狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.427 )
  • 日時: 2017/03/24 23:48
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: neqxAtLm)

マキョ様、
ヒロロ様、
メル様、
遊んでいただきありがとうございます。

三連続の天鱗に戦慄…
皆様のおかげさまでですが、
何か怖い…
G級装備はまだ先の話だと思っているので
例のセンサーが発動していないのでしょうか…

マップや仕掛けにまだまだ不慣れでご迷惑をおかけしますが、
気張って追いつきたいと思いますので
今後ともよろしくお付き合い願います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.428 )
  • 日時: 2017/03/24 23:52
  • 名前: ロシやん (ID: Po5cuf4G)

キャプテンさん
ニクキューさん
makiさん
お疲れ様でしたm(__)m

楽しかったです((´∀`*))
また遊んで下さいね〜おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.429 )
  • 日時: 2017/03/24 23:56
  • 名前: エルメリア (ID: PFTCEM11)

メルさん、t.k.c..さん、ヒロさん
今日はお疲れさまでした!
t.k.c..さん、ラオの途中で回線落ちしてしまいあまりご一緒できなくて残念でした。。
あの後にヒロさんも参加していただき無事G3に昇格できました☆
ちょっと野良で獰猛化に行っていたのですがそこでも回線落ちしてしまったので今日は諦めました(⌒-⌒; )
みなさんまたご一緒してください♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.430 )
  • 日時: 2017/03/25 00:29
  • 名前: マキョ (ID: tKdpnaeL)

メルさん
ヒロロさん
龍を狩る教諭さん

今日もいっぱいありがとうございました。(人´∀`*)感謝
お陰様で何とかHR11になれました!
ラオさんは何をしていいのかサッパリだったけど、大きさにΣ(゚д゚|||)ヒィッ!!ってなって楽しかったです。

天鱗が出すぎた教諭さんは明日玉が取れるらしいです(ΦωΦ)フフフ…楽しみ

ではでは、おやすみなさ〜い!(。>ω<。)ノシ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.431 )
  • 日時: 2017/03/25 00:56
  • 名前: メル (ID: CH/KRk6P)

エルメリアさん、ヒロロさん、TKCさん、龍を狩る教論さん、マキョさん、ニクキューさん、千代錦さん、まきさん
おつでした(*´ω`*)そろぼち皆さんかいほうかなー
お守りがなく炭鉱夫です(´;ω;`)
この時間部屋立てたら誰かくるかな、私は深夜メインやけね(´;ω;`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.432 )
  • 日時: 2017/03/25 00:43
  • 名前: スティンガー (ID: hnVauqUu)

皆様こんばんはー。

本日はイン出来ませんでしたが、先程カマキリをソロでクリア出来ました。
キークエ2つとカマキリをクリアしたらお邪魔しようかと思っていたら
キークエも時間がかかり、カマキリも1度失敗したので、クリアできた時には12時を過ぎていました;;
これから武器&防具作成が楽しみです^^
これで安心して眠れますw

今晩からはまたインさせていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それではおやすみなさいー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.433 )
  • 日時: 2017/03/25 01:02
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 5jcRYNGu)

こんばんは
朧さん、いしたんさん、ねっしーさん
先程はありがとうございました
おかげさまでカマキリ装備完成いたしました!
最終強化までは程遠いですがまたよろしくお願いします
スキルの付け方難しいですねコレ
おやすみなさいzzz

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.434 )
  • 日時: 2017/03/25 01:40
  • 名前: 千代錦 (ID: OFQxeebc)

キャプテンさん
ニクキューさん
マキさん
メルさん

先ほどはありがとうございました!
遅い時間の合流なのにラオ緊急クリアして頂き助かりました!
大砲の撃ち方が分からず、マキさんの行動をストーカーして発見しました^ ^;なるほど移動砲台に!

ニクキューさん
キャプテンさん
昨日に引き続きお二人は心強いです^ ^
初見のバルファルク戦でのチキンプレイをお許しくだされ´д` ;

マキさん
お久しぶりです!相変わらず笛に助けられてます^ ^マキさん居ると高級耳栓要らず!

