狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.251 )
  • 日時: 2016/08/30 19:41
  • 名前: 名も無きハンター (ID: yhU5pP1N)

是非メンバーに入りたいです
自己紹介
名前コジロウ
hr6
武器星紋の剣盾

未熟者ですが何卒お願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.252 )
  • 日時: 2016/08/30 19:55
  • 名前: 名も無きハンター (ID: yhU5pP1N)

250»
是非やりたいです

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.253 )
  • 日時: 2016/08/30 20:30
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: qS2voQQF)

名も無きハンターさんも参加希望のようなので、本日はHR上限開放を目指す部屋に変更したいと思います。自分は桜月で参加しようと考えています。

下位部屋は明日にしようと思います。


名も無きハンターさん
こちらでは基本的にHR開放しているプレイヤーばかりなので、まずはHR開放を目指しましょう。

今日はそれを目標にしたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.254 )
  • 日時: 2016/08/30 20:50
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: iuAf7y1d)

相も変わらずポンコツな俺ではありますが、俺も新人さんのお手伝いしようと思います!
で…サブはあるといえばあるのですが、全く進んでなくてとてもそのデータでは参加出来そうにないので、いつもの鬼灯のデータでもよろしいでしょうか?(⌒-⌒; )

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.255 )
  • 日時: 2016/08/30 20:55
  • 名前: 名も無きハンター (ID: yhU5pP1N)

返信遅れました
わざわざ予定を変更してくれてありがとうございます明日できれば下位の部屋へ行きます

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.256 )
  • 日時: 2016/08/30 20:55
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: iuAf7y1d)

名も無きハンターさん、よろしくお願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.257 )
  • 日時: 2016/08/30 21:00
  • 名前: 名も無きハンター (ID: yhU5pP1N)

返信遅れました
わざわざ予定を変更してくれてありがとうございます明日できれば下位の部屋へ行きます

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.258 )
  • 日時: 2016/08/30 21:02
  • 名前: 名も無きハンター (ID: yhU5pP1N)

上の文章は操作ミスです

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.259 )
  • 日時: 2016/08/30 21:18
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: qS2voQQF)

集会所のおしらせ

集会所識別番号:18-8421-0309-9941
パスワード:0830
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会

本日は予定を変更して名も無きハンターさんのHR上限開放を目指す部屋となります。りーさん、さくらさん本当に申し訳ありません。下位部屋は明日に開催したいと思います。



桜月で参加するといったな。あれは嘘だ。


メンバー
MARCH
鬼灯さん
名も無きハンターさん
りーさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.260 )
  • 日時: 2016/08/30 22:43
  • 名前: Naga (ID: LvTc7gpF)

名も無きハンターさん

初めましてー
これからよろしくお願いします


最近忙しくてモンハンが全然進められてないです

サブデータで参戦できるのはもう少し後になりそうです

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.261 )
  • 日時: 2016/08/30 23:38
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: iuAf7y1d)

マーチさん、リヴァイズさん、コジロウさん、ありがとうございました!また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.262 )
  • 日時: 2016/08/30 23:39
  • 名前: 名も無きハンター (ID: yhU5pP1N)

今回はありがとうございました!
またしましょー

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.263 )
  • 日時: 2016/08/31 00:17
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2/OLqtB3)

本日は急な変更をして申し訳ありませんでした。

今回をもって自分はHR上げを目的としたお手伝い部屋への参加、お手伝い部屋を作る事を最後にしたいと思います。

例外として、メンバーのセカンドデータ以降のHR上げの協力には予定が合うなら参加したいとは思っています。


次回こそは下位部屋を作りたいと思っています。

予告
8/31 21時〜23時頃まで
HR3以下のデータでのみ参加可能
クエストまわしZ順




それでは今回はこれくらいで

本日もありがとうございました。

またよろしくおねがいします。


おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.264 )
  • 日時: 2016/08/31 06:41
  • 名前: 名も無きハンター (ID: 2SsIyIms)

