交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.97 )
  • 日時: 2014/10/19 09:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

おはようござりまうす〜(´▽`*)
昨夜は起きたら3時半だったよ、時間もったいな!!Σ(・ω・ノ)ノ!なふぃあちゃです〜w
G級探索してたら寝ちゃいますたわ、にゃふ〜orz

昨日ご一緒してくださったザラさん、クロさん、バニさん、るきたん、さんくすですだ〜(´艸`*)
クロさんはお仕事の中抜けに来てくれてさんく〜す♪
ぜひぜひまた遊ぼ〜じぇい(*´ω`*)

バニさんと真夜中砂漠デートしたり、ザラさんに盾にされるところだったり(そんな悪い子は美少女戦士のるきたんがぷちっと踏みつぶしましたがw)、ピクニックでおにきゅはおやつだったり、面白かったですね〜w
バニさんは初乗り&G2おめっちょおめっちょ♪

みなさままたよろしくねん(*´ω`*)


G級探索に対してはクモ亜に挑戦してみたんですが、途中で飢餓お嬢さんが乱入する乱入するw
クモ亜は倒したものの飢餓お嬢さんはさすがに心が折れましたorz
G級探索はふぃあちゃのへたれメンタルでは一頭が限度みたいですw
ちなみにクモで出たのが黒わんわん94歳なんですが、これって上げたらどこまでLVが上がるんでしょうね??
100以上上がるのかな??

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.98 )
  • 日時: 2014/10/19 19:45
  • 名前: ZAKO (ID: G0BirzLN)

皆様こんばんわ、ぶっ通しと言いつつ一旦落ちた雑魚です

さて、まだ小屋が続いてるのか無いのかわかりませんが見あたらないので建てるますか

お夕飯もおわりな時間ですしなんかやりたいーて方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.99 )
  • 日時: 2014/10/19 20:08
  • 名前: Pafe★ (ID: Zn3U8bit)

皆さんこんばんは(^∇^)
昨夜は、あきおさん、Zaraさん、バニさん、お世話になりましたm(_ _)m
やはり、G級になると一撃でかなりやられますね(;´Д`A
皆さんの粉塵で生かされてる感じですσ(^_^;)
装備のレベルUP、武器のレベルUPに勤しみます( ̄^ ̄)ゞ
またご一緒させてくださいね( ̄▽ ̄)
よろしくお願いします(^∇^)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.100 )
  • 日時: 2014/10/20 01:09
  • 名前: あきお (ID: 1EYjVj2f)

こんばん和久井○みヽ(*´з`*)ノです

あきおです(#゚Д゚)y-~~グワッ

流石に先生の部屋は空いてませんぬ(;^_^A

なので、こんな私とで良ければ御一緒してくださいませ(´Д`;)
イカ墨パスタも用意できてませんが( ゚∀ ゚)ルキチャごめ

部屋立てますヽ(*´∀`)ノメソ

21:28開場
21:58満室ヽ(*´∀`)ノヤホーイ
25:06私落ちましたヽ(*´з`*)ノ

フィアちゃ、慶さん、ルォさん、のんさん、Rさん
( 」´0`)」ありがとうございました

また宜しくですヽ(≧Д≦)ノでは!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.101 )
  • 日時: 2014/10/20 17:31
  • 名前: GoodRoad (ID: YDhLeBJ8)

こん~ババコンガ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キノコ大好きてスキル使えそうですよねー 5スロットスキルなのでスキル迷ったらいれてもいいカモメー。

あ、みなさんに質問ですけど、狂竜化モンス硬い部分が多いですよねー普段はチャアク装備に剣心一体が入ってるので弾かれませんが、大剣でディアブロス亜種に行った時弾かれまくって苦労しました、どんな対策されてますか?

