狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/18 00:28
  • 名前: ねっしー (ID: rLVYIBt3)

こんばんは〜。いよいよXX発売日ですね!
今まさにソロで睡魔と闘ってますが、
何とかXX行く前に猫50の勲章がもうちょっとで取れそうです。

私はソフトを近くのモール内にある家電量販店で予約しちゃったので開店が10時です…。
なので、最短でも昼からの参加になるかなあと思います。

ちなみに日曜からリアルにアマツさんに襲われたり使徒に追っかけまわされたり
頭脳は大人な小学生とテロリストを捕まえに行ったりしないといけない準備があるので
夜は参加できないかもしれません…。
その代わりちゃんとお土産貰って来ますね!
MH始めて1年ちょっと、まさかG級にまで手を出せる日が来ようとは…。
いつも一緒に遊んで頂いた皆さんのお陰です。XXでも引き続きよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/18 07:44
  • 名前: ロシやん (ID: DT.uK5Yt)

ちょw
アイテムボックスが拡張されない問題勃発…( ´ー`)y-~~
先に進めたら増やせるのかなぁ…(;´д`)
いきなりクエスト報酬が受け取れない罠

枠を空けてからやった方が良いですよ〜((´∀`*))

とりあえずこれから仕事ですが…( ´ー`)y-~~

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/18 09:33
  • 名前: いしたん (ID: Nr2SYa6O)

おはようございます!
ロシやんさん、BOX拡張は龍歴院ポイント3000で3枠拡張みたいです。

そんな訳で、聞き込みにだいぶ時間がとられましたが
ようやく準備完了です。

集会所 06−0516−0895−9335
パスワード 3703

緊急はディアブロス!とりあえずこいつを討伐しましょう。
そうそう、わたくし性転換をしてHNもドロンジョに変更しました。
「知らないやつがいる!」ってならないようにねw。

では、お待ちしております。

*キャプテンさんの部屋に合流しました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/18 08:38
  • 名前: スティンガー (ID: na/7tM70)

おはようございます。

AKIRAさん
キャプテンさん
ニクキューさん
昨晩はXでの最後の狩りにご一緒させていただき有難うございました!
ひろさん、申し訳ありませんm(_ _)m

Xをこれほど長期間楽しめたのも皆様のおかげです。
引き続きXXでもよろしくお願いしますm(_ _)m

3連休も仕事なので本日も夜からお世話になろうかと思います。
お久しぶりの方も、初めてお目にかかる方も、ご一緒しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ねっしーさん
USJのクエスト楽しみにしています^^

ロシやんさん、いしたんさん
もう始められたのですね!
情報有難うございますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/18 08:51
  • 名前: いしたん (ID: Nr2SYa6O)

ご挨拶を忘れてました。

キャプテンさん、ひろさん、t.k.cさんとは
4Gからのお付き合いとなります。よろしくお願いします。
そして、クロスからフレンドになった皆さん、
今作もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/18 09:02
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 7UH/wwVs)

おはようございます!

部屋を建てますね
ディアブロス御一緒してください!

番号:15-3630-9805-7977
パス:5525

宜しくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/18 11:25
  • 名前: いしたん (ID: Nr2SYa6O)

こんにちは。
アイテムBOX拡張について。

村クエ下位の緊急(ババコンガ討伐)クリア後、
村7(珍味アルセルタスをもう一度)
村7(商売ガタキのドスギアノス)をクリア。
のちに、村7(友に迫る土砂竜)クリア後、
村7(彗星のカケラはどこに?)をクリアして
龍識船の研究室にて、拡張されるらしいです。

まずは、上記のクエが優先ですね。
うーん、面倒くさいw。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/18 15:01
  • 名前: ねっしー (ID: rLVYIBt3)

こんにちは!
皆さん行動&情報が早いですね…!
ボックス拡張するのにネットをうろうろしてたら
すでにいしたんさんが情報を…ありがとうございます!
とりあえずボックス拡張だけ真っ先にやりましたw


という訳でお部屋立てまーす。
57-8660-9452-3419
パス1515

初のG級で何がなんやら全くわからないので
ネットで情報漁りつつお待ちしてますw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/18 17:10
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 7UH/wwVs)

こんばんは〜

ねっしーさん
ひろさん
いしたんさん
先ほどは有難うございました
今のところG級でも楽な感じですが
皆さんがいるからだと改めて感じました
また夜に出没する予定ですので
よろしくお願いします!

いしたんさん
午前中は有難うございました
最初誰か分かりませんでしたが
表示がフレンドとなっていたので
多分、少佐ではないかと思っておりました
おかげさまでボックスも増えましたが
すぐ埋まりそうな感じがしますね

また夜にお会いしましょう!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/18 17:15
  • 名前: メル (ID: .o6I35Su)

yasuです、覚えてる方はいるでしょうか?
入院しててまったくできず(携帯取り上げ
昨日退院してきました(*´ω`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/18 18:14
  • 名前: いしたん (ID: Nr2SYa6O)

ねっしーさん、キャプテンさん、ひろさん
先ほどはありがとうございました。

キャプテンさん、実は今朝キャプテンさんが部屋を建てた3コメ上で
ハンターネーム変更を報告しておりましたw。
お手数ですが、
フレンド一覧のシャア少佐をドロンジョに変更していただくことは可能でしょうか。

本日お仕事だった方も、今晩は集まられると思います。
私もオンしますので、ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/18 18:16
  • 名前: ひろ (ID: c3ZHH632)

こんばんは

ねっしーさん、キャプテンさん、いしたんさん
先程は、ありがとうございました。

最初に村クエのピンクゴリラをやったら
ピンクゴリラ相手にテンションが上がりましたw

また、後でよろしくお願いします。

スティンガーさん、お気になさらずw

yasuさん、ご一緒したらよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/18 21:05
  • 名前: ロシやん (ID: DT.uK5Yt)

部屋建てしまーす((´∀`*))

55-6670-7146-3938
Pass:5525

どなたでもお気軽に〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/18 21:14
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Qtj9/F9E)

こんばんは〜

yasuさん
お久しぶりです!
ご退院されたのですね
ご体調がよろしければご一緒してください!

