交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.472 )
  • 日時: 2014/12/30 12:05
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 6e26LOfO)

こんばんは〜
昨日昼部屋でご一緒したフィアさん、ザラさん、慶次さん、じぇいさん、GRさん、バーニングさん
ありがとうございました〜

極限状態のモンスだろうが高レベルのギルクエだろうとサクサククリアされていきましたね〜
麻痺やら乗りやら罠やら爆弾やら…連携が素晴らしかったですね♪
そして昨日はなんといっても…じぇいさん復帰おめでとうございます♪
G級解放とか欲しい素材とかもあるでしょうからなんでもお手伝いしちゃいますよ〜

またよろしくお願いしますね〜


夜部屋でご一緒したフィアさん、じぇいさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

昨夜はいろいろとカオスでしたねw(詳しくはルキナさんとフィアさんのレス参照w)
特にフィアさんの定型文の力の入れっぷりがすごかったw
…カニの甲羅揚げをつくるのにカニを使わないってありなんですかね?w

最初から最後までネタ装備オンリーでクリアしたのは初めてだったかも…それでも誰も乙らずw
こういった遊び方も面白いんでまたやりましょうね〜♪

>しゃぼんさん
亀レスですが、ぬこぬこ旅行記楽しく読ませていただきました♪
ペットと旅行にいけるなんてうらやましい〜w
さぞやいい思い出になったことでしょう♪

>Zさん
お久しぶりです〜
またご一緒できるのを楽しみに待ってますね♪

>和さん
お仕事が大変なようで…;;
時間あるときにでもまたご一緒しましょう〜♪

>

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.473 )
  • 日時: 2014/12/30 18:27
  • 名前: Ζαια (ID: Rgpl9WkN)

こんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ

最近コタツの中に何かの糞がある事を発見したΖαιαですΣ(゜Д゜)

なんじゃこら〜( ; ゜Д゜)
チラッと調べたところネズミぽい事が分かりました。

なんとその夜に窓際をササッと動く影が…そろりそろりと近づき確認してみると…

かわいい顔したハツカネズミがいらっしゃるではありませんか!!

窓枠の中に隠れておりましたが、ハ「ば、ばれてませんチューよね?ニコッ」、Ζ「バレバレですけどね(・・;)」、ハ「そうでしたチューか………さいならチューε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」、Ζ「逃げれると?」、ハ「ダメチューか?」、Ζ「ダメチューだ〜( ̄ヘ ̄メ)」と家の外に追い出す事に成功(*´∀`)

だけど…糞の数からして1匹ではないはず…

それからも、コタツの中に糞が…
ぐぬぬ…(#`皿´)また入ってきたか、それとも家の中に住み着いたか(|| ゜Д゜)

どちらか分からないので外にネズミ寄せ付けない匂いが出るという固形物を室外機へ設置。

そして今夜は…ネズミ生け捕り罠をエアコンの下に設置して準備万端!!

ハツカネズミがかかるのを待ちまする…

エリアチェンジしない事を祈って…(もうエリアチェンジする時間のような気もしますが…)



ハッ(゜ロ゜;
序文が長々となってしまった…み、見なかったことにしよう(/。\)
遅くなりました先日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*・∀・*)ノ

こりずにまたご一緒させて下さいm(。≧Д≦。)m

Zさん、じぇいさん、お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ
お待ちしておりました( ☆∀☆)

是非今度ご一緒させて下さいm(__)m

もしかして…じぇいさん、もうG級すか((((;゜Д゜)))
昨日の夕方頃は最初の裸ダレンと聞いておりましたが(;・ω・)
さ、さすがです((((;゜Д゜)))ビクビク

ルキナさん、初心者ヘビーがご迷惑をお掛けしましたm(__)m
闘技場へビーで4乙、太刀で4乙…ずびばぜんm(__)m

Sランク狙いで猪突猛進だった事にしておいて下さいm(。≧Д≦。)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.474 )
  • 日時: 2014/12/30 17:53
  • 名前: J (ID: CUdpmSar)

