狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.777 )
  • 日時: 2017/02/06 12:04
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: h.S3dUW5)

皆様こんにちは。マーチです。

今週は都合で集会所開催できない可能性高いです。できそうならまた早めに報告させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

夜虎さん
開催する予定と書き込まれたのでしたらやるやらないについてのカバーを早めにしてもらいたいのですが。待機してる方もいらっしゃるかもしれませんし。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.778 )
  • 日時: 2017/02/06 20:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: k7K2ocac)

やばい………昨日は一日寝て終わってました。

次にモンハンができるのは金曜日になりそうです…

昨日はすいませんでした

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.779 )
  • 日時: 2017/02/08 12:25
  • 名前: さくら (ID: H4OElaN9)

おはようございます♪
最大金冠残り二つ名二体になりました(≧∇≦)
白ちゃんとウサコです★彡
ブシ虫の練習がてら討伐しようかしら♪

XX発売までには揃いますように☆

夜ちゃ、部屋待ってたのよ♪
またよろしくです★彡

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.780 )
  • 日時: 2017/02/08 16:41
  • 名前: Levi's (ID: AVgkFdxe)

こんにちは!

さくらさん、もう直ぐですね。練習がてら討伐…そうゆーの好きです。自分もチビ金コンプ後に、色々装備作ったので、付き合いますよ。

ヘビィ用で矛砕一式を作りました。スキルは火力不足ですが、反動減+2あるので、装填速度+1付けて、なかなか快適です。回転して泡を纏えば攻撃力上がるので、回転しまくってます。
koukichiさん、どうすか?一緒に回転しまくりませんか?皆さんも、復帰の際は是非、泡まみれになりましょう。

皆さんとの狩を楽しみにしております。
でわ、また!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.781 )
  • 日時: 2017/02/08 21:11
  • 名前: koukichi (ID: 3q2IrF.d)

みなさんこんばんわ^_^

さくらさん、最大金冠まで後少しですね〜
頑張ってください^_^
Levi'sさん、自分も結構、装備作りました^_^リロードが遅かったり、反動が結構大きいガンナーは、ちょっとお守り不足のため、今放置状態になっています^_^www

自分も今頃なんですけど、村クエをいやいややってますwww
あと、集会所では、自分も最大、最小金冠狙って頑張ってます^_^なかなかでないものですね〜w
一昨日ぐらいに、シャガル50体目ぐらいで、ようやく最小出ました、でも、最大がまだですwww
HR稼ぎにいいですねw

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.782 )
  • 日時: 2017/02/08 22:48
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: L4FyKsJt)

皆様こんばんは。何やら明日からまた寒くなりそうな感じですね。体調崩さないように気を付けたいところです。

さくらさん
素晴らしいですね。自分はXXまでにはもう不可能ですので、是非達成してください。大雪主は自分もまだですので、機会ありましたらやりたいです。白疾風はタダでも喜んで狩りたいくらい好きな相手ですw

Levi'sさん
矛砕いいですねー。自分も好きです。泡の維持が攻防どちらにも関わってくるので意地でもキープしたいですねー。矛砕のガンナーといえばイーラレギオンが真っ先に思い浮かびますが、結局、防具の方が作れてないです。たしか下位素材が足りなくて面倒になってた記憶がwサブではストライカー片手のカシオールに矛砕で遊んでましたねー。女性用は見た目が好みですが、男性用はなんと言いますか・・・中ボスっぽい感じが少し・・・とか思ってましたw自分もメインデータでその内、作りたいと思います。

koukichiさん
反動軽減プラス1装備だとナルガム装備というナルガSに腕足はアカムRというものがお手軽ですよー。貫通撃つならこれにグランダオラあればとりあえず満足できますwガンナーは特に装備の数が多くなってしまうのが大変ですよねー。面白いところでもありますがw村クエは隼刃のピアスが絶対欲しいレベルですので、頑張って進めてくださいw



さて、次は金曜日に夜虎さんが開催予定のようですが、遅くからの参加でも間に合いそうでしたら是非参加させて頂きたいと思っております。


それでは皆様、おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.783 )
  • 日時: 2017/02/09 07:37
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Kl49RDpD)

皆さん!
おはようございます!

明日はモンハンをやろうと考えてます
時間は21:00の予定です

最近は疲労が激しく帰ってきたら寝てしまう状態が続いてます

後、固定文を丁寧語に直したり、優しい感じにしてみました!
明日は寝落ちしなければ、モンハンをしますので、皆さんよろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.784 )
  • 日時: 2017/02/09 20:36
  • 名前: koukichi (ID: By7o1QHv)

MARCHさんありがとうございます^_^

早速作ってみたいと思います^_^
今は、オストガロアのライトボウガンにかなりはまってます^_^装鎮数増やしてるのでかなりいいです^_^

昨日はシャガルも終わりました^_^次も適当に野良探して金冠集めていきます^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.785 )
  • 日時: 2017/02/10 08:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: zG5n08E5)

おはようございます

今日はリアルが早く片付けば、夜にモンハンができると思います

最近、携帯が触れる時間が朝と寝る前となり、モンハンがまったく触れない状態がつづいてます……

今日は部屋を建てられたら、建てようと考えてます

時間は一応、21:00の予定です

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.786 )
  • 日時: 2017/02/10 12:14
  • 名前: さくら (ID: Iz5luwhg)

