交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.422 )
  • 日時: 2014/12/20 20:37
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: jKz14ymV)

皆さんこんが…げ肉〜♪(ちょうどいいと思ってたら焦げてたパターン)

昨夜『ZAKOさんと秘密の部屋』(ハ○ー・ポッター風に言ったー!)でご一緒して下さった
ZAKOさん、Neeさん、とも先生、ザラさん、ふぃあさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪(´▽`*)

ZAKOさん&Neeさん&とも先生PTのクエ回しは、高年齢のティガラーだろうが極限わんわんだろうが
向かうところ敵なし状態で凄かったですね〜!♪
私は、こっそり金ラーを貼って角を折ってもらったり(貼ってすぐ「角ですかな?」とバレてましたが笑)
笛ZAKOさんやチャアクNeeさんに近づき、カチあげてもらう度にニヤニヤしてました〜♪
(頭の近くをウロウロしていた変態はコイツかー!笑)
とも先生の火力のおかげで、極限わんわんも「くぅぅ〜ん…;;」という感じで怯みっぱなしでしたし♪
2分半くらいであっさり大極竜玉をゲットできるなんてびっくりです〜!スゴィッ(*゚д゚ノノ
(でもクエを貼ったZAKOさんには出なかったので、物欲センサーはしっかり稼働しているようでした笑)

あと、ZAKOさん「ねるザス、さらだバー」&とも先生「あんばさだー!」の極限強化【ダジャレ】退室挨拶…
退室された後に流れるなんとも言えない空気、クセになりそうですww

その後、極限ゴリラ調教師のザラさんが来て下さったので、さっそく3人で調教クエへ行ったのですが…
師匠クエをクリアしているザラさんから「師匠クエクリア者は乙枠なしです!」発言が出たり
(「アチシはまだクリアしてないでゲス♪(*^ω^)ノ⌒☆」と主張しておられましたが、
クリア時のカリスマ美容ネコのモノマネ>>219を見たとの証言多数のため、もちろん控訴棄却ですw)
そのザラさんが、回復中に小型草食種につっこまれて事故乙するという壮絶な最期を遂げられたり(笑)
もちろん私も、ゴリラとのキャッチボール(球=岩)をエラーして安定の乙ゲットしたり
唯一NO乙を守り抜いたNeeさんは、厨二病をこじらせ気味のステキ定型文を連発して下さったり…ww

…なんとか無事成功しましたが、ゴリラの調教の大変さを思い知りました…
ほんと、厨二定型文が足りなくてご迷惑をお掛けしました…(迷惑部分そこじゃないー!笑)

郵便屋ふぃあさんがギルクエを届けに来て下さってからの深夜時間も、はちゃめちゃで楽しかったです〜♪
噂のザラさん専用定型文も見せてもらったのですが…な、なんという無茶ぶりーー!!ww
かろうじて「肉〜〜♪♪」と返していたザラさんの健闘を讃えたいと思います(笑)

あとここでバラしますが、ザラさんがふぃあさんに向けて発言された渾身の下ネタ「またよろ○くびでつ♪」
…ちょっと遅かったせいで『フィアリエルが集会所から退室しました』の直後に悲しく発動…ウケましたw

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´▽`*)

>Neeさん
クリア前は修造の御言葉、そしてクリア後に純一郎の御言葉…本当にありがとうございました!w
棒でのクリアはその…棒初心者なので上達してから挑戦してみますね♪(いつまで初心者でいるつもりー!笑)
ジンオウU一式のギルクエが集まったとのことで、またレべリングお手伝いさせてやってください〜♪

>ふぃあさん
除雪作業で大変な中、クリアおめコメントありがとうございます〜!♪。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
らーちゃんが好きすぎて、すっかりらーちゃんコレククターになっておられていたとは…(笑)
いつか乱入モンスからの略奪愛コントもぜひやりましょうね〜♪ヽ(*´v`*)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.423 )
  • 日時: 2014/12/20 20:32
  • 名前: ZAKO (ID: P0Tyfmpt)

みなさまお久しぶりだす、雑魚です最近こっそりです

まぁ、久しぶりとい言っても書き込みが久しぶりなだけでもんはんしてますなうん

さて、割りと早い時間にお客様がいらっさったので告知すます

一小屋どーですか?