こんにちわ〜( ´▽`)ノ 昨日の狩りお疲れでした〜!
ふぃあちゃ、仕事が速いっ早速↑のメンバーに私の名前が!ありがとう!><
取り敢えず定型文をデフォルトからあらかた変えて、
オトモをつれたち一風変わった種類の虫の佃煮でも作ろうかな〜と
アルセル亜種に行ったらそこにはサイヤ人が居ました。
そのサイヤ人は病気になったみたいで暫く寝てたんですが
急に起きたらヒャッハーしててかめはめ波がとびまくり
私の獲物である虫クンをビームで丸焼きにして何処からともなくファンファーレが。
あれ、佃煮にするつもりが丸焼きになってる。サイヤ人怖い。病気のサイヤ人超怖い。

ZAKO先生、Zさん、バニさん、Ζαιαさん>おひさし&ただいまです〜
先生は通常運転として、Zさんが引きこもりすぎるww バニさんにまたガンス指導して
貰いたいなぁ。ちょい龍撃砲みたいなモーションが出来てたから遊びたーい!
Ζαιαさんそれは誤解よ!w引き継ぎしてきたって書いたでしょ!wコタツに餌撒くぞオラっ!w

お昼のクッキング部屋あけておきます。
ガチャっ 14:00 ◎料理に使う材料集めとか細々してます。

バタン  17:20 終了〜
ルォディさん、バニさん、フィアちゃ、Refletさん、tentenさん、Neeさん
有難う御座いました〜〜〜!!(*´∇`)ノ フィアちゃお仕事前の顔出しありがちょう!
滑り込みにぃさんも素敵ジンオウUでイケメンでドキがムネムネ鳩ムネ伊達政ムネです。
バニさんも新幹線(!)からトンネルで回線切れ切れな中来てくれてありがちゅー!
お初にお目にかかる皆さん暖かくご一緒してくださり感謝です!
レイアの防具作りの素材集めもお手伝いして頂き本当に有り難うです〜><
御陰さまで後少しで揃うので剛鎧玉もカンカンしておきます!
こんな強者の中に私場違いすぎてブルブルですわ…(((・_・|||)))
必ずスタン取ってるしね!レイアダウンしまくりだしね!
そんな中、盾斧振り回して邪魔をしていた記憶しかありません、申っし訳ありませんorz
立ち回りももっとスマートに頑張りたいです><お疲れさまでした!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.475 )
  • 日時: 2014/12/30 18:55
  • 名前: ZAKO (ID: 4XjXGz5o)

皆様こんばんわ、明日も仕事です滅びればいいのに T芝

さて、いつも通りのくだりで小屋やりますか

お夕飯前の方も終わった方もどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.476 )
  • 日時: 2014/12/30 22:02
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 7hm58mPV)

ハンター会の皆様こんばんは!お疲れ様です
何連勤か数えるのを止めた星奈です(笑)

本当にご無沙汰になってしまい寂しい限りですが、年末の挨拶をと。

今年も素敵なハンター会の皆様には本当にお世話になりました!来年もチマチマ電撃参加させて頂きたいと思います!宜しくお願いしますm(._.)m

それでは皆様良い狩りを〜🎶

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.477 )
  • 日時: 2014/12/30 23:35
  • 名前: J (ID: CUdpmSar)

おこんばんは。
お洗濯中の空き時間に一狩り〜と思ったのですが
お部屋見つからないので満室かしら。
ってことで短時間ですが開けてみます。

ガチャ 22:00

やぼ用にて抜けましたが引き継いでもらってます♪
Neeさん、前田さん、ルキ嬢がいらっしゃいます。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.478 )
  • 日時: 2014/12/31 02:31
  • 名前: Z (ID: vFfunqbm)