紫ゲージなら弾かれないのかな?抗竜石を使って?柔らかな場所をピンポイント攻撃?教えて下さ〜い m(_ _)m

今日はにゃん天堂DSサーバーが20:00頃までメンテにゃんすだそうでカナシイデス(T_T)
ではまたオンラインでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フィアリエルさん>G級探索きついですよねーBCで秘薬出るからモンハン4のLV81~て調整なのかなあ、お互い様ぼちぼち頑張りましょうー
あと、ギルクエは150まで上げれるらしいですよー。(@w@)b

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.102 )
  • 日時: 2014/10/21 00:07
  • 名前: GoodRoad (ID: 5fo6cGXk)

またまた、こ~んババコンガ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋ないのかな?立てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

21:30 おっぺん峠 よろしくお願いします(≧∇≦)
21:57 満室です ありがとうございます
22:55 @1
24:06 クローズんヨーグルトー お疲れ様でした。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.103 )
  • 日時: 2014/10/20 21:21
  • 名前: あきお (ID: w.2X7ZAn)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

今日も元気に部屋立てますよーヽ(*´з`*)ノ


来れる方は是非お願いいたします(´Д`;)

21:16開けますー!
GRさんと株ったので合流します!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.104 )
  • 日時: 2014/10/21 01:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃんにゃ〜ん(*´ω`*)
昨日の午前と夜にご一緒してくださった方々、さんくすですだ〜☆&いつもお世話になっておりますw
いやはや簡易のレス本当に申し訳ないです。
なんか連日合間をみては遊びほうけているので、とにかく誰と遊んだか記憶が危ういでありますw

>GRさん
なんとギルクエのレベルは150までなんですか〜Σ(・ω・ノ)ノ!
情報さんくすです!
困った時にはGRさんに聞けですなw

さて満室なのかな?
勢いで建てちゃうからよくわからないけど(おいw)お部屋建てちゃうぞ☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:17 おぺん

22:27 満員御礼さんくす

23:39 空き1

23:49 満員御礼さんくす

01:57 解散しますた〜(´▽`*)
janさん、ザラさん、ルォさん、Rさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.105 )
  • 日時: 2014/10/21 17:38
  • 名前: トモ (ID: IVCSLJqZ)

皆様こんにちわー。

平日休みのワガハイは、需要のなさそうなこの時間に
お部屋を建ててみようと思うわけです。
夜に用事があるので少しですが、お時間ある方は是非!

16:25 ヌンプオ
17:38 用事が早まったので部屋畳みましたー

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.106 )
  • 日時: 2014/10/21 19:31
  • 名前: ZAKO (ID: 6vYSxZJg)

皆様こんばんわ、たったいまただいま

さて、相も変わらず毎日毎日毎日毎日まryもんはんしますミンナソーデショ

とゆーわけだ、私が小屋をたてやう
ぇ?余計なお世話だ?まーいーじゃないですか

とゆーわけでいい加減なんか企画しししろよ小屋開催します

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.107 )
  • 日時: 2014/10/22 02:30
  • 名前: あきお (ID: 4eVFsh1O)

コンバンハー(´∀`∩

先生の部屋満室のようなので(;^_^A

部屋立てますよーヽ(*´з`*)ノ

22:04おーぷ
22:27いっぱいに( ゚∀ ゚)

先程はともさん、タケシさん、フィアちゃ、Rさんありがとうでしたヽ(*´з`*)ノ

そしてお二方解放おめでとぉーヽ(≧Д≦)ノゴイスー

また宜しくです( 」´0`)」今日も楽しかたよー!!
ではおやすみっつまん○ろーぶ( ゚∀ ゚)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.108 )
  • 日時: 2014/10/21 22:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ〜ん(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったjanさん、ザラさん、ルォさん、Rさん、龍蓮さん、さんくすですだ〜♪
らーちゃんやら極限らーちゃん、繁殖期の黒い女の子やら色々いったんですが、すべからく乙ってすみませんでしたあああぁぁorz
うん、乙得点王首位に立った気がするお……なんてひどい(ノД`)・゜・。
やっぱり先に進むよりはお洋服作りながら動きになれるべく頑張るかな〜と、あと探索が新アイテム色々拾えるので頑張ろうかなって思いまする〜('◇')ゞ