以上、大老殿からお伝えしました

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.424 )
  • 日時: 2014/12/20 20:45
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: KEsMg2SQ)

こんがり肉〜
昨夜ご一緒したZAKOさん、ともさん、ルキナさん、ザラさん、フィアさん
ありがとうございました〜

昨日はギルクエラー&極限モンス祭りでしたね〜♪
ギルクエにラーが入るとハードになるぶん報酬がザクザクなので発掘装備がどんどん手に入っちゃいますw
きたる日に備えて旅団ポイントに交換しとこ…

またよろしくお願いしますね〜

>ルキナさん
レベリングお手伝いまたよろしくです!
ああ、早く本来のキラキラした姿に戻りたい…

>フィアさん
わざわざギルクエの郵便ありがとうでした〜♪
おかげさまで一式揃いました♪
…ま、これからが大変なんですけどねw
必ずや完成させてみせびらかしにいきますね〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.425 )
  • 日時: 2014/12/20 22:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃ|д゚)チラ
遅くなりましたが参戦しまふw

あ、昨日ご一緒してくださったみなさまあんがちょですお♪
なんか色々予定が詰まってて、簡単レスでマジすまそですが許してくだしゃw

というか、お湯沸してそのままだに〜〜!!!Σ(・ω・ノ)ノ!←てぃふぁーるたんなので問題ないが沸し直しorz

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:48 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.426 )
  • 日時: 2014/12/21 00:34
  • 名前: tenten (ID: 1tVCmgxM)

こんばんは

ZAKOさん、Zαιαさん、ともさん
本日はご一緒させていただきありがとうございました。
Zαιαさんヘビボデビューおめっとさんです。
久々のヘビボ4人、とても楽しかったです。
ツボにはまると、クリアするのはやいですねー。
まっ、先生が2人おったしね。

ありがとでした。
またよろしくです。
おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.427 )
  • 日時: 2014/12/21 17:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Jw/rpu3Q)

こんばんにゃにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨夜、ふぃあちゃの遅部屋に参加してくださったルォさん、あっき、ザラさん、さんくすですお♪

ルォさん、闘技場あと16秒でSは惜しかったねw
やはりあれか……ふぃあちゃがこんがりなおにきゅを誤食してしまったせいだろうか←安定の誤食、誤飲マスターorz
またふたりだけの時とかにおつきあいくださいなーv(・∀・*)

あっきの貼るクエが全部同エリアスタートの2頭クエだった件w
キチクエすぎて笑いましたw

ザラさん専用の定型にしっかり対応してくるとは………さすがザラさん(*´∀`)
出来る男は違うね☆
ふぃあちゃもさらに磨きをかけるべくがんばるお(*・∀・*)ノ←がんばる方向違うw

ということでまたよろしくねん♪

※ぎゃーす!Σ( ̄□ ̄;)また上げてもうたー!
すまぬです、スマホからはあかんね・゜・(つД`)・゜・

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.428 )
  • 日時: 2014/12/22 00:32
  • 名前: tenten (ID: 2i4EHMGJ)

こんばんは(^o^ゞ
いつもお世話になっております。

お部屋ないようなので建てますね。
お時間空いてる方よろしくお願いします_(._.)_

21:55 開店なり

フィアさん部屋と合体しました

追記
24:30 解散しました

ご一緒いただいた、フィアさん、Zαιαさん、慶次さん、龍蓮さんありがとうございますした。
またよろしくです。おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.429 )
  • 日時: 2014/12/21 23:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

連投すまそ(´-ω-`)
さてはて明日お休みきゃほほ〜い!!てなことでお部屋建てまするよ♪
お暇な方よろすくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:56 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:12 満員御礼さんくす|д゚)

23:22 1枠空きあり(´-ω-`)

23:54 ふぃあちゃむすかなので抜けました(*´ω`*)
テンさんが部屋主となっております♪
ザラさん、テンさん、けいさん、入れ違いになりましたが龍蓮さんおつかれさまでございました(*´ω`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.430 )
  • 日時: 2014/12/22 21:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

またもや連投すまそ!

