狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.807 )
  • 日時: 2017/04/12 21:00
  • 名前: ニクキュー (ID: HnzZPMbY)

こんばんわ。
ねっしーさん
あくまで個人的に撃破した時の体感で申し訳ありませんが
怒り時ってだけだと前足堅いままでした、天さんミツネ。
(近接なので弾は解らないです;;)

そして尻尾もヒットストップ見る限りかなり軟らかい時あったのですが
単に怒り時だったのかハムハム後かは不明です、、、

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.808 )
  • 日時: 2017/04/12 21:04
  • 名前: いしたん (ID: Mca8YmZN)

こんばんは、部屋たてます。

集会所 62−7967−3134−1197
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.809 )
  • 日時: 2017/04/12 21:15
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: zg2B75Aj)

2部屋目建てます
00−9492−0228−5927
パス
8888

ひと狩り行こうぜ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.810 )
  • 日時: 2017/04/12 22:29
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: Gqqwxec6)

22時30分に部屋立てします。
お時間合う方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

55-2934-2354-1011
5555

立てました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.811 )
  • 日時: 2017/04/12 23:47
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: Gqqwxec6)

キャプテン様、
わざわざのお越しありがとうございました。
些末なクエスト消化にお付き合いくださり、感謝感謝です。
その度量、まさにキャプテン・オブ・オーバーサーティハンター…!

そして多忙なる深夜組の皆様、小生は変わらず平日の22時以降でお待ち申し上げますぞ(養家の近所でプチ単身赴任状態の婿養子)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.812 )
  • 日時: 2017/04/13 00:49
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: aFdlSrw/)

ニクキューさん、朧さん、スティンガーさん
先程はありがとうございました

超特殊タフですね〜毎回言ってる気がします;
所で、AKIRA部屋の皆さんラグありませんでしたか?
最近よくオンラインは落ちるしモンスターは瞬間移動するわで
部屋立て(ホストと言うのでしょうか?)大丈夫かなと不安です…

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.813 )
  • 日時: 2017/04/13 07:39
  • 名前: ひろ (ID: kICsIafJ)

おはようございます。

いしたんさん、ねっしーさん、ロシやんさん
ありがとうございました。

昨日、ホロロように作った笛そこそこ成功しましたw
初心者笛吹きで攻撃参加が少なかったけど・・・
超特殊ホロロに、今日から挑戦です!

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.814 )
  • 日時: 2017/04/13 08:10
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 48XUd.PO)

おはようございます

龍を狩る教諭さん
昨日はご一緒頂き有難うございました
短い時間でしかお付き合いできず
申し訳ありませんでした
教諭さんの乗りには
大変助けられました!
これに懲りずに
お時間・タイミングが合いましたら
よろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.815 )
  • 日時: 2017/04/13 08:37
  • 名前: いしたん (ID: YfLPGh2L)

ねっしーさん、ひろさん、ロシやんさん
昨晩はありがとうございました。
 
二つ名のカニさんで、しゃがみ打ちをしていた時
「コッチに向かって、く〜る〜」って場面で
「そろそろスタンとれるだろ?」って打ちつづけましたが
無理でしたw。
当然、人が貼ったクエではこんな無謀なことはしませんよw。

しゃがみ打ちは
1発か2発残して再装填と言うのですが、撃ち切っちゃいますね。
1発残すのむずかしい。
日々、2〜3クエは担いでいるので
ちょっとづつではありますが、操作がスムーズになっている気がします。

しかし、動画上げてる人ってうまいよなぁ〜。
では、今晩もよろしくで〜す。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.816 )
  • 日時: 2017/04/13 08:42
  • 名前: おぼろ (ID: hB8zvDHk)

AKIRAさん
ニクキューさん
stingerさん

昨晩はお疲れ様でした^^
超ミツネの肉質、良く分かりませんねぇ・・・弾かれエフェクト出たり出なかったり。尻尾も先端は柔らかいみたいとかって情報もあり、確かに斬裂弾が効いていた様にも思うし。逆に背中は撃ってて効いてなさそうって思う事もしばしば。背ビレが見た目より判定小さいのかな?
ようやくクセが掴めて来て被弾も減りましたが、攻撃機会も減ってしまい火力出せずまだまだな感じですね〜

AKIRAさん
私はAKIRAさんが落ちたクエストの出発直前だけおかしかったですけど、他のクエスト中は全く違和感ありませんでしたよ〜

今夜はちょっと遅いINになるかもですが、宜しくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.817 )
  • 日時: 2017/04/13 09:18
  • 名前: スティンガー (ID: lRHCca28)

おはようございます。

AKIRAさん
ニクキューさん
朧さん
昨晩はお疲れさまでした!

超特殊ミツネ、今回も足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
G1はソロでやっておいたのですが全く別物ですね…
G2以降もやったり動画を観たりして研究しておきますので…

ほとんどの場合ミツネから距離を取ったときに即死攻撃で乙だったのですが
距離を取らずに張り付いていたほうが安全なのでしょうか?

