交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.122 )
  • 日時: 2014/10/24 08:30
  • 名前: Ζαια (ID: PXadYe/D)

おはようございます(^^)/

お礼レス遅く申し訳けございません(T_T)
纏めてでさらにスミマセン(。>д<)
ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございます( ・∇・)

そして昨日はリベンジにお付き合い頂いたフィアさん、Rさん、ありがとうございました(*゜ー゜)ゞ⌒☆

おかげでリベンジ出来ました(*´∀`)ノ

4G 初対峙のモンスに狩られまくってスミマセン( ノД`)…

毎日乙MVP 頂いてます…このまま乙王を目指そうかと考えてるダメハンターまっしぐらなハンターです(*・∀・*)ノw

Rさん、昨日お初?だった事に気付かずご挨拶せずにスミマセン( ノД`)…

今度ご一緒した際はギルカ交換お願いしますm(._.)m

そしてGランク解放遅れでクエに拒否られてしまい、違うクエに行く事になってスミマセン(。>д<)

是非そのクエストもリベンジさせて下さい(;_;)/~~~
G を上げときまふ( ̄▽ ̄)ゞ

亀さん以下のスピードで…←ダメじゃんw

でわでわ〜( *・ω・)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.123 )
  • 日時: 2014/10/24 14:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちにゃ〜ん(´▽`*)
遅い部屋建てにも関わらず昨夜、ご一緒してくださったザラさん、Rさん、P氏、あっき、さんくすですだ〜☆
前回負けてしまったごまごまたんに今回は勝ててよかったですねw
というもののふぃあちゃ、すっかり負けたということも忘れていたダメダメさ加減なんですけどもw
おかげさまで新しいお洋服も出来ましたので、それで探索も頑張っていきたいと思いまするよ('◇')ゞ

ザラさん、違うクエに行ったからこそ新しいお洋服が出来たので全然問題なしでしたw
むしろこちらこそ気づかずに申し訳ないです(;'∀')
ぜひぜひまたの機会にうちの子(クエスト)にも会いに来てやってくださいましw

あとは初めてG3のらーちゃんがクリアできますた〜♪
あっき、P氏、あんがりょり〜なっ☆

さて、明日お休みなので今夜は遊ぶよ〜(∩´∀`)∩
明日も遊ぶけどね〜♪
ということで夜にご一緒する方よろしくねん(*´ω`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.124 )
  • 日時: 2014/10/24 19:15
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 188AqTy7)

こんばんは〜^^

昨日ご一緒していただいたZAKOさん、ルキナさん、Neeさんありがとうございました〜^^
Neeさんとルキナ姐さんはG解放おめでした^^

皆さんのお陰で油さんの素材も集まり油さんの槌も新たにコレクションに加えられました^^
ぼちぼちガンナーの服作りやら他の武器の服も作ろうかな〜と思ってるのですが、スキルと防具考えるのがメンドイので一向に進んでおりません;
とりあえず素材集めをしなきゃなのでまたご一緒した際は宜しくお願いします^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.125 )
  • 日時: 2014/10/24 19:17
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 07yeov9w)

こんばんは〜
昨日ご一緒したZAKOさん、たろみにさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

昨日は油さんの緊急クエ手伝ってもらって助かりました♪
あれはまだソロで狩れる気がしませんので大砲やら龍撃槍など使えるよう立ち回りを覚えときたいと思います〜
ところで…今作からダウンして立ち上がるタイミングを自分で調整できるらしいですね〜
言われるまで全く気付かなかったですw

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.126 )
  • 日時: 2014/10/24 20:58
  • 名前: ZAKO (ID: MOA9kN2.)

