狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/31 20:12
  • 名前: いしたん (ID: kWc1AzIY)

おぼろさん、t.k.c..さん、貫通弾にはそんな秘密が!
他の武器にもいろいろ秘密があるのでしょうね。
何も考えてない私には、貴重な情報です。
 
そう言えばお昼に野良で集会所に入った時には、何が悪かったのかすぐに蹴られましたよw。
一言もなしにイキナリとは、気分悪いこと悪いことw。

ではのちほど。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/31 20:58
  • 名前: いしたん (ID: kWc1AzIY)

予告通り、「アトラル・カ討伐部屋」を建てます。
素材集めが目的の為、カンカン・落とし物拾い、全くOKです。
22時で入室順でのクエ回しとしますが、引き続きカマキリを
貼っていただいても構いません。
 
集会所 05−7080−2003−9526
パスワード 3703

3人集まったら出発します。
では、オープンしますw。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.581 )
  • 日時: 2017/03/31 21:13
  • 名前: ニクキュー (ID: ht0Thgc1)

こんばんわ。
カマキリ部屋いこうか迷いましたが私はいっちゃうと
枠なくなるのでこちらで通常部屋たてますね。

58−4072−6877−3384

パス 5555

試しにソロでバルカンとルーツいったら撃退どまりでつらい、、、

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.582 )
  • 日時: 2017/03/31 21:46
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: lAPzOeT7)

3部屋目、
いまだHR12どまりですが
お付き合いくださる方
よろしくお願いします

30-8378-7372-9735
5555

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.583 )
  • 日時: 2017/03/31 22:27
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 0IJivE6Z)

こんばんは〜

どのお部屋をいっぱいですので
部屋を建てますね
順番にクエ回しましょう〜

番号:32-4699-6134-0340
パス:5525

宜しくお願いします!
ペプシストロング強力カフェイン入りコーラ飲んでお待ちしております
1時ごろまで狩る予定です〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.584 )
  • 日時: 2017/03/31 23:34
  • 名前: ひろ (ID: ..iYkB4Y)

こんばんは

ニクキューさん、AKIRAさん、スティンガーさん
ありがとうございました。

クエに出発出来ない回線落ちの為、寝ます。
お疲れ様でした。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.585 )
  • 日時: 2017/03/31 23:38
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: lAPzOeT7)

水樹様、
ロシやん様、
マキョ様、
遊んでいただきありがとうございます。

部屋主たる私がサーバーから弾かれたようで、
週末ゆえ復調も難しいかとの判断から(ラグで皆様ワープしまくり)
、誠に身勝手ながらここでお先に失礼いたします。

水樹様、ロシやん様、
久しぶりの御同行、大変嬉しく思います。
マキョ様、寒い定型文に暖かいご声援ありがとうございました。(水樹様とロシやん様に解説いたしますと、「えっ?同じ値段でステーキを?」「できらぁ!」とは、「スーパー食い◯ん坊」というグルメ漫画に登場する不可解な台詞回しが元ネタです)

また、私と水樹様のキークエスト攻略に快くお付き合い下さったお二人に、改めて感謝いたします。

紙装甲のガンナー、バ◯の一つ覚えのバッタ戦術とはいえ、漸く戦力として機能できる場面も増え、皆様との再会も、HR解放への道程も進んで参りました。

明日より新しい職場に出勤となりますが、できる限り狩場に顔を出したいと思いますので、今後ともよろしくお付き合いください。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.586 )
  • 日時: 2017/04/01 00:33
  • 名前: ロシやん (ID: BXRVaka7)

教諭さん
水樹さん
マキョさん
お疲れ様でしたm(__)m

教諭さんは途中離脱されてしまいました。残念です。
また次回解放にお立ち会い出来ればと思います。
そのネタよく見るんですけど元を知らなかったので…(;´д`)

水樹さん
無事に解放出来て良かったです((´∀`*))
空気読まずに全力でカンカンしてました(笑)
ご免なさいm(__)m
あ、カマキリは燃石炭集めるよりカマキリ素材が増える分お守り集めに持ってこいなのですよ((´∀`*))
この先何回も戦うことになると思うのでピッケルは常備しておきましょうね(笑)

マキョさん
お初狩り有難うございましたm(__)m
色々とご迷惑かけたかもしれませんが、そこは大人の対応でお願いします(笑)

カマキリさんあれだけ狩ってやっと玉がでましたよ(;´д`)
先が思いやられるなぁ…(;´д`)

皆様また遊んで下さいね〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.587 )
  • 日時: 2017/04/01 00:42
  • 名前: 水樹 (ID: zFFVcPJJ)

教諭様
ロシやん様
マキョ様


今宵はお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

教諭様とは途中まで同じ歩みを進んでおりましたが、最後で一足お先に解放させて頂きました!
次回ご一緒できたおりには是非お手伝いさせてくださいませm(_ _)m

ロシやん様、そして初お目見えのマキョ様、キークエスト攻略に多大なるご尽力、本当にありがとうございました。
カマキリは初見で全く勝手が分かりませんでしたが、次回からはピッケル持参させて頂きますね(笑)


