狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.326 )
  • 日時: 2016/09/07 23:52
  • 名前: さくら (ID: MNZ1DeO/)

マーちゃ、リーさん、koukikichiさん

おつかれでした♪ 下位攻略も4名になりましたね♪
これでカニさんも大丈夫なはず☆彡

おやすみなさーい☆


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.327 )
  • 日時: 2016/09/08 00:11
  • 名前: Levi's (ID: SvG/VVJ5)

MARCHさん
さくらさん
koukichiさん

今日もありがとうございました。
下位縛りメンバーが増えました!
楽しみが増えた感じです。
これからも、よろしくお願いします。

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.328 )
  • 日時: 2016/09/08 13:28
  • 名前: 澪蛇 (ID: bqvwgPjJ)

こんにちは
中々サブデータの進行が出来ずメインデータのほうをやってしまっている澪蛇です
今日は部屋建てますね
時間は20:30〜21:00の間に部屋建てます
因みに今日サブデータのほうでやりますので時間の合う方宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.329 )
  • 日時: 2016/09/08 21:08
  • 名前: 澪蛇 (ID: nGO1XlA0)

部屋建てました
識別
31-0183-3645-0187
パスワード
4649
ターゲット フィールド採集
クエスト形式 設定無し
時間
21:00〜23:30まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.330 )
  • 日時: 2016/09/08 23:19
  • 名前: 澪蛇 (ID: 6yJxT5tJ)

部屋状況
・自分
・さくらさん
・MARCHさん
・Koukichiさん
終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.331 )
  • 日時: 2016/09/08 23:22
  • 名前: 澪蛇 (ID: 6yJxT5tJ)

本日狩りを御一緒した
さくらさん
MARCHさん
Koukichiさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
最高に楽しかったです
赤熊、討伐失敗しましたがいつかリベンジしましょうね
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.332 )
  • 日時: 2016/09/08 23:39
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

レイドさん、マーちゃ、koukichiさん

下位部屋☆おつかれでした♪
弾幕はパワーです♪

新しい武器求めて村クエ進めてますが
ニャンタークエストいがい
埋まってるのに、高難易度でてきません(≧∇≦)

他に何か鍵あるのかしら???

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.333 )
  • 日時: 2016/09/08 23:46
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 4Mr5SlI2)

本日もありがとうございました

そういえば今日はヘビィしか使ってなかったですねー。

ヘビィはダオラ砲装備しかもってないので、通常弾装備とかも作りたいです。

ヘビィ楽しいw

今度、ガンナー限定部屋でも作ってみようかしら



さてさて、

それでは今回はこれくらいでー


お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.334 )
  • 日時: 2016/09/08 23:50
  • 名前: koukichi (ID: NfqSuziy)

MARCHさん、レイドさん、さくらさん今日はありがとうございました!

特殊許可のくまきち二頭はやばいですねwwまた、リベンジしたいです(^ ^)
今日はとても楽しかったです
お疲れ様ですにゃ(^ω^)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.335 )
  • 日時: 2016/09/09 20:31
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: y2QZbTHx)

すみません、最近家のWiFiが死んでて3dsがネットに繋げず、参加できない状態になっています>_<
復活を気長に待ってくださると助かります…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.336 )
  • 日時: 2016/09/10 13:07
  • 名前: さくら (ID: k0UzxHYo)

マーちゃ、リーさん
村クエ高難易度クエストでました♪♪♪
ヒーローブレイドを抜くの忘れてました\(//∇//)\
(吹き出し出ないので注意です☆彡)

で、、、3つ高難易度クエストでたのですが
あたると体力70-100%ほど持っていかれる感じです{(-_-)}

もしかしたらクリアできる?
なんて希望を抱いてましたが一瞬で砕かれました_| ̄|○



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.337 )
  • 日時: 2016/09/10 19:58
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: avtF4Wy1)

さくらさん

意外なところに落とし穴がありましたねw

普通にやればまぁいけそうでも、下位装備となるとやはり難易度上がってかなり厳しくなりそうですかー


自分はボチボチやっていきますねw





さて皆様、今日明日は参加できそうにないので、またよろしくお願いしますね。

次は下位部屋ではなく、たまにはメインデータを使って遊びたいなーとか考えてます。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.338 )
  • 日時: 2016/09/10 20:00
  • 名前: Levi's (ID: ysrCywRo)

さくらさん

自分も高難度でました。
大連続2つと終焉!
大連続はレウス、ガルルガ、ティガを回復アイテム使い果して倒したけど、ここで時間切れ!ナルガとジンオウガまで行けない。

終焉は怒ってないイビルのしっぽに当たるだけで3分の2削られる!
拘束されたらひと噛みで乙!

