狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.957 )
  • 日時: 2017/04/24 01:06
  • 名前: 千代錦 (ID: OFQxeebc)

AKIRAさん
朧さん
レイリーさん

今日もありがとうございました!

昨日三回も失敗した超ライゼクス!今日は二回も討伐成功♪
私以外の熟練ガンナーが揃ったので、安全圏から蜂の巣に出来たのが成功の秘訣ですね^ ^昨日より動きが読めてきて脅威が低くなったのも成功要因かしら♪
三人で行った超ナルガをクリア出来たのも自信になりました^ ^

しかし朧さんの雷耐性40とは!ライガーソードは耐えられましたか?
私は超特殊許可は根性付けて2撃と割り切ってます´д` ;いくら耐性や防御上げても即死なんでf^_^;

またご一緒しましたら蜂の巣よろしくお願いします^ ^


ねっしーさん、私も原因不明です(._.)同じ物食べたラージャンやチビラーは平気なので、無意識に何かを拾い食いしてたのかも。
なんにせよお大事に(^_−)


ニクキューさん!あれを一人ですと!?なんと!一人ですと!?
ちなみに討伐時間はどのくらいかかりました?猫は連れてきます?
私は超特殊の赤熊を片手睡眠爆破戦法でチャレンジしましたが、時間切れで失敗したので、超特殊のソロクリアはワザマエ過ぎます^ ^




Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.958 )
  • 日時: 2017/04/24 01:15
  • 名前: おぼろ (ID: mxRo73XG)

AKIRAさん
千代錦さん
レイリーさん

先程はありがとうございました^_^
超青電主は初でしたが、皆さんのコメント見ながら作った装備がいきなりの実戦投入ながらも、ほぼ予定通りに機能してくれたので脚を引っ張らずに済んだかなと思います。
ガンナーなのに火力が属性頼りで微妙なのと、耐性40でもライザーソードは流石に耐えられない点はまぁ、仕方ないですかね〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.959 )
  • 日時: 2017/04/24 01:25
  • 名前: ニクキュー (ID: cDLA5Cse)

こんばんわ。
寝る前に覗いたら千代錦さんからお返事があったので連投失礼します。

武器 ダオラ槍でストライカー 狩技は絶対回避2種類とガードレイジV

オトモ猫は一応連れていきましたが即ダウンするので事故考えると
完ソロのほうが安定するかもです。

これに猫飯で保険つけて2乙(実質3乙)の残り時間6分ちょいでした。
スキルは ガード性能2 切れ味2 業物 麻痺無効 で
防御853、雷−8 です。

ガード性能2ランスだとトサカビーム以外は大抵無傷でやり過ごせるので
食らったらどうせ即死だと割りきって麻痺無効つけました。
地面しっぽ突き刺しを事故って食らってもこれならかなり小さなダメで
やり過ごせるので移動速度遅いランスにはかなりオススメかもです。

吸い込みボールがとにかくヤバイので絶対回避はこれ用に
常に温存してトサカビームは臨戦でよけるor削り覚悟でガードしました。

あとはやばくなったら戻り玉で戻って寝たりとひたすら生存重視で
やったので時間はかかってます、、、
(それでも3回力尽きてるんですけどね;;;)

以上、駄文失礼いたしました。。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.960 )
  • 日時: 2017/04/24 07:36
  • 名前: レイリー (ID: zYzNlDtv)

おはようございます。

朧さん
雷耐性40あるとソード以外の攻撃でガンナーでも即死ではなかったですよね?
私の根性装備は攻撃食らうとほぼ即死か8〜9割削られてました。
超特殊クエストは火力盛りスキルも大事ですけど、乙らない為の防御スキルも同じくらい大事だと思います。

ニクキューさん
さすがですね!
あの鬼畜クエをソロでクリアなんて!
しかもランスで!
素晴らし過ぎます!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.961 )
  • 日時: 2017/04/24 08:33
  • 名前: ひろ (ID: gpZ2uNE6)