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったみなさま、さんくすですお〜♪
なんか昨日は眠くて早々に沈没してしまい申し訳な〜いw
龍蓮さんもすれ違いになって残念(ノД`)・゜・。
年明けになるだろうけどまた遊びましょ〜♪

さてはてさて、遊びたいふぃあちゃは短時間になりますがあとは誰かにお部屋を押し付け……げふんげふん(・´з`・)<お任せしてお部屋建てまする!
お時間合う方よろぴっこですお♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:03 おっぺんぺん(*´ω`*)

21:50 ふぃあちゃ落ちますた(*´ω`*)
テンさん、ルォさん、Neeさんあんがちょでした♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.431 )
  • 日時: 2014/12/23 01:43
  • 名前: あきお (ID: RtJ7TdEy)

コンバンハー(´∀`∩

獰猛( ゚∀ ゚)あきおです
皆様いつもありがとうございます(o´艸`)

フィアちゃ部屋が満室かと思われるため(*´ω`*)

お久し鰤ですが、お部屋建ててみますヽ(*´з`*)ノ

21:36開
22:09満
23:16空1
25:37閉

本日もお腰につけ…
お越し頂きありがとでしたヽ(≧Д≦)ノ

このテンションMAXのママトラトラトラ
でも唄いながら寝ます(*´▽`*)フフ

(#゚Д゚)y-~~無理
では(*´ω`*)おやすみそー



Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.432 )
  • 日時: 2014/12/23 01:50
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: nFSdquUk)

皆さん、こんがり肉〜♪(*´v`*)
お肉は、特濃重甲エキス、古龍の血、超重質龍骨油、にが虫を1:1:1:1で混ぜたソースにディップして
お召し上がり下さい〜♪(頼むから塩コショウでお願いします)
ところでディップって…いえ、なんでもありません…
ジョニー・“ディップ”なんて寒いこと、絶対言わないので安心して下さい(言った―!!)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

元ふぃあさんのお部屋&あきおさん部屋も満室のようなので、久しぶりにお部屋建ててみますね♪
もう需要はないと思いますので、しばらくしたらこっそり閉じて…また開くかもしれません♪(なんでー!?w)

22:21 社会の窓オープン♪(一刻も早く閉じて下さ〜い♪)

22:50 くらいに部屋が解体してしまいましたが、現在建て直してなんとかやってますw

お部屋解散した後、あきおさん部屋に誘って頂き、この時間まで楽しませて頂きました!!(´▽`*)

ご一緒して下さった、ザラさん、ルォさん、慶次さん、ZAKOさん、ふぃあさん、あきおさん、Neeさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪

慶次さん、お部屋が急に解体してしまって本当にすみませんでした!m(;o;)m
また今度ゆっくり遊んでやってください〜♪♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.433 )
  • 日時: 2014/12/23 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、さんくすですお〜♪
tenさん闘技場付き合ってくれてあんがちょ〜(*´ω`*)
おかげさまでピアスげとげとしました!
ゆ〜みんで極限モンスにダメージ通っている気がしなかったので、本当助けられまくりました!
また二人だけの時とかにちみちみ遊んでくれると嬉しいお♪

最初の部屋を落ちて用事を済ませてから、あっき部屋にもぐりこんだのですがあいにくクエ中(´-ω-`)サビチイ……
一人コントをしてみるものの寂しくなったので、もう一部屋にもぐりこみに行くとるきたんが一人だったのでついつい誘ってしまいました……Neeさんとあっきが帰ってきたときにおもしろコントをしようとww
るきたんとは以前もGRさんと龍蓮さんがクエに行っているときに部屋に潜り込んで、帰ってきた時に不倫中の部長とOL劇場をしたんですが、今回のテーマは何にするかと相談するとるきたんから「クリスマス」というお題をいただきましたので、仕込み……中にふたりが帰ってきてしまいますたorz

