交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.752 )
  • 日時: 2015/02/19 21:31
  • 名前: Ζαια (ID: .yXxo9D4)

こんにちは〜(  ̄▽ ̄)
切れない太刀使いのΖαιαやつが通りますよーヾ(´・ω・`)

昨夜ご一緒下さったZAKOさん、婦人さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

また宜しくお願いしますm(__)m

あっ!
ご新規さん達へ〜
気付いてる方もいらっしゃるかもですが、レス無くてもトップ条件で検索かけると、隠れ部屋があることがありますよー(* ̄ー ̄)

…無いことがほとんどですがwあれー?今日は立ってないのかなーと思われた時も、検索かけてみると見っけ〜(  ̄▽ ̄)ってなったりしますので、お試しあれ♪(無いことがほとんどなので、あったらラッキー的な感じで検索をしてくださいな)

うめっちさん、ご一緒した際はHR上げお手伝いさせて下さいね〜v(・∀・*)

フィアさん、しっぽはですねーこちらの愛情がモンスターに届いたら切れますよー(*´ω`*)
是非フィアリエルハートをお持ちの上、お出掛け下さいな♪

黒ディアブロスですか?
あれを双でしっぽですか…足集中狙い(右足なら右足だけを狙って、片足集中じゃないとしっぽ切れるまえにモンスターが乙ると思われ…)でこかしてしっぽへアタックか、乗りダウン中にしっぽアタックしかしっぽに届かないような…なのでポイントは乗りダウンかと思われまする…

リーチが長い武器なら麻痺らせて(麻痺るとしっぽが目の前まで降りてきます)、しっぽアタックがきりやすいかと思われますが………基本私は猪突猛進ですので、しっぽ(餌)を追いかけ回してブンブン丸ですので、他の方が良案をお持ちかと思いまするよー(* ̄ー ̄)




昨日……旅団ptが14ptになってしまいました…問屋に発注出来ない粉塵作れないハンターになってしまいました((((;゜Д゜)))
何日か探索に入り浸るかもですヾ(´・ω・`)

と言いつつ、粉塵なしで突撃してるかもですが、その時は粉塵サポートなしですがスミマセンm(__)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.753 )
  • 日時: 2015/02/19 15:31
  • 名前: z (ID: OsRQ8ncW)

いやはや・・・、・・チョット腰を痛めながら仕事してる間に、楽しそうじゃねーか((((;゚Д゚)))))))今日の夜位に部屋立てますかね(≧∇≦)次回Z会 22時半に立てる( ´Д`)y━・~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.754 )
  • 日時: 2015/02/19 19:35
  • 名前: しゃぼん (ID: hGklvCdM)

みなさまこんばんは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
グリコのカフェオーレがモンハン仕様になってて可愛すぎて買ってみたけれど、寒くて飲めないしゃぼんでっす(((゚Д゚)))

ご新規さん勧誘に関しましてレスくださった皆さま、ありがとうございました!
結果から言うとちょっといろいろあって今回は勧誘できませんでした(´д⊂)
でも旧居からわりと近くてお会いすることもあるかもなので、機会があればトライしてみたいと思います〜( ´艸`)

>Zさま
いつも早いリアクションで非常に心強いです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
腰を痛めているそうで、お大事になさってくださいね!
うちも今回の引っ越しで、夫婦そろって腰やられました;まだ荷解きが〜〜〜orz
あとこの板読むと本当に皆さん楽しそうですよね〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
なかなか狩りに参加できず最近は板のみの参加で、遅れを取ってる感半端ないですw
ソロでもやれてないから、ないPSがゼロ通り越してマイナスに!(((゚Д゚)))
いつかZ会参加したいです♪その際はよろしくお願いします〜(o*。_。)o

>フィアちゃ
会員さん枠があるって知らなかったΣ(゚□゚(゚□゚*)教えてくれてありがとさんきゅ♪
お仕事忙しくて大変だね(;´Д`)雪も…。
体調崩さないように気を付けてね〜!

