってくれたイベクモたんでしたw
ちっちゃいクモたんがいて「おお!これは麗しのガンキンたんやぺっこたん、うさたんのようなちっちゃいシリーズか!!(´▽`*)」と思いきや、最後の最後におっきいのがきてビックリw
GRさん曰く防具はエロエロですよwってなことですが、たしかにぴったりスーツはエロエロで痴女担当としてはなんとか流用しないとって感じですw

みなさま、またよろぴこりん(∩´∀`)∩


>るきたん
おおお!レポ喜んでもらえてよかったですお!
素で面白くないから技巧は必要ないけどつたない文章力でがんばったよ!w
罰ゲームは楽しみだね〜♪


>ザラさん
…………|д゚)ガンガレ

>しーちゃん
レポの感想あんがちょ♪
近いうちにりせまらやるからタイミング合えばおいで〜(´▽`*)
研磨剤とか持っていくといいよ☆


ってなことでお部屋たてりゅです!
GO GO クエ回し〜!!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:34 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:48 満員御礼さんくす|д゚)

23:41 1枠空きあり(´-ω-`)

23:52 満員御礼さんくす(・∀・)

00:28 2枠空きあり(´_ゝ`)
ですがルォさん寝落ちぽいでございまする♪
なのでてけとーに装備組みつつボッチで遊んでま~す♪

00:51 無事起きたようなのでかいさ~ん(∩´∀`)∩
あっき、けいさん、ともせんせ、あいさつに来てくれたザラさん、すれ違いのルォさん、またよろぴこね〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.581 )
  • 日時: 2015/01/15 05:33
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: DhnYFiy4)

皆さん、おはようゴグマジオスです♪(*´v`*)
朝スッキリ起きられない方に、巨龍砲の狙撃サービスをおこなってます〜♪(二度と目覚められんわー!)

昨夜も見事な寝乙をかましてしまったので、朝から書き込み失礼しますw

>しゃぼさん
最高級研磨材の件…きっと詳しい皆さんがナイスなレスをして下さると思いますが、
私も足りなくてぐぬぬ…となっていた頃があったので、ヘタレ視点で書き込ませて下さい〜(笑)

しゃぼさんの仰られる通り、お宝エリアが地下あり&青石3のギルクエをカンカンマラソン〜♪が
安心安全で最高級研磨材をゲットできる良い方法だと思います♪(*´v`*)
…が、結構効率が悪かったので、私はあまりこの方法はやりませんでしたw(やらんかったんかーい!笑)
結局、皆さんのギルクエ回しに便乗させて頂いて、クリア報酬で大量ゲットしてましたね〜♪
(してましたね〜というか、現在もそうですw)
一度に手に入る量も多いので、便乗作戦かなりおすすめです!(笑)

あと、ふぃあさんも書かれてますが、りせまら部屋を近日開催して下さるそうなので、
研磨剤ちょーだいな♪な下心を持って参加されたらウハウハゲットできると思いますよ〜♪(笑)

>ふぃあさん
罰ゲーム楽しみですね〜♪♪(*´v`*)
ああ〜♪早くザラさんの風邪が治らないかな〜♪(笑)

>ザラさん
噂のザラさんは、大老殿のピカピカに磨かれた床をのぞき込めば、お目にかかれると思います〜♪
魚釣りのついでに、水面を見てみてもいらっしゃるかも♪
基本太刀を担がれておられるので、すぐ分かると思いますよ〜♪(*´v`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.582 )
  • 日時: 2015/01/15 20:13
  • 名前: しゃぼん (ID: v2mcmP7U)

