交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.877 )
  • 日時: 2015/03/19 23:36
  • 名前: リアン (ID: Q7PdB6mQ)

皆の集こんばんにゃ(›´ω`‹ )
キャラを変えて見ました(笑)

>藍さん
了解でふ!
私も近々、新キャラを作ろうと思ってます(^^)/

>tentenさん
褒めてくださってありがとうございます★≡=―

>フィアさん
こちらこそたくさんの愛情ありがとうございます♡

王者seriesで思い出しました!
クロロさんの「生ケロロ」に続いて私もケロロ妹を作りました!
もう見てくださってる方々もいますがまだまだ見てない方も是非見て欲しいです(笑)

ハァ…ハァ…疲れました…

そして、「ガンランス兵隊party1」を金曜日に開催したいと思います!時間は後ほどお伝え致します(^^)
勿論、運搬や狩猟をガンランスで切って刺して打ってガードして楽しみましょう!
ガンランスを使ったことない方でも、気軽に来て頂けたらと思います☆

この企画を期にガンランスを使って見てはいかがですか? 
ヾヽヽ
 <*`∀´>
  ミ_ノ
  ″″

それでは(´∀`)ノ~サイナラー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.878 )
  • 日時: 2015/03/19 19:15
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: z4/6GXqd)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)空前のサブ子ブームが来ているみたいですね〜♪
私も4の時に別ソフトでネタキャラを育てていましたが(ルキナって人に手伝ってもらって)←お前やー!
4Gに引き継がれることなくそのまま放置されてます(笑)

最近はキティガンスを作るためにひたすらキティを狩っていたのですが、
まさかこんなに乱獲することになるとは思いませんでした(笑)
「多くても10頭くらい狩ったら済むんじゃない?(´▽`*)」なんて思っていたのですが
いや〜とんでもなかったです!(*´▽`*)10頭なんてただのウォーミングアップ♪
ラジオ体操で言ったら「腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から〜はい!」くらいでした♪
(本当に始まったばっかりーーw)

まず「上位キティの牙が足りない問題」が浮上し(8個もいるのに全く持っていないの巻)とにかく乱獲!
(※頭破壊したら高確率で出るはずなのに、なぜか出し惜しみする上位キティよ…)
そして今度はG級のハートが無く、ひたすら乱獲!!もう希少種とは思えないくらい乱獲!!
「最近キティクエが出ないんですけど…」という方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません…
…絶滅させるつもりなんてなかったんです…私はただ、キティの愛が欲しくて…;;(犯人の自供シーンか)

…とそんな感じで、部位破壊して討伐しまくったり、捕獲してみたり(寝息がとてもかわいいですね〜♪)
サブタゲクリアしてみたり、DS電源入れ直してみたり、3乙してみたり(それ意図してじゃないわ)
猫飯解体術をつけるために毎回酔っぱらったり(麦属性スーパードライで)←何の設定
……仙人様にお願いしてみたり(←最後のなにーー!?)

他にも、ぱふぇさん直伝の「いらんいらん」を唱えつつ、ずっと担いでいた武器の名前が
『イーラレギオン』→『いーら(れぎお)ん』→『いらん』って感じで不吉なので別の武器にし、
こやし玉を持ったり(「うん」がつくように)
モンスターのフンを持ったり(「うん」がつくように)
(↑まさかのダジャレで貴重なポーチ枠を2枠も使ったーー!w)
いろいろやったのですが、ま〜〜〜〜〜出ない♪30回くらい「え?もしかしてバグ??」って思いました(笑)

※最終的に仙人様のおかげで無事授かりました♪(だから仙人様ってなにーー!?w)

ちなみに、同じくレアであるはずの天鱗は10個以上出て、全くありがたみのない存在に…
望まれない「天鱗ゲッター」とは、こんなにつらいものだったのですね…(笑)
何とか無事ガンス完成しましたが、武器1つ作るのにこんなに苦労するとは思わなかったです〜(´v`;)
でも、そういう苦労がまた楽しいんですよね♪♪

というわけで、今からハンターノート読もうと思います♪(衝撃の告白)
久々すぎて、竜撃砲の撃ち方すら分からなくなってました…(笑)
とりあえずドスジャギィを狩ったら色々思い出すかもしれませんね♪(まさかの武器訓練クエー!)

