交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.172 )
  • 日時: 2014/10/30 18:19
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ZJOsXUFr)

こんばんは〜♪(*´v`*)携帯から誤字脱字失礼します♪(間違える前提かい!w)

>ふぃあさん
用事があって、20時からの1時間程度しか参加できないのですが、そんな短時間でもよろしければ
ぜひお手伝いさせてやってください〜♪
他に参加者様がいらっしゃり、3枠ぱんぱんだぜ!という状況でしたら、そちらの参加者様優先で
この書き込みはなかったことに♪(笑)そのままクエ回し参加できる方のほうが良いですもんね〜♪
ちなみにふぃあさんの探していらっしゃるギルクエ…全く持ってませんでした…すみま千円〜!゚・(*ノД`*)・゚・
キリンのオソロ♪ぜひやりたいので、私もギルクエ頑張ってみようと思います〜♪
…村も集会所も全然終わってないので、かなり先の話になりそうですが(笑)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.173 )
  • 日時: 2014/10/31 01:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

>るきたん
わほ〜、ご協力あんがちょですお〜♪(´艸`*)
1名様だけでもきていただけると本当に助かります!
善意でいただいた物も多いのでなかなか消せなくて困っていたので(;'∀')<49個うまっちったよorz
他に参加者さまもいなさそうなので余裕で入ってこれると思うので、ぜひぜひ自爆装備を着て20時にお部屋までいらしてね♪

ちなみにですがゴアF腰見つかりました(´▽`*)

しかしながら欲しいものが

・キリン亜もしくはジョーのトライA・E・F胴 武器不問
・ティガ亜のオリジD頭 武器不問

に増えましたorz
……ホントどうしようもない

++++++++++++++++++
ではお部屋ひらきま〜す!(´-ω-`)

20:00 ツアー☆おっぺん

21:16 2枠空きあり@クエ回しなう

21:39 満員あんがちょり〜な☆

23:20 ぴんぽんぱんぽ〜ん☆回線落ちのけいさん、油退治が終わりましたら至急ふぃあちゃ部屋にお越しくださいw
繰り返します、以下同文w

23:59 満員(´▽`*)

00:34 1枠空きあり(´-ω-`)

01:11 解散しますた〜♪
るきたん、janさん、Neeさん、ルォさん、けいさん、P氏、おつかれさまでございました〜☆
流星さん、またの機会に遊んでね(´▽`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.174 )
  • 日時: 2014/10/30 23:06
  • 名前: Pafe★ (ID: .ytd8f00)

こんばんは( ̄▽ ̄)
昨夜は、フィアさん、tenさん、前田さん、お世話になりました(≧∇≦)
もうすぐ、前田さんと共に解放です(⌒▽⌒)
いや、もう前田さんは解放したかな?
油さんの意味がやっとわかりましたσ(^_^;)
タールさんでもいいかもです(´Д` )
逃げる事に精一杯でしたが、逃げ切れませんでした(>人<;)
次は乙らず頑張ります(^O^)/
またご一緒した時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.175 )
  • 日時: 2014/10/31 05:36
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ybTVF7/W)

おはようございますいーつ♪(*´v`*)こんがり肉はおやつです♪

昨夜ご一緒して下さった、ふぃあさん、janさん、Neeさん、ありがとうございました〜♪
リセマラ時は、エビ頭のえびちゃんが大変お世話になりました♪(*´▽`*)
正体はバレてないとは思いますが、実はあの人は…いえ、やっぱり言わないでおきます!(笑)

それにしても、ジョーさんとラーさんが付き合っていたなんて…(同エリアでベッタリいちゃいちゃしてたw)
種族を越えた愛、これからも見守っていかなければなりませんね!(笑)

クエ回し移行後、短時間でしたがATMさんとゴアシャガ〜ルにご一緒できて楽しかったです〜♪
特に示し合わせたわけではないのに、皆さんクエ達成後に卵を拾いだし、
クエ終了→卵グシャ!をされるなんてさすがです!(笑)※あの卵は後でスタッフが美味しくいただきました♪

