交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.347 )
  • 日時: 2014/11/30 01:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
お仕事から帰ってきたふぃあちゃはいつもどおりにお部屋建てまする〜♪
キティゆ〜みんの最終強化作ったから試し撃ち&練習しなくっちゃw

22時よりお部屋建て☆Z順クエ回し部屋
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:17 満員御礼さんくす<(_ _)>

00:49 1枠空きあり(´-ω-`)

01:47 ぱとらっしゅ……ふぃあちゃ、とてもねむいんだ……(気のせいだ! byザラさんw)
ということでふぃあちゃ、ネロになったのでおそらく空き1ですだ〜。
あとよろしゅう♪

ザラさん、テンさん、ルォさん、P氏、あっき、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.348 )
  • 日時: 2014/11/29 22:30
  • 名前: Pafe★ (ID: Ep3vGUYn)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、あきおさん、ともさん、お世話になりましたm(_ _)m
遅かったので2クエでしたが、楽しかったです*\(^o^)/*
またご一緒した時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.349 )
  • 日時: 2014/11/30 18:36
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Iw3E5ylA)

こんにちは

昨日ご一緒いただいた皆様ありがとうございました^^
さて夕飯くらい迄ですが昼部屋でもやります
お暇な方宜しくどーぞ

15:06 op

18:35 飯です

お越し下さいました皆様ありがとうございました^^
また宜しくです

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.350 )
  • 日時: 2014/11/30 18:09
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 78snt7jt)

こんちゃ〜^^

久しぶりの登場です
最近めっきりイン率が低くなっております
朝練部屋でご一緒いただいたフィアちゃ・ドクトールさんありがとうございました
ギルクエ提供サンクスでした

ディアブロス亜種・ジンオウガ亜種のドスA〜Cの腕・腰・脚お持ちの方で譲ってもいいよという方
よろしくお願いします
あとランポス ランス/ガンランスもよろしくおねがいします

たろみにさん・前田慶次さん・SNOWさんありがとうございました
回線不良でしょうか?部屋が見つからないのでこのまま落ちまーす。ちょうどご飯落ちの時間でしたので・・・

またご一緒した際はよろしくおねがいしまーす

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.351 )
  • 日時: 2014/11/30 21:43
  • 名前: Ruflet (ID: AklYXe0l)

一番乗り!?
お暇な方どうぞおいでませ
明日休みなのでがっつりやりまっせ

21:43 open

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.352 )
  • 日時: 2014/11/30 23:49
  • 名前: あきお (ID: G6bBMt8O)

こんばんはヽ(*´з`*)ノあきおです

会の皆様いつも楽しく接して頂き感謝(*´ω`人)感謝です

Rさんの部屋満室のよーなので(*´ω`*)

ふと部屋目投下しますヽ(≧Д≦)ノ


22:35建立

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.353 )
  • 日時: 2014/12/01 00:09
  • 名前: Pafe★ (ID: 4bZzCoQt)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、Zaraさん、あきおさん、そして回線落ちされた??ルォさん、お世話になりましたm(_ _)m

何度も回線落ちしましたが、臨界ブラキも倒せて良かったです*\(^o^)/*
私は、まさかの天殻GETで、ビックリ!(◎_◎;)
センサーOFFにしてたので、効いたのかな?
いらんいらん!発言もしていませんしσ(^_^;)
ボーッとしてると、出てくるようです(O_O)
ご参考までに(;^_^A

それでは、またご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.354 )
  • 日時: 2014/12/01 20:09
  • 名前: GoodRoad (ID: TwTKOkgR)

皆さんこんばんにくー? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます。

先日オサレ装備のサイトを見ていたらおお?これはイイって腰パーツを見かけたので以前から好きなウカム胴に合わせたらとてもいい感じに仕上がったので、ギルカ更新しました軽めのクエストには着て行くかもしれませんのでよろしくお願いしますw

あと、

フィアリエルさん<また日を合わせて闇取引しませんかー?

