交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.322 )
  • 日時: 2014/11/24 19:27
  • 名前: あきお (ID: MgNI2b8q)

バンバンビガロー(o´艸`)

tenさんから引き継いだお部屋は

その後解散となりますたヽ(*´з`*)ノ

皆様いつも御一緒して頂き感謝(*´ω`人)感謝です

ではまた深夜にでも( ´ ▽ ` )ノノホホーン

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.323 )
  • 日時: 2014/11/24 18:13
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yO/Zb.vW)

こんばんは〜

先日の闘技場でご一緒したあきおさん、ZAKOさん、ザラさんありがとうございました^^

皆さんのお陰でピアスGETにだいぶ近づくは勲章は埋まるわでホントに遅い時間迄お付き合いありがとうございました^^
今回は闘技場のSランク勲章はないので完全自己満になりますがSランク埋めとピアスGETに向けての残り武器でのクリアやら、あと謎機能の唄でも聴くのにまたやろうかなと思うのでまたご一緒した際はよろしくです〜^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.324 )
  • 日時: 2014/11/24 20:27
  • 名前: Ζαια (ID: cE4CXzFH)

皆さんこんばんちゃー( ´∀`)

いつもご一緒させて頂きありがとうございます(*´∀`)♪
(纏めてでスミマセン(。>д<))

さてさて、先日G探索へ初ピクニックしてきました(*´∀`)♪
ちょっと長かったので途中割愛してますm(__)m
分かりにくくなってますが、そこは想像でお願いシマウマ(* ̄∇ ̄)ノ

モノブロス亜種が散歩してましたので、「こんちゃ〜(*´∀`)ノ」とジャレあっていましたら、背後から雄叫びと共にお嬢さんが「わたしも混ぜて〜(*´∀`)ノ」とジャレ合いに参加してきて、地獄へと変貌しました(´д`|||)

モノブロ亜種ちゃんが、「ちょっと用事が…」とエリア移動したので、「お嬢ちゃんごめんちゃい(@^^)/~~~」と、サヨナラしてモノブ亜ちゃんを隣街まで追いかけて、またジャレ合っていると

「やっと見つけた〜(*´ω`*)」と嬢ちゃんがまたもジャレ合いに参加してきて、地獄絵図になり、そのまま時間が過ぎて、モノ亜ちゃんが「あー、ちょっと忘れ物〜」と元の場所へ戻ったので、ジョーちゃんに気付かれずに、しれっと尾行して行ったら…

「付いて行った事に、気付かないとでも思って?」とすぐさまジョーちゃんが現れて「えー!またー( ノД`)…」と思った矢先にモノ亜ちゃんの頭突きをもらい、キャンプへ強制連行させられました(ノ_・。)

再びモノ亜ちゃんに会いに移動してると、ジョーさんがお一人でうろうろ…

ここはしれっと通過して…
モノ亜ちゃん「お待たせ〜」と駆けつけると、なんと!!

オネンネしてるではありませんか(*ノ▽ノ)
これはチャンスと寝込みを襲おうと近寄ると…「ちょっと待った〜(*`Д´)ノ!!!」と再びジョーちゃんが…

「ジョーちゃん…しつこいっす…勘弁してー」と思いながら何とかモノ亜ちゃんとジョーちゃんの討伐に成功(о´∀`о)

もう…どんだけモノ亜ちゃんとジョーちゃん仲良しなんだよ〜と思った初ピクニックでした(#^.^#)

そのまま、次のピクニックにくり出すと…

グラビ亜種ちゃんがいまして、ジャレ合ってると…
グラビちゃんが「何してんだワレー!」と雄叫びと共に乱入してきました(´д`|||)

「ま、またですか(´;ω;`)」と思いながら、ジャレてるとグラビちゃんが、いきなりぶちギレモード(#`皿´)へ、歩きながらのビームの嵐!!

