狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.782 )
  • 日時: 2017/04/11 08:42
  • 名前: いしたん (ID: DBTf5OFA)

おぼろさん、ねっしーさん、ひろさん
昨晩はありがとうございました。

超特殊タマミツネ、移動範囲が広過ぎですね。
「よし、コッチ向いてない」と思って
100Mくらい離れてユンケル飲んでんのに、腰に手をあてて
「ぐびっ!」としたらもう乙ってるw。

それで「防御力上げよっと」と思い、カマキリ貼ったら
玉2個も出ちゃって、剣士装備は上げきりました。
後はガンナー装備で4個必要なので、忘れた頃にまた貼ります。
えっ、何で4個なのかって?
間違えて最初にガンナー頭を上げちゃったからですよw。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.783 )
  • 日時: 2017/04/11 09:38
  • 名前: スティンガー (ID: 7T9Uiz9T)

おはようございます。

AKIRAさん
千代錦さん
ニクキューさん
昨晩はお疲れさまでした!

超特殊含む2つ名クエの連続で緊張しまくりでした;;
ド根性と皆様の粉塵には毎回救われました。
そして皆様のおかげでナルガで超特殊2つ目いただきました^^
感謝しておりますm(__)m

千代錦さん
ミツネはAKIRAさんの貼ったクエなので、私も1乙しているので謝らなければなりません。
すみませんm(__)m
あと金冠おめでとうございます^^

皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.784 )
  • 日時: 2017/04/11 12:46
  • 名前: おぼろ (ID: JsOM0jzp)

いしたんさん
ねっしーさん
ひろさん

昨晩はお疲れ様でした^^
超ミツネの体力多過ぎですね〜キノコ付けて持ち込んだマンドラゴラ10個が無くなりそうな勢いでしたよ。
ガチ拘束装備で行けばどうにか。と思い、今朝からシミュりましたがカマキリで十分というか、それ以上にならない事が判明しちょっとガッカリしてます><;

因みにカマキリ玉は昨晩出たのでようやく4個目。武器に2個使っちゃってるんで・・・トホホな感じです。
いしたんさんも同じエリアルになってましたが、カマキリの頭は乗り中の攻撃で破壊出来、サイトなどで背中と言われてる部分は尻尾(昆虫だから腹?)のようなのでエリアルで乗ってしまうのが簡単な様です。

今夜あたりから属性ライト用バルカン装備の為にバルカン貼りまくるかも知れませんが宜しくお願い致します〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.785 )
  • 日時: 2017/04/11 20:56
  • 名前: ねっしー (ID: EXOsKbxt)

いしたんさん、おぼろさん、ひろさん
昨日はありがとうございました!
取り急ぎカマキリで雷弓装備用意してみたものの
連射好きだったせいで射程が分からない…!
なら最初爆破しちゃえばいいかと思ったら泡に当たって起こしてしまう…。
超ミツネ倒すのはまだまだかかりそうです。
でも生存時間はちょっと伸びた気がするので頑張りますw
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.786 )
  • 日時: 2017/04/11 20:59
  • 名前: レイリー (ID: MDa.PdKk)

こんばんは
お部屋を作ります。
02-1646-7766-3484
5656
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.787 )
  • 日時: 2017/04/11 21:33
  • 名前: ロシやん (ID: b48p8je8)

お部屋満員なので建てますね

21-4018-3620-8776
Pass:5525

どなたでもお気軽にどうぞ〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.788 )
  • 日時: 2017/04/11 21:57
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: pdls4WTQ)

懲りずに3部屋目を…

47-8803-0960-7357
5555

1時間ほど遊びませんか

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.789 )
  • 日時: 2017/04/11 23:19
  • 名前: ぷぅま (ID: XOvUaN6/)

懲りずに4部屋目です。

19-6623-7452-4056
5555
待ちます。

やはり遅すぎました、、、
また遊んで下さい。閉めますね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.790 )
  • 日時: 2017/04/11 23:52
  • 名前: 水樹 (ID: 3mSBkPWW)

こんばんは!

教諭様、Stinger様、エルメリア様、今宵は楽しい狩りのひと時をありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でカマキリさんの玉が出ました♪
ありがとうございました!

