交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G
  • 日時: 2015/04/06 22:59
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 02/28現在 39名様

・Zさん>>569   ・フィアリエルさん>>2

・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>3   ・前田慶次さん>>4

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>6   ・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>7   

・ルキナさん>>8   ・柏崎星奈さん>>10

・Neeさん>>11   ・あきおさん>>12   

・ルォディさん>>13   ・バーニングさん>>14

・和之司さん>>15   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>17

・Zαιαさん>>18   ・Pafe★さん>>19

・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>21   ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>22

・のんさん(HNあっちゃん)>>23  ・がんぷさん>>29

・えがちゃんさん>>31   ・タケシさん>>34

・Refletさん>>35   ・しゃぼんさん>>37

・寅さん>>38   ・トモさん>>40

・流星さん(HN蒼き流星)>>48   ・マリアさん>>58

・ドクトールさん(HN shawn)>>67   ・クロロ♂さん>>68

・Jさん(HNじぇいる)>>462   ・リアンさん(HN GYLFI RlAN)>>565

・おひひさん(HNオーディン)>>643   ・うめっちさん(HN Ryou)>>647

・トリさん>>660   ・シラヌイさん>>682

・猫にゃんさん>>721   ・みかん♂さん>>787

・まる子さん>>803



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.497 )
  • 日時: 2015/01/01 01:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)

あけおめ&ことよろろんですお〜(*´ω`*)
ねむすぎてクエ断念したふぃあちゃですだ(壁際をごりごり擦って走ってた時点でダメだと諦めますたw)
先ほどご一緒してくださったあっき、ZAKOせんせ、テンさん、ザラさん、あんがちょです〜♪

相変わらずゆ〜みんばかりを練習がてら使っているんですが、使用回数2400overしても依然としてへっぽこすぎてみなさまご迷惑おかけしてますw
そろそろG級貫通弓にも手を出したい所存でありまするが、スキルと諦めきれない見た目にぐぬぐぬ(´Д`)唸っているので先は長い気がしますw(というかギルクエに夢中すぎてというのもあります♪)

今年の目標は今上げているギルクエの発掘装備を完成させることと、戦いやすい&掘りやすいギルクエを集めてNeeさんにフロギィとアークとアロイとデスギアを着てもらうことと、るきたんとおそろいの凛頭をつけることですお(*´ω`*)←ゆ〜みんを上達させたいとかではないのかw
Neeさんのやることが異常に多いのは気のせいですお♪
てへぺろ☆

一番は楽しく遊べればと思っております〜♪
ではみなさま、へっぽこふぃあちゃですが今年もよろろん!
おやすみなさ〜い!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.498 )
  • 日時: 2015/01/01 09:47
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 2xJa2gBq)

明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いいたします

去年もよくしていただいて本当にありがとうでした〜
皆さんのおかげで発掘装備集め、ネタ装備など飽きることもなく楽しいモンハンライフが過ごせました♪
意味不明な定型文やら大迷惑斬りやらカイセンオチーにさらわれるやらこれからもいろいろやらかすでしょうが、よろしくお願いしますね〜

>フィアさん
発掘防具の件了解ですじゃ〜♪
それにしても一気に4つもリクエストとは…よくばりさんめ〜w
とりあえずテンガロンハット(フロギィ)から手を付けようかな♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.499 )
  • 日時: 2015/01/01 18:50
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: mTbyAKzw)

皆様明けましておめでとうございます♪
昨年は皆様にはいろいろとお世話になったのに私ときたら・・・
皆様に迷惑掛けっぱなしだった気がしてなりませんw
と。。。反省はしているのですがやはり腕がついていかないので
今年もおそらく1クエ1乙・・・もしかして3乙いやいやもしかしなくても3乙w
またご迷惑掛けるかもしれませんがお付き合いいただけたらなと思っています^^
またご一緒したときは宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.500 )
  • 日時: 2015/01/01 20:54
  • 名前: 前田慶次 (ID: jac1sz4C)

会の皆さん明けましておめでとうございます
今年もチャットが苦手な前田慶次と狩に連れてって(笑)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.501 )
  • 日時: 2015/01/02 01:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HRP36gkm)