みなさま、こんばん肉〜( ´ ▽ ` )ノ
賞味期限が2か月前に切れてるコーヒー牛乳(開封済み)飲みながら書き込みま〜す♪

昨夜ご一緒してくださった、ザラさん、ざこせんせ、てんさんありがとうございました〜(*´∀`*)
あまりギルクエを鍛えてないので、ガルルガさんとマガラさんにボコスカやられて粉塵いっぱいまいてくださってありがとうございました〜m(_ _ ")m
私も少しはがんばらねば!がんばります〜(`・ω・´)
あ、ザラさんも研磨材難民と知ってちょっとうれしかったです(酷い)((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナカマー
クエ出かけて、他にコンコンする方がいると安心して自分もできるのでうれしいです〜。
また後からついていくので、一緒にコンコンさせてくださいませ★

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>フィアちゃ
リセマラ、ぜひぜひ参加したいすー!タイミング合いますよーにっ。゚+.(・∀・)゚+.゚

>るっき〜
早速のレスありがとうです〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
安心安全方式は効率が悪いとは!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
でも確かに、実はすこーしやったことあるんだけど、1回のクエで1個とか2個しか手に入らないので、
これ欲しいだけゲットしようと思ったら年明けちゃうわどうしようトホホと思って、思い切って質問させてもらったというわけなのデス。。
便乗作戦いいね!さっそく使わせてもらいやすw(黄色い鎧玉も欲しいし;;)
あと巨龍砲の狙撃サービスお願いしゃす!朝起きるにはどうすればいいの〜(;´Д`)ハヤクネロ!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.583 )
  • 日時: 2015/01/16 01:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

|д゚)コンバンニ
お部屋建てるでありまするお!
なぜなら明日お休みだしがっつり遊ぶのです!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:28 おっぺんぺん(∩´∀`)∩

22:50 満員御礼さんくす|д゚)

23:52 2枠空きあり(´-ω-`)
らーちゃん修行なう

01:27 解散しました〜(≧◇≦)
あっき、ザラさん、バニさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました(*´ω`*)
またぬ〜ノシ

******************
あ、昨日ご一緒してくださったみなさま、さんくすですお♪
回避性能いかに大事か身に染みましたw
ともせんせのこあ〜いペットはおもしろすぎましたw
良マップなんだけどなぁ、なんかもったいないねw
またよろしくねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.584 )
  • 日時: 2015/01/16 16:52
  • 名前: リアン (ID: 98mvO21J)

皆さんこんにちは!

色々とアドバイスありがとうございます(^^)

今週忙しくてオンラインでもクエが全く出来なくて…笑
今日は、租龍さナズチさんに行ってきました!

今夜は、沢山やるつもりです!
お会いしたら、お手伝いしますね♪

それでは(゜Д゜)ノ゜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.585 )
  • 日時: 2015/01/17 00:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
本日はランチ&スイーツをもくもく食べてきたふぃあちゃでっす♪
旅行でのご飯といい今回のランチやスイーツといいそろそろ体型が心配になってきますw

昨夜ご一緒してくださったあっき、ザラさん、バニさん、龍蓮さん、あんがちょでした〜(*´ω`*)

裸ラー祭り面白かったですお〜(≧◇≦)
水爆1回目は結構粘ったけど惜しかったねw
水爆2回目は睡眠が手間取ってしまい、爆破→シビレ罠→後方ジャンプ→落とし穴というコンボにならず残念(´・ω・`)
なんだかんだやっぱり極限状態ってやっかいですなw

バニさんが落ちてから気づいたんですが、ふぃあちゃバニさんに蔦ランポスのランスクエをげとしたから渡さなくちゃって思ってたのに忘れてたですよ!
今度のおデートの際に渡せたら渡すね(∩´∀`)∩ニャハ

またみなさま、よろしくねん♪

***********************
本日お休みきゃほほ〜い!(∩´∀`)∩
ってなことで

19:30おっぺん 愛と勇気と物欲だけが友達のクエ回しのお部屋
HNふぃあぱんまん
部屋条件はジャムおじさんのコック帽の中★

ってなことでお時間合う方よろすくねん♪

19:30 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:20 ふぃあちゃムスカりましたので解散な〜う
龍蓮さん、ZAKOせんせ、けいさん、えーさん、さんくすですお〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.586 )
  • 日時: 2015/01/17 17:47
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: aUiilU/a)