また是非遊んでくださいね♪
おやすみなさい(´-ω-`)…zZ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.791 )
  • 日時: 2017/04/11 23:56
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: pdls4WTQ)

スティンガー様、
エルメリア様、
水樹様、
遊んでいただきありがとうございます。

まずは遅い時間からの部屋に参じていただいたことに御礼を申し上げたく思います。
生活サイクルの変化で21時の参戦は厳しいので、22時からの部屋に来ていただけること自体が有難いことです。
にも関わらず、
獰猛ラージャンに3乙のA級戦犯ぶり、御三方、特にスティンガー様には誠に申し訳なく思います。
リベンジではいい感じに貢献できていると思いきや、最後の最後でまた乙…
いいかげん黒炎王バッタを卒業したい…

あ、でも銀レウスではわりと活躍しましたよ(自己弁護)

そして、
ぷぅま様、22時以降の需要も確かにございますので、私のようなあぶれ組のためにも、ぜひ懲りずに部屋立て&突撃を続けていただきたく思います。

それでは皆様、今後ともよろしくお付き合いください。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.792 )
  • 日時: 2017/04/11 23:59
  • 名前: ニクキュー (ID: Skc0OeJI)

ロシやんさん、AKIRAさん、t.k.c...さん
お疲れ様でしたー!

何やら皆さん超特殊天眼ミツネさんに苦戦されている
ようなので、余計なおせっかいとは思いますが個人的な
おっさん日記を綴らせて頂きますね;;

天眼はPTだれかが泡やられになると即本気モードになります。
攻撃が激化しますが爪に泡つけたりする行動の後前足が
かなり軟らかくなるのでPSに自信あるなら即泡でも大丈夫。
不安な場合は泡警戒しつつ顔と後ろ足殴ると割とダメ通ります。

ミツネの移動時体の周りにちいさな泡が沢山ふよふよしてる状態の時は
カウンター待ちなので攻撃厳禁です。
(即死級の攻撃きます)

また、戦闘中に突然泡ふよふよになったら大攻撃の合図なので
絶対回避で避けると安定するかと。
(ジャンププレスと大回転の2種類?)

後半戦は泡やられならなくても怒るっぽいのですが
かなり削った状態なのであとは気合で頑張って下さいww

以上、長々と失礼しました;;;


またご一緒しましたら宜しくお願い致しますー。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.793 )
  • 日時: 2017/04/12 00:12
  • 名前: t.k.c... (ID: o58DqB6E)

みなさんこんばんは

ロシやんさん
ニクキューさん
AKIRAさん
先程はありがとうございました。

毎回毎回、乙ってしまい申し訳ありませんでした。
超特殊クエには初めて同行いたしましたが本当に一瞬も気が抜けませんね(>_<)
ついつい欲張って攻撃していると‥一瞬で軸合わせされ一瞬で間合いを詰められ‥一撃で乙ってしまいました(T-T)

このままではスレッドのみなさんの足を引っ張るばかりになってしまうので、クリア出来ないまでもソロで二つ名に挑戦していきます。
少しはマシになった頃にまたお邪魔させて頂きたいと思いますのでヨロシクお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.794 )
  • 日時: 2017/04/12 00:15
  • 名前: レイリー (ID: i50Am/Pt)

ねっしーさん、ひろさん、おぼろさん本日はご一緒頂きありがとうございました。

超特殊クエのタマミツネ体力かなりあるようで
もう少しのところまで追いつめているとは思うのですが
4度のトライも失敗におわってしまい悔しいですね。
再トライする機会がありましたらよろしくお願いします。

私はガンナー専門になってしまったので、超特殊は根性をつけています。
ですが、やはり火力が足りないですね。
連撃入れるよりは射法かな・・・?


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.795 )
  • 日時: 2017/04/12 01:11
  • 名前: スティンガー (ID: IO6JooIu)

龍を狩る教諭さん
エルメリアさん
水樹さん
先程はお疲れさまでした!

色々出来て楽しかったです^^

教諭さん、獰猛ラージャン私も初めてだったので色々戸惑ってしまって…すみませんm(__)m
でもラストでクリア出来てよかったです^^

あとカマキリの玉、1コゲットできました。有難うございました!

