狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.654 )
  • 日時: 2017/04/04 21:03
  • 名前: ねっしー (ID: 1slzjqYU)

キャプテンさん、ニクキューさん、AKIRAさん
昨日はお疲れ様でした!
獰猛ラギアのブレスもろ食らいしてコレ死んだと思ったら
ゲージが1ミリ弱ぐらい残ってて生き残れたのは奇跡だと思いました…。
というか密林の視界が悪すぎてどうにもあのマップが苦手です…敵が見えないよ!;
自分の経験不足を日々実感している所ですが、またご一緒いただけると嬉しいです。

いい加減、雷痛すぎるのでキメラ装備で何とか対雷属性を!と思ってシミュったら
欲しいスキル積むと全部雷耐性マイナス装備の結果しか出なくて泣きそうです…。
お守りか…やっぱり今持ってるお守りだけじゃダメか……。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.655 )
  • 日時: 2017/04/04 21:10
  • 名前: マコフォイ (ID: KCRWG3dy)

こんばんわ!
いしたんのお部屋満員御礼なので二部屋目建てます!
50-4229-2685-2014
パスワード1192です
よろしくお願いします

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.656 )
  • 日時: 2017/04/04 21:38
  • 名前: いしたん (ID: zfPgZ06C)

私の部屋@1名です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.657 )
  • 日時: 2017/04/04 22:03
  • 名前: ニクキュー (ID: hQY1pO.5)

こんばんわー。
2部屋満室なので3部屋目建てますね。

05−7982−1669−2528

パス 5555

お時間合う方いらっしゃいましたらお待ちしております。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.658 )
  • 日時: 2017/04/05 00:18
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: aC/DutlM)

いしたんさん、朧さん、ひろろさん
先程はありがとうございました

二つ名ディア惜しかったですね!
保険飯は攻撃upの2ページ目にありました。
王冠は貼った本人しかつかないんですね
そりゃそうですよね〜…
ちょっと期待してしまいました(´∀`;)

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.659 )
  • 日時: 2017/04/05 00:25
  • 名前: maki (ID: RD/X7mAK)

マコフォイさんネッシーさんスティンガーさん今日はありがとうございました!!

マコフォイさんお初でしたこれから宜しくお願いします

ネッシーさんスティンガーさんお久しぶりでした

武器がまだ少なくて雷とか対応出来てなかったのでもっと武器増やしたいなー

また宜しくお願いします!!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.660 )
  • 日時: 2017/04/05 00:29
  • 名前: マコフォイ (ID: CH8SA2PA)

ねっしーさん
キャプテンさん
スティンガーさん
まきさん
ありがとうございました
カマキリ装備は本当に雷怖いですね(;´Д`)
皆さんとやってると色々クエスト行けるのでいつの間にか素材集まってるので感謝感謝です
また遊んで下さい(`・ω・)ゞ
氷と雷の笛はやくつくらなければ

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.661 )
  • 日時: 2017/04/05 00:34
  • 名前: ぷぅま (ID: Gr3tZifX)

こんばんは!

ニクキューさん、千代さん、エルメリアさん、お疲れ様でした。2乙すみませんでした。ミラの右足に踏まれ昇天致しました(TOT)

とはいえ、、、困難に立ち向かうのが我らハンターです。是非ともリベンジさせて下さい。
とても楽しかったです。ありがとうございました。おやすみなさい〜(^▽^)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.662 )
  • 日時: 2017/04/05 00:40
  • 名前: エルメリア (ID: MeQjHRz1)

いしたんさん、朧さん、ヒロさん
お疲れさまでした!
二つ名ディアブロスは初見だったのでめっちゃ怖かったです。。
あの突進を避けるのは無理ですね(笑)
またよろしくお願いします!

ニクキューさん、千代錦さん、ぷぅまさん
お疲れさまでした!
ミラバルカン連続で貼って頂いてありがとうございました!
どうしても片手剣が作りたいのでまたお願いします♪( ´▽`)
自分でも貼れるようにHRも上げなければ!
それではみなさん、おやすみなさい。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.663 )
  • 日時: 2017/04/05 00:46
  • 名前: 千代錦 (ID: w.lOpByu)

ニクキューさん
エルメリアさん
ぷぅまさん
今日もありがとうございました!