これが半端なかった( ノД`)…

5回ほど避けた後、スタミナ切れで次を避けれず、命中して「oh-( ノД`)…」となってたんですが、なんか様子が変な気が…振り向くと

まだビームを出し続けてますΣ(゜Д゜)

(マジすか…)と思って立ち上がると悪い予感的中!!
そのまま振り向き追撃してきました!!(゜ロ゜ノ)ノ

「やめてー」と叫びながら、グラビ亜種ちゃんを盾したりしながら、逃げてたんですが…「ま、マジすか(◎-◎;)」またもスタミナ切れに追い込まれ、避けれずキャンプへ強制連行!!

「マジか…」と独り言を言ってましたw
軽く15連続ビーム越えしてたよ…勘弁してくれーと思いながら、グラビ亜種ちゃんを追いかけて、一人でいるところを発見!!

「今度こそー」と思ったら…
まさかの雄叫び…

グラビちゃんが現れました…

モノ亜ちゃんとジョーちゃんコンビに続き、グラビ兄弟までも…「しつこいっす…。。(〃_ _)σ‖」と思いながらピクニックを終了しました。

つらいピクニックでした・゜・(つД`)・゜・

でわまた皆さんご一緒お願いシマウマ(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.325 )
  • 日時: 2014/11/24 21:27
  • 名前: GoodRoad (ID: K/1qkBTG)

皆さんこんばんミートヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近は双剣が面白くてよく使ってますー、追加された新技がいいい感じですねー
手数と機動力を確保できる便利な攻撃ですー

さてと、お部屋ないようなので立てますねー

HN:SNOW Z順にてクエ回し

20:16 オープン、よろしくお願いします。
21:27 満腹でーす ありがとうございます。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.326 )
  • 日時: 2014/11/24 20:36
  • 名前: ZAKO (ID: zTEjY9My)

皆様こんばんわ、予定通り武器指定小屋やりましょーか

さてさて、なにやらGRさんの小屋もあるよーよーですが失礼して建設しますよ


ちょっとした新鮮さを感じたい方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.327 )
  • 日時: 2014/11/25 11:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんに('◇')ゞ
う〜んどっちも検索に引っかからないってことは満室?うぬ?
まぁ、お部屋建てまする〜(*´ω`*)
お暇な方、クエ回しよろすくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:24 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

>ともせんせ
ふぃあちゃ部屋ただいま(23:03現在)1枠空きなのでよろしければどぞ〜♪

23:20 満員御礼さんくす(∩´∀`)∩

00:17 解散しました〜(´▽`*)
ザラさん、けいさん、のんさん、ともせんせ、おつかれさまでございました〜♪

* * * * * * * *
上記の方々、ご一緒してくださってさんくすですお〜(´▽`*)
けいさんの担いでいるものがイカ棒だったり(おいしそう……じゅるり(*´ω`*))、らーちゃんリベンジ出来たり、のんさんのリアル集会所レポがあったり、楽しかったですな〜♪

ともせんせ、リアル集会所に行ったらレポよろすくですお〜('ω')ノ

のんさん、リアル集会所についてはもう少し詳細を聞きたいなうですおw
お酒をいぱ〜い飲んだとのことですが、何を飲んだのかw
ゴマちゃん?黒きりんさん?ぽっけびーる??

ザラさん、まるで絵本のような初めてのピクニック(笑)のレポに爆笑してしまいましたw
クールで無口なザラさんでありながら、相反する笑いまでしっかり取れるとは……ふぃあちゃは嫉妬でめらめら〜でございまするよw

みなさま、またよろしくねん(*´ω`*)

>GRさん
そういえばGRさんが言っていたカーマレギオンを作ってみて試し撃ちに行ったんですが(爪が足りない足りないとG級を狩ってましたが、実は上位の爪が足りなかったというwいつまでも作れないはずだw)、強すぎワロタ状態ですw
弱点に意識して入れれば、接撃と強撃の調合分合わせ強撃ビンが110個分あるってことだからかなりおいしいですな〜(*´ω`*)
キレアジがやばいですがw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.328 )
  • 日時: 2014/11/24 23:17
  • 名前: トモ (ID: JLqbEiKq)

皆様こんばんわー。
3部屋全部満員みたいなので、
需要があるかわかりませんが、4部屋目を建築したいと思いますー

>フィアさん
お誘いありがとうございますー、今移動します!

