交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.147 )
  • 日時: 2014/10/27 01:08
  • 名前: えがちゃん (ID: qFP4BxDV)

ご一緒して下さったあきおさん、スノーさん、フィアさんありがとうございました(*´∀`)♪

アカムは行けないし、二回も回線落ちするしご迷惑掛けっばなしですみませんでした!
申し訳なさすぎて菓子折りを持って行きたいぐらいです。

またご一緒した際は何卒よろしくお願いします( ´∀`)/~~

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.148 )
  • 日時: 2014/10/27 18:45
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: W3nZT9sc)

こんばんは〜
昨日夜の部でご一緒したフィアさん、Rさん、タケシさん
ありがとうございました〜

昨日行ったダラ亜種もそうですが、G級は難易度高いクエ多いですね〜
モンスの体力や攻撃力が高いんで油断したら…っていうか油断しなくてもすぐ乙ってしまうw
まあその緊張感がいいんですけどね〜♪
ラー&ジョーのギルクエもまた今度リベンジしましょう〜

タケシさんとはかなりお久しぶりでしたね〜
昨日は1クエだけでしたが、次はがっつり遊びましょうね〜

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.149 )
  • 日時: 2014/10/27 19:54
  • 名前: GoodRoad (ID: KEDBSolp)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんいつもありがとうございます。

一つお詫びを……フィアリエルさんギルクエは140が上限みたいです嘘言ってスミマセンでしたー(T_T)

えがちゃんさん、昨日はすみません4Gは細かくクエストの受注条件が設定してるみたいですねアカムにこだわった訳じゃないので許してねん。

それにつけても錆びクシャルのいやらしさよ、硬いわ、動くわ、龍風圧あるわで……早いとこ専用装備組まねば……

ではまたオンラインでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.150 )
  • 日時: 2014/10/27 19:57
  • 名前: Pafe★ (ID: .D2BzkcI)

こんばんは(^◇^)
昨夜は、お騒がせしてスミマセンm(_ _)m
フィアさん、ルキナさん、お気遣いありがとうございます(≧∇≦)
検索ポチポチ、タイミングあいませんでしたか(゚Д゚)
おしいなぁ(T ^ T)
でもまた遊ぶチャンスはたくさんあるから、またご一緒させてくださいね(^_−)−☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.151 )
  • 日時: 2014/10/27 21:02
  • 名前: ZAKO (ID: 1ztju0un)

皆様こんばんわ、レウスの頭をかち割り過ぎて発狂寸前のZAKOです

割レウスを数十量産することにも飽きたので小屋建てるます
まぁ、穴埋めでもなんでもいーので暇だよーて方はどーぞいらっさいませ

では開校ー

Re. どーやら亜空間にいたらしいのでたろみに氏に合流すますた

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.152 )
  • 日時: 2014/10/28 00:45
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: VKj8y1R5)

こんばんは〜
皆様いつもありがとうございます^^

ZAKOさんの部屋が満タンっぽいので久々に部屋建てます
G級の洋服作りたいんよねって方もクエの穴埋めでも何でもドーゾ
洋服作りの連戦も言ってくれれば喜んでお付き合いするのでお気軽に言ってくださいな^^
なにもなければいつも通りのクエ回しです

20:54 OP

21:13 満員

21:50 @1

22:42 満員

24:44 解散しました

お越しいただいた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい


Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.153 )
  • 日時: 2014/10/28 02:17
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: FFOfmZ4s)

こんばんわ〜
部屋無いようなので建てますね。
条件はTOP参照です。

おかげさまで満員です。

23:05空室あります。

再度満室です。

23:53空きあります。

満室です。
2:15解散しました。
お越しいただいたドクトールさん・GRさん・tentenさん・ともさん・Pafeさん有難うございました。
また遊んでおくんなまし〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.154 )
  • 日時: 2014/10/27 22:01
  • 名前: あきお (ID: T1g4a4Rc)

こんばんは( ゚∀ ゚)

昨日午前の部は先生、たろさん、ルォさんありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ
ルォさんの緊急で皆がとばされてしまい、皆を返せー( `皿´)キーッ!!
と挑んだんですが…油まみれにされ…衣(土)を付けられ…
最後に爆発されるなんて(T-T)ヒドイ
海鮮がつながらず、そのまま帰ることが出来ずに堕ちてしまいやした( TДT)ゴメンヨー