自宅に帰ってきました、みなさまごきげんやう雑魚です

今日も今日とてもんはんどーでしょうやりますか
そろそろ穴埋めしやうかなー4の分もいまさらだが

とゆーわけで開幕

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.127 )
  • 日時: 2014/10/25 03:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんばんに〜(*´ω`*)
お仕事から帰ってまいりますた、今日は眠くなるまで狩るぞなふぃあちゃです♪
さてお部屋建てますかに〜☆
明日お休みの方、短時間しか無理な方、どなたさまもお気軽にどぞん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:00 open

22:07 残1枠(´-ω-`)

22:12 満員御礼さんくす(´▽`*)

00:25 1枠空きあり〜('ω')ノ

01:30 満員御礼さんくす(/・ω・)/

02:23 1枠空きあり(∩´∀`)∩

03:10 解散しますた〜(´▽`*)
ルォさん、流星さん、ザラさん、P氏、おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.128 )
  • 日時: 2014/10/24 23:03
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ijH6D6FN)

皆さんこんばんはでゴグマジオス〜♪(*´v`*)

昨夜ご一緒して下さったZAKOさん、たろみ兄さん、Neeさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

ようやく抗竜石をゲットできたので、喜び勇んでお部屋に突撃させて頂いたのですが、
「抗竜石・心撃」出現クエを一緒にやって頂けたら嬉しいなぁ〜♪(*´v`*)
…なんて望みはあっさり叶えて頂き(笑)抗竜石を2つ所持できるクエまで協力して頂いただけでなく
まさかのGランク解放クエまで!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。うわ〜!本当にありがとうございました〜!♪
一人では55分くらい掛かりそうなクエも、皆さんと一緒だと短時間でサクサククリアでしたね〜♪
(↑55分って時間切れで失敗しとるがな!w)

最初、ZAKOさんが「みんなでランク解放しませう」と言われた時、「またまた御冗談をw(ヾノ・∀・`)」
なんて思っていたのですが…見事宣言通りの結果にw
入室時、同じくG3だったNeeさんと揃ってGランク解放することができて嬉しかったです〜♪ (*´▽`*)
実力は雲泥の差がありすぎて、Neeさんは大気圏突破しちゃってますが(笑)
私みたいなヘタレでもGランク解放できるなんて、本当に皆さんのおかげです〜!♪

そのGランク解放クエの「油さん」…
「とりあえず生きてればクリアできるっす(*^-^)ノ」とたろみ兄さんが仰られたので
ちょこちょこ体力を削っていく系かな?バリスタ弾とかで♪(*´v`*)なんて思っていたら…
開始直後、大剣ZAKOさん&Neeさん、ハンマーたろみ兄さんによって恐ろしい惨劇が繰り広げられました(笑)
あっと言う間に切れる尻尾…火属性のおかげでダラダラ溶ける油…完全にホラー映像ですww
曲がズンタカいいだしてからのビーム攻撃は「火の七日間」が始まるのかと思うくらいすごかったですし(笑)
(ドロドロ溶けてる感じもあいまって、なんとなく腐った巨神兵にも見えてきて…w)
あと、この油さん…私みたいな下手虫棒でも簡単にポンポン乗れたので
「かちあげ乗りをするならこのクエだな!」と思ってたりしてましたw(まだ諦めてないんかーい!笑)

その後、G級キティや初見のダラ亜種に行ったのですが、皆さんお上手なので難なくクリアでしたね〜!♪
ダラ亜種の1ビームに2回も当たって乙っていたヘタレがいたような気がしますが、忘れて下さい♪(笑)
(起き上がるタイミングを完全に間違えましたw)

Neeさんがおやすみ退室された後、3人で古文書クエ(過渡期ゴアちゃん)に行ってみたのですが…
ようやく作成できたG級装備(防御600程度)なら、さすがに一撃乙はないだろう〜♪ (*´v`*)
なんて思っていた時期が私にもありました…(笑)ZAKOさんと一緒に、点呼をとるように乙れて本望ですw
生き残ったたろみ兄さんも「抱きつかれてます!」という自動定型文とともに散ってしまわれて
(現場は見えていなくても、なにが起こったか丸分かりでしたw)
なんというか…本当…すごい夢でしたね…(笑)さらに正夢(リベンジ)も……本当にすみません…w
またいつか、ぜひリベンジしましょう〜♪ (*´▽`*)゚.:。+゚
こういうクエがクリアできた瞬間って、本当に嬉しいですよね〜♪