おはようございます。

いしたんさん、ロシやんさん、龍を狩る教論さん
ありがとうございました。

装備ボックスが満タンになりそうだったので
いらないお守りを処分したらマイセットが消えてしまい
リセットしたらもう使ってないマイセットでしたw

また、よろしくお願いします。

超ライゼをクリアだと!ニクキューさんはソロだと!
早速対ライゼライト装備を作らねば!
使いこなせるかは、別にして。
ソロ用ランス装備は、また今度w

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.962 )
  • 日時: 2017/04/24 09:20
  • 名前: おぼろ (ID: H6SFbJrr)

レイリーさん

調べたところ、あのトサカ攻撃はライトニングリヴォルトって言うんですね^^;ついガンダムに繋げて勝手にライザーソードとかって言っちゃいましたけども・・・
そのライトニングリヴォルトだけは一撃で乙でしたが、それ以外はそこまで怖くないっていうのが感想でしょうか。
比較になるか分かりませんが、カマキリ一式ガンナーで挑んだ村10のダブルクロスにおいて、獰猛ライゼの怒り翼爪薙ぎ払い(獰猛強化無し)で一撃乙だったのに対し、超ライゼの同じ攻撃で半分ちょい削られるだけで済みました。
超ライゼで乙った時も中央の岩がカメラの関係で表示されておらず回避方向を誤ったところに連続攻撃を押し付けられた感じでしたので、トサカを喰らうか凡ミスしない限りは乙し難いと思います。

色々シミュ繰り返した結果、雷耐性と火力維持を求めた場合はキメラよりもラギアXか三葵・真が良いかと思います。
・ラギアX一式
 雷耐性25
 貫通弾強化・属性攻撃強化・スタミナ急速回復
 穴7
 穴5つでココットの心を発動させ雷耐性を40にし、お守りと残りの穴2つでスキル追加。

・三葵・真一式
 雷耐性15
 スタミナ急速回復・連撃の心得・超会心・会心撃(属性)
 穴4
 単体で有効スキルが発動し、且つ穴を1つ余らせられるお守りを使いココットの心を発動させ雷耐 性30に。

どちらにせよスキル構成から属性寄りになるので、武器は氷ライトの口裂け一択。クエスト時はネコ飯で雷耐性大を用いそれぞれ雷耐性+10になる。

私の場合、ラギアXを活かすお守りが無いのと元々カマキリの弱点カバーの目的で三葵・真を用意していたので、三葵・真一式にココットの心と納刀を発動させて生存性を高めてます。
麻痺と気絶ですが、雷耐性25〜なので雷やられにならない為気絶確率は低いと思われますし、実際3回の参加で(モドリ玉〜MAP復帰と同時に被弾〜回復薬飲んでるとこに追撃x2)による気絶1回でした。麻痺についてもガンナーの戦闘距離なら尻尾突き刺し放電は被弾しないので大丈夫でした。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.963 )
  • 日時: 2017/04/24 12:30
  • 名前: ひろ (ID: pOwJApsU)

こんにちは

おぼろさん
氷ライト装備オススメありがとうございます。
お守りと素材と相談しながら作ってみますね。

今日からセブンで、ゼルダクエ配信です
そして、昼はカレーうどんでした。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.964 )
  • 日時: 2017/04/24 13:16
  • 名前: いしたん (ID: UkXIpL1y)

ひろさん、ロシやんさん、龍を狩る教諭さん
昨晩はありがとうございました。

ヤバい系は後回しにして、次は黒炎王のクリア目指してます。
今晩もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.965 )
  • 日時: 2017/04/24 19:01
  • 名前: すいしん (ID: .s1KitI1)

こんばんわです。

昨日ようやく村最終のダブルクロスをクリアしました。
連続とはいえ一匹ずつは楽ですね。

超特殊がすごいことになってるみたいですが私はついていけない世界なので
(未だに二つ名すら手付かずです)
まったり素材集めをしたいと思います。

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.966 )
  • 日時: 2017/04/24 20:30
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: zpwff0Oc)

こんばんは
部屋立てます
10−1189−6201−8705
パス
8888

ひと狩り行こうぜ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.967 )
  • 日時: 2017/04/24 20:59
  • 名前: いしたん (ID: .OU6j5/V)