22:54 おぺん
23:15 ふぃあさん部屋へ移動したのでとじましたー

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.329 )
  • 日時: 2014/11/26 11:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんにちは〜、おはおはですお〜(´Д⊂ヽネテタw
ちらっと予告していた平日昼部屋建てますた〜♪

お暇な方よろすくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

14:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

18:30 ふぃあちゃご飯落ちです〜(*´ω`*)
まだお部屋あるのかなぁ??
龍蓮さん、たろさん、ともせんせ、おつかれさまでございました〜♪

* * * * * * * *
平日昼部屋にご一緒してくださったみなさま、さんくすですだ〜♪
たろさんはおひさしでっす(*´ω`*)

臨界ぶら吉が倒せないのが悔しくて悔しくて(←偏った負けず嫌いw)なかばふぃあちゃのわがままでぶら吉がいたら挑戦という形にお付き合いありがとうございます〜(∩´∀`)∩
倒せてよかったですね!
せるたん弓のいい練習になりますたw

龍蓮さん、また今度タイミング合ったらこそ〜っと闇取引おねがいしゃ〜すw

ともせんせ、専門職は素敵だと思いまするお〜(*´ω`*)
ふぃあちゃもなんでもゆ〜みんで行けるようになりたいです(そう宣言した直後のおへび亜で颯爽と着替えに行ったふぃあちゃですがorz)

みなさま、またよろしくですお〜(*´ω`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.330 )
  • 日時: 2014/11/25 18:10
  • 名前: ZAKO (ID: 6hv/ldoy)

皆様こんばんわ、昨日はがっつり寝乙たざこです
あの時間にフィア様が小屋ないといってる辺り割りとすぐ寝乙てエラーで小屋も消えたのでせぅw

さて本題、お夕飯小屋やりましょーか的なあれな

とゆーわけでお夕飯までお暇な方はどーぞおいでませ

Re.お夕飯らしいのでしまります

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.331 )
  • 日時: 2014/11/25 23:11
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: JEOVPPFs)

こんばんは〜、力尽きた回数がついに1000回超えたわたしです

昼間ご一緒頂いたフィアリエルさん、籃龍蓮さん、ともさんありがとうございました^^
今日は特に乙りまくりすいませんでした^^;
フィアリエルさんと、龍さんには緑ブラキを何度も何度もども...
まぁ、最後にちゃんとクリア出来たので良しとしといて下さい^^
またご一緒したさいはよろしくです^^


夜のお部屋でもたてますよ
Z順でクエ回し
宜しくどーぞ

20:34 おp

21:15 満

解散しました^^
お越し頂いたみなさまありがとうございました^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.332 )
  • 日時: 2014/11/26 00:26
  • 名前: トモ (ID: .rrGoRzy)

おはこんばんちわー

先ほどご一緒いただきましたたろみに様、フィアリエル様、藍龍蓮様ありがとうございました。

たろさんの部屋が満タンなので、2部屋目建てますー

21:45 ぷんっ
22:18 @1
23:53 満員御礼でござる!
0:26 @1

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.333 )
  • 日時: 2014/11/26 14:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

再びこんばんにゃ(∩´∀`)∩
夜部屋二部屋目建てまする〜♪
お暇な方はよろしくねん(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:46 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

※被ったのでともせんせのとこ行きまする〜♪

* * * * * * * *
ともせんせ部屋でご一緒してくださったともせんせ、けいさん、テンさん、龍蓮さん、さんくすですお〜(´▽`*)
ともせんせ、天玉げっとおめっちょですお〜♪
センサー発動してる→女優になってセンサーさんをだまさなくちゃ!(゚Д゚)ノ→ともせんせがギャルにw→結果 天玉げと!!!!
さすが女優です!!(∩´∀`)∩