あと可愛い系だ〜と喜んで作ったけちゃ丸を見せた男性陣の微妙な反応w
いわく露出が少ないとのことw(正直すぐるw)
また新しい衣装作ったのでけちゃ丸含めて女性陣にも見てもらって慰めてもらおうかなって思います(´艸`*)
ちなみに新しいほうはRさんには合格をもらいますたw

もひとつうれしいことが天おまで「溜め短縮6攻撃14」のおまを引いたことですな♪
天おまってたまに結構いいのが混ざってますよね(´▽`*)

ということで、みなさままたよろしくねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.109 )
  • 日時: 2014/10/21 23:08
  • 名前: のん (ID: eITA7Xfm)

こんばんわ(・∀・)ノ

今宵は
ざこさん
GRさん
たろさん
ありがとうございました(*´∀`)♪

そろそろ村の方も進めなあかんなぁ
んで装備も作らななぁ
まだGになってから1つも装備作ってないやー

とかなんとか思いながら日々過ごしておりますが…
なかなか進みませんねぇ(;´д`)

また時間ある時に素材集め手伝ってもらいに来ますー
(*´∀`)ノシ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.110 )
  • 日時: 2014/10/22 11:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにつわ〜(´▽`*)
昨夜ご一緒してくださったあっき、ともせんせ、タケさん、Rさん、さんくすですだ〜♪
タケさんとともせんせはおひさしぶりですお♪
タケさんは夏場に引き続き相変わらず忙しいみたいだけど時間を見つけて会に参加しに来てくれてさんくすですお〜(´艸`*)
時間が足りなくてなかなかクエが進められなくてじれったいかもだけど、お手伝い大好きな人達が揃いに揃ってるから、気軽にヘルプ要請ちょうだいね♪
乙キャラふぃあちゃでよければいつでも何なりと〜('ω')ノ

ともせんせ、ておにゃんの前方大爆発の対処法あんがちょ〜!!!(ノД`)・゜・。
今までずっと後ろにころりん一回退避をしてたんで、道理で爆ぜちゃうはずだorz
しかし、ておにゃん専門家のともせんせと乗り名人タケさん、ぬこ科のておにゃんなどに負けない大剣背負ったぬこ王あっきがいれば余裕でしたなw

Rさんはともに油さんクリアおめっちょ〜♪
あっきもだけど玉うらやまですお〜! センサーか、センサーなのかああぁぁorz
しかしあのクエ、どこをどうやればいいのかさっぱり、詳しい人いないときついものがありまするな(´-ω-`)
ご協力くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

みなさま、またよろしくねん♪
いつものことですが、夜に出没予定〜(*´ω`*)
ご一緒する方はどぞ、よろしく〜☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.111 )
  • 日時: 2014/10/23 00:22
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: nqWEUzYj)

こんばんは〜^^

昨日ご一緒して頂いたZAKOさん、GRさん、のんさん、パフェさんありがとうございました〜^^
昨日は皆様のおかげでガルルガの素材もほとんど集まり無事お洋服が作れました^^
ありがとうございます

とりあえず村クエも終了したのでこれからは素材集めやら闘技場やらやらと色々やって行こうとお思います
それではまたオンラインで宜しくです〜^^


久々部屋たてます、Z順クエ回しです
宜しくドーゾ

20:30 op

21:30 満

24:24 閉

お越し頂いた皆様ありがとうございました〜^^
また宜しくです

おやすみなさい

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.112 )
  • 日時: 2014/10/22 20:42
  • 名前: Pafe★ (ID: 3OsESJz9)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、たろさん、GRさん、お世話になりましたm(_ _)m
G3以上の条件のクエに行かれてたのに、お邪魔してスミマセン;^_^A
その上、G2キークエのお手伝い、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
G2は、キークエが多いですねσ(^_^;)
まだまだあるので、ご協力お願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.113 )
  • 日時: 2014/10/23 01:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
お仕事から帰ってきたお☆
ひとつめのお部屋満室ということで、遊びたいふぃあちゃはお部屋建てるです!
お時間合う方、よろしくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照
集会所識別番号 08-1518-5783-7118

