交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.597 )
  • 日時: 2015/01/21 21:35
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: d/jVD7im)

皆さん、こんがり肉〜♪(*´v`*)毎回のようにやらかすのですが
携帯で書き込みしようとして、掲示板の広告(ソシャゲー的なアレ)をうっかりクリックし
とんでもページに飛んだことがある方、ぜひ握手しましょう〜♪(ガシイイイイッ←握手音重っ!)
男性向けゲームもビックリしたのですが、女性向けの破壊力も相当でした…(笑)

昨夜ご一緒して下さった、Neeさん、ZAKOさん、慶次さん、そしてチラ〜ミ〜ふぃあさん♪♪
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

Neeさんとふぃあさんのギルクエ闇取引現場を押さえよう!と気合いを入れて突撃させて頂いたのですが
容疑者ふぃあさんは所用のため、闇取引を行うことなく急いで現場から去られるという事態に…w
ZAKOさんという敏腕暗殺者(スキル暗躍付)もいらっしゃったため、確保する準備は万全だったのですが;;
ええと…Neeさん、ふぃあさん、ガチで邪魔して本当にすみませんでしたーー!!(笑)
鳥肉!フライドチキン!なんて言ってる場合じゃなかったですねw

その後はNeeさん&ZAKOさんとクエ回しに突入し、さらに乗り乗り慶次さんもいらっしゃったため
もう余裕のよっちゃんでしたね〜♪(Q.よっちゃんとは誰ですか? A.「よっちゃんいか」です)

ZAKOさんに火事場アーレ2分クッキング(キューピー越え)のお話を聞いたり(そしてすごすぎて固まる)
そろそろ作ろうと思っていた弓のことも色々伺えて、すごく勉強になりました〜♪(*´v`*)

☆お勉強メモ☆
・カマレギ…ZAKOさん的にびみょー。溜め2の連射5で手数あるが、火力出すためには痛撃集中必須。
・グリモ…PTで無属性なら毒麻痺スタンとれるので便利。魔法少女装備に合う見た目もいい。むしろ見た目。
・幸せになれるZAKOさんの背中丸見え装備…弓必須スキルと言われる「集中」と引き換えに手に入れたもの

…特に最後のは大切ですね!マーカーで線を引いておきますφ(`・ω・´ )キリリ
(ZAKOさんがその装備になるたびに、「皆さんギルカチェックです!」とうるさくてすみませんでしたw)

慶次さんが貼って下さったマジオス(しかも沼)も、久しぶりでとても楽しかったです〜♪(*´v`*)
施設を担当して下さったNeeさん以外の3人が、見事に棒&カイザー胴で乗り乗りでしたね〜♪
え?1人全然乗ってなかったヤツがいるって??気のせいですよ♪(*´v`*)
来週もまた見てくださいね〜♪じゃんけんポン!うふふふふふ〜♪(サザ○さん風に逃げたー!)

Neeさんが見事に、きょみゅ…巨龍砲を当ててくださったので(カミカミでしたがw)
あの個人的に笑いが止まらない「絶対に乙れない戦いがそこにはある」なテーマ曲が聞けて最高でした(笑)
しかもその曲になってからが結構長いっていうのがもうwwあそこからクエ失敗してしまったら
爆笑で私の腹筋が崩壊してしまいそうだったので、今回も無事成功して良かったです〜♪

あと、昨夜も『裸ラークエをいつ貼るか…!』なんて虎視眈眈とチャンスをうかがっていたのですが、
Neeさんが「裸は次の方に任せますw」と普通の極限ラーを貼るという最高のフリをして下さったので、
次の方=私が遠慮なく貼らせて頂きました!!(笑)
※実際には、次がラストクエという慶次さんに確認してからだったのですが
私「本当に貼ってもいいですか?w」慶次さん「いいですよww」とイケメソ快諾をして頂きまして…(笑)
本当にありがとうございました〜♪(´▽`*)
しかも見事にクリアできて、私が一番びっくりしてました(笑)←あれだけ貼っておいて、クリア2回目というw

Neeさんが仰られてましたが、極限強化【防御】武器があるとかなり楽になるそうですね〜♪
検証をされたZAKOさんによると(笛を担いで20回くらい死んでみたそうですw)107程度あれば全攻撃を
耐えられるとか…今後のために、裸専用武器を作っておこうと思います〜♪(笑)

そして、某Nさんの乗り定型にリアルに噴き出してしまい、豪快に乙ってすみませんでした…w
地形のせいで乗りキャンセルになり、即落とされるという完璧なオチまであったものですから(笑)
皆さんも初見「!?」となられると思いますので、ここではふせておきますね♪(何の出し惜しみー!w)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>ふぃあさん
緑色の詰め物は本当に憎いですよね〜(笑)食べられるものなら食べてしまいたいです…!!モグモグ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.598 )
  • 日時: 2015/01/22 22:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
新たにお迎えしたわたくしめの麗しのご主人様からぽろっと剛撃スキルの防具が零れ落ち発狂しているふぃあちゃです♪
違う……違うんだ……その防具(グリード)じゃなくて別のに出てほしいんだよおおおおおぉぉぉぉぉぉorz
でも、グリードもかこいい!(´艸`*)と評判なのよね!実際見てみるとね、谷間とヘソチラがね!いい感じでね!ひゃっは〜(≧◇≦)♪と持ち直した現金なやつですが、そうでもしないとやってられない(;´Д`)