23:55
フィアちゃの隠し特訓部屋Zが引き継ぎ 空き2状態ですお暇な方どぞ〜^^

2:15 解散^^ふぃあちゃ・あきおっち・ざこちゃ・ざらっち・GRさんおつでした^^またのご来店おまちしていま〜っすw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.479 )
  • 日時: 2014/12/31 02:41
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: XSCeFiKk)

こんばんは~
じぇいさんから引き継いだ部屋、解散しました〜
ご一緒した方、ありがとうでした〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.480 )
  • 日時: 2014/12/31 09:36
  • 名前: J (ID: Jdkp4e5z)

おはようございます。
昨日夜部屋でご一緒した皆さん有難う御座いました
あーんど・・・・もうしわけない・・・!(土下座)
すっかり忘れて狩りしてしまったんですが
1:00になると自動的にルーターの電源が落ちる
仕様になっていまして以前ざこ先生からはシンデレラと
呼ばれていたのを思い出しました…でもこっちは
ガラスの靴(メッセージ)すら残せねぇ・・!
ほんとすんません・・・っ><
夜部屋自分で空けるときは「※」つけて書いておきやす!!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.481 )
  • 日時: 2014/12/31 11:16
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: csdllJwQ)

皆さん、こんにちハトゥー♪(*´v`*)クシャナハトゥー♪
「トゥー」の発音は、舌先を上の歯茎に押しつけ、舌で息をせきとめると同時に鋭く息を吐き出しながら〜♪

昨夜ご一緒して下さった、じぇいるさん、Neeさん、慶次さん、ザラさん、GRさん
楽しい時間をありがとうございました!♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
ザラさんとGRさんはトークのみでしたが、実質10クエは回した感じでしたね〜♪(どんな実質ー!)

じぇいるさんのお部屋を発見して、今日こそギルカゲットするべー♪(*´▽`*)と突撃させて頂いたのですが
そこにはイケメソ発掘ジンオウU装備のNeeさんと、これまたイケメソ完璧棒装備に身を包んだ慶次さんが!
『じぇいるさんのG級クエお手伝いし隊』…なんという眼福…(´ρ`*)ジュル…

さっそくG級クエに行くのかと思いきや、じぇいるさんのリクエストはなんとウカム(ムービークエ)!!
わ〜!入って良かったじぇいさん部屋!(笑)←くもん、いっくもん♪風に(なんで歌で言った)
慶次さんver.とNeeさんver.をがっつり鑑賞させて頂き、本当にありがとうございました♪
しかし、じぇいるさんはNeeさんのヒゲがお気に召さなかったようで…
Jさん「にぃさんヒゲ剃って!!;;」Neeさん「これ剃れないのww」のやりとり楽しかったです〜(笑)
しかも一回事故でクエ失敗したため、↑このやりとりは2回繰り返されたというww
※事故=慶次さんのなにげに入った赤のアイラインに見惚れて乙る(笑)

その後のG級クエは『じぇいるさんのGクエお手伝いし隊』の活躍が本当にすごくて
キークエのレギオス鳥も含め、全部0分針クリアであっと言う間にG2に!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
慶次さんが乗ってダウンさせたところを、Neeさんがバルバル撃ちまくって蜂の巣に…ヒィイ(((;゚Д゚)))ガタガタ
モンス側じゃなくて、こちらの味方で良かったです…(笑)

そして順調にG級クエがサクサク終わっていく中、事件が…
…深夜1時ちょうど……じぇいるさん噂のシンデレラ退室ー!!(笑)
じぇいるさん、事情はその場でNeeさんが説明してくれたので全然大丈夫です〜♪(*´v`*)
ガラスの靴はちゃんとNee王子が拾ってくれました!w
まぁその…その後のクエ回しで「では慶次さんからZずゅんで〜♪」と噛み噛みの王子でしたが…(笑)