その後、テンさんも悪乗りしてくれて、けいさん曰く「ガンナー部屋(最初の4人はガンナーで遊んでたw)だったはずなのに、オネエ部屋にwww」というカオスな状態にw
非常に笑わせていただきましたw

みなさま、またよろしくですお〜(´▽`*)

* * * * * * * *


ついさっき知ったのですが本日、不正な改造クエ修正のため更新データをeショップで配信してるみたいですな。
更新した人のみオンラインプレイ可となっているせいか、お昼寝して起きたら繋がらなくて驚きました;
まだの方はダウンロードしてからプレイしてみてねん♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.334 )
  • 日時: 2014/11/26 13:47
  • 名前: のん (ID: rloYNdyI)

こんにちにゃ(・∀・)ノ

皆様ご無沙汰しておりまっする

のんでございます

前日ご一緒いただきました、
フィアさん
ともさん
けいじさん
んで、挨拶だけになりましたが、ざらさん
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

今日も後でいってくるんすけども……リアル集会所………
とりあえず、ビールを注文してみると………
普通のビールでしたね(・∀・)ソリャソウカ

そのあと、ゴマさんのお酒と、キティちゃんのお酒を頼んだんですが、
どちらも、なかなかキツめのお酒でしたねー
そのあと結局ビールにもどり、
そんな酔っぱらーがモンスターにも勝てるわけがなく……
ウカムさんにボコられて時間がきましたよ(´・ω・`)

だども
皆さん良い方々で、楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

今日もちょっくら後輩連れていってきま!


またお部屋にもお邪魔しますんで、よろしくどーぞー

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.335 )
  • 日時: 2014/11/26 21:13
  • 名前: ZAKO (ID: xSdXi7aq)

皆様こんばんわ、お夕飯中のZAKOです

さて、こっそりやってましたがお客様がいらっさったので告知すます

小屋建ててたょ、ママりん

なのでお暇な方はきてみたらいーじゃまいか
ぬったりお待ちしてまーす

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.336 )
  • 日時: 2014/11/27 09:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんに('◇')ゞ
お仕事から帰ってきますた、絶賛せるたんゆ〜みん練習なうなふぃあちゃですだ♪
さてはて2部屋目投下しますですお〜、お暇な方はよろしくねん(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:40 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:04 満員御礼さんくす(*´ω`*)

23:59 1枠空きあり(´-ω-`)

00:18 満員御礼さんくす(∩´∀`)∩

00:35 1枠空きあり(´▽`*)

01:02 ふぃあちゃ、むすかなので落ちますた♪
龍蓮さん、Rさん、ともせんせ、おつかれさまでございました〜♪

* * * * * * * *
ご一緒してくださったみなさま、さんくすですお〜(´▽`*)
しょっぱなから2連続うかむんに速攻で3乙するという悪夢を見た気がしますが、みなさん打ち合わせたかのように「夢を見た!」、「悪夢だな!」と言い出す様に笑わせていただきましたw
そうですね、すべては夢なんですよw

その後のクエはさくさくでしたね〜(*´ω`*)
みなさま、さすがでございます♪

ふぃあちゃはというと防衛作戦のらーちゃんが楽しくて仕方なかったですw
平らな土地ってなんて平和なんだろう(´艸`*)
ともせんせもおっしゃってましたがガンナーにとっては天国ですな♪(遺跡平原は高低差があるため結構きついw)

さてはて、みなさままたよろしくですお〜(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.337 )
  • 日時: 2014/11/27 19:19
  • 名前: Pafe★ (ID: SkKPDH48)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、Neeさん、ルォさん、ルキナさん、お世話になりましたm(_ _)m
久しぶりに遊んでいただいたので、楽しかったです*\(^o^)/*
ルキナさんとも久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
なぜか、なかなか会えないですもんねσ(^_^;)

また突入しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.338 )
  • 日時: 2014/11/27 20:01
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 226.DK3d)

こんばんは〜
昨日ご一緒したZAKOさん、たろみにさん、GRさん、ルォディさん、パフェさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

昨日はカーマレギオンとイノセンスを作ったんで久々に弓を担いで突撃したんですが、しばらくやってないと新鮮な感じがして面白かったです♪ しばらく弓にはまるかもw
GRさんから教えてもらったエリザベスもかなり高性能で、しかも剛射とは…
水が弱点のモンスは多いので重宝しそうですね♪

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.339 )
  • 日時: 2014/11/27 21:01
  • 名前: ZAKO (ID: YjiPFsU.)