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん
キリンU(頭)が掘れるラーさんクエ本当にありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ
これでこのラーさんを育てれば…育て…うわっ…この仔の年齢、高すぎ…?(゚艸゚;)…が、頑張ります!w
しかし、あんなに乗り乗りのふぃあさんに「乗れてないね^^」なんて仰ったらしいRさん…(笑)
ガチで乗れない私は何て言われるんだろう…「それ物干し竿?」とかかな?w(答えはYes!です)

>janさん
お久し振りにお会いできたのに、ちょうどエビっててすみませんでした(笑)
相変わらず弓の達人で、スルスル避けながらクリ距離を保っておられてすごかったです〜!(*'▽`人)
そしてなにより、あのジンオウ装備(特に頭)を着こなす方がいらっしゃるとは!(笑)
janさんが着ていると、あの初見3度見くらいはする装備もオサレに見えますね〜♪

>Neeさん
リセマラのおかげで、めったに見られないNeeさんの乙時自動定型文がたくさん見れて嬉しかったです〜♪w
あの全てを語るような顔文字…最高です!(笑)
そういえば、後でギルカを拝見したのですが…サラリと『師匠からの試練』をクリアされてるーー!(笑)
NeeさんにG級生産防具なんて必要なかったんですねw私も頑張ってクリア目指します〜♪ (*´v`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.176 )
  • 日時: 2014/10/31 20:19
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: mGvOP4WE)

こんばんは〜

昨日ご一緒したフィアさん、エビさん、ルキナさん、janさん、ルォディさん、慶次さん、流星さん、パフェさん
ありがとうございました〜

昨日はフィアさんのリタイアマラソン→ギルクエ配布に参加したのですが、深刻な旅団ポイント&ギルクエ不足だったので非常に助かりました♪

その後はクエ回しに移行したのですが…なんといっても昨日のメインは油さんでしたね〜
まさか4連戦になるとは思ってなかったですw
ルォディさんとパフェさんはめでたくG級解放に成功したのですが、慶次さんはカイセンオチという謎のモンスターに2度続けてやられてしまいましたねw
また今度リベンジといきましょう〜♪

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
ギルクエ提供ありがとうでした〜♪
書き込みのクエ手に入れたら届けに行きますね〜

>ルキナさん
「師匠からの試練」はなかなかのキチクエでしたw
極限状態で弾かれるなら心眼スキルつければいいじゃん♪って思ってつけていったら…おかまいなしに弾かれる弾かれるw
大剣でカコンカコン叩いてなんとか倒しましたw
ああ、あと…昨日ご一緒したお友達?のエビさんによろしくお伝えくださいw

>流星さん
昨日はクエご一緒できず残念でした…
また今度お願いしますね〜

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.177 )
  • 日時: 2014/10/31 23:52
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: Iw3E5ylA)

こんばんは〜

テキトーに素材集めやらクエ消化やらやらやります
宜しくどーぞ

20:41 OP

21:09 満礼

解散しました
お越しいただいた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.178 )
  • 日時: 2014/11/01 01:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんは〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったるきたん、janさん、Neeさん、ルォさん、けいさん、P氏、さんくすですだ〜☆
まずはルォさん、P氏、解放おめでとうござります〜どんどんぱふぱふ〜☆(∩´∀`)∩
これもあれも施設を担当してくれたNeeさんと拘束を担当してくれたルォさんのおかげだなと思っておりますw(ふぃあちゃ足元ちょろり係w)

けいさんは回線の相性が悪かったのか、調子が悪かったのか、クエストの半ばで亜空間に2回とも吸い込まれるという悲劇(ノД`)・゜・。
またの機会にリベンジしましょう!