こんばんは、部屋たてます。

集会所 14-5255-9848-1542
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.968 )
  • 日時: 2017/04/24 21:44
  • 名前: すいしん (ID: .s1KitI1)

こんばんわ。

少し時間が出来たので部屋を立てます。


集会所 65-4080-7606-8803
パス 7441

まったくクエスト回しましょう。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.969 )
  • 日時: 2017/04/24 22:34
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: zpwff0Oc)

AKIRA部屋@1ですー

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.970 )
  • 日時: 2017/04/24 23:19
  • 名前: 千代錦 (ID: OFQxeebc)

いしたんさん
朧さん
ねっしーさん

先ほどはありがとうございました!

今日は睡魔が酷くて早々に退散させて頂きました´д` ;集中力なくて皆さんにご迷惑おかけしました(._.)

取り急ぎお礼まで。
おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.971 )
  • 日時: 2017/04/24 23:25
  • 名前: すいしん (ID: .s1KitI1)

スティンガーさん

先程は有り難う御座いました。
相変わらずぴょんぴょん飛ぶだけで火力なくこかしまくる迷惑プレイヤーで申し訳ありませんでした。

他の武器も使えるようになりたいです……

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.972 )
  • 日時: 2017/04/25 00:13
  • 名前: スティンガー (ID: mXO.OxUX)

すいしんさん

先程はお疲れさまでした!

乗りに麻痺にと大変助かりました^^
しかし獰猛は火力高いですね・・・
被弾が多くて申し訳ありませんでした。

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.973 )
  • 日時: 2017/04/25 00:43
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: hCo97WdP)

ニクキューさん、ひろろさん、明美さん
先程はありがとうございました

金雷公G5カオスでしたねー!
ライゼクスの攻撃をかわした先でラービームに焼かれたりと
ちょっ、待てよ!状態でしたw
こかしまくってしまい申し訳ないですー;

超レウス超レイアありがとうございました
南風の狩人と鬼人グレートは重複しますよね?
数値が上がらないのが謎です
武器係数とか?ただの見間違い??

またよろしくお願いします
おやすみなさい


Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.974 )
  • 日時: 2017/04/25 01:35
  • 名前: レイリー (ID: vEZ.7O2G)

皆さんお疲れ様です!

本日より配信のイベントクエスト
「急募・炭鉱採掘求ム」
が配信されました。
このクエスト何が凄いのか!?
サブクエストがブラキディオスの狩猟なのですが
なんとサブタゲクリアで終了してもとんでもない量のお守りが貰えます!
そうなんです!お守りマラソンが出来るんです!
サポと火力3名でサクッとブラキを倒し
サブタゲクリアで戻る、を繰り返せばXXでは一番効率的なお守りマラソンになります。
本当に風化したお守りがとんでもない量出ますので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
もちろんサポ喜んでやりますので遠慮なく仰ってくださいね!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.975 )
  • 日時: 2017/04/25 01:34
  • 名前: レイリー (ID: vEZ.7O2G)

連投失礼します。

おぼろさん
ご丁寧に解説頂きましてありがとうございます!
私もいろいろ調べてみましたが、同属の金雷公よりダメージは少ないみたいですね。
私の体感ですが、ライト、ヘビィはある程度距離を取ったほうが良いです。(クリ距離ギリギリ程度)
近付き過ぎると左右の翼で殴る攻撃を頻繁にしてくる他、トサカを地面に突き刺し攻撃してきたり、トサカを振り回す攻撃をしてきたりと、いろんなパターンがあります。
距離を取ればライトニングヴォルテックス?はジャスト回避で避けられるしその後大きな隙ができるため連続攻撃しやすいです。
おぼろさんの言う通り、その他の攻撃はそれほど威力が高くないため、雷耐性をしっかり上げれば怖くないと思います。
なので雷耐性>火力スキルだと思います。
シミュしているとわかると思いますが、今作は見切りや、超会心を盛ろうとするとグリードやシルソルを要求されます。
便利なのですが、マイナス耐性ばかりなので超特殊等では厳しくなる場合が出てきます。
スキル発動よりも、耐性を重視するのが大事なのが超特殊クエストの青電主ライゼクスだと思います。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.976 )
  • 日時: 2017/04/25 07:36
  • 名前: ひろ (ID: T6xGG4C6)

