狩友募集掲示板

*30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止
  • 日時: 2017/03/31 08:23
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: i87sD15S)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドをご覧頂き有難うございます
スレ主のキャプテンと申します
申し訳ありませんが
新規の募集は一旦停止させていただいております
また再開した時は宜しくお願い致します
フレンドさんの復帰は随時受け付けております!

(はじめに)
MHXXでご一緒していただけるフレンドさんを募集しております!
新モンスターなど苦戦が見込まれますが、フレンドさんとご一緒であれば心強いです!
オンライン機能こそMHXの一番の楽しみだと思いますので
みんなで楽しく狩りましょう!

(本文)
新モンスター、二つ名モンスターもみんなで行けば怖くない!
30歳以上の社会人ハンターさん、ご一緒しましょう!
当方30代の社会人ハンターです!
集会所でマナーを守らない方が多く、あまり楽しい狩りが出来ておりません

 *勝手にクエストを貼る
 *支給品を全部取ってしまう
 *自分の緊急クエストが終わると即退室
 *乙したら回線を切断
 *無言・寄生・暴言

挙げれば他にも沢山ありますが、マナーを守って楽しく狩りたいという社会人ハンターさんが見えましたら、ご一緒して頂けませんか?


 活動時間   *平日 21:00頃〜24:00位まで
        *土日・祝日 時間があれば何時でも(現状では夕方〜深夜が多いです) 
 
 年齢     *30歳以上の方、上限は設けておりません(大人の雰囲気で狩りたいので)

 募集要項   *社会人としての良識があり、他の方に迷惑をかけない方
        *他の方の装備やプレースタイルに口を出さない方
        *挨拶・お礼・励まし・会話が出来る方(大切です)
        *御一緒した方に一言でいいのでお礼のコメントを言える方
        *HR9以上の方
        

効率重視の方や、3乙はNGという方はご遠慮ください
改造クエスト・改造お供、チート関連は絶対にやめてください
挨拶やお礼を言えない方、無言の方、他人に迷惑をかける方もご遠慮ください
掛け持ちOKですが、スレ主様や団長さんのご参加はご遠慮ください
(ご自身の集まりや猟団に全力を注いでください)
プレイスキルやプレイスタイルは問いません(初心者の方大歓迎です!)
皆さん乙しても「お気になさらずに」「ドンマイケル」「良くある事だよ」等、優しいお声がけの雰囲気で狩っております
皆さんのコメントをご覧いただければ、なんとなく雰囲気は伝わるのではないかと思います

あくまでフレンドさんの募集です チームや団ではありませんのでお気軽にどうぞ
書き込んでいただく場合は自己紹介を参考にお願いします
フレンドコード等の個人が特定できる情報の書き込みは、各々の判断でお願いしておりますが
集会所でお会いしてからのフレンド登録を推奨しております

書き込んで頂きましたら、フレンドさんのお部屋に突撃していただいたり
お部屋を建てて頂いて構いませんので、積極的に参加してくださいね!
お部屋の主様は、「○○さんどうぞ」などのお声掛けをして頂き
皆さんが順番に楽しめるような御配慮をお願いします
また、目的別に専用のお部屋を建てていただいても構いませんので
積極的にお部屋を建てて頂けると助かります
○○装備作りましょう、二つ名モンスターランク上げ行きましょうなど
なんでも結構です

最初は緊張すると思いますが、すぐに慣れていただけると思います
MHXXは優れたコミニュケーションツールであるからこそ
ご一緒する方々によってかなり印象が変わります
どうせなら楽しく狩りたいですし、同じ志の仲間がいれば心強いですよね
フレンドの皆さんはMHXXを愛する方々で、お優しい方ばかりです
共感して頂けるハンターさんの書き込みを待っております
どうぞ宜しくお願い致します!