るきたん、ギルクエの送り返しあんがちょですだ〜(*´ω`*)
非常に助かりました♪
モデルのえびちゃんがりせまらに紛れ込んでた気がしたけど……一緒にツアーに参加した気がしたけど……気のせいだよね!w

ということでみなさま、ありがとうございました〜☆

>流星さん
またの機会にふぃあちゃと遊んでね(´▽`*)

>Neeさん
欲しかったギルクエが本日揃いました〜(∩´∀`)∩
お気遣いありがとうございます☆
Neeさんも何か集める際は声かけてくれたら喜んでお手伝いするですお!

*************************
さてお部屋建てまするよ〜(*´ω`*)
ギルクエ上げなくちゃ!w

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:17 おっぺん!

22:53 満員報告忘れてましたwΣ(・ω・ノ)ノ!

※※※ 23:45予定 ふぃあちゃ抜けて闇取引部屋建設 本日の予約のお客様1名様♪
狩り希望の方は抜けたら入室してね♪
また闇取引希望の方がいらしたらある程度ふぃあちゃ部屋は開けておく予定なので、お気軽にどぞ〜(*´ω`*)

23:47 ふぃあちゃ抜けました
同時に闇取引部屋建設

01:44 ふぃあちゃちょいちょい寝落ちしつつのmすかなので落ちますた〜(´Д⊂ヽメガメガ〜
クロさん、GRさん、和さん、Rさん、龍蓮さん、バニさん、P氏、おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.179 )
  • 日時: 2014/10/31 23:03
  • 名前: Pafe★ (ID: 4x64zElo)

こんばんは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、Neeさん、ルォさん、お世話になりました(≧∇≦)
おかげさまで、解放しました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
まさか、油さん4連戦とは知らず、参加して早々油さんを貼るなどとKYな私でゴメンなさい(u_u)
何がどうなって倒されたのかわからないまま、クリアがつきましたσ(^_^;)
走る事しか能がない私をお許しくださいm(_ _)m

ということで、今夜もどこかに突撃させていただきます(^O^)/
よろしくお願いします(^◇^)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.180 )
  • 日時: 2014/11/01 21:04
  • 名前: ZAKO (ID: RwWXSes2)

皆様こんばんわ、今日ももんはんびよりですね

とゆーわけで余計な前置き無しに小屋建てるますか

お夕飯終わって暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.181 )
  • 日時: 2014/11/01 23:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちにゃ〜(≧◇≦)
昨夜、ご一緒してくださったクロさん、GRさん、和さん、Rさん、龍蓮さん、バニさん、P氏、さんくすですだ〜☆
まずは通常ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったみなさま、あんがちょり〜なっ☆
G2の方がいらしたのでみなさまのご厚意でG2キークエ回しと相成ったわけですが、クロさんの手甲榴弾はスタン三昧だし、どなたかは麻痺武器なのか麻痺しまくりだし、非常に心強かったです(´▽`*)

GRさんは闇取引の黄色い薬はあれで足りましたかな?w
足りなければまた声をかけてくださいな♪

また闇取引現場に突撃してきてくださった敏腕刑事の方々もさんくすですお〜(´▽`*)
初めてどう森のクエに行ったんですが、カジキ一匹釣ったら終わりというおもしろいクエですねw
おかげさまでぬこ装備がふたつも増えましたw
途中、バニさんが少しだけ寝落ち、ふぃあちゃもちょいちょい意識飛びかけというアクシデントもありましたが、またご一緒してくださいまし!

******************************
ということで繁忙期が終わり勤務時間が前倒しになってきゃっほい(∩´∀`)∩なふぃあちゃが2部屋目建てますよ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:34 おっぺんおっぺん☆

21:38 がんぷさんのランク上げ、けいさんの解放をお手伝いしてくれる方1名様募集〜!!(∩´∀`)∩

21:54 ヘルプさんいらっさってくださいました☆
あんがちょ〜(*´▽`*)

22:39 1枠空きあり〜(/・ω・)/ 手伝ってくださる方よろぴこ〜☆

22:42 満員御礼さんくす<(_ _)>

23:19 1枠空きあり(´-ω-`)