慶次さんおやすみ退室後、Neeさんに闘技大会でコイン集めを手伝って頂いたのですが
あれです…本当…だ、大惨事ですみませんでした…w(何乙したのか恐くて見られなかったー!笑)
でも、おかげでぬこ耳素材集まりました!!本当にありがとうございます〜♪(´▽`*)

ちょうどコインが集まった時に、ザラさんとGRさんがコソリ〜♪と来て下さり、時間も時間でしたので
「挨拶だけ〜♪」ということだったのですが、がっつりトークで盛り上がって楽しかったです(笑)
装備の話から始まったファッションショーの素晴らしいこと!♪♪
GRさんのお伽噺から飛び出てきたようなお姫様装備やチョイゴス西洋騎士装備、そして最新作の聖騎士装備は、
ザラさんの暗黒騎士装備と並ぶと本当に絵になりましたね〜♪(*´v`*)
(ザラさん…あの暗黒騎士…もしかして地獄から来た乙神…?い、いえ何でもないです!…ガタガタ)
Neeさんも、変態装備から紳士装備まで振り幅が大きすぎてウケましたww
私もそろそろG級の変態装備…じゃない、オシャレ装備を作ってみようと思います〜♪(笑)

それにしても皆さんノリが良い方ばかりで…いきなり始まるダジャレ連鎖たまりませんでしたw
「おそろしや」から繋がって繋がって、最終的に「VSプレデター」になるなんて…もう意味不明すぎです(笑)
GRさん、また今度る○剣の感想聞かせてやってください〜♪とりあえず「師匠ちっこいぞー」ですね!w
ザラさんも、ハツカネズミを捕獲できたかどうかぜひ結果報告を!!(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>某Fさん
某Rさんに確認したところ、「新年コラボネタぜひやりましょう!(*゚∀゚*)♪♪」とのことですw
ネタ用の定型枠を確保しておきますね!(笑)

>ほっしーさん
お仕事本当にお疲れ様です〜;;
電撃参加でご一緒できた際には、ぜひ旦那さまのノロケ話を聞かせてやってください♪(笑)
いつかG級のアーティアレンジャー企画もやりましょう!(たとえ需要がなくても!w)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.482 )
  • 日時: 2014/12/31 14:30
  • 名前: あきお (ID: sTVmP5dL)

こんにちは(*´▽`*)あきおです

昨夜は会長、フィアちゃ…………
どーーーーーーーーーーーもすいませんでした( TДT)ゴメン

海鮮が新鮮でなく亜空間に飛ばされてしまいました(T-T)

今日は大丈夫だと思うので、また突撃させていただきます( 」´0`)」

( ̄^ ̄)ゞでは

*******
間違えてあげてしまたので(;^_^A

海苔で昼前部屋たてますぬ( ゚∀ ゚)

11:45プン
12:06@1プン
14:27私落ちました
お部屋は慶さんかバニさんに引き継いで
頂いております(*´ω`*)ありがとうです

又出没しますが…(;^_^A

( 」´0`)」皆様良いお年をー♪


Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.483 )
  • 日時: 2014/12/31 17:26
  • 名前: Ζαια (ID: YzUrZ9Tq)

こんにちはー(* ̄∇ ̄)ノ

需要あるか分かりませんが2部屋目投下

14:40ドカーン
15:00あきおさん部隊と合流しました( ☆∀☆)
17:25さら地になりましたm(__)m

Zさん、バニさん、慶さんありがとうございましたm(._.)m
またよろです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.484 )
  • 日時: 2014/12/31 18:52
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: csdllJwQ)

皆さん、こんがり肉〜♪(*´v`*)ピコーンピコーンピコーン!(めっちゃ渡そうとしてるー!)