>るっき〜
豪胆の趙子龍使いはっけ〜ん!( ´艸`)
明らかに主人公キャラなのに、あまり使ったことないの…。
今度使い方教えてもらおうかな〜(・∀・)
孔明様は軍師ビームとか軍師サンダーとかずるすぎるねw
(ってモンハンの話1ミリもしてない!;)


猫にゃんさん
初めまして!へっぽこ大剣使いで、知識も腕もないないづくしハンターしゃぼんと申します(o*。_。)o
ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.755 )
  • 日時: 2015/02/19 18:30
  • 名前: うめっち (ID: 23hFynuq)

みなさんこんばんは(*´−`*)ノ
フェアリエルさん本当ありがとうございました。あまりできないかもしれませんがまたあえたときはお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ

Zalaさん心ずよい言葉ありがとうございます
いつかご一緒したいです(*≧∀≦*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.756 )
  • 日時: 2015/02/19 21:05
  • 名前: ZAKO (ID: Bfj45/Wv)

皆様こんばんわ、いつものざこです、しにそうです

とはいえもんはんしますよぇえそれはもーアナログの頭が取れるくらいします、てーか取れた

さて、いつも通りのくだりでなんとなくな小屋建てるますか

ではでは皆様お待ち申し上げますまる

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.757 )
  • 日時: 2015/02/20 00:12
  • 名前: Z (ID: QXqbBLQF)

さてさてZ会オープンしたらしいよ〜^^

受講者カモ〜ン(-。-)y-゜゜゜

少人数制の為満席w

0:08 Z会講師がリストラにあい講師空き1ですw

今日一緒に遊んでくれたクロちゃ・猿ちゃ・お初の猫さん又お越しくださいませ〜(^.^)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.758 )
  • 日時: 2015/02/19 22:55
  • 名前: 猫にゃん (ID: GFQodNjN)

フィアリエルさん、あきおさん、猿★婦人さん

昨日は夜遅くの参戦にもかかわらず、お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
二回も乙ってしまいましてすみませんでした。もう少し生存能力を上げていきたい今日この頃でございます。

>しゃぼんさん
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。面白いことはあまり書き込めませんが、淡々とハンター生活をしていく所存でございます。今後ともよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.759 )
  • 日時: 2015/02/20 01:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こばにゃ(*´ω`*)
Z会3枠埋まりなのでおひさしぶりの3部屋目投下しまする〜♪
え?需要?
相変わらずそんなん考えてないよww

ってなことで
HNフィアリエル(月花)
部屋条件はとぷ参照

23:00 おっぺん

01:35 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ルォさん、婦人さん、おつかれさまでございました〜♪
かにのカサカサカサカサカサがマジで夢に出そうですw
しかしかにとねぎのお鍋はおいしかったお!
まったね〜!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.760 )
  • 日時: 2015/02/20 19:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 5ODk2tvu)

こんにちゃ(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、深夜の3部屋目というカオスなお部屋にいらしてくださったルォさん、婦人さん、さんくすですお〜♪
ふぃあ稲荷を見せにZ会に顔出しだけしに行ったんですが、さっそく油揚げをねだったところZ会講師たぬたぬZさんにすげなく「やだw」と拒否られ(ノД`)・゜・。、おんおん泣いているところに(実際はぶーぶー文句を言っていたけどw)クロさんが油揚げをくれましたw
今回はハンカチじゃなくて本物の油揚げでした!!(∩´∀`)∩
きゃほほ〜!クロさん次はティラミスがいいです!w←キツネ関係ないw

ちなみにふぃあ稲荷が落ちる間際には被害者K子さん(※目線入り)のお洋服(防具)がはぎ取られようとする事件が勃発しておりましたw
K子さんいわく「最初はふつうの人だと思ったんですけど……」とのことw
きっとハンター会新聞1面にこの事件が載っているので探してみてくださいねw