バーニングさん<お探しのギルクエ1個も有りませんでした>w<;
この防具って凛ですか?フィアリエルさんもってないかな?

ではまたオンラインでー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.355 )
  • 日時: 2014/12/01 23:41
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RgcMA9vj)

こんばんは

昨日の昼部屋でご一緒くださった皆様ありがとうございました^^
さてZ順クエ回し部屋オープンです

20:36 op

23:40 寝@1

お越し下さった皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.356 )
  • 日時: 2014/12/02 00:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)ノシ
急遽思い立って、Rボタンの上部がぱきっと割れて、上画面もぐらぐらする初号機(ミントホワイト3DSLL)をカスタムパーツ(という名の拡張スラパ)も装備して迎えた二号機(ミントホワry……)に乗り換えたパイロットふぃあちゃです♪
ぐらぐらもしないし快調快調♪
駄菓子菓子、スラパ使ってこなかったんで、慣れるまでに時間がかかりそうですw(しかし長時間ガンナーをやっていると手のひらの真ん中が痛くなるので購入したのですw)

昨日の朝部屋にご一緒してくださったバニさん、ショーンさん
夜部屋でご一緒してくださったRさん、テンさん、ザラさん
さんくすですお〜♪
いつも通りの安定の乙すみませんですorz
無茶しないことが大事とショーンさんに言われたばっかりなのに、速攻で黒キリンさんで乙るとかw ぎゃふ〜orz
精進いたしますです(;´∀`)


>GRさん
闇取引了解ですお〜(*´ω`*)
明日ならば休みなのでいつでもおkおkです!
強走薬Gだけじゃなくて、生命の粉、栄養剤Gの闇取引も手伝ってくださるとうれしいです♪
ふぃあちゃの手元にある程度の数はあるのでそれを元手にという形になりますが、お手数でなければよろしくですお〜(≧◇≦)ノシ

凛のギルクエですが手持ちの頭と胴をバニさんに渡し済みなのですお〜♪
他部位のクエに関しては現在探し中です〜(∩´∀`)∩

あ、ちょっと探しているクエがありましてモンスの種類、武器、防具の種類問いませんので(テオとかよりむしろ難度の低いモンスのがうれしいw)何種か単体クエを分けていただけるとうれしいです〜(´▽`*)

*****************
さて、2部屋目投下しようかに?
のんびりお待ちしたいと思っておりまする〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:34 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:10 満員御礼さんくす<(_ _)>

23:28 1枠空きあり(´-ω-`)

00:26 解散しますた〜(´▽`*)
あっき、けいさん、テンさん、Rさん、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.357 )
  • 日時: 2014/12/01 23:55
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: zBNE.L5g)

こんばんは〜^^
きのうご一緒いただいた皆様ありがとうございました

>GRさん
ギルクエ探していただいてありがとうございます
探している防具は凛/曙丸です
そうです侍になろうとしておりまする
フィアちゃとたろみにさんに提供いただき腕・腰を残すのみとなりました
しかしまだG級クエすら未消化の状態ですので、ギルクエに手をだすのはかなり先になりそうです^^

なかなかインできませんが、どこかでみつけたら生ぬるく見守ってくだはい^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.358 )
  • 日時: 2014/12/02 16:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシ
昨夜は初めてドッキング成功した拡張スラパを1クエ目途中でブン投げたふぃあちゃですだw
難しすぎて無理だったw
ガンナーは慣れればスラパのほうがやりやすいらしいので、ちみちみ練習しようかと思いまする(´▽`*)

さて、昨夜ご一緒くださったあっき、けいさん、テンさん、Rさん、さんくすですお〜♪
も〜、うかむんが強くて強くて何度も涙を飲みましたなw
いっそ笛でも担いでスノーマン防止にでも務めるべきなのかと悩み中ですw
それはそれでふぃあちゃがハットトリックかましそうでこあいんですけどね(´-ω-`)