23:47 人数あぶれそうなのでふぃあちゃ抜けてお部屋新設
旧ふぃあちゃ部屋にはがんぷさん、GRさん、タケさんいるので、けいさんはそっちに入ってG級解放してね(∩´∀`)∩

お部屋状況
☆GRさん、タケさん、がんぷさん
★ふぃあちゃ、ばにさん、けいさん、P氏

お暇な方いらしたらかもんかもん<(_ _)>

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.182 )
  • 日時: 2014/11/02 05:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: VZfh8DMr)

おはようございますいーつ♪(*´v`*)ドキドキノコもおやつです♪ダイエット時にどうぞ♪

昨夜ご一緒して下さった、GRさん、がんぷさん、Rさん、
遅い時間からの突撃を快く受け入れて下さり、ありがとうございました〜♪♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
あんな時間でしたが、それまでぐっすり寝ていた私は超早起きをしたようなものだったため
おかしなテンションで本当すみませんでしたw(酔っ払いよりタチが悪い笑)

お部屋に突撃する前から、がんぷさんのランク上げ最中な雰囲気がお部屋から香り立っており
(芳香剤:がんぷさんランク上げ最中の香り♪←そのまんまー!)
ぜひ私も協力したい〜♪と思って突撃させて頂いたのですが…
ええと…「いないほうが楽だったわー(´□`)」という感想は、心の中にしまっておいて下さい♪(笑)

がんぷさんがG2だったため、G2のキークエをどんどんどーん♪とやっていったのですが
本当にサクサクでしたね〜♪(*´▽`*)ラングドシャくらいサクサク♪
中でも、GRさん&Rさん&私が棒を担ぎ、棒が2人もいたクエは本当にすごかったです〜!
(1本棒どっかいったー!)←このクエでは、本当に一回も乗らなかった私…w

もう少しでG2のキークエが終了♪というところで解散になったのですが
いろんなモンスのクエに行くことができて楽しかったです〜♪
あとは『真夜中の…ねじれた角をさらにねじれ!』だけでしょうか?(絶対そのクエタイトル違うわ)
G3に上がるための緊急クエは、BGMがとても良いのでぜひ音量を大にして挑んでみて下さい〜♪
(まさかの攻略アドバイスゼロ&BGMおすすめ情報のみー!!w)

>GRさん
お久し振りにお会いできた〜♪ヽ(*´∇`)ノと思っていたら、即「きのこついてないー!」のツッコミ!(笑)
すみません…きのこ食べすぎで「ちょっと今きのこ見たくないの;;」な状態だったもので…w
あと、さすが探索名人のGRさん…すでに『ドスプーギー』の勲章を持っておられるー!(*゚д゚ノノ
運が悪いと500回以上探索に行っても出会えないくらいレアらしいので、私は大老殿にいる子を
虫とり網で捕まえようかな〜♪なんて思ってます(笑)

>がんぷさん
前回お会いした時は、私がかなりフニャフニャだったため、今回こそしっかりするぞー!と思っていたのですが
やっぱりフニャフニャですみませんでしたwどうやら元々こんなだったみたいで…(笑)
クエでは大剣を担がれていたのに、段差で上手く乗ってらしてすごかったです〜!♪
そして何より、乗り自動定型文のテンションの高さ!!(笑)最初何かの見間違いかと思いましたw
乗り乗りで何度も定型文を見る機会があったので、見間違いではないと分かって良かったです〜(笑)

>Rさん
『乗りマスター』のさらに上のスキルがあるんじゃないの!?ってくらい乗り乗りでびっくりしましたー!
そのクエに行く前に、「ちょっと犬に躾してくる!うるせー;;」と言われていたのですが
即行戻って来られたため、どんな躾をされたのか非常に気になりますw
乗り乗りのところといい、Rさんは調教師スキル持ちに違いない(笑)
奥義光速退室&「またよろりー」という挨拶で、皆さんを虜にされてましたしw