さて、ルォさんとふたりでしばし狩りをしていたんですが……90歳代のがるるがたんなのにしかもルォさんが乗りに乗ってくれているのにふぃあちゃはぐだぐだになってたりしたのですが、しかし次の黒であちゃんで革命が起きました(・∀・)ダイヒンミ〜ン
しっぽっぽが斬れなかった因縁の黒であちゃん、恋の季節真っ只中の気難しい110歳!
「女なんかお呼びじゃねえ!(゚Д゚)ノ」とばかりにしっぽっぽをブンブンブン振り回す気性の荒いお嬢さんに薙ぎ払われ、カチあげられ、それでもあきらめずに向かって行った結果……双剣で尻尾が斬れました〜〜♪♪(≧◇≦)ヒャッハ〜♪
ルォさんが乗りに乗りまくってくれた結果なんですが、おそらく尻尾に攻撃も加えてくれた結果なんですが、いやわかってる、わかってるんですよ!ルォさんの手柄だろうってw|д゚)
でもうれしくてたまらないです〜!!!ルォさんありがちょ〜!!!(≧◇≦)
双剣を一時的に使っていた3rd時代……へっぽこ過ぎたゆえに安定して切れる尻尾がろあたん(ロアルドロス)とわんわんお(ジンオウガ)だけだったんですが(つまり尻尾の位置が低くそんなに強くないモンスのみw)、双剣で高い位置にある尻尾を切ったのって初めてじゃね?って感じですw←4&4Gのプレイ時間結構長いのに今まで何をしてたんだw

しっぽっぽの申し子ザラさん!ピュアな気持ちの結晶『レア12アイテム フィアリエルハート』はふぃあちゃヨコシマすぎて用意出来なかったんですが、乗り協力と片足だけを狙ってのこかしで出来ました〜♪
しっぽっぽの申し子さまにはありがたや〜という気持ちでいっぱいですwなむ〜ん(´▽`)

ルォさんの貼ってくれたレウスさまは滞りなく済んだんですが、問題はその次でしたw
黒であも飽きたし二人だしどうしようかなっと目に留まったクエ『ダイショウ ダイミョウ』……( ゚Д゚)
オオキイノカ?……チッチャイノカ?……リョウホウナノカ?( ゚Д゚)ウズウズウズウズウズウズウズ
気になったのでカニ鍋食べにルォさんと行ってきましたw
結果、大きいカニさん1体、ちっちゃいカニさん2体の3カニ鍋ですw←どういう単位w
やってみて改めて実感したんですが、カニさん苦手でしたw
あの独特の動きといい、たいしたダメージじゃないんですがちくっと攻撃し、半円を描いてまた戻ってきてちくっと攻撃し、その繰り返しでなぜかハメられることがあったりしてたかがカニ鍋だと思っていたふぃあちゃはビックリでしたw
何より気持ち悪かったのがちっちゃいほうのカサカサカサカサカサという動きw
おっきいのは平気だったもののちっちゃいのは何故か動きが気持ち悪く感じてしまい、何でしょうねちょこまかカサカサ動く姿がGでも連想させるのだろうか……(´・ω・`)
クリアは出来たもののふぃあちゃ1乙いただきましたw

クリア後婦人さんが来てくれたのでカニ鍋再戦w
二人だと10分針掛かっていたものが3人になると早い早い♪
ラストの婦人さんチョイスの青レウスさま戦でもそうですが棒を担ぐと(担がなくてもですがw)おふたりはとにかく乗ってくれるので、超早い!超楽!
麻痺もさせてくれるのでレウス戦から弓を担いでいたふぃあちゃは楽々頭を狙わせていただきましたw
婦人さんの欲しかった鱗は手に入ったのかな〜、あまりに眠くて終わると早々に解散したので確認できずです(*´ω`*)
ともあれ遅い時間までありがとうです〜!!!
また遊んでくださいね〜!
今度はカニ鍋やめておっきいランポスに乗ってリアルジュラシックパークしに行こう♪

では〜(∩´∀`)∩

>しーちゃん
引越しおつかれ☆
しーちゃんも体調崩さないように気をつけり〜♪

※※記事アップしてビックリ!( ゚Д゚)なっが!!!!