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>ZAKOさん
久しぶりにお会いできたのですが、すっかりオシャレハンターさんになっておられて感激でした!(笑)
アマゾネスな感じのリベ胴も、ZAKOさんならきっと良い感じのコーディネートをされると信じてます♪w
結局、1番お気に入りの服を聞き忘れてしまったので、今度ぜひ教えてやって下さい〜♪(*'▽`人)
(ちなみに2番目はカイザーXガンナーだそうで…たしかにかわいいお洋服!w)

>たろみ兄さん
過渡期ゴアちゃんを「阿修羅男爵的な感じすね」と言われたり
ダラ亜種で交換できるようになる竜人問屋素材をすぐ確認され「EXスネオでした」と教えて下さったり
例えがキレッキレなたろみ兄さんに衝撃…いえ、笑撃を受けましたwたしかにどちらも似てますねw
(なんのこと?と思われた方は、ぜひグーグルさんに聞いて画像を見てみてくださいw)

>Neeさん
高確率で玉を入手されたり、G級キティのハートを一発でゲットしたり(このイケメソさんめー!w)
運が良すぎるNeeさんがうらやましかったです〜♪(*´v`*)…星座占い1位だったんでしょうか?(笑)
Neeさんが『この壺を買ってから玉ゲットしまくりです♪』なんて売りにきたら、私は間違いなく買いますw
掛け軸とブレスレットもセットで(完全に詐欺られてるパターン!!!笑)
立ち上がるタイミングが調整できる件は…私と違って、Neeさんなら上手く活かせそうですねw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.129 )
  • 日時: 2014/10/25 03:06
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: EFiEOk6m)

連投失礼します〜m(;o;)m

さすがにもう需要なさそうですが、寝る前にちょっと狩りに行きたくなったのでお部屋建ててみます♪

G級解放前の方はもちろん、あえてG級じゃないのをやりたいの!(*´▽`*)という方も大歓迎ですので
お気軽に突撃してやって下さいね♪

HNルキナ(一応G解放してますが、ほぼ古着装備のヘタレですw)

23:11 夜食部屋オープン♪(1品目レギオス松ぼっくりの丸焼き)

00:08 満室です♪(2品目ドンドルマグロのお刺身300kg)

01:27 1名完食のため1枠空きです♪(3品目ドスガレオスの蒲焼2頭)

02:58 夜食を完食したため解散です♪

遅い時間のお部屋だったにもかかわらず、遊びに来て下さったNeeさん、Rさん、バニさん、龍さん
ありがとうございました〜♪(*´▽`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.130 )
  • 日時: 2014/10/25 13:23
  • 名前: Pafe★ (ID: 0MkGXtIn)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、流星さん、Zaraさん、お世話になりましたm(_ _)m
深夜の突撃でしたが、たくさん遊べて楽しかったです*\(^o^)/*
そして、G3にランクアップさせていただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当なら、Zaraさんが先にランクアップされるはずだったのに、先にどうぞと譲って頂き、恐縮ですm(_ _)m
G3になると今まで行けなかったクエにも参加出来るようになるんですね(≧∇≦)
ただ、装備が今のままでは、皆さんにご迷惑がかかるのでそろそろ素材集めに徹しないといけないかと(;^_^A

頑張りますので、ぜひまたご一緒してくださいね(^◇^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.131 )
  • 日時: 2014/10/25 19:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちにゃ〜ん(´▽`*)
昨夜ご一緒くださったルォさん、流星さん、ザラさん、P氏、さんくすですだ〜♪

ルォさんは襲い来る北島康〇の中、ご参加くださってあんがちょりーなっ☆
たくさん寝れたかしら??
あんまり無理しないようにね(´-ω-`)

P氏はG3おめっちょ(´▽`*)
ふぃあちゃはP氏の意外にもちょっとSなところがとってもツボですw
ザラさんから「(Sっ気を)抑えているなら剥いでいかないとの許しもいただいたので、二人で頑張ってザラさんをいじって行こうねw