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

>Neeさん
えびちゃんには、Neeさんのことを『発掘好きのDS修理屋さん♪』と伝えておきました〜♪(笑)
ムービークエも色々増えたので、「いつか鳥さんと御一緒したい♪」と言ってましたよ〜w

>ふぃあさん
モデルのえびちゃん、ちょうど仕事がオフだったみたいで〜…あ!秘密にしておいてくださいね!(笑)
またギルクエ整理の時やリセマラ部屋に、こっそり現れるかもしれませんw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.183 )
  • 日時: 2014/11/02 10:39
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: uAqbpOgK)

フィアエル様 バーニング様 Pafe様 

昨日は遅い時間にも関わらず遊んでいただきありがとうございました♪
皆さんのオトモと思ってがんばったのですが何度も乙って申し訳ございませんでしたw
今度はですね、皆さんの期待に添えられるように頑張って行きたいと思います!
また時間合いましたら宜しくお願いします^^

ルォディ様

入れ違いになってすいませんでした^^;
今度はゆっくり遊んでくださいね♪宜しくお願いします^^

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.184 )
  • 日時: 2014/11/02 12:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんにちに〜(∩´∀`)∩
世の中は連休なのですよ!ふぃあちゃはお仕事だけどね!
今月の2回の旅行を励みに働きますよ〜♪

人数多いので割愛させていただきますが昨日ご一緒してくださったみなさま、あんがちょで〜す(´▽`*)
さて時間もないことですし短時間でも遊びたいふぃあちゃは短時間なお部屋を建てまするよ!
人がこなかったら諦めるってことでw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照
ふぃあちゃは午後勤があるため12:30までですw
その後は誰かに部屋を押し付けます♪

お暇な方はよろしくねん('◇')ゞ

12:37 ふぃあちゃ落ちました(・∀・)
部屋残ってたらお気軽にどぞん♪
バニさん、Neeさん、るきたん、おつかれさまでございました〜☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.185 )
  • 日時: 2014/11/02 18:48
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: aPpRvu.4)

こんちゃ〜^^

久しぶりの書き込みで申し訳ない

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました^^
先ほどはG級素材集めにご協力いただき感謝感謝です
これでG級装備できそうです

次の出撃は新装備でいきまふ^^
(見た目はそんなに変わらないと思いますが・・・)

ふぃあちゃから引き継いだお部屋はRさんが部屋主さんです^^

お部屋満員かな?
部屋建てます

16:30  オープン 空2でふ〜^^
16:40位満員でした〜^^
18:45  2人ごはん落ちです
       部屋主はNeeさんです
油さん退治ご協力ありがとうございました^^


Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.186 )
  • 日時: 2014/11/02 20:47
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: WTaVZcFt)

こんばんは〜

バーニングさんから引き継いだお部屋ですが、ご飯落ちのため一旦解散しました〜

ご一緒した方、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.187 )
  • 日時: 2014/11/02 21:21
  • 名前: ZAKO (ID: 5K.cwTvY)

皆様こんばんわ、お夕飯が終わりましたのでもんはんします

さて、私はピアスが欲しいので闘技場をやろーかと思うます

ま、メガネとか羽欲しいよーて方はどーぞおいでませ
ぁ、人数あぶれた場合は普通にクエするですので遠慮せず突貫してくだしぁ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.188 )
  • 日時: 2014/11/03 01:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜(∩´∀`)∩
お昼部屋で遊んでくれたバニさん、Neeさん、るきたん、あんがちょ〜♪
バニさんはおにゅ〜の変態紳士装備作れたかな?w
虫戦では捕獲なのにうっかり倒してしまって、ふぃあちゃ爆笑してましたw
みんな容赦ないw
ということでまた遊んでくらは〜い<(_ _)>

部屋もないし遊びたいふぃあちゃはお部屋建てまする〜(/・ω・)/
お暇な方かもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:23 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

あり?せんせと部屋被ってたw
どのみち部屋数足りないだろうし、このまま置いておきます(´-ω-`)
ふぃあちゃ部屋は通常通りクエ回しってことでよろしくですお〜(;'∀')

21:50 満員御礼さんくす(・∀・)

00:03 行方不明のルォさん、もしも3部屋に空きがなければレスくださいましまし(´-ω-`)

01:37 解散しますた〜(´▽`*)
ザラさん、がんぷさん、ルォさん、流星さん、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.189 )
  • 日時: 2014/11/03 00:03
  • 名前: Reflet (ID: TvjpwDAo)

こんばんわ
初めて部屋立てを!