22:06 おっへやたて〜(∩´∀`)∩♪

23:05 満員御礼さんくす(/・ω・)/

23:50 ぴんぽんぱんぽ〜ん♪行方知れずのルォさん〜
埋まってしまったので参加の場合はお部屋分けるのでレスくださ〜い

00:41 1枠空きあり
ルォさん、了解しました〜(ノД`)・゜・。
謝る必要なんてまったくなっしんぐだお!
またふぃあちゃと遊んでね〜!!

01:19 解散しました〜(゚Д゚)ノ
ルォさん、ザラさん、タケさん、P氏、Rさん、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.114 )
  • 日時: 2014/10/23 00:20
  • 名前: ルォディ (ID: xGxw0rQf)

こんばんは〜
亜空間に飛ばされまくりのルォディですw

皆々様いつも楽しい狩りをありがとうございます♪
でも最近自分の乙率がグッと向上しているよーな、いないよーな……
いや、気のせい気のせい!きっとぼくが調子乗って乗りねらい過ぎやからのはずww たぶん……………………www
そういう事にしとこ♪


まだG2をうろちょろしとるんで、ご一緒した際は応援よろしくお願いしまーすwww
乙らない様に頑張りまふよ★

フィアちゃま
今日はこのまま亜空間を彷徨い…………………………
眠りにつきまする。
お気遣いありがとうございます。
フィアち、ザラさん、タケさん、途中離脱すんまそんした。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.115 )
  • 日時: 2014/10/23 06:55
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: f9guBJrI)

みなさんこんバサルモス〜♪(*´v`*)

まさにそのバサルのごときスローペースで、ようやく村クエのクシャまでクリアしました〜♪
本当は出てるクエは全部やっておこうと思ったのですが、なっかなか抗竜石が開発されないため
「ちょっと集会所で必要なんで納期早めで♪('v`*人)」と研究所の御方を急かしながら
ひたすらキークエを進めた結果…わ〜なんかクリアしてた〜♪ヽ(*´∇`)ノ 
………いやいやいや!!抗竜石の完成遅っっ!!(笑)
あの研究所の助手さんなので時間は掛かると思ってましたが、Lv1くらいはもっと早くできるものだと…
天然おっとりキャラの設定を活かしすぎですカプコンさん(断じてそういうわけではない)

ネタバレだめー!という方もいらっしゃると思いますので詳しくは書きませんが、あの例の捕獲イベントの
「え!?いやあの!まだ全然いけますけど!?(; ゚ ロ゚)」感はすごかったですね(笑)
捕獲の見極めを付けて行っていたので、まだピコピコしてないのに「今だ!」なんて言われた時は
どうしようかと思いました…ホント空気読めてないスキルつけててすみません…w

クシャ戦は、ふぃあさんも書かれている通り兵器主体になっていたのですが…
…昔々、兵器を使用せず閃光玉で落としてザクザク切っていたハンターがおったそうな(それルキナとかいうヘタレ)
途中から、皆が送る合図を無視するのもどうかと思い(無視してたんかいw)一応兵器も使ったのですが、
筆頭リーダーとの移動式大砲相乗りに爆笑したり、ありとあらゆる兵器を無駄撃ちしているうちに
なんか終わってました…そう、噂は正しかったのです…
噂『いつの間にか終わってた』………まさにそれー!(笑)

我らの団ハンターに対する皆の評価があまりに高いので、なんかこそばゆかったのですが
緊クエ〜クシャのあたりのイベントを見て「あ、この人ガチですごい人なんだ」と実感しました(笑)
プレイヤーがヘタレなので、よく『我らの団ハンター=尋常じゃなく強い人』という設定を忘れますw
今回も並外れた戦闘能力とお人好しっぷりが炸裂していて楽しかったです〜♪