大連続は罠師、ボマーで何とかなるかも…装備考えるかな…

こんな感じでした…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.339 )
  • 日時: 2016/09/12 13:10
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: rYqNrULA)

こんにちは

本日は集会所作ろうかなと思っています。

今日はメインデータの方でやろうかと思っております。

時間は21時からを予定しておりますので、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.340 )
  • 日時: 2016/09/12 18:15
  • 名前: Naga (ID: muc3K0BU)

最近試験勉強やら何やらでモンハンが出来ない状況に陥ってます…

今月下旬頃には落ち着くと思います

ほとんど参加できず申し訳ないです

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.341 )
  • 日時: 2016/09/12 19:28
  • 名前: koukichi (ID: BN05lUCZ)

空いてたら、参加したいです(^ ^)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.342 )
  • 日時: 2016/09/12 20:41
  • 名前: 澪蛇 (ID: zXGZ1kUB)

こんばんは
今日はMARCHさんの部屋にいきます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.343 )
  • 日時: 2016/09/12 21:14
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: G74AVzE7)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0912
集会所識別番号:12-8033-8064-1647

本日はHRに縛りのない部屋となります

よろしくお願いします


メンバー
MARCH
さくらさん
澪蛇さん
koukichiさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.344 )
  • 日時: 2016/09/12 23:09
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 6zePZgxZ)

本日もありがとうございました。

下位も上位も楽しいですねー。

またよろしくお願いします。

それでは、

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.345 )
  • 日時: 2016/09/12 23:19
  • 名前: koukichi (ID: BN05lUCZ)

MARCHさん、さくらさん、澪蛇さん、ありがとうございました!(^ω^)

今は、特殊許可の白疾風をのんびり作ってますww
下位の方ものんびりやってます!結構楽しいですね(^ ^)

今日はとても楽しかったです!ありがとうございました

お疲れ様です(*^_^*)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.346 )
  • 日時: 2016/09/12 23:36
  • 名前: さくら (ID: bYcyx./N)

マーちゃ♪、レイドさん、koukichiさん

おつかれさまでした♪
村高難易度の練習にブシドー双剣練習しました☆
たくさん乙しました☆☆☆

使い慣れた武器の方がやりやすいかも?
ブシドー必須だとすると、ブシドー棍はエキス集め
大変なので、残るは大剣かしら☆彡



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.347 )
  • 日時: 2016/09/13 00:17
  • 名前: 澪蛇 (ID: QXaGzDEy)

MARCHさん
さくらん
Koukichiさん

今日は最高に楽しかったです
最後のクエストでは二手に分かれましたね
武器がボウガンと大剣に悪くないな

またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.348 )
  • 日時: 2016/09/14 20:56
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

【緊急】モガの森にダイミョウザザミ出現☆彡
通常個体より大きな矛砕タイプのようです。

モガ村の住人より救援要請が来ています(>人<;)
近くの下位ハンターの皆様、至急討伐準備をお願いします!

21:45頃討伐隊を編成します(≧∇≦)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.349 )
  • 日時: 2016/09/14 21:06
  • 名前: joke (ID: 3cPdFKqV)

皆さんこんにちはそしてお久しぶりですそして始めまして
テストがおわって万々歳のjokerです
まず無断で活動休止してすいません><
そんなつもりはなかったといってもおそいですね
とても反省をしております。
これからもみなさんとたのしく活動できるよう心得ますので
ぜひ皆さんよろしくお願いします

追記
名前のとこミスりましたjokerです

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.350 )
  • 日時: 2016/09/14 23:37
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

21:45モガ救出隊☆お部屋作りました♪

64-0122-7591-2949
pw1940
矛砕×闘技場で検索です☆彡

HR3以外のサブデータで参加してくださいね♪

作りたてデータでもokです(≧∇≦)


よろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メンバー
さくら
リーさん

☆23:35終了しました☆

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