狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.351 )
  • 日時: 2016/09/14 21:54
  • 名前: ガチホモP (ID: hDp1XrG2)

初めまして。
久々に知人の誘いで復帰して狩り友がほとんどいないので参加させていただければと思います。
HN:ガチホモP
HR:76
使用武器:笛、ハンマー、ヘビィ、ライト、弓

よろしくお願いします!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.352 )
  • 日時: 2016/09/14 23:49
  • 名前: Levi's (ID: KI9CzVOA)

さくらさん
ありがとうございました。

ニャンクエ、付き合わせたのに飽きてしまって…わがままですみませんでした。

矛砕!また行きましょう。
でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.353 )
  • 日時: 2016/09/14 23:49
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

リーさん♪

下位ペア狩りありがとでした♪
矛砕は完全撃退には至りませんでしたので
近いうちにまたお願いね★彡

jokerさん

お久しぶり^_−☆
新しいアフロでサブデータ作っておいてね♪



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.354 )
  • 日時: 2016/09/15 00:01
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: PmvfU8A4)

はじめての方、お久しぶりな方、いつも共に狩りに参加させてもらってる方、

どうもこんばんは

MARCHです。


今回は参加できず、残念でした。

またよろしくお願いします。


金曜に集会所作りたいなぁと思ったりしてます。

ご一緒した際は是非よろしくお願いします。

それでは皆様、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.355 )
  • 日時: 2016/09/15 18:43
  • 名前: 澪蛇 (ID: YVQF48O2)

こんばんは
今日は部屋建てます
20:30〜21:00の間に部屋建てますので
時間の空いてる方宜しくお願いします
メインデータのほうをやっていきます
またお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.356 )
  • 日時: 2016/09/15 21:03
  • 名前: 澪蛇 (ID: yK6e0Owg)

部屋建てました
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
識別
14-6631-0177-1589
パスワード
4649(固定)
時間
21:00〜23:10まで

気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.357 )
  • 日時: 2016/09/15 23:24
  • 名前: 澪蛇 (ID: NTlzKy5w)

部屋状況
・自分
・jokerさん
・さくらん
・MARCHさん

終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.358 )
  • 日時: 2016/09/15 23:28
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: wz6hMnAo)

本日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

さて、明日は集会所作ると言っておりましたが、少し遅くなる可能性もあります。

一応、21時から始めたいと思っていますが、21時半になるかも・・・

本日、澪蛇さんがHRに制限のない部屋を立てられたので、明日は下位部屋にしようと思います。



それでは今回はこれくらいで


お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.359 )
  • 日時: 2016/09/15 23:28
  • 名前: 澪蛇 (ID: NTlzKy5w)

本日狩りを御一緒した
Jokerさん
さくらん
MARCHさん

今日はありがとうございました
楽しかったです
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.360 )
  • 日時: 2016/09/16 12:32
  • 名前: さくら (ID: /PGjpCJT)

レイドさん、アフロさん、まーちゃ

昨日は双剣の練習進みました。
粉塵まみれになりました(≧∇≦)
ありがとです★彡

今夜はまーちゃ部屋参加予定です♪

ダブルカニさんクリアできるかしら(o^^o)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.361 )
  • 日時: 2016/09/16 22:05
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: YsgHZna6)

集会所のおしらせ

下位限定部屋

Z順クエストまわし
ターゲット:アオアシラ
クエスト形式:イベントクエスト
パスワード:0916
集会所識別番号:66-9886-8843-2697

よろしくお願いします

メンバー
MARCH
Levi'sさん
さくらさん
koukichiさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.362 )
  • 日時: 2016/09/16 21:31
  • 名前: joker (ID: KPMMw4JI)

書き込み遅れましたすいません

きのうはありがとうございました
MARCHさん
レイドさん
さくらさん
久しぶりにモンハンできてちょーたのしかったです!!
またおねがいします!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.363 )
  • 日時: 2016/09/16 23:36
  • 名前: Levi's (ID: s.o7YaD7)

MARCHさん
さくらさん
koukichiさん

今日もありがとうございました。

カニ2匹もいけましたね!
次はウサちゃんかな?
毒姫さんもいましたね、楽しみにしてます!

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.364 )
  • 日時: 2016/09/16 23:43
  • 名前: koukichi (ID: Mh49lp8c)

MARCHさん、Levi'sさん、さくらさん
今日はありがとうございました!

