交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.777 )
  • 日時: 2015/02/25 20:43
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: VA.34jTz)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、婦人さん、シラヌイさん
ありがとうございました〜

フィアさんもレスされてますが、昨日のまひまひ隊の活躍は素晴らしかったですね♪
私はヘビィ担いでたんですが、ほぼしゃがみっぱなしで貫通弾を撃つマシーンと化してましたw
また再結成できるといいですね〜♪

シラヌイさんとは初めましてでしたね〜
まだもうひとつの…いえ、かっちょいい姿をお見せできなかったので次の機会にでもw

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.778 )
  • 日時: 2015/02/25 22:52
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 5qwCBHP0)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)ノ
「Machoman」という単語を見て「え?魔性マン?」と読み間違えるくらいグナグナなルキナです♪
でもある意味、ムキムキの裸ブーメランなんて魔性マンだと思いませんか?(同意求めだしたー!)

魔性マンて何?と思われた方は、ぜひNeeさんやあきおさんやクロロさんに聞いてみて下さい♪
They are Machomen so much!(抹茶)
魔性ウーマンのふぃあさんも、きっと的確な答えを返して下さると思います♪
(とんでもないフリしてすみません…しかし反省はしていますが後悔はしておりません!←力強いダメ発言)

昨夜ご一緒して下さった、ZAKOさん、あきおさん、短時間にもかかわらず
楽しい時間をありがとうございました〜♪(*´▽`*)

昨夜はなんと言っても、急遽開催された『ZAKO先生の特別授業〜ライトボウガン編〜』!!
ライトは全く知らないので、目からウロコがポロポロでした〜♪
ポロリ『ルキナの天鱗 レア1』←カチアゲ&爆破しても落とす平凡素材(天鱗のくせにーー!)

授業が始まったきっかけは、あきおさんが来て下さる前に行ったライト装備ZAKOさんとの極限クエでした♪

ル「ライトの散弾速射だと、極限解除早いですね〜♪」ZAKOさん「ぁあ、コレはリミカライトだす」
ル「え!?w」ZAKO「速射じゃないヨ」ル「本当だー!Lマークついてるー!w」

うわーー!この「ル」って人、ネタと闘技場以外にライトを担いだことがないとみたー!
(ルはお前や。そしてネタと闘技場以外〜は大正解や)

講義中に入室して下さったあきおさんも、「受講希望♪」と言ってライト装備で登場して下さり
(あきおさん本当にありがとうございます♪お礼にレーズンをどうぞ〜♪←鴨○ホルモーネタ♪)
『速射ライト』と『リミカライト』について、私のような激初心者にも分かりやすく教えて頂きました♪

最初に『速射ライト』のことを聞いて、うわー!難しそう!!よしリミカライトでいこう!!と思ったら…
ZAKOさん「リミカライトも結構大変よw」私&あきおさん「がびーーん…;;」
↑あきおさんも全く同じこと考えてたーー!(笑)そして、本当にリミカライトも高難度だったという……w
とりあえず、リミカるなら繚乱かマジオスライトが良いそうなので近々作ってみようと思います〜♪
しかし、担ぐか担がないかは……アナタしだいです!!(都市伝説風にヘタレ主張しおった)

↑なんかこう書くと真面目に講義受けていた感じがしますが…
先生「速射で必須なのは…」ル「(か、可愛らしさ…かな??)」あ「(もってない〜〜〜;;)」
なんてふざけてました(笑)こんな生徒で本当にすみません…w

3人で行けたカニクエ&黒ワンワンクエも楽しかったです〜♪
カニは89歳という若さにもかかわらず、ドゥーーンと早々に狂竜化し「食べられないカニ」をアピールしたり
黒ワンワンはなぜか天玉をゴロゴロ拾えたり…3つ目の玉…これどこのなんだろう…(考えるな!感じろ!)
あきおさんの「念のために言っておきますが…」も聞けて大満足でした♪
ZAKOさんも「うむ、大事なことですな」と言っておられたので、かなり重要なんでしょうね〜♪
……「だっふんだ#」は…(笑)