エルメリアさん
お久しぶりでした。またよろしくお願いしますm(__)m

皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.796 )
  • 日時: 2017/04/12 07:27
  • 名前: ぷぅま (ID: b8pmRQgj)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

龍を狩る教諭さん
温かいお言葉ありがとうございます!
22時くらいに皆様の狩り部屋に突撃したいと思っておりますが、勤務地の変更+居残りでどうしても遅くなっているのが現状です。

しかし、狩り魂はフツフツと燃え上がっておりますので、突撃や部屋立ての際は一緒に遊んで頂けると嬉しいです。

では、またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.797 )
  • 日時: 2017/04/12 07:30
  • 名前: ひろ (ID: 4YaWTfZU)

おはようございます。

レイリーさん、ねっしーさん、おぼろさん
ありがとうございました。

私以外、ガンナーだったので皆さん服装が軽め?おぼろさんにいたっては普段着w
なんか、ガッチリ鎧装備が恥ずかしかったのでカジュアルな見た目を作るかも!?

超ミツネの小さい泡で移動中がカウンターモードだったとは!
てっきり攻撃サービスタイムと思ってたw
ニクキューさん、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.798 )
  • 日時: 2017/04/12 08:33
  • 名前: ロシやん (ID: hzO9gt/x)

おはようございます

ニクキューさん
AKIRAさん
tkcさん

昨晩は有難うございましたm(__)m

初見モンスターばかりであたふたしてすみませんでした。
一乙終了なのに罠誤爆してすみませんでした。

ニクキューさん
天眼はそんな仕様なのですね。
よくもわからず神風特効ばかりしてご免なさいm(__)m
水鉄砲が痛そうなのは予測してたんですが、泡は…( ´ー`)y-~~

レウスは…いえ分かってたんです、納刀して緊急回避のつもりが既に納刀されていたってオチ何ですが…壁と炎で見えなry
ご免なさいm(__)m

懲りずにまた来ます((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.799 )
  • 日時: 2017/04/12 08:51
  • 名前: おぼろ (ID: vJjIq8jz)

レイリーさん
ねっしーさん
ひろさん

昨晩はお疲れ様でした^^超ミツネ攻略したいですね〜
って事で超ミツネ肉質情報。

*()内は怒り時
切断/打撃:頭50・首45・背ビレ45・後ろ脚40(50)・右前脚15(50)・胴25・尻尾20・左前脚15
弾:背ビレ45・頭25・首25・後ろ足20(45)・右前脚10(45)・胴20・尻尾10・左前脚10
雷属性:頭10(15)・首10(25)・背ビレ15(20)
龍属性:両前脚30

近接武器はニクキューさんのおっしゃる通りの立ち回りです。ガンナーは頭〜首が通らないのでほぼ背ビレ一択。属性攻撃は物理攻撃との通り具合が一致しない為、それ程有効では無いが強いて言えば近接の頭〜首とガンナーの背ビレ。

ひろさん
面倒なので1式で使う前提のカマキリだけ剣士/ガンナー共にあの見た目にしてます。見た目作るのに掛けた時間は下手するとスキルシミュレートより多いかも・・・特に頭と腰に相当悩みましたw
一応、カジュアルタイプと格好良いオネーサンタイプ作ってたり^^;
XXは手に負えないクエストばかりなので、そっち方向に現実逃避気味です〜
そして、「俺物語」のくだりで突っ込み入れられずすみませんでした><;

今夜こそ超ミツネ攻略頑張りましょ〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.800 )
  • 日時: 2017/04/12 10:04
  • 名前: マコフォイ (ID: PI8ec02h)

こんにちは!
皆さんでも苦戦するとは!
超ミツネどんななのか(^^;;
笛の状態異常無効
水属性大やられ無効
属性攻撃アップで結構かわるんですかねー?

