狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/14 23:56
  • 名前: ロシやん (ID: EBYzMKoq)

キャプテンさん
ニクキューさん
AKIRAさん
お疲れ様でしたm(__)m

短時間でしたが有難うございました((´∀`*))
後4日ですね!
引換券無くさないようにしないと((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/15 00:24
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: DgTixGE1)

こんばんは
キャプテンさん、ニクキューさん、ロシヤんさん
先程はありがとうございました

モンスターと睡魔とギリギリの勝負でしたw
寝落ちしなくてよかった(´ω`;)

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/15 08:40
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: lC38JYLg)

おはようございます

AKIRAさん
ニクキューさん
ロシやんさん
昨日はご一緒頂き有難うございました
フルフルからテオまで楽しく狩りが出来ました
今回、ゴアマガラが弱く感じるのは私だけでしょうか?
(皆さんが上手すぎるのかな?)
またお時間・タイミングが合いましたら
よろしくお願いします!

もうすぐXXが発売されますね!
いつも遊んでくださるフレンドさんをはじめ
お久しぶりのフレンドさんや
再開されるフレンドさんもおみえになると思いますが
またご一緒できたらと思います
XX発売後もこのスレッドを使い続けますので
よろしくお願いします
フレンドの皆さんと再開できることを楽しみに
今日も頑張ります〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/15 14:39
  • 名前: ロシやん (ID: Bul3jWpv)

ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX/sp/pr/30.html

なにこれヤバイ
欲しい((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/15 14:48
  • 名前: ニクキュー (ID: qWCh/4iC)

キャプテンさん、AKIRAさん、ロシやんさん
昨日は有難うございましたー。

MHXX、発売まであと僅かですね!
エキス集めと獰猛素材集めは大体終わったのであとは
モンスターの濃液を取ってこねば・・・。

またご一緒しましたら宜しくお願い致します。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/16 00:07
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: ZSPkVLkQ)

こんばんは
部屋立てます
64−0939−0007−1487
パス
8888

ひと狩り行こうぜ!

キャプテンさん、ひろろさん、スティンガーさん
先程はありがとうございました

金銀クリアできてよかったです♪
XX前に色々行っておきたいですねー

またよろしくお願いします
ではではおやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/16 07:36
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

おはようございます。

AKIRAさん、キャプテンさん、スティンガーさん
ありがとうございました。

金さん銀さんクリア
皆さまの粉塵のおかげです。感謝w

コナンの犯人装備
スキル何でしょうねーw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/16 08:30
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: kcStvxqe)

おはようございます

AKIRAさん
ひろさん
スティンガーさん
昨日は有難うございました
金さん銀さんではご迷惑をお掛けしました
皆さんのお陰でクリアできたこと感謝しております
お時間・タイミングが合いましたら
今後ともよろしくお願いします

確かに犯人シリーズのスキル気になりますね
隠密とかかな?

また遊んでくださいね〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/16 09:58
  • 名前: スティンガー (ID: 5kFBz4ei)

おはようございます。

AKIRAさん
キャプテンさん
ひろさん
昨晩は有難うございました!

やはり金銀は緊張感がありますね。
皆様のおかげでクリアできましたm(_ _)m

XXのコラボ装備、色々あるようなので楽しみです。
またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/16 12:26
  • 名前: ひろ (ID: 15tEhdVs)

こんにちは

こんな時ありませんでした?

見た目は良いのに、スキルがつかえない・・・
スキル構成最高!なのに見た目が・・・

ダブルクロスでは、そんな思いさせません!
詳しくは、こちらをクリック!

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1186155.jpg

そんな訳で、マイセットがさらに大変ですw

追記
攻略広場の最新情報に詳しく書いてありましたm(__)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/16 18:28
  • 名前: いしたん (ID: C.dTCQaQ)

こんばんは。
本日も残業の為、オンできませんが
土曜日はみなさん何時からプレイされる予定でしょうか?
初期設定済み次第、部屋が無ければ早朝7:30頃から部屋建てしようと思います。
お時間合う方、よろしくお願いしますw。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/16 21:27
  • 名前: ロシやん (ID: l6PViYHB)

ひろさん

珍しくまともなシステムの導入ですね(笑)
やっとプレイヤーの意見に聞く耳を持ったようですね((´∀`*))

いしたんさん

飛ばしすぎは危ないですよ‼
心にゆとりを持って((´∀`*))
土曜日は仕事ですが日月はお休みですのでお時間合えば宜しくお願いします((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/16 21:29
  • 名前: ロシやん (ID: l6PViYHB)

部屋建てします((´∀`*))

11-9744-7204-8415
Pass:5525

どなたでもお気軽に〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/16 23:58
  • 名前: ロシやん (ID: l6PViYHB)

AKIRAさん
tkcさん
キャプテンさん
お疲れ様でしたm(__)m

AKIRAさんとのダブル笛楽しかったです((´∀`*))
まさかの効果被りでしたが(笑)
顎の顎がポロリしてくれたので思わずガッツポーズでした((´∀`*))