ミラ惜しかったですね^ ^
あの火の玉落下、ミラの股下に居たら比較的安全だったみたいです。その後にボディプレス喰らいましたがf^_^;
あのヒリヒリした緊張感、いいですね!


あ、ニクキューさんと行った闘技大会のベリ男とボルボ、報酬が素晴らしいので是非チャレンジしてみてください^_^
報酬のこんがり肉貰えますよ!うーれしーいなー!



色々狩れて楽しかったです♪
またご一緒しましたらよろしくお願いします^ ^

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.664 )
  • 日時: 2017/04/05 01:12
  • 名前: ニクキュー (ID: C6wqNfhj)

千代錦さん、エルメリアさん、ぷぅまさん先ほどは
お疲れさまでしたー!

ミラはどう考えてもバルカンが一番強いですよね。。
というか地形がひどすぎて辛いですわあそこ;;

そして千代錦さんと報酬何かなぁ、と挑んだボルボロスと
べリオさんは共に肉系のみという豪華仕様でした。。
やった!今夜は焼肉だね!!

またご一緒しましたらよろしくお願いいたしますー。

追:ソロでコツコツやってようやく二つ名ディアブロスG4まで
進みました。
G5がどうしてもソロ無理で心が折れたら貼ると思うので
その際はよろしくです。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.665 )
  • 日時: 2017/04/05 05:46
  • 名前: ニクキュー (ID: C6wqNfhj)

おはようございます。

鏖魔ディアブロスですがソロG5クリアの糸口がようやく
見えてきたのでわかったこと載せときますね。

顔の肉質=怒り時でも角は堅かったです。口あたり?が
柔らかくなるようです。

二頭目合流=体が赤くなって暴走モードになった後少し
ダメ与えるとくるっぽいので、赤くなってから煙玉で大丈夫でした。

ソロで頑張る場合、持ち込みたいアイテム多すぎるので
狩技を一つ完全調合にしておくと調合書いらないので
かなり便利です。
煙玉は調合分まで持ち込んでとりあえず14個使用したとこで
1頭目倒せました。
・・・ただ一頭目で2乙、その後2頭目に3乙目食らって失敗しましたが;;

一番隙でかいのが蒸気纏い突進後爆発の後で、ここではかなりの
猶予あるので回復とか安全にできますor攻撃チャンス。
溜めからの回転爆発みたいなのは少しだけ隙できるので納刀して回復アイテム
一回だけ即飲むのは間に合いました。

以上駄文失礼致しました、、
流石に睡眠時間3時間だと体力がつらい;;;;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.666 )
  • 日時: 2017/04/05 07:31
  • 名前: ひろ (ID: blFPpSXF)

おはようございます

いしたんさん、おぼろさん、エルメリアさん、AKIRAさん
ありがとうございました。

二つ名ディア、やっと1匹クリア!先が見えてきましたw
煙玉は見にくくなるので、2匹目出てきたら1人で麻痺と乗りで
相手したのが成功でしたw

ニクキューさん
ソロアドバイスありがとうございます・・・・
名前に冠付いた、いしたんさんがソロクリアしてくれるでしょうw

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.667 )
  • 日時: 2017/04/05 08:16
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: ZtGIDdbi)

おはようございます

マコフォイさん
ねっしーさん
スティンガーさん
昨日はご一緒頂き有難うございました
雷が多かったですねw
またお時間・タイミングが合いましたら
よろしくおねがいします

取り急ぎお礼まで

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.668 )
  • 日時: 2017/04/05 08:37
  • 名前: いしたん (ID: f2PdxPVW)

おぼろさん、ひろさん、エルメリアさん、AKIRAさん
昨晩はありがとうございました。

最後はディア攻略のために、大剣強化素材集めのケチャワチャにするか
超特殊クエのガルルガにするか迷ったのですが、ガルルガにしちゃいましたw。

しかし、グレート飲もうと結構離れたのに
回復動作に入ったらこっちにすっ飛んできて「ジャラーン」ってw。
しかも2回も!
でも、皆さんのおかげで二つ名ガルルガがクリアできました。
ありがとうございました。

研究所の”研究室の拡張”で???になっているのは何なのかなって思っていたら、
「防具合成の研究:隻眼」が解放になりました。
残りの?は17個、残っている二つ名は17匹。
全部解放するのは無理じゃね?って思いましたとさ。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.669 )
  • 日時: 2017/04/05 10:40
  • 名前: スティンガー (ID: KZw0b8jr)

おはようございます。

マコフォイさん
ねっしーさん
キャプテンさん
makiさん
昨晩はお疲れさまでした!