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.588 )
  • 日時: 2017/04/01 00:46
  • 名前: マキョ (ID: VB8I8ExC)

龍を狩る教諭さん
水樹さん
ロシやんさん

楽しい一時ありがとうございました。カマキリはやられてばっかりで心がペッタンコでしたヾノ´;ω;)ノシ<バシバシバシ
水樹さん解放おめでとうこさいます。次は、龍さんの解放ですね。その時にご一緒したら頑張ります!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではでは、おやすみなさ〜い
Zz(´-ω-`*)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.589 )
  • 日時: 2017/04/01 00:51
  • 名前: エルメリア (ID: C3Dr5NF0)

キャプテンさん、マコフォイさん、千代錦さん、ぷぅまさん
先ほどはありがとうございました!
テオのスーパーノヴァの破壊力はヤバイですね(T-T)
尻尾剥ぎ取りできなかったのが悔しいです。。
現在ブレイヴ練習中であったため、怒涛の回転切りばかりでしたが吹き飛ばしなど大丈夫だったでしょうか&#8263;(⌒-⌒; )
また週末もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.590 )
  • 日時: 2017/04/01 00:59
  • 名前: ニクキュー (ID: hkxuomRQ)

AKIRAさん、ひろさん、スティンガーさんお疲れ様でした!

アルバ戦での高速2乙大変失礼致しました;;
ハリウッドダイブでよけるつもりがちょろっと盛り上がってる
段差に引っかかって即死で御座った。
二戦目はアレに近づかないよう気を付けたので乙らないで良かったです;;

二つ名ディアのアホみたいな火力等スリリングな狩りを満喫できました!
またご一緒しましたら宜しくお願い致しますー。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.591 )
  • 日時: 2017/04/01 01:11
  • 名前: t.k.c... (ID: Kj8Mo4/W)

みなさんこんばんは
いしたんさん
おぼろさん
ねっしーさん
先程はありがとうございました。
隻眼に大連続、ウカムと本当に骨のあるクエで楽しかったです。
大連続では最後の最後で柵での分断に失敗してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 
終盤はつらぬきの実がなくなってしまい貫通1を調合分持たずに行っておりましたがやはり獰猛化クエ等難易度高いクエはすぐに撃ちきってしまいました。
ソロでこつこつ増やしておかなければ(>_<)
またご一緒したさいにはヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.592 )
  • 日時: 2017/04/01 01:54
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: 6XfmV7z.)

ニクキューさん、ひろろさん、スティンガーさん
先程はありがとうございました

地底火山と並んで溶岩島許すまじ...と思いました
そっち行かれたら無理だしー!
マカ錬金で貫通4s3手に入れたので裏会心装備組めましたぐふふ(*´ω`*)
大量にお守りゲットできるのでこのシステム(マカ錬金の蔵の一番下のやつ)
お世話になってます♪

白ミラはガンナーで行ってみようと思います
ありがとうございました

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.593 )
  • 日時: 2017/04/01 01:50
  • 名前: 千代錦 (ID: zHMlFl5c)

キャプテンさん
エルメリアさん
ぷぅさん
水樹さん

先ほどはありがとうございました!
送別会のほろ酔い気分で参加させていただきました^ ^

キャプテンさん
分断失敗で、キャプテンさん対モンス二体になってしまった時は焦りましたf^_^;
ぷぅさんと二人で柵の向こうから必死に閃光玉投げて応援してましたよー♪
今日も尻尾切り見事です^ ^

エルメリアさん
1クエでしたがご一緒できて良かったです^ ^テオ凶悪でしたねf^_^;エルメリアさん遠いのに焦って殺ってしまいました。すみません。。

ぷぅさん
お初です!やっとお会いできました!
そして解放おめでとうございます^ ^三人でカマキリ倒せましたね♪
ノリノリのアクション揃って嬉しかったです♪

水樹さん
お久しぶりです!
解放おめでとうございます^ ^
睡眠は気にしないでください♪モンスを見ると寝かせてあげたくなるんです、爆弾目覚ましと共に。困った性癖です。。



皆さんと狩ると楽しいですね♪
明日も22時頃突撃しますので、ご一緒しましたらよろしくお願いします^ ^
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.594 )
  • 日時: 2017/04/01 07:28
  • 名前: マコフォイ (ID: 2ZYQNTn.)

おはようございます
キャプテンさん
エルメリアさん
少ししかクエスト回れずすいませんでした(;´Д`
休みだったので少し早めにお酒飲んでたら睡魔がやばかったので寝落ちする前にきりあげさせていただきました
テオとウカムやば強でしたねなんとか死なないようにするのが精一杯でした
千代錦さん入れ替わり落ちすいません
また皆さん遊んで下さい ( ̄^ ̄ゞ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.595 )
  • 日時: 2017/04/01 08:51
  • 名前: スティンガー (ID: /Y3E.XF6)

おはようございます。

ニクキューさん
AKIRAさん
ひろさん
昨晩はお疲れさまでした!