夜の部では先生、フィアちゃ、GRさん、えがちゃんさん、
お世話になりますた( 」´0`)」てんきゅー
ラストのクエ、えがさんがバシルーラされてしまい(ノД`)
GRさんと2人で油と戦うことになり…
この展開は(><)マズイ
っておもたんですが…

GRさんのおかげでブヒ…無事討伐出来ました(;^_^Aサスガ
えがさん、又狩りいきましょーヽ(*´з`*)ノ

では、今宵も何処かに…(o´艸`)ムフ




Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.155 )
  • 日時: 2014/10/28 01:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

帰ってきますた、ふぃあちゃでっす(´▽`*)
昨夜、ご一緒してくれた方々さんくすですお〜♪
夜部屋では急遽抜けて申し訳ないです〜、猪突猛進だから、はい、すみませんですorz
ひとまず二部屋満室だから三部屋目行こうかな〜♪
昨日に引き続き24時くらいまでは、のんびりギルクエ整理をしていようと思いまする(´-ω-`)
お時間合う方がいらしたらよろしくねん(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:16 おっぺんまいや〜('◇')ゞ

22:23 残1
和さんをじーさんにし隊結成中w
一名様、ヘルプ募集しておりますw
また、G2の方も遠慮なくきてねん♪
一緒にキークエやりましょう!

22:27 ヘルプさんいらっさいますた満員あんがちょり〜な
みんな、やさしす……(ノД`)・゜・。

23:49 空き1にゃり〜(*´ω`*)

01:00 ふぃあちゃむすかのため解散しますた〜(´▽`*)
ルォさん、和さん、えーさん、おつかれさまでございました〜♪

************
>P氏
ふぃあちゃが暴走した結果だから気にしないでね〜w
また一緒にあそぼ〜ね!('ω')ノ

>GRさん
ギルクエ上限は140ですか!
ちょっとホッとしますたw
150まで上げるのはちときついですw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.156 )
  • 日時: 2014/10/28 19:50
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: VKj8y1R5)

こんばんは

昨日ご一緒いただいたZAKOさん、Neeさん、和之司さん、あきおさん、タケシさん
ありがとうございました^^

昨日は素材集めから初物臨界ブラキやらありがとうございました^^
強化スコップはまた今度リベンジ行きましょー

タケさんとはお久しぶりでした&G3昇格おめでとうございます^^
タイミングが合えば油さんの緊急にも喜んでオトモするんでよろです〜

それでは皆様またオンラインで〜^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.157 )
  • 日時: 2014/10/28 20:11
  • 名前: タケシ (ID: Ws9K.ppO)

会の皆様こんばんは!
昨日ご一緒させて頂きました、たろみにさん、Neeさん、
あきおさん、お陰様でじーさんになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m
装備整えつつ時間合いましたら、また突撃したいと
思います(^-^)/
その時は、皆様宜しくお願いいたします!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.158 )
  • 日時: 2014/10/29 03:39
  • 名前: トモ (ID: I10pee5a)

皆様こんばんわー。

先日ご一緒いただきました、藍様・tenten様・P様、ありがとうございました。

P氏もtenさんもものすごい久しぶりで、とても楽しかったです。

そして、マーライオンの弓・ボウガンのギルクエを出すために、
G級探索もぐっていますが、出てくるのが顎と猿ばっかで、
いい加減殺意を覚える今日この頃です。
なんの嫌がらせか、右ラーの左が顎とか、なめてんのかとorz

今日も元気にハンティングするわけですが、
部屋が無いので、建築しませう。

21:10 ヌプーン
21:45 部屋ん中、ぱぁんぱんだぜぇ
2:50  閉店。ラストオーダーはAkamuToruMu略してATMでした。今日も一日ありがとうございましたー。

tenさんマジオスマジマジオス。
次は絶対に緊急クリアしましょうね!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.159 )
  • 日時: 2014/10/28 21:46
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 5PKd8TfB)

皆さんこんばんはじけイワシ〜♪ (*´v`*)

今まで、ツアー系のクエでタイムアップクリアをされる方なんているのかな〜?なんて思っていたのですが
昨夜自分自身でやってしまったので、もう疑問に思わないことにします♪(伝説の寝落ちクリアー!w)
目覚めた時、寝ぼけていたせいかギルカに書いてある「死闘の末クリア!」という意味が理解できず
そのまま電源を切ってしまいましたが、ツアーでもやっぱり死闘なんですね…なんか恥ずかしい…(笑)

