交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.22 )
  • 日時: 2014/10/11 20:26
  • 名前: ZAKO (ID: c.sMJNvO)

ぁー皆様こんばんわ、私だ、ZAKOだ
たった今Gを手に帰宅した次第だ

とゆーわけでこちら

HN ZAKU/QBELEY
HR わからん
徘徊時間 気分次第

まぁ、あれだ
Gでもきよすくおねがいしまーす

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.23 )
  • 日時: 2014/10/11 21:28
  • 名前: のん (ID: 2GkCPfCx)

改めてこんばんわー

のんでございます

 HN:あっちゃん
 HR:280位だと思われる!!
 出没時間:だいたい22時〜寝るまで
 ひとこと:最近出現率低くて申し訳ないですけど、また絡んで頂けると幸いです

追伸:ちゃんと買ったよ4G!今日は出来ないかもですけど、明日と明後日は来るんで、よろしくどーぞー(*^ー^)ノ♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.24 )
  • 日時: 2014/10/11 21:42
  • 名前: クロロ (ID: v1putl5b)

会長、メンバーさまお疲れ様です。

真の幽霊ここに見参です。

まだ10月も予定いっぱいでG買えてすらいませぬ><

復帰できそうでしたらまたここに参加させていただきます。

ではまーたーあうひ〜ま〜で〜ノシ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.25 )
  • 日時: 2014/10/11 21:44
  • 名前: ZAKO (ID: k7gOLKGZ)

さて、ウカムさんのあまりのZAKOさになんか切なくもあり寂しい気持ちになったZAKOです再びこんばんわ

とゆーわけで小屋でも建てるますかやりますか
まだG上がってねーよふぁっく、とゆー方もどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.26 )
  • 日時: 2014/10/11 22:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)


☆★ ハンター会会員さまへ ★☆

部屋建てする際の条件が細分化したようなので、会の部屋建て条件を設定なしに出来ない部分(移動先の集会所など)だけ変更しました。
お部屋建てする際は

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド不要のpass1212

でお願いいたしまする。

なおトップにも記載済みです。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.27 )
  • 日時: 2014/10/12 02:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんに〜(´▽`*)
昨夜MH4ラスクエ部屋にご一緒くださったバニさん、GRさん、けいさん、Neeさん、さんくすですだ〜☆
ばにさんがいらして早々に泣きついてしまい、ホント申し訳ないですw(しかも今回が初めてではないというねw)
ついね、大人の包容力がね、たまらんのですお(´艸`*)

GRさんはおひさし?気のせいかな?
ねむねむなのに1クエやりにきてくれてあんがりょ〜♪
また遊ぼうね♪

けいさんは今回ちゃんとご一緒出来てよかったですお♪
ついついけいさんが来るとゆ〜みん使ってほしくて、ゆ〜みん祭りをねだってしまう自分がいますw

Neeさんはトークだけでしたが、本当に例の件は今年最大の衝撃でしたw
まさかの安価www
立ち直れないw


そして本日、昼部屋にご一緒くださったルォさん、ザラさん、さんくすですだ〜☆
ぶろっこりまんがぶろっ娘りがーるに変貌してて、衝撃でしたw
ふぃあちゃとルォさんがちょびちょび定型を調整する中、準備万端定型で挑むザラさんが輝いておりましたw

3人で初のG級も楽しかったですね〜♪
また遊びましょうね♪

*********************
ということでちらっと予告していた通り本日、『寝かせないぞ☆寝ないぞわくわく夜通し部屋』開きまする〜(´艸`*)

短時間の方も遅インの方もお気軽にどぞん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:18 お部屋建てり〜の(゚Д゚)ノ

22:42 満員御礼になり〜のっ(/・ω・)/

22:51 部屋埋まったので2:2に分かれました。
ふぃあちゃ部屋とNee部屋がともに2枠空きありです

23:29 空き1ですだ〜(*'ω'*)

01:06 2枠空きあり(´-ω-`)

01:52 1枠空きあり(・∀・)

02:13 2枠空きあり(´▽`*)

02:21 Neeさん部屋に合流しますた♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.28 )
  • 日時: 2014/10/12 02:00
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 3KJvfRiF)