あと獰猛金銀有難うございました^^
よりによってこのクエが片手剣の狩技解放条件だなんて…

ニクキューさん、そういえば金冠大きくなってましたね…すごいです!

今回のオンライン中、私のほうは特にラグ等問題はありませんでした。

皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.818 )
  • 日時: 2017/04/13 15:10
  • 名前: ニクキュー (ID: lgZ4D.yZ)

AKIRAさん、おぼろさん、スティンガーさん昨日は
お疲れ様でした!

皆様のお蔭で青電主さんがやっとG5まで育ちました。
今でさえものっそ強いのに超特殊は一体どうなってしまうのか
オラワクワクしてきたぞww
(吸い込みボールがガード強化でも駄目っぽかったので装備どうしよう;;)

天眼さん惜しかったですねー。
多分あと3割位だと思うのでもう少し!・・・の筈、、、
ちなみに超特殊時アシスト猫連れてくと罠設置できないので捕獲は無理なのに
「捕獲可能!!」とコメントくれるので先が見えて精神的に癒されたりします。。
てことは捕獲の見極めつけてペイントすれば瀕死になったかどうかは
解るんですかねこれ。
あ、はい、特に意味は無いんでしょうけど;;

そしてこちらも目立ったラグは無かったですよー。


またご一緒しましたら皆様宜しくお願い致します!


追:スティンガーさん
大冠胃に穴が開くかと思う位のストレス超特殊を必死こいて
頑張りました!
・・・なるべく弱そうな二つ名チョイスしていきましたが;;

天さん戦は向こうの行動後に近くに後ろ足or頭が
あったらここぞとばかりに攻撃してます。
あとは基本ガッチガチにガードして様子見ながらのビビリプレイしてますね;;

ストライカーランスなら大半ガード可能な上絶対回避2種類積めて
非常にお得となっておりますぞ!
(またしても露骨な宣伝失礼しました;;;)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.819 )
  • 日時: 2017/04/13 14:04
  • 名前: おぼろ (ID: mqa1R2Xh)

スティンガーさん

私も拘束狙いで片手剣を試しましたが、足下で追撃をし過ぎて尻尾叩きつけや背中から落ちるプレスを回避出来ずに何度も乙りましたので、安全とはとても言えないと思います。
乗りや麻痺の耐性も、2回目以降の上昇率も高いと感じたのと、安全に攻撃出来る機会の少なさから拘束を諦めガンナーになりました。
ガンナーになってからも何度も乙ってますが、尻尾叩きつけ射程外で常に軸ズラしする様にしてからは大分被弾も減ってきています。
何処を向いてようが一瞬で軸合わせからの強攻撃をして来るので、攻撃する事よりも被弾しない事を優先して良いと思います。私も良くリロードすら怖くて、下手すると納刀すら怖くてただウロウロしてる事が有ります、、、
特に自分が泡纏い中はしつこく狙って来るので、安易な抜刀すら危険なくらいに感じます。

とにかく慣れるまでは時間掛けて安全に狩るしかないのかな。多分、ハメ狩りさせない為の異常な耐久性と、剣士も一撃の攻撃力が備わってますからね〜(泣)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.820 )
  • 日時: 2017/04/13 18:44
  • 名前: ねっしー (ID: p.GjvuEN)

いしたんさん、ひろさん、ロシやんさん
昨日はお疲れ様でした〜。
ちょっと超ミツネに疲れてしまったので
昨日はユルめのを貼らせて頂きましたw
色々行けて楽しかったです。
ひろさんの笛姿も初めて見ることができました。すごい輝いてましたよ!w
状態異常耐性便利ですね…。私も便乗して二つ名梟さん貼ればよかったかな…!
笛も面白そうとは思いつつ、譜面?旋律?が覚えられなくて諦めてしまったので
私はブシ弓で梟さんに挑んで行こうと思いますw
でもその前に天眼ミツネだ…!
またご一緒したらよろしくお願いします!


ニクキューさん
情報ありがとうございます!
という事は泡もぐもぐしてないと堅そうですね。
狙いの選択肢が増えるんで、弾でも柔らかくなるといいなあ…。

おぼろさん
やっぱりまだ確定した情報ってなさそうですね…。
尻尾も柔らかいっていう話のが多そうですけど…実際どうなのか…
まだまだ生き残るだけで手一杯ですが、もうちょっと頑張って注視してみようと思います


今日はイン出来るか微妙なとこですが、来れたら遅めの時間になると思います。
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.821 )
  • 日時: 2017/04/13 19:37
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: aFdlSrw/)

AKIRA部屋の皆様ラグがないようでよかったです(*´∀`*)
ファイアーTV?がきてからラグひどいんだけど!とプンスカしてたら
俺のせいにすんな!と一蹴されてしまいました;
(abemaも止まるんだもん!!プロレス見れないよ!!)
原因不明のままなのでよく落ちますがお気になさらず!
ではでは後ほど〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.822 )
  • 日時: 2017/04/13 20:15
  • 名前: スティンガー (ID: lRHCca28)