ガンス部屋はもちろん、ガンス部屋じゃなくても嬉し気に担いでいるかもしれませんが、
皆様ご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

ただガンスを作ったってだけの話なのに、こんな長文すみません…(笑)

>りあんさん
↑上の通り、やっとG級ガンスが完成しました〜!(笑)
タイミングが合えばガンス部屋ぜひ参加させてやってください〜♪
それまでに操作覚えておきますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.879 )
  • 日時: 2015/03/18 22:04
  • 名前: Ruflet (ID: 4shD2vOy)

多分すぐ風呂いくだろうけど、待機民がいると期待してお部屋立てします

詳細TOP参照
22:04 open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.880 )
  • 日時: 2015/03/19 23:44
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: DT6BfcBv)

こんばんは〜
部屋がないようなのでスーパー久々部屋2を建てますね〜
短時間の方でもお気軽にどぞ〜♪
22:20 部屋建て
23:44 解散しました〜。ご一緒してくれた方、ありがとうございました〜♪

>フィアさん
亀レスですが発掘フロギィ使った変態?装備、今度見せにいきますね〜w
あとフロギィのギルクエなら全部あるんで必要なら声かけてくださいな〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.881 )
  • 日時: 2015/03/20 00:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

おはにょ〜ござりまふ〜(´Д⊂ヽ
寝落ちてまうた、ふぃあちゃですお〜♪
春は……春は……ねみゅいのじゃw

そしてお部屋閉じちゃったのねw
残念(ノД`)・゜・。
ちょみっとだけ狩りがしたいふぃあちゃ子さんは空気を読まずに深夜部屋開催しまするお〜♪
参加者いないですと??
まぁ他にもやることありますし、それしながらだら〜っとお部屋開いてますw

ってなことで空気を読まないふぃあちゃによるふぃあちゃのためのお部屋建てどぉん☆
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:56 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

00:51 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
深夜部屋に関わらず来てくださったRにーさん、あんがちょね〜!
雌だったから玉は出ず残念だったけど、二代目煩悩丸襲名おめでとうございます〜!!!(*´ω`*)チャ〜ンチャ〜チャチャ〜ンチャ〜ン♪
とある偉大なる人物からいただいたこの名前を継ぐのに、Rさんはぴったんこかんかんだお!

しかし、強欲丸は聞き捨てならんですよ!(゚Д゚)ノムキョ〜
なぜにパワーアップしてるんじゃ〜い!w
R「ふふふふ」と余裕の笑いがまた憎らしいw
またよろしくねん♪

*******************
>Neeさん
あ〜い(≧◇≦)/
変態?装備楽しみにしてまっさ〜♪
なぜに?がつくのか非常に謎だけどw
フロギィは頭・腰だけゲットしたので、胴はお願いするやもです〜(´-ω-`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.882 )
  • 日時: 2015/03/20 00:00
  • 名前: リアン (ID: tSSRUTiA)

こんばんは(^^)

明日は、いえ、金曜日の夜はなんとぉ〜〜〜…
ガンランスpartyです(笑)

ここで時間詳細です!
予定では22:30からです!が私事で若干ずれる場合がありますのでご了承下さい(^^;

武器は勿論ガンランス限定です☆

説明が下手なものですいません(笑)

という事なのでよろしくお願いします!
それでは、(o^∀^o)



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.883 )
  • 日時: 2015/03/20 20:22
  • 名前: Ζαια (ID: .ve6EmBT)

こんばんちゃー( ´∀`)

今日は飲みに出ているΖαιαでつ。
暇なのでレスを…

なんと今日はガンランスパーリィですか、ガンランス使ってないけどいいなー(*゜Q゜*)