ザラさんはあと緊急だけだね〜(∩´∀`)∩
しっぽ職人ぷりもさることながら、ザラさんはノリがいいのでついつい無茶ぶりしてしまってすみませぬw
でも面白かった、「戦えて回復も出来て歌って踊れるハンター ザラさん」w
某有名アイドルグループのモノマネをしながらのファッ〇ョンモンスターを歌うというふぃあちゃとP氏の無茶ぶりにもおよび腰ながらしっかりのってくれるザラさんが大好きです(・∀・)ドヤァ

流星さんはおひさしぶり〜☆
最近はめっきり野良であのおもしろ流星さんが無口でクールなツンタイプだったとかw(話盛り盛りw)
うちのお部屋にくるとたいていふぃあちゃと悪ふざけ組になるから、ちょっとだけそんな流星さんも見てみたいかもですw
添乗員さんごっこは毎回はずせないね!w

ということでみなさままたよろしくです&ありがとうございました〜♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、お部屋でも建てようかすら?
基本Z順クエ回しになりまするが、参加者さんの意向で素材集め連戦とかいろいろなことを臨機応変に部屋です!
お暇な方、どぞん♪

HN フィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:30 かいさ〜い!(/・ω・)/

18:30 解散しますた〜☆
ザラさん、ルォさん、るきたん、けいさん、おつかれさまでございました〜(*´ω`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.132 )
  • 日時: 2014/10/25 16:48
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: EFiEOk6m)

皆さん、こんにちはんたーさんニャ♪いいてんき♪(*´v`*)ニャンクック♪
…郵便屋さんに話しかけるのを忘れていて、重さで潰れていたのを見た時「ホントごめん!」ってなりますw

昨夜ご一緒して下さったNeeさん、Rさん、バニさん、龍さん、楽しい時間をありがとうございました〜!♪
3部屋目ですし、時間も時間なので誰もいらっしゃらないだろうな〜と思っていたのですが
まさかあんなにガッツリ遊べるなんて…!本能のままにお部屋建てしてみて本当に良かったです〜♪(笑)

深淵なる眠りから目覚められたばかりのNeeさん(ようするに仮眠でぐっすりされてたそうですw)と一緒に
入手したばかりの「抗竜石・心撃」を持って極限状態グラビーに挑んだのですが…
Neeさんのおかげでクリアできたものの、ソロでは鎮静化すらできる気がしませんでしたww
石の効果が切れた時の「\(^o^)/」な状態…とても一人では堪えられません(笑)

その後、大宝玉が欲しくて欲しくて堪らないRさんが入室して下さったので(なんと10個欲しいとかw)
さっそくクシャに会い行くぞ〜♪からの〜♪開始直後の回線落ち〜♪\(*´ω`*)/wow!
本当に文字通り役立たずですみませんでした…(笑)せっかく毒ナズチ棒が活躍できるチャンスだったのに…!
(おそらく回線落ちなかったとしても活躍はできな…いえ、なんでもありません♪w)

回線落ちしてお部屋でゴロゴロ待っていた時に、酔っぱらったカジキ釣り職人のバニさんが入室して下さり
4人で狩りに行けるようになってからは、本当にさくさくさく〜んでしたね♪(効果音おかしいわw)
バニさんがセルタス装備を作るために貼って下さった捕獲クエなんて、あっという間に捕獲OKになったので
捕獲の見極めをつけてないとヤバいところでしたw皆さん強すぎて倒してしまう(笑)

Rさんが素敵に光速退室をキメて下さった後、気になっていたG級ラージャンに初めて行ったのですが
Neeさんが「かわした!って思っても…え…!?ってなるかもw」と言われていた、
まさにその「カワシタ!(;゚∀゚≡;゚д゚)エ…!?」状態になっていました(笑)あの新モーションは衝撃ですね〜w