今日はちょっとできそうにないです

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.265 )
  • 日時: 2016/08/31 07:12
  • 名前: Levi's (ID: s8wvb9Cy)

MARCHさん
鬼灯さん
名も無きハンターさん

ありがとうございました。
久々のLevi'sでの参戦でした。

今日の下位部屋にも参戦したいと思っております。

よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.266 )
  • 日時: 2016/08/31 12:59
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: lqL0HmvI)

こんにちは

本日は下位部屋を開催します。

21時からを予定していますが、早く開催できるようならまた連絡させて頂きます。

それでは、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.267 )
  • 日時: 2016/08/31 18:18
  • 名前: 澪蛇 (ID: Eg6/O6AL)

こんにちは
色々と忙しかった澪蛇です
今日は部屋作るので20:40位に部屋建てますので宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.268 )
  • 日時: 2016/08/31 19:08
  • 名前: さくら (ID: H3Pi/7Wz)

下位の野良部屋で人間観察が趣味になりつつある
さくらです♪ 下位って上位より色々な人がいて
興味深いです☆彡

キラリと光るHR1のプロハンさんや、
スキルって何の超初心者に、戦闘始まると
隣りエリアに移動したきり帰ってこない人
村クエでレア7武器手に入れたと言う
嘘つきさん
などは見て話して楽しいです☆彡

ただ火山でいくらお守り掘ってもなかなか
使えるのが出てこないです(ーー;)

伝説のディノバルド貼って下さい、役目でしょ!
のゆうたさんにいつ会えるのかしら?

さて今日は下位部屋開催いいですね〜♪♪
参加しますね♪

時間あるので少し火山いって来ますね♪


Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.269 )
  • 日時: 2016/08/31 21:05
  • 名前: 澪蛇 (ID: XRmi606j)

部屋建てました
識別
44-5431-8751-8275
パスワード
4649
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
クエストZ順回し
時間
20:45〜23:20まで
部屋締めました

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.270 )
  • 日時: 2016/08/31 21:19
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 9.zsSCBL)

集会所のおしらせ

下位限定部屋となります。

ターゲット:虫捕り
クエスト形式:イベントクエスト
集会所識別番号:31-8472-6419-2783
パスワード:0831

となります。

よろしくお願いします


メンバー
MARCH
さくらさん
Levi'sさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.271 )
  • 日時: 2016/08/31 21:04
  • 名前: 澪蛇 (ID: XRmi606j)

・・・誰も来なかったので締めました
と言っても早かったかな
また次回にお会いしましょう

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.272 )
  • 日時: 2016/08/31 23:18
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: 9.zsSCBL)

本日もありがとうございました

赤アシラにこてんぱんにされたマーチです。チクショウ!チクショウ!

他の装備も作っていきたいですねー。

次は何を作ろうかしら


さてさて、

それでは、またよろしくお願いしますー。

おやすみなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.273 )
  • 日時: 2016/08/31 23:35
  • 名前: Levi's (ID: s8wvb9Cy)

MARCHさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

混ぜこぜ装備で良いスキル付けたくて、色々やってますが、良いスキル三つとなると、やっぱお守り次第ですねぇ〜。頑張って掘るかな。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.274 )
  • 日時: 2016/08/31 23:44
  • 名前: さくら (ID: H3Pi/7Wz)

マーちゃ♪、リーさん♪

下位部屋ありがとでした♪
赤アシラ2頭凶暴でしたね〜
次こそ撃退頑張ります☆彡

でわおやすみなさーい☆

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.275 )
  • 日時: 2016/09/01 16:52
  • 名前: koukich (ID: y/c1zyf9)

HR 192
HN koukichi
使用武器 スラアク、大剣、弓、片手剣です

まだ、始めて2ヶ月ぐらいです!狩りともとかも、全然いないのでよろしくです!
ほぼ、毎日オンラインしてます!出来れば、メンバーに入りたいです!よろしくです!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