HN Reflet
部屋条件はとぷ参照
キークエ消化・G開放お手伝いorクエ回し


23:00 開演〜
24:00 1人ゲストを迎え、空き1

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.190 )
  • 日時: 2014/11/03 00:17
  • 名前: Pafe★ (ID: X1buZcBH)

こんばんは(^∇^)
御礼が遅くなりましたが、昨夜は、フィアさん、バーニングさん、前田さん、流星さん、お世話になりましたm(_ _)m

前田さんは、回線好調だとお聞きしておりましたが、亜空間へ旅立っていかれました(;゜0゜)
その後、いかがでしょうか?
早く回復するといいですねσ(^_^;)

まだ、G級装備も武器もないので早く作らなくちゃと焦ってます( ;´Д`)
どうか皆さんお助けください(>人<;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.191 )
  • 日時: 2014/11/03 06:59
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: sjAlfUHQ)

皆さん、おはようございまsweets♪(*´v`*)トリックオアトリート♪(もうとっくに終わってるー!w)
田舎者には全く馴染みのないイベントなので、すっかり忘れておりました…(笑)
モンハン的に言うと「ハチミツくれなきゃ3乙しちゃうぞ♪」みたいな感じでしょうか?(それゆうたや)

昨日のお昼、バニさん衣装作成部屋でご一緒して下さった、ふぃあさん、バニさん、Neeさん、
短時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

「バニさんのお洋服を作っちゃおう♪」ということで、リア充セルタスカップルを捕獲しに行ったのですが
ふぃあさんの書かれている通り、ボコりすぎてあっと言う間に『ドゥーーーーン…クエスト失敗!』という結果にww
もはやただの爆笑コントでしたね〜(笑)
反省を活かして、捕獲の見極めを付ける…かと思いきや、ふぃあさんから見極め禁止令が出され
そのふぃあさんは、さらに火力を盛ったスキルで再登場されるという暴走ぶり!(笑)
いろんな意味でヒヤヒヤな捕獲クエ祭でしたw

その次はジンオウガ尻尾狩りに行き、Neeさんが1600を超える火力のアーティラートで切り落とした尻尾を
剥ぎ取るという簡単な短期バイトをすることに♪(笑)
そのジンオウガ…落し物でなぜかよく抜け毛を拾ったんですが、ふぃあさんによるとワンワンは
ストレスによる円形脱毛症らしくて…嫁のメシがマズいので、巣に帰りたくないそうです;;
(この暴走設定さすがですw)

>ふぃあさん
可愛いお洋服のスキルに攻撃力UP【超】なんて付いていたのは一体どういうことですか?!(;゚v゚;)
ツッコミ不在だったため、本当に野生の勘だけを頼りに捕獲クエに行けて楽しかったです〜♪(笑)
しかしメシマズレシピ…すさまじいですね〜(笑)何事もほどほどが一番♪とあらためて思いましたw
旅行楽しんできてくださ〜い♪お土産は…「君が無事に帰ってくることだよ☆キラン」で♪(笑)

>バニさん
G級装備ができそう〜ということで、本当に良かったです〜♪(*´▽`*)
見た目はそんなに変わらないけど、変態紳士度がアップするという新装備、楽しみにしてますw
それにしても、モンハン中毒の余命の短さは衝撃でしたwあの世でも回線繋がると良いですね〜(笑)
(※もちろん妄想設定で、本当に寿命が縮まるなんてことはありませんので御安心下さい♪笑)