退室時は、ZAKOさんの「おつかれさまんさたばさ」とあきおさんの「またよろしくメカドック♪」という
ダジャレで見送って頂きました〜♪♪
……ってあきおさん、古ーー!!!(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>ふぃあさん
まひまひ隊、ぜひ入隊したいであります!!(*´▽`*)ゝオレンジジュース欲しいので早期入隊希望です!w
そしてエロ装備隊もぜひーーー!!!伝説の双眼鏡がまた必要になる時がくるとは…!(笑)
凛頭はガンナー用の潔癖+5が掘れたので、とりあえずそれを組み込んだエロ装備考えておきますね〜♪
凛頭のギルクエ本当にありがとうございました!!♪
あとバイキングの件…私も、ふぃあさんはカロリミットファ○ケルのCMの子みたいに、可愛くモリモリ食べる
イメージでした!!(笑)いっぱい食べる君が好き〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.779 )
  • 日時: 2015/02/26 01:54
  • 名前: リアン (ID: 1MqguGTP)

ご無沙汰です!

まだご新規さん募集してますか?

私のフレで、みかん♂さんと言う方をご紹介したいのですが…

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.780 )
  • 日時: 2015/02/26 06:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

>リアンちゃん
おはよう(*´ω`*)
募集してますよ♪
トップの規約を読んでもらって了承いただけたら、テンプレに自己紹介書いてもらってくださいな♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.781 )
  • 日時: 2015/02/26 09:17
  • 名前: 猿★婦人 (ID: skt2e4p6)

マヒマヒ隊で操虫棍しかなかったのと、笛をやってみたかった事が重なり、昨日からマヒマヒ笛を作成しております。
使い方が、全くわからない為まだまだお披露目は出来ないと思いますが、そのうち笛担いでお邪魔します。
ちなみに、笛の必要スキルや、お勧め防具ってありますかね?
笛使いの方いらしたら、アドバイスお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、今日は親知らずの抜歯でテンション低いですヽ(´o`;

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.782 )
  • 日時: 2015/02/26 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちは(*´ω`*)
みなさま、おつかれでございます♪


新規さんの募集ですが2月いっぱいでいったん募集停止したいと思います。
来てくださった新規さま方、楽しく対応してくださった会員さま、ありがとうございます♪
また時間をおいて募集再開するやもですが、その際はみなさまよろしくお願いいたします<(_ _)>


あと、最近ふと気になっていたことがひとつ。
隠し部屋の件ですが告知なしで建てるなとは言いませんが、連日の高い頻度ではご遠慮願いたいです。
長くいてある程度、フレンド登録が済んでいる方などは満室状態でも「あ、今日は隠し部屋あるなぁ」とわかりますが、あまりフレンド登録していない方、新規さんなどは満室状態で部屋建てコメがないと部屋が建っていることすらわかりません。
疲れてるから部屋主はしたくないけど空いたらちょっとだけ顔出したいなって方にも不便です。
まぁ、「自分で部屋を建てたら?」と言われたらそれまででしょうけれど。
これがここの流儀だからそっちが慣れろではなく、入ったばかりの方々への配慮も忘れないでくださいね。
スマホで書き込みがしづらいなどの各々の事情もあるでしょうから強制ではありませんがみなさまのご協力とご理解よろしくお願いいたします<(_ _)>


新規さんへ
満室だった場合のお部屋建ては遠慮なくどうぞ(*´ω`*)
ふぃあちゃオンでしたらなるべく部屋移動などのフォローに回りますので、部屋建てたら「またこいつ(ふぃあちゃ)来た!!」ってなりそうだけど、よろしくお願いしますね〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.783 )
  • 日時: 2015/02/26 12:20
  • 名前: しゃぼん (ID: MHQxF9pT)

みなさま、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
掲示板が生息場所になりつつあるしゃぼんでっす。
引っ越し後の片づけが停滞し、寅実家の引っ越しに伴うヘルプに回ったり(なんとタイミングが重なった)、夜もたいしたことしてないのにいつ間にか深夜になっていたりで…ってえぇーい!こんなんじゃなくてもっと楽しいこと言いたい!щ(゚Д゚щ)
ええと…超今さらなんですが、昨夜2年ぶりにこたつを出しまして。
そしたらうちのメラルー的なティガ様がビビって入れないのwこたつ用カーペットの周りをぐるぐるしてたり。
(ビビってカーペットにも乗れない)
でも今日になって、寒さに耐えきれずビビりながら入ったらもう出てこず超まったり(∩´∀`)∩
ってなんじゃこの与太話(;´Д`)まあいいか←イクナイ