ラストの紅兜はホントにすいませんでした(;´д`)
あ…あんなに強かったでしたっけ…(;´д`)

精進します…( ´ー`)y-~~

また遊んで下さいね〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/17 08:16
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 1xRL7U51)

おはようございます

ロシやんさん
AKIRAさん
t.k.c...さん
昨日はご一緒頂き有難うございました
色々と狩れて楽しかったです!
いつもおんぶにだっこで助かっております
またお時間合いましたら遊んでくださいね〜

いしたんさん
カメラ店で予約したのですが
8時から受け渡しとのことでした
ちょっと遅くなるかもしれませんが
9時過ぎぐらいになりそうです
お部屋を建てればどなたかみえると思いますので
どんどんお部屋を建ててくださいね〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/17 08:44
  • 名前: t.k.c... (ID: j0CWhvC.)

みなさんこんにちは

ロシやんさん
AKIRAさん
captainさん
昨晩はありがとうございました。
また機会がございましたら遊んでくださいませ。
まだご一緒されていない方も多くいらっしゃいますがxxの発売後はご一緒する機会も多くなると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/17 12:54
  • 名前: エルメリア (ID: wy7vfgbW)

みなさん、お久しぶりです。
いよいよ明日ですね!
この頃はスキマを見つけて片手剣に磨きをかけておりました。

週末はいろいろと予定があってご一緒できるかどうか微妙ですが、もしご一緒できたときはよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/17 18:40
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 1xRL7U51)

こんばんは〜

エルメリアさん
お久しぶりです
こちらこそご一緒できましたら
よろしくお願いします!

ひろさん
防具合成!
なんでもありな感じもしますが
お気に入りの見た目で遊べるのは良いですね!
何にしようか迷ってしまいます

いよいよ明日ですね〜
さて本日も時間があればオンしますので
お時間合う方がみえましたら
遊んでくださいね〜
お部屋が建ってましたら突撃しますね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/17 20:26
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: BTETXATg)

お疲れ様です

ロシヤんさん、t.k.c...さん、キャプテンさん
昨晩はありがとうございました

ジンオウガ亜種、白ナルガぶりに笛を担いでみましたが
皆様の視界ジャック申し訳ありませんでした
t.k.c...さんに至ってはガンナーだというのに;

自分自身も前が見えず吹くのをためらうほどひどい有様でしたが、
次作では、旋律効果を上画面での下側表示にカスタマイズできるとの事ですので
操作に慣れたら使ってみるかもしれません

今夜もお部屋にお邪魔すると思いますが宜しくお願い致します

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/17 21:05
  • 名前: うめこ ◆A0h9vq6wmc (ID: .Vuqzhne)

キャプテンさん、みなさま

ご無沙汰しております。うめこです。
トリップを忘れてしまったので表示が違うかもしれませんが、すみません。。。

いよいよダブルクロスの発売ですね!
仕事と家庭の事情でなかなか時間が取れそうにないのですが、時間の合う時にまたお邪魔させてくださいませ。

取り急ぎご挨拶のみで失礼致します!
また宜しくお願い致します!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/17 21:58
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: BTETXATg)

部屋建てます
11−9014−5774−0414
パス
8888

ひと狩り行こうぜ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/17 23:49
  • 名前: ひろ (ID: ytBWdqf.)

AKIRAさん、キャプテンさん
先程は、おつかれさまでした。

急な雑用の為、慌てた退室すいませんでした。
満室の為このまま寝ますw

明日は、昼ぐらいから
ダブルクロスを始める予定です。

エルメリアさん、うめこさん、皆さん
よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/18 00:10
  • 名前: ニクキュー (ID: EQXU58HQ)

皆様お疲れ様でしたー!
いよいよ本日発売ですね!!

とりあえず初見クエはソロで様子見したい派なので
オンに顔出すのは少し遅れるかも知れませんが、
MHXXでも何卒よろしくお願い致しますー。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/18 00:24
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Qtj9/F9E)

こんばんは〜

AKIRAさん
ひろさん
ニクキューさん
スティンガーさん
先ほどは有難うございました
Xでは最後の狩りになりましたが
XXでも引き続きお願い致します

うめこさん
お久しぶりです!
またうめこさんの笛で
DXなサポートをお願い致します!

明日は9時前後にオンする予定ではおりますので
お時間合う方が見えましたら
宜しくお願いします!
お部屋が立っていましたら突撃しますので
ご一緒してくださいね〜

では、おやすみなさい!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/18 00:28
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: FYN7HdVO)

ヒロロさん、キャプテンさん、ニクキューさん、スティンガーさん
先程はありがとうございました

モンスターハンタークロスラストに皆様と遊べて感謝感激です!
ダブルクロスでも宜しくお願いします!
あぁ〜二つ名ディアと二つ名蜘蛛怖い〜

ダブルクロスでもひと狩り行こうぜっ!

また宜しくお願いします
ではではおやすみなさい

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