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.801 )
  • 日時: 2017/04/12 12:37
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: WEqAv5Q2)

こんにちは〜

ここ2〜3日時間が無く
顔を出せておりませんが
時間が出来ればお邪魔しますので
よろしくお願いします

ちょとしたミツネブーム?のようですが
もしタイミングが合えば超ティガもお付き合い頂けると
喜びます

またお時間・タイミングが合いましたら
お願い致します

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.802 )
  • 日時: 2017/04/12 12:44
  • 名前: エルメリア (ID: yX.2yjXn)

龍を狩る教諭さん、スティンガーさん、水樹さん
昨晩はお疲れ様でした!
度重なる回線落ちでご迷惑おかけしました。
獰猛ラーはやはり強いですね(⌒-⌒; )
でも討伐できてよかったです!

スティンガーさん
ほんとお久しぶりでした☆
こちらこそよろしくお願いします!

今日もご一緒したときはよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.803 )
  • 日時: 2017/04/12 13:42
  • 名前: レイリー (ID: iIIGT9fv)

こんにちは。

キャプテンさん
ミツネブームと言うかたまたま超特殊クエストが被った、又はつまずいているのだと思います。
皆さんおっしゃる通り、超特殊ミツネは体力が化け物級でカウンター攻撃を得意としているため、一撃が重いです。
泡状態にならないように気をつけて、攻撃をしっかり見極められれば攻撃は当たらないのですが、なにぶん体力が多いのでずっと攻撃に当たらずにいるというのは大変なことです。
誰もが通る道ですが、その為にスキルやら、狩技があるのでそれを試行錯誤しながら皆さんと力を合わせて頑張ろうと思います。
そのあとに控える青いライゼクス先輩がいますので…w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.804 )
  • 日時: 2017/04/12 19:08
  • 名前: ねっしー (ID: j1.mBMXD)

レイリーさん、ひろさん、おぼろさん
昨日はお疲れ様でした!
度々貼らせていただいた超ミツネ、私の失敗続きにも関わらず
お付き合い頂いて本当にありがとうございます。
赤熊さんに同行した時でさえ、いつ終わんの?!っていうぐらいの体力でしたが天眼も凄い;
冠付けるだけなら熊さんのが希望見えるんですが、
ここまで来ると冠より意地でもミツネを何とかしたいです…。
まとまった時間が取れるのが週末なので、またソロでも練習しようと思います。
レイリーさんに根性スキルの案も頂いたし、とりあえずはスキル再考しながら
懲りずにちょいちょい天眼貼らせて頂くと思いますので
またご一緒したらよろしくお願いします。


おぼろさん、ニクキューさん
ミツネ対策ありがとうございます!
おぼろさんの肉質情報、私がいくつか見てたサイトと
数値が微妙に違う上に尻尾固い…!尻尾柔らかいって書いてあったのにorz
足とか怒り時の肉質が属性で40ぐらいの表記だったんで属性担いでたんですが…無属性で肉質45いくなら
いっそ弱特つけた会心スキュラもアリなんじゃないかって気がしてきました…。
どの道、属性貫通弓はナシですね。
あと、怒りと泡もぐもぐした時の肉質の違いが、調べてもよく分からずに気になってたんですが…
怒り時に尻尾とか食んで足に泡が付く(爪が赤い状態)と肉質が柔らかくなるって
どっかで読んだ気がするんですが、右前足(弾)の場合、通常10→怒り45だけで、
泡付けて足の色変わったかどうかはもしや肉質には無関係だった…?!
ガンナーはとにかく背ビレだけ射っとけって言われたらそれまでなんですがw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.805 )
  • 日時: 2017/04/12 19:41
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: zg2B75Aj)

ロシやんさん、ニクキューさん、t.k.c...さん
昨晩はありがとうございました

酔っ払いが超特殊にモラクディアーカ持ち出した時は
『AKIRAが3乙する前になんとかするぞ』
と言う皆様の閃光玉が飛び交いクリアできた気がします
…できましたよね?あれ覚えてない;
武器出そうとして秘薬飲んで
あ間違えた秘薬調合してからの武器出そうとして秘薬飲んで〜
無限ループって怖くね?!状態でしたw
チャット暴発はいつもの事ですのでお気になさらず!
またよろしくお願いします
ではでは後ほど

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.806 )
  • 日時: 2017/04/12 19:50
  • 名前: おぼろ (ID: vJjIq8jz)

ねっしーさん

そうですね〜。私が調べた中だけでも数値の違いはあるので不確実な部分もあると思います。やりながら体感で修正していくしかないかな?と。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