さてさて腰についてレスくださったザラさん、るっき〜ありがとうございます♪
最近は片付けが進んでないのでピークは越えたと思うのですが、腰ってなんか尾を引きますね〜。
未だにふとした動きでピキッとするし(((゚Д゚)))ヨガ行って悪化したりとかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

るっき〜の「あらぬ方向に突っ込み、そして飛んでいく」趙雲を想像したら不覚にも萌えますたw
るっき〜んちの趙雲可愛くていいなあ( ´艸`)
ちなみにうちの孔明様は難易度「難しい」でも敵さんに胴上げされる、へっぽこ軍師様です←お前のせいだっつの;

藍さんお仕事お疲れさまです!
藍さんは夏候惇推しなのですね〜( ´艸`)カッコイイですよね♪声がゾロだし(*´∀`*)
無双5ではもっさりだったけど、6ではサクサクですし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

猿★婦人さん、抜歯は無事に乗り切れましたでしょうか?
私も歯医者さんにはだいぶ苦しめられたので、気持ちすごくわかります(´д⊂)
熱とか出てないといいのですが…お大事にしてくださいね〜!

フィアちゃ、募集終了&お部屋たての件了解です〜( ´ ▽ ` )ノ
いつも運営などなど感謝です★

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.784 )
  • 日時: 2015/02/26 14:34
  • 名前: クロロ (ID: OXo08G5D)

こんにちはー( ゚д゚)

魔性マンこと真正面から見てもイケてないクロロです!


アーティアレンジャー抹茶でご存じだと思いますがまひまひ隊にも入れていただき、リアルケロロ(グロ注意)として活動していきたいと思います。

>猿★さん
カリピストではないんですが、笛に必須スキルは無いと思ってます。ただ慣れるまであるといいのが笛吹き名人で効果は旋律効果+1分。
あると便利なスキルは高級耳栓なのでモンスターによってスキルを組むことをお勧めします。
あとは回避つけるなり火力もるも良しかと。KOは1.1倍なので要らないかと思います。
マヒマヒでしたらミズハ一式ベースで状態異常つけるのもいいかと思いますよ。

最近笛吹きさんが増えてきたので一度笛4人で演奏会をしてみたいです(笑)

>フィアちゃ

お仕事ご苦労様です。
部屋たて了解です、スレたてまする!


>リアンさん

アイルーバンドはG級闘技場コインがかなり必要でしたよ。
ティガ3頭を3〜4回やらなきゃいけないかも!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.785 )
  • 日時: 2015/02/26 13:31
  • 名前: Ζαια (ID: lNyPNNr5)

こんにちにゃん( ・∇・)

昨日久しぶりに隠れ部屋立てたΖαιαです……………Σ(-∀-;)

フィアさん、配慮不足、申し訳け御座いません。
たまにはΖαια部屋を隠れに〜と思ってしまいました…。

昨日お越し頂いたZAKOさん、Neeさん、シラヌイさん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

久しぶりの4人ベビー楽しかったです♪
錆びクシャにビクビクして閃光投げて逃げ回って、ちょこちょこしか攻撃出来ずスミマセンでした( ノД`)…
もっと攻撃出来てれば怯みハメ的なものになってた気がします。

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

今度闘技場部屋を立てようか、迷ってまする…(アリーナではなく集会所の方ですが、それでも良ければ参加下さいな( ・∇・))

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.786 )
  • 日時: 2015/02/26 14:07
  • 名前: リアン (ID: gWWJ/T6K)

こんにちは♪
ついにハンターランクが356になったリアンですw

>フィアさん
ありがとうございます(´・ω・`)
では、伝えておきますね☆ミ

所で皆さんに質問なんですが、『アイルーヘアバンドX』とはどのようにしたら手に入るのですか!?
分かる方、よろしくお願いします(笑)

はじめましてぇ^^* ( No.787 )
  • 日時: 2015/02/26 14:50
  • 名前: みかん♂  (ID: lXKSsi.Y)

皆さまお初です

先日手練れのフレンドさんより
紹介いただき、この会を知りましたぁ

まだまだ未熟な部分ありますが
その際わご教授ください

HN みかん♂(Mii がちゃぴん)
HR 428
出没時間 20時〜26時くらい
武器:大剣・太刀・銃槍・軽銃

ひとこと
シャガルマガラとラージャンとが得意ですが
一応なんでもいけます
最近わ護石集めにハマってます
モンハンなんですが2からやってました
担当わ回復サポート、罠張りで援護します