二つ名ディアを始めアルバなどやり応えのあるクエストの連続で緊張しまくりでした;;
何とか乗りで貢献を…と思ったのですが、今回は溶岩島の地形に泣かされましたすみませんm(_ _)m

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.596 )
  • 日時: 2017/04/01 09:13
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: oDBxNneM)

おはようございます!

エルメリアさん
マコフォイさん
千代錦さん
ぷぅさん
水樹さん
昨日はご一緒頂き有難うございました!
色々と狩れて楽しかったです
楽しく狩れる仲間が要るってすばらしいですね〜

エルメリアさん、マコフォイさんとは
テオにウカムと有難うございました
リベンジできてよかったです!
なぜかフレンド登録が出来ていませんので
またお会いした際はお願い致します!

千代錦さん、ぷぅさんとはお二人の協力あって
ぷぅさんを解放することが出来ました
御協力有難うございます!(千代錦さんの装備とぷぅさんの掛け声が最高でした!)
分断の際は色々と御協力頂き助かりました〜

水樹さんとは今作お初でしたね
また色々とご一緒できることを楽しみにしております
お時間・タイミングが合いましたら今後ともお願い致します

取り急ぎお礼まで〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.597 )
  • 日時: 2017/04/01 10:18
  • 名前: ぷぅま (ID: 6UHccqYD)

おはようございます(*゚▽゚)ノ

キャプテンさん、千代錦さん、水樹さん昨日は大変お疲れ様でした。無事に解放出来ハッピーmaxです!ありがとうございました。これでいろんなクエストに行けます!(装備がまだですがアハッ)

キャプテンさん
いつも的確な指示をありがとうございます!カマロボのときは乙らないように必死でした。弱点のところにたどり着いてもテンパってぼーっとしてしまいましたw

千代さん
はじめましてでしたね。基本、私のなかでガーヴァの人は、上手ですwもちろんいい意味でです。しゃきーん(`・ω・´)と掛け声は私も多様してます。これからもシンクロ率100%でよろしくお願いします!

水樹さん
はじめましてですね。昨日解放だったということで、全く同じようなペースで進めてきたようで嬉しいです。楽しく狩りに出掛けましょうね。今後もよろしくお願いします!

では、また、よろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.598 )
  • 日時: 2017/04/01 12:59
  • 名前: おぼろ (ID: D6ksxOdx)

いしたんさん
ねっしーさん
t.k.c...さん

昨晩はお疲れ様でした^^
体力が微妙な残量で回復を後回しにしていての乙が数回ありご迷惑をお掛けしました;;もう少し余裕を持った体力管理します。

カマキリ討伐の結果は玉2個と上出来でした^^現在各サイトを見る限り、玉が出るのは
@本体剥ぎ取り
A基本報酬(赤枠)
B頭・背中破壊報酬(青枠)
の様ですが、昨晩は毎回頭破壊を試みるも鎌に邪魔されてなかなか当てられず、二股の角の先っぽがちょっと欠けただけが1回で残りは全く破壊出来ずでした。その1回も明確にそれと分かる部位破壊報酬出てないので破壊完了なのか不明という結果に・・・。

今夜は遅くのINになりますが宜しくお願い致します^^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.599 )
  • 日時: 2017/04/01 14:27
  • 名前: 水樹 (ID: fGmUkffJ)

こんにちは(*^^*)

キャプテン様、千代錦様、お久しぶりでございましたm(_ _)m
今作でもご一緒できて楽しかったです♪

またご一緒してくださいね!

ぷぅま様、初めましてm(_ _)m
同じようなタイミングで解放とか、なんだか嬉しかったです(〃▽〃)
また是非ご一緒してくださいね♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.600 )
  • 日時: 2017/04/01 19:42
  • 名前: いしたん (ID: yR1NnGFB)

おぼろさん、ねっしーさん、t.k.c...さん
昨晩はありがとうございました。

カマキリの背中は2回乗っても破壊できませんでしたが、
3度乗るには、乗り名人付けないと無理のようですね。

二つ名のガルルガLV15はナルガが邪魔でしたね。
リベンジしたいけど、倒せる気がしないw。

それでは後ほど。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.601 )
  • 日時: 2017/04/01 20:39
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: Iv58nnPS)

こんばんは〜

少し早いですが
部屋を建てますね
お時間合うフレンドさんが見えましたら
ご一緒しましょう!

番号:52-6820-7794-2911
パス:5525

クエ回ししましょう〜
宜しくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.602 )
  • 日時: 2017/04/01 21:00
  • 名前: いしたん (ID: yR1NnGFB)

えー、2部屋目たてます。
今夜は通常部屋です。

集会所 02−6585−9386−3722
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.603 )
  • 日時: 2017/04/01 21:49
  • 名前: エルメリア (ID: o1zIanTh)

キャプテンさん、朧さん、ヒロさん
先ほどはありがとうございました!
一度しかご一緒できませんでしたが楽しかったです♪( ´▽`)
まだまだブレイヴ慣れませんねぇ(⌒-⌒; )被弾しまくりです。。
また時間ができれば部屋を建てるかどこかお邪魔させていただきます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