皆さん、こんががーりん♪(*´v`*)彼の「眠り生肉は青かった」は有名な言葉ですね〜♪(つっこみ不在♪)

昨夜ご一緒して下さった、ZAKOさん、龍さん、えがさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪
もうホントあれですね…いろんなクエに行ったような気がしますが、ほぼ【夢】という結果になってしまって
申し訳ないやらおかしいやら…(爆笑)←申し訳ない部分吹っ飛んだー!

ようやく【夢】から覚めるきっかけとなったZAKOさんのペットのゴアちゃんクエで
私が「これが今日最初のクエってことでお願いしますw」とアホなことを言い出したのですが
ZAKOさんに「いーけどもw」と許可を頂いたので、そういうことにさせて頂きました(笑)

その次に行った街の極限ラークエでえがさんが退室されたので
設定(=ゴアちゃんが今日最初のクエ)をいかすと、ご一緒できたのはたった2クエということに…(笑)
次回ご一緒できた際には、ぜひミラルーツやミラバルカンやアカムンや140歳ラーも行きたいです〜♪
(全部行ったような気がしますが、あれは全て【夢】でしたので♪w)

【夢】でたくさんクエに行けたおかげで、皆さんの素敵定型文も見られて楽しかったです♪
龍さんの「私の愛馬は凶暴です」とか、えがさんの「親父にも殺されたことないのに」とか…
ガ○ダムっぽい名言ウケました〜w

ZAKOさんの「魔法少女」も、見た目完璧装備でしたね〜!!♪
「ギルカを見ると 幸せになります」と言われたので、即ギルカを見ると…!!(;゚∀゚)=3ムッハー
これは…確実に幸せになれます!!(笑)
ZAKOさんはギルカ装備登録をされてないので、皆さんもぜひリアルタイムで幸せになってみて下さい〜♪w

その後、3人になってゆるクエを貼られるのかと思いきや…
某変態淑女が裸ラークエを貼るという暴挙に出てしまい、再び【夢】の世界へHere we go♪
…本当にすみませんでした(笑)まさかZAKOさんも龍さんも貼られるとは思わなかったんですw

でも、3人だったにもかかわらず、かなりいいところまでいってビックリしました〜♪ヽ(´▽`*)ノ
罠を使ったり、防御をガチガチにすればいけたのかもしれませんが、
「漢なら黙って防御1」「武器はもちろん極限強化【攻撃】」「抗竜石・耐衝?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
の雰囲気だったため、私もオブラート防御でつっこませて頂きました(笑)
極限解除が異常に速かったのは…そういうことですねw

ZAKOさんの「ネルダバー」退室の後、私もかなり眠かったので寝乙する前に退室させて頂いたのですが
龍さんに「ではネロダバー&寝る時は服着て下さいねー」と忠告して頂き、大変ありがたかったです〜♪(笑)

それにしても、こんな悪夢ばかりになってしまった理由ですが…
部屋主ZAKOさんのHRが「666」だった、というのが最大の原因のような気がしてなりません…(笑)
思わずつっこむと、ZAKOさんは「きづいたかw」と不敵に笑われ、龍さんは「だみあーん」と叫び…
さすが深夜枠、ホラーっぷりもなかなかでしたね〜(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>しゃぼさん
巨龍砲の狙撃サービスは命中率がかなり悪いので、もしかすると寅さんに当たってしまうかもです♪(笑)
私も黄色い鎧玉欲しいので、ご一緒できた際には便乗作戦でゲットしまくりましょうね〜♪(*'▽`人)
私は生き残るために回避頑張りますっ!!(笑)
あと、賞味期限が2か月前に切れてるコーヒー牛乳(開封済み)…万が一のことがあるので
漢方薬&秘薬を渡しておきますね♪(笑)(*´v`*)つ△ピコーンピコーン♪