>パフェさん
昨夜は龍さんのお部屋に入られたみたいで良かったです〜♪
私はお礼を言って頂けるようなことは何も…本当びっくりするくらい何もしてないので…(笑)
あ、でもせっかくだから、今度お会いできたらナズチちゃんが好きそうなきびだんご頂こうかしら〜♪
(それぜったい毒入ってるヤツー!!w)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

先ほど、なんとか目的の鉱物をゲットできたので、Gお洋服作った記念にお部屋建てます〜♪
ちょっと仕事やられ気味のため、早めにお部屋たたむかもしれませんが、それでもいいよ〜(*´∇`)って方
いらっしゃったら、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです〜♪

…とか書いていたら、とも先生のお部屋ができていたので突撃します〜♪(笑)

…と思ったら、満室になっているようなので、お部屋建てます〜♪

…と思ったら、ZAKOさんが隠れ部屋?を作られていたようなので突撃します〜♪(何度も追記すみません笑)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.160 )
  • 日時: 2014/10/28 22:08
  • 名前: Pafe★ (ID: 8a5V1DsB)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、籃さん、ともさん、tenさん、大変お世話になりました(^ν^)
フィアさんのお部屋も空き1で、どちらにお邪魔するか迷ったのですが、せっかくなので久しくご一緒してない方が多いお部屋を選びましたσ(^_^;)
あと、籃さんがG2だったので鬼畜なクエは少ないかなと思って(#^.^#)
ま、そんな事はなかったですが(;´Д`A

皆さんの粉塵に生かされて、楽しく遊んで大満足です(≧∇≦)
また一緒に遊んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

〉籃さん
とび森クエ、説明不足&説明下手でスミマセンσ(^_^;)
いつもは教えてもらう立場が、昨日は逆で張り切りすぎて空回りしてしまいました(;゜0゜)
やはり、私は付いて行くに限りますねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
また、たくさん教えてくださいね(*^_^*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.161 )
  • 日時: 2014/10/28 23:23
  • 名前: tenten (ID: 7WHmUseU)

こんばんは、お久しぶり大根

ともさん、たろみにさん、龍蓮さん、本日はご一緒させていただきありがとうございました。

どうにもこうにも亜空間より復帰出来ません。
今日は素直に諦めます(T-T)

またの機会に宜しくお願いいたします

ではでは(^-^)/

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.162 )
  • 日時: 2014/10/28 23:42
  • 名前: えがちゃん (ID: 2x/op/Fy)

昨夜ご一緒して下さった
フィアさん、ルォさん、和さんありがとうございました(*´∀`)♪

最後のゴグマジオス?惜しかったですね〜
倒したかった( ノД`)…
失敗の原因はあたすですけどね(´ 3`)
さーせん!

また遊んでください♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.163 )
  • 日時: 2014/10/29 00:30
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: NvNfyX0U)

こんばんは〜
昨日ご一緒したたろみにさん、ZAKOさん、和さん、あきおさん、タケシさん
ありがとうございました〜

昨日もほとんど失敗なしでサクサククリアされていきましたね〜
おかげさまでいくつかG級の武器に強化できました♪
防具はいまだ旧発掘防具のまんまですがw

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.164 )
  • 日時: 2014/10/29 14:13
  • 名前: Pafe★ (ID: Dtti52CH)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、ともさん、たろさん、籃さん、お世話になりましたm(_ _)m
G3のキークエにお付き合いいただき、ありがとうございました(≧∇≦)
まだまだ残っていますので、ぜひぜひご協力お願いしますσ(^_^;)
昨日は、あまり遅くまで参加出来ませんでした(T ^ T)
次は、頑張ってG3終わらせたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.165 )
  • 日時: 2014/10/29 14:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんにちに〜(*´ω`*)
先日ご一緒してくださったみなさま、昨日ごりらーちゃん狩りこそっと部屋にこそっ|д゚)と顔を出しに来てくれた龍蓮さんあんがちょでした〜♪