刀匠なんて正直出る気がしない!あああうぅぅ(ノД`)・゜・。カプサンノバカーン!
ってなことで研磨剤かもんかもん!星石よこせ〜!!武器・防具はあなたの引きで頑張ってね!なりせまら部屋開催しま〜す!!
いいぜ、やったるよ!ってな方、お気軽にどぞ〜♪
地獄をふぃあちゃと共に見ましょ(´艸`*)ウフフフフフフフフ♪

りせまらなお部屋
HNフィアリエル
22:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:02 満員御礼さんくす
※リセットを繰り返しますので空き情報を見てからご参加くださいませ<(_ _)>

22:24 1枠空きあり(´-ω-`)
ご参加いただける方いらしたらどうぞ〜('◇')ゞ

23:00 満員御礼さんくす|д゚)
※リセットを繰り返しますので空き情報を見てからご参加くださいませ<(_ _)>

23:20 クエ回しになりますた(´艸`*)

00:21 2枠空きあり(・∀・)

00:45 満員御礼さんくす(゚Д゚)ノ

02:08 解散しますた〜(*´ω`*)
龍蓮さん、ザラさん、クロさん、Zさん、Neeさん、るきたん、おつかれさまでございました〜♪
またね〜☆

*******************
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました(*´ω`*)
おひさしぶりのりせまらってなことでしたが、みなさまのご協力のおかげかサクサクこんこん出来、なおかつあんなに出なかった刀匠防具&武器がバンバン出て、本当に感謝感謝ですw

あの後、ふぃあちゃの本当に欲しいものは龍蓮さんが引いていたという事実が判明して、それはそれでカオスな事態に陥りましたw(F「交換して〜、ピンクな片手と交換してええええぇ(ノД`)・゜・。」、R「出来るならそうしたいよ(´-ω-`)」ってな展開にw)
思ったけれど欲しいものはなかなか出ないってなことですなw

狩りにご一緒してくださったみなさまもさんくすですお〜♪
なんか眠くて覚えてないんですが、夢の中でうちの麗しのご主人様が鶏肉を所望していたような……うぬ?(´・ω・`)
でもフライドチキンさんはかなりのやり手なんでなかなか今のご主人様高嶺の花のようなので、もう少しご主人様をかわいがってフライドチキンさんを仕留められるようにしておきます(←なんのこっちゃw)

みなさま、またよろしくねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.599 )
  • 日時: 2015/01/22 22:29
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: qXK0zauf)

皆さん、こんがーる肉三世〜♪|ョ・ω・`)チロッ(誰ー!!)

昨夜ご一緒して下さった、ZAKOさん、ザラさん、リアンさん、ふぃあさん、龍さん、Neeさん
遅い時間まで遊んで頂き本当にありがとうございました〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ

ふぃあさんのりせまら部屋☆は予想通り即満室だったのですが、
嬉しいことにZAKOさんの隠れ部屋を発見することができ、即突撃させて頂きました〜♪(*´∀`*)
りせまら衣装のままで(ガチで即突撃したんかーい)

ZAKOさんがクエ中だったので、例の背中セクスィー装備ギルカをじっっと見ながら待っていたのですが
「この肩甲骨&腰のラインたまらん!3Dにして見よう!(;゚∀゚)=3」と切り替えようとした瞬間に
ZAKOさんが帰還!…あ、あれ?…私、何やってたんだろう…?(※極限変態化が解除されたようです)

ZAKOさん、そんな変態のリクエスト「闘技大会」に付き合ってくださり本当にありがとうございました〜♪
コインをザクザク稼がせて頂いただけでなく、なんとG級闘技大会初のSランクまで…!!(*゚▽゚*)
私は“被弾する→回復薬を飲む”を繰り返していただけだったので、Sランクは全てZAKOさんのお陰です(笑)
少しはお役に立てられるよう練習しておきますので、また機会があればぜひよろしくお願いします〜♪
昨夜は本当、キチクエじゃないクエも私のせいでキチクエになっていたので…w

ザラさんが来て下さってからは、ザラさん「ルキナさん乗りお願いします♪」私「これは乗れない棒です♪」
の恒例のやり取り楽しかったです♪w そして、冗談抜きにガチで乗れないオチすみませんでした…(笑)
代わりに乗り乗りだったのが、棒使用50回未満のZAKOさん!
もう意味不明なくらい乗りまくっておられ(意味は分かるやろ)、「グッジョブ!」という定型を
何度打ったか分からないくらいでした…(;゚Д゚)ポ、ポカーン…
とても同じ棒を担いでいるとは思えない…いや、同じはずがない(断定表現しておるが同じ棒じゃよ)

ザラさんのペット、137歳テオにゃんにペシャン♪とされたちょうどその時、来て下さったのが
試験勉強真っ只中のリアンさん♪♪短時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです〜♪(´▽`*)
テオにゃんのリベも成功し、リアンさんのネタ定型文「生レモンサワー買ってきます…」も
見ることができましたし♪(笑)
リアンさんが「角破壊頑張ります!」と言われたので、これまた恒例の
私「尻尾はザラさんが切ってくれるそうですよ〜♪(*´v`*)」ザラさん「ノーーーーー!!!」
をやらせて頂いたのですが(笑)そう言いつつも毎回期待に応えて下さるザラさんは本当イケメソですね〜♪
これからもよろしくお願いしま〜す♪(ハードル↑↑↑ギューン♪)

イケメソと言えば、昨夜はザラさんもリアンさんもイケメソ退室をして下さったので
ZAKOさんと一緒に美味しい食事をムシャムシャさせて頂きました〜♪手づかみで♪(マナーログアウトー!)
リアンさん、試験頑張ってくださいね〜♪

ZAKOさんと寝るダバー&サラダバー挨拶をした後、素直に寝る予定だったのですが
どこからともなくガトーショコラのいい香りがしてきて…

はい!気が付いたらふぃあさん部屋に突撃してお菓子トークなどをしておりました〜♪(´▽`*)うそーん
ガトーショコラはふぃあさんの手作り(リアルで)だったそうで、分けてもらおうとしたのですが
龍さんが横からパクリと食べてしまって…;;た、食べ物の恨みは恐ろしいんですからねー!;;
「つ脂肪」をこっそりして、徐々にベルトをキツくしてさしあげます…(本当に地味に恐ろしいー!)