最近仕事やられでインしてなすが、生きておりますよー(*´ω`*)
↑誰も聞いてないっつーのー( ´∀`)σ)∀`)

これにて…バイキュー( ´∇`)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.884 )
  • 日時: 2015/03/20 22:49
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: rozgc6VI)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)眠りの小五郎です♪(性別すら違うわ)
ふぃあさんの『春は……春は……ねみゅいのじゃw』にすっごく同感です!(笑)
昨夜もガンスの練習しつつ「うわー!w下手すぎ!w下手す…スースー( ´ω` )Zzz…」ってなってました
(乳幼児もびっくりの寝付きのよさー!笑)

リアンさんのガンス部屋が22:30(予定)からということでまだ時間がありますので、
それまで通常クエ回しのお部屋を建ててみようと思います〜♪

22時くらいまでの短時間になりますが、早インの方や「おいどんは短時間だけやりたいでごわす♪」という
薩摩系の方もぜひお気軽にどうぞ〜♪(もちろん薩摩系じゃなくても大歓迎です♪)

HNルキナ(部屋条件はTOP参照でお願いします♪)

20:05 寝落ち予防部屋オープン♪(部屋を建てた理由ーー!!w)

22:45 私お部屋退室しました〜♪お部屋残っていたら、ZAKOさんがお部屋主さんです♪

ご一緒して下さった、ZAKOさん、まる子さん、とも先生、ありがとうございました〜♪

>ザラさん
お久しぶりです〜♪そして仕事やられお疲れ様です〜;;
生命の大粉塵をどうぞ〜♪(*´v`*)っ∴パラパラ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.885 )
  • 日時: 2015/03/20 21:44
  • 名前: シラヌイ (ID: 9ETxYBUi)

ただいま…お仕事?私用かな(´ω`)
鹿児島ナウ(。ゝω・。)ゞ
ガンランスは使った事ないし…防具も……参加資格無いやんっ!笑

飲みながら適当に狩れたら嬉しいですΣ(゚Д゚)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.886 )
  • 日時: 2015/03/21 11:26
  • 名前: リアン (ID: Tt.WQ3vp)

こんばんは!
今日は寒くないですか?笑


皆さんに申し訳ないですが、
小中高校とお世話になったダンス事務でレッスンがあって久々に参加したら予定より20分程伸びてしまったのでopenは23時ちょい前になります←(&#160;*_*&#160;)

ごめんなさい…

お待たせしました!
いよいよ部屋openです!
ガンランス担いで来てください!

22時52分open

27時01分closed

わざわざ来てくださったクロロさん、ルキナさん、Rさん、フィアさん、シラヌイさんありがとうございました!

近いうちに第2回目部屋を作る時は皆さん是非お願いします(^^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.887 )
  • 日時: 2015/03/20 22:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ

>シラヌイ隊員
22:40頃からなら用事も済んでお部屋建てれそうなのでお時間合いそうだったら通常部屋で狩りませう♪
遅くてごめんって感じですが(ノД`)・゜・。
ガンス部屋いっくぜよって方はりあんちゃん部屋に突してね♪
では後ほど〜♪('ω')ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.888 )
  • 日時: 2015/03/20 22:51
  • 名前: トモ (ID: g38KP9Wd)

社会人三十代ハンター会4Gの皆様。
あけましておめでとうございました!(白目

年度末でクソ忙しくて全然モンハンできてなく、
かつ、新年のご挨拶すら出来ないまま、もう三月も終わりそう…orz

まるっとやっていないので、皆様の足を引っ張りまくるかと思いますが、
またお邪魔させていただければと思いますので、
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、新しくご入会されたリアン様、おひひ様、うめっち様、
シラヌイ様、猫にゃん様、みかん♂様、まる子様
そして、お戻りになられたトリ様。

はじめまして!ともと申します。
ヘビィ一筋でやってたら、いつの間にか先生と呼ばれるようになっておりますが、
実際の腕はへっぽこなので、ご一緒した際には、優しく見守っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.889 )
  • 日時: 2015/03/21 01:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