実は車好き男子だったりする24歳です
集会場で見かけた時わ
よろしくおねがいします


Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.788 )
  • 日時: 2015/02/26 15:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

おはにょ〜ござりまふ〜(´Д⊂ヽ←仮眠から起きた
亀レスですがひとまず返レスをば♪

>るきたん
まひまひ隊、ぜひいらしてね♪
麻痺属性なら武器種は問いません(*´ω`*)
ぬこボウガンでも大歓迎♪
お、オレンジジュースは頑張ってカリフォルニア行ってきま!(゚Д゚)ノ

>婦人さん
まひまひ隊笛での参戦、楽しみにしてるにょ〜(´▽`*)
ふぃあちゃも笛はヘイト上がりやすいから、前作では笛吹き名人、高耳、回避性能で組んでるかなぁ♪

>しーちゃん
おつかれ〜(*´ω`*)
そんなおつかれなしーちゃんにぷれぜんつ♪
「虎と猫の区別がつかなくて困っている俺を誰か助けてくれ!!!」って検索してみて♪
虎と猫のあいのこ、虎とライオンのあいのこが超可愛いですww

>クロさん
個人的にはあの防御力(300ちょい)のリアルケロロでなずっちゃんを1乙で退治したクロさんは、イケてないどころか神がかっていると思っているにょw

>ザラさん
いえいえ〜(*´ω`*)
ただ最近、隠し部屋が通常状態になってきているので、うちの会でしか狩りしない方やたまにしか参加出来ない方にもわかりやすいようにご協力くださるとうれしいですお♪

>リアンちゃん
は〜い、よろしくね(*´ω`*)
アイルーヘアバンドXは集会所闘技場のザザミコインとアリーナのコインが必要よん♪

>みかん♂さん
はじめまして、こんにちは(*´ω`*)
会長のフィアリエルです。
トップの規約をご理解していただければ問題ないので、ご一緒した際はよろしくお願いいたします♪


え〜っと明日20:00〜まひまひ会開きますので麻痺武器ご持参のうえ、ご参加お待ちしておりま〜す(≧◇≦)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.789 )
  • 日時: 2015/02/26 15:40
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 1JfI.7OC)

こんちくわ\(^o^)/
元祖まひまひ剣士(デフォルトでメラルーツール装備)の藍龍蓮です。

ふぃあちゃ>
隠し部屋の件、了解しました。

みかん♂さん>
はじめまして、ご一緒した際はよろしくお願いします。

しゃぼんさん>
自分は7メインで5・6はやって無いはずでしたが
気づいたら持ってました( ; ゜Д゜)
いつ買ったんだろ?

リアンちゃん>
アイルーヘアバンドX作成には
デンセツコインG3枚(G級闘技場ティガ3or極限ジョー)
獣竜のコインG5枚(G級闘技場極限ジョー)
ガマのコインG5枚(G級闘技場ザボア)
ダイミョウコイン3枚(集会所闘技場ダイミョウザザミ)
が必要だよ。
クリアランクが高い方がドロップしやすいみたいです。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.790 )
  • 日時: 2015/02/26 20:20
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: l0GhDK/X)

こんばんは〜
昨日ご一緒したザラさん、ZAKOさん、シラヌイさん
ありがとうございました〜

昨日はヘビィが4人ですごい火力でしたね♪
もともとヘビィは3人だったのですが、まさかしっぽハンターのザラさんまでヘビィを担いでこられるとは思わなかったですw
錆びクシャの時、ザラさんは閃光投げて逃げ回ってた…と言われてますが攻撃のチャンスを生んでくれてたんで助かってましたよ〜♪

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
部屋立て&募集終了の件、了解!

>しゃぼんさん
こたつにビビるメラルー的なティガ様、かわいらしいですねw
話を聞くだけでほくほくしてしまいます♪

>みかん♂さん
初めまして〜。ご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.791 )
  • 日時: 2015/02/26 20:58
  • 名前: リアン (ID: wcu8rMeV)

フィアさん、龍愛連さん詳しく教えて頂きありがとうございます(^^#)
やってみます。…いや、やりましょうね♪笑

今夜遅くに部屋を作ろうと思うので、もしよかったらフレンド選択で飛んできて下さいね!

今日、極竜化に感染したある一人のパーティーの方が『祟り神になんてなりたくない』とコメントしたときに笑いましたww
↑このコメントって、もののけ姫の名言じゃないですか!