こんばんにゃ〜|д゚)
おへやないお……ってなことでこんな時間だけどひとまず建ててみるにだ!
お暇な方よろぴっこ〜♪
結構へろんへろんなので寝落ちてたらすまそですお〜(;´∀`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:32 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:23 ふぃあちゃむすかになったので落ちますた(´Д⊂ヽメガメガ〜
おさ様、ルォさん、けいさん、おつかれさまでございました(*´ω`*)
またよろぴっこ!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.502 )
  • 日時: 2015/01/02 02:33
  • 名前: Z (ID: F8QiaIB3)

フィアちゃ部屋引継ぎご一緒した、ルォさん・慶二さんありがとね^^

素材集めばっかでごめんねwキークエはまた今度たのみますwフィアちゃもその時は全力でお願いねw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.503 )
  • 日時: 2015/01/02 12:04
  • 名前: GoodRoad (ID: 0CsEfgBm)

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨年はいろいろありがとうございました、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

年末ぐらいに触っていなかったGoodroadの方を始めました、大神殿に入れるようになったばかりなので、お手伝いをお願いすると思いますがよろしくお願いします。

このキャラは、チャージアクス、太刀、ガンランス、ヘヴィでやってみますー

ではまたオンラインでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.504 )
  • 日時: 2015/01/02 13:32
  • 名前: J (ID: hgjNKeJv)

あけましておめでとうございますー!( ´▽`)ノ
ここ二日は家を空ける事が多かったので出先でちびちび村を
進めておりました。
ってことで新春のクッキング部屋をば

と思ったんですが、外食に行くことになり残念です・・・orz
夜の部に顔だしたいです、村進めておきます(泣

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.505 )
  • 日時: 2015/01/02 13:48
  • 名前: Ζαια (ID: ddkFZ26l)

明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
今年も宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

でわ早速…お部屋建てまする〜('ε'*)

13:45トンテンカン♪

おろ?
バニさん部屋と被ったので合流しまー(о´∀`о)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.506 )
  • 日時: 2015/01/02 18:38
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 7a5za45v)

あけましておめでとうございます
本年も昨年同様よろしくおねがいします

年末は新幹線からのインをしてみましたが、やはりダメでしたね
ご迷惑おかけしました

ということで部屋建てます
お暇な方いらっしゃい〜^^

13:45  オプン
17:00  満員御礼
18:35  クロズ

Ζαιαさん・GoodRoadさん・Zさんありがとうございました

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.507 )
  • 日時: 2015/01/02 19:43
  • 名前: ZAKO (ID: m4iCP5Kh)

皆様あけましておめっとさんです、年が変わってもいつも通りZAKOです、今年もよろしくお願いしまーす

さて、色々挨拶回りも終わりましたもんはんしますよー

とゆーわけで暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.508 )
  • 日時: 2015/01/02 21:16
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 0/5RK0IT)

皆さん、あけましてこんがり肉〜♪(*´v`*)
今年もよろしくお願いしマカ錬金〜♪♪

お風呂前に、↑こちらのZAKOさんの素敵部屋に突撃しようと思っていたのですが、エラーで全然入れず
一度ちょっとだけ入れたのですが、すぐ妖怪カイセンオチーにさらわれたみたいになってしまって…;;

ZAKOさん、ピンポンダッシュみたいなことして申し訳ありませんでした!m(;o;)m
しばらく時間をおいてまた試してみますね♪
え?ここが田舎すぎるからだって??そんなまさか〜♪……ほんまや!