皆様こんばんわ、最近早寝のZAKOです

さて、余計な前置き無しに小屋建てるますたまる

ではでは仕事でくたびれた方もどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.340 )
  • 日時: 2014/11/27 21:27
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .oRAetf3)

皆さんこんばんは♪(*´v`*)人間の自然治癒力に感動している今日この頃…
もうどっちの首から腕にかけて痛かったのか忘れるくらいすっかり治りましたヽ(´▽`*)ノ⌒♪イェイ
(喉元過ぎた熱さを忘れるの高速すぎるわ)
使ってよかった万能湯けむり玉♪←自然治癒力じゃないんかい!w

昨夜ご一緒してくださった、Neeさん、ルォさん、ぱふぇさん、解散前のラストクエ出発直前でしたのに、
快く迎え入れて頂き本当にありがとうございました!(*´▽`*)
インが遅くお部屋に突撃できそうになかったため、おとなしく師匠クエをやっていたのですが
『パトニャッシュ…僕はもう疲れたよ…(ヽ´ω`)ゲッソリ』状態に陥ってしまい、羽の生えた何かに運ばれて
気が付いたら皆さんのお部屋に突撃しておりました(笑)

師匠クエから逃げてきた私に喝を入れてやってください!!(´;ω;`)のリクエストに
ルォさん「何それ?おいしいの?」ぱふぇさん「私にそんな権利ありません!(*^-^*)」
Neeさん「そんなアナタにこの言葉を送ろう…『ネバーギブアップ!!!』by 修造」
…まさか皆さんの温かいボケ&修造さんの名言を頂けるなんてーー!(笑)

それにしても、さすがラストクエというか…
ルォさんは完全に酔っぱらってる&ぱふぇさんは眠気限界という感じでふわふわしていて楽しかったです(笑)
Neeさんが眠らせたガララを「眠らせねーぜ!!」な勢いで叩いて起こしにかかる皆さんにウケてウケて…w
そういう私も、乗った途端ブンッ!と振り落とされてましたがw(何のための乗り名人スキルー!)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

次はぜひ師匠クエをクリアしてから、カッコ良く突撃し…たいと思ってますが多分無理でしょう♪(*´v`*)
(無理なんかいw)作戦だけはいろいろ考えているので、どれかひとつでも上手くいったら、
『ヘタレでもクリアできるゴリ押し法♪』として書き込みさせて下さい♪(全く役立ちそうにないー!笑)

>Neeさん
修造の名言wだけでなく、ガチの師匠クエアドバイスも本当にありがとうございました!(´▽`*)
見事な脚フェチになって、爆破棒で脚をサワサワして悶え返ったところを押し倒してやろうと思います♪
(的確なアドバイスを卑猥な感じで表現するな!w)クリア目指して頑張りますね〜♪

>ルォさん
衣装が変わってらっしゃる〜♪と思ったら、やっぱりド緑ーー!!(笑)
こんなに全身緑になる装備があるなんて知りませんでしたw期待を裏切らないどころか、上回るルォさんw
そして相変わらずの酔拳&爆弾魔っぷり…クエ終了後の爆破は本当にクセになりそうです〜♪(笑)

>ぱふぇさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです〜♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
まさか、眠すぎて「動けてました?(´ω⊂゛ネム〜」なことを言われるぱふぇさんを拝めるなんて!!(笑)
全然問題なさすぎて、眠いなんてことに気が付きもしませんでした〜w
ブンッ!と振り落とされてる私のほうがよっぽどアレでしたし…(笑)ぜひまたご一緒しましょう〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.341 )
  • 日時: 2014/11/28 10:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんばんにゃ、らーちゃん大好き☆ゆ〜みん大好きっ子ふぃあちゃでっす♪
さてはて、帰宅したので2部屋目投下しまするお〜(*´ω`*)
本日はのんびりアイテムを作りながらお待ちしているのでお暇な方、よろしくねん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:35 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