私も面白いコメント考えなくちゃなぁ〜

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.792 )
  • 日時: 2015/02/26 21:21
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: DH9Jw7Fx)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

>ふぃあさん
募集終了&隠し部屋の件、了解しました〜♪いつも素早い対応、本当にありがとうございます♪
私も最近、短時間インばかりで「ちょっとだけ顔出したいな」←まさにこれに当てはまる人になっており
全然部屋建て協力できてなくて申し訳ありません!(´;д;`)ウゥ

以前からちょっと思っていたのですが、なんらかの事情で書き込みされていないお部屋に突した時に、
部屋主さんに許可を取って代筆で書き込みさせて頂く…ということをしても大丈夫でしょうか??(*´v`*)
掲示板に出禁になってたり、ガラケーだったり、パソコンが壊れたり…書き込めない事情は色々ですもんね♪
(それ全部お前やーー!!w 本当に迷惑ばかりかけて申し訳ないです;;)

あと、一番ありそうな事情として『とっても恥ずかしがり屋さん♪』というのが思い当たりまして…
長時間ぼっちでいると「うわー!この時間需要なかったー!w掲示板の書込みなかったことにしたいー!w」
と思う方の気持ちも、分からなくないんです(笑)
私はふぃあさんや皆さんが気遣って下さって、ありがたいことに長時間ぼっちは経験したことがないのですが
もし最後まで1人だったら…後で気が付かれたふぃあさんに「申し訳ない;;」と思われるのが申し訳なくて、記事をこっそり削除していたかもしれません(笑)
ふぃあさんの優しい書き込みに泣きそうになったこともある(自分宛でないのにw)ので
「だめ!これ以上私を泣かせないで!;;」となる事態を回避したくて…(笑)

でも今後はそういうの一切気にしない方向で、書き込み&部屋建てして行きますね♪
なので、ぜひ皆さんもどんどん書き込みして頂けたらなぁ〜♪と思います♪

…なんか全然まとまってなくてすみません(笑)文章が下手すぎて、言いたいことが175度違って
伝わってたらどうしよう…でも5度は合ってるからいいかな?♪(ポジティブか)

明日のまひまひ会、仕事が早く終わったらぜひ突撃させてください〜♪

>猿★婦人さん
親知らずって抜くのすっっごく大変だそうで…(´;ω;`)
無事にキレイに抜けて、抜歯後の傷が早く治るよう祈ってます;;
あと、笛のおすすめ装備&スキルはですね……『裸装備』に『きのこ大好き』でしょうか…??
…ウソです!すみません!(笑)クロロさんとフィアさんが完璧な答えを書いて下さってます〜♪

>しゃぼさん
W引越しお疲れ様です♪こたつを恐がるメラルー的なティガ様、かわいいですね〜!♪♪(*゚∀゚)=3
我が家にいるテオにゃん(2頭クエ)は、こたつから頭だけ出す感じでドベーンと寝転がってます…(笑)
まだ生まれて数ヶ月なのに態度(だけ)は王の風格で…剥ぎ取りしたらカイザー装備作れそうですw
あ!敵さんに胴上げされる軍師様もかなり萌えポインツ高いですよ〜!(笑)

>クロロさん
笛4人で演奏会楽しそうですね〜♪ご一緒する機会がありましたらぜひ!!♪(*´▽`*)
ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない笛を持って参戦させて頂きますね〜♪オ〜パキャマラド♪
(それパパからもらったクラリネットーー!)

>ザラさん
集会所の闘技場…!も、もしかしてSランク勲章狙いですか!?Σ(゚ロ゚;)
私も勲章を埋めたくて集会所の闘技場を…と思っていたことがあったのですが、
下手すぎて数日前に諦めたところだったんです…;;(むしろつい最近まで諦めてなかったんかーい!笑)
もしSランク狙いではなくヘタレもOK部屋でしたら、タイミング合えば参加させてやって下さい〜♪
……まぁその……すっごい下手ですけど(知ってるーー!笑)

>リアンさん
『アイルーヘアバンドX』いいですよね〜♪私もネタ装備のためにゲットしたくて、
こちらの会の皆様にコイン集めを手伝って頂き、無事ゲットすることができました〜♪(*´v`*)
コインは指定のクエをやっていれば高確率で手に入るので(ラッキーだと一回で何枚も出ます♪)
すぐに作れるようになると思いますよ〜♪
あ!会の部屋建て条件(TOP参照)で建てて頂ければ、フレンド登録できていない会の方も入れますよ♪

