狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/04 00:02
  • 名前: ニクキュー (ID: P.Qadzs2)

ロシやんさん、ひろさん、キャプテンさんお疲れさまでした!

グラーグに攻撃大、フルチャージ、貫通強化、弾導強化の
火力山盛り装備を作ったのでいざアルバ!
と思ったら地形ダメとかでちょくちょくフルチャ解除されるという罠が;;

でも護符爪込猫飯鬼人薬G怪力の種のフルブーストで攻撃力310は
ロマンだと思いましたww

またご一緒しましたらよろしくお願い致しますー。


追:そういえば少し気になってたので一応。
ハプルボッカ爆弾食わせた後誰かが釣り始めたら攻撃しちゃうと
失敗しやすいのでご注意を。
(怯みなのかプレイヤーに攻撃当たると駄目なのかわかりませんが、、)
そんなことは知っとるわい!という場合はすみません;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/04 01:11
  • 名前: ロシやん (ID: BuR4lJmV)

ニクキューさん

ハプルの釣り解除は釣ってるプレイヤーに攻撃を当てるとヒットストップがかかります。
それで釣り解除になってしまいます((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/04 08:54
  • 名前: ひろ (ID: slSHYgq3)

おはようございます。

ロシやんさん、ニクキューさん、キャプテンさん
ありがとうございました。

ブレイブスタイル・・・
武器を構えた状態で、Yでいなす。
武器をしまった状態で、Yはアイテム使う・・

いなすつもりがアイテム使って
消費が激しい・・・w

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/04 09:56
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: fwxd75FV)

おはようございます

ロシやんさん
ひろさん
ニクキューさん
昨日はご一緒頂き有難うございました
ロシやんさんを置いていったり(放置プレイ)
皆さんをつまずかせたりと
ご迷惑をお掛けしてごめんなさい
またお時間タイミングが合いましたら
よろしくお願いします!

ニクキューさん
任天堂のホームページから
スイッチ版、女神転生のPVが見れますので
御参考までに!(御存知でしたらすみません)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/04 15:48
  • 名前: ニクキュー (ID: P.Qadzs2)

こんにちわ。

ロシやんさん
あれキャラに当たると駄目だったんすね。正直怯み原因かなと思ってましたよ、、、
ご回答有難うございます!
今一理由が解らなかったので昨日は距離取って砥石しつつ様子
みてました;;


キャプテンさん
女神転生PV見てきました!
ただ内容がほとんど解らない状態なのでどうすりゃいいのか脳内会議が
大荒れで御座います(苦笑)。
恐らく実際発売したら勢いで購入しちゃうんでしょうけど;;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.206 )
  • 日時: 2017/03/04 21:49
  • 名前: いしたん (ID: yTbjv/9d)

こんばんは。
部屋たてます。

集会所 56−4875−1160−9283
パスワード 3703 

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.207 )
  • 日時: 2017/03/04 22:29
  • 名前: ニクキュー (ID: P.Qadzs2)

こんばんわ。
いしたんさんの部屋が満室でしたので二部屋目建ててみます。

59−1718−6617−9448

パス 5555

お時間合う方いらっしゃいましたらお待ちしておりますー。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.208 )
  • 日時: 2017/03/05 00:14
  • 名前: いしたん (ID: SC2Lld1y)

キャプテンさん、ねっしーさん、ひろさん、
乙狩りさまでした。

今日は塵粉1個手に入りました。あと1個!
またお願いします。
おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.209 )
  • 日時: 2017/03/05 00:43
  • 名前: ニクキュー (ID: hQY1pO.5)

水樹さん、AKIRAさんお疲れ様でしたー!
久々に回避ストやったら面白いように被弾して焦りました;;
そして太刀大回転からのドヤ顔残心中にブレス直撃乙
有難うございましたジョーさんww

またご一緒しましたら宜しくお願い致します。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.210 )
  • 日時: 2017/03/05 00:51
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: i.ZteWYK)

こんばんは
ニクキューさん、水樹さん
先程はありがとうございました

2連続乙で皆様の「どんまい」に血の気が引いてました;
ひゃぁーあぶなかった(´Д`;)
クリアできて良かったです

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.211 )
  • 日時: 2017/03/05 06:50
  • 名前: 水樹 (ID: uNY74NrU)

おはようございます(*^^*)

ニクキューさん、AKIRAさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
素材を求めてはったクエが違うとか、ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

おかげさまで、なんとか揃った気がしますが、足りない時はまたお付き合いいただければ幸いです♪


それでは皆様、本日も楽しい一日をお過ごしくださいませ♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.212 )
  • 日時: 2017/03/05 08:52
  • 名前: ひろ (ID: 5Hk9Q1C.)