年末の『親戚さんこんにちはー♪』事件のため、今夜お部屋突撃できるか分らないので
今のうちに年末の挨拶をさせてやって下さい〜♪
ほんと、こんな高い所から裸で失礼致します(ぇえーーー!高い所ーー!?)←つっこむべき所は裸や

今年の6月頭にこちらの会に入会させて頂いたのですが(募集再開した当日に突撃書き込みをして笑)
こんなに楽しいMHライフが過ごせるなんて、当時の私は予想もしておりませんでした(*´▽`*)
というのも…
モンハン初心者、オンラインプレイも初心者、掲示板に書き込みすらしたことのないネット初心者…etc.
もう初心者マークを全身に貼っても足りないくらいの奴だったので…(笑)
ドキドキしながら入会希望の書き込みをしたことを今でも覚えています(*´v`*)
迷惑掛けまくり&失礼なこともたくさんしてしまったと思うのですが(現在進行形でもw)
とても優しく素敵な会員の皆さんに温かく迎えて頂き、嫌な思いを1度もすることがなく
気が付いたら半年以上も経っていて、びっくりすると同時に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
本当にありがとうございました!!(*´▽`*)
この気持ちを伝えたいので…ええと…ハグして回っていいですか?(100%お断りだわ)

こんな変態淑女ですが、来年も引き続き遊んでやって頂けたら幸いです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします〜♪
では皆様、良いお年を…(*´ω`*)

(字余り)←ぇえーー!どこからどこまで俳句のつもりだったんー!?字余りすぎー!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.485 )
  • 日時: 2014/12/31 19:12
  • 名前: Pafe★ (ID: EMdUe6dY)

みなさん、こんばんは^_^
ご無沙汰し過ぎておりますσ(^_^;)

今年はみなさんのおかげでたくさん楽しい狩りが出来ました。
感謝感激でございます*\(^o^)/*
きびだんごも普及し、おかげさまでたくさんの仲間が出来た事、尻尾たくさん切った事、みなさんの粉塵で生かされヨボヨボでいつもクリアしてた事・・・(;^_^A
楽しかったです( ̄▽ ̄)
こんな私ですが、来年もぜひご一緒させてくださいね(^人^)

来年から仕事の都合で週末のみの参加になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
みなさん、よいお年をお迎えください(^o^)/

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.486 )
  • 日時: 2014/12/31 19:28
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: ZwhJB0xs)

こんばんは〜

一昨日、昨日とご一緒頂いた皆様ありがとうございました^^

今年の3月頃にこの会に入れてもらってからホントに楽しく続けてこられました^^
この会に入ってなかったら完ストも勲章コンプ、それどころか4Gすらやってなかったと思います
色々と迷惑をお掛けしたこともあるかとは思いますが、皆様本当に一年ありがとうございました^^
また来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.487 )
  • 日時: 2014/12/31 20:30
  • 名前: ルォディ (ID: Pxmg1Y4s)

おこんばんわー

いつもよっぱげの乙野郎とご一緒していただいて下さる
皆々様、ありがとうございます。

思い起こせば………………………………………


と、被すのもなんなんでw

今年一年(いや、正確には半年かw)
本当に楽しく狩り出来ましたー(≧∇≦)
ありがとうございやーす(=´∀`)人(´∀`=)

そして来年からも、
何卒、何卒、よろしゅうお願いしまーす(≧∇≦)

年越しモンハンは流石に出来ませんが、
年開けそうそうやってるはずwww


皆様よいお年をー



Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.488 )
  • 日時: 2014/12/31 23:29
  • 名前: Ζαια (ID: 0t.f/s0y)

こんばんちゃー( ´∀`)

今年最後のΖαια部屋オプンしまー
テザリングなので途中で通信障害??かもだけどLets go 〜('ε'*)

20:30紅白見ながらオプン(* ̄∇ ̄*)
23:15年越し蕎麦タイムでクロズm(__)m

†††††††††††††††††††††††

お越し頂いたNeeさん、ルォさん、慶さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

そして皆さん、今年の3?4月頃(そこは覚えとけーw)入会させて頂いてから、楽しく狩りをさせて頂きました(о´∀`о)

