狩友募集掲示板

★MHXX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】
  • 日時: 2017/03/20 02:33
  • 名前: 夜の虎 ◆bjs0e7kMyU (ID: ia/6fOX.)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧頂き有り難うございます。
私は夜の虎と申します。

夜の部も第5スレ目となりました。
夜の部もいよいよ500レス突破しました\(^o^)/

基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの開放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、上位で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレに書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・上位クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR6以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR9(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
☆現在のメンバー☆
さくらさん
Levi'sさん
鬼灯さん
シュガーさん
MARCHさん
澪蛇さん
天雅さん
koukichさん
暁色マキナさん
なるさん
迅さん
ひなさん
豆さん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m


皆様!5スレ目からも宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.827 )
  • 日時: 2017/02/18 20:20
  • 名前: さくら (ID: hjdbrYtd)

鬼さんお久しぶりです★彡

イベクエコラボ系装備限定部屋
21:00〜21:30頃作りますね♪

参加できる皆さんよろしくです(≧∀≦)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.828 )
  • 日時: 2017/02/18 23:26
  • 名前: さくら (ID: hjdbrYtd)

☆21:00お部屋作りました☆

コラボ系武器防具限定部屋です★彡
クエスト雑談自由ヽ(´▽`)/

部屋番号61.0315.8533.4980
パス1940
アルセルタス×闘技大会

部屋作り直しました(≧∀≦)
また作り直しました

参加者
さくら
リーさん
鬼さん

23:00終わりました☆





Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.829 )
  • 日時: 2017/02/18 21:11
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: jgClGEzI)

さくらさん、申し訳ありませんが、識別番号を確認していただけますか?集会所が見つからないと出てしまって(´×ω×`)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.830 )
  • 日時: 2017/02/18 23:05
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: jgClGEzI)

さくらさん、リヴァイズさん、ありがとうございました!また一狩り行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.831 )
  • 日時: 2017/02/18 23:37
  • 名前: さくら (ID: hjdbrYtd)

リーさん、鬼さん

今日はありがとでした(*´-`)
通信悪くて4回ほど落ちました(//∇//)
ごめんね(>人<;)

マギの虫棒ブシドーでいくと
白ちゃんに案外行けてました♪
操虫は弱いけど綺麗なのでこのまま
使うかもです★彡



Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.832 )
  • 日時: 2017/02/18 23:48
  • 名前: Levi's (ID: bO2A4LDq)

さくらさん
鬼灯さん

今日はありがとうございました。
さくらさん、通信状態があまり良くなかったみたいですね。でもマギの虫がキラキラ綺麗でした。ナルガも見とれてましたね。

XXまでに、またやりましょうね。
では、おやすみなさい…

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.833 )
  • 日時: 2017/02/19 08:40
  • 名前: koukichi (ID: CcxZmEy7)

おはようございます^_^

昨日はちょっと防具が間に合わなかったので残念でした^_^www次またする時は揃えておきます^_^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.834 )
  • 日時: 2017/02/20 00:30
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: iSHNq9Fn)

遅くに失礼しまーす。こんばんは。マーチです。

外出していたのでコラボ部屋には参加できませんでした。とても残念です。

次回は参加したいなと思ってますのでよろしくお願いします。

・・・装備、武器どれだけあったか不安ですw

それではまたお会いしましょう。

お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.835 )
  • 日時: 2017/02/20 18:47
  • 名前: koukichi (ID: gOrVzWmI)

皆さん、こんにちわです^_^

今日初めての部屋建てをしたいと思ってます^_^
予定は9時に建てようと思います^_^
よろしくです( ^∀^)

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.836 )
  • 日時: 2017/02/20 20:54
  • 名前: Levi's (ID: e1vMQX2L)

こんばんは〜

koukichiさん、21:30位になりそうですが、お邪魔します。
よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.837 )
  • 日時: 2017/02/20 23:30
  • 名前: koukichi (ID: gOrVzWmI)

部屋たてましたー( ^∀^)

Levi'sさん了解です^_^ありがとうございます^_^


識別番号59743095408833
ターゲット アオアシラ
パスワード4649
自由部屋です^_^
時間21:00〜23:00

メンバー
自分
Levi'sさん
MARCHさん
終了しました^_^


今日はきていただきありがとうございます^_^

初めて部屋作ったので失敗してたらどうしようと思ってましたwww
昨日武器装備作ったのをキリンに試せてよかったです^_^眠りまくってちょっとビックリです^_^ウラガンキンはすいませんでした
さくらさん今日はすいませんでしたwww

皆さんおやすみです( ^∀^)w

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.838 )
  • 日時: 2017/02/20 23:28
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: iSHNq9Fn)

本日もありがとうございました。

遅れての参加になり申し訳ございません。

次はもう少し早く参加したいですね。

それではまたよろしくお願いします。お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.839 )
  • 日時: 2017/02/20 23:38
  • 名前: 暁色マキナ ◆BxtJQeQrI6 (ID: fYTpHlLJ)

突然で申し訳ないのですが、私も仲間に加えてもらえませんでしょうか…?
勝手ではありますが、軽く自己紹介させて頂きますね。
「暁色マキナ」
HN 禍津神あんこ
HR 350
使用武器 弓、太刀、スラアク、チャアク
時間帯
平日 21:00〜23:30
土日祝日は不定期的です。

ドイツ好きの男子学生です。
こんな私でよければ、宜しくお願いします

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.840 )
  • 日時: 2017/02/21 12:11
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: L1W6xhnn)