バニさんおやすみ退室後に龍さんが来て下さり、短時間でしたがトークできて楽しかったです〜♪
1クエだけ行ったティガ亜種クエは…クエ直前にNeeさんが「ティガ亜種はあんまり強い印象がないw」と
言っていたのを聞いてキレたとしか思えない凶悪っぷりに、まさかの全員1乙して失敗するという悪夢!(笑)
龍「聞き耳立てられたw」N「地獄耳ってヤツですねwさすが灼熱地獄からきただけのことはあるw」
↑皆さん、言われることが上手すぎますw
リベンジではあっさり成功したので(さっきの凶悪さが嘘のように、おとなしいトカゲでしたw)
これからは怒らすようなことをクエ前に言わないよう、気をつけようと思います♪(笑)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>Neeさん
「そろそろ俺もG級装備作ろうかな〜w」と言われてたのですが、あの発掘装備を脱いでしまわれるのは
非常〜〜にもったいないですね〜(笑)でも、今回も発掘バリバリ頑張られるそうなので本当に楽しみです♪
ぜひレべリングのお手伝いをさせてやってください〜♪ヽ(´▽`*)ノ
Mの道(発掘作業)は、龍さんも言われてましたが、禿げないよう…フサフサの頭を守ることを最優先で
ネットで動画でも見ながら頑張ってください〜♪(笑)←「ながら発掘」結構いいですね♪w

>Rさん
物欲センサーが働きまくっていたようですが、なんとか1個大宝玉をゲットできたようで本当に良かったです〜♪
私も運良く手に入ったのですが(猫から)何に使おうか悩んで悩んで結局まだ使ってませんw
武器にも防具にも必要ですもんね〜(´▽`;)またぜひ古龍乱獲して大宝玉を大量ゲットしちゃいましょう♪

>バニさん
さっそくオトモがしずえさんになっておられて、とても可愛かったです〜♪さすがカジキ釣り職人!(笑)
今週はカジキを乱獲されたそうで、ギルカの履歴が釣り大会まみれでびっくりしましたw
あの岩はガンスだと爆弾を使わなくても壊せるんですね〜!なんてバニさんに適したクエなんでしょうww
HR200達成おめでとうございます〜♪ご祝儀の玉が出るなんて、ゲームROMも粋なことしてくれますね〜♪(笑)

>龍さん
1クエだけでしたが、1度悪夢を見たおかげでかなり濃い狩りになって楽しかったです〜♪(笑)
G級ギルクエのお話もありがとうございました♪Lv135以上で「封じられし武器・防具」確定らしいとか…
とても一人ではやる気がおきませんねwそして「封じられし〜」の厨二ネーミングセンスよ…(笑)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.133 )
  • 日時: 2014/10/25 18:22
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 5fdsseIn)

フィアエル様 ルォディ様 ザラ様 Pafe様

昨夜は遅くまでありがとうございました♪
ふぃあさんに「明日、仕事休みなの?」と聞かれるまで時間のこと忘れてましたよw
楽しから仕方ないですよねw4Gに移行してからまたすることもたくさん増えたので
平日は無理としても週末は寝不足になるくらい遊びたいです♪

今日も少しだけ野良で狩りに行ってきましたがクールでツンタイプ決めてきましたよw(本当に
話盛りすぎ)
まだわからないですがどこかお部屋見つけたら突撃したいと思いますので
お会いした際は宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.134 )
  • 日時: 2014/10/25 20:00
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 5j2965Du)

こんばんは〜
昨日ご一緒したルキナさん、Rさん、バーニングさん、龍蓮さん
ありがとうございました〜

昨日は9時くらいになったら部屋でも建てようかな〜と思っていたのですが、まさかの爆睡!
深淵なる眠りから目覚めたら10時半くらいだったので完全に出遅れてしまいましたw
しばらくはソロで狩っていたのですが、ダメもとで検索したらルキナさんの夜食部屋発見♪
お腹が空いていたのもあり、迷わず突入〜という流れでしたw
それにしてもやっぱりソロでやるのとPTでやるのとは全然違いますね〜
昨日もラ―ジャン以外は割とサクサクいけたし♪
ラーにはいつの日かリベンジしましょう〜

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.135 )
  • 日時: 2014/10/25 21:18
  • 名前: ZAKO (ID: QhwAcp6x)