失言と定型チャットミスと乙を量産し続けてますΖαιαですが、来年も皆さんのオトモさせて下さいm(。≧Д≦。)m

今年もあと少しですが、よいお年を〜(* ^ー゜)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.489 )
  • 日時: 2014/12/31 20:32
  • 名前: Z (ID: vFfunqbm)

こんばんわん^^ 

今年も残り4時間を切りましたね(^_-)-☆

実家へ帰省方や仕事の方、家族団欒の方それぞれかと思います、俺も4G購入してまた皆と来年からガッツリ狩りに出れるようにがんばってるとこです^^

今年は月末購入のためオンでやる気は無かったのですが・・・・
現会長のふぃあちゃがおれの・・・俺のむなぐら掴んで出てこいやって脅すもんだから・・・数名の方とはおひさしとクエをお手伝いしてもらいましたねw

お帰り組みのJちゃも帰ってきて、ほんまにこの会は愛されとります^^来年もよろしくお願いしますね

Zより〜^¥^v

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.490 )
  • 日時: 2014/12/31 21:08
  • 名前: tenten (ID: t.zW5Y/S)

こんばんは

いつもお世話になっております。
この会に入会させていただき楽しく過ごすことが出来ました。
皆さまには感謝感謝しかありません。
今後もよろしくお願い致します。

では、皆さまよいお年を

と言いつつ今宵も何処か突撃しようと思っています。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.491 )
  • 日時: 2015/01/01 00:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
本日のお仕事おわりますた〜♪
へろへろですが、年越し狩り部屋おっぺんぺんしようかと思いまする♪
雑務も色々あるし、ひとまず建てるだけ建ててのんびりお待ちしようかしらw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:55 ふぃあちゃムスカで意識が飛んだので落ちますた(*´ω`*)
あっき、ZAKOせんせ、ザラさんいらっさいまして空き1です。
あっき、ZAKOせんせ、テンさん、ザラさん、おつかれさまでございました(*´ω`*)


****************

>某Rさん
某Fさんによると「新年ネタをちょろっと思いついたので今度おしらせするね」とのことです(*´ω`*)


>おさ様
これは……あれですな(´▽`)ゴゴゴゴゴゴゴゴ……
胸ぐら掴んでガクガク揺さぶりながら蹴りを入れつつ引きずり出せという要望ですかw
そうですか、察しが悪くてごめんなさい、おさ様がそんなにM願望強いだなんて知らなかったから(*´ω`*)ニッコリ
今度からご要望通り引っ張り出す時はそうするね!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.492 )
  • 日時: 2014/12/31 22:48
  • 名前: しゃぼん (ID: pUcGxgHQ)

皆さま、こんがり肉〜( ´ ▽ ` )ノ *・゜゜・*:.。. .。.:*・←肉汁♪(やめれ)
ついに大晦日でございますね〜。
相変わらずお部屋に突撃できてないのですが、せめてご挨拶だけでも!と思いまた来てしまいました(´・ω・`)

私は今年の7月くらいに入会させていただいたのですが、皆さま本当にお世話になりました!m(_ _ ")m
↑のるっきーのお話で、
>モンハン初心者、オンラインプレイも初心者、掲示板に書き込みすらしたことのないネット初心者…
これがまさに私も同じくでして、皆さまにはご迷惑ばかりかけてしまったと思うのですが、
皆さまのおかげで、とても楽しいハンターライフを送ることができました(*´∀`*)ありがとうございました♪
最近はあまりオンできてないのですが、未だにチャットとかドキドキしてまして;;;
失礼がないように気を付けているつもりなのですが、もし何かありましたらどしどしお知らせくださったら幸いです〜(∩´∀`)∩

それから、寅さんも入れてくださってありがとうございました!。゚+.(・∀・)゚+.゚
寅さんもイン率が低くなってるのですが、元気に生きてます♪
(今ガキ使見て爆笑してますw)