自己紹介
名前:キャプテン
HN:captain
HR:90
武器:太刀・大剣、時々片手剣
一言:とにかく下手ですが気合で頑張りますのでお願いします!
   気合があればフレーム回避も出来ると聞き(本当なのか!?)
   日々練習をしております!
   平日は遅い時間になります 22時前後〜 
   土・日・祝日は時間があれば朝から狩る予定です

自己紹介テンプレート
名前:
HN:
HR:
武器:
一言:

(MHXXのお役立ち情報)
千代錦さん、龍を狩る教諭さん、塩こしょうさん、おぼろさん、ロシやんさん提供
*金冠について
*必殺技をボタン操作で出す
*乗りでの裏技
*アルバ戦のポイント
*アルバ戦での乗りについて
*睡眠爆破
*CCさくら方式
*乗りについて ・・・リンク先が無いものは下記の過去ログからご参照ください

過去ログ1:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=125
過去ログ2:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1125
過去ログ3:ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=past&no=1294

<心強いフレンドさん> 呼び捨てですがお許しください
*紹介文のないフレンドさんについては上記の過去ログからご参照ください

千代錦(千代錦)
いしたん(ドロンジョ)
モスー(DIO)
t.k.c...(t.k.c...)
ひろ(ヒロロ)
Kichi(Kame)
Zip(さおたん)
ナッツ(ナッツ)
HIRO(HIRO)
けーこん(けーこん)
海鶏(海鶏)
雪駄(雪駄)
まき(maki)
たまねぎ(たまねぎ)
たまご(tamago)
ちぃ(tyi-tyi)
sin(sin)
ダイ(ダイッチ)
オードリー(audrey)
ちびねこ(ちびねこ)
ブレイド(BLADE)
ぐるぱち(ぐるぱち)
AKIRA(AKIRA)
かずん(kazu)
JB(JB)
あけみ(明美)
サネ(サネ)
タラーク(タラーク)
かず(かず)
NATA(NATA)
ニクキュー(ニクキュー)
tetsu(tetsu)
ice(ICE)
うめこ(ウメコDX)
S.レイリー(S.レイリー)
すいしん(suisin)
ねっしー(リュオ)
スティンガー(stinger)
おぼろ(朧)
水樹(水樹)
塩コショウ(塩コショウ)
ゆーたす(たーす)
龍を狩る教諭(龍を狩る教諭)
kc(芥子)
エルメリア(Elmeria)
レイ(Rey)
ロシやん(ロシやん)
taka(キナツ)
かずきち(ブラック)
メル(メル)
マキョ(マキョ) >>393
マコフォイ(スノーピーク) >>437
ぷぅま(ぷぅ☆彡) >>438
キャプテン(captain)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.932 )
  • 日時: 2017/04/22 09:11
  • 名前: いしたん (ID: 8snzNmfl)

千代錦さん、ひろさん、おぼろさん
昨晩はありがとうございました。

千代錦さん、ごめんなさい。
アイテムSETに大樽G入ってるつもりが
在庫切れで、持ち出し出来てませんでした。

しかし、熊は何度やっても苦手が克服できません。
「右ひじ、左ひじ交互に見て攻撃」は回避じゃ間に合わないのに
ついつい回避ボタン押しちゃうんですよね〜。

では、今晩もよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.933 )
  • 日時: 2017/04/22 12:33
  • 名前: エルメリア (ID: JhyqycPv)

ロシやんさん、レイリーさん
昨晩はありがとうございました!
獰猛ラギアうっかりしてて雷耐性のご飯食べ忘れてました。。
カマキリは-10なんですよね(⌒-⌒; )
しかもまだ笛に慣れていなくてご迷惑おかけしました。
もっとお役にたてるよう精進します!
またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.934 )
  • 日時: 2017/04/22 12:49
  • 名前: おぼろ (ID: C.aaUGn8)

千代錦さん
ひろさん
いしたんさん

昨晩はお疲れ様でした^^
超の各種耐性の高さ、2回目以降の上昇幅共に明らかなハメ対策でサポガン・拘束師には厳しいクエストですよね〜^^;
サポガンは分かりませんが、拘束師ですと閃光で落として蓄積しやすい黒炎王に有効な以外はツラいです。むしろジャンプ中無防備な事や蓄積を焦って深追いしやすい分、乙回数が増すばかりな印象です。