あっきのなずっちゃんも136歳おめっちょり〜な☆
かすっただけで体力がごりごり減っていくかわいこちゃんがおそろしいですだw
昨夜は強走薬Gを盗られて軽く涙目でしたw

Rさん、闘技場お付き合いくださってさんくすですお〜('ω')ノ
二人しかいないときとか、ちまちまピアスのためにやろうかな〜と苦手分野から攻めているのですけれど……うん、ガンスはまずリロードの仕方がわからずクエ中にハンターノートを見るw
大剣はかろうじて使い方はわかるけど(駄菓子菓子使えるとは言っていない(`・ω・´))空振りまくり、悲惨な感じで申し訳ないw
またぐだぐだ必至ですがチャンスがあったら付き合ってくだしゃw←おいw

みなさま、またよろしくですお〜(*´ω`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.359 )
  • 日時: 2014/12/02 19:53
  • 名前: GoodRoad (ID: BiT5HS5D)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとございます。キノコ大好きが快適すぎてダメージに鈍感になってしまったGRです(気を使って粉塵使わせてすみませぬ&ありがとうございます)

えっと、フィアリエルさん今日はお部屋立ってたら突撃しますねーよろしくお願いします。

ではまたオンラインで ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.360 )
  • 日時: 2014/12/02 22:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんに('◇')ゞ
え〜っとではではGRさんとの闇取引部屋としてお部屋おっぺんしようかな?
GRさん入室後は部屋パス変えます。
終了後、パスをもとに戻しクエ回し部屋としますので、終わってからの入室よろしくお願いいたします♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:44 終了したのでパスを戻しました〜(*´ω`*)
クエ回し開始するにょ〜☆

21:55 満員御礼さんくす<(_ _)>

22:13 ふぃあちゃ急用でいったん抜けましたので空き1でござい〜(*´ω`*)
ご参加されたい方はどぞ♪
空いてなかったら戻ってきたふぃあちゃお部屋建てるであります!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.361 )
  • 日時: 2014/12/03 21:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

連投すまぬです(´▽`*)
ちゃっちゃかちゃ〜と用事をすませてきました!
お部屋も予想通り埋まっちゃったのでセルフで2部屋目投下だよ〜♪
お暇な方遊んでちょ〜らいな!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:37 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

* * * * * * * * *
>GRさん
闇取引&クエの提供さんくすですお〜(´▽`*)
またご協力お願いいたしまする♪

>バニさん
黒わんわんの単体ドスA胴と黒であさんのドスB腕を仕入れてきますた〜(≧◇≦)ノシ
今度渡しに行くね〜♪

※※※さらに追記 黒わんドスA腰も手に入れたので今度郵便ふぃあちゃが真心と一緒に届けに行きまするね!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.362 )
  • 日時: 2014/12/03 21:50
  • 名前: ZAKO (ID: X.DplMcl)

皆様こんばんわ、最近残業のざこです

なんと小屋がないですな建ててしんぜやう

とゆーわけでなんかしたいかたはきてみたらいーじゃまいか

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.363 )
  • 日時: 2014/12/04 13:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんにちにゃん(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったともせんせ、龍蓮さん、Rさん、さんくすですお〜♪
夜遅くの突撃にも関わらず遊んでくださってありがとでっす(´▽`*)
強敵うかむんもガンナー3人+剣士でまさかまさかのクリアに驚きましたw
避けられるなら意外とガンナーのがいいのかな?w

相変わらずの良モンスておにゃんの報酬にうまうまです(∩´∀`)∩
単体であの報酬の多さは美味しい美味しい♪
けれど愛しいらーちゃんも捨てがたいw

そういえば最近、凛・常盤・ジンオウU探しに出かけることが多いんですがテオ屋さんが開けるかなってくらいにたまってきてますw
ハンマー笛はないんですけどそれ以外はあるので欲しい方お気軽におっしゃってくださいましまし♪