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.509 )
  • 日時: 2015/01/03 10:29
  • 名前: Ζαια (ID: vqhweL.a)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようですので、2部屋目投下(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

22:30ドカーン
23:45あきおさん部屋(zakoさん部屋)に合流しました〜(*´ω`*)

じぇいさん、てんさん、流星さんありがとうございました(*・∀・*)ノ

流星さん、最後お気を使わせてしまった感じが半端ないので申し訳けないです(T-T)
ホントにオネムということでしたらいいのですが…

あきおさん部屋では、あきおさん、Neeさん、GRさん、そして挨拶のみでしたがともさん、ありがとうございましたm(._.)m

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.510 )
  • 日時: 2015/01/03 01:12
  • 名前: しゃぼん (ID: jwxanWC7)

皆さま、あけましておめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
相も変わらずへっぽこハンターですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)o

需要あるか謎の3部屋め建てちゃいます〜( ´艸`)
2250 野球BAN見ながらオープン♪
0110 クローズしました〜。

初オン狩りにお付き合いくださったフィアちゃ、ルォさん(&寅さん)ありがとうございました〜!( ´艸`)
久しぶりのオンラインとっても楽しかった!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
またよろしくです〜おやすみなさい♪

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.511 )
  • 日時: 2015/01/03 01:42
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: GIUv8BGn)

こんばんちゃ〜^^

どこも満員みたいですな
需要ないかもですが4部屋目建てます

23:25  よっぱらいだー部屋オプン
25:40  閉店

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.512 )
  • 日時: 2015/01/03 01:22
  • 名前: J (ID: NoO2JAPJ)


ざらさん部屋にお邪魔してましたが、ばにさんべやにもお邪魔してきました
ざらさん、てんさん、流星さん、ばにさん、慶さん、にぃさん(ちら見W)
楽しかったです有難うございました!(^O^)/

またまたG級のお手伝いして頂き感謝です><
おかげさまでレイアX装備(頭は桜でカバーW)完成しました!!
大竜玉がセンサーに引っ掛かりましたが早めに出てくれて良かったですW
罠に頼るチキン戦法でピコーンピコーンうるさくてすいません汗
二頭狩りはpsない私には「拷問かっ!」てくらいにいつもこてんぱんに
ボコられてしまうので(もはや詰みパターン・・・)
皆様のなんとお強いことか・・・!!私目の前でブレスくらってましたー!
そして実はキーもわからず貼っていました・・・!ご、ごめんなさい><。。
あとは剛鎧玉を手にいれるべくカンカンしておきます!
皆さん壁に向かって・・・とても楽しそうでした!^^ W

そして今日もしかして金曜日でシンデレラタイムが来ない曜日な事に今気づきました(ーー;)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.513 )
  • 日時: 2015/01/03 12:24
  • 名前: Ζαια (ID: n73dXnxT)

おはようございます(*´∀`)♪

朝から部屋オプン( ☆∀☆)

10:30open
12:22Lunch Time で close

お越し頂いたZさん、バニさん、てんさんありがとうございました(*・∀・*)ノ

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.514 )
  • 日時: 2015/01/03 19:46
  • 名前: しゃぼん (ID: jwxanWC7)

こんがり肉〜(∩´∀`)∩ もいいけど、おせちもね♪(違)

昨夜ご一緒くださったフィアちゃ、ルォさん、寅さんありがとうございました〜♪
部屋建ててみたものの、3部屋目だし誰も来ないかな〜と思いつつ寅さんとG2レウスさんに出発したらお2人が来てくれて(*´∀`*)
早く始末しなきゃ!と思ったらすごい時間かかってお待たせしてしまってすみませんでした〜(´・ω:;.:...
戻ってきて年始のご挨拶をしようと思ったら、あわてて「あけおめ、ことよろ」をつなげて打ってしまい伏字に…( ゚д゚)失礼しましたw

新年からやらかしたところで、狩りに行ってみたら早い早い!
フィアちゃが弓でモンスの頭にガンガン当て、ルォさんがハンマーでスタン取りまくり、それに乗じて寅さんが(それなりに)乗り、私はしっぽを…斬れませんでしたぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
The★役立たず!
ルォさんは「由美は難しい」と言いつつ次に着替えて来てみたら弓装備だし、やっぱり頭にガンガン当ててるしすごすぎでした( ´艸`)
破竹の勢いだったので、最後にルォさんに貼ってもらった双子のお嬢さん(花の128歳)も行ったるでぇ〜!щ(゚Д゚щ) と思ったら、あえなく返り討ちに遭ってしまいました(´д⊂)
またリベンジしたいな♪
皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