当面は集会クエストの穴埋めと二つ名クエストを進めて行こうと思いますので宜しくお願い致します。

村クエはモンスターハンターと覇者の証明が終わって残り三つになりました。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.935 )
  • 日時: 2017/04/22 14:19
  • 名前: ねっしー (ID: bCyB/nZh)

こんにちは〜。
昨日は参加するつもりで準備してましたが、さすがに疲れが溜まりすぎたのか
途中でとんでもない睡魔に襲われたのでそのままお布団ダイブしちゃいました…。
エルメリアさん、ご挨拶だけで申し訳なかったです;
今日は土曜日だし頑張るつもりですw

ちょうどいいので、以前考えていた古龍の大宝玉集め部屋を立てようかと思ってます。
ミラ系の弓&防具の最終強化に必要でorz
もし人が集まらなければ、通常の狩り部屋に変更するつもりですが
早ければ20時台〜21時ぐらいに立てようと思いますので
もし玉難民の方おりましたらご一緒にいかがでしょうか〜。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.936 )
  • 日時: 2017/04/22 20:28
  • 名前: ニクキュー (ID: MH6ONXv5)

皆様こんばんわ。
昨日はカマキリ太刀を強化すべくひたすら虹色背中
求めて連戦してたのですが、急に寒気と腹痛に襲われ
今まで寝込んでおりました;;;
風邪にしては熱出てないし一体なんの攻撃を受けてるのだろうかこれ、、、

とりあえず現在はそこそこ回復してきたので行けそうなら
オンに顔出すと思いますので宜しくお願いします。
・・・そして多分カマキリ貼ります。。
(玉は出るのに背中が中々でなくてつらい、、、)

ねっしーさん
ディア貫通弓ですが、攻撃力は凄いものの貫通のモーション値が5
なので正直強いかどうかは微妙かもですよあの装備。。
ただ、ボレアスソロで倒せるくらいの火力はあるので
ロマンを信じて担いでおります。

スキュラとかの連射弓でボレアスまだやったことないのですが
結構早く倒せたりしてますでしょうか?
(もし連射の方が楽ならそっちに移行しようと思います)

追:今やってきたら剥ぎ取りで3個も出たので無事武器完成しました。
しかしこの偏りはほんと何なんですかね;;

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.937 )
  • 日時: 2017/04/23 00:29
  • 名前: ねっしー (ID: 7oR41SAm)

こんばんは!
予定通り古龍の大宝玉集め部屋立てに参りました。
通常部屋の方、こちらは気にせずどんどん立てて下さい!

37-7398-9589-4380
パス4141

クエはテオに絞って、ひたすらクリマラです(剥ぎ取りでも出るので
角破壊は戦ってれば自然と達成できそうですが、尻尾切りの方は狙わずに行こうと思います。
…というか私が弓でそもそも尻尾切れないのでごめんなさい!
落し物も拾いましょう!
テオ飽きた!ダオラ行きたい!という場合はダオラも貼りますので遠慮なく仰ってください。
ナズチは確率が低いのと体力多くて面倒そうなので、今回は外します。
また、玉の出具合&参加者の精神力によって途中から普通の狩り部屋に
移行しようかなとも考えてます。ずーっと玉集めは苦行になるかなと…。
という事でよろしくお願いします!

あと私事で申し訳ないのですが、夕飯後から謎の腹痛に襲われております…。
途中ちょいちょいトイレに走ったらごめんなさい;
あまりに酷い時は離席が長引くかもなので、その時はすみませんが私抜きで進めていただければ…。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.938 )
  • 日時: 2017/04/22 20:58
  • 名前: 千代錦 (ID: Sv9o/gn.)

こんばんはー^ ^

ねっしーさん部屋満室なので2部屋目立てます!