おはようございます。

AKIRAさん、ニクキューさん、明美さん
ありがとうございました。

1乙くえで皆さんと同時にモンスターのいるエリアに入ったらいきなり間違えて
大粉塵を使用した事、バレてなくて良かったです。

また、よろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.977 )
  • 日時: 2017/04/25 08:43
  • 名前: いしたん (ID: qUKofyrt)

おぼろさん、千代錦さん、ねっしーさん
昨晩はありがとうございました。

部屋たててすぐは人が集まらないので、簡単なG2のクエを貼って
入室待ちをする感じにしていますが、昨日のドドブランゴは
チョコチョコ動き回られて全然攻撃が当てられなく、時間かかってしまいました。
入室された千代錦さんとねっしーさんは、ちょっと待たせてしまいましたね。

最後のクエでは、私も睡魔とラギアとの戦いでなかなかしんどかったですw。

では、今晩もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.978 )
  • 日時: 2017/04/25 09:59
  • 名前: おぼろ (ID: UaNdQGYv)

いしたんさん
千代錦さん
ねっしーさん

昨晩はお疲れ様でした^ ^
ドドブランゴってあんなに面倒でしたっけ?w
舐めてて1乙してしまいお恥ずかしい限りです。

超象さんも拘束狙いましたが、耐性高く効果的では無いですね〜。

レイリーさん
試しに獰猛ジンオウガと獰猛ラギアに使って見ましたが、無属性攻撃の比率や怯み回数の低下から効率的では無いと思いました。
やはり属性攻撃比率の高いライゼクス専用ですね。

今日は休みなのでイベクエとダブルクロスクリアを目指します。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.979 )
  • 日時: 2017/04/25 13:14
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: hCvVRggg)

こんにちは〜

ひろさん
昨日ゼルダクエをひたすらやりまして
G級ゼルダ装備完成しました!
職工+10(ボマー・罠師)
食欲+10(早食い2・きのこ大好き・お肉大好き)
採取+10
斬術+10(心眼・業物)
空スロ 0
個人的な感想ですが
被弾の多い私としては
早食いは超級クエで役立っております
御参考までに〜

レイリーさん
お昼休みにブラキ炭鉱行ってまいりました!
一回で15〜40位の御守りが頂戴できましたが
神おまは出ませんでしたw
気長に頑張ります〜

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.980 )
  • 日時: 2017/04/25 17:50
  • 名前: おぼろ (ID: lMZ45btX)

ダブルクロスのクリアしたけど、龍歴院からの挑戦状が3トライしてクリアならず。

けむり玉苦手なので以前と同じラーにオウガを狩らせる方法で行って、ラーまでは倒せて時間もあったのにまさかのシャガルに負けるという痛恨のミスでヤル気喪失。

やはりけむり玉の方が簡単ですかね〜。

一応、クリアは目指すけど、モンスターの巨大化・高速化で難しいけど楽しいなんて感覚は皆無。只々苛立ちだけを覚える。
こういう難易度調整はフロンティアの二の舞になりそうな気がするけどな〜

お守りシステムも採掘時間>狩猟時間を招くし無くて良いのに。
ブラキ狩猟で採掘する必要を無くすといのはその証明だし。

好きなゲームだけにこれ以上過度なやり込みゲーにしないで欲しいと切に願う。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.981 )
  • 日時: 2017/04/25 18:36
  • 名前: ニクキュー (ID: /8XFyV9K)

AKIRAさん、ひろさん、明美さん昨日はお疲れ様でしたー!
金雷公はあれどう考えても超特殊よりG5が最難関、というか
金雷公よりラージャンが本体ですよね;;
(金わんこ超特殊ソロかなり簡単でした、、)

昨日は久々にヘビィやら弓やらも担がせて頂き
ヒャッハーしつつ乙ったりと楽しませて頂きました。
ただ、最近十字キーの左がかなり反応悪くなってきたので
そのうち近接縛りになりそうな予感がしとります;;;

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