しかし村クエばかりやっていたせいで、ただでさえヤバいプレイスキルがさらにひどく…(笑)
リハビリのつもりでG級クエにソロで挑んだら、全治3ヶ月の重傷を負いましたw
村はごり押しで行けたんスよ…ネコタクの御主人…(運ばれすぎてすっかり常連に笑)

すでに油さん(グーグルさんに聞いて何のことか分かりましたw)をクリアされてる方も
多くいらっしゃるようですね〜♪。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。冠スゴー!
私は完全に出遅れているので、これから集会所もボチボチ頑張りたいと思います〜♪
しかしまだ4のお古装備…しかもソロで全治3ヶ月の腕ではハットトリックでMVPになる可能性大のため
お部屋にお邪魔したら、キックで追い出したくなるくらい迷惑を掛けるかもしれません(笑)
G3クエにも色々連れていって頂きましたが、よく防御400台で躊躇なく行けていたなぁ…無知で良かったw
なずっちゃんとテオにゃん可愛いかった〜♪(*´▽`*)
G級特別許可証を持ってないと受けられないクエを貼ってくださる機会も増えそうですし、
早く油さんを倒す…ためのクエクリア…のための装備を作る…ための素材集めをしようと思います(笑)

しばらくは4のお古装備で突撃しているかもしれませんが、生温かい目で見守って頂けたら幸いです〜♪

>GRさん
『狂竜化モンス硬すぎ問題』…実は気になってレスを見守っていましたw私も教えて欲しいです!(笑)
やはり剣心一体(心眼)一択!という感じなのでしょうか??
虫棒だと、心眼を付けてなくても弾かれないジャンプ攻撃を繰り返し乗る→ダウン中に爆弾設置→
エキス吸って比較的柔らかい場所をぼこぼこする〜で結構いけてしまうので、
お役に立ちそうなコメントが全くできなくてごめんなさい…(笑)
今作でしたら、抗竜石で鎮静化させてからぼこぼこする〜というのが良さそうですよね〜♪
【心撃】は極限状態のモンスにしか効果がないようですから、鎮静化狙いなら効果時間の長い
【耐衝】が一番有効とかそうじゃないとか…(どっちー!w)
手に入れたばかりでほとんど試せてないのに、レスしてすみません(笑)

>ふぃあさん
けちゃ丸装備は男性陣には微妙でしたか〜(笑)
ふともも出ていても、ショートパンツ+ニーソは絶対領域とは言わないそうですからね…厳しい!w
Rさんに合格をもらったという新しい衣装、拝見できる日を楽しみにしてます〜♪ヽ(´▽`*)ノ
私はまだ序盤ですが、すでに痴女さんに似合うセクシー装備が色々あってドッキドキですw
噂によると、今回のラーちゃん装備もすごくいい感じとか…
胸&リボン尻尾なんてセクシーとかわいさの共演ですよね〜!(笑)

>あきおさん
イカ墨パスタ、いつまでも待ってます!!(笑)茹で具合とかこだわりませんので♪(*´v`*)
きっとそれを食べたら、『ダジャレの大粉塵』を使えるようになると思うんです…
【砂漠(昼)】を一瞬で【氷海】に変えるくらい強烈なヤツを…!(それアカン!w)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.116 )
  • 日時: 2014/10/23 19:05
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: nqWEUzYj)

こんばんは〜

昨日ご一緒したNeeさん、GRさん、あきおさんありがとうございました^^
きのうは皆さんのおかげで無事緊急クエもクリア出来ました
しばらくはまた素材集めやら探索やらに精をだしたいと思います〜^^