ではではお部屋ご用意いたしま〜す('◇')ゞ
だらっとまたりとクエ回し〜!わほ〜い♪

お気軽にどぞ〜ん♪
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:35 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:24 ふぃあちゃ離脱してもう一つ建造!
★Neeさん、せんせ、まるさん部屋〜空き1
☆ふぃあちゃ、じぇいちゃん部屋〜満員御礼さんくす(´_ゝ`)

01:42 ふぃあちゃ部屋解散しました〜☆
じぇいちゃん、ばにさん、テンさん、すれ違いのNeeさん、せんせ、まるさん、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.890 )
  • 日時: 2015/03/20 23:23
  • 名前: J (ID: fUGE0eNJ)

お久しぶりですヾ(≧∇≦*)/こんばんわ〜〜
わたくし帰ってきましたYO!
再び狩りご一緒してくださると嬉しかとですー!
ご新規さんも増えてますねΣd(=°ω°=)
ご一緒の際は宜しくお願いします〜(´▽`*)
夜はちょっとテンションがおかしくても引かないで下さいね!!

もう蚊がいるんすね…さっき風呂上がりに外出てたら
早速刺されました!
この怒りを狩りにてぶつけるべくお部屋突入したいと思います!

と思ったけど埋まってるようなので建ててみるでおじゃ!
 23:23 開幕

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.891 )
  • 日時: 2015/03/21 11:06
  • 名前: まる子 (ID: IZFZqn6e)

お疲れ様です。ヘタッピのまる子です。

こんばん遊んで下さった皆様、お名刺交換のみの皆さん、ありがと〜ございます。今後とも私、ヘタッピまる子をよろしくお願いします。

こちらの部屋は、閉店ガラガラッス。

また、空き部屋等が有りましたら、今が旬のクエ持って突入したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.892 )
  • 日時: 2015/03/21 20:18
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 0I7WxG2s)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)))スッスッスッスッスッ…ボウン♪(爆破やられ状態のステップ解除に失敗したー!)

昨夜、寝落ち予防部屋でご一緒して下さった、ZAKOさん、まる子さん、とも先生
そしてガンス部屋でご一緒して下さった、リアンさん、クロロさん、Rさん、フィアさん、シラヌイさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

最近寝落ちっぷりがひどく、ガンス部屋の時間まで起きていられるか不安だった私は
「ならそれまで別の部屋建てて遊んでいれば良いでござるよ♪」と脳内から聞こえてきた声にのっかって
本当に寝落ち予防部屋を建ててしまいました…(脳内にいるキャラの設定なんやねん)

「ちょっと!こういうの分かりにくいからやめて欲しいのよね!全く男子ったら!( `Д´)プンプン丸!」
と、学級委員長♀的なお怒りを感じた方がいらっしゃったら、本当にすみません!m(;o;)m
(男子ではないのですが←そこどうでもいいー!)
そんなお部屋を引き継いで下さったZAKOさん&まる子さん、そして明るくご飯にGOされたとも先生
ありがとうございましたー!!;;
あの後、雨漏り【大】とスキマ風【超】大丈夫でしたか?;;(どんだけボロいの)

ZAKOさんにはガンス練習に付き合って頂いたのですが、1クエ目から「強走禁止でー」とキチク発言を
された時は本当……聞こえないふりをしました♪(おおーい!w)禁止どころか強走Gガブ飲みです(笑)
そして、まだ2人だけなのにびっくりするくらいZAKOさんを砲撃で吹っ飛ばしてしまって…
ガンスパーリィで地雷になれる確信を得ることができました!♪(その確信いらぬわ)

まる子さん&とも先生がポポポポーンと続けて入室して下さった頃には22時回っていたので
そんなにクエご一緒できないかも…ショボン(´;ω;`)と思っていたら
とも先生「なら数分でカタをつけてやる!(`・ω・´)」と頼もしいことを言って下さり
まる子さんがお持ちだったUSJクエにご一緒させて頂くことに!!♪♪
(ちなみにまる子さん、ギルカがすでに完璧なスターナイト一式装備でした!♪)