>Neeさん
回線状態の影響なのか、いつものテーブルではなくショップのカウンター席でお食事をするという
レア映像提供をありがとうございました!(笑)ショップ店員のお姉さんとご飯なんて羨ましい〜!w
↑私は見ることはできなかったのですが、ふぃあさんはバッチリ見れたそうで♪
メシマズトークでは、「洗濯機で米を炊く」という衝撃発言にグイグイ食いついてすみませんでした(笑)
(炊く→洗うの間違いだったそうですw)

皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.192 )
  • 日時: 2014/11/03 12:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

|д゚)チラッ…………コンチャ
今日も今日とて短時間だけどこそっと遊びますw
あ、昨日ご一緒してくださったみなさま、あんがちょ♪
がんぷさんがG3になったり、2頭同時狩猟in闘技場でのザラさんのけむりん&柵使いがすごかったり(ふぃあちゃはタイミング計る系のものはおおむねダメw)、ルォさんが亜空間に飲み込まれてしまったり(ノД`)・゜・。、流星さんともお久しぶりに狩りだけじゃなくプラベートなトークも出来たり金さんになってたり、ルォさん無事帰還(ちゃららららら〜ら〜♪byアルマゲドンのテーマw)したり、なんかこちゃこちゃしてて面白かったです!(∩´∀`)∩←なんのこっちゃw

また楽しく遊びましょ〜♪
ということで拙者はお部屋建てるでござる!
例によって午後勤があるのでふぃあちゃは例のごとく12:30まで!
参加者いらっさらなかったら諦めるでござるです!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:02 おっぺんおっぺん('◇')ゞ

12:34 ふぃあちゃ夢の世界へ逝っちゃいますw
バニさん、入れ違いになっちゃったけどけいさん、おつかれさまでございました〜♪
あとは任せたっ!('◇')ゞ

>るきたん
メジマズは本当にすごいのよw
ビタミンが足りないからって、サラダを作るとかではなく。オレンジジュースでお米を炊くとか初めて聞いたもんw
きっとわんわんおも健康にいいからってジャギィの苦虫添えとか出されてるのよw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.193 )
  • 日時: 2014/11/03 18:09
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 6LF7x8Pq)

こんちゃ〜^^

本日もお昼間からお付き合いいただきありがとうございました

お昼ご飯落ちのため

13:30現在部屋主さんは慶次さんで空2です

再び登場ざます^^

お部屋が見当たらないので建て建てします

需要なき場合は・・・その時考えまふ^^

15:03   ひっそりオープン^^
17:30   ひっそり満員御礼
18;08   部屋主落ちまして主はザラさんです 空1です
お疲れ様でした

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.194 )
  • 日時: 2014/11/03 19:09
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 1yupAF7j)

フィアエル様 ザラ様 がんぷ様 ルォディ様

昨夜も遅くからありがとうございました♪
そうなんです!ついに念願の金になって集会所すべてクリアになりました^^
あとは村クエ消化してギルクエがんばって行こうかなと思ってます^^
今日はですね、イベクエ行ってパティシエ装備作ってみました^^
ちょっと色気あってなかなか気にいっています^^またお披露目しにいくので
みてくださいね♪

また時間合ったら宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.195 )
  • 日時: 2014/11/03 20:16
  • 名前: ZAKO (ID: gdSrT.zn)

皆様こんばんわ、闘技場に明け暮れる雑魚です

あと半分だガンガレわたしっ
とゆーわけで今日も今日とて闘技場小屋です

まー、気が向いたらどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.196 )
  • 日時: 2014/11/03 23:49
  • 名前: Reflet (ID: TvjpwDAo)

こんばんわ
G3後半のクエスト鬼畜すぎでしょう・・・
本日もよろしくお願いします。

HN Reflet
部屋条件はとぷ参照
キークエ消化・G開放お手伝いorクエ回しor極限回し

21:38 オープン
22:00 満員御礼
24:00 閉鎖予定