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.761 )
  • 日時: 2015/02/20 15:35
  • 名前: Ζαια (ID: dJDhDpKC)

こんにちわん( ☆∀☆)

最近夜11時頃にはモンハンオヤスーしてるΖαιαやつです(*´∀`)

しゃぼさん、寅さん、引っ越しお疲れ様でしたー( ・∇・)
腰をやられましたか(´・ω・`)お大事にですよー

痛くて動けないそんな時はモンハンですよー(*´ω`*)w

(( ̄_|チラッ
フィアさん、しっぽ切れたんですね〜さすがす(*゜▽゜)_□
わたしには真似出来まてんw

昨日オヤスーの挨拶目的でフィアさん部屋に行ってたら「黒であちゃんこんばんはツアー」に招待されてたのですねーw
睡眠に負けてグーグーしてました( ̄∇ ̄*)ゞえへっ

私、しっぽ切れないので私の分もしっぽをお願いしますですΨ( ̄∇ ̄)Ψ←両手にフォーク持って待ってますw

昨日ご一緒させて頂いたZAKOさん、あきおさん、Neeさん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ
そして私の無知ぶりを盛大にご披露してしまい申し訳けございませんでした・゜・(つД`)・゜・

そのうち勉強します←たぶん…きっと…w
なので許して下しぁすm(。≧Д≦。)m

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.762 )
  • 日時: 2015/02/20 19:29
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: SIJpR99I)

こんばんは〜
昨日ご一緒したZAKOさん、ザラさん、あきおさん
ありがとうございました〜

昨日も当たり前のようにギルクエ祭りだったわけですが…極限ラーが強すぎる!って感想しかなかったですw
やはり麻痺らせて眠らせてドッカンドッカンしかないのかな〜…ふ〜むw
また今度リベンジさせて下さいね〜

>ザラさん
昨日は説明不足ですみませんでした〜
発掘防具に関しては趣味の世界だということをすっかり忘れてましたw

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.763 )
  • 日時: 2015/02/21 01:14
  • 名前: あきお (ID: 6EmaTNG/)

テクマクマ…コンばんわー(゚ω゚)

どーも(*´ω`*)あきおです

皆様いつもありがとぅーですヽ(*´∀`)ノ

さて、部屋がないやうなので、建てますね( ´ ▽ ` )ノ

22:03どぞー
25:09かいさんありがとでしたヽ(≧Д≦)ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.764 )
  • 日時: 2015/02/21 06:50
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 3z8DyPgT)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
今日はアレですね、ジブ○のアレ、やってますね♪……風…の谷のナウ○カ♪(風しか合ってないわ)

最近仕事の都合で朝が早い為、すっかり寝乙ハンターになっていて遅部屋に突撃できず寂しい限りです…;;
遅い時間なら、ダジャレや下ネタを言っても許されるのに…(それ遅部屋でなくても言ってるー!笑)
そんな寝乙ハンターですが、皆さんの書き込みを読んで本当に楽しませて頂いてます〜♪(*´▽`*)
これがふぃあさんの言われる『ハンター会新聞』というやつなのですね!(笑)
ふぃあさんの1面記事もすっごく好きですし、Neeさんの『振りかぶれ!ピッケル!』の発掘装備コラムや
あきおさんの『極限ダジャレ☆』のコーナー、ザラさんの『今晩の尻尾レシピ♪』もよく読んでます♪
不定期連載の、ZAKOさん、GRさん、とも先生による『教えて!その道の先生』も勉強になりますし♪
バニさんの休日連載『ガンスでがんす♪』も有名ですよね〜♪♪(*´v`*)