41-9446-6888-6008
パス8686

のんびりクエ回しましょう♪

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.939 )
  • 日時: 2017/04/22 21:42
  • 名前: いしたん (ID: PkinBVxf)

こんばんは、部屋たてます。

集会所 26−0704−6979−1942
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.940 )
  • 日時: 2017/04/22 23:22
  • 名前: キャプテン ◆mg6VqeIz0. (ID: 6pG15CDS)

こんばんは〜

ねっしーさん
おぼろさん
スティンガーさん
先ほどは有難うございました!
睡魔がひどいのでお先に失礼し
申し訳ありません
とりあえずは大宝玉4個頂戴しました〜
またお時間合いましたら遊んでください
お休みなさい!

取り急ぎお礼まで

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.941 )
  • 日時: 2017/04/23 00:16
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: p55Zv2CD)

いしたんさん、エルメリアさん
先程はありがとうございました

バルカン乗るの難しいですねー
ぴょんぴょんしまくったのに2回しか乗れないなんて!
通常モンスターと乗りの数値が違うのかもしれませんね

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.942 )
  • 日時: 2017/04/23 01:24
  • 名前: 千代錦 (ID: hOG3q..x)

レイリーさん
ニクキューさん
ヒロさん

今日もありがとうございました!

超ライゼクス、鬼畜でしたね。。離れたから安心して回復しようとすると遠くからビームで狙い撃ち。同じパターンで毎回乙ってすみませんでした´д` ;

皆さんのお陰で育ててた超クエクリア出来ました!ありがとうございました^ ^

しかしニクキューさんとレイリーさんの二人の猛者が初見とは意外でした^ ^

ニクキューさん体調は大丈夫でしたか!?
長時間超特殊ばかり貼ってしまってすみません´д` ;食あたりの可能性もあるかもです。お大事に(u_u)
実は私もお腹壊して度々トイレ行ってました´д` ;ニクキューさんとねっしーさんのが伝染ったのかなf^_^;


また明日もイン予定です♪
おやすみなさい。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.943 )
  • 日時: 2017/04/23 01:25
  • 名前: ニクキュー (ID: IJHK5sni)

千代錦さん、レイリーさん、ヒロさんお疲れさまでした!
レイリーさんはお初でしたね、ご一緒できてよかったです!

超ライゼクスはほんと火力やばいですなあれ;;
足踏み当たっただけで回復薬1個近く減るわとさかレーザー
ガードするとものっそ削られるわと久々にガードランスの
天敵に出会った感じです。。

超ゼクスはまだソロで挑戦してなかったのでちょっと練習を兼ねて
久々にブシドーでやってみようかと思います。
・・・あ、はい、正直鏖魔の時よりきつそうな気がしてますが;;

それでは、またご一緒しましたら宜しくお願い致します。。


追:千代錦さん
お心遣い有難うございます。
多分現時点でかなり元気なので大丈夫だと思います、というか
大丈夫であって欲しいなぁ、、、

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.944 )
  • 日時: 2017/04/23 08:49
  • 名前: レイリー (ID: kxOwupAb)

千代錦さん、ニクキューさん、ヒロさん、ありがとうございました!

3度トライしてもクリアできない青電主ライゼクス嫌いになりそうです・・・
Xの時4大モンスターの面汚しと言っていたのを謝りますから、どうか鬼畜な攻撃の手を緩めてはもらえませんかねw
あの後、悔しくて何度も何度もトライしたのですが、野良でクリアできたのが、たったの1度でした。
20回近くやったかと思います。
私のライトのPSでは無理なのかもしれないと弱気になってきたので、今日はこのへんにしてまた明日頑張ろうと思います。
禁足地という狭いフィールド、そして意味のない岩、すべてが嫌いになりそうですw
でも、Xの時もそうでしたが、燼滅刃が苦手で何度もトライしているうちにソロでも10をクリア余裕でできるようになったのであきらめずに頑張りたいと思います。
それでもダメなら、ハメごろしますw

ニクキューさんとはお初でしたね!
私はランスは全く使えないので本当に尊敬します。
またご一緒した際はよろしくおねがいします!