あと、りせまら部屋でゲットした装備で登場された龍さんの変態っぽさは衝撃でした…w
頭がっつりで胴なしは、いい感じに変態にしてくれますね〜(笑)
「ワタクシ変態紳士3号なのでもーまんたい」だそうなので、龍さんにピッタリだと思います♪
スキル1つも発動してませんでしたが(笑)

あとは…Neeさんがパスされた脂肪を華麗にゴミ箱にポイ♪されていたり、
鳥さん(のちのフライドチキンさん)が声のみで登場したり
ふぃあさんが「なぜに裸マントがないのか!!どう考えても必要でしょう!」と声高らかに叫ばれたり
ミラバルカンがローストチキン制作に必死になっていて、いつもより強化されていたり(当会比)
ふぃあさんのラーちゃんへの愛が定型枠をいっぱいにしていたり…(コント楽しかったですw)

実は、部屋に突撃した時点でムスカ状態だったので記憶があやふやで…w
プレイもチャットもグナグナで本当にすみませんでした(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

諸事情で、しばらくインできなかったり短時間インになってしまうかもしれないですが
ご一緒できた際にはぜひ遊んでやって頂けたら幸いです〜♪
…と言いつつ、頻繁に現れたら「お前あの宣言なんやねんw」とつっこんでやってください(笑)
あ、もちろんアーティア部屋はガッツリ参戦予定です!(さっそく現れたーー!w)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.600 )
  • 日時: 2015/01/23 22:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちは〜(*´ω`*)
本日おやすみ!本日大雪!
さてはて、昨夜秘密のふぃあちゃ部屋で(ただ単にスレ書くの忘れてただけ)ご一緒してくださった流星さん、けいさん、バニさん、あっき、リアンちゃん、GRさん、さんくすですお〜♪
流星さんの「清らかな人しかレウスさんの赤くて高いウロコは手に入らない」という発言により、急遽流星さん、けいさん、バニさん、ふぃあちゃで始まった『清らか選手権』というお馬鹿な悪ふざけがとても面白かったですw
清らか大→天鱗、清らか小→紅玉だったんですが、見事清らかだったのは清らか小をゲットしたけいさんとバニさんで、流星さんとふぃあちゃがけがれているのはもはや必然だったのかとw
2回戦のなずっちゃん、清らか大→古龍の大宝玉をなんとか流星さんとふぃあちゃがゲットして清らかさなのをアピール出来たんですが、けいさんは「笑いすぎてお腹痛いww(´Д`)」と言うし、バニさんは「けがれたい♪(´▽`)」と言うし、なかなかにカオスな展開でしたw
また機会があったら清らか選手権やりましょうw

遅くにきてくれたあっき、リアンちゃん、GRさんとも狩りに行ったんですが、あっきのペットちゃんが鬼畜すぎて笑いがとまらないですw
せるたんは裂傷対策しないとどうにもできなさそうw
リアンちゃんは試験1週目終了おつかれさま〜(≧◇≦)
終わって時間が取れたらまたがっつり遊ぼうね♪
GRさん、ふぃあちゃの住んでいるロシアは今日も雪ですw
GRさんの住んでる韓国はどうですか?w

ってなことでまたよろしくねん♪
今日は20時前にはお部屋建てるやも〜(∩´∀`)∩
お部屋あったらよろしくで〜す!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.601 )
  • 日時: 2015/01/24 01:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

連投失礼つかまちゅる!|д゚)コソ……
さてはて、お部屋を建てちゃおうかな♪
もうすでに眠いけどね!
短時間になるかもだけど世の中大事なのは勢いだと思うの(・´з`・)
全力ダッシュして頭から突っ込むって大事よね!
ってなことでてけとーにお部屋置いときます♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:25 おっぺんまいや〜('ω')ノ

22:47 ふぃあちゃお風呂落ちです(≧◇≦)
1枠空きがあるのでどうぞ♪
レアなお方もいるよん♪

23:31 そしてお部屋がなくなってたのでまたもやそっと作成するふぃあちゃ子さん|д゚)

00:03 寝落ちしてたら満員だった件(´-ω-`)

01:28 解散しますた〜(*´ω`*)
来てくださったあっき、クロさん、タケさん、テンさん、おつかれさまでございました〜♪
途中、寝落ち申し訳ないです〜!
ではではおやすみなさ〜い!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.602 )
  • 日時: 2015/01/23 23:25
  • 名前: リアン (ID: daBzpPO6)

皆さん、お仕事お疲れ様じゃ!ウチも試験一週目無事終えた!ほいでほいで、3日徹夜ちゅう過酷な…

↑広島弁でいってみました(笑)

はい!今日の出来事書きます!題してリアちゃん報告会〜パチパチパパチ

グリードZ一式作りました!