今日もとても楽しい狩りができました!(*^_^*)
蟹さん2匹でてきて泣きそうになりました!ww
次は、何かなww楽しみだけど怖いですw

おやすみです!(^ω^)




Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.365 )
  • 日時: 2016/09/16 23:46
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: wmuoEw0/)

本日もありがとうございました

ウサちゃん対策は・・・やはり笛のサポートでだるま対策するのが快適でしょうか。

しかし、ヘビィを撃ちたい今日この頃



それでは、またよろしくお願いしますね。

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.366 )
  • 日時: 2016/09/17 09:47
  • 名前: さくら (ID: MGfGbqvr)

おはようございます(*^^*)

咲夜は下位ハンティング
楽しくできました(≧∇≦)

ついにモガの森の矛砕蟹さんも
完全討伐成功★彡

つぎは☆うさこ☆ですね〜
うさこはココット村付近かしら?

調査開始です♪

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.367 )
  • 日時: 2016/09/19 16:10
  • 名前: Naga (ID: qO.mMRem)

とりあえず生存報告。

今月末に定期試験があるのでそれまではMHは出来なさそうです…

終わったらそこそこ遊べると思います

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.368 )
  • 日時: 2016/09/20 13:57
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: e9JGLQeA)

こんにちはー

今日は荒れた天気ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さてさて、

本日は集会所作ろうかなと思います。

今回はHRの制限がない縛りのなZ順クエストまわし部屋を作ろうと思っています。

何個かヘビィの装備を組んだので、試してみたいと思っています。

時間は21時からを予定しております。よろしければいかがでしょうか?


それでは







Nagaさん
テスト大変と思いますが、またご一緒できる機会を楽しみにしております。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.369 )
  • 日時: 2016/09/20 19:33
  • 名前: 藤本 デニス (ID: DSlpcWHd)

俺も仲間にしてくれぇ
ランク242
名前デニス

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.370 )
  • 日時: 2016/09/20 20:32
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: tJ6GiW7Y)

はじめまして。デニスさん

実をいいますと、リーダーが最近不在でして・・・

スレのルールを守っていただけるなら自由に参加してもらっても大丈夫だと思いますが・・・


ご一緒したときはよろしくお願いします




皆様、もう少ししたら部屋を作りたいと思います。

よろしくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.371 )
  • 日時: 2016/09/20 21:12
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: tJ6GiW7Y)

集会所のおしらせ

HR制限なし
クエストまわしZ順

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0920
集会所識別番号:12-5070-2882-3065

23時頃までを予定しています。

よろしくお願いします


メンバー
MARCH
さくらさん
Levi'sさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.372 )
  • 日時: 2016/09/20 23:51
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: PZkjjpNt)

本日もありがとうございました

回避距離を外して火力スキル盛ったらどうだろうと思い、試してみたら立ち回りガタガタでしたw

乙りまくりましたーw

時には仲良死したりしましたねーw


・・・次はもうちょい頑張ります



モンハンストーリーズかぁ・・・興味ないわけではないのですが・・・どうしよっかなー


というか、普通にナンバリングなりクロスの続編なりを出してくれたらいいのにー。カプコンさん頼みますよー。

実写映画とかやってる場合じゃないですよー。



さて、それでは今回はこれくらいでー

本日もありがとうございました。

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.373 )
  • 日時: 2016/09/20 23:55
  • 名前: さくら (ID: HLaTgdMp)

マーちゃ♪、リーさん♪

下位練習のための上位なクエスト!?!?!
ありがとでした♪

久しぶりに使ったランスはJG極まると中毒に
なりそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

弓のスキル談義面白かったので
またお願いしまーす☆☆☆☆

でわおやすみなさーい☆


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.374 )
  • 日時: 2016/09/21 00:25
  • 名前: Levi's (ID: ai9co3Rs)

MARCHさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

MARCHさんのヘビィ用スキル、さくらさんのバイジン用スキル、素晴らしくて感服しました。久々のLV開放キャラでしたが、装備スキル覗くのも楽しいですね。

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.375 )
  • 日時: 2016/09/21 19:00
  • 名前: 澪蛇 (ID: zxfeUKfi)

生存確認 こんばんは
久々かな?澪蛇です
今日、部屋建てますね
20:30〜21:00の間に部屋建てます
またお知らせします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