帰ってきてもR「夜景がきれいだねキラン(´_ゝ`)」、F「そうね、まるであなたの飼っている犬の瞳みたい♪(*´ω`*)」と続行したわけですが、その後もフライドチキンさんが現れたり(R「ま、まだ調理前です、ふぃあさん!!!Σ(・ω・ノ)ノ!」)、ぬこ王様は失踪してしまったり、カニ鍋を食べに行ったり、大変おいしゅうございました!
ひさしぶりにネタに走ったなぁと面白かったですw

みなさままたよろしくねん('ω')ノ

***********************************
>ルォさん
闇取引のご協力さんくすですお(≧◇≦)ノ
今夜22:00にお部屋建てるので闇取引よろぴこりん♪

ひとまず
・強走薬G300
・爆薬200
・生命の粉560まで(希望の数)
渡すので強走Gと爆薬のみ送り返しよろぴこですお(*´ω`*)
粉に関してはそのままお納めくださいましまし♪
あと希望があれば栄養剤Gも280くらいなら渡せるので言ってくださいな♪


>バニさん
曙丸のクエですが腕がたしかドスBのものを渡した気がします(´-ω-`)ウーン…
ディア亜ドスA腕を新たにゲットしたので、もしも腕がドスBだったら渡しにいくね♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.434 )
  • 日時: 2014/12/23 15:15
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: nFSdquUk)

皆さん、こんにちはーもにか♪(ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、プスーーー←吹けてないー!)
明日はクリスマスイブですが、皆さん靴下の準備は御済みでしょうか?♪
今年はゴクマジオスサイズくらいの…ちょっと細めでタイト気味なのが人気ですよ!(´▽`*)
良い子にしていたら、次の日たくさんのプレゼントが詰まっているはずです♪
アオキノコとか、クタビレタケとか、ドキドキノコとか、マンドラゴラとか…(キノコ臭で目が覚めるわ)

昨夜ご一緒して下さった、ザラさん、ルォさん、慶次さん、ZAKOさん、ふぃあさん、あきおさん、Neeさん
グダグダ部屋だったにもかかわらず、楽しく遊んで頂き本当にありがとうございましたー!ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

どのくらいグダグダだったかと申しますと…

1.【ザラさんぽい方が入室して下さったと思ったら、地獄から来た死神(乙神)だった】
乙神「私の顔を見たら………乙りますよ………」なんてセリフとともに、恐ろしい装備で登場されて…;;
その後本物のザラさんも来て下さったのですが、あまりに不吉だったため土下座して悪霊払いを行うことに…
(しかし悪霊払いが上手くいってなかったようで、後々大変なことに;;)

2.【せっかく皆さんに来て頂いたのに、部屋爆発事件が起きる】
お久しぶりのルォさんと慶次さんも来て下さって、皆さんでノリノリでクエに行くぞー♪と思った矢先に
テオのスーパーノヴァ並みに部屋大爆発…;;しかも本当にテオクエで…(リアル追求派か)
特に慶次さんは一度もクエ成功できないまま生き別れしてしまって、本当にすみませんでした…!m(;o;)m
今度お会いできたら、ぜひおっ○いのほうをよろしくお願いします!!(クエじゃなくてー!?w)

3.【137歳のゴリラにもてあそばれて〜冬〜】
ラー「私の戦闘力は53万です」と言ったとか言わないとか…
スカウターが壊れたので実際は測ってないんですが、通常の3倍は速かったです(シャア専用ラー)
ザラさんを「メラメラ」と燃えさせ、ルォさんに何度も「リベンジやー!」と言わせ、
ZAKOさんを「あのks類人猿が…」と本気にさせた137歳…永遠の137歳と思われたラーでしたが、結局…
……137歳のままでした♪チャンチャン♪(ダメだった―!w)地の利を得た137歳強すぎですね…;;
退室時のルォさんが「オヤゴリなさーい♪」とゴリラ語になるくらいゴリゴリした部屋で
本当に申し訳なかったでゴリ…;;(ゴリラ語になっとるぞい♪)