>ふぃあさん
ランチ&スイーツをもくもく…なんて魅力的なんでしょう〜♪(*´v`*)
体型が心配になっても大丈夫です!この会には、奥義「(・∀・)つ脂肪」があるので…!
(そのことを今日まで忘れていて、慌ててレス修正しました♪)←どんな修正や!w

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.587 )
  • 日時: 2015/01/17 03:26
  • 名前: Ζαια (ID: AEaPqVtJ)

こんばんちゃー( ´∀`)

需要あるか分かりませんが、2部屋目オプンしまー(о´∀`о)

23:25ジャーン
27:15閉めました〜

お越し頂いたフィアさん、バニさん、リアンさん、藍龍蓮さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

オネムな為、挨拶しに〜とおっしゃってたフィアさんですが、一緒にクエストまで行って頂き、ありがとうございましたm(._.)m

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.588 )
  • 日時: 2015/01/17 14:34
  • 名前: リアン (ID: oyeVTmTE)


昨夜は、フィアさん、バーニングさん、zaιaさん、藍龍蓮さん、
一緒にクエストありがとうございました(^^#)

バーニングさんとzaιaさんは初めて狩りに行きましたね!
フィアさんには眠いのにも関わらず付き合わせてしまってごめんなさい…

藍龍蓮さん、切り上げごめんなさい…
ナズチさんの尻尾切るのに夢中でした(笑)結局、切れませんでしたが…^^;

またよろしくお願いしますね!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.589 )
  • 日時: 2015/01/18 00:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
またもや吹雪ですw
車で走行中、視界は真っ白けになるわ、ロードヒーティング(融雪道路)は効かないわ、なんかすごくてげんなりです(;´∀`)

昨夜、ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださった龍蓮さん、ZAKOせんせ、けいさん、えーさん、さんくすですお〜♪
昨日はお休みということもあり早目のお部屋建てだったんですがいらしてくれて感謝感謝です(*'▽')
せんせが白い魔法少女になってたのはうらやましい限りですが(いい加減かあいい装備を整えたいw)、みなさまのおかげでレベリングしていた最後のクエも136になったので、そろそろ本気で揃えに行きまするよw
りせまら感謝祭も今週やるのでよろしければどうぞです(≧◇≦)


ザラさん部屋でご一緒してくださったザラさん、バニさん、リアンちゃん、龍蓮さん、さんくすですお〜♪
眠気によりふぃあちゃ部屋解散して板をチェックした結果、ザラさんがお部屋を建てていたのでごあいさつでにも〜とお邪魔したんですが、いつものごとく本能のままにザラさんにじゃれつきに行ってしまって申し訳ないですw
しかもねむいねむいと思いつつ、バニさん、リアンちゃんが来たことにテンションが上がり(子供かw)がっつり遊んでしまったのは自分のせいなので謝る必要はまったくないですよ〜w

なにせ一度落ちてお風呂入ってその後、ザラさんの龍蓮さんが闘技場をしているところにねむいにも関わらず忍び込んで、お掃除ぬこの真似をしてがっつり食べ物を与えてもらって、寝たという元気っぷりですw(文章にするとわけがわからないw)

みなさま、またよろしくですお〜♪


>しーちゃん
タイミング合えばよろしくねん(*´ω`*)


>るきたん
そか〜、ストレッチとかか〜と思ったら修正が入ってて思わずワロタw
そうだね、奥義つ脂肪があるもんね!
じゃあ無敵だわ!(≧◇≦)

***********************

ちょっと用事済ませてから22:00にお部屋建てま〜す(*´ω`*)
お暇な方はどうぞ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照
22:00おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:08 あら!?テンさんとかぶってた!
ひとまず満員御礼さんくすです(*'▽')