メルさん
初めまして!かもしれません?
メルさんの声ヤバいです^ ^
二人きりでキャンプに居た時は堪らなかったっすε-(´∀`; )


t.k.cさん
分かります、うちのラージャンも早くもヤバくなってきてます(-_-)土日の家族サービスで挽回ですね!眠いけど。

水樹さん
お久しぶりです!
私生活大変だったんですね。。
無理なさらないで、ご一緒したときはまた兄妹プレイいたしましょう^ ^


懐かしい皆さんと久しぶりにご一緒できて毎日楽しみです♪

明日も遅い時間に突撃しまーす!
ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.435 )
  • 日時: 2017/03/25 03:53
  • 名前: メル (ID: CH/KRk6P)

キャプテンさん、上のyasuをメル(くれあ
にしていただけませんか?
yasuは捨てた名前なんでかえていただけたら…

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.436 )
  • 日時: 2017/03/25 06:12
  • 名前: 明美 (ID: lyDLmGIU)

皆様、お久しぶりです(*^^*)
レベルも低くて、なかなか顔出しずらく過ごしていたら新作になってしまいました…
ダブルクロスも買ったので又皆と遊びたいな〜と思い書き込みました(ToT)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.437 )
  • 日時: 2017/03/25 08:19
  • 名前: マコフォイ (ID: RhEe/oN/)

おはようございます
まだお仲間募集しているようでしたら是非お願いしますm(_ _)m
名前マコフォイ
【HN】スノーピーク
【HR】9
【武器】メインは笛やってましたソロで進めてる為今は大剣です
【一言】フロンティア等のオンラインのモンハンはやっていました
その為操作にまだ慣れていません(;´Д`)
そんなヘッポコでも宜しければ拾ってあげてくださいm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.438 )
  • 日時: 2017/03/25 08:22
  • 名前: ぷぅま (ID: P0tSIJsY)

はじめまして!ぷぅと申します。
G級が開放されて上級装備では厳しくなってきたと思う今日この頃です(^▽^)
ぜひみなさまの仲間に入れて頂きたく
お願い致します。
名前:ぷぅ
HN:ぷぅ☆彡
HR:11
武器:ヘビィをこよなく愛していますが
気分で大剣、双剣、虫など使います。
一言:平日22時以降というのがちょうど
いい感じです。モンハン歴は3Gからです。
休日も出来るだけ頑張ります!
では、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集中! ( No.439 )
  • 日時: 2017/03/25 08:47
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

おはようございます。

エルメリアさん、t.k.cさん、メルさん、マキョさん、龍を狩る教論さん
ありがとうございました。

レア素材3連続?連続ゲットの教論さん・・・
恐ろしい事が起きない様に使わずに売却した方が・・・w

明美さん
お久しぶりです。また遊びましょうw

マコフォイさん、ぷぅまさん
ご一緒した時は、よろしくお願いします。

また、夜にお会いしましょう。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.440 )
  • 日時: 2017/03/25 10:18
  • 名前: ニクキュー (ID: cDLA5Cse)

キャプテンさん、ロシやんさん、makiさん、千代錦さん、メルさん
昨晩はお疲れ様でしたー!

最後の方寝落ち寸前な状態で一部記憶があやふやですが
今回は多分何もやらかしてない!・・・といいなぁ、、(苦笑)

明美さんお久しぶりです+マコフォイさん、ぷぅまさん
はじめましてー。

ご一緒する機会が御座いましたら皆様宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.441 )
  • 日時: 2017/03/25 09:30
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Rw0HYijU)

おはようございます

ニクキューさん
ロシやんさん
makiさん
千代錦さん
昨日は有難うございました
いろいろと狩れて楽しかったです!
今回は吹き出しクエ(依頼クエ)が貼ってない人も
クリアになるのが嬉しいですね
またお時間合いましたらよろしくお願いします!

マキョさん
皆さんと楽しんで頂けている様で
嬉しい限りです
またご一緒した際は宜しくお願いします!

メルさん
名前を変えましたので
ご確認頂けると助かります〜
何かございましたら何なりとお申し付けください

明美(あけみ)さん
おお!お久しぶりです!
HRはだれも気にしていませんので
また皆で色々と狩りに行きましょう!
お部屋建て・乱入大歓迎ですので
よろしくお願いします!