皆様こんばんわ、探索にいったら1回で飽きた雑魚です

さて、その探索ですがなかなか掘り出し物がでますた
1、大宝玉用オリA腰ランスガンス118猫
2、滅鱗用オリA片手ヌヌ120腐れ顎
他、マガ朗×3ワロス

なんか欲しいよー、とか改造が不安だし生産元がわからないとねー、て方は小屋にきていただければ300万zでお譲りすます

とゆーわけでなんでも小屋、開催だze!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.136 )
  • 日時: 2014/10/26 02:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんに〜(*´ω`*)
お昼部屋でご一緒してくださったザラさん、ルォさん、るきたん、けいさん、あんがちょり〜な♪
リベンジリベンジを繰り返しけいさんが来た時点で2種のクエしかやっていないという状態でしたが、クリア出来てよかったですね。
なにせ一つ目のギルクエはザラさんとおふたりで気軽な気持ちで行ったんですが、50分粘ってぎりぎりで3乙という結果w
ルォさんがいらしてくれてクリア出来たのですが、まだ120歳のお子なのにこの先気が重くなってきます(;'∀')
最近は集会所クエよりもそっちに興味がわいたんで、バンバン貼っていきますけどねw

らーちゃんに悩める3人の救世主になってくれたるきたん、あんがちょ〜♪
ふぃあちゃが乙りまくったせいで連戦に連戦を重ね申し訳ないw
この先も相変わらずの乙キャラでしょうが、少しずつでも慣れればいいなぁと思う所存ですw
またみなさま、よろしくねん(*´ω`*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、せんせの部屋も3枠埋まりのようなので、どのみち部屋も足りなくなるだろうし次の部屋でも建てておきますかねw
また〜りなテンポでクエ回しだと思いますw
お暇な方はよろしくねん(*´ω`*)

HN フィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:05 かいさ〜い!(/・ω・)/

02:01 ふぃあちゃ、むすかなので落ちますた☆
お部屋残っていればせんせとルォさんがいますお!

流星さん、ルォさん、のんさん、バニさん、せんせ、おつかれさまでございました〜☆
またよろすくねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.137 )
  • 日時: 2014/10/26 13:43
  • 名前: ZAKO (ID: 2oXQ/PTF)

皆様おはろーござーます、やや徹夜気味のZAKOです

ゲームで徹夜とか30過ぎてなにやってんだよワロス、て感じですが仕方あるまい、お洋服を作ってたらお外明るかったんだ

とゆーわけでできましたお洋服
私が昔愛用しまくっていた完全なネタとゆーか見た目最優先な感じのが

長かった…
あるのに気づいてから一人ぼっちの時はひたすらおり檻檻檻檻おりオリぉry
まぁ、たまーにたろみに氏やGRさんにおてつだいいただきましたさんくすー

今回はそれなりに運用できそーなのでこのお洋服が主軸になるかと思うます足引っ張ります

さて、なんか眠くもないしラジオ体操小屋、はじめますはじめちゃいます

朝御飯終わったーて方はどーぞおいでませ

Re.どーにも鯖がぐにゃぐにゃですな
用事ができたのでこのまま乙るます、きてくださったたろみに氏、あきおさん、ルォディさん、また夜にお会いしませぅノシ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.138 )
  • 日時: 2014/10/26 15:35
  • 名前: のん (ID: L5IBXzAg)

こんにつわ(・∀・)ノ
フィアさん
流星さん
ルォさん
昨晩はありがとうございました(*´∀`)♪
また時間あるときにどこかのお部屋にでも突入させていただきますー

ご一緒した際はよろしくどーぞー

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.139 )
  • 日時: 2014/10/26 18:06
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: LagZUW6O)

昨日ご一緒いただいたフィアちゃ・流星さん・ルォディさん・ZAKO先生ありがとうございました^^
おかげさまで じーさん になりますた^^

少々時間がありますので、部屋建ていたしまする
基本はクエ回しでいきますが、G級お洋服作り用に素材集めにご協力いただける方いらっしゃいましたらよろすくお願いします
お暇な方も大歓迎です^^

15:45  試合開始
18:00  試合終了

ザラさん・ルォディはん・慶次さんおつかれさまですた^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.140 )
  • 日時: 2014/10/26 18:21
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: IPlbjUvi)