>みかん♂さん
はじめまして!ルキナと申します♪(*´v`*)みかん♂さんはいろんな武器を使われるんですね〜♪
『シャガルマガラとラージャンが得意です』←こ、こんなセリフ言ってみたいですー!w
乙るのが得意なハンターですが、ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします♪

>龍さん
元祖まひまひ剣士!?高レベルらーちゃん戦で、何度もまひまひ剣士さんに助けて頂いたことがあるのですが
あれはもしかして…龍さん…!?(もしかしても何も、その時いらしたまひまひ剣士は龍さんだけー!w)
あれから「片手剣のまひまひ剣士」に憧れ、クドラ・パルガンを担いだりしているのですが
ただの盾コンハンターになってしまって…(一番ダメなヤツー!w)
まひまひ隊に入隊するために、再び練習してみようと思います!!♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.793 )
  • 日時: 2015/02/27 01:38
  • 名前: あきお (ID: V9JjV.Ie)

こんばんはー(*´▽`*)あきおです

皆様いつもありがとぅーですヽ(*´∀`)ノ

フィアちゃ部屋建ての拳(>д<)ゝ”了解しやした!!

みかん♂さん、初めまして♪
御一緒の際は宜しくお願いしますです(*´ω`*)

早速ですが部屋建てますぬー

21:20オプン
21:40満室だすヽ(≧Д≦)ノ
23:34@1
25:30私落ちました(;^_^A

来て頂いた皆様ありがございましたヽ(≧Д≦)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.794 )
  • 日時: 2015/02/26 23:48
  • 名前: Ζαια (ID: 6a5zfKxz)

こんばんちゃーシューメン(о´∀`о)ノ

みかんさん、はじめまして〜太刀をぶんまわしてるだけのザラと申します(ФωФ)
ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

まひまひ隊ですか?

(わたし普段から麻痺太刀メインだからどうなんだろう…(;・∀・)改めてまひまひ隊に入る為にはどうしたらいいか考えておこう…(; ̄ー ̄A)

あ、私の得意なモンスターは、カーグァです(*´∀`)
まだ負けたことが1度もありません(σ≧▽≦)σオゥイェー

(あ、なんか別の武器で麻痺を作ろう!!そうしよう(゜ー゜)(。_。)ウンウン、そしてまひまひ隊で乙量産しよう…えっ(°Д°))

なんか闘技場やりたくなってきたので…闘技場部屋を立てまするー|^▽^)ノ

集会所の方だけですが、ランクなんて気にせずに行きましょ〜v(・∀・*)

あ、わたし、乙貰いますが何か?(・д・)ノ

22:00にオプン予定。あ、わたし23時頃には落ちまするm(__)m
23:40わたし抜けました〜。部屋残ってれば部屋主ルキナさんです(*´∀`)

ご一緒下さったたろさん、ZAKOさん、ルキナさん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.795 )
  • 日時: 2015/02/27 04:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ザラさんは闘技場部屋らしいので通常クエ回し部屋を建てまするね〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:13 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:54 満員御礼さんくす(´_ゝ`)

23:14 1枠空きあり(´-ω-`)

23:29 満員御礼さんくす(´▽`*)

01:00 1枠空きあり(´-ω-`)

02:20 満員御礼さんくす(´▽`*)

02:58 1枠空きあり(´-ω-`)

04:14 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
Rさん、にゃんさん、ほっし〜、ルォさん、婦人さん、龍蓮さん、リアンちゃん、みかんさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくねん♪


********************
>るきたん
お気遣いあんがちょ♪
まぁ、フォローするのが常習化するのも困るし、るきたんだけに負担かかるのもダメな話だから、ほどほどでお願いしますね〜♪
ふぃあちゃ的にはよっぽどでない限りは、自分でどうにかするのが一番だと思っております♪

>りあんちゃん
るきたんが書いてあるとおり、トップのお部屋条件で「お部屋建てました!!(∩´∀`)∩」ってレスしてくれると、まだりあんちゃんと絡んだことないけどりあんちゃんと遊びたいなって方も部屋突出来るので、部屋建てしたらレス上げてもらえるとうれしいですお♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.796 )
  • 日時: 2015/02/27 00:08
  • 名前: リアン (ID: 0QWEFmjt)


0:07 部屋建てました!