4.【痴女と、鳥と、猫王と 〜クリスマス準備編〜】
詳しくはふぃあさんが書いて下さった通り、とんでもないネタ部屋でしたね〜(笑)
仕込みが間に合わなかった!とにかくもう押し倒せ!!がばちょ!…なんて深夜枠ならではですw
Neeさん「ちょっと急用で落ちますね♪」→鳥さん「こんばんは〜♪」の流れは完璧すぎて
最初本当に落ちるのかと思ったくらいでした(笑)
…あ!いえ、Neeさんは落ちたんですけど…あっ…その…何でもありません♪(ごまかしたー!w)

闘技場でカニ鍋用のカニを狩ったことで、ふぃあさんがついにG級のぬこ耳をゲットされましたし♪
私はなんかいろいろコインが足りなかったので、ぬこ王が復活されるまでに頑張ってみます〜(笑)

最後のほうは皆さん眠くなってしまって、チャットが「まふまふ」あくびだらけで解読が難しく…w
あきおさん「尾翼ながら御手洗いさせて…いただきまふ…」←これはまだ全然分かりやすいほうでして
あきおさん「ヤクルとジョア♪」←これがもう、最難関でした(笑)

…ってくらいグダグダでした〜(箇条書き形式で書いていたのを忘れてたー!w)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´▽`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.435 )
  • 日時: 2014/12/23 18:09
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: xTWHSI9j)

こんちゃ〜^^

昨夜ご一緒いただいた・あきおさん・Neeさん・tentenさんありがとうございました
酔っぱライダーでの参戦でしたので、乙連発だったような・・・

>フィアちゃ
手持ちのクエはディア亜ドスB腕ですた
お会いしたときにドスAを頂きます ありがたや ありがたや

久しぶりに昼部屋建てます
お暇な方いらっしゃい^^

15:10  オープン
18:05  クローズ

ルキナさん・ルォディさんありがとうございました^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.436 )
  • 日時: 2014/12/23 19:29
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: qkW5UI4f)

皆さんこんばんは〜
昨日遊んで頂いたフィアさん、tentenさん、ルォディさん、あきおさん、バーニングさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

おかげさまで2つ目のギルクエ(黒ティガ&ラー)が136にまで成長しました♪
次は黒ティガ単体かブラキ単体あたりを鍛えようかと思います〜
まだまだ先は長いな〜…ぶわぁ〜っと頑張ろう…

それにしても昨日は久々にネタに走った…お二人を見た気がしますw
あきおさんと闘技場から帰還すると、なにやらドラマ?コント?が始まっていたので何事かと思いましたw
ちょっぴり懐かしい、深夜にぴったりの光景でしたね〜♪

その後、鳥さんとは入れ違いだったみたいですがまた今度ご一緒しましょう♪

またよろしくお願いします〜


(ヤクルとジョアってなんだろ…)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.437 )
  • 日時: 2014/12/24 00:02
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: JEOVPPFs)

こんばんは〜

最近あまりやってなかったのですが久々の部屋たてです〜
Z順でクエ回しです〜
リハビリかねてるので変な動きしててもそっとしておいてください
宜しくどーぞ

21:26 op

24:00 寝@1

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.438 )
  • 日時: 2014/12/24 00:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
闇取引部屋建てるのでルォさんおなしゃ〜す♪
取引が終わったらクエ回しのお部屋にしますね〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:35 終わったのでクエ回し開始〜(*´ω`*)

00:15 解散しました〜(´▽`*)
ルォさん、ZAKOせんせ、おつかれさまでございました(*´ω`*)
またよろぴこりん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.439 )
  • 日時: 2014/12/23 22:02
  • 名前: 前田慶次 (ID: Rj80tHgr)

みなさん今晩は(^^)/
需要があるかわかりませんが2部屋目openします
22:00開店

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.440 )
  • 日時: 2014/12/24 00:28
  • 名前: tenten (ID: A5Yz4sp.)