ん〜…そのくらい 笑

皆さん、今日もおつきあいよろでーす(^^)

とりあえず、私はシャワー浴びてきます(^^#)
覗かないでくださいね☆ミ

ではでは、お会いしたらお願いしますね(^o^)/~~

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.603 )
  • 日時: 2015/01/24 11:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒してくださったあっき、クロさん、タケさん、テンさん、さんくすですお〜♪
「最近タケさんやのんさんに会ってないわ……(´・ω・`)ショボン」と思っていた矢先に来てくださったレアキャラ タケさんにふぃあちゃはテンションマックスでした〜(∩´∀`)∩

お風呂戻りのお部屋再建築か〜ら〜の寝落ち申し訳ないです(;´∀`)
お部屋建てたものの時間も時間だし「誰も来ないだろう(・∀・)ドヤァ」と動画を見ていたらいつの間にか意識が飛んでましたw
30分で起きれたんですがぐだぐだにも関わらず遊んでくださったみなさま、ありがとでした〜(≧◇≦)

ってなことでまたよろしくねん♪

*************************

2月に入りましたらご新規さんを何名か募集しようかと考えております(´▽`*)
現状、部屋は建つもののレスがあまり回っていないんで(=表面上とても活気がない)来てくださる方がいらっしゃるか微妙なところですが、募集するよってことは心の片隅にとどめておいていただければと思います。
では、本日もよい狩りを〜('ω')ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.604 )
  • 日時: 2015/01/24 16:25
  • 名前: Ζαια (ID: aoV.x37i)

こんちくわ〜(  ̄▽ ̄)

お部屋ないようですので、久しぶりに隠し部屋じゃなくて部屋立てます♪(/ω\*)

14:05オプン!щ(゜▽゜щ)

16:23私抜けました。部屋残ってれば部屋主はてんさんになってます。

お越し頂いたフィアさん、てんさん、クロロさん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.605 )
  • 日時: 2015/01/24 16:53
  • 名前: tenten (ID: .vehPIKs)

こんにちは(^^)/
いつもお世話になっております

16:50 Zαιαさんから引き継いだお部屋解散しました

ご一緒いただいた皆さまありがとうございました。
またよろしくです。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.606 )
  • 日時: 2015/01/24 19:49
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

今晩ワンワン(-。-)y-゜゜゜

募集の話賛成ですよ、まったく部屋たてしない俺がゆーのもなんだけどw(会長ついていきますぜw)

村に必死で掲示板すら見てなかったりwここ一週間23時には寝てたり・・・・モー初老だぬ(~_~;)

まぁ正直どの部屋に行ってもまだまだ足引っ張ってるのが目に余る・・・PS上げないと俺の心が折れそうだw
 
まぁ〜そんな感じで皆^^楽しいMHライフおぉ〜(-。-)y-゜゜゜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.607 )
  • 日時: 2015/01/25 01:48
  • 名前: tenten (ID: /8tgXEk2)

こんばんは

いつもお世話になっております。

お部屋建てますね。
お暇してたらよろしくお願いします_(._.)_

21:40 Z順のクエ回し部屋開店なり
23:20 満室なりありがとうございます
25:00 私抜けました

お越しいただいた、あきおさん、フィアさん、Zαιαさん、リアンさんありがとうございました。
おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.608 )
  • 日時: 2015/01/25 10:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシ
昨夜ご一緒してくださったテンさん、あっき、ザラさん、さんくすですお〜♪
入って早々、テンさんのお宅にガーグァ最高級新鮮羽毛布団を売りつける販売員ふぃあちゃでしたが、まさかまさかの某N氏の羽だったとは露知らずw
今思えば羽をむしった時、確かに「ぎゃ〜!」とかゆったかもですw←知らぬところでいいとばっちりやw

あっきのペットちゃん戦ではせっかく粘ったのに乙ってしまい申し訳ないです〜!!(ノД`)・゜・。
でも考えたらあれ、まだ青くくさんが控えているんだよねorz
どんだけ強いのせるたん……。
ってなことでまたよろしくねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.609 )
  • 日時: 2015/01/25 20:43
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: h9x4szTn)

こんちゃ〜

いつも皆さんにお世話になりありがとうございます

最近恒例になりつつある日曜昼下がり部屋建てます
お暇な方いらっさい^^

14:20  開きました〜^^
15:10  満員御礼
18:40頃  私落ちました〜

Neeさん、ザラさん、クロロさん、タケシさん、ルキナさん、ZAKOさんありがとうございました。

>タケシさん
今度お会いしたときににガンス兄弟やりましょう^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.610 )
  • 日時: 2015/01/25 19:14
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: /.LUbEdY)

皆さんこんにちわんこんぶ♪ (*´v`*)

バニさん部屋満室ということで、久しぶりにお部屋建ててみますね♪

短時間になっちゃうと思いますが、お暇な方がいらっしゃればぜひ〜♪♪

バニさん部屋に空きができていたので、お部屋閉じて突撃させて頂きました♪

19:04 私ご飯落ちしました〜♪
現在バニさんから引き継いだ部屋には、キチク王ZAKOさんがいらっしゃいます〜♪

ご一緒して下さったバニさん、タケシさん、ZAKOさんありがとうございました!♪
ザラさんはあいさつのみになってしまいましたが、今度ぜひ尻尾お願いします〜♪(*´v`*)フフフ…

>ふぃあさん
新規募集の件了解しました〜♪♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.611 )
  • 日時: 2015/01/25 19:38
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: XeF6z4eJ)

こんばんは〜
昼の部でご一緒したバーニングさん、ザラさん、クロロさん、タケシさん
ありがとうございました〜

最近はソロでギルクエのレベル上げをひたすらやることが多いのですが、やはりPTだと早いですね〜
私のペットのディアがわずが5分でお亡くなりにw
みなさんのペット達も順調に育っておいでのようでなによりです♪

クロロさんとタケシさんはお久しぶりでしたね〜
いまさらですが、あけ***とよろです♪

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
メンバー募集の件了解です♪
あと別件ですが、ガーグァ最高級新鮮羽毛布団私も欲しいですw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.612 )
  • 日時: 2015/01/25 23:50
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: r.NxYoC4)

こんばんは

昨日ご一緒いただいた皆さまありがとうございました。
お部屋建てますね。
ん、やーめた。
ZAKOさん部屋見つけたのでお邪魔させていただきます。
23:00 私抜けました。
ZAKOさん、ルオさん、クロロさん、ご一緒させていただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.613 )
  • 日時: 2015/01/26 00:40
  • 名前: あきお (ID: kXAbPSTN)

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

細菌お邪魔虫兼(#゚Д゚)y-~~あきおです
皆様いつもありがとですヽ(*´∀`)ノ

お屁矢がないので建ててみます(;`O´)o

22:09オープーン
0:35私落ちました
フィアちゃ、クロロさんありがとでした(*´▽`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.614 )
  • 日時: 2015/01/25 23:10
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

こんばんばん^^なんか内の会長の名前を使い悪戯されてるが、まぁ〜皆は大人だからわかるよね^^
ふぃあちゃからID見ればわかるよねwって事で触れぬ神にたたり無しですわ〜w

でわでわ^^楽しいMHライフおぉぉ〜〜(-。-)y-゜゜゜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.615 )
  • 日時: 2015/01/26 05:12
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 5YMe4h10)

皆さんおはようございびるじょ〜♪(´▽`*)ああ…このモグモグされる感じたまりません…♪

昨日、バニさんの日曜昼下がり部屋でご一緒して下さったバニさん、タケシさん、ZAKOさん
あいさつのみでしたがイケメソ退室をして下さったザラさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

お部屋に突撃した時、皆さんクエに行かれていたので「アイテム整理でもしておこう♪」
…と思っただけで、ショップのお姉さんを延々口説いていたのですが(なにやっとんねん)
乗りを決めた時のようなキメ顔で
「次の戦い…無事帰って来れたら結婚してくれないか?キラン」
とプロポーズした瞬間に↓
バニさん「見てはいけないものを見てしまった…♪」
皆さん帰還されるタイミングよすぎですーーー!!(笑)

ザラさんは退室お時間だったのですが、今後のための“とりあえず尻尾”がお願いできて良かったです♪
「とりあえず尻尾」は、ザラさんにとって「とりあえずビール」くらい軽い注文ですよね〜♪ニコ!(笑)

色々あって、ようやくクエに行きましょうか〜♪となった時…
まさかのバニさんが「お、お姉さん… 実は…♪」とショップのお姉さんに告白しだし
さらにタケシさんまで「ちょっとまったぁぁーー」と立候補!!
こ、こんなにライバルがいらっしゃるなんてーー!!(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ
↑この学芸会ノリ楽しかったです〜w

次のクエで活躍できればお姉さんのハートをゲットできるかも!♪ということで
タケシさん「私をギルクエに連れてって♪♪」のリクエストにより
140歳の高齢かつ病気のラーちゃん(どうやらインフルっぽいそうですw)に会いに行ったのですが…
開幕直後、タミフル(心撃)とシビレ罠を間違えて、ピコーンピコーン♪と罠を貼られたタケシさん!(笑)
間違えだと気が付かなかった私は、ショップのお姉さんへの猛アピールかと思って

大長老「タケシハンターはとんでもないものを盗んでいったようじゃの」
ショップのお姉さん「?」
大長老「…ヌシの心じゃ」

というカリ○ストロな展開まで妄想してましたw
↑これ、本当はチャットでやりたかったのですが打つのが間に合わなくて…(やらなくて正解ー!笑)

その後、ZAKOさんが火属性盛り盛り装備で来て下さったため(火属性値がハンパないことにw)
しゃがーるさんに久しぶり会いに行ったのですが、実はZAKOさんも久々だったそうで
2人してグダグダになっていて楽しかったです〜♪(笑)
クエ終了後「しゃがーるさんは古龍なのに大玉でないエセ古龍」「装飾素材もないから正直存在価値ないね〜」
と散々なことを言ってしまったので、次は今日以上に怒りモードでボコられるかもしれないですね〜(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>ふぃあさん
Neeさんがガーグァ最高級新鮮羽毛布団の購入をご希望されているようなのですが、
まだ在庫ってありますでしょうか??(*´v`*)
新年になって買い替えようと思っていたので、もしあれば私も…♪(笑)
でも、某N氏の羽は少量しか取れそうにないから無理ですかね〜;;すでにむしり尽くされてるかも…?w

>Zさん
即フォロー大人な書き込みさすがです♪(*´∇`*)
こんな時、 トリップをつけているとすぐに別人さんって分かっていいですね〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.616 )
  • 日時: 2015/01/26 14:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちに〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜はあっき宅にて浄水器(今だけチンジャオ(大長老)付♪〜寂しい一人寝に添い寝はしてくれないけど、見えてるんだか見えてないんだかわからない瞳で夜通し見つめる見守り機能付き〜)を売り込みに行った販売員ふぃあちゃですお〜♪
苦虫を浸けた水もろ過する高性能が何と1980唐辛子!!(青唐辛子3本、赤唐辛子1本)であっきにご購入いただき、ふぃあちゃ販売員もようやく麻婆豆腐が作れそうでホッとしております(´▽`)
今度は何を売り込もうかしら♪

さてはて、昨夜ご一緒くださったあっき、クロさん、さんくすですお〜♪
そういえば近頃うちのご主人様(ラーちゃんついんず)に構って差し上げてないわ(´・ω・`)怒ってらっしゃらないかしら??と危惧していたんですが、案の定ぷんすかしてましたw
初期位置1:4のはずなのにとにかく合流しては、「さびしいだなんて……思ってないんだから!勘違いしないでよね!!(゚Д゚)ノ(ローリングアタアアアアアァァック!!!!)」をかましてくるものですから……合流しないだろうと踏んで選んだクエなのに愛が痛いですorz

かと思えばあっきさんのところの(らんぽすたんはいい子w)らーちゃんもツンデレで、続けざまにこてんぱんに打ちのめされてF「安西先生……らーちゃんがしたいです!!!orz」、A「ふぉっふぉっふぉ(・´з`・)」ってなことでうちのご主人様の再戦にお付き合いくださってありがとうです〜♪
なんとかうちのご主人さまのご機嫌は直ったようで、次はあっきのところのらーちゃんのご機嫌を取らねばって感じですねw

クロさんとは爪が欲しいってなことでおへび亜に行ったんですが、ふぃあちゃクリアしたの3回目だったようですw
しかも、相変わらずブレス避けるのに自信がないのでモドリ玉+モドリ玉調合分を持って行ったはずが……持って行った素材が素材玉とツタの葉orz
クエスト中にリストから調合を選んで「けむり玉!!!ドォン」を見たときの衝撃といったらw(のおおおおぉぉぉん!!!!( ゚Д゚))
それでもお二人の活躍でクリアは出来たものの、本当に我ながら間抜けすぎるだろorz
思い返せば3rdのころは大タルGの調合分のつもりで砂原に大タルとデメキンを持って行って、「大タルに魚入れて暑いところで発酵させるの?(;´Д`)←それはそれで凶器な気がするw」とも爆笑されたりw
そんなへっぽこふぃあちゃですが、またよろしくですお〜(;´∀`)


>おささま
フォローさんくすですお〜♪
お礼にチロル(アーモンドかビスケットがおすすめ)をあげよう(∩´∀`)∩


>Neeさん
(プルルルル……ガチャ)お電話ありがとうございます、ジパネットふぃあちゃコールセンターでございます('◇')ゞ
ガーグァ最高級新鮮羽毛布団のご注文でございますか、ありがとうございます♪
あれは新鮮さが命の春が旬のものでして、これから某N鳥を何羽か捕獲しまして羽をむしっての出来たてほやほやを送ることとなりますので、今春発送となりますがよろしいでしょうか?
はい……はい……では今春に代引きで送らせていただきますね(*´ω`*)
ご注文ありがとうございました、失礼いたします♪


>るきたん
(プルルルル……ガチャ)お電話ありがとうございます、ジパネットふぃあちゃコールセンターでございます('◇')ゞ
ガーグァ最高級新鮮羽毛布団の在庫でございますか?
申し訳ございません、あれは新鮮さが命の春が旬のものでして冬の間に高級羽毛が取れる某N鳥を捕獲しにいくことになりますので、発送は春となります(;´∀`)
品質でございますか?
最高級でございますからふわふわと軽量でありながらあたたかく、布団でありながらボケもツッコミも両対応のすぐれものでございます♪
……え!? はい、3セットお買い上げでございますか( ゚Д゚)
ありがとうございます!
では今春に代引きで送らせていただきますね(*´ω`*)
ご注文ありがとうございました、失礼いたします♪


※※※ 名を騙っての悪質な書き込みが他のスレッドでも多発しているようです。
なりすましに不安な方はトリップを使用するなどの対策をお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.617 )
  • 日時: 2015/01/26 14:53
  • 名前: タケシ (ID: wffnpPMn)

先日ご一緒して頂きました皆様、楽しい狩り有難うございましたm(__)m
まだギルクエまで手をだしてなかったのでキチククエ連れて行っていただき嬉しかったです。
またお部屋見かけたら突撃するのでヨロシクお願いします!(^^)!

P・S バニ兄貴、ガンス兄弟復活に向けて武器、装備整えておきます!(^^)!ボカーン!

    ルキナさん、心撃とシビレ罠間違ったのナイショにしてて下さい(笑)ピコーン、ピコーン

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.618 )
  • 日時: 2015/01/26 23:00
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: PMFZGY8T)

ハンター会の皆様お疲れ様です。

遂に来ましたよー!この日がー(笑)

アーティアレンジャー部屋建てますぅ(*^^*)

お暇な方、お付き合いして下さる方はどうぞいらしてくださーい!!

17時20分頃に部屋建てします。

17:20 アーティアレンジャー出動!
17:31 アーティアブルー出動で@2ですー
18:20 アーティアイエロー出勤で@1ですー藍龍蓮さん御挨拶ありがとうございますー
19:15くらい?アーティア抹茶合流で満員サンクス!!
20:45 ぬこレンジャー帰還して@1ですー

21:30 前田隊員出撃で満員サンクス!
22:50アーティアレンジャーは地球へ帰還しました!

お越し頂いた、ブルーぬこレンジャーしゃぼんさん、イエロールッキーさん、御挨拶に来て頂いた藍龍蓮さん、抹茶クロロさん、前田慶次隊員、ありがとうございましたー

フィアちゃー ツルツル路面危ないよっ(・・;)近々またやりたいと思うから、くまま用意してねー&#127926;

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.619 )
  • 日時: 2015/01/27 01:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こばにゃ〜!(*´ω`*)
帰宅が遅れてつるつる路面を車で飛ばして帰ってきたらほっし〜部屋満員!!!!orz
予想は、してたけど……そしてくままレンジャーの準備済んでないの(ノД`)・゜・。アウアウ
さびちいふぃあちゃはひとまず部屋を建てる。
うむ建ててしまう。

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:14 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:17 解散しますた〜(*´ω`*)
あっき、tenさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくねん♪

>ほっし〜
はっ!たしかに危ないね!!Σ(゚Д゚)
そういえばこの前横転してた車を見たばっかりだった!
気をつけるお!
そして楽しみにしているお(´▽`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.620 )
  • 日時: 2015/01/28 01:03
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: wOErsdck)

ハンター会の皆様こんにちは(^^)いつもお世話になっておりますm(._.)m

昨夜のカオス、、、いえアーティアレンジャー部屋へ出動して頂いた、ブルーレンジャー(アイルーレンジャー)シャ・ボンヌ、イエローレンジャールッキー、御挨拶に来て頂いた藍龍蓮さん、アーティアカーキもといアーティア抹茶クロロさん、前田慶次隊員、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

アーティアレッドで待機しているとブルーレンジャー(前回のレンジャー部屋と同じくEXアーティア)に変身したボンヌが出動してくれて鎧玉が足りないっ!!なんて話をしながらゆるーく軽めのパトロールに出発。そのクエ中に藍龍蓮さん、イエローレンジャールッキーが合流してくれたのですが藍龍蓮さんは様子見との事で(笑)わざわざ御挨拶に来てくれました!ぜひ次回は御参加して下さいねー☆
3人になってからは、私の作った宇宙戦士装備、アーティアレッドのイタズラ心が産んだ悪役(見ため最凶、防御力最弱)の紹介をさせて頂き、ひと段落したところで【この界隈で最近〜】シリーズが始まりクエを回していきました。
そこへクロロさんが合流し、すぐに空気を読んでくれて『1クエ以内に装備作ってくる』なーんてイケメソ発言(笑)
アーティアカーキを作ってくれたのですが、まさかの『カーキて何色??』発言で腹筋よじれました(爆)最終的には【抹茶色】というところで決着(笑)アーティア抹茶になりましたとさ☆
ブルーもイエローもガッツリ定型を仕込んでいてレンジャーっぽいクエスト進行になっていたのですが、抹茶レンジャーの『抹茶いきまーすっ』で笑いが止まらなくなり大老殿に戻ってからも全員おかしな空気で楽し過ぎました(*^^*)
アイルーレンジャーが相棒が帰還するとこ事で基地に戻ってからあたりが本当にカオス状態で何があったかちゃんと覚えていません(笑)とりあえず英会話はしてたな(^ω^)he is hi○aiは脳裏に焼き付いて離れませんm(_)m
終盤にさしかかったところで前田慶次隊員が合流してくれたのですがクエ前に私がリーダーらしい所を見せなきゃと思い『ホットコーヒー忘れんな』と言ったのに前田慶次隊員!アイスコーヒー持って来ちゃった(笑)!!夜の旧砂漠でガタガタしてるのを見て詰みました(・Д・)最高っすb

そして最後にムービー見たさでラストミッションのミラを貼ったのですがムービー見るだけのつもりで貼ったのに、なんと!クリア!!凄すぎ!!
アーティアレンジャー最強だなと思っていたらイエロー『前田慶次さんの持ってた武器のおかげですね!そう!THEミラクル!!』(笑)なんと!奇跡のクリアだったのです(笑)

そんなこんなで本当に楽しく良い狩りをさせて頂きありがとうございました!!
最近イン率悪いのに皆様温かく迎えて下さり嬉しかったです(*^^*)また近々やりたいと思いますので作るのが面倒な(笑)アーティア、もしくは何でも(笑)レンジャーで是非ご参加下さいね!!
また宜しくお願いします☆

追記 ルッキーに指摘して頂き記事修正しましたm(._.)mたいへん失礼しました。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.621 )
  • 日時: 2015/01/28 05:35
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: UDftmY08)

皆さん、こんがリンダリンダ〜♪(´▽`*)リンダリンダリンダァ〜アア〜♪(ドブネズミみたいに以下略)

昨夜のとんでもカオス企画『アーティアレンジャー部屋』でご一緒してくださった
隊長アーティアレッド兼悪の組織(ほっしー)、ブルーレンジャー兼アイルーレンジャー(しゃぼさん)
アーティア抹茶(クロロさん)、ミラクル隊員KEI(慶次さん)、
そして覗きに来て下さった変態紳士3号の龍さん、解散中に登場して下さったよっぱライダーバニさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

雨がわっさわっさ降る中(なにその効果音)ものすごい勢いで帰宅してお部屋に馳せ参じたのですが、
入る前にふぃあさんのレス『ジパネットふぃあちゃ』>>616を読んで爆笑していたので、初っ端から
テンションがおかしくてすみませんでし…いえ、みんなおかしかったので何も問題なかったですね!ニコ!
とにかくガーグァ最高級新鮮羽毛布団3セット注文できて良かったです〜♪(笑)

龍さんは破片が足りなくて装備が作れなかったそうで、挨拶のみということだったのですが…
G級装備のガチスキルだったのはレッドだけだったので(しゃぼさんと私の紙防御っぷりw)
いつものように裸で登場されても全然OKだったと思われます♪変態戦士RYUとかで(これはフリです)
ほっしーの悪の組織装備なんて、見た目は強そうなのにパンチひとつで倒れそうな防御でしたし(笑)
あまりのひ弱さに「自分のトゲに当たって体力が削られて乙る」なんて話になり、想像して爆笑してましたw
しゃぼさんの基地にいるマスコット的なアイルーレンジャーの「チャック付いてる問題」もカオスでしたね〜w