最近、引きこもっての弓のギルクエ全種集めに余念がなかったりします♪
残りあかむんゆ〜みんだけだったのに、やっとこさ出したブラキたんは迷路が途中に挟まっていて使えないという残念ぷりorzアリエナイ
まだまだ、弓クエ探しは続きそうですw
大好きな軍刀、テッセンクエも早々に確保できたのでそれも上げるの頑張ろうかと思いまする〜(集会所クエはどうしたw)

明日はお休みなので夜に出撃予定♪
みなさま、またよろしくお願いしま〜す(´▽`*)

>バニさん
槍クエゲットしますたので、この前のお返しに届けに行くね♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.166 )
  • 日時: 2014/10/29 19:48
  • 名前: GoodRoad (ID: iDGJhrca)

こんばんにくーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふーようやくクシャル用装備が整いましたー チカレタ(T_T)
今夜は久々にお邪魔しようと思いますー

トモさん、フィアリエルさんギルクエ探しはしんどいですよねー。
自分の持ってるのは

シャガル(ランス/ガンランス・片手剣/双剣・ハンマー/狩猟笛)
テオ(チャージアクス/操虫棍)
バサル亜種(弓/ボウガン)
ジンオウガ亜種/ラージャン(スラッシュアックス/操虫棍)

めぼしいのはこんなとこですー
欲しい方いましたら遠慮なく言ってくださいねー

ちなみに自分は左ラージャンのアクスを探しております、見つけたら譲ってください〜
それではまたオンラインでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.167 )
  • 日時: 2014/10/30 00:11
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: IM99uze/)

こんばんは〜

昨日ご一緒頂いたともさん、籃龍蓮さん、tenさん、パフェさん
ありがとうございました^^

籃龍蓮さんはG解放おめでした^^
tenさんもまた今度是非解放しに行きましょう〜^^


で今日もまたモンハンします

20:52 op

21:28 満礼

解散しました〜

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.168 )
  • 日時: 2014/10/31 06:22
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ybTVF7/W)

皆さん、こんばんはでガンス〜♪(*´v`*)がんすは本当に地元方言で使われてるでが〜んす♪

昨夜ZAKOさんの秘密部屋(と思っていたのですが、実は開店前の夕食タイム部屋でしたw)で遊んで下さった
ZAKOさん、あきおさん、タケシさん、楽しい時間をありがとうございました〜!♪
ZAKOさん、ご飯中の突撃&寝落ちかと思ってイタズラしようとしてすみませんw(何やってんのー!笑)

しばらくZAKOさんと二人狩りだったので、ギルクエておにゃんに連れて行って頂いたのですが
ZAKOさんソロのほうが早いんじゃないの!?ってくらいチキンプレイで本当に申し訳なかったです…w
でもおかげでカイザーX素材が全て集まりました!ありがとうございます〜♪
あの頭は、かぶるかどうかまだ迷ってますが…(笑)ZAKOさん的にも「あれはww」と言われてましたしw

「(お久し)ぶりーふ♪」と素敵ダジャレ挨拶でおなじみのあきおさんが入室してくださって(笑)
3人で街にいるどろぼうカメレオンなずっちゃんをペシペシ叱っていると、
さらにとってもお久しぶりーふ♪なタケシさんが来て下さいました〜♪+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚ワーイ♪
「ちょうど緊クエ(油さん)が出たんです〜♪」と仰られたため、もちろん皆で油さんに会いに行くことに♪

慣れておられるZAKOさんがガンガン撃龍槍を当ててくださり、皆さんも立ち回りが上手いので
これは余裕クリアかな?(*´v`*)ウフ♪なんて思っていると…ズンタカ♪ズンタカ♪と曲が変わり始めた途端、
あきおさんと私の二枚抜きーーー!!(笑)まさか乙時ネタ自動定型文が連発されるなんてw
ZAKOさんとタケシさんの「なんやねん!w」というツッコミが聞こえたような気がしました(笑)
でもなんとかクリアできて良かったです〜(*´▽`*)ホッ♪タケシさんG解放おめでとうございます!♪
(…これで、私が巨龍砲を思いっきりはずしたことなんて、皆忘れたに違いない!w)