最初まる子さんが「おとりになりますw」って言って下さったのですが、ZAKOさん&とも先生には
そんな必要一切なかったですね〜(笑)とも先生はとてもブランクがあるとは思えなかったですw
(もちろん私は、まる子さんが言って下さった通り右の入り口からゆ〜〜っくり入ってました笑)

1クエだけかも…と言っていたのに、結局3クエも行けたのは最強すぎる皆さんのおかげです〜♪(*´v`*)
とも先生の退室挨拶「ゼネラルノビル!」を聞いて、安定のとも先生節に懐かしさを覚えてました(笑)

その後、リアンさんのガンス部屋にお邪魔させて頂いたのですが…
クロロさんが担いでらした『砲モロコシ』を見て、「よし!ガチではなさそうだ!(*゚∀゚*)」と安心したのは
ここだけの秘密で…♪(むしろここで秘密にしておけー!w)2Gから愛用されているそうです♪niceコーン♪
※実際クエに行く時はリアンさんもクロロさんもガチ装備だったので(しかも上手い)
私だけがポンポンポップコーン並みに乙ってましたが…(笑)最終的に納刀するのが恐くなって(ガードできないので)
武器出しっぱなし+Rでノロノロ歩き続けてましたw←もちろんステップ回避は神がかった下手さ

Rさんが入室して下さってから、リアンさんに『クロロ総督』『R師範』『ルキナ元帥』という
ありがたい称号を授けて頂いたのですが、その4人で行ったテオにゃんクエでまさかの3枚抜き終了ー!w
「まだ誰も乙ってなかったから大丈夫!自分の1乙だけだ!……じゃなかったーーー!!ww」
というオチ楽しかったです(笑)

それにしてもクロロさん…あの「He is hiwai!」の定型を残されていることにも驚きだったのですが、それを
思いっきり叫んで退室された時は、「You are hiwai so much!(抹茶)」と返したくて仕方なかったです(笑)

クロロさん退室後、リアンさんと私が虫装備だったので「Rさんだけオサレ装備ですね〜♪」と話していたら
Rさん「虫なんて嫌いよ!(実は胴が虫なんて言えない)」←Rさん心の声ダダ漏れーー!w
あとRさんの名言と言えば…クエ出発直前での「うωこ持った?」発言でしょうか…?(笑)
あまりにギリギリだったので「うωこ持っ」パ〜フ〜♪って感じになっていたのがウケましたww

Rさん退室後、リアンさんと女子トーク(っぽくなかった気もしますが笑)をしていると…
カサコソふぃあさんと、シラヌイ隊員が来て下さいました〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
ふぃあさんの痴女っぷりはもちろん(リアンさんの砲撃で服が燃えたという設定で裸)←どういうことー!w
シラヌイさんも「○○縛り」について熱く語りだし(とても書けないw)
リアンさんもドSっぷり本領発揮!!深夜部屋は本当なにが起こるか分からないですね〜ww

ふぃあさんとシラヌイさんがその場でガンスを作って下さり、再びガンス4人でクエに行けたのですが
まさかの開始数分持たず、リアンさんカイセンオチーにさらわれる事件勃発ー!!w
せっかくのふぃあさんの「モンスリンガルネタ」を最後まで見られないなんて…;;
リアンさん、あれはぜひふぃあさんにお願いして再放送してもらって下さい〜!(笑)

リアンさんもめちゃくちゃ楽しい定型を準備して下さっていたのに、操作に真剣でログを見落とすことが
多々あったので(ガンス下手すぎて余裕ゼロ笑)またご一緒した時に見せてやってください♪

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.893 )
  • 日時: 2015/03/22 02:13
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 1aj62Bq4)

こんばんわ、藍龍蓮でおます。
部屋ないようなので作りますねー
空き2です。

22:28空き1です。
22:50満員です。
0:03空き1です。
0:45空き2です。

2:11解散しました。

tentenさん・トリさん・リアンちゃん・クロロさんありがとおございました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.894 )
  • 日時: 2015/03/22 02:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、さんくすですお〜♪

