交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.827 )
  • 日時: 2015/03/01 22:53
  • 名前: リアン (ID: 3nu/h//D)

皆さんこんばんは(≧∇≦)

今日は携帯をiPhone6に代えてまいりました!
まだまだ、使いなれません(笑)

それに今日は回線落ちがすごくあまり本調子ではありませんでした…
でも、次回はみなさんと楽しく出来よう頑張りますね!


<まる子さん
よろしくです(≧∇≦)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.828 )
  • 日時: 2015/03/01 23:02
  • 名前: 猿★婦人 (ID: wHZdiLao)

フィア殿〜(・Д・)ノ
サブキャラいてるので、一緒に狩り行こうー!
時間が合えば全然遊びましょ♪( ´θ`)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.829 )
  • 日時: 2015/03/02 00:34
  • 名前: シラヌイ (ID: y4THPPwt)

今日はありがとうございました(´ω`)
無事コインも集まり色々作れるので近いうちに披露さしてもらいますね(/∀\*)&#160;
クロロさん、ザラさん、Refさん ありがとうございましたo(>ω<*)o&#160;
錆びクシャ…嫌いになりそうな私が……次までは落ちないようにお勉強してきますσ^_^;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.830 )
  • 日時: 2015/03/02 21:46
  • 名前: Ruflet (ID: Pe//IAQj)

ひさびさのお部屋立てなのー

21:46 open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.831 )
  • 日時: 2015/03/03 00:19
  • 名前: あきお (ID: ybt/.13S)

こんばんはーヽ(≧Д≦)ノあきおです

Rさんの部屋が満室のやうなのでヽ(*´∀`)ノ
部屋建ててみますねー

22:25open
23:16@2ヽ(*´∀`)ノ
24:19解散しやしたー(*´ω`*)



>フィアちゃ先日はギルクエありがとでした(*´ω`*)
しっかり可愛がってまたお披露目できたらとおもいまっすん(o´艸`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.832 )
  • 日時: 2015/03/03 02:12
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 4JyxtWam)

ハンター会の皆様こんにちは。お疲れ様です

なんとなく最近は仕事も落ち着きを見せてきてモンハンやってます(笑)突然短時間で電撃参戦させて頂きますのでご一緒させて頂いた際は宜しくお願いします

みかんさん、まる子さん初めまして。フザケた事ばっかりやってるオッサンの柏崎星奈と申します!チャットの誤爆を得意技としておりますのでご一緒させて頂いた際には無礼ばかり働くかと思いますが宜しくお願いします

皆のアイドルZさん!改めて会の趣旨ご説明下さりありがとうございます。しかと心に刻み込み存分に楽しませて頂きます!

リアンさん、私もiPhone6にしましたー!128GBのスペースグレー(^^)ですが!アンドロイドからの乗り換えでまだまだ手こずる今日この頃っす。。。

さて、3月12日の木曜日17時くらいにまた懲りずに『アーティアレンジャー部屋』を建ててしまおうかと思っております(笑)(フィアちゃ来れるかなぁwクママレンジャー待ってるよぉ)
内容は防具をアーティア一式(下位でもSでもEXでもXでもok。なんならレンジャーっぽければ何でもok(゚o゚;;ナニソレー)で武器は不問でクエはZ順で回していきます。
たいがい毎回かなりカオスな部屋となっておりますので腹筋鍛えたい方、たまにはフザケた企画部屋も良いかなーという心優しい方、いつものレンジャーも新規メンバーの方も牛丼屋にフラっと入るくらいの感じでお気軽にお越し下さい!!宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.833 )
  • 日時: 2015/03/03 06:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

おはようござりまふ〜(´Д⊂ヽ
昨夜は元気に寝落ちして起きたら朝の4時でございましたw
一昨日かな?ご一緒してくださったみなさま、ありがとですお〜♪

>婦人どの
サブというとアトスたんやね(´▽`)
うちのサブ子進める場合にはお時間合えばお願いするやもやもですお♪

>あっき
すてきなすてきなお洋服姿期待してまっす♪

>ほっし〜
参加したいいいぃぃぃぃl!!!!(ノД`)・゜・。
空いてるといいなぁw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.834 )
  • 日時: 2015/03/04 00:07
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: kEc7D.YD)

こんばんは〜
スーパー久々に部屋建てしますね〜
どなたでもお気軽にどぞ〜♪

21:05 部屋建て
22:13 満室です〜
24:00 シンデレラの私抜けまして空き1です〜。
お越しくださったフィアさん、婦人さん、リアンさん、ルキナさん、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.835 )
  • 日時: 2015/03/03 21:57
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 9c.0TWcw)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
灯りをつけましょたいまつに〜♪お花をあげましょ竜仙花〜♪
今日は、ええと…『おだいり様の刀を抜刀して、太刀使いごっこをする日』ですね!ブンブン(*´v`*)ノシ

昨夜は仮眠作戦をとるつもりが、皆さんのお部屋解散後にようやく目覚めた寝乙太郎です♪(*´v`*)
『春眠暁を覚えず』とはよく言ったものですな〜♪(感心してる場合かーい)

そんなわけで夜中に目覚めて、最近やっっと作ったライトの練習をしていたのですが…こ、これは…
ものすんごくかっこいい武器ですね〜♪(*゚∀゚*)
特にリミカライトの全弾リロードからの回し撃ちがこんなに楽しいとは!♪
本当にライトド素人なので、かっこよく〜というわけにはいきませんが(むしろぐっだぐだ)
ヘビィのしゃがみ撃ちとはまた違った快感がありますね〜♪はまりそうです♪

いろいろ教えて下さったZAKOさん、Neeさん、本当にありがとうございました!♪
リミカしたらどうなるかも分かっていなかったド素人に丁寧に説明して下さって感謝感謝です♪

「リミカするとどうなる??(*゚ー゚)」「速射が使えなくなる!(*゚∀゚*)」
「そう!そのかわり…?(*゚ー゚)」「え!?(・o・;)…つ、つよくなる?」

↑こんなことを冗談でなく言ってましたから…w本当、生徒側の知識&スキルが低すぎてすみません(笑)
こんなヤツですが、『PTで散弾&徹甲榴弾&拡散弾は赤子が泣いても撃たない』(お米の炊き方か)だけは
絶対守りますので、ライトでお部屋突撃しても生温かく見守って頂けたら嬉しいです〜♪(*´v`*)

>ふぃあさん
サブキャラさんを育てられる時こそ、裸orネタ装備で突撃できるチャンスですので
ぜひお部屋建て宣言してやってください〜♪(笑)←とんでもない足手まといがアップし始めたー!w

>しゃぼさん
わ〜〜♪レポありがとうございます〜〜♪♪。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
フルーツ屋さんだけあって、やっぱりフルーツ盛りだくさんなんですね〜♪ジュルリ♪
あと毎回見事に明太子クリームパスタを盛るしゃぼさん……ステキすぎます!(笑)
ぬこ様のキャリーケース話は萌えすぎてスーパーノヴァ級ですよ〜!(*´v`*)
自ら入ってきて「出してくれ〜(;´Д`)」なんて…もう…このおばかさん〜♪w
我が家のテオにゃんズは、やんちゃすぎてキャリーケースに入れた途端に飛び出すので
(ぬこびっくり箱と名付けたいくらいですw)扉を早く閉める訓練をしたほうが良さそうです〜(笑)

>ほっし〜
待ってました!♪『アーティアレンジャー部屋』!♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
仕事が早く終わって帰ることができたら、腹筋鍛えたいのでぜひ突撃させてやってください〜♪(笑)
もしふぃあさん(クママレンジャー)がインできる頃に満室だったら、部屋分け(敵幹部部屋)を
できるように敵側の衣装も考えておきますね〜♪こう…鳥系のカブリもの装備とか…(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.836 )
  • 日時: 2015/03/03 22:25
  • 名前: Ruflet (ID: cP75wkhL)

Neeさん部屋満室みたいなので部屋作成しますー

22:24 open〜
部屋条件はTOPに準じます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.837 )
  • 日時: 2015/03/04 20:56
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Ib1G3k4u)

皆さん、こんばんは〜♪3月になったというのにまだまだ寒いですね〜(((>_<;)))
……あ!もしかしてまだ3月じゃない?!(*゚∀゚*)←期待してるとこ悪いがもう4日目でござる

昨夜ご一緒して下さった、シンデレラNeeさん、婦人さん、リアンさん、クロロさん(生ケロロさん)
楽しい時間をありがとうございました〜♪(*´v`*)

Neeさんのスーパー久々部屋におじゃました時、皆さん何クエか行かれた後の休憩モードのようで
『こたつでみかんを食べてそう』なくらいまったりされていて楽しかったです〜♪モシャモシャ♪(←2個目)
実際、リアンさんが『みかん鍋』の話をされてましたし♪(そして全員でググった画像に衝撃をうけるw)
今度挑戦してみようと思います〜w

そんなまったりPTだったので、クエもまったり〜♪…かと思いきや、皆さん鬼のように強い!!w
棒を担いでおられた婦人さんはもちろん、笛や大剣のリアンさん、そしてヘビィのNeeさんも何故か
モンスに乗りまくりで(Neeさんの乗り定型甘栗ネタ大好きなので、毎回ウケてましたw)
リミカライトを担いでいた私は、「ただ撃つだけ」というびっくりするぐらい楽なお仕事をしてました…(笑)
全リロードした弾を撃ち終わる頃に、また皆さんが乗って下さるのでゆとりリロードしかしてなかったですw
…なので一見普通にライト使えてるっぽく見えたかもしれませんが、実はガンナーの火力割合は
『8:2=Neeさん:私』って感じでした(笑) イト○ンの二八そば〜♪←反省しろーい
もっと戦力になれるように練習しておきます…近接武器の方を撃たないように…(本っ当すみません!!w)

婦人さんが乗りダウンとった瞬間にクエ達成したり(婦人さん、モンスのシメ方が素晴らしすぎます!w)
リアンさんが流行のお笑いネタ定型を炸裂されまくるので、私も「ラッスンゴ○ライ♪」定型を用意したり
Neeさんにむちゃぶり定型をしたつもりが、ばっちり会話になってる定型で返ってきたり…(笑)
わいわいしながらのクエ回し楽しかったです〜♪

そして何より、このメンバーでのラスト2クエ『裸クエ祭り』は最高でしたね〜♪(*´v`*)
リアンさんが裸ディアを貼られた時、Neeさんが「ラーがくると思いましたw」なんて言われたので
その次の私が期待通り裸ラーを貼らせて頂くことに♪(まさに口は災いの元ー!笑)
裸クエで「皆さん服着ないと風邪ひきますよ♪」という定型も使用できて良かったです〜♪
「お前が裸クエ貼ったせいじゃーい!w」と心の中でツッコんで頂けたら幸いです( ^ー゚)bグッ!

シンデレラNeeさんイケメソ退室後、リアンさんも所用で短時間抜けられたため
婦人さんと裸のままで「今この部屋に入って来られた方びっくりされるでしょうね〜♪w」と言っていたら…

『クロロ♂が集会所に入室しました』
この状況に全く動じないと思われるクロロさんが入室されたーー!!(笑)

すぐに「そういうことか」と全てを理解され、momogeの処理が甘い装備になって再登場されたり
再び合流されたリアンさんのリクエストで「生ケロロ」にお着替えされたり…(笑)
短時間しかご一緒できなかったので、最後のクロロさんの御姿が
『たいまつを振りまくる生ケロロ』になってしまいました(笑)
※ちなみにこのスタイルをクロロさんは「This style is JIRAI」と表現(JIRAIってローマ字ー!w)

クロロさん、最後までとてもいいK2をありがとうございました♪
(※K2=ケーツーって感じでお読み頂いて、察して頂ければと思います♪)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.838 )
  • 日時: 2015/03/05 08:57
  • 名前: あきお (ID: y9Mk/LR2)

こんばんわヽ(≧Д≦)ノ

昨日御一緒したRさん、フィアちゃ、トリさんヽ(≧Д≦)ノありがとでした

部屋がないのかな?

建てますねヽ(*´∀`)ノ

21:25お***
Σ(´□`;)
更新もせずに寝落ちしてました
すいませんm(__)m

昨夜はRさん、ルォさんありがとでした(*´ω`*)
結果…あの三匹の猿が嫌いになりました( `皿´)ウキーッ!!

また、リベしましょーヽ(≧Д≦)ノでは

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.839 )
  • 日時: 2015/03/04 23:31
  • 名前: Ζαια (ID: DpI94zdq)

こんばんちゃー( ´∀`)

あきおさん部屋3枠埋まってるみたいですので新しくお部屋立てまするー(・д・)ノ

あきおさん部屋から埋めて下しぁ〜(  ̄▽ ̄)

Z順でクエスト回します( ・∇・)
22:10オプン
23:29私抜けました〜お部屋残ってれば、部屋主トリさんです(*´∀`)

ご一緒下さったトリさん、リアンさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.840 )
  • 日時: 2015/03/05 23:37
  • 名前: Ζαια (ID: nYYDz4WC)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋立てまするー(*´ω`*)
Z順でクエスト回します( ・∇・)

20:42オプン
21:43満室です(*´∀`)
22:37枠1あり
22:38満室です(* ̄ー ̄)
23:36私抜けました〜お部屋残ってれば、部屋主ルキナさんです(*´∀`)枠2でふ。

お越し頂いたルキナさん、てんさん、Neeさん、 クロロさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.841 )
  • 日時: 2015/03/06 01:57
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Ja0YKnu9)

こんばんわ、藍です。
部屋が無いようなので投入します。
TOP参照よろしくお願いします。

23:15空き2でっす。
23:57空き1なりよ。
0:15満員でっす。
1:55空き2です。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.842 )
  • 日時: 2015/03/05 23:09
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: SLem94Fe)

こんばんは(^-^)ゝ

先ほどご一緒させていただいたZαιαさん、ルキナさん、Neeさん、ありがとうございました_(._.)_

お仕事やられ発動中で、ちょっことイン出来なかっただけで、へっぽこスキルに磨きがかかったtentenです。粉塵浴びるほど呑ませてもらった…リハビリヒツヨウカモ(._.)
けど、皆さまと一緒にするモンハンは、とっても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

龜龜レスですが、猫にゃんさん、みかん♂さん、まる子さん、へっぽこハンターのtentenと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします_(._.)_

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.843 )
  • 日時: 2015/03/06 23:00
  • 名前: Ζαια (ID: E9MwKbss)

こーんばーんわー(о´∀`о)ノ

すでにオネムですか、ちょっとだけでも今日も狩りに出かけたいΖαιαです(* ̄ー ̄)

ということでお部屋立てまするー(*´ω`*)

21:40コッペパン
22:07満室です
22:57私オネムで抜けました〜(-.-)Zzz・・・・

お部屋残ってれば、部屋主Rさんです(*´∀`)お風呂いてくる言ってたのでちょっと放置かもですー

お越し頂いたてんさん、クロロさん、トリさん、R さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.844 )
  • 日時: 2015/03/06 22:44
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Qpd.oxbd)

皆さんこんばんは〜♪仮眠作戦失敗して、すでに眠いルキナと申します〜♪…orz

最近、夜中に部屋のドアがカチャ…キィィィ…と開くホラーみたいなことが起こり、
それでも眠たいので気にしないで寝ていたら(眠気>恐怖ってどんだけや)今度は金縛りが…!
確実に何か乗ってる!足重っ!これはさすがに恐い!(((゚Д゚;)))と思い切って跳ね起きたら
…テオにゃんが2頭乗ってました。…こわっ!(全然恐くないーー!!)

昨夜ご一緒して下さった、ザラさん、tenさん、Neeさ…鳥さん、クロロさん
楽しく、そして地球に優しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

お部屋に突撃した時、ザラさんがちょうどクエに行っておられたので、のんびり待っていよう〜♪(*´v`*)
と思っていたら、ザラさんが即帰還!元々リタイア目的だったそうで、装備もかなりラフな感じで…
上、何も着ておられませんでした♪(ラフすぎーー!)
『全身じゃなくて上半身だけ』というスタイルに、ザラさんの強いこだわりを感じます(笑)

お久しぶりのtenさんも来て下さり(相変わらずチャットキレッキレでしたw)玉を求めてアカムンクエへ♪
私は『弾道強化』スキルの性能を信じて、遠〜〜〜くからパンパン♪と撃っていると(そこまでの性能ないわ)
いつの間にか尻尾は切れているし、いろいろ部位破壊されているし、気が付いたらクエ終わっていました♪
確実にザラさんとtenさんのおかげなのに、お二人は「次も勇者るきたんに任せよう♪」と、
とんでもないことを仰りだして…アワワワワ(((( ;゚д゚))))こんな足ガックガクの勇者なんていません…;;
もうどうしようもないので、溶岩島の暑さを無効化するレベルの寒い定型ダジャレを頑張ってました…;;
(勇者どころか、確実に職業『遊び人』になってるーー!)

ザラさんとtenさんの2人でクリアしたようなゴアちゃんクエから帰ってきた時(ような、というか事実ですキリ)
大老殿に現れて下さったのが、あの伝説のサビサビ大剣を担がれたNeeさ…じゃない、鳥さん!!(*゚∀゚*)ノ
あのふともも!あの鳴き声!!本当にお久しぶりで、お会いできてすごく嬉しかったです〜♪
てっきりフライドチキンになって、食べられてしまったのかと思いました♪(笑)

装備されていた伝説の大剣は、ゴミ捨て場で拾ったリサイクル品だそうですが(地球に優しいエコ鳥さん)
「この剣はパワーが大きすぎて…すぐにクエが終わってしまうでしょうね…なのでモンスにハンデをあげます」
と紳士的に言われ、弱い(?)大剣に変更してクエに行かれていました♪(*´v`*)イケメソ〜♪ヒューヒュー♪

…まぁその…行ったクエが140歳のてがらーだったので、うっかりノリで裸マグロハンターになっていた私は、
テガ様に「わーーっ!」と驚かされただけで乙ってましたが…♪びっくりして乙ることってあるんですね〜♪

あと、突然ザラさんが「うぃすきーがお好きでしょ〜♪」と歌われ、皆さんがそれに乗っかって歌う、という
『謎の角ハイボールタイム』も楽しかったです〜w(トクトクトク…♪←注いだー!!)

tenさんおやすみ退室後、来て下さったのが***棒一筋のクロロさん♪(伏せ字は仕様です)
鳥さんの「グァ♪(こんばんは〜♪)」に「グァ!」と即返事をされるツワモノなクロロさんは
なんと師匠クエを棒で12分クリアされたそうで、皆さんと攻略法トークに♪
クロロさん的攻略法は「乗りは使用せず、爆破で定点ループ」そして「上から押し倒してまんぐ…オホンオホン!」
…諸事情により、途中からマングローブ(地球温暖化問題の)話になってしまいましたね〜♪
さすがエコクロロさんです♪(*´v`*)
(……これ、どこまで書いていいんですか?)←すでにアウト気味やわ

地球に優しいエコ鳥さん、エコ生ケロロのクロロさん、スーパークールビズ・ザラさん(上半身裸)
そして食糧問題を訴えるマグロハンター(背中のマグロは生ゴミとして処理されそうだったもの)で
ダレンクエムービーを観ることができて楽しかったです〜♪
あれは環境問題を考えさせられるムービーでしたね!(どこがーー!w)STOP!砂漠化!( ^ー゚)bグッ!