21:55 満員御礼さんくす(´・ω・`)

01:00 解散いたしました〜(*´ω`*)
あっき、Neeさん、ともせんせ、おつかれさまでございました〜♪

* * * * * * * *
ご一緒くださったみなさま、さんくすですお〜(´▽`*)
ゆ〜みんを担いだNeeさんのスキルが誰よりもゆ〜みん仕様だったり(※笛名人、KO術とかでしたっけw)、大好きな平地らーちゃんでクリア直前にアイテムを誤飲して乙をいただいたり、ておにゃん報酬おいしいぜきゃほほ〜いだったり、楽しかったですお(*´ω`*)

狂竜化も極限状態にもならないておにゃんはホント良モンス♪

キティ嬢への告白もちゃんとやってくれるNeeさんはさすがでございましたw
便乗してふぃあちゃもやってみたのですが、面白かったですw

おたからが迷路の先なのが発覚してりせまら向きじゃないと落ち込んでいた防具目当てのクエですが、同じモンス、同じ発掘防具が出るおにゅーのクエゲットしました(∩´∀`)∩
がんばってごりごり上げてくので、よろしくですお〜♪

ということでみなさま、またよろしくですお〜(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.342 )
  • 日時: 2014/11/29 00:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
連投すまぬですお☆
お部屋建て建てしまする〜、お暇な方はよろしくねん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:30 おっぺんまいや〜(゚Д゚)ノ

21:48 満員御礼さんくす(∩´∀`)∩

23:45 1枠空きあり(´-ω-`)

00:29 解散しました〜(´▽`*)
あっき、けいさん、ともせんせ、P氏、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.343 )
  • 日時: 2014/11/29 01:21
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: WK07Lnou)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、あきおさん、ともさん
ありがとうございました〜

昨日はキティのハート目当てで何度もトライし、なかなか手に入らなかったので告白もしてみたんですがあえなく玉砕w
その次のトライではデレてくれたんで告白が効いたのかなぁ?w
告白しつつ弓でハートを射止めるとハートが手に入るようですw

これで究極のゆ〜みん仕様、笛吹きドラゴンの弓が強化できます♪

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.344 )
  • 日時: 2014/11/29 12:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんにちは〜(´▽`*)
昨夜ご一緒してくださったみなさま、いつもどもどもですお☆
さてはてふぃあちゃは短時間ですがお部屋建てまする(ふぃあちゃ12:30まで)
誰も来なかった場合はこそ〜りお部屋閉じまするです♪

お暇な方いらしたらよろしくねん(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:16 おっぺんまいや〜('ω')ノ

12:03 眠気まっくすなのでお部屋閉じまする〜(´Д⊂ヽ
おやすみなさ〜い、またよろしくですお〜(≧◇≦)ノシ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.345 )
  • 日時: 2014/11/29 19:07
  • 名前: Ζαια (ID: cPkClsZc)

こんにちにー(*´ー`*)

お部屋ないみたいですので久しぶりに建て〜(  ̄▽ ̄)

スマホなので空き更新は勘弁してくだしぁm(__)m

でわでわ〜Z順クエ回しで開店

16:50開店v(・∀・*)

19:01閉店しました〜(*´ω`*)

来店して頂いたルォさん、慶次さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ
また宜しくです(^^ゞ

ルォさん、回線落ちしてからのそのまま落ちだったのかな〜ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

あ〜ちゃんさん、次回はご一緒出来ますように〜(。-人-)ナム

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.346 )
  • 日時: 2014/11/30 00:06
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Iw3E5ylA)

こんばんは〜

夜の部屋でも建てます〜
ドンドルマグロでも釣ってるので宜しくどーぞ^^
Z順でクエ回しです

20:32 op

21:30 full

24:05 寝

お越し頂いた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい