狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.126 )
  • 日時: 2016/08/05 20:18
  • 名前: joker (ID: rPwVEltY)

みなさんこんばんは
今日部屋を立てます
内容はいつだかいったとうりです
9時〜9時半ぐらいに立てます

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.127 )
  • 日時: 2016/08/05 20:47
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: vclNLcMN)

ジョーカーさん
俺が抜けた後、柔軟に対応してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
次からやる前に一眠りして、疲れを抜いておきます
今日部屋にお邪魔しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.128 )
  • 日時: 2016/08/05 23:16
  • 名前: joker (ID: rPwVEltY)

集会所情報
joker
鬼灯さん
さくらさん
Levi'sさん


今回の目的⇒二つ名LV10全部ボコボコにすること\( 'ω')/

「集会所識別番号」⇒19−5808−3365−3499
「パスワード」⇒0708

現在討伐終了二つ名モンスター
矛砕ダイミョウザザミ
塵滅刃ディノバルド
金雷公ジンオウガ
岩穿テツカブラ
大雪主ウルククス
宝纏ウラガンキン
紅兜アオアシラ
荒鈎爪ティガレックス
紫毒姫リオレイア
白疾風ナルガクルガ
黒炎王リオレウス
です

全部倒せました(っ’ヮ’c)ワア(・ω・ノノ゛☆パチパチ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.129 )
  • 日時: 2016/08/05 23:28
  • 名前: joker (ID: rPwVEltY)

おつかれさまでした
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
とてもつかれたぜい(;´∀`)
でもとてもたのしかったです
たまにはこういうのもいいかなって思っていたのですけど
意外と好評でよかったです
またみなさんが忘れた頃にやりたいなーとか勝手に思ってます(*´﹃`*).。oO
ではみなさん今回私のわがままに付き合っていただきありがとうございました
では皆さん☆GOODNIGHT☆(;д;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.130 )
  • 日時: 2016/08/05 23:50
  • 名前: Levi's (ID: RlAIbOcR)

jokerさん
鬼灯さん
さくらさん

今日もありがとうございました。
いきなり白疾風に2乙!
申し訳無かったです。
二つ名Lv10はエリア移動無いから良いですね。また、やりましょうね。

でわ、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.131 )
  • 日時: 2016/08/06 00:15
  • 名前: さくら (ID: mjQhcd5g)

黒アフロさん、鬼さん、リーさん♪

二つ名大会☆完結編☆
楽しかったです★彡

新しい企画に期待してまーす(o^^o)



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.132 )
  • 日時: 2016/08/06 00:37
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: Wjw1ts0b)

ジョーカーさん、さくらさん、リヴァイズさん、ありがとうございました!
二つ名制覇できてよかったですね!
また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.133 )
  • 日時: 2016/08/07 07:40
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: TQKljtG7)

皆様おはようございます〜

すいませんm(__)m
明日からかなり忙しいので来週はモンハンもできないで熟睡するかもです(・・;)

早く皆様とモンハンがやりたいよ( ;∀;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/07 11:31
  • 名前: 澪蛇 (ID: aSGPPnLz)

こんにちは
暑くて汗だくだくにかいている澪蛇です
今日も暑いですな〜〜(暑)9日まであともう少しなので皆様とモンハン出来るように明日も頑張って行きます
あ〜〜皆様と早くモンハンやりたい〜〜

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/08 16:34
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: M.Op6hcE)

こんにちは(・・;)

本日も宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/09 11:19
  • 名前: 澪蛇 (ID: AoBD8u1Z)

こんにちは
リアル夜間帯を終わらせて少々ヘロヘロになっている澪蛇です
今日は可能ではないので休ませてもらいます 明日は可能なんで明日、宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/09 15:01
  • 名前: Naga (ID: aejRJZ2u)

久しぶりです

モチベが上がらないのでとりあえず生存報告…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/09 16:38
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: yU8OiqkN)

リアルが忙しくて、全然駄目です(・・;)

皆様はお元気にしてますか?