こんばんは〜

フィアさんの部屋いっぱいになったので2:2で分けました〜♪

お暇な方どうぞ〜♪

22:58 空き2
23:12 空き1です〜
24:17 再び空き2
24:38 空き1
25:58 私抜けまして空き2です〜。
ご一緒したフィアさん、ルォディさん、ザラさん、バーニングさん、ルキナさん
ありがとうございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.29 )
  • 日時: 2014/10/12 00:55
  • 名前: がんぷ (ID: C5pWjekJ)

こんばんは&お久しぶりブリブリのがんぷでございます。
覚えていらっしゃる方がいてくれたら幸いなのですが…
なんだかんだで、ここ数ヶ月やれてませんでしたが、
閉店間際のヨドバシカメラで買ってしまいました!
いや、買うために閉店間際に滑り込みました!
そんなわけで、マイペースインになると思いますが、
4Gでもご一緒させていただけると幸いです。

 HN:がんぷ
 HR:80 (へなちょこです…)
 出没時間:平日メインで20時〜25時
 ひとこと:4からのデータを引き継ごうとしたら、
性別まで変えられるようで…
今まで男キャラだったんですが、女キャラに変えようか悩んで早30分(苦笑)
4ではセーラーソックス履きたくても履けずに悲しい思いをしたので(数字的な意味で)悩み中

会長、フィアさんお引越しありがとうございました!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.30 )
  • 日時: 2014/10/12 04:03
  • 名前: Z (ID: QXqbBLQF)

がんちゃにくろちゃおひさだぬ〜ん^^俺は今回は参加未定だけどオヒサの方のリターンは喜ばしい限りだよ^^マイホームの如くメンバーは出入り自由だよ^^

2G復活モンスが多い中・・・・・ナルガなぜいない・・・・なんで?なんで?なんでなの;;

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.31 )
  • 日時: 2014/10/12 10:32
  • 名前: えがちゃん (ID: z8jn9v05)

皆さんお疲れ様です。
フィアさん引っ越しありがとうございました(*´∀`)♪

HN:えがちゃん
HR:130?
出没時間:2200〜2400
ひとこと:IN率低いですがよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.32 )
  • 日時: 2014/10/12 11:13
  • 名前: ZAKO (ID: Wh36X1oQ)

皆様こんちくわ、日曜です二日目です

さて、一人村やるのも秋田市小屋でも建てるます

お暇な方とか新しい武器作りたいーて方とかはどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.33 )
  • 日時: 2014/10/12 12:16
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: I8leRkcX)

皆さんこんにちはでごザザミ〜♪(*´v`*)今日はカニ鍋よ〜♪

昨夜は、仕事終了後&G級を受注できるようになってから(ウカムさん討伐)の参加だったので
かなり遅い時間だったのですが…いやいや皆さん元気でしたね〜!(笑)
(よく考えたら、ウカムさんは集会所クエなので、ソロでやる必要はなかったんですよねwリハビリに丁度良かったということで…w)

Neeさん部屋でご一緒して下さったNeeさん、ザラさん、ふぃあさん、がんぷさん
そして、寝落ちかと勘違いして飛び込んだお部屋でお世話になったZAKOさんw
遅い時間まで、本当にありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

Neeさん部屋では、ザ「え?だれだっけ?(・ω・`;)」N「あれ?ザラさんのフレの方じゃないんです?」
と温かく迎え入れてくださり(笑)、大老殿…じゃない、大漏電の中を案内して頂きました〜♪w
初のG級クエは、カニ亜種♪(でもどう見てもヤドカリw)カニ脚と絶品カニミソをゲットすることができ、
さっそく『お腹がすいた時に行きたいクエ』にランクインです♪(必要ないランキングー!w)
次に大剣×2とハンマーの3人で行った「かちあげジャンプやってみちゃおうぜ!♪」なクエは…
…すみません、私途中から爆笑してました(笑)
N「こ、こりゃあダメだと思ったら途中で諦めますw」とのことだったのですが、
まさかのクエ中にNeeさんから「こ、こりゃあダメだw」発言出ちゃいましたし(笑)