…なんかむちゃくちゃなコーナー名ですみません…眠気のせいでセンスが…;;(安心せよ。元からこんなや)
また寝乙しなさそうな時に突撃させてやって下さい〜♪(*´v`*)
とか言って、寝乙る寸前に突撃したらすみません(笑)

>ザラさん
旅団ptが14pt…!問屋に発注出来ないハンターが私以外にもいらっしゃったなんて!(笑)
私は発掘したモノを溶かしてなんとかptを確保しましたが、気が付いたらまたなくなってそうですw

>しゃぼさん
お引越しお疲れ様です〜♪(*´▽`*)引越しって本当に大変ですよね〜;;腰は大丈夫でしょうか??;;
私なんて引越しするたびに、「ハンターのようにポーチひとつで動けたらいいのに…!」
と思ってしまいます(笑)
え!?趙子龍の使い方ですか!?Σ(゚ロ゚;)え、ええと…「全身これ肝なり!」って感じで、
難易度設定を思いっっっきり下げるといいと思います♪(何のアドバイスにもなってないーー!!w)
いえ、その…私の使う趙雲は「あらぬ方向に突っ込み、そして飛んでいく」という特技くらいしかなくて…(笑)
孔明様いいですよね〜♪扇ひとつで軍師ビームや軍師サンダー放てますし♪w

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.765 )
  • 日時: 2015/02/21 04:52
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: o3tnUqud)

楽しそうだなー

おっと失礼しました、藍龍蓮です。
出勤して12時間、やっと休憩しております。
無双話が出ていたので・・・
夏候惇カッコいいですよ〜と宣伝してみます。

闘技場のネルスキュラ亜種にライトボウで9乙(クエスト失敗)するわたくしですが
今後もよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.766 )
  • 日時: 2015/02/21 17:37
  • 名前: Ζαια (ID: 3HX6d0Th)

こんにちは〜(  ̄▽ ̄)

土曜の昼下がりの午後いかがお過ごしでしょうか?
先程イベガルルガに行って3戦全3乙してそのまま昼寝してたΖαιαでつ。

お部屋ないようですので立てまするー(*´-`)

15:51グッモー♪
17:35重要なさそうなので一旦しめまするー(*´-`)

お買い物前に1クエご一緒下さったリアンさん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.767 )
  • 日時: 2015/02/22 00:31
  • 名前: あきお (ID: 7cQ.Pe1q)

皆様コンバトラーブヒ…(゚ω゚)…

昨日は○ブリのあれがあったのね(o´艸`)

不謹慎ごめんなさい(ノД`)自主規制

そんなこんなで、部屋建ててミッ○ーマウス(;´Д`)

21:40ガチャ
23:03満室です
23:37@1
24:20私落ちましたー
来てくださった皆様ありがとでした(;Д;)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.768 )
  • 日時: 2015/02/23 01:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先日ご一緒してくださった方々、さんく〜す!!
ふぃあちゃは昨日寝落ちしてましたw
なんだか色々とぱるぷんてです♪ってなことでびみょなお時間ですが気にせずお部屋投下しま〜す!
「……短時間だけど(ノД`)・゜・。」ってな方もお気軽にどぞん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:47 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:45 満員御礼さんくす(´▽`*)

00:27 1枠空きあり(´-ω-`)

00:46 満員御礼さんくす(´▽`*)

01:08 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
バニさん、トリさん、にゃんさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
またよろぴっこり〜ん!


ちらっと予告☆
24日19:00〜お部屋建てまする〜♪
基本はクエ回しのお部屋になると思いますのでお時間合う方よろしくねん♪
ちなみに24日のお昼はチーズフォンデュってくる予定です〜(´艸`*)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.769 )
  • 日時: 2015/02/23 00:08
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: AtVb7Cup)

今晩は、藍龍蓮です。
こっそり建てた部屋openです。
空き2です。

もう需要なさそうなので閉めますね。

あきおさん闘技大会お付き合いありがとうございました。

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.770 )
  • 日時: 2015/02/23 11:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシノシ

昨夜、深夜のふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったバニさん、トリさん、にゃんさん、龍蓮さん、さんくすですお〜♪
まさかまさかの満員ありがとうございます♪

>バニさん
まさかまさかのショップの店員さんの変化の術には驚きましたww
今度は槍を持っての門番さんとかどぉかな??