謎のトークと言えば、エコハンターの皆さんも『全員が“怪しい中国人風”にしゃべる』という
全く意味が分からない『謎の中国人タイム』がありました…
チャットログがカタカナだらけのカタコトで埋まった時は、もう私の腹筋が大変なことに(笑)
詳しく書いていたら文字制限にひっかかりそうなので、大事なことだけ…♪↓
「ザラさん、ハイカラ(カラは鳥さんの肉)&クロロさんのハンカチ■の料金は合計で10万ptアルヨ〜♪」

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.845 )
  • 日時: 2015/03/06 22:49
  • 名前: リアン (ID: TdHE8MEs)


みなさんこんばんは〜(^_^)

柏崎星奈さん→128GBなんて羨ましい!私なんか64GBです(笑)

お部屋作るのでみなさんお越しください&#9825;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.846 )
  • 日時: 2015/03/06 23:43
  • 名前: Ruflet (ID: K5R3pduB)

リアンさん部屋は満室のようですねー

装備作りながら部屋たてー

23:42〜open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.847 )
  • 日時: 2015/03/07 18:01
  • 名前: シラヌイ (ID: P/vAOBEI)

お久しぶりです(´ー`)
中々顔出せずすいませんσ^_^;お仕事や色々あり…もう落ち着きましたけどo(>ω<*)o&#160;

私なりの○○装備も出来てギルカ編集も出来ました(/∀\*)&#160;披露せねば[壁]_・)チラッ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.848 )
  • 日時: 2015/03/07 20:44
  • 名前: リアン (ID: 1uvBGG3Z)


いえ、Rufletさん…誰もお越しにならなくて眠くなってしまったので閉めて寝ました(笑)

また、機会があったらお部屋作るのでその時はみなさんよろしです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.849 )
  • 日時: 2015/03/08 00:57
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: .AkSN9iA)

こんばんは(^-^)ゝ

昨夜は、Zαιαさん部屋に突撃したものの妖怪かいせんおちーに拐われ、亜空間に閉じ込められてしまいました。ごめんなさい。

とか言いつつお部屋建てますね。

22:00 開店なり
22:30 満室なり
23:15 空き2なり
23:30 空き1なり
その後、すぐ満室でした

24:50
おら、抜けまして、部屋主 婦人さんになってます。

お越しいただいた、フィアさん、クロロさん、婦人さん、リアンさん、Refletさん、ありがとうございました_(._.)_

またよろしくです。では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.850 )
  • 日時: 2015/03/07 23:23
  • 名前: あきお (ID: bpgYl0EL)

こんばんわ(*´ω`*)

tenさんの部屋が満室ぬよーなのでヽ(*´з`*)ノ

需要ないやもですが(;^_^A

部屋建ててみますねー

22:37〜
23:22満室に(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G ( No.851 )
  • 日時: 2015/03/09 00:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ここ最近ご一緒してくださった方々、さんくすですお〜♪
レスさぼり気味で申し訳ないw

どうも煩悩丸(by Rさん)と命名されたふぃあちゃでっすw
「90回掘っても一個も剛撃出ないし!!!(゚Д゚)ノ」ってRさんの深夜部屋に愚痴りに行った結果、まるでお船のようなお名前をちょうだいいたしましたw
でもね、それを言うならふぃあちゃごときが煩悩丸などど言われるのはおこがましいと思うのですよ!w
発掘王もいらっしゃるんだし……(´-ω-`)
いらっしゃ…………
………………
( ゚Д゚)!!…………←発掘王は現在某Fさんが依頼したものを掘っているw
もう、煩悩丸でいいっすorz

ってなことでお部屋たて〜!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:23 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:54 満員御礼さんくす(´▽`*)

00:20 1枠空きあり(´-ω-`)

00:40 激しい北島さまに襲われ撃沈w
まるさん、ザラさん、婦人さん、あいさつだけになりましたがりあんちゃん、ありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくねん♪