ZAKOさんがお休み退室されてから、あきおさんにダラ亜種ツアーに連れて行ってもらったのですが
3人とは思えないくらい良い感じでしたね〜♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
もっと早く3乙すると思ってました…私がw(運良く避けれてよかったー!笑)
本当に惜しかったので、ぜひまたリベンジしましょう〜♪あと、次までにちゃんと弱点調べておきますw
(原種と違って、頭も背刃もカチカチで紫ゲージの武器でも攻撃が弾かれてしまうなんてw)
しり…じゃない、尻尾は常時ふにゃふにゃみたいですね〜♪簡単に切れました♪

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>ZAKOさん
防衛クエで支給品BOXを調べようとAを押したら、そのすぐ横にあったベッドで寝てしまった私に「どますw」
ありがとうございました(笑)固まったまま傍観して下さったZAKOさんの視線が眩しかったですw
うわさの可愛いヒーラーお洋服も見ることができて感激でした〜♪.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
確かに、こんな可愛い子にヘビィを担がせてガニ股歩きをさせるわけにはいきませんねw

>あきおさん
「ハウスハウス♪」から「モンスモンス♪」へのダジャレ変格活用(なにそれw)や
油さんに行く前に「万能湯けむり玉投げときますぬ♪」の無意味アイテムネタ、
あとダラ亜種の弱点のお話の時「わ…脇かな…」の返し…やっぱりあきおさんワールドはすごいです!!(笑)
最後はタケシさんも巻き込んで、皆で「股ぜひ♪おやすいーつ♪」のダジャレで解散になってましたw

>タケシさん
お久ぶりにお会いできて、さらにG解放する記念の油さんクエにご一緒できて嬉しかったです〜♪
本当は巨龍砲をバッチリ当てて、あの衝撃の展開(ぜったいに負けられない空気になるアレw)を
体験して頂きたかったのですが…見事にはずしてしまってすみませんでした(笑)
またご一緒できた際には、ばっちり決めてみせますのでぜひ〜♪(また油に行く気かーい!w)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さん、すでにギルクエ集めの旅に出ておられるんですね〜♪

私が持っているのは
クック亜種(ランス/ガンランス)
バサル亜種(チャージアクス/操虫棍)
だけという…w全然探索行ってないのバレバレですね(笑)
カイザーお洋服も完成したことですし、私も少し探索頑張ってみようかなぁ〜♪(惨敗フラグw)
防具はネタくらいでしか集めるつもりはなかったのですが、今回のキリン頭は色変更が可能と知り
真剣に使える性能を求めてみようかな…なんて思ってます(笑)

その前に村クエ…集会所で遊んで頂いていたら、いつの間にかクエが増えていてビックリしましたw
G解放しているということは、『師匠からの試練』までやろうと思えばできるんですよね…
…とても無理そうですが(笑)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.169 )
  • 日時: 2014/10/30 01:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんばんにゃ〜(´▽`*)
帰ってまいりますたお☆
遊びたいふぃあちゃはいつも通りお部屋建てまする〜♪
今日は真面目に狩っちゃうよ!ってなことでお暇な方、よろすくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:55 おっぺんまいや〜(・∀・)ドヤァ

22:17 満員御礼|д゚)

23:14 空き1なう(゚Д゚)ノ

00:00 満員御礼さんくす|д゚)

00:41 空き1なう(/・ω・)/

00:50 満員御礼さんくす(・∀・)

01:43 解散しますた〜(*´ω`*)
Rさん、けいさん、テンさん、ともせんせ、P氏、おつかれさまでございました〜☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
>GRさん
ギルクエ派生は大変ですよね(;'∀')
派生させてもマップ構成が使えない(りせまら向きではない)場合は、泣く泣く消去しているので、あんまりいいものは出てませんw
自己産にこだわらなければ譲っていただいた物がある程度あるのですが(大剣太刀、棒アクス、弓ボの右ラーが多い)、左ラーアクスは手持ちの中になかったです(´-ω-`)
見つけたらお知らせしますね♪
その他探しているものがございましたらお尋ねくださいましまし♪

>るきたん
今回のキリン頭かあいいよ|д゚)コソッ
おすすめだよ|д゚)チラッ
ふぃあちゃも作る予定ですお〜|д゚)ソワソワ……オソロ♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.170 )
  • 日時: 2014/10/30 13:03
  • 名前: tenten (ID: omCAjux2)

こんにちは

昨夜ご一緒させていただいた、フィアさん、Refletさん、慶さん、ともさん、Pafeさん、ありがとうございました。おかげ様でG解放出来ました。自分は、下でチョロチョロしてただけ〜。ちと勉強せねば…

慶さんもPafeさんも緊急出たから、きっとみんなが助けてくれますよ。ガンバ!