Neeさんがおやすみ退室されてからは、ザラさんと一緒にガラガラいってるヘビ亜を狩っていると
ふぃあさん&がんぷさんが揃って来て下さいました〜♪ヽ(´▽`*)ノわ〜い♪♪
がんぷさんとはお初だったのですが、私はこの時すでに睡魔モンスに体力半分削られており、
グナグナな動きをしていて本当にすみませんでした!!m(;o;)m チャットの日本語もおかしくて…;;
でも、ふぃあさんのおかげで美味しい食べ物がた〜くさん食べられた気がします♪(笑)

そして、あまりの眠さに退室して「さぁ寝よう〜♪」と思った時に見つけたZAKOさん部屋…
皆さん退室されておられるようで、ZAKOさん御一人&クエを貼られてなかったため、
これはZAKOさん寝落ち!?。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。よし!可愛いあの子を思う存分眺めてから寝よう!!
と下心全開で突撃したら…めっちゃ起きておられて、しかもすでにG2になってました(笑)
そのことにビックリして半覚醒し(笑)G級クエのお話を伺っていると
G1のキークエや、あのMH4Gお初のセルレギオスクエに連れて行って頂けることに!.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
セルレギオスは3乙する気満々で挑んだのですが、新モーション双剣のZAKOさんが最強すぎて
勝てちゃいましたね♪(笑)私は裂傷→しゃがむ→攻撃をくらうを繰り返しててすみませんww

皆さんありがとうございました〜♪4Gお初集会所楽しかったです♪♪

>Neeさん
新規会員(仮)の入室をOKしてくださってありがとうございます〜(笑)
大漏電のガイドが上手すぎて、いろいろ知ることができました! (*´▽`*)
あのでかいのは置き物で、動いてるように見えるのは幻覚とか…(笑)
またいつか、かちあげ乗り挑戦しましょうね♪(私も「こ、こりゃあダメだw」定型仕込んでおきますw)

>ザラさん
まさか定型で『誰だっけネタ』をして頂けるなんて…!(笑)
お互いクーラーを忘れたり、ピッケルを忘れたり、財布を忘れるサザエさんくらい忘れ物をしていて
ウケてました(笑)←モンス目の前にいるのに、クーラー渡そうとしてピンチになってすみませんw
ちっとも乗れない私に「乗りまかせます♪」と毎回言って下さるのは…もはやドMの域です(笑)

>ふぃあさん
「眠らすだけのお仕事♪時給720円♪」と言っておきながら、大活躍のふぃあさんでしたね!(*'▽`人)スゴー!
そう言えば、服を着ておられるゆ〜みんを拝見するのは久々です〜(笑)
4Gでも食べ物のお話でワイワイできて楽しかったです♪しかし…深夜に食べ物トークはいかんですな!w

>がんぷさん
記念すべき初G級クエにご一緒できて嬉しかったです〜♪
まさかいきなり銀冠サイズが出るなんて!さすがです!(笑)昨夜はグナグナしてましたが、
普段はもう少しはまともなので(たぶん…あと数センチくらいは…w)またご一緒してやってください〜♪

>ZAKOさん
下心&眠気も吹っ飛ぶクエに連れて行って頂いてありがとうございました〜!(笑)
完全なる足手まといでしたが、キチク好きのZAKOさんにとって、いい縛りになったのではないかと…w
しかし4Gの双剣はかっこいいですね〜!!横ですごい動きをされていてびっくりしましたww


…短くまとめるつもりだったのにこの長文…「こ、こりゃあダメだw」ですね…w

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.34 )
  • 日時: 2014/10/12 13:30
  • 名前: タケシ (ID: IrlL1veD)

Z会長、会の皆様こんにちは!!
ちとご無沙汰しておりましたm(__)m

HN:    タケシ
HR:    550位?
出没時間:平日メインで20時〜

最近何かと忙しくご無沙汰でしたが本日4Gへの移行完了しました!
夜の時間帯は高確率でほろ酔いハンターですが皆様これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.35 )
  • 日時: 2014/10/12 13:55
  • 名前: Reflet (ID: mCyrj6.1)

引っ越しお疲れ様でした
これからも引き続きよろしくお願いします

HN:Reflet
HR:235
出没時間:平日22:00〜26:00

4Gでもよろしくお願いしますね〜♪
得点王は譲りませんので!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.36 )
  • 日時: 2014/10/12 16:42
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: TH5WQ3eP)