さて、その問題のアーティアレンジャー部屋…
とにかくクエ中のチャットがカオスすぎて、おかしすぎてまともに戦うことができない!!(笑)
特に企画されたほっしーのチャットの力の入れようが異常でww
「私がアーティアレッドだ!!」「出たな!未知の生命体め!」から始まり
誰かが粉塵を使えば「皆の粉塵で我が肉体は維持される」←この言い回しー!w
クエ達成後に「傷ついた躰を癒すとよい♪」と万能湯けむり玉を無駄に使う演出まであり、
さらに、ことあるごとに「やはりアーティアレンジャーはとんでもない力を秘めているな!」発言!
もちろん乗りや拘束時の自動定型チャットも完璧で、さすがとしか言いようがなかったですw

しゃぼさんの「助さん、格さん、参りましょうか」や、乙セリフ「やはり紙防御ではダメなのか…」も
も〜おかしくって(笑)紙防御仲間として「ですよねー!w」と同感してましたw
さっき衣装が完成したばかりの抹茶レンジャークロロさんは「湯けむり玉がないから…」と
モドリ玉を使用→走って再登場され、またモドリ玉を使用…ということを繰り返されていて、無駄ーー!!w
とリアルつっこみしてました(笑)抹茶レンジャーだけにけむりも緑とは!w

アイルーレンジャー帰還後は…ほっしーも書かれてますが、誰も変態発言をとめる者がいないせいで、
無法地帯になってましたね〜(笑)
変態3人でフルフル(hiw○iモンス)2頭クエになんて行ったせいで、完全に壊れてましたw
誰が言ったかは伏せますが、「He is hiw○i」「She is hi○ai so much!」「I am ******」「Me too」
という謎の英会話が始まり、「Taro is man」「Taro is ******man」と、
その場にいないほっしーの旦那様(たろみ兄さん)まで被害が…(笑)
しかもミラクル隊員の慶次さんがいらっしゃってからも、その英会話がとまることはなく
ほ「gomennasai」ク「ieie」ほ「yasashii」ク「sanmandeiiyo」ほ「hidoi!」ク「riizunaburu」
……英会話でもなんでもないただのローマ字会話始まったーーー!!!(笑)
クロロさんが「so much!(抹茶)」という英語ダジャレを言った瞬間に慶次さんが回線落ちされたため
あまりのカオスっぷりにドン引きされたのかと思って焦りました〜(笑)
すぐ再入室して下さって、本当にありがとうございます!!w
つっこまないといけないはずの私は、クロロさんの「gojusanman」というフリーザ様の戦闘力をローマ字で
言ったものに撃沈してましたwなんでわざわざ文字数が多いローマ字でー!(笑)

慶次さんの『アイスコーヒー事件』(ほっしーのレス参照♪)は、レッド隊長が笑い死ぬくらい
大変なことになってましたね(笑)クロロさんのラマーズ法「ヒッ・ヒッ・フー」でなんとか回復されましたが
それによって私は余計笑い苦しむことになり、次のクエでヘビィの照準がどえらいことになってました(笑)

ラストのミラバルカンは、まさかのクリアにビックリでしたね〜!(笑)
「笑いすぎで腹筋鍛えられますw」と言われていたミラクル隊員KEIさんのおかげですね!w
私も腹筋鍛えすぎて、6つに割れるかと思いましたw(シックスパックー!)

最後の最後、一番最後に私がお部屋を出ようとした瞬間に登場して下さったのが、よっぱライダーバニさん!
わ〜!(´▽`*)チャットログを読み返して爆笑していて良かった〜♪(そんなことやっとったんかーい!w)
バニさんも次回ぜひヒーロ武器ガンスを担いで参加しましょう♪と誘ったら、「了解です〜♪^^」と
快諾して頂けたので(酔っておられていたので、忘れないようにこちらに書いておきますw)
アーティアレンジャー初のガンサー(おもちゃ商品化に最適!)の誕生も近いかもしれません!!(笑)
あと「こっそり○○○♪」もぜひいつか実現しましょう〜♪w

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

よく考えたら、がっつりお部屋に参加された方はもちろん、挨拶に来て下さった龍さんもバニさんも
この会では有名な変態紳士さん…な、なんて変態ホイホイなお部屋だったんでしょうww
変態痴女のふぃあさんが間に合わなかったのが本当に残念ですー!!(笑)

>ほっし〜
楽しいお部屋を本当にありがとうございました〜!ヽ(´▽`*)ノ⌒♪次回も楽しみにしてます♪
次こそゴクマジオス戦で巨乳砲…いや、巨KON砲?を決めちゃいましょう!w
あ!素早い修正さすがレッド隊長です!(笑)
慶次さんに笑いの秘孔を突かれたせいで、かなり混乱されていたんですね〜w

>ふぃあさん
『ジパネットふぃあちゃ』めちゃくちゃウケましたー!w
ボケもツッコミも両対応なんて、さすが某N鳥を素材に作られた最高級新鮮羽毛布団ですね♪
春までにガーグァの金の卵(某N鳥産)を売ってお金用意しておきます!
今度某N鳥に出会えたら、後ろから攻撃して産みまくってもらうぞ〜♪♪(*´v`*)

>タケシさん
心撃とシビレ罠の件、うっかりバラしてごめんなさい♪(どんなうっかりー!w)ピコーン、ピコーン♪
色が似てますから、きっと皆さんもやったことがありますよ〜♪……たぶん…誰か…1度くらいは…(笑)