22:32 1枠空きあり(´-ω-`)

22:40 満員御礼さんくす|д゚)

23:00 2枠空きあり(∩´∀`)∩

23:40 満員御礼さんくす|д゚)

00:15 ふぃあちゃむすかりましたので落ちました♪
流星さん、えーさん、クロさん、GRさん、あっき、バニさん、おつかれさまでございました(*´ω`*)

なんか今日は気を使わせてしまった気がして、本当にすみませぬ(;´∀`)
短時間の方はお気軽に参加どぞ〜ですが、そうじゃない方はいざというときふぃあちゃ3部屋目でも4部屋目でも建てる所存なので、あまり気を使わないで楽しくご参加くださいねw
おやすみなさ〜い;つД`)ムスカムスカ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.590 )
  • 日時: 2015/01/18 02:50
  • 名前: tenten (ID: 63DtLRXO)

こんばんは
いつもお世話になっております

お部屋ないようなので建てますね
お暇してたらよろしくお願いします_(._.)_

21:55 いつもながらのクエ回し部屋開店なり
フィアさんと被ったので閉店しますなり。

追記
正月の残り物(お酒)チビチビしてたら、寝落ちしてたぁ。変に気をつかわせてしまって、ごめんなさい。
まずはトイレ行かねば。おやすみなさい。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.591 )
  • 日時: 2015/01/18 11:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったみなさま、さんくすですお〜♪
最近、どうも遊びすぎで寝不足なうですw
みなさま、また遊んでくれるとうれしいにょ(*´ω`*)

>テンさん
ふぃあちゃ一人でわたわたしてただけなのでお気になさらず〜w

>バニさん
はっ!( ゚Д゚)また蔦ラン渡し忘れた!!(というかサブ子ちゃんが持っているのでふぃあちゃ昨日は持ってなかった)
こここ今度こそ!!

>Neeさん
そいえば忘れてたんだけどフロギィってそろそろ渡しても平気ですかに?



ひとまず、前に言っていたおひさしぶりのりせまら部屋の予告でもしようかなと思いまする(´-ω-`)
武器・防具・研磨剤などなど欲しい方どうぞよろすく〜♪


☆ りせまらなお部屋 ☆

・日時 01/21 22:00〜飽きるまで
・持ち物 魅惑のピッケル氏&折れないこんにゃくメンタルorセンサーさん(ヤンデレ属性)に愛されることに喜びを感じるドMさ
・服装 未強化の採掘装備(採取マスター、高速採取ついてればストレスないかも♪)
・集合場所 ふぃあちゃ部屋
・おやつは極限らーちゃんにぼっしゅーとされますw

☆ ツアー内容一覧 ☆

@ラージャン 弓ボ(龍弓/雷砲/カホウ)        ドスE頭(封、英→キリンU)
Aティガ亜  片双(フロストエッジ/テッセン)    トラD頭(封、英→ジンオウU/ギザミ)
Bキリン亜  片双(峯山小太刀/祭囃子)       トラF腕(封→荒天、英→アカムト)
Cゴア    大太(雷剣/成敗刀)          トラF腰(封、英→キリン)
Dキリン亜  弓ボ(エクリプスボウ/フリルパラソル) トラF胴(封→荒天、英→アカムト)
Eティガ亜  斧棍(精鋭討伐隊盾斧/セクトハルバー) ドスA脚(封、英→常盤)


※@のみ開始直後強走かけます
※欲しいものを取ったら爆死かモンスが近いのが多いのでモンスに突撃乙
※全員採取終わったことを確認するのがちょっと手間なのでふぃあちゃ以外の3名様が各自終わったら乙してくださいませ(*´ω`*)
※ふぃあちゃに狙いの物が出たらセーブするのでご了承くださいましまし♪ レアクエなくなったら終了です。