こんばんは。

朧さん
ありがとうございます^^

やはり張り付きもダメのようですね…
次は麻痺片手で行こうかと思っていたのですがどうもこちらも厳しそうですね…
ここなら当たらないだろうな…という位置にいて突然攻撃が飛んできて乙となるので恐怖です…
やはり何回もやって回避のコツを掴むしかないのでしょうか…

ミツネG2ソロでやってみたのですが0乙クリアしたものの、先の2頭はいいとしてミツネには被弾しまくりで、もしこれが超特殊だったらいったい何乙してたことかw
G3は単体なのでまた練習してみます。

ニクキューさん
なるほど…ミツネが行動を終えるまでは手出しは控ええたほうがよいのですね!
やはりランス…ですかね…!
私は大金冠までまだあと8コあるので次は何をやろうかと思案中です…

今晩も出来ればインさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.823 )
  • 日時: 2017/04/13 20:58
  • 名前: いしたん (ID: Rm2OKp0h)

こんばんは、部屋たてます。

集会所 41−1200−3173−2435
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.824 )
  • 日時: 2017/04/13 21:09
  • 名前: ロシやん (ID: ZwVPV50r)

ねっしーさん
いしたんさん
ヒロさん
昨日はありがとうございました((´∀`*))

お陰様で狙ってた装備が完成しました((´∀`*))
また遊んで下さいね〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.825 )
  • 日時: 2017/04/13 21:14
  • 名前: 明美 (ID: JcHbmAlr)

どろんじょさん、入るなりいきなり退室失礼しましたm(_ _)m
お会いできて良かったです!!!
次回は万全の環境で来ます!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.826 )
  • 日時: 2017/04/13 21:38
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: aFdlSrw/)

部屋たてます
19−8126−9900−7262
パス
8888
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.827 )
  • 日時: 2017/04/14 00:08
  • 名前: いしたん (ID: Uj9l.8GC)

明美さん、1クエも出来ず残念でした。
ご家族優先ですもんね。
次に時間が空いた際は、クエスト行きましょう。

ひろさん、レイリーさん、マコフォイさん
乙狩りさまでした。

超特殊黒炎王はクリアできてよかったです。
フクロウも、次回は討伐できそうですね。

では、また明日。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.828 )
  • 日時: 2017/04/14 00:15
  • 名前: ニクキュー (ID: qWCh/4iC)

AKIRAさん、スティンガーさん、おぼろさんお疲れ様でした!

本日はしょっぱなから青電主G5貼って3乙かますという
体たらくで大変失礼致しました;;
そして入っててよかった猫保険、、、

そういえば今日のルーツさんやたらとリサイタル多かったですね。
モドリ玉からの再戦でまた即リサイタルとか、やる気の無さがまるでどこぞの
空の王者「」かよと思いましたww

またご一緒しましたら宜しくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.829 )
  • 日時: 2017/04/14 00:26
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: fE5vE8vF)

ニクキューさん、スティンガーさん、朧さん
先程はありがとうございました

少し風化した弓作っててよかったw
さよなら連射弓(´;ω;`)

ミラ系麻痺るんですねー!
思いっきりドラゴンだし、古龍だし、アルバとかと格が違うし…なんて思ってました

酒場クエ制覇しないと作れない武器や装備がある事に気付き
そればかりになってしまいましたが
明日は二つ名行くぞー!オー!

またよろしくお願いします
お休みなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.830 )
  • 日時: 2017/04/14 07:34
  • 名前: マコフォイ (ID: 4Daijcnr)

おはようございます
いしたんさん
レイリーさん
ひろさん
昨晩はありがとうございました
超梟初見だったので攻撃分からず二乙すいません攻撃パターンもわかったので是非リベンジしたいです
超クエストは旋律切らさないようにと攻撃喰らわないようにするの凄くきついですね攻撃参加あまり出来なくて申し訳ないです
使えそうな笛新たに何本か作ったので試し狩りもできました
ありがとうございました!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.831 )
  • 日時: 2017/04/14 07:38
  • 名前: ひろ (ID: LLZN4FrE)

おはようございます。

いしたんさん、レイリーさん、マコフォイさん
ありがとうございました。

超黒炎王クリア出来て良かった。閃光玉で落として攻撃してると
起き上がってバックジャンプファイヤーに2回引っかかって2乙・・
それからのビビリながらの攻撃・・・安全第一です!w

ねっしーさん
笛の旋律は、下画面にカスタマイズで表示出来るので覚えなくて平気です。
そして、雷属性武器のミツネ用装備完成!早速試しに行こうとしたら
G1はクリア済み、G2・・・ディノ、ライゼ、ミツネの3連続・・・

また、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