>トリさん
ふとももツンツンぷにぷにする許可さんくすですお〜♪
今度こそその真っ白なふとももをツンツンするんだ(´艸`*)変態かw

>にゃんさん
しゃが〜るの新しい笛をお持ちでしたね〜(*´ω`*)
あれは4のころ使い勝手がよくてあればかり使ってました♪

>龍蓮さん
短時間でしたがさんくすですお〜♪
またお時間合えばあそぼ〜ね♪

ってなことでみなさま、またよろしくねん♪
お昼寝するにゃ〜♪
おやすみ〜('ω')ノ

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.771 )
  • 日時: 2015/02/23 23:52
  • 名前: Ζαια (ID: IqMmP.xz)

こんばんは〜(。・_・。)ノ

ちょっとだけ(1,2クエ)しか出来ませんがお部屋ないようですので立てまするー|^▽^)ノ
なのでオトモしまうまー

22:37オプン
22:55満員御礼
23:44わたし抜けました〜部屋残ってればあきおさんか慶さんが部屋主になってます( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、うめっちさん、回線落ち?された婦人さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ
またいらっしゃって頂いたのに、わたしがオネム退出の為、ご一緒出来なかったあきおさん、慶さん、スミマセンでしたm(。≧Д≦。)m

次回是非ご一緒させて下さい・゜・(つД`)・゜・

そしてうめっちさん、短時間のうちに私の恒例乙を披露してしまいスミマセンでした( ノД`)…

次は頑張ります(><*)ノ~~~~~

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.772 )
  • 日時: 2015/02/23 23:59
  • 名前: 猿★婦人 (ID: DJA/0qWv)

すいませんでした。
なんか、回線がおかしいのか、やたら落ちます。
無言抜けとかじゃないので、あしからず(^_^;)
お部屋にお邪魔しても、回線落ちした際には、
申し訳ないでふ(≧∇≦)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.773 )
  • 日時: 2015/02/24 01:51
  • 名前: シラヌイ (ID: O19veBP7)

夜分遅くにこんばんは[壁]_・)チラッ
遅れましたがこの前はありがとうございました(´ー`)
やっと最大、最小全て埋まりました(´ω`)疲れたけど…最小はやり甲斐ありましたねΣ(゚Д゚)
これで思いっきり狩れそうです( ̄∀ ̄)

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.774 )
  • 日時: 2015/02/25 01:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったザラさん、婦人さん、うめっちさん、すれ違いになりましたがけいさん、あっき、さんくすですお〜♪
昨日は眠気に負けて短時間でしたがまた遊んでちょ〜らいなっ☆

ではちらっと予告しただらっとまた〜りクエ回し部屋どぉん!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:02 おっぺんまいや〜(∩´∀`)∩

19:28 サブ子(HN月花)を置いてりせまらってますので、部屋主はフィアリエルか月花のどちらかでっす♪
しかもパス間違ってたw(ノД`)・゜・。アホス…

20:16 部屋主は婦人さんでっす♪

20:31 満員御礼さんくす(´▽`*)

21:45 1枠空きあり(´-ω-`)

22:10 満員御礼さんくす(´▽`*)

22:50 1枠空きあり(・´з`・)

00:12 満員御礼さんくす(´▽`*)

00:32 1枠空きあり(´-ω-`)

00:36 満員御礼さんくす(´_ゝ`)

00:58 1枠空きあり(≧◇≦)

01:27 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
婦人さん、Neeさん、シラヌイさん、けいさん、あっき、クロさん、にゃんさん、おつかれさまでございました〜♪
まひまひ隊楽しかったです!
またあそぼ〜ね♪

*******************
>シラヌイさん
金冠埋めおめっちょさんで〜す(*´ω`*)
お時間合ったらよろしくですお♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.775 )
  • 日時: 2015/02/24 21:22
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: VU0P3IU7)

これっくらいの♪お弁当箱に♪生肉 生肉ちょいとつめて♪
きざーみサザミに溜め3あてて♪
ランポスさん♪イーオスさん♪ゲネポスさん♪ガーグァさん♪(貫通弾によって)穴ーのあいた鳥肉さん♪
セリフ「今夜はカニ&鳥鍋よ〜♪」

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)ノ(上の何ーーー!!)