こんちゃ〜^^

Neeさん・Ζαιαさんありがとうございました
おかげさまでG級に昇進することが出来ました

先生の小屋満員ですかな?
お部屋建てますかな あまり4G予習も復習もしておりませんのでダラダラ部屋になると思われますがひとまず建設いたしまする 需要なき時は・・・その時考えまする^^

14:56  初号機出撃(空 3です)
16:40  初号機活動停止
バーニング落ちまして部屋主 たろみにさんです(空 1です)お疲れ様でした〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.37 )
  • 日時: 2014/10/12 15:46
  • 名前: しゃぼん (ID: iWHW9xvL)

皆さまこんにちは〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
掲示板の字の大きさに戸惑っているしゃぼんです(゚ロ゚ノ)ノ

Z会長、フィアちゃ、お引っ越し作業ありがとうございました♪
会長さま、今回は参加未定とのことですが、ご一緒できる日を楽しみに精進いたしますっ(*´∀`*)

HN:しゃぼん
HR:170ちょっと
出没時間:平日ちょこちょこ、週末は時間あれば昼間からでも♪

ひとこと:4で初めてオンラインの世界に迷い込んでみたら、とっても素敵な会に入れた幸せ者です( ´艸`)
2日前から団長クエを始めて、ようやくクリアできたので4G解禁できます〜!(人´∀`).☆.。.:*・°
てか…そんな超ウルトラスーパーポンコツハンターでございます(;´Д`)
こんなんでG級とかどうにかなるのか心配しかありませんが、皆さまとワイワイ楽しくハンターライフを送れたらいいなっと思っております〜(*´∀`*)
引き続き、皆さまどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.38 )
  • 日時: 2014/10/12 15:54
  • 名前: 寅さん (ID: iWHW9xvL)

皆さまこんちは!
ときどき参加の寅でございます。

Z会長、フィアリエルさん、引越作業おつかれさまでした!
今後ともよろしくです・・・

HN:寅さん
HR:153だったような
出没時間:平日は夜、週末は昼〜夜、かな?

ひとこと:社会人三十代ハンター会4G開設おめでたい!
操虫棍が弱くなったらしいが気にせず使い続ける予定〜、
ヘッタクソだけど、楽しく必死にやるので、これからもよろしくです!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.39 )
  • 日時: 2014/10/13 02:52
  • 名前: あきお (ID: KGwJ8JFK)

ヽ(*´∀`)ノ春男〜♪
いやあきおです( ゚д゚)クワッ

昨日は先生とたろさん&星奈さん(;^_^Aスイマセン
ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ

先程もRさん、たろさん、GRさん( 」´0`)」ありがとーでした

久しぶりに部屋たててみますねヽ(*´з`*)ノ

21:04開門です
21:21満くんですヽ(*´∀`)ノ
22:53あき1です(((o(*゚▽゚*)o)))
23:13満室にヽ(≧Д≦)ノ
0:22あき1どす(*´ω`*)
01:06あき2d(゚∀゚。)デス!!
02:41海産しました♪

来て頂いた皆様に感謝です♪

フィアちゃ来て頂いてのに、挨拶できなくて申し訳ないです(;´Д`)
がんぷさん、また今度ガッツリ遊んでくださいませ( 」´0`)」宜しくですー

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.40 )
  • 日時: 2014/10/12 21:18
  • 名前: トモ (ID: QD.NLwIq)

引越しお疲れ様です!
無線LAN壊れてましたが、ようやく新しいの買って、オンラインにつなぐことが出来ます。
テザリングの存在すっかり忘れてたり、会社が異様に忙しかったりで、
モンハンほとんどやれてませんが、またあらためまして、よろしくお願いします。

HN:トモ
HR:300くらい
出没時間:21時過ぎから1時くらいまで

ひとこと:モンスターにアシストするのが非常に得意です。
      迷惑なヘビィガンナーですが、どうぞよろしくお願いします。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.41 )
  • 日時: 2014/10/12 21:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんに〜(´▽`*)
昨夜ご一緒してくださった、そしてせんせの昼部屋にご一緒してくださったみなさま、ありがとうございます〜♪
正直なところ、遊びすぎて誰といつご一緒したのかあんまり覚えてないんだぜ、ひゃっは〜☆
……………………しゅみましぇんorz