久しぶりの夜ちゃ部屋ですね♪
21:00了解です(≧∇≦)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.787 )
  • 日時: 2017/02/10 20:43
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: isBl933h)

すいません!少し遅くなります……


21:30に部屋を建てます!
21:30〜23:00の予定です

パスワード
5960に設定します

内容は狩り&雑談です
よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.788 )
  • 日時: 2017/02/10 20:50
  • 名前: さくら (ID: Iz5luwhg)

夜ちゃ、ちょっと遅れてます(>人<;)
できるだけ早くいきますね〜

部屋いっぱいになったりして(≧∇≦)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.789 )
  • 日時: 2017/02/10 21:33
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: EAx9uM/5)

すいません。
なんか最新版にしてくださいと表示がでたので、最新版にするので時間がかかります…

モンハンができないじゃー!?
かなりイライラしてます(汗

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.790 )
  • 日時: 2017/02/10 22:14
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 9uCRp1SM)

やっと最新ができました……

やっぱりゲームは起動をしないと駄目みたいですね……


今から部屋を建てようか考えてます
参加できそうな方はいらしゃいますか?

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.791 )
  • 日時: 2017/02/10 22:23
  • 名前: koukichi (ID: 1PJFkM.Z)

はじめまして、自分はできます^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.792 )
  • 日時: 2017/02/10 22:29
  • 名前: さくら (ID: YDAOCbFr)

はーい♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.793 )
  • 日時: 2017/02/10 22:46
  • 名前: Levi's (ID: efw6MWWW)

こんばんは〜

夜虎さん部屋、たたないかな?
やれる人いるみたいなんで、代わりにたてますね。

番号13-2414-8332-4866
パス0210

23じまで待ちますね

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.794 )
  • 日時: 2017/02/11 00:47
  • 名前: Levi's (ID: DyCd3IYC)

只今のメンバー

自分
さくらさん
MARCHさん
koukichiさん

終了しました。

今日は、遅くまでお付き合い、ありがとでした。
最後は乗り疲れましたー!指疲れましたー!でも、楽しかったです。また、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.795 )
  • 日時: 2017/02/10 22:52
  • 名前: koukichi (ID: 1PJFkM.Z)

入っても、大丈夫です^_^?www

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.796 )
  • 日時: 2017/02/11 01:00
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: b7dtFxTm)

久しぶりのモンハンでした。めずらしく乙が無かったのは良かったですw

クーネ使いましたが、やはりグランダオラの使いやすさに魅力を感じてしまいますwクーネもまぁ普通に使っていきたいと思ってますがー。さくらさん、貫通どうもでした。まだもっていたので受けとれませんでした。本当に申し訳ない。

最後はLv2通常弾まで無くなって内蔵弾撃ってました。ガンナーやるならちゃんと管理しないとダメですね。貫通Lv2だけじゃなく、他のも調合分必要でした。

Levi'sさん
急な対応で集会所をつくって頂きありがとうございました。



遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.797 )
  • 日時: 2017/02/11 01:04
  • 名前: koukichi (ID: whDgKSji)

Levi'sさん、さくらさん、MARCHさん
今日は、遅くまでありがとうございました!
ちょっと入ってもいいか考えてました^_^

最後のクエ、あまり麻痺させれなくて足手まといになってました、、本当にすいません。もう最終手段の回復とかにまわってましたwwwすいません!次回は、ガンナーで挑みたいと思いますwww
白疾風はいいガンナー練習になりますね、楽しいです^_^
Levi'sさん、フレ申請ありがとうございます^_^これからもよろしくです^_^
あ〜やっぱりガンナーは超楽しいですねw
皆さんが進めてくれたおかげです^_^
ありがとうございます^_^

お疲れ様でした^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.798 )
  • 日時: 2017/02/11 16:30
  • 名前: さくら (ID: VgP6MUeB)

リーさん♪、まーちゃ♪、kouさん

昨日は白ちゃんありがとでした(≧∇≦)
あと最後の四天王、久しぶりで
新鮮でした♪

今度コラボ系武器防具
限定部屋立てて見たいですけど
どうかしら?
海賊Jとかサムスとかたまには
使ってみたいですよね★彡


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.799 )
  • 日時: 2017/02/11 16:45
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: th1w6ZXD)

寝落ち………

モンハンに呪われているのかな……
最近疲れてモンハンができてない…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.800 )
  • 日時: 2017/02/11 19:26
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: hsAi3A4s)

皆様こんばんは。

さくらさん
この前、初期装備シリーズ限定部屋に参加させてもらったのですが、とても楽しかったので良さそうですねー。

どれだけ準備出来るかわかりませんが、やられるのなら参加したいです。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.801 )
  • 日時: 2017/02/11 21:24
  • 名前: Levi's (ID: DyCd3IYC)

こんばんは〜

コラボ装備かぁ、防具は夢見があるけど、いいのかな?

ところで、今日も部屋たてますね。今日はガンナー縛りで行きたいですが、どうでしょう?

21:30位に部屋つくります。
よろしくです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