マコフォイさん
ぷぅまさん
書き込み有難うございます!
こちらこそよろしくお願いします!
ここのフレンドさんは懐が深く
MHを愛する方々ですので
いつも楽しい狩りが出来ております!
最初は緊張するとは思いますが
お部屋に突撃していただいたり(皆さん心待ちにしてます!)
お時間があればお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にご参加頂けると助かります!
ご一緒しました時はよろしくお願いします
フレンドさんの欄に
お名前とHNを載せさせていただきますが
間違いや訂正がありましたら御一報ください

また楽しみが増えました!
フレンドの皆様、今後とも宜しくお願い致します

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.442 )
  • 日時: 2017/03/25 09:36
  • 名前: いしたん (ID: UkXIpL1y)

朧さん、AKIRAさん、ねっしーさん
昨晩はありがとうございました。

カマキリ大剣強化するのに閣蟷螂の麗眩玉が必要なのですが
1個しかないし、次はいつ手に入るかわからないから
やめとこうと思っていたら、昨日は2個貰えましたw。
さっそく強化しましたが、ゲージが短すぎるので
ゲージ伸ばすか、高速砥石つけるかどうしましょう。
匠4スロ3のお守りでいいので、拾えないかなぁ。

スロット3付いてれば、他の大剣でもいいんだけどねw。

では、今晩もよろしくお願いします。


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.443 )
  • 日時: 2017/03/25 09:43
  • 名前: マコフォイ (ID: RhEe/oN/)

早速のお返事ありがとうございます
募集停止に変わったのでヒヤヒヤしてました(;´Д`)
下手くそですがキャプテンさん皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.444 )
  • 日時: 2017/03/25 09:59
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Rw0HYijU)

おはようございます

マコフォイさん
お返事ありがとうございます!
人数が一気に増えると上手くフォローできないので
少しずつ募集していく方法をとっております
お会いした方々とカードの交換や
差支えがなければフレンド登録をして頂ければと思います!
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした
またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.445 )
  • 日時: 2017/03/25 10:25
  • 名前: maki (ID: 9UljnATi)

おはよーございます
キャプテンさん
ニクキューさん
ロシヤンさん
メルさん
昨日はありがとうございました
皆さんのおかげでまたひとつHR上げる事ができました
千代さん
お久しぶりでした
ライトでのスタン前と変わらず流石でしたw

また宜しくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.446 )
  • 日時: 2017/03/25 10:11
  • 名前: マコフォイ (ID: RhEe/oN/)

キャプテンさん
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
どんどん参加して早くメイン笛装備作りたいです
皆さんのサポートできるように腕あげます!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.447 )
  • 日時: 2017/03/25 10:48
  • 名前: おぼろ (ID: 8DkMJGnH)

いしたんさん
AKIRAさん
ねっしーさん

昨夜はお疲れ様でした^_^
カマキリ連戦のお陰でゲネル素材で一式完成します。
大剣も最終強化出来たので今からスキル思案してます。

またレックスRXの脚が欲しくてお手伝い頂いたクエも一度で素材集まり、取り敢えず目標だったハイメタZに高級耳栓と超会心を足した装備も完成しました^_^

それと、新装備作製でG級ドスイーオス素材必要な事が有りますが、確定で出るクエストが無いという話を耳にします。
G2の沼地ネコタククエに確定で出るので情報としてあげときます。エリア6に居ます。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.448 )
  • 日時: 2017/03/25 11:01
  • 名前: ねっしー (ID: BpSsp.ui)

朧さん、いしたんさん、AKIRAさん
昨日はお疲れ様でした。
皆さんのお力添えのお陰で、めでたくHR解放!
本当にありがとうございます。
カマキリ素材はほとんど集まったので防具作れる!と思ったら
あとクモとゲネルの素材が足りなかったw
弓は背甲が中々出てくれません…あとひとつなのに;


今日は昼から部屋立てしようかなと思ってます。
お時間合う方いらっしゃったらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.449 )
  • 日時: 2017/03/25 15:23
  • 名前: エルメリア (ID: Xbr7sK.I)

みなさん、おはようございます!
マコフォイさん、ぷぅまさん
初めまして!エルメリアと申します。女性ハンターですが、プレイヤーはおっさ‥お兄さんです(笑)
片手剣しか使えません!
またご一緒したときはよろしくお願いします♪( ´▽`)
早くカマキリ行きたいなぁ☆

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.450 )
  • 日時: 2017/03/25 13:14
  • 名前: ねっしー (ID: BpSsp.ui)

こんにちは〜。
お部屋立てさせていただきます!

63-3078-2241-6298
パス4141

よろしくお願いしまーす。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.451 )
  • 日時: 2017/03/25 14:04
  • 名前: マキョ (ID: 8LI58A5p)

みなさん、こんにちは〜

明美さん
マコフォイさん
ぷぅまさん

はじめまして、マキョと申します。_(._.)_ペコリ
私も最近入れてもらい楽しく狩らせて頂いています(*´ω`人)感謝
ヘッポコハンターですがご一緒したらよろしくお願いしますね。

只今、絶賛仕事中です( ; _ ; )ウゥゥ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