どうも!最近はスロースタイルの夜の虎です

MHXXのムービー3にでてきたラスボス?がゴクマジオスに似てる感じがして、ものすごくワクワクしてます

暁色マキナさん
初めまして!夜の部のリーダーの夜の虎と申します
お仲間に入りたい入団したいみたいですね
あと!自己紹介していただきありがとうございます!
はい!仲間入りの入団は大丈夫だと思います
もしこの書き込みをみましたら返信を頂ければおもいます
それでは良きハンターライフを楽しんでください

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.841 )
  • 日時: 2017/02/21 15:04
  • 名前: Levi's (ID: Y6OUGJua)

koukichiさん
MARCHさん

昨日はありがとうございました。

宝ガンキンに2乙!すみませんでした。2回ともあの紫の石にやられましたー!
koukichiさん、昨日のキリンは良くねましたね。あんなの初めてです。爆弾たりずにすみませんでしたー。

マキナさん、初めまして。これから、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.842 )
  • 日時: 2017/02/21 16:56
  • 名前: 暁色マキナ ◆BxtJQeQrI6 (ID: TmS9jcNr)

夜の虎 さん、 Levi's さん
ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いします☆

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.843 )
  • 日時: 2017/02/22 08:15
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: SiqxfbRK)

おはようございます

今日はソロ狩りしてきます…。ダブルクロスまで腕をなんとかもどさなければ(汗

マキナさん
再度の書き込みありがとうございます!
これから宜しくお願い致します!

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.844 )
  • 日時: 2017/02/22 12:38
  • 名前: さくら (ID: AeNkE9L7)

kouさん

一昨日はちょうど解散した
タイミングで入ったみたいです★彡
最近開催日の方が少ないので
油断してました(≧∀≦)

ONになってたら招待してくれて
も全然構わないですよ♪

またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.845 )
  • 日時: 2017/02/22 18:56
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: ZL.RNDRo)

皆様こんばんは。

最近は付合いなどもあり、集会所作れてませんね。本当に申し訳ない。

なので、明日は集会所を開催したいと思います。

21時頃から23時頃までを予定しております。

今後は他のメンバーがオンラインしている場合、お誘いしていきたいと思います。

さて、それでは明日はよろしくお願いします。


マキナさん
ご一緒できる機会を楽しみにしております。よろしくお願いします。

夜虎さん
最近は集会所の開催も少なくなってしまっているので、モンハンをプレイされる場合は是非、集会所を開催して頂きたいものです。今ですとマキナさんも加入して頂いたことですし、koukichiさんともまだご一緒されていない様ですし。それに鍛練でしたらパーティプレイでも可能ですしね。プライベートな事もあるでしょうが、あまりにもリーダーの参加率が少ないというのは夜の部そのものの継続にも関わりますので。



それでは皆様、明日お会いできる事を楽しみにしております。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.846 )
  • 日時: 2017/02/22 20:48
  • 名前: koukichi (ID: fJW/KEJw)

皆さんこんばんわです^_^

マキナさんよろしくです( ^∀^) 自分もたまに部屋開催していこうと思ってますので、よかったらどうぞです^_^
Levi'sさん昨日は野良部屋に入ってきてくれてありがとです( ^∀^)
楽しかったです^_^
さくらさん了解です^_^次は確認して誘いますです!
MARCHさん、付き合いとか大変ですよねwww自分も結構嫌な日があります^_^www


気付いたらガンナーが結構増えてボックスの整理が大変でした^_^www
アイテムのBOXは、14以上ないんです?www
MHXX発売まで近づいてきましたね^ - ^

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.847 )
  • 日時: 2017/02/23 19:29
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: QBMgHuom)

皆様こんばんは。

本日は21時から集会所を開催したいと思います。

よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.848 )
  • 日時: 2017/02/23 21:55
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: QBMgHuom)

集会所のお知らせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0223
集会所識別番号:09-0367-1182-5589

よろしくお願いします。

メンバー
MARCH
さくらさん
Levi'sさん
koukichiさん

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.849 )
  • 日時: 2017/02/23 23:38
  • 名前: MARCH ◆o7jvh4ZDMA (ID: jWUayyJu)

本日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

最後の大雪主かなりあやしい動きしてました・・・本当に申し訳ない。

今日は早めに寝たいと思います。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.850 )
  • 日時: 2017/02/24 13:18
  • 名前: Levi's (ID: oSy1xEib)

こんにちは

MARCHさん、さくらさん、koukichiさん、昨日はありがとでした。なんか昨日は、ラグが結構あったのですが、自分だけだったかな?太刀で桜花気刃斬りかました後、背後にいるはずの白ナルガがはるか前方にワープしてたり、そんなことなかったですか?

XXまで一月を切り、いよいよ秒読みにはいりましたね。
実は、夜の部以外のフレの手前、[パスワードフレ必要]の部屋主にはなり辛く、あまり積極的に部屋建てはしませんでした。しかし、XXまで後わずかになり、夜の部の活気復活を期待して、積極的に部屋建てをして行きたいと思ってます。
ただ、時間が読めない事があるリアルなので、予告はしません。他の人の部屋が無く、21:30位までに、建てられたら建てようと思ってます。スレをチェックしていただき、部屋があったら、いつもの人も、新しい人も、ご無沙汰の人も、お気軽に来てくれたらと思います。

では、皆さん、よろしくお願いします。

Re: ★MHX夜の部5★夜の狩猟団!楽しく、気軽にいこうぜ☆【募集中】 ( No.851 )
  • 日時: 2017/02/24 15:03
  • 名前: koukichi (ID: .BKOAgRR)

MARCHさん、さくらさん、Levi'sさん昨日はありがとうございます^_^

昨日は用事があったので入るのが遅れました^_^間に合ってよかったです^_^自分も結構最近モンスターがワープする現象が多いですwww
さくらさん昨日は、白疾風おめでとです( ^∀^)
自分もちょくちょく部屋開催していこうと思います^_^wwwよろしくお願いします^_^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