ってなことで21日参加者さまいらしたらよろしくですお〜(≧◇≦)ノシノシ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.592 )
  • 日時: 2015/01/18 18:30
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: o3HSmomp)

こんちゃ〜^^

先週ご一緒いただいた皆様ありがとうございました

>あきおさん
良武器発掘おめめです^^
こちらもがんばってコンコンやりまーす

>フィアちゃ
いつもギルクエ提供ありがとうございます
いつでもいいのでよろしくです^^

さてさていつものように日曜昼部屋建てまする
お暇な方いらっさい
14:16  オプン
18:30  クロズ

ザラさん・GRさん・クロロさんありがとうございました

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.593 )
  • 日時: 2015/01/19 00:58
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: tVJdrgpS)

皆さんこんばんは〜
ややお久ぶりです〜♪
最近はずっとソロでホリホリばっかしやってたんですが、ようやく納得できる装備が整いました♪
な、長かったw
というわけで、こんな時間ですが部屋建てようかと思います〜
お暇な方、どうぞ〜

解散しました〜。ご一緒したルキナさん、あきおさん、Rさん、ありがとうございました〜♪

>フィアさん
やっとジンオウガUが完成したのでフロギィいただけると助かります♪

>リアンさん
初めまして!
ご一緒した際はどうぞよろしくです♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.594 )
  • 日時: 2015/01/19 22:22
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: TDixjbEB)

皆さん、こんがり肉〜♪(*´v`*)こんがり肉には必須アミノ酸が豊富に含まれており、とくに赤身の肉には
吸収されやすいヘム鉄やビタミンB12が多いので、貧血ハンターさんにオススメです〜♪
※貧血ハンター症状…じゃがみ撃ちした後に急に立ったらフラッとする、キャンプで寝た後の目覚めが悪い等

…貧血ハンターってなんやねん!(セルフツッコミ)

昨夜ご一緒して下さった、Neeさん、あきおさん、Rさん、楽しい時間をありがとうございました〜!♪
遅い時間からのお部屋だったのですが、部屋主のNeeさんをはじめ皆さん元気いっぱいで、
「オラに元気を分け…うわ!もうめっちゃ元気集まった!w」という感じでした♪(分かりにくい例えっ!笑)

Neeさんとあきおさんがヘビィ、Rさんが弓(器用貧乏!と言われてましたがめちゃくちゃ上手かったですw)
という火力ガンナー集団の中、私1人近接武器の乗れない棒やグナグナ片手剣を振り回していたのですが…
…頻繁にモンスの前に立ちふさがって「この子を撃たないで;;」をやらかしてしまいすみませんでしたw
しかし皆さん、元気いっぱいだったせいか追撃が容赦なかったですね〜(笑)
セルレギちゃんは逃げようと飛び立ったところを撃ち落とされ、そのまま鳥の丸焼きに♪
ディア亜くんも、足を引きずって必死でエリア移動しようとしたところを撃ち抜かれてグエッ♪
極限ティガさんですら、再極限化してフワリと逃げようとした瞬間に下から弾と矢が乱れ飛んできて終了〜♪
…モンスター界で『アイツらに出会って逃げられたモンスはいない…;;』な噂が流れてそうですw

あきおさんのペットのセルレギ&クック亜の高レベルギルクエも楽しかったです〜♪(´▽`*)
特に、サッカーボールのように転がりまくるクンチュウ!(笑)あんなにこかされるとは思いませんでしたw
「ただの餌のくせにねー!by Rさん」なのに…wレベルが上がると、餌も本気出すんですね〜(笑)

最後に、私の趣味で極限ラー裸クエをこっそり(どこが)貼らせて頂いたのですが、
皆さんノリノリで脱いで頂きありがとうございましたー!ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
Neeさんなんて、私「アレ貼ります♪」だけで「はーい♪」と即脱いで下さって…!(笑)
さすが変態鳥さ…いえ、なんでもないです〜♪(*´v`*)

あと、あきおさんと久しぶりにご一緒できたのですが、相変わらずのダジャレ王っぷり感激しました〜(笑)
あきおさんの3DSには「ダジャレ」という変換ボタンがあるのかと思うくらいで…w
以下、忘れる前に『ダジャレ王語録覚書』として書き込みさせてください(笑)

・「ちとおじゃまんが山田○んします♪」←入室時にいきなり古い作品名で登場!w

・「どもーほるん◎んくる♪」←伏せ字も◎で凝りだす30代からの年齢基礎化粧品ー!!