フィアエル様 ルォディ様 のん様 バーニング様

昨夜はありがとうございました♪
昨日もたくさんのクエに行けて楽しかったです^^
さすがにちょいと寝不足なので短時間ですがどこかのお部屋見つけたら
遊びに行きたいと思います♪

ご一緒した際は宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.141 )
  • 日時: 2014/10/26 18:41
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: VO./0loE)

皆さん、こんにちハチミツ〜♪ (*´v`*)

以前、GRさんが>>101で「キノコ大好き」スキル使えそうですよね〜と書かれておられたので
ネタのつもりで付けてみたら、本当に凄い便利スキルでビックリしました(笑)
スタミナを奪う成分を含むクタビレタケで強走薬効果が付くなんて…なんかヤバイ薬っぽくて怖いですねw
あと、マンドラゴラで秘薬効果って!どれだけ美味しいのマンドラゴラ!むしゃ!(食べた―!!w)

昨日夕方遊んで下さったふぃあさん、ザラさん、ルォさん、慶次さん、ありがとうございました〜♪♪
短時間しかインできないと分かっていつつ、お部屋を発見できた嬉しさで迷わず突撃してしまいました(笑)

入って早々、ふぃあさんは泣いてるし、ザラさんはアクション落ち込む(ブラジルの人聞こえますかー)だし、
ルォさんはテンションがふり切れてヒャッハー!状態だし…
こんなに分かりやすいクエ失敗後の空気、なかなかないですね!(笑)一瞬で理解できました!w
即リベンジに行こう!と連れて行ってもらったのですが、そのクエというのがG級らーちゃん…
あ、あかん…これ先日初めて行って大惨事だったクエや…(笑)
なんとか無事成功できて、皆さんに「救世主!」と崇めて頂いたのですが
履歴を良く見て下さい皆さん(*^-^)ノ♪乙ったの私だけですから〜♪(全然救世主じゃないーー!!w)

慶次さんがいらっしゃってからは、私的緊急クエスト『慶次さんのおっ○いを揉め!』が出たため
変態淑女が覚醒してしまい大変失礼しましたw
おかげでクエ達成できて、古文書【変】の文字も一部解読できました♪(そんな古文書ないわー!w)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん
ウワサのおしゃれ装備が見られて感激でした〜!♪.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
ネフィリムたんはセクシーとかわいさが共存していてすごく良いですね〜♪
しかも武器がフィアリエルグレイブ(笑)を強化したハイエストグレイブ!!ふぃあさんにぴったりー!w

>ザラさん
「みんなG級装備になってるー (´;ω;`)」と嘆いていらっしゃいましたが、ザラさんは上位キティに
200程度の防御で挑む猛者(しかも乙らない)なので、全く問題ないと思います!(笑)
今回はザラさんの大好きなおヘビの亜種もいるので、どんどん薄着で挑戦しましょう〜♪w

>ルォさん
ふぃあさんがラージャンハートをゲットされて「ピュアな気持ちをもろたよ♪(*´ω`*)」と喜んでいた時
「俺のことかい?w」発言→直後に回線落ちするという、体を張ったネタ最高でしたw
まさか回線につっこみされるなんて!(笑)さすがもってらっしゃいますね〜w

>慶次さん
1クエだけしかご一緒できなかったのですが、念願の揉み揉みができて嬉しかったです〜♪(笑)
ふぃあさんに「けいさん!揉まれる前に早くクエ貼って〜!ヽ(゚Д゚;ヽ)」と制止されたのを振り切り
胸目掛けてRダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=(っ´ω`)っ……まだ明るいうちから本当すみませんでしたw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.142 )
  • 日時: 2014/10/26 20:46
  • 名前: ZAKO (ID: WOXeiQrj)

ぇー皆様こんばんわ、お夕飯終わってやや水泳選手な雑魚です

お昼時ご一緒した方々、さんくすあさんくす&すいませんですたー
あの後用事ができてすまったものでorz
埋め合わせは今からかまた今度かわかりませぬがなんかあればお申し付けくださいー