こんばんは
先日ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

今晩ご一緒させていただいた、慶次さん、Zαιαさん、ともさん、ありがとうございました。

ギルクエ、どんどん狂暴になって、うそーんって感じです。独りじゃ無理です。これからも小判サメのように皆さまのオトモさせてください。

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.441 )
  • 日時: 2014/12/24 19:13
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: JEOVPPFs)

メリークリスマスです、こんばんは^^

昨日ご一緒したNeeさん、ルキナさん、GRさんありがとうございました^^

久々のPTプレイだったので粉塵のお礼のチャットとか皆の立ち位置見ながらの立ち回りに終始テンパってましたが、モンハンはやはりPTでやるのが楽しいですね^^
あと四人だとクエ終わるのがめちゃ早いしww

Neeさんが貼ってくれたティガ亜ラー、是非また今度リベンジに連れってってください^^
また宜しくお願いします〜^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.442 )
  • 日時: 2014/12/24 23:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
下りの十字路でつるんぐる〜ん!!と車で半回転かましたふぃあちゃですw
3回転半ではないので得点はつかなさそうですが、いやはやスリップしている間はどうしたもんかな〜と思いましたw

さてはて昨夜ご一緒してくださったルォさん、ZAKOてんてさんくすですお〜(´▽`*)
なにやら怪しげな……とせんせに言われた闇取引ですが、お付き合いくださってさんくすですお〜♪
これでまた惜しみなくがぶ飲みできますw
またよろしくねん♪

さてお部屋ないのでふぃあちゃ建てまするよ('◇')ゞ
お時間合う方よろぴこりん♪
じゃっかんねむいので早々に落ちたらすまそ!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:50 ごいっしょしてくださったけいさんさんくすですお〜(*´ω`*)
またよろしくねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.443 )
  • 日時: 2014/12/24 23:39
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 0E6Z0SuA)

皆さん、メリーこんがり肉〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
残念ながら骨付きガーグァもも肉が用意できなくて貧相な食卓になってしまいましたが
レイトウ本マグロの刺身を用意したので、どうぞ食べてやってください〜♪シャリシャリ♪(まさかの未解凍ー!)

昨日、お昼部屋でご一緒して下さった、バニさん、ルォさん
そして夜のお部屋でご一緒して下さった、たろみ兄さん、Neeさん、GRさん、ZAKOさん
楽しい時間をありがとうございました〜!♪ヽ(*´∇`)ノ

昨日は「ビバ!祝日!!*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。」と叫びたくなるくらい(咆哮【特大】で←大迷惑)
がっつりモンハン&久しぶりにお会いできた方が多くいらっしゃり、とても楽しかったです〜♪

お昼部屋では、バニさんとドンドルマの魚釣りの話題で盛り上がり(夜釣り楽しいですよね〜♪)
ルォさんが来て下さってからはジョーさんの双子クエで盛り上がり(前も後ろもジョーさん事件勃発!w)
合間に137歳のゴリラにやられに行ってみたり(皆で「アカンやつやー!w」となって楽しかったです〜笑)
最後のほうでは、お腹をすかせたピンクのアイツに全員モグモグされまくり…♪(*´v`*)モグモグ
普段はルォさんが棒で乗り乗りして下さるのですが、この日は棒ではなくいろんな武器を担がれていたため
私が乗りを頑張らねば!……と思ったのですが、全然乗れなくてすみませんでしたw(やっぱりかーい!笑)
むしろ段差を利用した皆さんのほうが乗り乗りだったというw
それにしても、バニさんの素敵ガンス使いぶりを見ていると無性にガンスを担ぎたくなります〜♪
私が担ぐと、ただの地雷ハンターになっちゃうんですが(笑)本当、ロマン武器ですよね〜♪

夜のお部屋では、たろみ兄さんとGRさんに約一ヶ月ぶりにお会いできて、
テンションがダラ昇っていたのですが(うなぎ昇りみたいに言ったー!w)
…皆さん、お気付きでしょうか…?たろみ兄さん、Neeさん、GRさんのPT…
『確実にアカンやつが貼られる♪&乙要員が私しかいない♪』ということにー!!(笑)
たろみ兄さんが「久々なんでテンパってますが大丈夫でしょうか?w」と言われてましたが、
その百倍テンパっていたヤツがここにいたので、全っっ然大丈夫です!!(笑)