みなさま、またよろしくですお〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.364 )
  • 日時: 2014/12/04 20:07
  • 名前: GoodRoad (ID: fmgY4XW3)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます。

フィアリエルさん取引ありがとうございます。超亀レスでスミマセン(T_T)
またよろしくお願いします。

少々小ネタを拾いましたので紹介します、4Gからの双剣は風圧大+鬼神強化のSAでクシャの龍風圧が無効化できるそうです、試してないので真偽はわかりませんが面白そうですねw
テオの怒り時の龍風圧も同じこと(笛の風圧大+金剛体)ができるのかなあ?ためしてみたいですねw

ではまたオンラインでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.365 )
  • 日時: 2014/12/05 22:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんに〜(*´ω`*)
お部屋が……ないだと……|д゚)
なら建てまするが遊びたい方が積極的に建ててくださいね。
ふぃあちゃ23:00前にちょろっと抜けますのでよろしくですお♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:08 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

ご一緒してくださった方々、さんく〜す!
また遊んでねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.366 )
  • 日時: 2014/12/06 06:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださった方さんくすですお☆
秘密部屋はありそうなものの公に部屋が建ってなくてレスが過疎ってるなぁ(ふぃあちゃ連投ばっかw)、12月だから仕方ないのかなぁと思いつつ、去年も誰かとこんな会話した気がするとたそがれてるふぃあちゃですw
あんまり過疎っているようだったら様子見て再募集かなと思っておりまする。

まぁ、だらだらお部屋建てようかなと思いまする♪
遊んでくださる方かもんかもん♪
24時にちょい野暮用で抜けまするが気にせず遊んでてくださいませね♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:00 満員なのよっ(≧◇≦)ノシ

ザラさん部屋を見つけ移動したり移動したり移動したり、あとはよろすくね〜(*´ω`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.367 )
  • 日時: 2014/12/06 02:52
  • 名前: Ζαια (ID: aqi16m9S)

こんばんちゃー( ´∀`)

需要あるか分かりませんが
2部屋目オプン♪

スマホからなので更新出来まぜぬm(__)m

23:42オプン

26:51クロズ

ご来店頂いた皆さんありがとうございました(*・∀・*)ノ
またよろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.368 )
  • 日時: 2014/12/06 01:54
  • 名前: tenten (ID: 6CG90wrD)

こんばんは

皆さんいつも一緒に遊ばせていただきありがとうございます
最近書き込みもしないで遊んでばかりでごめんなさい

仕事終わりにヘロヘロになりながら会社の休憩室で、同僚とモンハンを2~3クエやりいの、仕事で遅くなったとお家に帰りいの、お家のことやりいの、自由になったら探索やりいの「あっ、お部屋建ってる。行っちゃえー」なんて感じ
(あと適度に飲み会がはいります)

自分が遊びたいときお部屋なければ建てますのでこれからもよろしくお願いします_(._.)_

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.369 )
  • 日時: 2014/12/06 04:04
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: neSkK/5N)

皆さんこげ肉〜♪(*´v`*)まっくろくろ肉出ておいで〜♪出ないと目玉を剥ぎ取るぞ〜♪
(レア8素材:こげ肉の魔神眼)

ご無沙汰しております〜♪
いろいろあってしばらく突撃&書き込みができなかったのですが
この度、ついにスマホデビューをしましてサクサク書き込みを…できるわけなかったー!!(笑)
なんて文字の打ちづらいこのスマートなフォンとかいう手のひらサイズの板…!
これで書き込みされている方、本当にすごいです…(´;ω;`)時間がかかりすぎてもう…
でもいい感じにグダグダ長文レスではなくなっていいかもしれませんね(笑)