暑い日が過ぎて、涼しくなる頃には新しいモンハンの情報が出る事を祈ってます( ;∀;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/09 19:20
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 9/3opMiK)

9時頃建てられたら建てようと思います^ ^
いつも通りのんびり狩りに行きます。又、素材集め、資金稼ぎのお手伝いもしようと思います。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/09 21:19
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: 9/3opMiK)

少し遅れてしまい申し訳ありません(・_・;
パス8343
識番36-1078-6847-6776
15分程お待ちしてます(*^^*)
誰も来なかったので閉じました。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/10 12:10
  • 名前: 澪蛇 (ID: kP9VPRMA)

こんにちは
やっと休みが来て(今日だけだけど)
テンションMAXの澪蛇です
まだ暑い日が続きますね 皆様熱中症にならないようにして下さいね\(^^)/
今日は可能なんで宜しくお願いします
部屋作るか入るかで迷っています
また夕方にお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/10 16:21
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: K.Jaa7V/)

モンハン( ;∀;)
やりたい……

でも忙しくて疲れててヤバイ……

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/10 18:28
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MI0gpSIV)

最近ガムートスラアクとブラキ片手剣の最終強化に成功しました^ ^
今日はどこかに入るか建てるか…
ちなみに東京は雨が半端ないです(◎_◎;)
通り雨でもないのに豪雨とは…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/10 18:54
  • 名前: 澪蛇 (ID: MJi2b61I)

夕方にお知らせしますとか言いながらも
過ぎてしまった(汗)
部屋作ります20:20〜20:40の間に
建てたらまたお知らせします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/10 20:23
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: MI0gpSIV)

剛刃研磨もっと役立てたいなー…ということで研ぎ師を犠牲に持続スキルを使ってみました!これから世話になりそうですw

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/10 23:59
  • 名前: 澪蛇 (ID: ruSeUzek)

部屋建てました
識別
05-5792-4109-0956
パスワード
4649
時間
20:40〜0:00まで
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
スタイル 自由
武器防具縛り 無し
気長に待ちます
宜しくお願いします


部屋状況
・自分
・緋火季さん
・MARCHさん
・さくらん
終了しました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/10 21:43
  • 名前: 天雅 ◆qHLYa.EQEc (ID: jzg1zJNX)

あぁ・・・やっぱり名前が消えてる・・・
しかも前のスレ見逃してるし・・・

遅くなって本当に申し訳ありません
私は生きてモンハンやってます

こんな私でもよいのでしたらまたご一緒させて頂きたいです

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/10 21:53
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: qFF/TYxF)

私もサブ始めますかな(  ̄▽ ̄)

モチベーションが上がらないのはまずいので、流石に(・・;)


天雅さん
仲間欄から消えた訳でありませんよー
ただどれぐらいの人数まだモンハンを楽しみたい方がいるか気になりましてね…
まあ因みに書き込みが9月になって復活希望の方等は考えてしまうかもしれないですね( ;∀;)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/11 00:02
  • 名前: 澪蛇 (ID: YqQ/90BU)

緋火季さん
MARCHさん
さくらさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました 最高な狩りが出来て大満足です
アマツ戦はまさかやられるとは思いませんでしたが久々に暴れる事が出来て良かったです
またやりましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/11 00:19
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: d4erOFWi)

アマツ戦のあのダイソンで「あ、これ全滅だろうなー」と実は思ってたマーチです。絶対回避がなければマーチも落ちてたな!

さて、

本日も相変わらず同じような装備ばかり使って申し訳ないと思いながらも、スタン狙うんじゃあ〜とか、見てから鏡花余裕でしたとかやってました。

特に隻眼に対しての一発目の鏡花はかなりの近接状態からの相手の動きに反応してブッ込めたので、気分良かったですね。



それはそうと、新しい装備考えたいですねー。新しい刺激が狩りに艶を与えてくれますので


と、いうわけで

本日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