みなさま4Gはいかがなでしょうか〜?
ランク上げに精を出すもよし、武器や防具を作るもよし、ふぃあちゃは可愛い防具を求めて迷走していたんですが、やっと出会えました〜(´艸`*)
協力してくださった皆々様、ありがとうございます〜!
何か知っている方もいらっさるんですが、他の方には直接見せに行こうかとw
もう、かわいくて悶絶してますw

本日は初!乱入らーちゃんを2連続で遭遇しまして、けいさんが貼ったクエだったので、「すげぇや!けいさんもってるね!w」と思っていたら、せんせいわく2回目はふぃあちゃのかかってこいスキルが原因だったようでビックリでしたw
そして、強すぎてさらにびっくりですw
下手だけどらーちゃん好きは相変わらずなので、早くギルクエのような平らな場所でらーちゃんと遊びたいなぁとわくわくしてまするw
ひとまず今は、可愛い装備作りに精を出したいと思うま〜(*´ω`*)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

そしてすみません(ノД`)・゜・。
会員さんにゲーム内でフレンドオフにする方法を尋ねられたのですが、「あるぇ?そうしたのになぁ??」と思っていたら部屋建て条件がそうなっておりませんでしたorz
大変申し訳ないです〜!!orz

正しくは

◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

です。

それでは引き続き会での狩りをお楽しみくださ〜い。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.42 )
  • 日時: 2014/10/13 01:07
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Eppsg9IE)

皆さんこんがり肉Gぃ〜♪(*´v`*)

春男さん(笑)のお部屋が満室のようですので、お部屋建ててみますね♪

まだG級クエ受けられないわ〜(*ノД`*)という方も大歓迎ですので、お気軽にお越しください♪
1時間ほど需要がないようでしたら、こっそり閉じて村クエ頑張ってきます〜(まだほとんど進んでない笑)


21:38 こんがり肉G部屋オープン♪(食べ放題です♪)

21:51 お肉好きの皆さんで満室です♪

23:56 1名完食のため1枠空きです♪

24:18 こんがり肉Gカップルが誕生してデートに行かれたので(笑)2枠空きです♪

24:58 こんがり肉Gがなくなったため閉店です♪

来て下さった、ふぃあさん、ザラさん、慶次さん、がんぷさん、ありがとうございました♪
お腹ぱんぱんです〜♪
(ザラさん、慶次さん、数々のセクハラ発言お許しくださいw)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.43 )
  • 日時: 2014/10/12 23:56
  • 名前: Pafe★ (ID: JbKkUK.X)

皆さん、こんばんは^_^
4G、楽しんでいらっしゃいますか?
私は、ボチボチ村クエをすすめています;^_^A

いつものように、集会所を検索しようと思い、ポチポチしたなですが見当たりません(゚Д゚)
仲間と遊ぶ という項目がでてきません。
どうしたら皆さんのところへ飛んでいけるのでしょうか。
教えてください。

よろしくお願いします(^人^)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.44 )
  • 日時: 2014/10/13 01:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Eppsg9IE)

>パフェさん
集会所識別番号というところに
52-5532-2129-1287
と入れてみてください♪

とりあえず私の部屋に飛べます〜♪

(追記)
24:58に私の部屋は解散したため、↓下のふぃあさんの書き込みを参照にお部屋探してみて下さい〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.45 )
  • 日時: 2014/10/13 00:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

>P氏

こんばんは〜(*'ω'*)
部屋を探す場合は

バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・設定なし・検索する

で探してみてください

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.46 )
  • 日時: 2014/10/13 02:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

連投すまぬです(*'ω'*)
人数溢れたので、ふぃあちゃはがんぷさんとデート部屋を開きますた♪
お時間ある方、がんぷさん絡んだことないぞ〜!!!って方こちらもよろすく♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

02:18  あっきのところに二人で移動と思いましたが、空き1のようなのでがんぷさんそちらで気にせず遊んでてくださいな〜(*'ω'*)
ということで閉じまする〜♪

るきたん、ザラさん、けいさん、がんぷさん、流星さん、ありがとうございました〜♪