またご一緒した時は宜しくです^^


あと狂竜化モンス堅すぎ問題ですが
俺は普通の狂竜化なら肉質の柔いとこに攻撃するようにしてます
はじかれるのいやなら心眼もありかと思います〜

極限状態モンスに至っては心眼も無効になっちゃうので抗竜石:心撃がないとマジで禿げますねw
現状は鎮静化したとこをボコボコにするくらいでしょうかw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.117 )
  • 日時: 2014/10/23 19:33
  • 名前: Pafe★ (ID: .SbiwAxT)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、Zaraさん、タケシさん、Refさん、お世話になりましたm(_ _)m
ルォさんが行方不明になられたところに入り込んだみたいで、ルォさんスミマセンσ(^_^;)
戻って来られると思い、出て行きますと言ったのですが、フィアさんが戻って来られたら新しく部屋を建てるから居なさいと言って下さったので、そのまま居すわってしまいました(^◇^;)

次第に、MH4の装備や武器ではしんどくなってきましたね(−_−;)
クエを進めるか素材集めて強化するか、悩み中です(*_*)
でも、頑張ってついて行きますので、またご一緒してくださいね*\(^o^)/*
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.118 )
  • 日時: 2014/10/23 20:12
  • 名前: ZAKO (ID: egJgDeBN)

皆様こんばんわ、現在しゅと首都圏に出張中のZAKOです

さて、そろそろ皆様解放終わりの方もちらほらでてきたよーですな
まぁ、楽しんでやれてればいーので関係無しに小屋建てるます

ちなみに私は今日はよっていら酔っている
それはもーぺろんぺろんだ

見たい方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.119 )
  • 日時: 2014/10/23 20:52
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: UaWeyHE3)

こんばんは〜
昨日ご一緒したたろみにさん、GRさん、あきおさん
ありがとうございました〜

最近は村クエや集会所でもソロでやることが多かったのですが、インするとクリアタイムが全然違いますね〜
G3でも短時間でサクサククリアされていきましたが、アイテム持ち込み禁止のオオナズチはさすがに苦戦するだろうなーと思っていたのですが…まさか楽勝とは驚きですw
いいチームワークでしたね♪

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.120 )
  • 日時: 2014/10/24 00:37
  • 名前: トモ (ID: JSakifH9)

皆様こんばんわー。

テオのギルクエが欲しくてG級探索たくさんやってるのですが、
出てくるモンスターが強烈過ぎて禿げそうです。

ただ、見返りは非常に良いようで、たくさん倒すと、
倒したモンスターの数だけギルクエもらえるみたいです。

一回の探索でグラビ原種・グラビ亜種・イビルジョー・セルレギオスと、
4頭やっつけたら、イビルジョーLv120と、猿Lv120を含めた
4個ギルクエもらえました。

ですが、その次にディア亜種・セルレギオス・蟹亜種・イビルジョーと
同じ様に4頭やっつけた時は、ガルルガ・セルレギオス・クック亜種
イビルジョーとドスランポスの4つですが、Lvが100超えてたのは、
ジョーとドスランポスのクエだけでした。

今のところどういった内容で攻略した時に、
高Lvのギルクエが出てくるのかはっきりわからないので、
ひたすら数をこなすしかないみたいです。

ジョーとか猿とかゴマちゃんのギルクエ出現させたので、
これからギルクエがはかどりそうです。

というわけで、ZAKOさんのお部屋が満タンのようなので、
わたくし部屋を建築したいと思います。

21:43 オプンヌ
22:04 @1
22:21 パンパンだぜぇ
0:36 ワシが落ちまして、あきおさんとGRさんのどちらかが部屋主になっておりますー

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.121 )
  • 日時: 2014/10/23 22:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
昨日、ご一緒してくださったルォさん、ザラさん、タケさん、P氏、Rさん、改めておつかれさまでございました〜♪
またの機会によろしくねん♪

もたもたしてたらお部屋が埋まっちゃったなう(ノД`)・゜・。
ということでダメもと3部屋目投下しようかな(待機という選択肢はふぃあちゃの中になかったりw)
誰も来なければのんびり探索でもしてようかなとw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:31 お部屋建て建て☆