深夜も深夜というとんでもない時間に、コントをして下さったふぃあさん、ザラさん、
楽しいキングオブコントをありがとうございました♪(モンハンやってたんじゃないのー!?w)

「ザラさんキチクエ好きですよね?」→「いや人違いです、それはZAKOさんす♪いや、ともさん?」
「太刀担いでるかたなんですけど…」→「それはP氏だな、ほっ…(*´ο`*)=3」
なんて、ご自分のギルクエ癖を他の会のメンバーになすりつけるなんて…w
けしからんので、やはりザラさんには皆さんの盾となって頂きますね♪(兼:ハンター会のツッコミの星)

噂の「ふぃあさんのらーちゃん告白タイム」や「倉庫ちゃん」も見られて大満足でした♪
倉庫の月花ちゃんかわいいです〜♪(´ω`*)凛頭のギルクエ本当にありがとうございました!

皆さんまたよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

しかしアレです…スマホから見た自分の長文に本当に引いたので(内容も意味不明ですしw)
今後はせめて400字詰の原稿用紙1枚…いや、2枚ほどでおさめようと思います(笑)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.370 )
  • 日時: 2014/12/06 12:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちにゃん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったえーさん、けいさん、テンさん、ザラさん、バニさん、るきたん、すれ違いになっちゃったけどP氏さんくすですお〜♪
えーさんはおひさしです(´▽`*)
えーさんとの「この前サハラ砂漠で会ったじゃない」ネタは激しくけいさんのツッコミ待ち|д゚)チラッチラッでしたが、うん無茶ぶりでしたねw
テンさんもどっちかといえば悪乗り組みなのでツッコミひとりですが、がんばってね(押し付けw)
テンさん、スレについてお気遣いさんくすですお(*´ω`*)
P氏、また今度一緒に遊んでね〜(*´ω`*)

そしてザラさん部屋を見つけのぞき見しにいった覗き魔ふぃあちゃですが、そんな覗き魔と遊んでくださったみなさまあんがちょり〜な☆
バニさん、凛クエ全種揃ってよかったね〜(∩´∀`)∩

ザラさんとの闘技場ティガ3頭クエは本当に鬼畜でしたw
もう、どうしようかとw
足引っ張って申し訳ないです〜、がんばるけどたぶんこれからも足引っ張っちゃいますのでよろしくですお〜←おいw
あ、ておにゃんはんまギルクエもあんがちょです(´艸`*)
はんま以外はあるんですよ、ておにゃん大剣クエなんてマップ&防具違いが何故か6つもあるしw

るきたんもおひさし〜(´▽`*)
まさかまさかのおパソさま壊れからのスマホでびゅとはw
旧ガラケー3人衆はこれで全員スマホになったのねw
あと、倉庫ちゃんの他に倉庫くん(イケメン)と倉庫さま(ツンデレ)がいるのよw
倉庫が出来たことが嬉しくて調子乗って増やしすぎましたw

みなさま、またよろしくですお〜♪

* * * * * * * * * * * * * * *
さて参加者さまいるかどうかわかんないですが、相変わらず考えなしにお部屋建てて行きまするよ〜('ω')ノ
ふぃあちゃ12:30まで♪
お時間合う方よろしくねん(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:09 ぱとらっしゅ、僕もうねむ……(ryってなことでネロになったので落ちまする〜(´Д⊂ヽ
おやすみなさ〜い!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.371 )
  • 日時: 2014/12/06 12:53
  • 名前: えがちゃん (ID: mHETY3Dz)

昨日ご一緒したフィアさん、てんてんさん、けいじさんありがとうございました(*´∀`)♪

皆さん久しぶりでしたね♪
フィアさんはサハラ砂漠以来だし、てんてんさんはヘビィに転職してるし、けいじさんは久しぶりだと思っていたら、後でギルカ確認したら無いからお初であるということがわかったし( ´∀`)/~

それでは皆さんまた遊んでください(*・∀・*)ノ