空き3ですよ!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.797 )
  • 日時: 2015/02/27 02:22
  • 名前: リアン (ID: ZR9gTPwZ)

2:20 部屋しめました!

きてくださったクロロ♂さんとみかん♂さんありがとうございました!

またよろしくです!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.798 )
  • 日時: 2015/02/27 19:16
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: DUaZ0iH/)

こんばんは〜

昨日の闘技場部屋で寄生させて頂いたザラさん、ZAKOさん、るきな姐さんありがとうございました^^
るきな姐さんはギルカ交換もありがとうでした

昨日はザラさんの”ランクなんて気にせず行きましょー”という書き込みをみて突撃させてもらったのですが久々の闘技場楽しかったです^^

あと皆様のお陰でコインが大分貯まりました、次はせめて自分でクエ貼れるようにはしときたいと思いますのでまた集会所の闘技場やるときはオトモさせてください(汗)
ではまた宜しくお願いします^^


みかんさん初めまして^^
ご一緒した際は宜しくです〜

あ、ワタシの苦手なモンスはザザ亜です
うびぃ、うびぃからの蟹汁ぶっしゃーまじくそ^^;

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.799 )
  • 日時: 2015/02/27 21:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
まひまひテッセンS3ピンクが欲しい!なふぃあちゃでっす♪

昨夜ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったRさん、にゃんさん、ほっし〜、ルォさん、婦人さん、龍蓮さん、リアンちゃん、みかんさん、さんくすですお〜♪

Rさんおひさしっ☆
ふぃあちゃの「レアキャラはっけ〜ん!!(*'ω'*)」の言葉に「そんなに経ったか(`・ω・´)」って言ってたけど、そんなに経ってたんだよww
わほ〜いわほ〜い!久々にご一緒出来てうれしかったです♪
私事になるから詳細は伏せるけど、色々おめでと〜、とにかくおめでと〜、婦人さんもおめでと〜♪
無茶ぶり女帝と名高いふぃあちゃのリクエストもRさんだったら簡単にクリアしてくれると思っておりまする♪

にゃんさんと笛の競演をしたいもののまだ装備が出来ていない(´-ω-`)
発掘やリベリングやまひまひやドクドミ装備ややりたいこといっぱいでなかなか進みませぬ。
が、がんばるぞ〜(゚Д゚)ノ

ほっし〜もおひさしですお〜♪
アーティア部屋はたいてい満員でふぃあちゃたいていお邪魔出来ないので、本当におひさしでっす♪
相変わらずのおもしろ〜な感じで楽しかったですお(*´ω`*)
また遊んでね♪

ルォさんもちょいひさな気がするお♪
帰ってきた時におでんの大根あるってルォ店員がいうから大根頼んだのにまだ出てきてないですよ〜(・´з`・)
大根!大根!w

婦人さん、昨日もまひまひ楽しかったね〜(´▽`*)
まひまひで乗り乗り相変わらず頼りになります♪
いつか笛でのまひまひもやろうね♪

龍蓮さんもなんだかんだおひさしな気がするかな〜??
2月はふぃあちゃが忙しく遅部屋してなかったせいもあるけどw
たしかに龍蓮さんは元祖まひまひだぬ!!(´・ω・)
ま……まひまひ先輩!!!

リアンちゃんも遅くにさんくすですお〜♪
4部屋目の建設ありがちょね♪
楽しかったならよかったですお(≧▽≦)

みかんさん
改めてはじめまして♪
HRと腕前がち〜とも一致しないへっぽこハンターふぃあちゃですw
またご一緒する際はよろしくです〜♪

ということでみなさま、またよろしくですお♪
あ、20時からまひまひ会開きますので、お時間合う方でまひまひ好きよ(´▽`*)って方はよろすくねん♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.800 )
  • 日時: 2015/02/27 22:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

連投すまぬですお☆
まひまひ部屋おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩
麻痺武器なら武器の種類は問いません♪

まひまひ☆Z順クエ回し
HRフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

20:13 満員御礼さんくす(´▽`*)

22:00 1枠空きあり(*'▽')