さて、夜ももんはんしますか
お暇な方はどーぞいらっさいませ


Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.143 )
  • 日時: 2014/10/26 22:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんに〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださった流星さん、ルォさん、のんさん、バニさん、ZAKOせんせ、さんくすですだ〜☆
なんか昨日はとにかくテンションが高い部屋で面白かったですw
やっぱり流星さん&ルォさんの盛り上げ上手さんがいたからかなぁ(´艸`*)

のんさん、バニさん、じーさん昇格おめっちょですお('ω')ノ
「のんさんに貼ってもらうのはどうでしょう(≧◇≦)」、「さんせ〜い!!(∩´∀`)∩」と流星さんとルォさんがおっしゃってくださって急遽「じーさんになっちゃえばいいYO部屋」になったんですが、みなさまやさしいなぁとふぃあちゃはほえほえしておりますたw
みなさま続々とG3になっておりまするね♪いいことです♪

ルォさんの油さんが出て撃龍槍とかわかんないしどうしようかなぁ、詳しい人いればなぁと思っているところで、超詳しそうなZAKOせんせご入場w
これ幸いと指南を受けて出撃したんですが、結果は残念でしたね(;'∀')
ふぃあちゃ、油さんの素材も欲しいのでまたの機会にご一緒させてくださるとうれしいですお!
それまで動画でも見て研究しておきまする(・∀・)

バニさん、お嬢さんとセルたんのギルクエを譲ってくださってありがちょ♪
ふぃあちゃ、返せるものがなずっちゃんの槍/銃槍しかなくてごめんね(´-ω-`)
特にお嬢さんの弓ボクエは探してたんでとっても助かりました!
最近、ギルクエ探しに凝ってるからまたいいもの見つけたら、バニさんに届けに行くね〜♪

ということでみなさま、ありがとですた!
またの機会によろしくねん(*´ω`*)

せんせ部屋が2枠空いてるようなので突撃しちゃおうかな?
わくわく♪
ご一緒してくださる方はよろしくねん!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.144 )
  • 日時: 2014/10/26 23:38
  • 名前: Pafe★ (ID: VC0RAEFL)

こんばんは(^_^)
一昨日も昨日も、そして今日の夕方も部屋がいっぱいで入れませんでした( ;´Д`)
今夜こそ!!と思って、検索ポチポチしてますが空きがありましぇん(T ^ T)
ということで、お部屋建てます( ̄^ ̄)ゞ

需要がないようなので、閉めます(つД`)ノ
またご一緒させてくださいね(^O^)/

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.145 )
  • 日時: 2014/10/27 02:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

ぎゃーす!!!
P氏のお部屋閉じちゃった?(ノД`)・゜・。
遅いかもですがお部屋建てまする〜!
あぶれた方いらしたらご参加くだしゃ〜、P氏もよければおいでね(ノД`)・゜・。
またあっき部屋もふぃあちゃ抜けたので空きがあるので、そちらもよしなに♪
ひとまず、ギルクエの整理とかあるのでだらだら開けとく予定〜(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:49 お部屋どぉん(∩´∀`)∩

02:07 解散いたしますた〜☆
ZAKOせんせ、GRさん、あっき、えーさん
Neeさん、Rさん、タケさん
おつかれさまでございました〜(´▽`*)

P氏、またの機会にご一緒よろしくねん(*´ω`*)

るきたん、気づかいありがちょ♪ むすか状態はつらいからお仕事に備えていっぱいねむねむしてねw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.146 )
  • 日時: 2014/10/27 00:02
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .N/QiKvQ)

皆さんこんばんは〜♪

>パフェさん
お部屋閉じます書き込みがある前に、何度か検索ポチポチしていたのですが
タイミングが悪かったせいか検索に出てきませんでした〜。゚(゚*´Д⊂)゚。
私もふぃあさんみたいにすぐ部屋建てれば良かったですね…ごめんなさい!!

現在ふぃあさん部屋残り1枠&私がムスカ状態なので、今日はおとなしくおやすみしようと思います〜♪(笑)
パフェさんお部屋に入れるといいなぁ〜♪
皆さん、またぜひ遊んでやって下さい♪ (*´v`*)