フィアちゃがむすかになるまで、時間を忘れて遊んでしまいました〜。
他の皆さまとも早くご一緒したいです〜(*´∀`*)

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.515 )
  • 日時: 2015/01/03 16:16
  • 名前: tenten (ID: S0r1wHMM)

こんにちは(^^)/
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。

お昼部屋建てますね。
お時間空いてる方よろしくお願いします_(._.)_

13:30 開店なり
14:30 店名バーニングさんになっております
空き2となっておりますご参加お待ちしてまーす。
15:40 満室なり
16:10 妖怪かいせんおちーに拐われ私抜けました

ご一緒くださったバニさん、Zαιαさん、たろみにさんありがとうございました。またよろしくです。

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.516 )
  • 日時: 2015/01/03 18:30
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: GIUv8BGn)

tentenさんから引き継いだお部屋解散しました

tentenさん・Zαιαさん・たろみにさん・GRさん・Zさん
お疲れ様でした^^

短文失礼しました

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.517 )
  • 日時: 2015/01/03 23:55
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XKz7h.7E)

あけましておめでとうございます^^

先程ご一緒したテンさん、ザラさん、バニさん、GRさんありがとうございました^^
夕飯も終わったのでぼちぼちモンハンします〜
とりあえずクエ回しでも素材あつめでもなんでもどーぞ

20:19 op

21:21 full

23:54 寝@2

お越しいただいた皆様ありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.518 )
  • 日時: 2015/01/04 01:14
  • 名前: Ζαια (ID: 3LPqjdHg)

こんばんちゃー( ´∀`)

2部屋目オプンしまー(о´∀`о)

21:45オプン♪
25:12クロズ

お越し頂いたあきおさん、流星さん、寅さんありがとうございました(*・∀・*)ノ
また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.519 )
  • 日時: 2015/01/04 03:10
  • 名前: tenten (ID: oapkVlA2)

こんばんは

たろみにさん部屋、Jさんが引き継いでいます。
只今空き1です。どなたかお暇な方いらっしゃいませんか?
今日はがっつり遊べるらしいです。

よろしくお願いします_(._.)_

24:27 ありがとうございます満室です
27:00 私抜けました

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.520 )
  • 日時: 2015/01/04 07:59
  • 名前: Z (ID: zu1ElI5O)

おはよ〜^^昨日は飯落ちとゆって食べ終わってから即寝してたみたいでw

今まで一緒に遊んでくれたかたありがとうございました〜^^一括で申し訳ない><

そのおかげで朝4時から起きておりますw

今回はソロでGクエ回そうとがんばってるんだけど・・・勝てないwつよい・・・つよい・・・つよいよ〜〜

さてさて村クエにGくえが出てきたので回してくるかなw

Re: 【募集終了】社会人三十代ハンター会4G ( No.521 )
  • 日時: 2015/01/04 20:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

おあよ〜ござります〜(´Д⊂ヽアウアウ
やっと年末年始というデスマーチが終わり、お休みがきますた〜♪
へろんへろんの中、色んなお部屋にちょろっと顔出してはむすかむすかと騒ぎ、颯爽と寝たわけですがもう記憶もあやういので、ご一緒してくださったみなさまあんがちょですお〜(*´ω`*)
乙りまくり、きゃほほ〜い!な感じで申し訳ないですw
正直なところ「うと〜……うと〜……(´Д⊂ヽ」な感じでクエをやってたこと多数なので(寝ろよorz)デスマーチ中の睡眠って大事ですね!w

さてはておやすみのふぃあちゃは4時から起きてる某誰かさんを召喚して遊んでるので、お暇な方どぞ〜(*´ω`*)

09:28 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

13:13 お部屋空き3でそのままにしてありますが、ふぃあちゃご飯で離席なう☆
おさ様、クロさん、テンさん、ルォさん、いったんおつかれさまんさですだ〜♪

13:55 ぺぺろんちーのうま〜!!(*´ω`*)てなことで戻りますた♪
空き1なう

20:06 解散しました〜(´▽`*)
ザラさん、けいさん、Zさん、ルォさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました(*´ω`*)
またね〜ノシ