ロシやんさんの部屋に合流しました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.316 )
  • 日時: 2017/03/18 21:35
  • 名前: いしたん (ID: DwxtoQUs)

こんばんは、部屋たてます。

集会所 12−9879−8146−6527
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.317 )
  • 日時: 2017/03/18 23:16
  • 名前: ねっしー (ID: rLVYIBt3)

ひろさん、キャプテンさん、いしたんさん
昼間はありがとうございました!
知らない人がいる!とはなりませんでしたが、村クエやり始めた地点で
知らないモンスターがいっぱいいる!状態で、初心に返った気分でしたw
そしてキークエ間違えて貼ったり捕獲と間違えて見極め付けたり
こっそり色々やらかしてしまいました。動揺しすぎですねw
あの後ちゃんと緊急クエ出たのでソロでクリアできました!
次から無事に★2です!とはいえ連休明けまでプレイは難しそうですが…。
またご一緒したらよろしくお願いします!


yasuさん退院おめでとうございます!
お会いしたらよろしくお願いしますねー。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.318 )
  • 日時: 2017/03/19 00:29
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: zAPq3F2l)

ロシヤんさん、キャプテンさん、メルさん
先程はありがとうございました
9から10へのキークエが結局わからず緊急出ませんでしたね
G級装備早く作りたいものです
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.319 )
  • 日時: 2017/03/19 01:13
  • 名前: いしたん (ID: 8KRRjfwr)

ひろさん、スティンガーさん、t.k.c...さん
乙狩りさまでした。

いつの間にか1時、眠い訳だw。
それっぽいクエスト結構やりましたが、G2の緊急出ませんでしたね。
また明日お願いします。
お休みなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.320 )
  • 日時: 2017/03/19 01:13
  • 名前: t.k.c... (ID: mptFIDEC)

みなさんこんばんは
いしたんさん
ひろさん
スティンガーさん
先ほどはありがとうございました。
いしたんさん、ひろさんお久しぶりでした。
スティンガーさん初めましてでしたね。これからもヨロシクお願いします。 

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.321 )
  • 日時: 2017/03/19 07:50
  • 名前: ひろ (ID: Z.lHN8IJ)

おはようございます。

いしたんさん、スティンガーさん、t.k.cさん
ありがとうございました。

そろそろ?早くも?新しい武器防具が
欲しくなってきましたw

t.k.cさん、お久しぶりでしたw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.322 )
  • 日時: 2017/03/19 07:49
  • 名前: ロシやん (ID: wyKh6uSR)

AKIRAさん
キャプテンさん
メルさん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ブレイブを色々な武器で試してみましたけど、基本迷惑かける武器が多い気がしますね(;´д`)
ハンマーで皆さんをぶっ飛ばしまくってすいませんでしたm(__)m

せっかく追加されたスタイルなのに…( ´ー`)y-~~
レンキンフードの効率のよい渡し方誰か教えて下さい〜((´∀`*))
レンキンも意外と楽しかったです((´∀`*))

皆さんまた遊んで下さいね〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.323 )
  • 日時: 2017/03/19 08:43
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: D6UA3mL5)

おはようございます

ロシやんさん
AKIRAさん
メルさん
昨日はご一緒頂き有難うございました
充実したG級ライフがおくれました!
必殺技での吹き飛ばしごめんなさい
またお時間合えば遊んでくださいね!

皆さんと行ったナルガで素材をあつめ
ナルガ大剣、限界突破できました
有難うございました
今後とも宜しくお願いします!

追記
g級のキークエは
こちらの攻略サイトでクエスト欄を調べると
出てきますので御参考までに
後、いしたんさん・yasuさんのネームを変えておきました

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.324 )
  • 日時: 2017/03/19 09:13
  • 名前: スティンガー (ID: nmT/BzaG)

おはようございます。

いしたんさん
ひろさん
t.k.c... さん
昨晩はXXの初日、ご一緒していただき有難うございました!

G級も皆さんと一緒だと簡単に終わるので自分が上手くなったと
錯覚しますw

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

t.k.c... さん、ご一緒出来てよかったです^^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

yasuさん、ご一緒しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.325 )
  • 日時: 2017/03/19 09:16
  • 名前: メル (ID: fc0u7w.L)

おはようございます
ロシやんさん、AKIRAさん、キャプテンさん
昨夜はありがとです(*´ω`*)

Box拡張の旅にでてきます(´;ω;`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.326 )
  • 日時: 2017/03/19 11:33
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: D6UA3mL5)

こんにちは〜

少し時間が出来ましたので
お時間合う方が見えましたら
遊んでください〜

番号:14-1003-7827-9740
パス:5525

いつもお世話になっているフレンドさん
おひさしぶりのフレンドさん
よろしくお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