千代錦さん
ダブルサポ今度練習しましょう!
溶岩島の超特殊クエならたぶんいけると思います。
鏖魔ディアブロスもダブルサポで拘束できればいけます。
もちろん火力の方の力も必要ですが。。。
手順などは調べておきます。

ヒロさん
天眼の超特殊もクリアしたので、そろそろ大金冠が見えてきたんじゃないでしょうか?
ご一緒した際はまた超特殊クエ連れてってください。

明日というか今日は、朝から部屋建てる予定です。
10時くらいにはと思っていますので、お時間ある方は是非お越しください。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.945 )
  • 日時: 2017/04/23 08:16
  • 名前: おぼろ (ID: FP6lXAV8)

ねっしーさん
キャプテンさん
スティンガーさん

昨夜はお疲れ様でした。
大宝玉は3つでしたが、ガンナー装備の最終強化が出来ました^_^

今夜は遅くのインになりますがよろしくお願いします。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.946 )
  • 日時: 2017/04/23 09:46
  • 名前: ひろ (ID: wQ9smI3N)

おはようございます。

千代錦さん、レイリーさん、ニクキューさん
ありがとうございました。

超ライゼ強いですね。雷耐性25なのにトサカ攻撃一撃乙とはw
モンスターによって強さの差が激しいw

先日野良で銀さん(普通の)行ったら、赤大冠(超特殊全クリ)の人とご一緒しました!
その方なんと!普通にあっさり目の前で1乙・・・・・

私はやっと皆さんのおかげで超特殊5匹クリア!先は長い・・・w

また、よろしくお願いします。



Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.947 )
  • 日時: 2017/04/23 11:06
  • 名前: エルメリア (ID: wEJpukWo)

いしたんさん、AKIRAさん
昨晩はお疲れ様でした☆
ミラバルカンはやっぱり強かった(⌒-⌒; )
乗りに麻痺にと見事でした!

最後の獰猛金銀一人で3乙すいませんでした。。
完全な集中力が途切れてました(T-T)

またご一緒してください♪( ´▽`)

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.948 )
  • 日時: 2017/04/23 13:30
  • 名前: スティンガー (ID: ufAHEdZ3)

こんにちは。

ねっしーさん
おぼろさん
キャプテンさん
昨晩はお疲れさまでした!

お陰様で大宝玉5コいただきました^^
ようやくこれで足止めされている武器の強化ができます。
ラストの1戦でも1コ出ました・・・ねっしーさん、すみませんm(__)m

またご一緒しましたらよろしくお願いします!

超特殊青電主、いくつかの武器で様子を見に行ってみたのですがどれも散々でした・・・
軽い攻撃でもかなり痛いし、いにしえの秘薬は調合分もすぐ尽きるし・・・

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.949 )
  • 日時: 2017/04/23 20:07
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: p55Zv2CD)

夕飯を早く終えたので部屋立てます
65−9105−8686ー5383
パス
8888

ひと狩り行こうぜ!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.950 )
  • 日時: 2017/04/23 21:10
  • 名前: いしたん (ID: 6lrq/X1s)

こんばんは、部屋たてます。

集会所 66-5462-4206-4134
パスワード 3703

出かけてたら、チョット待っててね。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.951 )
  • 日時: 2017/04/23 22:42
  • 名前: ねっしー (ID: 7oR41SAm)

こんばんは〜
キャプテンさん、スティンガーさん、おぼろさん
昨日はありがとうございました!
結局最後まで延々テオで突っ走っちゃいました。
でも皆さん無事に大宝玉集められたようで良かったです!
え?私?私は……その………2個……です…。
でっ出ないよりはいいですので!ww
まだまだ強化には足りないので、またその内大宝玉部屋開くと思います。
よろしければまたご参加下さいw

昨日は幸いトイレリタイアせずに済みましたが、まだちょっと微妙な感じなので
今日はオンは控えようと思います…。のんびり村クエ進めます。


ニクキューさん
そうですか…ディア弓はロマン武器ですか…。
や、でも普通の狩りぐらいなら、ボレアス狩れる性能あれば充分担げる…と思いたいw
ちなみにボレアスは今のところずっと龍貫通で行ってまして…。
連射拡散はスキュラも属性も(まだ出来てないので)試してないのです、スミマセン…。
とりあえずスキュラには結構慣れてきたので、そろそろ担いで行って見ようとは思ってますが
何せソロではまだ力不足ゆえに、どこまで効果あるのかすぐには実感できないかも…!;
そしてニクキューさんもお腹お大事に…。