2つ名オウガG級は初めてでしたが、回避のタイミングが合わず被弾ばかりですみませんm(__)m
あとお陰様で武器強化用の獰猛素材もようやく集まりました^^
今までご一緒していただいた皆様には感謝いたしますm(__)m

マコフォイさん
初めてご一緒出来てよかったです^^
今後ともよろしくお願いいたします!

makiさん
短時間でしたが久しぶりにご一緒出来てよかったです^^
今作でもよろしくお願いいたします!

皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします!

追記
HR100を超えたので、早速ディノ超特殊の様子を見に行ったら10分ほどで根性発動+3乙…
覚悟はしていましたがやはり厳しいですねw

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.670 )
  • 日時: 2017/04/05 17:48
  • 名前: ニクキュー (ID: C6wqNfhj)

こんにちわ。
二つ名ディアG5ソロはソロ討伐動画とか上がるまで情報待ちに
しようと心折れたおっさんハンターです。。
二頭目でかすぎて尻尾狙いにくくて辛いです、安西先生・・・。

ひろさん
もしかして超特殊クリアすると名前の横になんかつくんですかね?
とりあえず先ほど超特殊ディノしばいてきたのでこれでマークついてると
いいなぁ。。

スティンガーさん
二つ名ディノはソロならブシランス本当におすすめですよ!
超特殊は体力と火力高いですが保険に絶対回避積んどけば
慣れるとほとんど乙らないのでランス担いでみませんか?!
(露骨なランス宣伝失礼しました;;)

そんな訳で本日オンしたらディアG5貼るかもですが
ご一緒しましたら皆さまよろしくお願い致します。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.671 )
  • 日時: 2017/04/05 19:16
  • 名前: ひろ (ID: blFPpSXF)

こんばんは

ニクキューさん
超特殊クリアすると名前の前に小王冠がつきますよ。
昨日、いしたんさんにつきました。

そして、なんと!超特殊クエを10個クリアすると大王冠に
なるらしいです。
二つ名全部で18・・10こでい・い・・んだ・・・ね
全部じゃな・くて・・よかっ・・た・・・

僕は・・・小で・・いいよ・・・。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.672 )
  • 日時: 2017/04/05 19:38
  • 名前: スティンガー (ID: KZw0b8jr)

こんばんは。

ニクキューさん
アドバイス有難うございますm(_ _)m
超特殊ディノクリアされたのですね!

で、先程なのですが、昨日はブシ片手で全く歯が立たなかったので今度はブシ双で行ってみたところ
なんとソロ(ネコ付き)クリア出来てしまいました^^(絶対回避臨戦と根性飯つけました)
モドリ玉10コ使って根性+1乙で40分かかってしまいましたが…まあ何にせよクリアできればいいのですw

3Gから今作までランス系は訓練と体験版でしか使ったことがないので使ってみたいな〜とは思っております。(回避方法がほかの武器と違うなど戸惑いそうではありますが…)
超特殊ディノ、ランスでソロ8分台という動画をみて驚きました;;

ご一緒しましたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ひろさん
超特殊10コで大王冠ですか…うーん厳しいですね;;

皆様、本日もインさせていただこうと思いますのでご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.673 )
  • 日時: 2017/04/05 20:38
  • 名前: おぼろ (ID: bRmX13Of)

いしたんさん
ヒロさん
AKIRAさん

昨夜はお疲れ様でした。
ディア2頭をガンナーで行くのは諦めようかなぁ。2頭目がキツ過ぎます(泣)

怒り時はリロードする余裕すら無く、ブシ回避リロード狙ってミスしたら乙という難易度云々を超えた状態にお手上げです。

ランスの練習でも真面目してみようか…

どうにか攻略が見えた様で、むしろ2頭目の脅威にガンナーによる安定的な攻略が絶望的では無いかと思わされました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.674 )
  • 日時: 2017/04/05 21:32
  • 名前: いしたん (ID: YOeXDkj7)