では、またよろしくです。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.171 )
  • 日時: 2014/10/30 15:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんにちにゃ〜('◇')ゞ
昨夜、ご一緒してくださったRさん、けいさん、テンさん、ともせんせ、P氏、さんくすでし〜☆
また、テンさん解放おめっちょさんです♪
けいさん、P氏はあと油さんだけだねw

昨夜はテンさんの緊急クエ油さん挑むに際して
T「撃龍槍は任せます<(_ _)>」、F「ふぃあちゃもわかんにゃいw(;'∀')」、K「わかりませんw(´・ω・`)」、R「乗りは任せろ!('◇')ゞ」……………誰も兵器類の使用がわからないという非常事態発生orz
案の定負けっちゃったのですがRさんお風呂落ち後に救世主ともせんせがいらっしゃって、無事クリアです♪
さすがともせんせ、助かりますた(´▽`*)ニャハニャハ
ともせんせ落ち後、テンさんが撃龍槍に挑んでいたんですが見事に決めていたのがすごかったですお♪
ご本人は「まぐれです(´・ω・`)キリツ」と謙遜されていましたがw

続々解放者が増えてきましたね♪
これから先、みんなで容赦なくキチクエ〜ということになっていくんでしょうw
楽しみです♪

みなさままたよろしくですお〜(*´ω`*)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

本日、お休みなので昼部屋は予定があって無理ですが、20時よりお部屋建てまする。
それに際してちょっとしたお願いがございまして、


*** ギルクエの送り返しをしてくださる方 ***
諸事情で(間違って登録したなどなどなどorz)ギルクエ登録枠がパンパンになってしまったので、ギルクエを送り返してくださる方(先着1名様以上3名様まで)いらっしゃいませんでしょうか?
一応クエはチェック済みですが、自己産ではないのでそれが気になる方はご遠慮くださませ<(_ _)>

対象のギルクエ
・シャガル 初期LV116 弓ボ(殲滅と破壊の剛弓/カオスウィング) ドスD(胴)
・キリン亜ラー 初期LV118 弓ボ(エクリプスボウ/フリルパラソル) トライC(頭)
・ジョーラー 初期LV118 弓ボ(エクリプスボウ/フリルパラソル) トライD(腰)
・レギオスラー 初期LV107 大太(雷剣/成敗刀) トライB(腕)
・キリン亜ラー 初期LV118 大太(?/? ※wiki未掲載) オリジC(胴)
・ザザミ亜ラー 初期LV101 弓ボ(プロミネンスボウ/デュエルスタップ) オリジC(脚)

手順としましては
@ふぃあちゃが上記のクエを送る
A送ったクエを確認
B登録してふぃあちゃに送り返す
C送り返されたクエを確認
でおkです(´▽`*)

また登録せずに一時保管にしまっておきたいという場合は

@ふぃあちゃが上記のクエを送る
A送ったクエを確認
B送られた方(参加者さま)がセーブ
C登録してふぃあちゃに送り返す
D送り返されたクエを確認
E送られた方(参加者さま)がリセット
でおkです('◇')ゞ

上記ギルクエとまたささやか程度なんですが、上記クエはお宝状態で維持してあるのでそれをお宝ツアーとしてお礼で提供します(´-ω-`)
ホントささやかですみませぬ……。
武器・防具はレベルが低いのでポイント変換くらいにしか使えませんが、鎧玉・おま掘りりせまらツアー(それぞれのクエ1回ずつ、掘ったら爆死orモンスに突撃死)に使ったのち、送り返しという手順を踏みたいと思いまする(´艸`*)
上記のギルクエの参加資格がG3からとなっておりますので、申し訳ないですがG3以上の方対象です。
送り返しが済み次第、クエ回しのお部屋とさせていただきますです。

お手間かけますがお手伝いくださる方はレスくださるとうれしいです<(_ _)>


*** ティアブロス・ゴアのシリーズ不問F腰、クシャ・ジョー・キリン亜種トライA・E・F胴をお持ちの方 ***
いらしたら譲ってください(ノД`)・゜・。

と、上記2点のお願いでした<(_ _)>
もしもご協力くださる方、よろしくお願いいたしますですお〜(´艸`*)