昨夜遊んで下さった、ZAKOさん、クロロさん、慶次さん、
短時間でしたが楽しい時間をありがとうございました〜♪(*´▽`*)

寝乙しそうなのにモンハンを起動し、さらにお部屋検索しだした時は
自分で自分に「え?どういうこと?」と問いただしたかったですね〜
Q.「え?どういうこと?」 A.「人間だもの♪」(名言の乱用)

運良くZAKOさんの隠れ部屋を発見できたので、1クエだけオトモさせて頂くつもりで突撃したのですが…
結果=気が付いたら2クエ行ってましたキリ(1クエだけ宣言とはなんだったのか)

1クエ目の(あ、このクエっていうのは鳴き声ではなくてクエストってことです♪←いらん説明ー!)
わんわん&ジョーさんは、クロロさんという『布一枚の攻防ハンター』(←今回のギルカのテーマ)が
来て下さったので、ZAKOさんがクエ中にカイセンオチーにさらわれても動揺しなくて済みました♪
もし2PTで1人になっていたら「ぱぱ、ぱに、パニック無用ニャ!」状態でしたから…ホッ♪
(ガチでオトモ化してたー!)

※ちなみに『布一枚の攻防ハンター』とは皆さんの想像通り…はい!ERO装備です!ニコ!(;゚∀゚)=3

2クエ目のテオにゃん(クロロさんのペット)は、乗り乗り慶次さんが参戦して下さり
サクサクでクエ達成でしたね〜♪
…まぁその…私は前方スーパーノヴァくらって一撃乙してましたけど(笑)
久々に「あ、これ乙るな」って3秒くらい前に分かったのに(だいたいは分からない←え)
横が壁(防御53万の)だったせいで何もすることができず…
ぐっとDSを握り締めて衝撃に備えました(無意味ーー!)リアル根性発動せず!

あと慶次さん…まさかモンスに無免許で乗っておられるとはーー!!←定型ネタ噴き出しました(笑)
これはあれですね…ブラッ○ジャック的な「無免許なのにすごい」っていうやつですね!

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

♪新規さんへ♪
以前ザラさんも書かれてましたが、ZAKOさん(HN:QBELEYさん)は隠れ部屋(掲示板に書かれない部屋)を
建てて下さることがあるので、見つけたらぜひ突撃してみて下さい〜♪
入っていいのかな?と思われるかもしれませんが、普通に「ぃらっさいませ」と歓迎して下さいます(笑)
コーヒーとケーキを用意して下さるかも…?(*´v`*)
※すみません話盛りました。うまい棒でした(ウソの上塗りーー!!w)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ふぃあさんのお部屋満室なので、こっそりお部屋建ててみますね〜♪

HNルキナ
部屋条件はTOP参照

21:10 寝乙ハンターだっていいじゃない♪人間だもの部屋オープン♪

すでに微妙に眠いので、2クエくらいしかできないかもですが…;;
というか…誰もいらっしゃらない場合は10分くらいで寝乙する自信がありますぞ!(その自信いらんー!w)

あ!隠れ部屋を発見したので閉じます〜♪

Re: 【新規さん募集中】社会人三十代ハンター会4G ( No.776 )
  • 日時: 2015/02/25 16:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: aecqZf/8)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシノシ

昨夜ご一緒してくださった婦人さん、Neeさん、シラヌイさん、けいさん、あっき、クロさん、にゃんさん、さんくすですお〜♪
シラヌイさん、最少金冠コンプおめっちょで〜す♪
「最大も見たいな♪(・´з`・)」とついついそそのかしてすみませんw
でももったいないと思ったんですよ〜w

クエスト前に婦人さんとふぃあちゃは偶然担いでいたのが麻痺武器だったので「婦人さんとまひまひがんばりゅ!(∩´∀`)∩」、「お〜♪(´▽`*)」と盛り上がっているとシラヌイさんがおもむろに麻痺武器太刀を担いできてくれました♪
この瞬間にまひまひ隊が結成されましたw
黒であさんをまひまひさせ、罠に繋ぎ、まひまひさせ、また罠に繋ぎ、飛び上がったところで閃光で落として、またまひまひして、その間Neeさんがヘビィで頭を撃ち抜いてくれますた♪
おかげさまでいっつももぐもぐする厄介な黒であちゃんがあっという間に終わって驚きましたw
白であちゃんに至っては婦人さんとふたりだったけど、目当ての尻尾も斬りつつ簡単に終わったような(´艸`*)
さすが乗り乗りまひまひの婦人さんです♪
「罠持ちました〜('ω')ノ」と仰るシラヌイ隊員と婦人隊員の頼もしさが素晴らしかったですw
同じタイミングで罠を3つかけたときには爆笑しましたが、とっても楽しくまひまひ出来ました〜♪

あ、お昼にバイキングってきたふぃあちゃだったんですが、Neeさんとなぜかシラヌイさんにまで大食いだと思われていたという事実orz
違うもん!違うもん!
たぶん、普通の量しか食べないもん(ノД`)・゜・。
なんでシラヌイさんにまでそんなイメージ持たれてるんだああああぁぁぁぁ!!!

なんだか最近けいさんがクエクリア後にモンスの素材をはぎ取るより前にふぃあちゃを爆破しにきてくれるんですが、それなんて素敵なご褒美ww
だらだらしているふぃあちゃに向かってきて爆破して、颯爽と剥ぎ取りに行く姿にふぃあちゃひたすら笑ってますww
まるでわんこ(けいさん)まっしぐらな骨っこ(ふぃあちゃ)のよう♪←たとえ微妙w
これからもカチあげ&爆破おなしゃす!w
そういえば昨夜はあっきにもたいそうカチあげられて余は満足じゃった♪

あっき、麻痺笛を強化してのまひまひに付き合ってくれてさんくすですお〜♪
状態異常強化、状態異常無効などなどなずっちゃんにぴったんこのスキルを常に持続するようにかけてくれる手腕にビックリですw
またよければまひまひ付き合ってくださ〜い(´▽`*)

クロさんもまひまひ隊入隊さんくすですお〜♪
まひまひも大事だけどよりもやはりギルカでしょう!!w
これはぜひムービークエで双眼鏡をもって力の限り観察しないといけませんな!
るきたんとタイミング合ったらみんなで行きましょう〜♪
ふぃあちゃもエロ装備作りたいものの、ふぃあ稲荷のガンナーとるきたんと以前お揃いにしようと話していた凛頭がまだ納得がいくものが掘れてないんだよなぁ(´-ω-`)
作りたいものがいぱ〜いなので時間が全然足りにゃいw

にゃんさんも遅い時間でしたが来てくれてさんく〜す(・´з`・)
最後の黒であちゃん、クエスト失敗で颯爽と槍を装備してくるにゃんさんの姿がガチでした♪
そして乙0さすがですw
ちょっとしか遊べなかったのでまたの機会にがっつりよろしくですお♪

ってな感じで昨日はまひまひが楽しくてクセになってましたw
近いうちにまひまひ会でも開くかなw
まひまひ隊員さんも随時募集中でっす(´▽`*)
今ならオレンジジュースもつけるよw カリフォルニアにもぎにいかないとだから渡すの時間かかるけどね!
ではでは、みなさままたよろしくですお♪