・「あ○る〜♪」←恒例の伏せ字挨拶「あけ***とよろ〜」の後に続く一言♪
それアカンやつー!wと思っていたら、Neeさんが「心がキレイな人は『ひ』が見えますw」と仰られ…
も、もちろん私も「あひる」だと思いましたとも〜♪(見え透いたウソついたー!笑)

・「臓器を提供してきます♪」←あきおさん語で「装備を変えてきます♪」のようですw

・「私も剃ろ反ろ沼すかぬ…」からの「あ!訛った〜;;」←すごい漢字変換より訛りを気にされるなんてw

・「**♪***〜♪***♪」←そしてこれがまさかの退室挨拶ー!(笑)
伏せ字だけの発言をされ、紳士的におじぎをされて退室される御姿…本当に素晴らしかったですw
Rさんはすでに退室後だったのですが、Neeさんも私も「○○〜♪***!」「**〜♪***♪♪」と
返してしまう程感染力が強くて大変でした(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>ふぃあさん
りせまらピクニックのおやつは、極限らーちゃんにぼっしゅーとされちゃうんですね!(笑)
ということは…「バナナはおやつに入りますか?」は、やっぱりYes…??w
すぐお部屋埋まっちゃうと思いますが、もしタイミングが合えば参加させてやってください〜♪(*´v`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.595 )
  • 日時: 2015/01/21 00:17
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: vn3RJF0W)

こんばんは〜
部屋ないようなので建てますね〜
お時間ある方、お気軽にどぞ〜

21:20 部屋建て
22:02 満室です〜
24:17 解散しました〜。きてくださったフィアさん、ZAKOさん、ルキナさん、慶次さん、ありがとうございました〜またよろしくです♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.596 )
  • 日時: 2015/01/21 16:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: w/eCSyZr)

こんばんにゃ(*´ω`*)
一部屋め満室だそうなので二部屋目たてちゃうにょ!
誰か来てくれないと……さびしいんだからね!(謎のツンデレw)

ってなことでお部屋どぉん!
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:26 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:30 満員御礼さんくす|д゚)

01:30 解散しました〜(*´ω`*)
解散報告も忘れてたにゃりよw

*******************
ご一緒してくださったザラさん、あっき、ともさん、さんくすですお〜♪
またちらっとすれ違った方もさんくすですおw(ギルクエを渡しに行ったはずなのに、何も渡せずに帰ってくるとかアホなのだろうかw)

最近はひたすらほりほりほりほりしてたんですが、あまりの防具スキルのヒットしなさに(未だ刀匠・剛撃0……出るのは祈願・強欲ばかり……泣ける……緑色の詰め物がニ憎いw)心が折れそうで気分転換に穴から顔を出したふぃあちゃですorz
武器のほうはプチヒットしているんですけどねw

ておにゃんに3乙する悪夢をい見た気がしますが、倒せたってことはやっぱり夢だったようですね〜w
ほっとしましたw

ともせんせは双剣講座ありがとうございました(*´ω`*)
目からうろこぽーん!なことばかりでした!w
ふぃあちゃのかあいいnewぺっともかあいがってくれてさんくすですお♪
まさかごーやさまという3頭目のペットには驚きましたがw

みなさま、またよろしくねん♪


>るきたん
お暇ならりせまらお待ちしてるにゃり(*・∀・*)ノ