22:36 ふぃあちゃ部屋2人になったのでひとまずザラさん部屋に移動〜♪
空き枠ないようだったら新たなお部屋建て、もしくは回線弱くてお部屋建てれない人はふぃあちゃ部屋建てするのでレスくださいな〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.801 )
  • 日時: 2015/02/27 20:04
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 0zxVwd2R)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
今日は一杯引っ掛けておりますので、失言をしないよう簡潔にお礼レスをし、お部屋突撃したいと思います♪
※引っ掛けてるもの→ノンアルコールカクテル(アルコールじゃないんかーい!w)
昨夜、龍さんとNeeさんに「ノンアルカクテルなら気分だけでも味わえますよ♪」とオススメして頂いて
今、完全に酔っぱらいだーの気分です♪
うぃ〜♪土産だぞぉ〜♪((((* ̄ー ̄))ノ由(頭装備:ネクタイ)←酔っ払いのイメージ古っ!

昨夜、闘技場部屋でご一緒して下さった、ザラさん、サブたろみ兄さん、ZAKOさん、まる子さん
そして、あきおさん部屋で遊んで下さった、あきおさん、龍さん、Neeさん
楽しい時間をありがとうございました!!♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
久しぶりにガッツリお部屋に潜り込むことができて本当に楽しかったです〜♪
昨夜はちょっと仮眠してから突撃したのが良かったみたいで♪これぞ奥義『Neeさんの仮眠作戦』!(笑)
↑以前、遅い時間におられた時「次の日仕事大丈夫ですか?」と伺ったら「仮眠したので大丈夫w」という
力強いお言葉を頂きまして(笑)ちなみに、お酒を飲んでからのぐっすり仮眠だったそうですw

闘技場部屋では、お久しぶりのザラさんが何故か半裸だったり(アレは一体どういう事だったんですか?!笑)
ようやくお会いできた、たろみ兄さんのサブ(^・仝・^)さんが、双剣使いのカワイ子ちゃんだったり
(即ギルカをねだってすみませんでした…wわ、忘れないうちにと思ってあせってたんですw)
入って早々テンションが上がってました〜♪♪
そしてそのテンションのまま闘技大会に参加し、グダグダっぷりを披露!!♪…本当にすみませんー!(笑)
でも皆さん上手い方ばかりなので、ほぼSランクに近いタイムばかり出てましたね〜♪
ザラさんなんて、「大剣全然分かりませんw」と言われていたのに、ガッツリ弱点狙って当ててましたし!♪
あ!やりたがっておられたカチアゲのやり方はですね…後ろからコッソリ近付いてX+Aで完璧です♪
特に重要なのが「後ろからコッソリ」ってところですね〜♪(どう考えてもX+Aの部分ー!w)

ザラさん退室後に来て下さったまる子さんも、短時間でしたがご一緒して頂きありがとうございました〜♪
まだこの会のメンバーさんではないのですが、すぐ掲示板に書き込みます♪と仰られていたので
今日明日の内にネタを仕込んだ(?)自己紹介をして頂けると思います〜♪(*´v`*)
(最初、どなたかのフレさんと勘違いしてしまい申し訳ありませんでした;;)
あと…「せっかくなので皆さんとクエに♪」と行ったクエが、2クエとも裸クエで本当すみません…(笑)

闘技場部屋“海産”後、裸のままで突撃させて頂いたのが、まったり中のあきおさん部屋でした♪♪
深夜トーク部屋っぽく、何度もカオス方向に暴走したりで本当に楽しかったです〜(笑)
龍さんの「罠師→縄師」発言からは、本当にアダルト部屋でしたねw
漫画トークで、あきおさんが言われた「クッキ○グファザー♪」に対して、Neeさんと私がほぼ同時に
同じツッコミをしたのがウケました(笑)これはさすがにツッコまざるを得ないです!w

そのまま海産かと思いきや、クエに一緒に行って頂けることになり、皆さんと久々の裸ラーへ♪♪(´▽`*)
変態紳士の龍さんはもちろん裸お似合いですし、発掘装備を脱ぎ捨てたNeeさんはこの上ないエロスですし、
ゲロゲロ鳴くカエル笛を担いだあきおさんは素晴らしいキャラを作り上げておられて、楽しかったです〜(笑)

3乙でクエ失敗しそうな瞬間に、あきおさんの「念のために言っておきますが…」が発動し…
あ「オマーン国際空港」N「GJ!」ル「グッジョブです!(*´v`*)」龍「グッジョブ!」
↑この1秒後、クエ失敗で終了しました(笑)タイミングばっちりでしたね〜w
さすが深夜部屋のノリ!もうわけがわかりません(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