【テンパり例】皆さんを待たせまくってアイテムを準備したにも関わらず、クーラードリンクを忘れる(チーン)

このアホっぷりに気付いて下さったNeeさんが、まさかのクエ中に定型文で「クーラーいります?」と言って
下さったのですが…渡してくれようとしたNeeさんがテオに踏み潰されていて本当に申し訳なかったです…w
そんなNeeさんの定型文…乙用に4枠も使用したネタを仕込んでおられていて衝撃でした(笑)
滅多に乙られないのに、この定型文の力の入れよう!w

そして、私が足をひっぱりながらクリアしたテオのイベクエで作られる装備なんですが…
たろみ兄さん「頭装備ニワトリみたいでしたw」←せっかくの倍加装備がニワトリー!!ww

GRさんの噂のオサレ装備ギルカも、ようやく拝見できて嬉しかったです〜♪(すごく気になってたんですw)
退室挨拶の「むりークリスマスー!」は、誤字だったのか故意だったのか、今度ぜひ教えて下さい♪w
る○剣映画の感想とともに…!(好評レンタル中ですよGRさん!笑)

たろみ兄さん&GRさん退室後にZAKOさんが来て下さったのですが、
私「あと2クエ(NeeさんとZAKOさんのクエのつもり)で落ちますね〜♪」
ZAKOさん「ではカンストさせやう」、Neeさん「ぴったり2クエ♪」

??なんのことですかな?(´▽`)と言って逃げてしまおうと思ったのですが、
ソロでもクリアされるようなお二人にとっては冗談でもなんでもなく…w

…はい!お二人のおかげで、あの永遠の137歳と思われたラーが140歳になりましたー!(笑)
(たろみ兄さん&Neeさん&GRさんのPTの時に貼らせて頂いて138歳になっていたので、ぴったり2クエw)

ギルカの勲章をゲットできただけでなく、ZAKOさんから記念品『もえないゴミ』を頂き
最高の形で締め括れて本当に良かったです〜♪(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪
(スマホからなのにこんな長文投稿してしまったー!w)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.444 )
  • 日時: 2014/12/25 21:39
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 7y53DskB)

こんばんは~
先日ご一緒したたろみにさん、ルキナさん、GRさん、ZAKOさん
ありがとうございました~

ハードなクエばかり貼られていった気がしますが、すごいことにほとんど失敗しなかったですねw
最後のラ―ジャンも無事、永遠の140歳にできてよかった♪

またよろしくお願いしますね~

>たろみにさん
相変わらずのキレキレな動きだったと思いますw
黒ティガ&ラーのギルクエは悔やまれますがぜひまたリベンジにいきましょう~♪

>ルキナさん
クエ中にかっちょよくクーラードリンクを渡すはずだったのに…あんなことになるなんてw
次はうまいこと渡せるよう頑張ります♪

>フィアさん
スリップして半回転とはおそろしい…
大事にならなくてよかった♪
ちなみに私は…スリップで450°回ったことがありますw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.445 )
  • 日時: 2014/12/26 00:16
  • 名前: しゃぼん (ID: FhW3pyvi)

皆さま、メリ〜クリスマ〜ス★HO〜HO〜HO〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
爆笑できそうなくらい、まったくもってご無沙汰のしゃぼんでっす。お元気ですか?
落ち込むこともあるけれど、私は元気です。 by魔女宅

今日は今年1年いい子にしていたチビッ子もとい三十路ッ子にクリスマスプレゼント…
どころかお目汚し以外の何者でもないのですが、上げようと思って先延ばしになっていたうちのぬことの旅行記なんぞをこそっと乗っけてみてもいいですか?
まさに誰得ですが、お礼レスと一緒に書こう〜♪と思いつつ全然inできずタイミング逃しまくりんぐでずっと気になっており、これをやらないと年が越せないんですごめんなさい(;´Д`)