第一次ふぃあちゃ部屋にてNeeさんが前に言っていた変態装備を見せにきてくださったんですが、……………………3月現在ふぃあちゃ内変態装備ランキング暫定1位(R指定、ゲームでいうならZ区分)にランクインされました〜!!!!(*'ω'*)♪♪
もうね、すごかった!w あれは完全に18禁ですw
ふぃあちゃの脳内で流れる某ゲームの替え歌「やらないか♪ やららないか♪ やら♪ やらかいかい♪ この想いは止められない♪」が流れる流れるw
というかリアルで歌ってましたw(´艸`*)
ムービークエに行く予定だったんですが、はじめましてのまるさんにそんな恰好はやばくない?wwってなことで鳥ちゃんに(←※ツッコミどころ)
結局、虫の知らせにてふぃあちゃ第2次部屋を建てに行ったのでご一緒出来ずですが、またよろしくねん♪
あ、Neeさん、ギルクエありがちょ〜です、がんばりゅ〜(∩´∀`)∩


第2次部屋ではじぇいちゃんおかえり祭りが開催され、「世界の中心でおかえりを叫ぶ」ということでテンさんとふたりで叫びましたともww
途中からブラ吉の炉心殻が欲しいということで乱獲することになったのですが、ふぃあ稲荷に「ご利益を〜(*´Д`)(*´ω`)(*´Д`)」とお祈りするのですがなかなか出ずw
当のふぃあ稲荷も天殻が3個出るだけでかすりもせずw
やっぱり油を貰うだけじゃパワーが足りませんでしたw(狩っているときそもそも稲荷じゃないしねw)
煩悩パワーを溜めて頑張りたいと思いまするw


るきたんとりあんちゃんがトークしてるのに混ざりたくてお邪魔んぼしたガンス部屋ではまるで女子高のようなトークが繰り広げられてますたw
リ「おぱーの話をしていたんです!(´▽`)♪」
ル「そうそうおぱーの話なんですよ〜ヽ(。´∀`。)/キャッキャ」
フ「ああ、おぱ〜いの話ね〜(´・ω・)<ふむふむ、女子高ぽいなぁ♪」
リ「フィアさんは何カップですか(´▽`*)」←どストレートwww
ル「直球!!(*´v`)キャッキャ♪」
フ「え、〜カップっす(´・ω・`)」←馬鹿正直w
リ「揉んで大きくしてあげます!(∩´∀`)∩」
とまぁ女子トークしてたところにシラヌイ隊員登場♪
さすがに女子トークはまずいの、かな?……と思ったらところがどっこいw
リ「縛ります!(≧▽≦)」
シ「〇〇縛りが出来ます!('ω')ノ」
リ「教えてください!!(*'ω'*)」
女子トークよりももっとやばいところに話が転がっていったあああぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
シラヌイ隊員は変態(紳士やら淑女やら痴女さんやらいる)一家に加わっても遜色ないと思われますww
ってな感じで狩りの話は相変わらずしてないですが女子トーク楽しかったですお〜♪
みなさま、ありがちょですお〜♪

>ザラさん
仕事やられおつかれですお〜(*´ω`*)

>ともせんせ
お仕事おちゅかれさまんさ〜♪
お時間合ったらよろすくねん(´▽`*)

ってなことで龍蓮さん部屋3枠埋まりなのでお部屋新たに建てときます〜♪
龍蓮さんから埋めておけおけよん(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:40 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

02:18 たぶん解散かな?(´▽`*)
ばにさん、まるさん、りあんちゃん、あいさつだけになりましたが龍蓮さん、ありがちょですお〜♪
まるさんUSJ貼ってくれてありがと〜♪
せるたん連戦はまさにかぷんこの陰謀だよww
ではでは〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.895 )
  • 日時: 2015/03/22 00:26
  • 名前: J (ID: 2prb6Nde)