おはようございます。

いしたんさん、キャプテンさん、ねっしーさん
ありがとうございました。

アルバ本体を採取しながら、尻尾の場所を確認!
いざ向かったら、岩・・・w

XXでは、尻尾の位置もマップ表示されるので
安心!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.213 )
  • 日時: 2017/03/05 09:46
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 88nCfvJD)

おはようございます

いしたんさん
ねっしーさん
ひろさん
昨日はご一緒していただき
有難うございました!
色々と狩れて楽しい時間が過ごせました
いしたんさんが貼ってくださった
ディノ2頭クエでは
粉塵を3つ頂きました!
またお時間タイミングが合いましたら
よろしくお願いします〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.214 )
  • 日時: 2017/03/05 16:14
  • 名前: ねっしー (ID: 1slzjqYU)

いしたんさん、キャプテンさん、ひろさん
昨日はありがとうございました!
あの岩、やっぱりアルバの尻尾に見えましたよね?
ひろさんも同じ方向に走ったのでもしや…と思いましたw
ディノも粉塵2つ頂きました!
久々に猫でも出撃出来て、充実した時間をありがとうございました。
猫レベルも上げたいので、これからちょくちょく猫でお邪魔する事もあるかと思いますが
またご一緒したらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.215 )
  • 日時: 2017/03/05 17:54
  • 名前: ねっしー (ID: 1slzjqYU)

時間が出来たので部屋立ててみましたー。
18時頃までの予定です。
猫と人を行ったり来たりしてると思いますw

終了しましたー。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.216 )
  • 日時: 2017/03/05 21:36
  • 名前: いしたん (ID: a9hsG/yT)

こんばんは。
部屋たてます。

集会所 60−9242−1298−8615
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.217 )
  • 日時: 2017/03/05 23:45
  • 名前: ロシやん (ID: wi6gUgrl)

いしたんさん
ねっしーさん
AKIRAさん
お疲れ様でしたm(__)m

また遊んで下さいね〜((´∀`*))
おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.218 )
  • 日時: 2017/03/05 23:50
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: i.ZteWYK)

こんばんは
いしたんさん、ネッシーさん、ロシヤんさん
先程はありがとうございました

久しぶりにディノの粉を拾いました
1つでもうれすぃー!

またよろしくお願いします
ではではお休みなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.219 )
  • 日時: 2017/03/06 08:26
  • 名前: いしたん (ID: f2PdxPVW)

ねっしーさん、ロシやんさん、AKIRAさん
昨晩はありがとうございました。

AKIRAさん、粉出たのですか!
私はナミダばかりでした。
一昨日も、私1個でしたが皆さん2個・3個と…。
施主だと欲物センサー効いててダメなのですかね、あと1個だけなのにw。

今日もディノのレベル9を張りまくりますので、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.220 )
  • 日時: 2017/03/06 21:34
  • 名前: ねっしー (ID: SJETtYef)

いしたんさん、AKIRAさん、ロシやんさん
昨日はありがとうございました!
ディノ粉、そういえば涙いっこしか拾ってな…
猫で戦うのに必死で、そもそも落し物拾えてませんでしたw
ようやく少し慣れてきましたが、いざという時に粉塵が飲めないのがツライ…。
ただ見守る事しかできないなんて…。薬草笛では微妙すぎるしw
まだしばらく修行も兼ねて、猫でお邪魔させていただくかと思います。
またよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.221 )
  • 日時: 2017/03/06 21:42
  • 名前: いしたん (ID: vXpm4PuE)

こんばんは。
部屋たてます。

集会所 29−7040−9582−6406
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.222 )
  • 日時: 2017/03/06 23:35
  • 名前: ロシやん (ID: RCtoY5JT)

いしたんさん
AKIRAさん
ヒロさん
お疲れ様でしたm(__)m

無事燼粉出たようで良かったです((´∀`*))

レウスが苦手過ぎて嫌になる…(;´д`)
火球も尻尾もバックジャンプブレスも無くなれば良いのに…( ´ー`)y-~~

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.223 )
  • 日時: 2017/03/06 23:48
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: aC/DutlM)

こんばんは
いしたんさん、ひろろさん、ろしやんさん
先程はありがとうございました

いしたんさんが弓装備で新鮮でしたー
今日も粉拾えてほくほくです♪

またよろしくお願いします
ではではお休みなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.224 )
  • 日時: 2017/03/07 07:32
  • 名前: ひろ (ID: qrA/P/1U)

おはようございます。

いしたんさん、AKIRAさん、ロシやんさん
ありがとうございました。

まさかの粉塵4個、ゲットだぜー!
最近出てなかったから、まとめて出ましたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.225 )
  • 日時: 2017/03/07 08:23
  • 名前: いしたん (ID: A46YpwhZ)

おはようございます。
AKIRAさん、ひろさん、ロシやんさん
昨晩はありがとうございました。

ようやく粉が拾えて、装備が最終まで強化出来ました。
ありがとうございます。
双剣の為と思って作った装備ですが、4Gの麻痺双剣以来
ほとんど使ってない武器だし、接近戦でガードが使えないのが不安ですw。

銀火竜の素材が欲しかったのですが、何の素材が何のために必要なのか
忘れてしまいました。
誰か教えてくださいw。
ではまた。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