こんばんは、部屋たてます。

集会所 61−6714−4670−2013
パスワード 3703

待ってまーすw。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.675 )
  • 日時: 2017/04/05 22:12
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: kQK2Fc9x)

こんばんは〜

部屋を建てますね〜

番号:31-4348-7697-1879
パス:5525

宜しくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.676 )
  • 日時: 2017/04/05 22:12
  • 名前: ねっしー (ID: SJETtYef)

こんばんは〜。
キャプテンさん、マコフォイさん、スティンガーさん、makiさん
昨日はお疲れ様でしたー。
ほぼ全員の弱点属性が雷の中、あえて雷属性の敵に挑んでいくスタイル…。
自分でも貼っておきながら、物凄い緊張してましたw
二つ名オウガはフェイント?あのタイミングをズラしてくる攻撃が避けにくくてトラウマです…。
クリアしたら、二つ名オウガの弓の素材が少し集まってたのでよし限界突破だ!と思ったら
アレ?なんか2種類ある…。えっどっちにしよ……で結局保留に…。
そういえば気付いたら多分黒い方のミラのクエが出てました。HR100で出ると思ってたけど90だから出たのかな。
ぶっちゃけ強すぎて怖いですが素材も欲しいので、今度勇気を出して貼ってみようと思いますw
またご一緒したらよろしくお願いします!


キャプテンさん
昨日の終わり際、ご挨拶できずにすみませんでした…!
ちょっと粉塵無くなって慌てて合成連打してまして、チャットが鳴ってるのは知ってたんですが
次のクエの話かなーもうちょっとで合成終わるからまとめてログ読ませてもらおう!と
終わって気付いたらキャプテンさんすでにご退室…orz
結果的に完全にスルーしてしまった形になってしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした…!!!

makiさん
久々にお会いできて良かったです!
ずっとmakiさんのぐでたまオトモが密かに気になってたんですが…思ったよりツルっとしてますねw
オトモ装備も色々欲しいけど、自分の装備もままならないので後回しになってしまう…。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.677 )
  • 日時: 2017/04/05 23:03
  • 名前: ニクキュー (ID: C6wqNfhj)

こんばんわ。

二つ名ディアG5ですが・・・・・。。




遂にソロクリア出来ましたオラッシャァアアアアア!!!!!

(一乙47分かかりました)



すいません、かなり嬉しかったので;;

これ前におぼろさんが仰ったように弱特や超会心つけるより
水武器担いだ方がダメ通ってるっぽいですね。
タマミツネ槍担いで業物、南風、切れ味2、ガード性能2で
行ったらかなり時間ギリですがいけました。
(ソロだと多分一頭目を15分針で倒さないと間に合わないです;;)

いやー、やはりランスはぼっち・・・じゃなかった、ソロの
強い味方ですww
そんな訳でランス人口増えるといいなぁ。。


追:ひろさん
超特殊10個って;;;;
と、とりあえず当面は小さい冠でいいかなぁ。。

スティンガーさん
超特殊ディノソロ撃破おめでとうございます!
私もモドリ玉調合込みの「勝てればいいんだよ!!」戦法で
やりましたww

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.678 )
  • 日時: 2017/04/06 00:28
  • 名前: 千代錦 (ID: p78JANLJ)

いしたんさん
ひろさん
朧さん
今日もありがとうございました!

通信落ちしたのにリベンジさせてくれるなんて感動です(>_<)待ってる間に採取してましたf^_^;

ひろさんの対ディア作戦!大成功でしたね!麻痺片手あると助かります^ ^

朧さんガンナーで立ち向かう、なんて勇気だ!貫通バシバシの怯みのおかげで助かりました^ ^

瀕死のダメージ喰らって吹っ飛んでるのに、皆さんの粉塵ラッシュのおかげで起き上がった時には体力満タンという思いやりチーム、最高でした^ ^

いしたんさんとボヤッキープレイ出来て良かったです^ ^

またご一緒しましたらよろしくお願いします!



ニクキューさんソロであのクエクリアしたんですか!!!
どんだけワザマエなんだあなたは^ ^!

ニクキューさんの宣伝で、ブシドーランス動画見ましたが、めっちゃJG難しそうですf^_^;いつかチャレンジしてみたいです^ ^

ではおやすみなさい^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