千代錦さん
ご心配頂いてありがとうございます。
まだちょーっと不穏な感じは残ってますが、何とか大丈夫ですw
特に生モノとかは食べてなかったので、もしかしたら疲れか胃腸風邪かもしれません…。
というか千代錦さんこそ大丈夫ですか…?!

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.952 )
  • 日時: 2017/04/24 06:12
  • 名前: 龍を狩る教諭 (ID: 9OqVvbVX)

いしたん様の部屋、
私が抜けたので
一名空きです

いしたん様、
ロシやん様、
ヒロロ様、
遊んでいただきありがとうございます。
おかげ様でG級防具に続いてG級武器も整えることができました。
といっても、まだ入り口ではありますが…

本日は珍しく9時台から参戦できましたが、
明日からはまた深夜にぼちぼちインする日々が続きます。

皆様、気長にお付き合いいただければ幸いです

追記
いしたん様、何度も動きが被ってすみません。乗りダウンを奪ったらすぐに罠で畳み掛ける動きは、クロスでいしたん様から学んだのです

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.953 )
  • 日時: 2017/04/24 00:13
  • 名前: レイリー (ID: zYzNlDtv)

AKIRAさん、朧さん、千代錦さん
お疲れ様でした!

偶然にも皆さんガンナーでライトの使い手でしたね!
好敵手の超青電主も2度もクリアできて本当に嬉しかったです(^^)
昨日3時過ぎまで野良で青電主の部屋に入り浸ってましたが、クリアできず…。
今日の昼間もやってましたが、Z順詐欺ばっかりで私の番に回ることはありませんでした。
ですが、皆さんのお陰で最初からクリアできてモヤモヤが一気に晴れました。
ありがとうございます!
銀嶺ガムートや白疾風の超特殊クエストも一発クリアできたので本当に助かりました!


4/24(月)にたん掘れに変わる炭鉱クエが配信されるようです!
お守りマラソンが楽になりそうな予感です。

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.954 )
  • 日時: 2017/04/24 00:24
  • 名前: ロシやん (ID: rjgFyP/V)

いしたんさん
ヒロさん
教諭さん
今日は有難うございましたm(__)m

獰猛ベリオロス…おそロシア…
あんなに面倒でしたっけ…(笑)

また遊んで下さいね〜((´∀`*))

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.955 )
  • 日時: 2017/04/24 00:28
  • 名前: AKIRA ◆nr4gobv.hI (ID: zpwff0Oc)

朧さん、レイリーさん、千代錦さん
先程はありがとうございました

今日は初めに落ちたせいなのか、部屋主が変わった為なのか
ラグがなくて快適でした〜
超ライゼクスクリアできてよかったです2回も!
ライガーソードにさえ当たらなければ……雷玉でも一撃昇天でした;
雷耐性8もあったのに!w
朧さん雷耐性30超えてて驚きました

またよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: *30歳以上のハンターさん!ご一緒しませんか?4 募集停止 ( No.956 )
  • 日時: 2017/04/24 00:40
  • 名前: ニクキュー (ID: cDLA5Cse)

こんばんわ。
超特殊青ゼクスひたすら練習してて本日は顔出せませんでした;;
が!!
遂に先ほどソロでクリア出来ました!!

やってて思ったのは近接の場合雷耐性上げるより麻痺無効つけた方が
安定しそうな感じでしたね。
(尻尾地面突き刺しで麻痺るとそのまま確定乙なので)

という訳で明日からまたオンに突入させて頂こうと思いますので
皆様宜しくお願い致します。。

追:あ、ちなみにガードストランスでの感想なので他武器種ならまた
違ってくると思います;;;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