では始めます(((゚Д゚)))ドキドキ

10月某日、遅い夏休みにねこ連れで箱根旅行に行ってきました〜。
ねことドライブするときはキャリーに入れておくこととかねこ雑誌とかによく書いてあるのですが、うちは放し飼いですw
車内ではうろうろしたり、寝てたり外を見たりであまり落ち着きはない子です。
行きの渋滞中の高速では、2本足で立って窓の外を眺めたりしていたのですが、隣に大きなトラックが来るとビビったりして可愛かったですw
宿にチェックインしてみたら浴場の隣の部屋で、初日はただでさえドキドキして物陰に隠れっぱなしなのに、誰かが浴場に入る度にドアの音がするのでこれまたビビってソファの裏に隠れてなかなか出てこず。。
いつもはジョーさん並みの食欲なのに、テンションが低くて半分くらいしか食べなくてちょっとかわいそう(´・ω・`)
しかし旅行初日はいつもだいたいそんな感じなので、その日はとりあえず就寝。

2日目は富士サファリパークへ行きました。
ライオンとかトラとかがいるゾーンを餌付け体験つきのバスで回ったら、予想以上に楽しくてマイカーでも回ってみました。
ねこは座席の下で寝てました…反応見れなくて残念w
宿では相変わらずドアの音には落ち着かないけれど、おもちゃで遊ぶようにはなってきて少し安心(・∀・)

3日目は富士山5合目&沼津へ行きました。
ドライブ中は特筆することがないのですが;、宿ではすっかり落ち着いて食欲復活&元気いっぱいで遊ぶようになりました。
部屋に慣れてくると、なぜかソファやらベッドとかで爪を研ごうとするので要注意ですщ(゚Д゚щ)
(未遂で食いとめましたよ!)
油断すると調子に乗る、内弁慶タイプです。なんてやつだ(゚Д゚)y─┛~~

4日目、宿をチェックアウトするときに記念撮影のサービスがあったので、ちゃんとできるか不安でしたがチャレンジしてみました。
キャリーの扉を開けて、ねこを押さえてスリーショットでハイ!チー…のタイミングで近くにいたお客さんが連れていたわんこが「わん!(・∀・)」
ねこ大パニックw
どうにかなだめて、ササッと撮影してもらってチェックアウトしたのでした(;´Д`)
後日写真が送られてきたのですが、ねこの表情が(´・ω・`)ショボーンとしててちょっと笑えましたw

旅行から帰ってきて何日か後、車内の窓の下にねこの肉球の跡が残っているのに気づいて1人萌えました(*´∀`*)

おしまい。

長文失礼しましたm(_ _ ")m
もしアレでしたら速攻削除しますので!
ではでは、おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.446 )
  • 日時: 2014/12/26 19:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: YTUeLjwD)

こんばんにゃにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
先日、ご一緒くださったけいさん、さんくすですお♪
闘技場に誘ってひたすらやってたんですが、双剣と笛、弓の使い方しかわからない(わかってても使えないんだじぇ(`・ω・´)ドヤァ)のでご迷惑をおかけしました(笑)
ヘビボなんて何回カチカチしたことか( ̄▽ ̄;)
また闘技場付き合っていただけると嬉しいにょ(ノ´∀`*)


昨夜、ご一緒いただいたZAKOてんて、流星さん、あっき、ともせんせ、さんくすですお(*´∀`)
流星さんはおひさし〜♪
やはり、添乗員さんごっこは必須だと思うけども、なぜかふぃあちゃがタイマンをはるツアーになってたのが謎すぎました(笑)
ともせんせも1クエだけになりましたが、ありがとでーす(*・∀・*)ノ
また今度がっつり遊びましょー♪

では、皆さままたよろぴこりん(ノ´∀`*)

>しーちゃん
ぬこぬこ旅行記、あんがちょです(*´∀`)
待ってたのよ、わくわくわく♪
サファリパークでの反応ぜひ見たかったねー(笑)
ライオンとか目にしたらどんな反応だったのか気になりまふ(*´∀`)♪
ぬこさまと旅行うらやますい♪