おそこんばんは、昨日の夜ご一緒してくれたふぃあちゃ、バニさん、てんさん
世界の中心でおかえりを叫んでくれてアリガトウーーーーーーー!!!!
普段着という名のユニクロ装備で始終挑んでもはやいやがらせ・・・。
会だと裸で挑んでもなんとかなるっちゅー周りからしたらはた迷惑な意識があるから
重々しいキメラな服よりオシャンティーな服を着たい自分の欲求を優先させた結果です。
次はパーカーじゃなくてジャージで行きますね!!(笑)

ふぃあちゃのお稲荷装備が超うらやましいっす!
まさに性能と見た目を兼ねそろえたまさに神様な装備・・・
生産のジンオウuと荒天と常盤でパチモン装備にしておきます。
(スキル?なにそれおいしいの??(^_^))

今日は遅すぎたから探索でギルクエ出したりしときますわ。
あとサブ男もいるので育てていつかお見せできたらなぁと思っとります。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.896 )
  • 日時: 2015/03/22 18:07
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 6sSAU6HS)

こんちゃ〜^^

ひさびさ登場でございます
部屋がないようなので建てますね〜
Z順クエまわしになるかな?
だらだら部屋になると思いますが
お暇な方いらっさい^^

14:13 開だよ〜^^
18:00 わたすぬけました
部屋が残っていればザラさんかリアンさんが部屋主になっています

お越しいただいたクロロさん・Jさん・テンテンさん・リアンさん・ザラさんありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.897 )
  • 日時: 2015/03/23 00:50
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: GTX79Xej)

今晩は。
藍龍蓮です。
部屋建てまするね。

22:39空き1です。
23:51満室です。

0:50解散しました。
今日遊んでいただいた皆さんありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.898 )
  • 日時: 2015/03/22 23:12
  • 名前: ZAKO (ID: 6yv9pCrI)

ぇー、皆様こんばんわとお久しぶりだす、何ヵ月かぶりの明日は平日休みのざこです

さて、書いた通り明日は休みなので遅小屋でもやりますか

お時間ある方はどーぞおいでませ

と、思いますたがぼんやり眠いので寝ますはははは
とゆーわけで小屋はまたあすたですハイ大変申し訳なす

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.899 )
  • 日時: 2015/03/23 22:43
  • 名前: ZAKO (ID: g7VI1Yl6)

はい、皆様お仕事お疲れ様です、1日削っては擦り削っては擦りしてた雑魚です

さて、ちょっと早いですがお夕飯小屋でもやりますか

とゆーわけでなんかてきとーにやってますのでお暇な方はどーぞおいでませ

ぇー、エラ乙後どーにも復帰できないゃうだす
とゆーわけできていただいた方々ありがとうごぜーますだ、なんかこんなオチでさーせん

こんどなんか色々考えとくますサラダバー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.900 )
  • 日時: 2015/03/23 18:58
  • 名前: まる子 (ID: Oz1W27ZG)

皆様、番茶( ̄Д ̄)ノ
三菱東京UFJ銀行のクエストばかりやっている、まる子です。

先日、夜分遅くにバニさんと一緒に、フィア大明神様にスタジオパスの奉納を済ませました。

ということで、枠の空きを見つけては凸乳して、セルとジンが面倒なくらい寄り添ってくるクエストを貼っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

合言葉は、【阪神JFK】です( ̄Д ̄)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.901 )
  • 日時: 2015/03/23 23:47
  • 名前: Ζαια (ID: TiukZS4J)

こんばんちゃー( ´∀`)

LとRボタンの効きが悪くなっても気にせずモンハンしてますΖαιαです。

せんせ部屋埋まってるみたいですので、おにぎり〜(  ̄▽ ̄)

22:27おにぎり〜(  ̄▽ ̄)
23:44お腹一杯になりました〜(o^−^o)
そして睡魔が(-.-)Zzz・・・・

お越し頂いたリアンさん、ありがとうございました(*´ω`*)
今日は短時間でしたが、次回ガッツリ行きましょうー( ☆∀☆)