ではでは、こんなへっぽこ夫婦ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします〜(o*。_。)o


>ふぃあちゃ、るっきー、Neeさん
ねこねこ旅行記を読んでくださりありがとうございましたー!
拙い長文で失礼しました(;´Д`)るっきーほど文才があれば…!
ねこと旅行、大変なことも多いけど、お部屋で遊んだり渋滞時でも癒されたりで楽しいよ♪
ふぃあちゃとるっきーは、約束してたの覚えててくれたんだね(´д⊂)遅くなってごめん〜;;
るっきー、お姉さんがにゃんこの2頭クエとはうらやまけしからん〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚いいなあ、いいなあ♪
小さいときに車に慣れさせておけば、旅行も夢じゃないとお伝えください★

>Z会長さま
4G復帰おめでとうございます〜!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 待ってました!
ご一緒できましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします♪

>Jさん
初めまして(・∀・)しゃぼんと申します♪
すがすがしいほどのグダグダハンターですが、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚

>zalaさん
ネズミー騒動、寅さん実家でも一時期繰り広げられていたので、大変さわかります〜!(´・ω・`)
ネズミ―クエを無事クリアできることを祈ってます![壁]д=) ジー

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.493 )
  • 日時: 2014/12/31 23:06
  • 名前: J (ID: Jdkp4e5z)

皆様、おこんばんは〜!
ガラスの靴拾われたことにとても安心しましたじぇいるです!
親戚の家でどんちゃんしたらこんな時間に・・・しかし紅白見ながら
酒飲みつつちゃっかり村クエしてましたけどね!!
シンデレラタイムはいる前に早めに新年のあいさつをば・・・(あけおめ!←あけてないからこっそり)
こちらの会の皆様と再びお会いできてよかったです!><
引き継ぎすらしてない初期のありのままの私を受け止めてくれてありがとう!
少しも寒くないわ!!!
また来年もよろしくしてくださいな〜(^◇^)ノ
(どっかにお邪魔したいな〜〜な〜〜〜あー洗濯とお風呂掃除ー
の合間とかー)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.494 )
  • 日時: 2014/12/31 23:21
  • 名前: トモ (ID: bx3Xvo/N)

ハンター会の皆様こんばんわ。

ボッチハンターから卒業して早半年…
皆様には本当にお世話になりました。
ご迷惑をおかけしたり、ご不快な思いをおかけしたものと思いますが、
来年も懲りずにご一緒いただければ幸いです。
ソロにはないパーティーの楽しさを教えていただいた皆様に、心より厚く御礼申し上げます。

今年も残りわずかとなりましたが、良いお年をお過ごしくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


いやっほーーーーーーーーう!!!!
今から浅草寺で初詣だぜひゃっはー!!!

去年はとてつもない人出があり、境内まで5時間待ちとかふざけた状況でしたが、
今年はどうでしょう。雪降るという予報もたっていますので、
もしかしたらそんなに人出は無いかもしれません。

参拝後の屋台を楽しみに、初詣行ってまいります。

皆様良いお年を!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.495 )
  • 日時: 2015/01/01 00:36
  • 名前: tenten (ID: p2iTkYiN)

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

スマホからのテザリングハンターの為、妖怪かいせんおちーにさらわれる等ご迷惑おかけすることがあるかもですが、今後も宜しくお願い致します。

大晦日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。Zさんとは、お久しぶりでした。今度はクエストご一緒させて下さい。へっぽこなりに成長しているところお見せできたらと思います(^-^)/

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.496 )
  • 日時: 2015/01/01 01:16
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: cO1OidJQ)

始まりましたよ2015
あけましておめでとうございます
仕事中の藍龍蓮です(´д`|||)
昨年はいろいろとお世話になりました。
粉塵がぶ飲みへっぽこ剣士ですが今年もよろしくお願いします。